トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに新成人画像まとめ 川上マネージャー万感の思い

news_large_DSC_4711.jpg











news_large_DSC_4736.jpg







news_large_DSC_4725.jpg







news_large_DSC_4691.jpg







news_large_DSC_4707.jpg


引用:ナタリー








UST

1_20140113201441261.jpg





2_20140113201442001.jpg





3_20140113201443702.jpg





4_20140113201452c10.jpg





5_20140113201454410.jpg





6_20140113201456b7b.jpg





7_20140113201510e5a.jpg





8_20140113201513a2e.jpg





9_201401132015133fb.jpg





10_20140113201515241.jpg





川上「高城さんから(UST)やろうと!僕達は休日だからいいよ~、
    結構です、結構ですって言ってるのに」
高城「そうなんです」
川上「高城さんが是非モノノフのみなさんとお祝いしたいと!
    (俺らは)結構です、結構です、
    ご自分でお祝いしてくださいって言ってるのに(笑)」
高城「すいません、ちょっと巻き添え食らわせちゃって(笑)」
川上「はははは(笑)ほんとに遠慮してんの?(笑)
    い~んだよねぇ、みんな」
高城「だってねぇ~」
川上「れにちゃんだから集まるんだから」
高城「ほんと?」
川上「これあーりんがやりましょうって言っても誰も集まらないもんねぇ?」
高城「うそじゃん!絶対うそじゃ~ん(笑)」
川上「そんなことはありませーん。
    (新成人)良かった~」
高城「そう!そうなんです!」
川上「いいね~自分の色なの?何で紫」
高城「何で紫にしたって?それは自分の色だからでしょ!!」
古屋「すごいね~」
川上「そんなに紫好きなんだ~」
高城「ほんとこれ衣装とかじゃないんだよ!自分で選んだんだよ!」

高城「どう?かわいい?」
川上「たぶんもうこれ人生のあれなんじゃない?
    かわいさピーク的な、今日でおしまい的な」





11_2014011320203236e.jpg





12_20140113202033681.jpg





13_2014011320203532b.jpg





14_20140113202036c49.jpg





15_201401132020454bc.jpg





16_20140113202047dab.jpg





17_20140113202048a05.jpg





18_20140113202050e2d.jpg





19_20140113202059645.jpg





20_20140113202101506.jpg





21_20140113202103a6e.jpg





30_20140113202104ddd.jpg





川上「綾瀬はるかちゃん越えてないよ全然!
    おれ紅白で見てびっくりしたもんねぇ。
    別もんだよ!って怒られるよ」
高城「超えた!超えた!」
川上「越えません!」
高城「超えた!」
川上「越えません!」
高城「綾瀬の壁を越えましたー!」





コメントで賛辞の嵐

川上「いいねえ!こんな褒めてもらえるといいねぇ、見てても!」
高城「ねぇ~、いいねぇ~!!」
川上「気持ちいいね、褒めて伸びるタイプだからね!」
高城「そうそうそうそう!」
川上「何か、「うっせえブス!」とか出てこないね」
古屋「ほんとだ~」
川上「大丈夫だね」
高城「ふふ(笑)何か」
川上「みんなちゃんと常識がある人たちなんだろうね」
高城「でもさ(笑)古ちゃんの時の当たり強すぎじゃない?(笑)」
川上「ひどかったよ~」
古屋「何て書いてたー?」
高城「整形とかさあ(笑)」
川上「これは3Dですか?あ、歯が出てるだけかとか書いてたよ」
高城「それ私だし(笑)」





31_20140113202507ab9.jpg





32_2014011320251055d.jpg





33_20140113202511948.jpg





34_20140113202512f75.jpg





35_20140113202522a5c.jpg





高城「ハタチってゼロだから準備期間なんですまだ、赤ちゃんでも歯とか生えてないし
    骨とかも出来上がってないし、1歳になるころにだんだんねぇ」

高城「何だっけ?4分の一生きてるみたいな、4分の一世紀人間みたいな。
    なんだっけ?あるよね、あるよね?」

高城「だからいい区切りなんですよ、20とか30とか40とか、
    10年区切りで」

高城「10代から20代になるのって結構壁があるじゃん?いろんなことが許されたり、
    (責任が増えたり)社会に出たりっていう境目があるじゃん?」

高城「だからゼロは準備期間!1(21歳)からスタート!」

高城「だからハタチはどんなことがあってもいいやって思ってる。」





37_20140113202525840.jpg





38_20140113202525a49.jpg





39_20140113202526bb9.jpg






40_2014011320274837d.jpg





41_20140113202751902.jpg






6?7?の倍数は良くないことが起こるっていう話題

高城「自分次第だよ!倍数とか関係なく!」
川上「お、かっこいいね」
高城「生活次第!」
川上「どうゆうこと、どうゆうこと?」
高城「う・・」
川上「厄年とか全然関係ないってことね?
    前厄とか関係ないってことね?」
高城「うん!関係ない!」
川上「自分次第だね?」
高城「うん!」
川上「もう絶対厄払いとか連れていかないからな!」
高城「ああ、ごめんなさい・・」
「はっはっはっはっは(笑)」
川上「自分次第って言ったじゃないかあー!」
高城「それはちが、縁担ぎはするよ」
川上「縁担ぎ?げんかつぎじゃないの?」
高城「げんかつぎ!あははははは(笑)」
川上「駄目だねこれ(笑)あ~おもしろい」





川上「いや~めでたいね~~今日~何かぁ」
高城「めでたいね~~~」
川上「れにちゃんこんなにかわいいと思うとき無いもんなあ」
高城「何なの?」
川上「いやみんなで言ってるよ、みんなで。
    だって今日かわいいんだから良いじゃない!
    悪口じゃないじゃん!」
高城「ああ」
古屋「嬉しいね~」
高城「かわいい?」
「一番かわいいってみんな言ってましたよ」
高城「どこの中で?」
「世界中の中でだよ」
高城「へへへ、やったね!高城毎日振袖着ようかな」






42_20140113202751895.jpg





44_20140113202752e55.jpg





45_20140113203231808.jpg





46_2014011320323254c.jpg





47_20140113203234858.jpg





古屋「川上さん、ほんと嬉しそうだね~」
川上「嬉しいよ!れにちゃんしか見てないもん」
古屋「好きだもんね~」
川上「まったく俺5人組をマネージメントしてる気がないもんね!
    他の何の仕事もしてないもんね、れにちゃんの仕事しかしないもん!」
高城「だって私との写真、来年の年賀状にするって言ってたもんね~」
古屋「言ってた、言ってた」
川上「言ってた、言ってた」
高城「絶対だよ!」
古屋「嬉しそうに写真とってたよね(笑)」
川上「ええ?」
古屋「「れにちゃんと一緒に写真とろ~!」って言ってたよね(笑)」
高城「「ぜーーーーっと!」って(笑)」
川上「言ってた、嬉しかった~。
    だってれにちゃん以外の連絡先知らないもんね」
高城「うん・・・ごめんね黙ってて(古ちゃんに)」
川上「だから、れにちゃんから紅白のことがいったわけだから」
古屋「そうか!」
川上「やったー紅白決まったーってなって、誰に連絡していいかわかんないから
    高城さんに連絡するわけじゃん」
古屋「そうゆうことね~」
川上「そうゆうことだよ!」




48_201401132032355ba.jpg





49_20140113203245cb3.jpg





50_20140113203247aaf.jpg





51_20140113203248f9f.jpg





52_2014011320325086f.jpg





news_large_DSC_4742_20140113203613c1a.jpg





ナタリーが登場

高城「そうですよ!成人一発目だよ、撮ってくれたのは」
川上「ありがとうございます!唯一!」
高城「唯一」
川上「唯一高城の成人式に興味を引いて頂いて」
「あははははははは(笑)」
高城「ナタリーさんですよ」
川上「ナタリーさんだけですよ!」
高城「はい、ありがとうございます!」




おみくじ

高城「川上さんは?」
川上「おれ、吉」
高城「一緒や~」
川上「そこまで一緒だね!」
高城「きもちわる~い、助けてー」
川上「れにちゃーん」
高城「あ~頭が痛いよ~」
川上「れにちゃーん」





53_20140113203847363.jpg





54_20140113203850923.jpg





55_20140113203851402.jpg





56_201401132038523f9.jpg





57_20140113203905fb3.jpg





58_20140113203906e4c.jpg





59_20140113203908ff8.jpg





60_201401132039098b3.jpg





61_201401132040445f3.jpg





62_20140113204046d2d.jpg





63_20140113204047281.jpg





64_201401132040484a6.jpg





65_20140113204102203.jpg





66_20140113204103094.jpg





高城「たまたま私のことをスカウトしてくれた人に会ったんですよ!偶然に!」
川上「偶然!」
高城「あんなタイミング無いよね~、普段でも無いのに、
    この5年間無かったのに」
冨樫「バッタリね」
高城「バッタリですよ!」



news_large_DSC_4739_20140113204400765.jpg






67_20140113204104f1f.jpg






68_201401132041063f3.jpg


高城「成人の高城もよろしくね~~!!」













山ちゃんとの2ショットに胸がグッとなったのは自分だけじゃないでしょう。
そしてどんなに言葉を飾り立てても川上さんの最後の1行に
到底敵う気がしないので今日のところはこれくらいで。
れにちゃん新成人おめでとう!




高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
Kマネ観察ブログ チェきらっ帳

川上さんの好きな子ほどイジワルしたくなる件が最近さらにひどい件
[ 2014/01/13 21:17 ] 川上れに | TB(0) | CM(12)

おめでとう。れにちゃん。


凛としてます。
れにちゃん、美しいです。
今日はより一層
透き通るほどの透明感です。

10代という、頑張りまくって
傷だらけになっていた薄皮がツルンとむけ
又、産まれたような。

そう、彼女は生涯何度も産まれるでしょうね。
何だか、そう思いました。

「大人」ってなんなんでしょう。最近よく考えます。
「立派」は無理だけど、もう少しちゃんとしないとなと
成人式を迎えた若人を見るたびに私が引き締まります。


[ 2014/01/14 01:43 ] [ 編集 ]

成人おめでとう

れにちゃん、成人おめでとうございます。
美しすぎます。

スカウトしてくれた山ちゃんさんを始めてみました。
「れにちゃんをスカウトしてくれてありがとう」
と拝んでしまいました。
めちゃめちゃ良い人そうで、れにちゃんの周りは
やっぱこういう人が多いですね。
れにMAGICですね。

これからもれにちゃんの笑顔がたくさん見れるといいな。
[ 2014/01/14 07:50 ] [ 編集 ]

今までのれにちゃん、これからのれにちゃん

ナタリーさんの写真見て涙がでました。
スカウトした山下さん、この人とエスカレーターですれ違ったれにちゃん。
この人がれにちゃんを見ていなかったら、今のれにちゃんに自分たちは会えていなかった。
そしてれにちゃんの事を事務所が大目に見た、というのをれにちゃん自身はラッキーだったと。
それからの川上さんとの出会い。一緒に泣き笑いしてきた5年間。
山下さんとの写真、川上さんとの写真、ここには言葉にならない気持ちがこみ上げてきます。
そしてこれからは素のままでいられる人になりたい、というれにちゃん。
こんなに純粋なハタチの女の子に益々惹かれます。
これからもヒヤヒヤ、ワクワク一緒に歩いていきたいです。
[ 2014/01/14 10:54 ] [ 編集 ]

晴れ着れにちゃん、おめでとう!

管理人さん、ナタリーで晴れ着れにちゃん写真集ですね!
ありがたや、ありがたや。
ナタリーさんが推してくれていて、本当に嬉しいですね!
朝日新聞も手に入れましたが、ナタリーは遥かに上を行く出来ですね〜!
ただ、朝日新聞のは記事でなく、広告です。もしや、れにちゃんの成人式のお祝いとしてのスタダの粋な図らいだったりして?…そうだとしたら、川上氏、やるな〜、れにちゃんへの愛情が凄いな〜、って感じですね。

そしてファン想いのれにちゃんは、ustもやってくれて、
私ゃ嬉しくて嬉しくて…
川上氏もデレデレで嬉しさを隠さず 、
れにちゃんも褒められて嬉しさを隠さず、
いい雰囲気のustでした。ホッコリして。
フルちゃんに甘えるれにちゃんに、ニヤニヤしっぱなしでした。

ustをやりたいと言ってくれたれにちゃん、
今まで通り素敵な良い子でいてくれると確信できます。
そして、一緒にやってくれた川上氏やフルちゃんなど、
こうしたスタッフの良い人たちに囲まれていれば、
れにちゃんが変な方向に行ってしまうこともないでしょう!
ももクロも安泰ですね。
川上氏の成人式の日の最後のツイートの一言、
本当に万感の想いがこもっていますよね〜
オヤジ的には凄く共感します。

メンバーのブログにも続々とおめでとうのメッセージが載って、
かなことしおりんは、ついて行きます、って、
え?かなこも?やっぱり最近のれにちゃんのブッコミは凄いからかな〜、と思わされました。
ももかは、れにちゃんのこの1年の成長を褒め称えていて、
あー、やっぱりメンバーもそう思っていたか、と再確認。
あーりんは、おねぇちゃんで頼りにしてる、一緒にいて安心すると、
れにちゃん大好きモード全開で、読んでいてニヤニヤでした。
私としては、あーりんとの姉妹コンビに期待が集まりますね〜。

とにかく、れにちゃん、成人式おめでとう!
管理人さん、素敵なまとめありがとうございました。
[ 2014/01/14 19:01 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 凛としてます。
> れにちゃん、美しいです。
> 今日はより一層
> 透き通るほどの透明感です。

同感です。


> 10代という、頑張りまくって
> 傷だらけになっていた薄皮がツルンとむけ
> 又、産まれたような。
>
> そう、彼女は生涯何度も産まれるでしょうね。
> 何だか、そう思いました。

既に何回の脱皮をしてきたことか
でもこれからの人生の方が長く険しいです
大きな壁が立ちはだかるたび
彼女は思考し最善の策を導きだしていくことでしょう


> 「大人」ってなんなんでしょう。最近よく考えます。
> 「立派」は無理だけど、もう少しちゃんとしないとなと
> 成人式を迎えた若人を見るたびに私が引き締まります。

大人か~
自分はまだまだ子供だな~
[ 2014/01/14 19:58 ] [ 編集 ]

紫ノフさんへ

> れにちゃん、成人おめでとうございます。
> 美しすぎます。

なんかオーラを感じるのは自分だけでしょうか


> スカウトしてくれた山ちゃんさんを始めてみました。
> 「れにちゃんをスカウトしてくれてありがとう」
> と拝んでしまいました。
> めちゃめちゃ良い人そうで、れにちゃんの周りは
> やっぱこういう人が多いですね。
> れにMAGICですね。

そら拝みたくもなりますよ
そしてめちゃめちゃ人良さそうに同感!
この人だかられにちゃんの内面を見抜けたのかと思ってしまうほど


> これからもれにちゃんの笑顔がたくさん見れるといいな。

間違いなく見れますね!
[ 2014/01/14 20:00 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> ナタリーさんの写真見て涙がでました。
> スカウトした山下さん、この人とエスカレーターですれ違ったれにちゃん。
> この人がれにちゃんを見ていなかったら、今のれにちゃんに自分たちは会えていなかった。
> そしてれにちゃんの事を事務所が大目に見た、というのをれにちゃん自身はラッキーだったと。
> それからの川上さんとの出会い。一緒に泣き笑いしてきた5年間。
> 山下さんとの写真、川上さんとの写真、ここには言葉にならない気持ちがこみ上げてきます。
> そしてこれからは素のままでいられる人になりたい、というれにちゃん。
> こんなに純粋なハタチの女の子に益々惹かれます。
> これからもヒヤヒヤ、ワクワク一緒に歩いていきたいです。

こんな素敵な写真
今までのれにちゃんの写真の中でもそうないよ。
今のれにちゃんに会えなかったでしょうね
会えたとしてもまったく別の形でしょうし
自分にとってはこのブログに集まってくれる人にも
会えなかったってことですから
今やそれが結構でかいところとなっています
宣言する前から十分素の部分出してるのにね
どこまでいっちゃうのかこの子は
[ 2014/01/14 20:05 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、ナタリーで晴れ着れにちゃん写真集ですね!
> ありがたや、ありがたや。
> ナタリーさんが推してくれていて、本当に嬉しいですね!

今年も安定のナタリーさんですね


> 朝日新聞も手に入れましたが、ナタリーは遥かに上を行く出来ですね〜!
> ただ、朝日新聞のは記事でなく、広告です。もしや、れにちゃんの成人式のお祝いとしてのスタダの粋な図らいだったりして?…そうだとしたら、川上氏、やるな〜、れにちゃんへの愛情が凄いな〜、って感じですね。

スタダの社員のみぞ知るですね
でもしてくれてもおかしくない情に厚い人たちと
れにちゃんの頑張りと人柄ですよね


> そしてファン想いのれにちゃんは、ustもやってくれて、
> 私ゃ嬉しくて嬉しくて…
> 川上氏もデレデレで嬉しさを隠さず 、
> れにちゃんも褒められて嬉しさを隠さず、
> いい雰囲気のustでした。ホッコリして。
> フルちゃんに甘えるれにちゃんに、ニヤニヤしっぱなしでした。

やっぱりれにちゃん発信だった!って思いましたね
ほんと紫族は恵まれてます
内容はもちろん最高!


> ustをやりたいと言ってくれたれにちゃん、
> 今まで通り素敵な良い子でいてくれると確信できます。
> そして、一緒にやってくれた川上氏やフルちゃんなど、
> こうしたスタッフの良い人たちに囲まれていれば、
> れにちゃんが変な方向に行ってしまうこともないでしょう!
> ももクロも安泰ですね。
> 川上氏の成人式の日の最後のツイートの一言、
> 本当に万感の想いがこもっていますよね〜
> オヤジ的には凄く共感します。

あの言葉は紫族なら胸にくるものがありますよね
川上さんとれにちゃんのやり取りをずっと見てきたものに分かる
特別のものが


> メンバーのブログにも続々とおめでとうのメッセージが載って、
> かなことしおりんは、ついて行きます、って、
> え?かなこも?やっぱり最近のれにちゃんのブッコミは凄いからかな〜、と思わされました。
> ももかは、れにちゃんのこの1年の成長を褒め称えていて、
> あー、やっぱりメンバーもそう思っていたか、と再確認。
> あーりんは、おねぇちゃんで頼りにしてる、一緒にいて安心すると、
> れにちゃん大好きモード全開で、読んでいてニヤニヤでした。
> 私としては、あーりんとの姉妹コンビに期待が集まりますね〜。

いいですよね、
思わず次の記事にしちゃいました。
感謝の言葉をそえて
わったさんの感想に近いと思います~


> とにかく、れにちゃん、成人式おめでとう!
> 管理人さん、素敵なまとめありがとうございました。

これからも応援していきましょう!
[ 2014/01/14 20:13 ] [ 編集 ]

おめでとう、れにちゃん!

紫の着物、最高に似合っていますね!
美しくて、眩しくて、写真を見ているだけで涙が出ました。
USTの川上さんとのやり取りも良かったですね。川上さんのれにちゃん愛が溢れ出てますよね。
2人で写っている写真大好きです。
ナタリーさんはいつもれにちゃんの素敵な写真撮ってくれて嬉しいな〜。
QJの写真も紫族が喜ぶようなのをお願いしたいですね!

[ 2014/01/14 21:53 ] [ 編集 ]

ほーんの少しだけ 

川上さんの「ほーんの少しだけ」に涙がでそうでした。
自分の娘ではないお嬢さんの成長を見守ってきた、って改めて考える時って、感慨深いんですよね。


笑顔のれにちゃん、いや、もう、これは無敵ですよ。川上さん、陰で泣いたと思います。ちゅうか、あのツィートは涙をこらえてる、って思えます。成人おめでとうって伝えたいですね。通過点ではあるけれど、通過できたことはやっぱりめでたいと思います。

かなこ推しなんですけどね。かなこ押しですけどね。
この笑顔のれにちゃんは…この笑顔をなくさせるものがあるとしたら、許せない、って思ってしまいますね(汗)
[ 2014/01/14 23:30 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 紫の着物、最高に似合っていますね!
> 美しくて、眩しくて、写真を見ているだけで涙が出ました。

和装は鉄板とは言え新成人の晴れやかさは眩しかったですね


> USTの川上さんとのやり取りも良かったですね。川上さんのれにちゃん愛が溢れ出てますよね。
> 2人で写っている写真大好きです。

川上さんがれにちゃんをどこにでもいると称したように
この二人はお互いの存在を近くに感じ合ってるんでしょうね
それが画面越しから伝わってきます


> ナタリーさんはいつもれにちゃんの素敵な写真撮ってくれて嬉しいな〜。
> QJの写真も紫族が喜ぶようなのをお願いしたいですね!

ナタリーさんは安定ですね
QJももし写真があれでも小説もインタビューもありますし
トータル満足いくものだと信じてます。
[ 2014/01/15 19:52 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 川上さんの「ほーんの少しだけ」に涙がでそうでした。
> 自分の娘ではないお嬢さんの成長を見守ってきた、って改めて考える時って、感慨深いんですよね。

ほんの少し、ほーんの少しだけって言う表現ですよね
ここから読み取れるれにちゃんひいては川上さんの物語が
頭の中を駆け巡ってもうね。。。


> 笑顔のれにちゃん、いや、もう、これは無敵ですよ。川上さん、陰で泣いたと思います。ちゅうか、あのツィートは涙をこらえてる、って思えます。成人おめでとうって伝えたいですね。通過点ではあるけれど、通過できたことはやっぱりめでたいと思います。

川上さんこっそり泣いたかもね
でもこっそりでいいんだ、こっそりで。


> かなこ推しなんですけどね。かなこ押しですけどね。
> この笑顔のれにちゃんは…この笑顔をなくさせるものがあるとしたら、許せない、って思ってしまいますね(汗)

かなこがいるから大丈夫でしょ?
何も心配してませんよ
[ 2014/01/15 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/199-6c563d9a