トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※緊急 でこぼこんび(高城れに×佐々木彩夏)特集

o0800053312787115526.jpg











かる~くこのコンビの変遷を


2011-04-15
☆4戦目です。あーりんです。☆

今日は、
ももクロ試練の7番勝負ももクロVSプロレス
でしたぁーっ


マイクパフォーマンスも、むずかしかったなーヾ(>Д<)ノ


あーりんはれにちゃんとバトルしたよっ(☆ ̄▽ ̄)


れにちゃん、
あーだこーだ言っちゃってごめんね~笑


でも、普段は『言い合いっこ』なんてしたことないから
ちょっと楽しかったかも(。-∀-)♪


またみんなで、愛情た~っぷりの『言い合いっこ』しよーね☆♪


o0320024011166538886.jpg


この頃はまだお互い心を開け切ってない状態かな
でもホテルの部屋が一緒で、会話無くても
気にならない関係というのは凄いよね。
仲良くなる素質に溢れてるというか
まあ実際親友のように仲良くなったから
言えることかもしれないですけど。
ファン目線では見た目には分かりづらいけど
れにちゃん曰くあーりんの変化の第一段階












2011-06-21
☆笑顔がいちばんっ。あーりんです。☆

fdfd_20140118102342201.jpg

tftf.jpg



このツアーであーりんと少し
仲良くなれたと高城れに、
茶番なのか本心なのか
この子達の発言はどこまで本気なのか
判別が難しい(笑)












そしてこれがきっかけでこのコンビが化ける


2012/11/17
白秋
t02200293_0240032012290852328.jpg

高城れに:
あーりんは前までは誰かの前で思いっきり泣いたり
自分の素をみせるってことをあんまり分からなかった。
だけどあかりんが抜けてからの7番勝負で、
MC担当のプレッシャーですごい泣いたことがあって、
そっから変わり始めて、それでこれ(白秋)があったから
これで全部の殻が破けたんだと思う。
あのあと一緒にやっててそういう感じがする


2228663f2



d3c940db-s.jpg










2012/09/22

でもまあ、白秋前にはもう結構好き勝手言える仲だったよね

fdfr.jpg

彩夏「れにちゃんも結構・・・w」
玉井「れにちゃんやばいねこれ(笑)」
川上「そんな(やばい)ものはありません」
彩夏「れにちゃんひどすぎるよ(笑)」
百田「これやばいねぇ」
彩夏「その下のがさあ(笑)」
玉井「この隣も結構いいと思う」
百田「ほんとに欲しい!」
高城「いいでしょ!いいでしょ~」
百田「高城、坊主にしたら完全パパだよ」
高城「やだ~」
彩夏「高城コンプリートしたい(笑)」
玉井「したい、したーい。欲しい全部!」
高城「あー、みんな好きなんだから~」


fre.jpg










2012/10/28
ももクロくらぶ #30

杏果 「『あなたは、二人三脚に参加して全力でこけてしまいました。
           さて、そのパートナーは誰ですか?』メンバーの中で」
れに 「メンバーの中でだったら?」
杏果 「うん。あたしれにだな」
れに 「うそーわたし佐々木さんかな」
杏果 「あ~ベタに、ベタだ、ベタだねーーー!!」
れに 「えー、ベタ…」
夏菜子 「絶対コケるわその2人だったら」
れに 「でしょ(笑)」
夏菜子 「想像つく」
れに 「わたしもなんとなく、あ~、たぶん佐々木だったらコケるな~って
          思うからあーりんかな」
夏菜子 「わたし詩織かな。なんかもう、詩織と思いっきりガチでやって思いっきりこけそう」
れに 「あ~~~」
夏菜子 「スッテーンつって」
れに 「こけんね」
夏菜子 「絶対、なんかね調子に乗ってこけそう」
杏果 「なるほどね」
れに 「で、これは結果なんなの」
杏果 「結果。いきますよじゃあ」
夏菜子 「はーい」
れに 「気になる気になる」
杏果 「『二人三脚のパートナーは(笑)一緒に仕事をするのは遠慮したい人です』(笑)」」
夏菜子 「え~~~!!へへぇ~~~!!!ヤバーイ!」
れに 「えー!マジかー」


7a227380.jpg


52fb6731ecab072724ecbaf23483155c_20140118115330175.jpg


e7a76a06.jpg










2013/07/28
【ももクロくらぶ #69】文字起 みんながいる前じゃダメ♪

番組初の公式ブック『うーぶろん・ら・ぽるとー!』のお薦めページは?


彩夏 「佐々木彩夏おすすめポイント第1位はー!・・65ページの『妄想の部屋』~」
れに 「おぉー!ぜったい選ぶと思ったよ~」
彩夏 「ね、これ」
れに 「妄想大好きじゃんだって」
彩夏 「なんかね、もしも“かなこ、しおりん、あーりん、ももか、れにが
    自分のためにバレンタインのチョコを作ってきてくれたとしたら”っていうね」
れに 「ほう、ほうおぉぉぉ」
彩夏 「ていうね、なにそれ」
れに 「佐々木さんの顔がヤバイですー」
彩夏 「アーーーーッ!!!って感じ?」
れに 「(笑)」
彩夏 「(笑)アッハッハ」
れに 「助けてー!助けてくださーい!ヤバイよこれ」
彩夏 「えーでも、だってれにちゃん“みんながいる前じゃダメ♪”ってアハハハハハ!!」
れに 「(笑)しかもダ~メって音符付いてるから」
彩夏 「ダ~メ♪って、書いてあるよ。“はいどうぞ、義理チョコだと思う?”って」
れに 「え、じゃあこの中であーりんが一番好きな、セリフ」
彩夏 「えーっ!う~んとねー、え、でもちっと、“みんながいる前じゃダメ♪”は恥ずかしい」
れに 「そうだね」
彩夏 「そのあと2人っきりになるってことでしょムリムリムリムリ!」
れに 「ねえねえ待って。ねえこれさー、わたしが言ったこと?」
彩夏 「いや、言っ」
れに 「ウソでしょ!こんなこと言ってたの・・?マジ?」
彩夏 「でもたしかに質問された覚えある」
れに 「あるかもしれない」
彩夏 「でも、そうやって2人っきりになるのはちょっとわたし的には
    ニヤニヤしちゃうぜったい、ぜったいニヤニヤしちゃうもんウフフフって」
れに 「もう今でもニヤニヤしてんだから」
彩夏 「そうそうぜったいニヤニヤしちゃうから、これはちょっとわたしには向いてない」
れに 「そうだね(笑)」
彩夏 「(笑)これね、ぜったいみんな楽しいと思う、こうやって妄想して」
れに 「楽しいね、たしかに。しかもさー1人で見ててもたぶん楽しいと思うし」
彩夏 「こうやって話してても楽しいよねー(笑)」
れに 「(笑)モノノフさん同士で」
彩夏 「れにちゃんはどのセリフがいいの?」
れに 「え、わたしはー(笑)」
彩夏 「ニヤニヤしてんじゃんれにちゃんだって十分。これさ、でもね聞いてる方は
    わたしばっかりニヤニヤしてるんじゃないかって思ってるかもしんないけど
    そんなことないからね。れにちゃんも相当ニヤニヤしてるからね」
れに 「(笑)でもわたし自分のが一番いい(笑)」
彩夏 「はいでましたー!」
れに 「(笑)」
彩夏 「はいでました~♪」
れに 「“みんながいる前じゃダメ♪”」
彩夏 「あっはっはっはっはっはっはっは!!!」
れに 「アハハハハハ」
彩夏 「あっはっはっはっは」
れに 「アーーー!!!ハハハハハ」
彩夏 「あっはっはっは」
れに 「ハハハハ、アーー!」
彩夏 「あーやだやだ」
れに 「アーやだやだアッハッハッハ」
彩夏 「なにちょっと赤くなってんだけどこの人(笑)」
れに 「アハハハハハ、アーー!」
彩夏 「怖い・・」
れに 「アハハハ、アー怖いねー」
彩夏 「やっぱ、やっぱこのページ盛り上がるわ」
れに 「そうだね盛り上がるね(笑)」


15_20131219204344cec_201401181219593e4.jpg











ももクロくらぶ 13/11/03

正直ねももクロくらぶでこの回が一番好き
全部そのまま載せたいくらい好き


れに 「『突然ですが、今から24時間後に人類が滅亡するとなったら、
     24時間の間に何をしますか?教えてください』」
彩夏 「わたしは、髪の毛切る。ショートカットにしてー、
    「あ、意外とあーりんてショートカットも似合うんだねぇ」
    ってみんなに言われて」
れに 「うん」
彩夏 「…から、死ぬ」
れに 「マ~ジぃ?」
彩夏 「えっ、もっとはやくショートにしとけば良かったじゃんて言われんの」
れに 「悔いしか残んないじゃんもう~」
彩夏 「クソ~!って?(笑)あ、そうか、ダメか」
れに 「悔いしか残んないよ!」
彩夏 「いやでもさ、やっぱこのショートでも、ま、似合うかどうか知らんけどね」
れに 「うーん」
彩夏 「似合うんじゃん?たぶん(笑)」
れに 「似合うって思ってんでしょ!?言っちゃえよ~」
彩夏 「いやわっかんない」
れに 「(笑)」
彩夏 「わかんないやったことないもんだって。ちっちゃいころから、
    まじ、アルバム、ぜんぶ見てみ?ぜんぶ同じ髪型なんだから」
れに 「ははははっ」
彩夏 「あれこれどっちが前だろうみたいな」
れに 「ちょっと見してよー」
彩夏 「どっちがちっちゃいんだろみたいなわっかんないんだよね」
れに 「ま、確かに昔のあーりんの写真見てもどっちがほんとに
    今のあーりんなのかわっかんないよね変わってない」
彩夏 「ぜんぶおんなじなんだよね」
れに 「うん」

彩夏 「れにちゃんは?」
れに 「え、欲しいものないよ~。なんかちっちゃいころからわたし
    欲がない子だねって言われて育ってきた(笑)」
彩夏 「まま!わたしも言われる!あんたって物欲しいって言わないもんねーって」
れに 「そう~!あっははははっ」
彩夏 「ねぇ、え、やっぱ一人っ子だから?ぜったいあると思うそれ」
れに 「ね、ぜったいあるよね!」
彩夏 「一人っ子ってさ」
れに 「欲がないんだよ~」
彩夏 「あの~、お下がりぜったいヤダ!みたいなのもないし、
    パパとママのなんか取り合いとかもないし、お菓子半分とかもないし、
    テレビの決定権もだいたいわたしにあったしー(笑)」
れに 「あーそう?」
彩夏 「なんか、あんまりさ、欲ないよねぇ」
れに 「うん、あんま欲ない」
彩夏 「それは、ちょっと同感」
れに 「ねぇ」
彩夏 「イェ」
れに 「イェ」
彩夏 「一人っ子万歳!」
れに 「万歳!」
彩夏 「アハハッ♪」
れに 「そうなのだから~、別にやり残したことって言われても困るんだよね(笑)」
彩夏 「じゃあ~もうあの、れにちゃんは、あぁ、あと3・2・1」
れに 「ありがとうございました~!」
彩夏 「って感じだね」
れに 「って感じ(笑)」
彩夏 「らしいです」
れに 「はーい!そんな感じでーす!」


s66_20140118111626cce.jpg









彩夏 「超心理の部屋では、メンバー同士で心を読み合う心理ゲームに挑戦します。
    どんなゲームかと言いますとね、メンバーは事前に2つの選択肢の中から
    どちらかを選ぶ二者択一な質問にそれぞれ個別に答えてます。そこで、
    もう1人のメンバーはその答えを自らの経験や勘を使って当てるというゲームです」
れに 「おぉ~、じゃあ仲良し度が問われるってことですね」



「どっちが見たい?5年後の自分。50年後の自分」

彩夏 「高城は、えーっと、5年後の自分」

「答えはどっち?」

れに 「ほんとにそれでいいわけ?」
彩夏 「うん」
れに 「いいの?」
彩夏 「うんいい」
れに 「フゥ~!50年後でしたー!」
彩夏 「うわ~~」
れに 「なんでそうやって~、わかんない振りすんの」
彩夏 「いやだってこんな話したことないし」
れに 「わたしは佐々木のわかるよ」
彩夏 「どっち?」
れに 「えっと佐々木は50年後の自分」

「答えはどっち?」

彩夏 「正解」
れに 「ね~ほら~考え方一緒だと思ったもんここは」
彩夏 「なんなのほんとにもう~、悔しい」
れに 「へぇ~い」
彩夏 「悔しい悔しい」
れに 「伊達にあーりんのこと見てきたわけじゃないんだ~」
彩夏 「誰だしおまえ!」
れに 「あはははははっ」
彩夏 「はっはっはっはっは!」

(彩夏2-3れに)


news_large_DSC_1569_201401181124150b9.jpg













「好きなのはどっち?こしあん。つぶあん」

れに 「ナメてんのかー!!この質問~!」
彩夏 「あっはっはっは!こしあん(笑)」
れに 「はっはっはっは!!」
彩夏 「高城はこしあ~ん」

「答えはどっち?」

れに 「こしあ~ん(笑)」
彩夏 「アッハッハッハッハ!」
れに 「ナメとんのかーぃ!!これー!
    え、佐々木もこしあん」
れ・彩 「ふっはっはっはっは!!」

「答えはどっち?」

彩夏 「ブブ~(笑)」
れに 「えぇぇーっ!!」
彩夏 「(笑笑笑)」
れに 「うそでハハハハッウソでしょー!!なんで」
彩夏 「(笑笑笑)」
れに 「そんなことってあんの~?ねえウソと言ってよ~!」
彩夏 「めっちゃおもしろい(笑)めっちゃおもしろい(笑)」
れに 「うそだよねぇ」
彩夏 「違うよ、わたしはつぶあんが好きなんだよー」
れに 「うそだよー!」
彩夏 「ちがう、ちがう高城と玉井がこしあん好きなんだよ」
れに 「玉井かー!!」
彩夏 「(笑笑)」
れに 「玉井ややこしいよー!」
彩夏 「はぁ~~、笑った~」
れに 「この話けっこうさ、メンバーでするときあるよね(笑)」
彩夏 「あるある(笑)」
れに 「(笑笑)」
彩夏 「けっこうこしあん人気なんだよね。たぶん百田もこしあんだった気がする」
れに 「そう。ちなみにわたし白あんが一番好きなんだけどね」
彩夏 「えっ、ぜったいつぶあんの、あの皮がちょっと歯に詰まる感じが好き」
れに 「それがイヤなんだよそれがイヤなの!」
彩夏 「違うよ~もう~わかってないな~はい次!」
れに 「もう~」

(彩夏3-3れに)


8e7f9336.jpg










「買いたいと思う服は、限定商品?一番人気の商品?」

彩夏 「高城は、限定」
れに 「おっ」

「答えはどっち?」

彩夏 「せいか~い!」
れに 「せいかーい!」
彩夏 「イェイェイェーイ」
れに 「イェイェイェーイ、えーとねー、佐々木はねー、期間限定」
彩夏 「イェイェイェーイ(笑)」
れに 「イェイェイェーイ」

「答えはどっち?」

彩夏 「ぶっぶー!」
れに 「あぇぇぇぇぇ!!」
彩夏 「一番人気ー!」
れに 「なーんでー!」
彩夏 「なんかめっちゃ楽しい(笑)高城の(笑)(?)をめっちゃ楽しいんだけど(笑)」
れに 「うそじゃーんぜんぜんダメじゃんうちらー」
彩夏 「いや、わたしはわかってるよね割りと高城のこと」
れに 「いや待って、わたし(笑)」
彩夏 「はいはい」
れに 「わたしわかってるはいはい」
彩夏 「じゃ次いくよ」
れに 「うん。いこういこう」

(彩夏4-3れに)


ra65665_20140118113406e0f.jpg










「ランクインするなら、性格が良さそうなアイドルランキング?
 モテそうなアイドルランキング?」

れに 「これわかるよぜったい。ぜったいわかる」
彩夏 「れにちゃんは~、性格が良さそうなアイドルランキング」

「答えはどっち?」

れに 「性格が良さ(笑)ハハハハッ!自分で言うのちょっと恥ずかしいんだけど(笑)」
彩夏 「違うよ、ランキングしてると思うのはじゃないかんね」
れに 「うんそうだね」
彩夏 「うんそうそうそうそう」
れに 「ランクインするならでしょ」
彩夏 「そうそうそうそう」
れに 「え、自分がでしょ?」
彩夏 「うん、自分が」
れに 「自分が入ってるならでしょ」
彩夏 「うん」
れに 「え、あーりんはぜったいモテそうなアイドルランキングでしょ?」

「答えはどっち?」

彩夏 「はいぶっぶ~!」
れに 「うそー!!」
彩夏 「性格が良さそうなアイドルランキング」
れに 「うそだよー!!」
彩夏 「いや、だって、違うハッハ!」
れに 「(笑)うそだよ~!!(笑)先生~(笑)」
彩夏 「だって、だってわたし、わたしモテるも~んアハハッ☆」
れに 「えっ!?」
彩夏 「えっ」
れに 「えっ!?」
彩夏 「わたし、モ・モ・モ・モテるし」
れに 「なに?なに?」
彩夏 「モ・モ・モ・モ」
れに 「あ~、気圧が、ここ」
彩夏 「なんでもないで~す」
れに 「や・山だからここ山だから気圧が」
彩夏 「な~んでもないで~す(笑)」
れに 「(笑笑)」
彩夏 「はいじゃあ続いて。ラスト問題お願いします」

(彩夏6-3れに)


47750cd6_201401181138121ee.jpg










「手に入るとしたら。自由な人生?安定した人生?」

彩夏 「高城は~自由な人生」
れに 「おぉーー」

「答えはどっち?」

れに 「わかってないなぁ(笑)」
彩夏 「え~、まじ?」
れに 「うん」
彩夏 「ほんとー?え、どうしてどうして?」
れに 「え、意外とわたし安全地帯歩く人なんだよね」
彩夏 「あ~~」
れに 「あっはははあ~んま危険な道を自ら行かない人だから」
彩夏 「まあたしかに、まあわからな…あーまあたしかに」
れに 「ビビリだからさー、うーんダメなんだよ」
彩夏 「たしかにビビリかも」
れに 「ダメなんだよねー危険な道行くの」
彩夏 「特に1人だとでしょ?アハハハハッ」
れに 「(笑)みんなといると調子ん乗っちゃうだけどさ、1人だとダメだよねぇ」
彩夏 「あーー言われてみればそうかも」
れに 「そう。で、あーりんは、安定した人生。ぜったい安定した人生」

「答えはどっち?」

彩夏 「もうなんなの?自由な人生ですよ」
れに 「なぁ~んでぇ!!キャラ、ねえキャラ違うじゃ~ん」
彩夏 「違う、違うわたしは今さ、縛られてるわけ。まあいろいろさ約束とかがあったり」
れに 「ハハッ!」
彩夏 「だから自由なね、何時に帰っても怒られないみたいな」
れに 「うんうんうんうん」
彩夏 「自由な人生を歩みたい」
れに 「え、でもさ、安定した人生を送れば自由なんだってなにげに」
彩夏 「いやわかんないよ」
れに 「安定してんだもん、自分にとって安定してる…」
彩夏 「でもさ、ずっと安定じゃつまんなくない?やっぱ波瀾万丈があってこそのね、
    やっぱ悪いことがあってこそのいいことだと思うんだよね」
れに 「いやそれはイヤだ」
彩夏 「いや~まあまあまあまあ」
れに 「(笑)」
彩夏 「まあまあ、これは、どっちが本当に合ってるかじゃなくて、
    相手のを読み取れたか読み取れないかが重要なコーナーですから」
れに 「まあね」
彩夏 「さあさあさあ、結果発表!」
れに 「はーい」
彩夏 「じゃかじゃーん。佐々木6問正解!」
れに 「おぉ~!よっ・よっ・よっ・よっ!」
彩夏 「すごくない?だって、9問中6問正解だよ。そして、高城」
れに 「ぁっはははっ!」
彩夏 「3問正解」
れに 「ね~待って~!」
彩夏 「それでは視聴者の皆さま」
れに 「ちょっと~」
彩夏 「佐々木が勝利いたしました!」
れに 「これ佐々木ぜったい性格悪い」
彩夏 「なんで?え?」
れに 「(笑)」
彩夏 「意味は、八つ当たりだよねー」
れに 「(笑)ぜったい性格悪い」
彩夏 「違う違う、わたしは、性格が良さそうなアイドルランキングに
     ランクインしたいんだからそういうこと言わないでくれる?」
れに 「ぜったい悪いこれ~」
彩夏 「以上超心理の部屋でしたー!」


e29_201401181142136e4.jpg


文章引用:武士は食わねどももクロちゃん










ももクロくらぶ #25

れに 「えーじゃあ、佐々木さんは?」
杏果 「佐々木さんねー。え、ないのなんか」
れに 「えー!なんだろうなー佐々木さんなんか、草って感じ」
杏果 「えぇっ?」
れに 「草」
杏果 「全然わかんないや」
れに 「雑草の草。あーりんてさ、意外とももクロん中で一番メンタルが強いと思うの」
杏果 「あー強いねあの子」
れに 「ね。でさー、どんだけさー、けなされてもさー、雑草みたいにさー」
杏果 「あーそっちね。あーそういうことね」
れに 「で、だから」
杏果 「まあそう言われたらわかるわ」
れに 「ね、草って感じ」
杏果 「あ~」
れに 「直感で」


o0320024011371586302.jpg



もうねめちゃくちゃ楽しそう。
この二人の関係で一番しっくりくるのはやっぱ姉妹だな~。
妹が姉の抜けてる所の尻拭いやサポートさせられつつも
そんな自由気ままな姉が何だかんだめっちゃ好きで、
でも自由すぎてあちこちフラフラしてしまい
妹はたまらずもっと構ってよオーラを出したりね。
一緒に遊んでても友達(百田)の前ではそっちを
優先しちゃうじゃない兄弟姉妹って?
友達と別れた後にやっと独占できるっていう喜びが爆発みたいな。
普段ももクロのバランサーとしていろいろ考えたり
我慢したりすることある優しい子だけど
れにちゃんと二人きりの時くらいは何も考えず
ありのままのあーりんでいて欲しいって思う。
そんな大袈裟な怪我じゃないかもしれないけど
やっぱり心配してしまうのがファンです。
でもれにちゃんも言ってるよーに
あーりんの雑草魂なめんなよ!って感じでもあります。
だから一言だけ
あまり焦らないようにね
あーりんは人一倍責任感が強いから
無理しないように。

踏まれても根強く咲くよ桃の草











a0200292.jpg



bdd5a050.jpg



ZwwSqpm.jpg



7c93917b-s.jpg



e6b87a9c-s.jpg



6d9ace06-s.jpg



db3bdba7-s.jpg



dc2c5c2d-s.jpg



c79f8191-s.jpg



166b501a-s.jpg



6e7c556e-s.jpg



2e02d0a0-s.jpg



0bd7f1cc-s.jpg



727c4c44-s.jpg



あーりん1



c0621c93-s.jpg



1dd4ecc6-s.jpg



470eda16-s.jpg



79fb978a-s.jpg



画像引用:ももクロニュース



ABCさんはいつになったらネットしてくれるんでしょうかね~。
ほんとお願いしますよ。





ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん改 でこぼこんびver」
無茶ぶり la れにちゃん 佐々木彩夏vs高城れにvs百田夏菜子
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための記事
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
最年長最年少コンビ(あーりん・れに)画像集 PART1
スポンサーサイト
[ 2014/01/18 19:40 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(12)

迷うー

れにちゃん神推し!激推し!なので、
2推しやコンビ推しは、今まで考えたことも無かったのですが
ココにいるとかなり迷いますねー:(;゙゚'ω゚'):

ももたかぎも良いし、タ行も良いし、推され隊も良いし・・・
ここにきて でこぼこんび!

いやぁ見れば見るほど、れにちゃんの魅力を感じるし
コンビならではの深みが増してきて
結局迷って決めれないんですよねー。

こうやって考えると、ももクロって
やっぱ最高のメンバーだし、奇跡の5人なんだなーとしみじみ思います。

うん、やっぱれにちゃんしかーーー!(笑)
[ 2014/01/19 00:25 ] [ 編集 ]

やっぱイイ。間違いないって感じ。


私は紫族なので基本、誰がパートナーでも
姫を中心として見てしまう傾向があります。
「おおっ、れにちゃんがノッてる!」とか
「れにちゃんのグダグダをまとめてくれた!」とか

多くの場面であーりんの寄り添い方が
「れにちゃん活かし」に繋がってるんですよね。
そこに「プロ」たる所以があるんですけど
実は結構あーりんの「素」が出ちゃってる時も
ある気がしてかなり嬉しい。

「あーこれ、特にまとめようとしてなくて
2人で純粋に楽しんでるなー」って時ね♪

そんなこんなで私は最近
「あーりんありがとう!」なんですが
あーりん推しの方々は、でこぼこんびのことを
どう思ってるんですかね。
気になります。
[ 2014/01/19 02:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/19 10:07 ] [ 編集 ]

「誰だしお前!」笑

UST24時間の「ゼット~♡」
超心理の部屋の「誰だしお前!」
春西武の「口ふさぐ→外すのエンドレスいちゃいちゃ」

基本箱推しですが、このくだりは何度も繰り返してます!

ももクリ2013のスタセレで、れにママを見つけたであろう瞬間

あれは最近のリピート率 ハンパ無いです(^^)
[ 2014/01/19 10:09 ] [ 編集 ]

笑顔

私もこのコンビは、姉妹みたいで大好きです。

他人に認められて、初めて自分の「素」って出せると思うんです。
妹が「素」を出せるようになったのは、一緒になってふざけてくれる
姉の笑顔が少なからず影響しているのかもしれません。あの笑顔には
それくらい他人に影響を与える大きな力があると思います。

この前のれにちゃんの成人式、去年のれにちゃんの誕生日の時の
あーりんのブログに「一緒にいるとなんか安心できる」って
書かれているのがそれを裏付けているのかな、と思ったりして
ニヤニヤしてます。
[ 2014/01/19 14:33 ] [ 編集 ]

みすあさんへ

> れにちゃん神推し!激推し!なので、
> 2推しやコンビ推しは、今まで考えたことも無かったのですが
> ココにいるとかなり迷いますねー:(;゙゚'ω゚'):

でしょ?
次から次に心変わりというか
全部最高なんですけど
最高の最高を決めれないっていう。
れにちゃんが関わるとその人のことまで好きになる不思議


> ももたかぎも良いし、タ行も良いし、推され隊も良いし・・・
> ここにきて でこぼこんび!

でこぼこんびはいいですね~
今が一番熱い時ですからお薦めしたいですね


> いやぁ見れば見るほど、れにちゃんの魅力を感じるし
> コンビならではの深みが増してきて
> 結局迷って決めれないんですよねー。
>
> こうやって考えると、ももクロって
> やっぱ最高のメンバーだし、奇跡の5人なんだなーとしみじみ思います。

コンビはももクロ議論における永遠のテーマです
苦しいけどめちゃくちゃ楽しい


> うん、やっぱれにちゃんしかーーー!(笑)

まあそうなんですよ(笑)
そこは間違いなくそうなんですけど
コンビはれにちゃんの魅力を増幅してくれますからね~。
言わばれにちゃんの魅力を一番引き出してくれる人が
一番好きなコンビってことになるのかも
[ 2014/01/19 18:12 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 私は紫族なので基本、誰がパートナーでも
> 姫を中心として見てしまう傾向があります。
> 「おおっ、れにちゃんがノッてる!」とか
> 「れにちゃんのグダグダをまとめてくれた!」とか

他の推しの人もまずそうでしょう。
一番のポイントはどこだと言われたら
れにちゃんが楽しそうに見えることかもしれない


> 多くの場面であーりんの寄り添い方が
> 「れにちゃん活かし」に繋がってるんですよね。
> そこに「プロ」たる所以があるんですけど
> 実は結構あーりんの「素」が出ちゃってる時も
> ある気がしてかなり嬉しい。

あーりんはれにちゃんとの絡みの時が
一番素を出してくれてるんじゃないかと感じますねー。
ここは間違いないんじゃないかと



> 「あーこれ、特にまとめようとしてなくて
> 2人で純粋に楽しんでるなー」って時ね♪

純粋に楽しむって言ってもなかなか出来ないですからねー
収録なんかされてたら。
普通の人からしたら5年以上もずっと一緒にいる相手と
無邪気にはしゃげって言ってもきついんじゃないかなー?
だからそれが出来るってことはかなりのポイントですよね


> そんなこんなで私は最近
> 「あーりんありがとう!」なんですが
> あーりん推しの方々は、でこぼこんびのことを
> どう思ってるんですかね。
> 気になります。

あーりん推しの方はマイペースなのであまりこだわらない印象ですね。
とにかくあーりんが楽しめてたらいいというか。
高さん推しが全部好きって決めかねてる状態のように
良い具合にばらけてるんじゃないかなー
高さんとのコンビはここでしか見れないあーりんが見れると自負(推し負)してるので
好きな方はこれしか無い!って感じじゃないでしょうか?
[ 2014/01/19 18:27 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします。

ご丁寧にありがとうございました。
頑張ってください!
[ 2014/01/19 18:28 ] [ 編集 ]

おおさんへ

> UST24時間の「ゼット~♡」
> 超心理の部屋の「誰だしお前!」
> 春西武の「口ふさぐ→外すのエンドレスいちゃいちゃ」

全部好きです(笑)
あーりん中毒性高いんだよな~


> 基本箱推しですが、このくだりは何度も繰り返してます!
> ももクリ2013のスタセレで、れにママを見つけたであろう瞬間
> あれは最近のリピート率 ハンパ無いです(^^)

これからもっともっとでこぼこんびの絡みも増えて
リピートしたい場面が増えるといいな~
[ 2014/01/19 18:31 ] [ 編集 ]

へそさんへ

> 私もこのコンビは、姉妹みたいで大好きです。

姉妹感いいですよね~


> 他人に認められて、初めて自分の「素」って出せると思うんです。
> 妹が「素」を出せるようになったのは、一緒になってふざけてくれる
> 姉の笑顔が少なからず影響しているのかもしれません。あの笑顔には
> それくらい他人に影響を与える大きな力があると思います。

あの笑顔はファンだけじゃなくメンバーも癒してるのかな~
きっとそうですよね
あんなに心から笑える人と一緒にいたら絶対楽しいもん!


> この前のれにちゃんの成人式、去年のれにちゃんの誕生日の時の
> あーりんのブログに「一緒にいるとなんか安心できる」って
> 書かれているのがそれを裏付けているのかな、と思ったりして
> ニヤニヤしてます。

安心って良い言葉ですよね
人間にとって心休まる時間ほど大事なものはない!
[ 2014/01/19 18:34 ] [ 編集 ]

緊急きました!

でこぼこんびだと余計コメントしたくなっちゃいます!
み~んな好きだけどやっぱり好きですでこぼこんび!
そして管理人さん、画像選び最高ですね(*^o^*)
あーりんがれにちゃんに後ろから抱き付いてるのかメッチャ良いです★
可愛いなぁ♪♪
姉妹ってのが本当にしっくりきますね。
安心できて、思いっきり甘えられる存在なんですね、れにちゃんは。
何気に嬉しいから、たまに照れ隠しで「嫌い」とかいっちゃうけど、
抱き付かれてもふつ~にしてるんでしょうね^^
ネタもあるんでしょうが、「あたしがあーりんの足になる!」って言ったれにちゃん、
カッコいい!って思いました。
おねえちゃん、頑張って守ってねって思います(^-^)
[ 2014/01/20 23:03 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> でこぼこんびだと余計コメントしたくなっちゃいます!
> み~んな好きだけどやっぱり好きですでこぼこんび!

いいですね
そんなコメント大歓迎!


> そして管理人さん、画像選び最高ですね(*^o^*)
> あーりんがれにちゃんに後ろから抱き付いてるのかメッチャ良いです★
> 可愛いなぁ♪♪

いや、ただ自分はイチャコラしてるのを選んでるだけですから
誰が選んでもこんな感じになると思います
要するにこのコンビの絡みが最高ってことです


> 姉妹ってのが本当にしっくりきますね。
> 安心できて、思いっきり甘えられる存在なんですね、れにちゃんは。

そうだとうれしいですね


> 何気に嬉しいから、たまに照れ隠しで「嫌い」とかいっちゃうけど、
> 抱き付かれてもふつ~にしてるんでしょうね^^

まああの嫌いは一種の芸みたいなもんだから
れにちゃんは喜んでるんだと思います。


> ネタもあるんでしょうが、「あたしがあーりんの足になる!」って言ったれにちゃん、
> カッコいい!って思いました。
> おねえちゃん、頑張って守ってねって思います(^-^)

れにちゃんが買って出たのがうれしかったですね。
あーりんのサポートは姉の私の役目!みたいな。
[ 2014/01/21 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/204-7336d6f1