トレチノイン痩せた芸能人








この高城れにが凄い!!

photo06.jpg











最近「(れにちゃん)凄いなあ~」って言うのを
いろんなとこで見聞きします。
なんか嬉しいので「高城れにの凄い」を集めてみました。
メンバーが漏らす凄いと管理人が凄いと思うところを。
基本総集編で2,3個新しいエピソードの構成です。
これを見たられにちゃんの凄さがちょっとは分かるかも?






川上:
本人を目の前にしてあれなんですけど
高城さんの場合は経験すれば経験しただけ吸い込んでいくキャパシティが
あるなって思ったのでいろんなことさせたいとは思いましたね。
推され隊と言いながらも活動時間は一番高城さんが長いのは
そんなことかもしれませんね。
元々は、まあ今でもそうですけど、フリートークにそんなに自信が無かったりとか
今でも何万人のステージやカメラのスタジオ収録ですごい緊張したりするから
そういうのをこうやってどんどんフリートークしながら経験させようとか
いろんなことに挑戦する時間が出来ました。
それはうれしかったですし、本人にはすごい良い糧になってんじゃないかな




高城:
川上さんが与えてくれるチャンスも、
ひとつひとつが重いものって思ってる
すごいありがたいし進学しなくて良かったなって心から思える。
これからもチャンスを無駄にしたくないから
出来る仕事とか与えてくれる仕事は手を抜かずに全力で引き受けたいとか、





高城:
前までは周りを見て焦ったり、周りと比較する自分がいたと思うんですけど
でも(川上さんが)そういう風にしてくれるから自分が持てるようになった






高城:
それをちゃんと与えてくれるのがすごいありがたいなって。。
「やだやだー」って言うよりも「やってみなきゃ分からない」全部。


fd.jpg










空が紫だったという話から


れに 「やっぱー、わたし最強の女だと思った自分で(笑)」
詩織 「あのねー、れにちゃんだけじゃないの紫担当は」
れに 「わかんないじゃん!そんなこと(笑)」
詩織 「れにちゃんだけじゃないの紫の担当」
れに 「でもー、誰よりも紫を愛してる自信がある」
詩織 「おー」
れに 「どんな紫担当よりも」
詩織 「聞きました?全国の紫担当の皆さん」
れに 「(笑)」
詩織 「高城れにがすごいこと言ってますよ。これ勝負したほうがいいよ」
れに 「そうだよ、受けて立つ、いつでもかかって来いや(笑)」


写真 (90)










しおりんもびっくりのれにちゃんの行動


詩織 「もうねー、だって、どこで会ったかなって人に声…」
れに 「(笑)」
詩織 「そう、確信もないのに声かけに行くからさ、得意じゃん」
れに 「そう、さっきも、ここに来るまでに、このスタジオに来るまでに、
    絶対知ってる顔だったの。会ったことあるんだって思ったんだよ!」
詩織 「うん、そしたら(笑)」
れに 「ほんでー、あの~、窓ガラスをコンコンコンてやって、そしたら、
    わざわざ出てきてくれて『人違いだと思います』って言われたの」
詩織 「(笑)」
れに 「絶対会ったことあるじゃ~ん!」
詩織 「アハハハッ!よくさー、確信もないのに行くよね」
れに 「(笑)」
詩織 「それほんとにね、すごいと思う」
れに 「うっそー!」
詩織 「今日に限らずだよ、この人」

詩織 「なんか(笑)川上さんも川上さんなんだけど、なんかね、
    声をかけたんだよ、あの~入り口に座ってる人に」
れに 「うん」
詩織 「で、川上さんが苦笑いするから」
れに 「(笑)」
詩織 「人違いなんだって思ってからも高城がずっと『おはようございまーす。
    おはようございまーす』ってずっと声かけてる(笑)」
れに 「(笑)だって」
詩織 「でね、ね高城、ほんとにやめてとか言って。
    あれはもうほんとにね、恥ずかしかった(笑)」
れに 「であっちもなんか微妙な顔してたよね」
詩織 「向こうもなんか、また人違いですよ並の顔だったじゃん」
れに 「そう、だって川上さん、その人の名前まで言ったんだよ」
詩織 「(笑)」
れに 「名前まで言って(笑)なんとかさんなんとかさんって(笑)ほんと言ってんのに(笑)」
詩織 「(笑)」
れに 「まさかのね」
詩織 「だからー」
れに 「びっくりだったよね」



tumblr_mmcdl2f5Qb1rc72g3o1_500_20131022094300308.jpg











もはや清清しさすら感じる


wwwwww.jpg
高城「ねえ!川上さん!!」
川上「え、何の話何の話?言える範囲でお願いしますよ」
高城「私たちSOUPの表紙取ったじゃん!あれの私さあ、
    驚異的にかわいいの知ってる!?」
川上「あは、知らないなあ(笑)」






wwwwwww.jpg
高城「ねえ、見てよ!(笑)
    驚異的にかわいいんだって!
    自分でもびっくりしたから!」
川上「あ、そう!みなんさん聞きました?
    全国に6人いる紫のみなさん、
    会場でもあまり紫の人は見ませんが」






wwwwwwww.jpg
高城「なーんでっ!」
川上「SOUPの表紙はすごいと!」






wwwwwwwwww.jpg
高城「ほーんとにすごいの!
    言っちゃ悪いけど、そんなことねーよって言われるかもだけど
    絶対あれで私に心揺らいだ人いるって!」
川上「うそ!そこから入る人(いる?)」
高城「でも別の雑誌とか見ちゃったら、ああ違うなって思っちゃうかもしんないけど」
川上「あ、でも俺なんかでお前かわいかったって褒めたじゃん!
    2年に1回くらいだよそんなの。あれ何の番組なんだっけ?
    ミュージックフェアだっけ?」






wwwwwwwwwww.jpg
高城「そう!むっちゃ好評だったんだって!
    玉ちゃんにも言われたし、コーラスのいずみさんにも言われた。
    イエ~~イ」






川上「このツアー中に高城さんも大人っぽくなり、」
高城「大人っぽくなった私?最近良く言われるんだよね大人っぽくなったって。
   川上さん目線はどうよぉ?」
川上「え、だから俺褒めたじゃん!高さん(MFの)最後のカットかわいいよねって、
    自分のとこに来るところ」「
高城「あれはカットじゃん!」
川上「え、カット?」
高城「最後のカットじゃん!」
川上「なに、一部分をくり抜くんじゃなくて、全体的に?(笑)」

wwwwwwwwwwww.jpg
高城「そそ、あはははははははは(笑)」
川上「バカじゃないの(笑)
    あ~この人バカだ(笑)」



Soupのれにちゃん
7ce87146.jpg












管理人が凄いと思うエピソード
このブログの読者にはおなじみのやつ(笑)


v1.jpg
川上「瀬戸大橋渡ったところでね、休憩をSAでしようって、
    便所休憩してたら、高さん(笑)」






v2.jpg
高城「だってあれはさあー!」
川上「高城さんがトイレいってる間に、みんなで写真撮ってたんだよね、
    そしたら」






v3.jpg
高城「だって悲しかったんだもん」
川上「なんで私だけ仲間外れにするのってね、ちょっと悲しくなっちゃってね、
    涙がキラリと光るものがあったんだよね(笑)」






v4.jpg
高城「ほんとに最悪!人が本気でさあ~・・・」
川上「何でだよ!だって普通にトイレ行ってたからいなかったじゃん!
    みんなで撮ろうねっていったじゃん!」






v5.jpg
高城「言ってないじゃん!話が違うしー!
    みんなで撮ろうって言ったのに、もう撮ったって言ったじゃん!」
川上「もう撮ったって言ったね(笑)
    そしたら悲しくなっちゃったんだね」











・高城れに史上最もタフな1週間

5月16日8時~
ももクロ24時間USTではっちゃける

u24_20131024101036f6d.jpg



u29_2013102410104606d.jpg



u132_20130618185005_2013102410110250f.jpg



u179_201310241011061e0.jpg



u186_201310241011166c3.jpg



u233_20131024101120de0.jpg



301_20130624171652_20131024101130921.jpg



s33_2013102410113436b.jpg

1時間~2時間は寝れた?




s43_20131024101146445.jpg



q9_201310241011481fa.jpg



a55_2013102410114906b.jpg



a62_2013102410115016f.jpg



a71_2013102410120143b.jpg



a131_20131024101202cfd.jpg



a134_20131024101204259.jpg



w44_20130927124404de5_20131024101220ff2.jpg




w79_20131024101235889.jpg



w92_20131024101249809.jpg



e29_201310010840371a0_20131024101311d57.jpg



e150_201310241013143e7.jpg






UST終了後そのままイギリスに飛ぶ

imahges


さすがに行きの機内では寝てしまう






イギリスに着いてお仕事

地上波テレビリポート

71@_20131024101317617.jpg



74@_20131024101329c5e.jpg



76@_2013102410133199e.jpg



77@_201310241013321e2.jpg



79@_20131024101333696.jpg



80@_2013102410134375d.jpg



81@_20131024101345a1c.jpg



101@_2013102410140551c.jpg



104@_20131024101415175.jpg







別冊ももクロちゃんのOP収録

101_20131024104249f59.jpg



102_2013102410425193c.jpg

お土産を買いに来たのだが・・・



103_2013102410425264d.jpg

異様に明るいけど既に夕方の5時らしい



104_20131024104254bdb.jpg



105_2013102410431204c.jpg
高城「一仕事終えて来たのにこのざまですよ!」



106_20131024104313c11.jpg

でも11時からじゃないと店が開いてなく



107_20131024104317641.jpg



あつのりん「あれ、ここどこでしたっけ?」
108_201310241043199f0.jpg



109_20131024104329ede.jpg



110_20131024104332699.jpg



111_20131024104332363.jpg



113_20131024104334835.jpg
あつのりん「(別冊ももクロChanの)一応タイトルコールお願いします」



114_20131024104344e82.jpg



116_20131024104347bb4.jpg
あつのりん「あの、別冊(ももクロChan)の方でお願いしますw」



117_20131024104349b33.jpg



118_20131024104359c5a.jpg






別冊れにちゃんED収録

119_20131024104401ebb.jpg
高城「念願のローストビーフですよ!」



120_20131024104402d00.jpg



121_20131024104403d35.jpg
高城「欲しがりですね~」



122_20131024104413958.jpg



123_20131024104415bd8.jpg
高城「うん!これは・・・ふふ(笑)
    900年の歴史が・・・ふふ(笑)
    まさにここに・・・ふ(笑)
    甦った感じです」



124_20131024104416eb2.jpg
高城「このお肉の肉汁が900年を物語ってますよ!」



125_20131024104418944.jpg
あつのりん「じゃあ高城さんタイトルコールお願いします」



126_20131024104425781.jpg
高城「欲しがりですね~(笑)」



127_201310241044273a2.jpg
高城「べっさつ~れにちゃーん!」






帰りの機内

imahges


行きの飛行機は寝ちゃったから機内で映画とか音楽とか聴けなかったの
だから帰りはたくさん映画観ようと思って十何時間ノンストップで映画みたり、
音楽聴いたり、ゲームしたりしてた(≧∇≦)
その中でもアニメ「ジョジョの奇妙な大冒険」と映画「東京家族」が面白かった!
あとはピカルとかめちゃイケ観ながら1人で大爆笑してたら
隣で爆睡してたマネージャーさんがパッと起きて一言。
「そこだけ自分の家みたいだよ(苦笑」
後はねー音楽でももクロの5thのアルバムが入ってたから一通り聴いたりしてたら
あっちゅーまに日本に着いてた!笑
機内も満足でした( ´ ▽ ` )ノ






荷物置きに一旦家に帰る

443_201310241109352f3.jpg


景気付けに(ママに)上球物語踊ってあげた(^-^)






再びお仕事へ

IMG_4377.jpg



IMG_4406.jpg



IMG_4405.jpg


その後は有安と久々に推され隊でお仕事でしたー!
本当久々腹筋割れちゃうくらい笑った笑った!笑







それ終わりで寄り道

t02200330_080012001k2536296214


で、帰りお母さんと少しお買い物したー!
そしたらお母さんが一言
「時差ボケとかないの?ちょっとおかしいんじゃない?笑」






渡英中更新できなかったブログを3個UPする


2013-05-21 16:33:57
帰国( ´ ▽ ` )ノ


2013-05-21 21:54:24
ダイナソーZ


2013-05-21 22:43:26
機内の高さん!


o0800120012547136641.jpg



o0800120012547136651.jpg



o0800120012547510233.jpg



o0800120012547510261.jpg



UPする作業自体はtmmnだけど
しっかり書いてるのがすごいね
そんなのいいからちょっとは体休めてよって言いたくなるw






次の日も仕事

o0501028312581652005.png



c76d096e-s.jpg



20130703069.jpg

o0800120012548994706_201310241130175db.jpg



昨日は朝からももクロchanのロケに行ってまいりやした!
念願の江ノ島!
私のオススメパワースポットなのです!よく行くの!
だからいつかお仕事でも行きたいなーってずっと思ってたんだぁ!

江ノ島の綺麗な海を見たり江ノ島水族館行ったり、…

めっちゃ楽しかった!!
江ノ島最高
満足な一日ー( ´ ▽ ` )ノ






5月23日

ファンクラブイベントのレッスン

t02200293_0800106712324966487.jpg



o0800120012549915952.jpg


高さんの1週間終わり。












24時間働きたがる変態


202_20130827150139b78.jpg
高城「24時間やろうよ~
川上「やだよ!」
古谷「やだよ~」
高城「ぬぁ~んでよー!やりたいー!」






203.jpg
古谷「24時間はしんどいよ~」






204_20130827150143e9b.jpg
高城「24時間やりたい~、私大好きあれ!
古谷「ちょっと聞いてごらん、またやると思う24時間?」
高城「うん!」
古谷「違うよ!きっとプラスされてるからね、時間が」
高城「28時間とか?」
古谷「今度は48時間テレビとかなるかもしんないじゃん(笑)」






208.jpg
高城「全然良いんだけど!
古谷「やーだよ~!(迫真)」
高城「全然良いんだけどあんな感じなら。
   だって家に居るみたいだったもん!

古谷「うそー?」
川上「家に居るみたいだったんだって、良かったね」
古谷「すごいね~」






223_20130827150230531.jpg
川上「じゃあもうちょっと快適に寝れる感じに作ろうか?」
古谷「2段ベッドにしてもらったら良いんじゃない?」
川上「この子たち床に座るっていうのを想定してなかったからね」
古谷「じゃあ昔の土間みたいにしてもらおう!」
川上「お前でも24時間終わってすぐイギリス行ったんだろ(笑)」
古谷「すごいよね~」
高城「でも飛行機の中は、行きはさすがに爆睡だった」



良かったねれにちゃん
今年も出来そうで












川上さんも思わず・・


u9気にいてる
高城「(あれで)電車は乗ってないけど、ちょっと気に入ってるよ私」
川上「あれしてたら、あれ高さんマスクしてたの!?みたいな(笑)」






u10マスクしてたの?
高城「うるせえよ!悪口だよそれ!(笑)」
川上「悪口じゃないよ、目の前で言ってんだから!」
高城「それ悪口だ!」
川上「次何作る?」
高城「高城アイマスクとか?」






u11朝の顔から
川上「朝の顔から取った(笑)腫れぼったくて目が・・(笑)」
高城「(笑)」
川上「高城セットだ!」






u12マスクと合わせた
高城「高城のセット(笑)マスクと合わせたら高城の顔になれますよ(笑)」
川上「アイマスク作ってくださいよ~」
高城「はっはっは(笑)良くない~?みんな高城になれちゃうんだからね(笑笑)」
川上「あのねファンもかわいそうだよ、あれ着けてくんだろ?」






u13あはっ
高城「あはっ(笑)」






u14.jpg
川上「くだらない、これ~」
高城「私、お母さんに写真撮って見せたら、「え、変わんないじゃん!」って(笑)」
川上「わはははは(笑)あ~イメージ変わんね~な」






u16ほら
高城「ほら!」
川上「お前、すげえブツ開発したな、強烈だよこれ」
高城「これで電車乗ってたら一発で高城推しって分かるから!」
川上「これに・・これが売れたら次アイマスクが作れるってことだな」
高城「分かった!オーケー」






u17よろしくお願いします
川上「がんばりましょう!全国の高城ファンのみなさん」
高城「よろしくお願いします」







u15_2013121019104806a.jpg
川上「『あれ違和感ないよ(コメント)』って書いてある」
高城「うるせー!(笑)」






u18うるせーよ!はははは
高城「うるせーよ!はははは(笑)はははは(笑)」
川上「『れに推したいへん。(コメント)』
    俺も思うれに推し大変だよな、「えー!」って(思うよな)」
高城「これかよつって(笑笑)」
川上「これでも、強力だよ!」
高城「パンチ効いてるよこれ!」
川上「でも見てたらかわいくなってきた!」
高城「でしょ?玉さん人形と同じ構造だと思うよ」






u23違和感の無いマスクだね
川上「違和感の無いマスクだね、すごいわそれ!」
高城「ふふふ(笑)いやそれが狙いだからさ」」
川上「それが何?ローリングストーンズとかと一緒で、
    君のマークになっていくのかなあ?」






u24そうそう
高城「そうそう」
川上「そうなんだ?(笑)Tシャツとかできたりするんだ」
高城「やっぱ、第一印象かわいいとかだと、あと持たないじゃん!」
川上「はっはは(笑)」






u26ふふふ(笑)
高城「ふふふ(笑)」
川上「あ~、最近凄いなあ君」











高城のぶっこみにメンバーもたじたじ

その1
1_201401020759599b5.jpg
高城「郷さん、最後に「A CHI CHI A CHI」って熱唱して下さい」







2_20140102080001f1c.jpg
三宅「あっはっはっは(笑笑)」
百田「高城さん!」







3_201401020800027f5.jpg
郷「いきなりかい、ほんとに!
   A CHI CHI A CHI!!」







5_2014010208001604c.jpg
桃黒「ふーーーーーーーーー(パチパチパチ)」







6_2014010208002092d.jpg
百田「いや、高城さんさあ・・どんだけさあ、すごい人にA CHI CHI A CHI振ってんの?
    じゃあ自分やんなよ全力で!」







8_20140102080021d65.jpg
玉井「でもFNSの時も郷さん目の前にしていきなりもう(笑)」







その2
42_20140102084804a2c.jpg
三宅「ごめん、これは何なの?(笑)」
桃黒「バナナ」







43_201401020848079d1.jpg
高城「西川さん!これで一発芸とかしなくていいから!全然いいから!」
三宅「はっは(笑)」







44_20140102084816511.jpg
百田「高城すごいな~っ!」
玉井「今日ぶっこむなあ~」






45_20140102084820ec8.jpg








47_201401020848204a0.jpg







48_20140102084832a4d.jpg
西川「これで一発芸とか、いやらしいことしか思い浮かばないよ」







その3
105_201401021023442a7.jpg
桜井「もしもしー」
高城「まさる、まさる?」







106_201401021023452a6.jpg
玉井「まさる?じゃねえよ(笑)」






その4
220_201401051405173da.jpg
高城「あのちょっとこれね、ヒゲがどうしても取れちゃうんですよ」







221_20140105140528f12.jpg
高城「なんで高見沢さん、私より桜井さんと居る時間長いじゃないですか?」







222_201401051405294fd.jpg
高見沢「いや長いですよ」







224_20140105140533893.jpg
玉井「私よりって(笑)まだ一回しかあったことないじゃん(笑)」







241_20140105140603d8d.jpg
西川「私より桜井さんと居る時間長いですよねって誰に言ってんだ、お前(笑)」







242_20140105140604fc5.jpg
坂崎「そうだよな、40年やってんだぞ(笑)」






243_2014010514060680d.jpg
西川「信じられない!・・信じられない(笑)」
有安「すいません(笑)」






その5
287_20140105140903982.jpg
高見沢「でも桜井が俺にチューしてるって想像気持ち悪いな、おい!」







288_20140105140904ea8.jpg
高城「そんな」






289_20140105140905372.jpg
高城「ヒック、ヒック」






290_20140105140907007.jpg
高城「そんなこと」






291_20140105140919ef9.jpg
高城「ヒック言うなよ」







292_20140105140921f08.jpg
高見沢「(笑笑笑)」
三宅「はっはっは(笑)」







294_2014010514092441c.jpg







295_20140105140933071.jpg
西川「そこまでしなくていいだろ!(笑)」
彩夏「細かい(笑)」
百田「細かいよ高城さん~」
彩夏「飲み込み早いな~」






その6
501_20140105185134c1e.jpg
高城「これ毎年やりましょうよ!」








503_20140105185137e3b.jpg
玉井「いやいやいや、ほんとに!・・何言ってんのねぇ(笑)」







504_2014010518514959d.jpg
玉井「ちょっと待って、ほんとに何言ってんの?(笑)」
百田「高城さん」







505_2014010518515245e.jpg
高城「年々変えていってさ」








507_20140105185153e68.jpg
玉井「年々いろいろ変えていって?またハードルあげましたね」
高城「わー、ちょっと待って!」








508_20140105185204b30.jpg
百田「でも高城さん、一人でも最近、いろいろすごい出来るみたいなんで」
三宅「ひとりでも出来ちゃう?」







509_201401051852051fd.jpg
玉井「高城・・コラボメドレーとかいいんじゃないですか?(笑)」
高城「ちょっとぉ~」







512_20140105185217ea4.jpg
三宅「最近ライブでも、れにさん突き抜けた感じになってますよね?」
高城「そうですか?」







513_2014010518521931d.jpg
高城「じゃあまた1年後にね、磨きのかかった高城を」
「ふふふっ(笑)」







514_201401051852213f9.jpg
高城「楽しみにしててくださいね!」
百田「すごいなあ~」
彩夏「すごいなあ~」
有安「すごいな」










ももかの高城分析


ot60団子さんは?
川上「団子さんは?」
有安「(たまに一緒に見て)感想聞くよ」
川上「何て返ってくる?「うちの娘にそんなひどいことさせて!」とか?」







ot61ももちゃん!
高城「ももちゃん!」
有安「全然ちが(笑)」
川上「ももちゃんって呼ばれるの?」







ot62ももちゃん!
高城「ももちゃん!」







ot63高城「ももちゃん、あそこはもっと、もっとだよ!」
高城「ももちゃん、あそこはもっと、もっとだよ!
    すごい良かったよ、ももちゃん!」

だんだんローラだよ~寄りにw







ot64誰だよ(笑)うちのママこん
有安「誰だよ(笑)うちのママこんなんじゃないじゃん全然」
高城「ウフフフ(笑)」







ot65でもあんた喋らなすぎってよく言われる
有安「でもあんた喋らなすぎってよく言われる」
川上「どうなの?高城さん的には」







ot66え~、どっちかっていうと高城もそ
高城「え~、どっちかっていうと高城もそっち側じゃん」
川上「そうだよね~」







ot68あ、はい!私ね複数でいる
有安「あ、はい!私ね複数でいると喋れなくなります」







ot69はい!私も!
高城「はい!私も!」







ot70一緒だね~
推され隊「一緒だね~」







ot71いや、いや!
有安「いや、いや!」







ot72私たち~
高城「私たち~」







ot73ぴったり~
高城「ぴったり~」







ot74ひひひひひひひひ(笑
高城「ひひひひひひひひ(笑)」
川上「だからお前ら推され隊なってんじゃねえかよ!!」







ot75や、でもれには違うよね?別に喋るよねガツガ
有安「や、でもれには違うよね?別に喋るよねガツガツ」
高城「そう?」
川上「しゃべる・・あでもこの間の記者会見凄かったなあ」
有安「結構、最近凄くない?」







ot76違うんだって
高城「違うんだって」







ot77大勢いると私も無理なの
高城「大勢いると私も無理なの」







ot78人見知りだからやっぱ
高城「人見知りだからやっぱ」
有安「よく言うよね~」







ot79引っ込み思案だから
高城「引っ込み思案だから」
川上「ほらもっと前に出なさい!って書かれてるよ」







ot80人見知りだってこれで、初対面の
有安「人見知りだってこれで、初対面のスタッフさんに
    「こないだあったことある~!!」ってさあ、
    喋りにいくような人だよ!」







ot81それについては何かインタビューで
川上「それについては何かインタビューで語ってたよなあ、
    極度の人見知りで」
高城「ほんと私極度の人見知りだったんだって!」
有安「そうそう、変わったんでしょう~。すごいなあ」






2014-01-13
杏果ブログ 「本日は晴天なり(*^Θ^*)」

でも、みんなも知ってるように
この一年いろんな面でのれにの成長はホントすごかったんで、正直なところ
いい刺激をいっぱいもらって
私も頑張らなきゃなって常々思ってるでありやす


来年の今頃は
私もきっと、れにのように
成長した大人になれることを目指して・・・(*’-’).:*:゜☆

れに♪今日は本当におめでとう(*^^*)












働きすぎな高城さんに苦情


詩織 「申し訳ないけど、わたしがしばらくここに出て来れなかったのも
    高城さんがさ、このももクロくらぶのもうメインパーソナリティと
    なりつつあるじゃんなんかー」
れに 「うんうん」
詩織 「4月から、ちょっと5ヶ月連続で」
れに 「うん」
詩織 「そんなに、高城さんメインパーソナリティのね、このラジオに
    わたしがなんかもう、でしゃばれないから」
れに 「えなに言ってるんですか」
詩織 「ごめんねー」
れに 「え、そのあのわたしだってー、あの、1人でやってきたわけじゃないし、
    こうして続けてこれたのもみなさんのおかげだと思います」
詩織 「やっぱやっぱ5ヶ月やってるとねー口が上手いねやっぱ!いや~すごいな」
れに 「ねーほんとに1人の力じゃこんなに」
詩織 「ラジオ慣れして、なにカメラ回ってないと、こんなにペラペラ喋るんだか(笑)」
れに 「(笑)」
詩織 「ねーほんとに」
れに 「そー、ほんとに」
詩織 「ゴマすってんじゃねえよ」
れに 「いやほんとにね、ここにいるスタッフさんのおかげでもありますし」
詩織 「拾えよゴマすり(笑)」
れに 「リスナーさんの、おかげでもありますし。助けてくれるメンバーの
    おかげでもあります。こうやって、このわたしの番組が
    出来上がってきたということで」
詩織 「そうですね、はいー今日メールを紹介した人には……いいの?高城さん。
    もう、いいでしょ?そろそろ。もう5ヶ月喋ってんだから…」
れに 「はいはいはいはいはいー!」
詩織 「大丈夫だよ」
れに 「じゃあ今日メールを紹介したお2人には!わたしたちが手書きで
    名前を書いて、ナンバリングしたももクロくらぶのメンバーズカードを
    お送りしますので!首を長くして待っといてください」
詩織 「(笑)」
れに 「さて、番組ではラジオの前の、Youからの、参加を、待ってますっ」










高城を目標に!


【ももクロくらぶ #92】文字起 徐々に平日ヒロインになっていこうぜ

詩織 「『2014年はどんなことを目標にしてがんばりますか?教えてください。』」
彩夏 「そうねぇ、今年の目標。なにがいいかなぁ~」
詩織 「今年ね~。2014年。もう14年なんだ」
彩夏 「詩織ちゃんは、高校卒業ですか」
詩織 「そうですねー、もう2ヶ月ぐらいで卒業ですよどうしましょう」
彩夏 「早いね。大人じゃん」
詩織 「どうしよう、ほんとにどうしたらいいと思う?」
彩夏 「ああやって、高城さんみたいに20歳になっていくんだ」
詩織 「やばいやばい」
彩夏 「わっはっは」
詩織 「わたしもももクロくらぶレギュラー化かな」
彩夏 「そうだよ(笑)そういう日が近づいてくるわけですよ」
詩織 「ほんとですね」
彩夏 「どうよ、高校卒業して、ちょっと大人っぽくなるみたいな?」
詩織 「いや、大人っぽくなる、がんばる」
彩夏 「なる、なっちゃう?」
詩織 「なっちゃう」
彩夏 「いっちゃう?」
詩織 「年齢を超えるように大人っぽくなる」
彩夏 「いや、そうね、例えば?なんか」
詩織 「旅に出る」
彩夏 「おぉっ、一人旅?しおりんが一人旅ってないね~」
詩織 「ないね」
彩夏 「大人だねぇ」
詩織 「大人でしょ」
彩夏 「うん」
詩織 「一人旅に出る」
彩夏 「かっこいいわ」
詩織 「かっこいい?」
彩夏 「どこ行っちゃう?」
詩織 「どこ行っちゃう…京都・奈良」
彩夏 「いいね」
詩織 「京都・奈良」
彩夏 「かっこいい」


IMG_0296.jpg




詩織 「う~ん、ちょっとね、新しいことにも挑戦したいと思いますよね」
彩夏 「したいよねぇ、ちょっと、ももクロ大人計画だよ」
詩織 「大人計画」
彩夏 「ちょっとやっぱ幼いじゃないなんか」
詩織 「うーん、幼いねちょっと。だから徐々に」
彩夏 「ちょっと大人出してこ」
詩織 「平日ヒロインになってこうぜ」
彩夏 「そうそう。高城さんのあとを追います」
詩織 「高城さんはでも…」
彩夏 「いい先輩がいるじゃない」
詩織 「いい先輩いたなー。ももクロくらぶいっぱい出てるから」
彩夏 「うそぉ(笑)」
詩織 「ももクロくらぶかももクロChanかだもん高城さんいっぱい出てるの」
彩夏 「そうそう(笑)ほんとに、よく出てるよねぇ」
詩織 「よく出てるねぇ」
彩夏 「あれは、鑑だよ、ももクロの」
詩織 「もうそろそろだってさ、ももクロくらぶのXOXOをさ、0202にするとか言ってさ」
彩夏 「そうそうそう、困ったもんだよ」
詩織 「困ったもんだよねぇ」
彩夏 「う~ん(笑)」
詩織 「れにれに」
彩夏 「(笑)いや」
詩織 「高城さんに負けないくらいわたしもね」
彩夏 「そう。がんばって」
詩織 「がんばります」
彩夏 「そのあとわたしは継ぐからちゃんと」
詩織 「お~お願いします(笑)」


IMG_0300.jpg










しおりんが思う2013年、いやももクロ史上ナンバーワン?のエピソード


【ももクロくらぶ #92】文字起 徐々に平日ヒロインになっていこうぜ

詩織 「はい。わたしはですね…じゃ高城さんにしましょうかね」
彩夏 「ありそうだねぇ~」
詩織 「高城もあの人けっこう今年やってますから」
彩夏 「うん」
詩織 「去年ですね。日産の」
彩夏 「出た」
詩織 「(笑)」
彩夏 「出た」
詩織 「有名な話、アンコールのね」
彩夏 「うん」
詩織 「衣装脱ぎすぎ事件」
彩夏 「出た(笑)」
詩織 「あのアンコール」
彩夏 「出ましたよ」
詩織 「ほんとラスト1曲で」
彩夏 「ほんとだよ。ほんとに1曲だよ」
詩織 「ほんとにラスト1曲のときに、アンコールのラスト1曲の衣装の上に、
    ちょっと軽い衣装を着てて、それをねボタンで2箇所ポッポッて取ると、
    早替えができるって衣装だったんだけど、
    なんかやたら暗闇になってから時間が経ってるの」
彩夏 「そう」
詩織 「なんでこんなに時間がかかってんだろうと思って、フッて高城を見たら、
    横でなんかスカートをモジモジ脱いでるわけよ」
彩夏 「わっはっはっは」
詩織 「で、そんな動作ぜったい早替えに必要ないはずなのに」
彩夏 「そう。だいたいね早替えってこう、巻スカートだったりさ、
    ボタン1個マジックテープ1個で取れる仕掛けんなってるわけよ」
詩織 「ね。で、高城横見るとさ、スカートをずいぶん大変そうに脱いでるわけよ(笑)」
彩夏 「ガチの着替えしてんの(笑)」
詩織 「ステージ上でね」
彩夏 「そう」
詩織 「ガチのね、着替えしてて…ハッ!?と思って電気点いたら、
    なんか、前の半ジャージみたいな」
彩夏 「そう」
詩織 「スパッツみたいな。長めのスパッツ…」
彩夏 「水泳の、競技用のさー、水着みたいな」
詩織 「(笑)それに、黒いパンに薄いやつ穿いてんの」
彩夏 「そう、うっすいパンに穿いて(笑)」
詩織 「で、着いてビックリだよね」
彩夏 「そう。……えっ!?みたいな。色のスカート穿いてるはずなのにさ」
詩織 「ねぇ」
彩夏 「なんか真っ黒で」
詩織 「うん」
彩夏 「江頭さんみたいな(笑)」
詩織 「江頭さん(笑)」
彩夏 「でさ、後ろにバンドメンバーとかめっちゃ笑ってんのアッハ」
詩織 「そう~」
彩夏 「そう、あれめっちゃおもしろかったよね」
詩織 「ねぇ、コーラスのね、いづみさんとmarronさんは、すごいなんか」
彩夏 「一部始終見ちゃったよ~とか言って(笑)」
詩織 「一部始終見ちゃった(笑)なんかさ、れにちゃん急にさ、モジモジしだしてさ(笑)」
彩夏 「あははははっめっちゃおもしろい(笑)でなんか本人曰く、あまりにも簡単に
    スカートが脱げすぎてこれ以上脱ぐもんだと思ったとか言って(笑)」
詩織 「あははははっ。いや、簡単に脱げなきゃ意味ないからね」
彩夏 「そうそうそう(笑)だからもう1個脱がなきゃって思ったんだって。
    簡単にもう早替えができすぎちゃって」
詩織 「おかしい、これじゃ脱げてないっつって」
彩夏 「そう。これじゃ意味ないと思ったらしくて(笑)もう1個脱いでみたらしい(笑)」
詩織 「(笑)バカじゃない」
彩夏 「バカだよもう(笑)20歳にもなってさ、スカート脱ぎすぎちゃうなんてさ、
    おかしいよもう」
詩織 「わたしもう、おもしろすぎて歌えなかったもん(笑)」
彩夏 「ほんとだよ、もう全部持ってかれた」
詩織 「ね。もう、だからわたしはこれ、ふりだしに戻るにしたい」
彩夏 「そうだねーもう」
詩織 「これふりだしでいい」
彩夏 「もう1からやり直しだよ(笑)」
詩織 「もうおもしろすぎるよほんとに」
彩夏 「あ~おもしろかったな~、みんなあるね恥ずかしいエピソードいろいろ」
詩織 「けっこうあるね~いろいろ」


0d24ef2f5









背中で語る高城れに


【ももクロくらぶ #90-2】文字起 オレの背中を見て育て!

夏菜子「自分以外のコマを2つ戻すですよ高城さん」
れに 「人のコマを戻すってことだよね」
夏菜子「そうそうそうそう、2つ。自分だけが大活躍みたいな」
れに 「(笑)そんな場面ないんだけど。…どうしたらいいの?
    やっぱさー、高城がももクロにいることだと思う」
夏菜子「えっとー、ちょっとよくわかんないです高城さん、
     詳しく教えてもらっていいですか」
れに 「いやあのこれはちゃんとした理由がある」
夏菜子「うん」
れに 「やっぱさ、高城がももクロにいると、っさー、あれじゃんなんか、
    まとまるじゃんやっぱ。ね?百田さんもさ、好きでしょ?わたしのこと」
夏菜子「皆さんもうちょっと聞いてみましょうねこれ、黙ってね」
れに 「フヘヘヘヘ~」
夏菜子「高城さん今話してますから真剣に」
れに 「(笑)だからあの、ももクロはさー、けっこう高城で回ってる部分はあるじゃーん」
夏菜子「…」
れに 「ま、5人の力だけどさー、けっこうその中心部にさー、あの、
    ももクロの大黒柱っていうの?そんな感じじゃん?だからー、
    やっぱ高城がいなきゃ始まらないからももクロって。
    2つ戻っちゃうなと思ってみんなが(笑)ってごめんね」
夏菜子「(笑)ちょっと待って」
れに 「(笑)」
夏菜子「いや、ぜんぜんいいんですよ。すごい、なんかいい話聞けたなって今(笑)」
れに 「(笑)ブヒッ」
夏菜子「ねぇ~、鼻鳴らさないの!」
れに 「ごめんなさい(笑)」
夏菜子「ラジオだから聞こえるけどね」
れに 「呼吸器官が」
夏菜子「いやぜんぜんいいですけど」
れに 「うん」
夏菜子「意味わかんなくないですか高城さん」
れに 「だからオレの背中を見て育て!ってことだよ」
夏菜子「あっ、高城れにが」
れに 「ん」
夏菜子「オレの背中を見て、育てと言ったので」
れに 「2歩下がった」
夏菜子「2歩下が…全員2歩下がった」
れに 「(笑)」
夏菜子「あ、それならわかりますわかりますわかります」
れに 「うん。そう、それにしましょう」
夏菜子「わかりました」
れに 「ありがとう、いい感じにまとめてくれて」
夏菜子「わかりましたわかりました」
れに 「(笑)」
夏菜子「はい」



れにちゃんも凄いんだけど
この方向のれにちゃんが輝いてるのは
夏菜子の力も大きいな~って思う。




TWITTERの方もフォロー、RTなどお願いします。
紫族を増やし隊@takasan1031

れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???
劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」
劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」

ももいろクローバー 高城れに物語
高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
高城れにちゃんはももクロメンバーや周りの人からどう見られてるんだろうか?
高城れに予想図 れにちゃんの1日&最も過酷な1週間
高城れにちゃんがピンでも成功すると信じて疑わない10個の理由
「高城観察ブログ れにっ記」 5か月分のサイトデータ公開
ももクロ 天使を越える逸材がここにいるのだ・・・それも5人も同時にだ
2013年 高城れにのお仕事を振り返る フル回転の1年だったZ
ももいろクローバーZ 高城れにAWARD'13
[ 2014/01/16 21:36 ] 分析 | TB(0) | CM(10)

この管理人様が凄い!!

なかなかの更新頻度ですねー。
いいですねー。
毎日の日課として楽しませてもらっています。

今回は管理人さんの好物盛り合わせですね^^
濃いーですね。おいしく頂きました。

24時間Ustは月一くらいで見たいですね。
お金を払ってでも見たいです。
個人的には豪華ゲストとかあまりいらないので、
身内でぐだぐだやって欲しいですね。
スペシャルゲストで永野さんぐらいで。

あと、玉様はれにちゃんの後継者として毎日ヒロインに
加入してくれるのかが楽しみ。
ももか、かなこちゃんには拒否られてしまってるので。

Soupのれにちゃんはベストショットです。
この写真を2~3日探してました。

盛りだくさんなので、コメントがはちゃめちゃなのはご了承を。
[ 2014/01/16 23:08 ] [ 編集 ]

居ても居なくてもw


まとめにもある通り、しおりんとあーりんが
その場に居ないれにちゃんのエピソードで大ウケ。
この2人以前にも「女子力」や「れにちゃん家族」ネタ等で
散々笑い散らかしてますw

↑このパターン、大好き。

エピソードがかなり面白いのも事実なのですが
れにちゃんの話をしているメンバーが
本当に楽しそうなのがイイ。
その場にれにちゃん居ないのにですよ?w

我らが姫は、そこに居ても居なくても
人々に笑いを届けるんだな、これが。
[ 2014/01/17 01:16 ] [ 編集 ]

高城さんについて

今日、偶然ですが高城さんの中学時代について知る人と話しました
今でもお世話になった人に年賀状を送っているそうな
箱推しですが紫寄りになってます
[ 2014/01/18 03:30 ] [ 編集 ]

日産のスカート

ほんと、目の前であの光景を見せつけられた!?メンバー、よくぞいつも通り歌いきった!
だって、今でもこうして記事をみるだけで大笑いしちゃうんですから。
で、思うんですけど同じことが他のアイドルっていうか完成美を求められているようなアーティストに起ったら、メンバーやスタッフやファンから非難の声があがり、本人も謝罪みたいになっちゃうハズなんですが、流石ももクロ、流石モノノフ怒るどころか、大笑いのネタですよ。
れにちゃんがももクロにいるから、ももクロがももクロたるところも大きいと推しとしては思っちゃうんですけど、ももクロにいるかられにちゃんが生き生きとしているし、活かされている。
というか、他のグループだったら、れにちゃんがれにちゃんじゃないと想像できちゃいます。
れにちゃんがありのままを出せるももクロと彼女に関わる全ての人々にありがとう、といつも思うのです。
今年は何が起きるんだろうな~。w
[ 2014/01/18 10:43 ] [ 編集 ]

紫ノフさんへ

> なかなかの更新頻度ですねー。
> いいですねー。
> 毎日の日課として楽しませてもらっています。

今だけですよ!
まあでも12月後半からの1ヶ月間くらいの記事は
自分で言うのも何ですが濃いなあとw



> 今回は管理人さんの好物盛り合わせですね^^
> 濃いーですね。おいしく頂きました。

自分の好きなとこはほんのりくらいです
言うてもメンバーのれにちゃん凄いが中心ですから


> 24時間Ustは月一くらいで見たいですね。
> お金を払ってでも見たいです。
> 個人的には豪華ゲストとかあまりいらないので、
> 身内でぐだぐだやって欲しいですね。
> スペシャルゲストで永野さんぐらいで。

24時間を月一っていう発想が無かったです
30日過ごしたら1回はその日がくるんでしょ?
自分だったら発狂もんw


> あと、玉様はれにちゃんの後継者として毎日ヒロインに
> 加入してくれるのかが楽しみ。
> ももか、かなこちゃんには拒否られてしまってるので。

そんな雰囲気は出してますよね?
かなこ同様そのネーミングは拒否られるかもだけどw



> Soupのれにちゃんはベストショットです。
> この写真を2~3日探してました。

れにちゃんの鼻息が荒くなるのも納得ですね


> 盛りだくさんなので、コメントがはちゃめちゃなのはご了承を。

コメントなんかどこもそんなもんでしょ?
自分なんか記事がはちゃめちゃですよ。


>この管理人様が凄い!!

ありがとう、うれしかったです。
[ 2014/01/18 18:06 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> まとめにもある通り、しおりんとあーりんが
> その場に居ないれにちゃんのエピソードで大ウケ。
> この2人以前にも「女子力」や「れにちゃん家族」ネタ等で
> 散々笑い散らかしてますw
>
> ↑このパターン、大好き。

奇遇ですね
自分も常々言ってますが
れにちゃんがその場にいなくても
れにちゃんの話題でみんなが笑顔になる
こんな素晴らしいことある?


> エピソードがかなり面白いのも事実なのですが
> れにちゃんの話をしているメンバーが
> 本当に楽しそうなのがイイ。
> その場にれにちゃん居ないのにですよ?w

全く同意。
上に書いちゃった通り!
読みながらコメント書くので
次に似たようなこと書いてあったら
何だかうれしいんだよなあ


> 我らが姫は、そこに居ても居なくても
> 人々に笑いを届けるんだな、これが。

そんな人を推せる幸せですね。
[ 2014/01/18 18:10 ] [ 編集 ]

さかいさんへ

> 今日、偶然ですが高城さんの中学時代について知る人と話しました
> 今でもお世話になった人に年賀状を送っているそうな
> 箱推しですが紫寄りになってます

素晴らしいエピソードをありがとうございます!
れにちゃんなら当然のことだと思いますが
実際そうなんだよという話を聞くと
どこいっても変わらないんだな~って嬉しくなります。
箱推し、紫寄り、他推し
何でも大歓迎です。
ももクロが好きであればね。
また良いエピソードなんか聞ければ
その時はよろしくお願いします!
[ 2014/01/18 18:24 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> ほんと、目の前であの光景を見せつけられた!?メンバー、よくぞいつも通り歌いきった!
> だって、今でもこうして記事をみるだけで大笑いしちゃうんですから。
> で、思うんですけど同じことが他のアイドルっていうか完成美を求められているようなアーティストに起ったら、メンバーやスタッフやファンから非難の声があがり、本人も謝罪みたいになっちゃうハズなんですが、流石ももクロ、流石モノノフ怒るどころか、大笑いのネタですよ。

いやあ、れにちゃんだから笑いに出来てるけど
他のグループだったらトラウマになっちゃうかもですね
もしかしたら禁句になっちゃったり。


> れにちゃんがももクロにいるから、ももクロがももクロたるところも大きいと推しとしては思っちゃうんですけど、ももクロにいるかられにちゃんが生き生きとしているし、活かされている。

それは持ちつ持たれつみたいな関係でしょうね
今のれにちゃんがあるのは間違いなく、ももクロとメンバー、関係者などがあってでしょうから。
今れにちゃんがあーりん曰く「ももクロの鏡」として奮闘してるのも
ももクロで得たものを還元し始めたんだなと思ってます。


> というか、他のグループだったら、れにちゃんがれにちゃんじゃないと想像できちゃいます。
> れにちゃんがありのままを出せるももクロと彼女に関わる全ての人々にありがとう、といつも思うのです。
> 今年は何が起きるんだろうな~。w

間違いなくそうでしょう。
れにちゃん自身がそう思ってるように
我々推しも謙虚に、だけど熱く応援していきましょう!
[ 2014/01/18 18:33 ] [ 編集 ]

凄いぞ、毎日ヒロイン!

れにちゃんの凄さへの反応が、メンバーによって違うのが面白いですね〜。
川上氏は暖かい眼差し、かなこは同志としての目線、ももかは自分も頑張ろう、あーりんはついて行くお姉ちゃん、みたいな。

その中で私の目を引くのは、玉ちゃんの対抗意識。
管理人さんのまとめでも「もうひとつのももいろクリスマス」で他の3人が凄いな〜って言っている時に、玉ちゃんだけは言っていないのが気になったし、
ももクロくらぶのパーソナリティについては対抗意識がかなり感じられますね〜。
>詩織 「そんなに、高城さんメインパーソナリティのね、このラジオに
>わたしがなんかもう、でしゃばれないから」
これはれにちゃんに直接なのでちょっとチクチク言ってますね〜。

れにちゃんがいない時は、
>詩織 「わたしもももクロくらぶレギュラー化かな」
でもって、
>詩織 「平日ヒロインになってこうぜ」
おぉー、これは紫ノフさんも言っているように、毎日ヒロイン組に加入してくれそうですね!嬉しいことです。
毎日ヒロインでなく平日ヒロインかな?
れにちゃんの毎日ヒロインの活動が、玉ちゃんには良い影響を与えたのでしょうね!

>詩織 「いい先輩いたなー。ももクロくらぶいっぱい出てるから」
>詩織 「もうそろそろだってさ、ももクロくらぶのXOXOをさ、0202にするとか言ってさ」
>彩夏 「そうそうそう、困ったもんだよ」
>詩織 「困ったもんだよねぇ」
>彩夏 「う~ん(笑)」
>詩織 「れにれに」
またまた玉ちゃんは対抗意識が出ていますが、あーりんは笑ってるだけ。
だってお姉ちゃんだから。笑
玉ちゃん、本気でラジオやりたいのかも。

>詩織 「高城さんに負けないくらいわたしもね」
>彩夏 「そう。がんばって」
>詩織 「がんばります」
これは平日も頑張る宣言ですね!頼もしい。
れにちゃんといいコンビで平日もブイブイやって欲しいですね!
で、翌年に妹あーりんが加入してくれそうかな?
楽しみ、楽しみ。
[ 2014/01/20 00:54 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> れにちゃんの凄さへの反応が、メンバーによって違うのが面白いですね〜。
> 川上氏は暖かい眼差し、かなこは同志としての目線、ももかは自分も頑張ろう、あーりんはついて行くお姉ちゃん、みたいな。

そうですねー。
あーりんは尊敬の眼差しがあるよね



> その中で私の目を引くのは、玉ちゃんの対抗意識。

やっぱりそこはももクロの芸人コンビですから
対抗意識も多少あるんでしょうね
お互いに面白いと思うことをやりあってきた仲だから
嬉しくもあり、私も!って気持ちにもなり
大変良い関係だと思いますね。
逆にしおりんが褒められてるときに
くそー私もっ!と思える高さんでいて欲しいな
だからこそ面白いことをし続けるグループでいられると思うし
これまでもたぶんそうだっただろうから。
[ 2014/01/20 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/202-21748483