トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れに×りょうじまとめ りょうじの1推しはれにちゃん?

o0480064012814385401.jpg












s8.jpg
理事長「高城は山ちゃんが始めてスカウトしてきた子ってことで
     大目に見てとった」www





s9.jpg
川上「壁一枚隔てたところにいるんだから!
    でもねそれがすごいラッキーだったって
    あいつらしい考え方ですよね」





s2.jpg









特Aを発掘した時の理事長
s25.jpg
理事長「柴崎(コウ)はぜんぜん違ったね素材が。抜群によかったね!
     売りたいって言うより売れなきゃおかしい」





しかしれにちゃんは・・・
s8.jpg
理事長「高城は山ちゃんが初めてスカウトしてきた子
     ってことで大目に見てとった」www








理事長インタビュー


─百田さんがセンターとして、ほかの子のポジションには意図があるんですか?

理事長「あの並び、偶然じゃないんですよ。夏菜子は初めっからセンターです。
     夏菜子がセンターで、れにちゃんが左の一番端、
     あと右の一番端が安本彩花。この3人だけは決まってる」

百田「三角形は決まってるんだ!」

理事長「そう、この三角形は決まってる」


引用:ナタリー 理事長インタビュー











理事長のツイート集

































































理事長(あくまで非公式な自由人 )@iam1101
資質ではなく 年長者だけの理由での リーダーでしたから やっぱりと 笑
今も れにが リーダー やってたら この 愛すべき 不思議キャラは
発揮されずじまい だったと 思いますよ。 (代筆妻)
















































理事長(あくまで非公式な自由人 )@iam1101
ももクロの 根っこは 何も変わってないですよ。 音楽は自由、
いろいろな 可能性を 追求していくのも いいと おもいます。
ちなみに芸人ではないです(笑) (代筆妻)











理事長(あくまで非公式な自由人 )@iam1101
ももクロとは 付き合いが長い分 ぶっちゃけて 話もするし
気を使わなくて いいっちゃいい。パフォーマンスはともかく
舞台おりたら むかしのまま、何も 変わらない。それも凄い ! (代筆妻)
























理事長(あくまで非公式な自由人 )@iam1101
ももクロ姉さんたちは、どこに出ても うまくやると思いますよ。
開けっぴろげで 裏表がないんだから。そのまんま。 (代筆妻)




































@iam1101 ももクロだと落ち着いてるのはももか、あーりんみたいな感じなんですか?
夏菜子としおりんとれにちゃんはいつもわちゃわちゃしてるイメージが強いんですが


彼女たちが中学校の頃はわちゃわちゃが凄かったね。今は随分落ち着いてる。
背負うものが大きいから集中してるのかな。れにはいつも笑ってるのよ何故か(笑)
れにが一番子供じゃないかな。 (代筆妻)















t6.jpeg













































































t6.jpeg

画像使いまわしw











理事長(あくまで非公式な自由人 ) @iam1101
今日はももクロ 高城れにの 誕生日です。14才の夏に、うちのスタッフがスカウトをし、私が面接をしました。当初かなり大人しい感じでしたが踊れることが、彼女の人生を変えました。ももクロに入ってキャラが開花しました。これからも人の後について行くキャラで、頑張って(代筆妻)











小さな巨人は鉄板です。@絶対絶妙有安様 ?@vrscb 1時間
@iam1101 理事長!やはりれにちゃんはハタチになってもお酒はダメなんですか?いい飲兵衛になりそうですが!


理事長(自由すぎる自由人) ?@iam1101 1時間
だめじゃないでしょ (代筆妻









































BY_V-4kCAAA8AXF.jpg














rgss.jpeg


























































































































































































































































































uuuy.jpeg





















最近理事長のれにちゃんオチ(推し)が止まりませんね!
理事長は満遍なく3Bの子達を話題にするけど
もし平均を取ればれにちゃんがぶっちぎるんじゃないかとすら思います。
理事長の柴崎コウさんへの思いとれにちゃんへの対応は
もしかしたら真逆なのかもしれないけど
その二人には何か特別なものを感じてしまう今日この頃のれに推しの戯言です。
twitterが3200?ツイート以前のものを保存しないって知ってたら
れにちゃん関係のつぶやきだけでも保存しといたのになあと軽く後悔。
なんか方法はないもんですかねぇ。

話は戻って
ももクロを知って推し増しという言葉も知りましたが
自分はれにちゃんコンビの推し増しがひどくて
もはやあきらめ気味です。

れに×かなこ
れに×ももか
れに×しおり
れに×あやか
れに×アキラ
れに×ともみ
れに×ゴボウ
れに×ゆずき
れに×みれい
れに×理事長
れに×伊達
れに×高城家(ぜっとくん含む)それぞれ

今頭の中に浮かんだのだけでもこれだけあります。
共演が多めの年長コンビのももたかぎや
れに×アキラに引っ張られ気味な最近です。
れに×りょうじ(理事長)でUSTでもやってくれて
川上さんとの関係みたいにフランクだったら
衝撃度的にこのコンビの単推しになるかもしれません

コンビ推しはひとつに決めたいと思うと頭痛い部分なんですが
コンビ考察をしてる時がももクロ観察で一番楽しいことかもしれません。
人がこのコンビに抱いてる印象とか見るだけで楽しいし
そういうタイトルってだけでついつい開いちゃいます。
ももクロにおけるコンビとは基本であり究極なんじゃないかと。

このブログにコメント書いてくれる人も何人かはこのコンビ推し!
っていうのがあって満遍なく散らばってる感じだけど
他にもこのコンビ推してるってはっきり決まってる人いたら
理由もあわせて教えてもらえると非常にうれしいんです。
ただただ自分が知りたいっていうだけなんですが。

ところでみなさんはコンビに嫉妬することってありますか?
自分は結構あるんですよね~。
王道で言えばももたまい
最近の勢いで言えばあーりんやす
親友が自分とは別の女の子と仲良くしてると嫉妬してしまう
高さん推しならではのことかもしれません。
飼い主に似るって言うから。

ちなみに今年は期待と願望を込めて
ももクロのれにコンビで若干不遇な
でこぼこんび爆発の年となるんじゃないかと
予想しておきましょう。
そしてあーりんの怪我が早く治りますように
























雑記:
9年、
小学1年生が中学3年生になるという
途方もない年月。
天使がビッチになる年月
風の子が引きこもりになる年月
聴きたいような聴きたくないような
ちょっぴりおセンチなサーティーワン
とりあえずれにちゃんかわいいって
今日も言っておこう
ソフトクリームをひとりで食べながら





高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
Kマネ観察ブログ チェきらっ帳

川上さんの好きな子ほどイジワルしたくなる件が最近さらにひどい件

推され隊画像集
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」
やっぱり推され隊っていいよね・・・
【閲覧注意】高城・ダークサイド・れに【・・・かも】

有安杏果に詳しい人ちょっと来てくれ・・・・・・嘘来なくていいです・・・

タ行(しおりん・れにちゃん)画像集 PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思う
タ行の小学生並のくだらないやり取りはやっぱり癒されるよねえ♪


スポンサーサイト
[ 2014/01/15 22:42 ] れに×りょうじ | TB(0) | CM(8)

スターダストの方々は、おもしろいですよねー
まさにこの親にしてこの子あり

自分はチームタ行
ブログの記事を読み返してはどんどん関心深まってます
玉井さん推しもあるし、バラエティが好きなので
能力高い二人の時は安心感みたいなものがあります

あとはやっぱりベタに夏菜子ちゃんの取り合いもにやにやしてしまいますね
あやかなこは女子高の先輩後輩みたいな感じがして、あーりんが調子乗りすぎると
ひやひやし、夏菜子ちゃんが優しくなるとほっこりします
[ 2014/01/16 02:21 ] [ 編集 ]

全コンビ好きとか言うとキリがないので...


どこか頼りないんだけどやるときゃやる「最高の姉」
そんな姉のことが好きでたまらない「できる妹」

頼られてるれにちゃんを見てるのが好きなのかも。
な訳で、ココはきっぱり「でこぼこんび」に一票。

※あーりん、つらい試練だけどしっかり治してね。

[ 2014/01/16 12:09 ] [ 編集 ]

かなこ推しっ。

推し増しって便利な言葉があるんですねえ。じゃーりん(笑)のところで初めてみたんですが。
増すなら、れにちゃんですよ。そらもう。

ただ「好きなコンビ」ということなら、これが、かなこが外れて推され隊のコンビですね。
突っ走るれにちゃんと、それを抑えるももか。どこかでちゃんと落ち着いていける感じですね。
どこか常識人のももかがいることで、れにちゃんの暴走を安心してみてられる。二人が活きる感じですねえ。
これってずるいっすかねえ(笑)

理事長の考え方が、社風というか3Bの風土なんでしょうね。
どこかと比べるよりも、まず自分を成長させること。自分の立ち位置を、他との比較で確かめようとするとしっかりと立てませんもんね。ライブを大事にするのは、他と比べるのではない、自分達の場所なんだろうな、なんて思います。。
[ 2014/01/16 18:30 ] [ 編集 ]

ぺんださんへ

> スターダストの方々は、おもしろいですよねー
> まさにこの親にしてこの子あり

出てくる人出てくる人面白いんですよね~。
どうなんてるんだろこの会社


> 自分はチームタ行
> ブログの記事を読み返してはどんどん関心深まってます
> 玉井さん推しもあるし、バラエティが好きなので
> 能力高い二人の時は安心感みたいなものがあります


そうですか~
やっぱりバラエティ好きにはたまらないコンビですよね
この二人に一度本格的なコントをやらせてみたい


> あとはやっぱりベタに夏菜子ちゃんの取り合いもにやにやしてしまいますね
> あやかなこは女子高の先輩後輩みたいな感じがして、あーりんが調子乗りすぎると
> ひやひやし、夏菜子ちゃんが優しくなるとほっこりします

夏菜子ちゃんの取り合いは壮絶ですからね
とりあえず3人はかなこ狙ってる気がしてます
あーりんは一応高さん狙いってことで(笑)
[ 2014/01/16 21:22 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> どこか頼りないんだけどやるときゃやる「最高の姉」
> そんな姉のことが好きでたまらない「できる妹」
>
> 頼られてるれにちゃんを見てるのが好きなのかも。
> な訳で、ココはきっぱり「でこぼこんび」に一票。
>
> ※あーりん、つらい試練だけどしっかり治してね。

yamaさんはそう言ってたの覚えてますね
このコンビは相手から積極的に攻めてくるタイプだったり
れにちゃんの今まで見れなかった面とか見れるし
もっともっと出番増やしてもらいたいんですよね~
[ 2014/01/16 21:26 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 推し増しって便利な言葉があるんですねえ。じゃーりん(笑)のところで初めてみたんですが。
> 増すなら、れにちゃんですよ。そらもう。

れにちゃんじゃなかったら
こんなにコメントくれる辻褄が合わないから良かった、良かった(笑)


> ただ「好きなコンビ」ということなら、これが、かなこが外れて推され隊のコンビですね。
> 突っ走るれにちゃんと、それを抑えるももか。どこかでちゃんと落ち着いていける感じですね。
> どこか常識人のももかがいることで、れにちゃんの暴走を安心してみてられる。二人が活きる感じですねえ。
> これってずるいっすかねえ(笑)

へ~意外。
みんなから漏れなく好かれてるかなこ推しの余裕ですかね?w
れにちゃんの暴走に拍車をかけるももたかぎも良いですよ


> 理事長の考え方が、社風というか3Bの風土なんでしょうね。
> どこかと比べるよりも、まず自分を成長させること。自分の立ち位置を、他との比較で確かめようとするとしっかりと立てませんもんね。ライブを大事にするのは、他と比べるのではない、自分達の場所なんだろうな、なんて思います。。

理事長が3Bのトップでよかった~って思いますね
れにちゃんがももクロの最年長で良かったと思うのと同じくらい。
スタダのアイドルは最高の環境で自分を高められて幸せだな~。
[ 2014/01/16 21:33 ] [ 編集 ]

コンビ推し

初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。

どのコンビもそれぞれ色があって楽しいのですが、私が特に好きなのはももたかぎです。

普段あまり自分から甘えたり絡みにいったりすることのない百田さんが、たまに高さんにはがっつり行きますよね。(マレーシアでの散歩のときとか、折立中ライブの最後のシーンとかが印象に残ってます)
二人のお互いへの信頼感が強く感じられるいいコンビだな、って思います。
責任感の強い百田さんだから、自分でなく高さんが最年長だから救われたって部分もあるかもしれませんね。

ところで理事長の「(高城は)大目に見てとった」のくだりはとても好きなエピソードです。
普通そんなこと言われて「じゃあ私はラッキーだったんだね」とはなかなか言えないですよ。
普段から周りへの感謝とか、前向きな気持ちとかがなければない発想で、高さんの高さんたる所以ですよね。
[ 2014/01/17 03:10 ] [ 編集 ]

mizさんへ

> 初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。

コメントありがとうございます!


> どのコンビもそれぞれ色があって楽しいのですが、私が特に好きなのはももたかぎです。
> 普段あまり自分から甘えたり絡みにいったりすることのない百田さんが、たまに高さんにはがっつり行きますよね。(マレーシアでの散歩のときとか、折立中ライブの最後のシーンとかが印象に残ってます)
> 二人のお互いへの信頼感が強く感じられるいいコンビだな、って思います。
> 責任感の強い百田さんだから、自分でなく高さんが最年長だから救われたって部分もあるかもしれませんね。

ももたかぎの良さを分かる人のコメント見かけると
無性にうれしくなりますね。
かなこはれにちゃんにはいろいろ思うことありそうですね。
もちろんれにちゃんもそうですが
ももたかぎのやり取りを聞いてたらこの二人の信頼関係の深さを痛感しますね。


> ところで理事長の「(高城は)大目に見てとった」のくだりはとても好きなエピソードです。
> 普通そんなこと言われて「じゃあ私はラッキーだったんだね」とはなかなか言えないですよ。
> 普段から周りへの感謝とか、前向きな気持ちとかがなければない発想で、高さんの高さんたる所以ですよね。

言う理事長も凄い、
逆に言えばそう言わせるれにちゃんはもっと凄い
今ではスタダ3部の全オチを担ってると言っても過言じゃない気がしますw
それもこれもももクロの5年(6年目)があってこそ
れにちゃんはそう感謝してるでしょう
またね何か引っかかる記事でもあればよろしくお願いします。
[ 2014/01/18 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/197-ca787be6