トレチノイン痩せた芸能人








ももクロの活動歴5年と数ヶ月で一番変わらないもの

o0800060012800753934.jpg











それは・・・


タ行の仲の良さ!

いやいやいや
みんな仲良いでしょーがとお思いのみなさん
それはそーなんですが
それぞれ仲良い中にも波があるんですよね
例えばあーりんはここ一年ちょいくらいで急激に仲良くなったりね。
杏果もほんとの意味で心開いたり
いろいろありますねー。
だから最近、他のコンビに押されてタ行の影が
薄くなったんじゃないかとお嘆きのあなた!
大丈夫です!
この二人はめちゃくちゃ仲良いです
最初から今に至るまで
高い次元でずっと仲良しです
ただずっと仲が良いので
切り抜く時期が見定めにくい。
仲の良い二人が存在することが
当たり前のようになってるってことですね。
実際ここのファンは安定して多いと自分は思います。
高さんコンビでは一番を争うくらいに
それゆえに自分のブログではちょっと控えめになってた感じが否めません。
他の高さんコンビが実力に見合う人気が出て欲しいとの願望が強すぎました。
あとももたかぎのネタの豊富さゆえにっていうのもあるんですが。
だからちょっとネタ不足なんですが
猛烈にプッシュしてみたくなったのでやります!
ていうか楽しみにしてるとかって言葉に弱いよねぇ~自分
効果ありすぎてちょっと恥ずかしいです。
そういうわけで
突発ゆえにネタが自分的にはまだ十分でないので
文章量でカバーしてますw
タ行最高!







2008-10-14
れ日記!

昨日は久々のFREEDAY☆
ももクロ仲間の愛美チャンと詩織チャンと下北沢へレッツゴー↑↑
カラオケ行ったりプリ撮ったりo(^-^)o
もぉ~楽しすぎ!!
カラオケではライブでもやった『ハズムリズム』『冷凍みかん』
『UFO』をフリ付きで歌ったりもしました☆
1日時間たつのはやかったぁ☆
ももクロについてもたぁくさん話たよ!!
『ライブ楽しみだね!!』とかね(●^o^●)

1日ずっと話っぱなしだったなぁ(o^-^o)
話がつきないメンバ-でした♪

でも結局お仕事の話になるなんて私達やっぱり
芸能界しかないよね♪

ももクロ最高だぁo(^-^)o
よし!また今日から気をはって頑張ろう!!
みなさんの週末はいかがでしたかえ??
また一週間頑張りましょうね♪
れに


10100808260.jpg









2008-12-02
れにっき

こんにちは

この前レッスン終りにしおりんと渋谷デート☆笑

しおりんが手帳を買いたいというので

私がひっつき虫になってくっついていきました(^_^;)

2人で選んだあげくこの手帳にしました♪


10115998478.jpg


めでたしめでたし☆


しおりん♪
また遊ぼーね!




高さんの、オフにメンバーと遊びに行った話の8割はしおりんじゃないかな~w
何なんだろう?玉さんの押しが強いのかな?
今のアメブロ以前のグリーとかさらに前のブログの高さん記事への
しおりん登場率は異常ですからね。
しおりんがー、しおりんがー、ですから。
だからといって最近はそうじゃなくなったのかと言えばそうじゃなくて
タ行の仲の良さに他が追いついてきたってことで
タ行自体の仲の良さは何も変わってないです。












・チーム芸人


【ももクロくらぶ #90】文字起 ももクリ2013直前生放送!

杏果 「『北海道から参戦するんですが今の西武ドームの天気は
     どんな感じですか?ちなみに、北海道は雪が降っています。
     これから東京に向かいます。明日楽しみにしてます』」
夏菜子「あ、いや、北海道の人だったらさ、この寒さぜんぜん」
詩織 「確かに」
杏果 「逆にさー」
れに 「あったかく感じるかもよ」
杏果 「防寒とか、なんか知りたいよね」
夏菜子「慣れてるよね絶対ね」
杏果 「そうね」
夏菜子「北海道…でいる状態で来たらさ、もう全然寒くない、ないよね」
れに 「でもさ、一応さ濡れるかもしれないじゃん。だからさ」
詩織 「言っちゃダメだって」
れに 「服とか…あっ、そっかやめよう…」
詩織 「ネタばれ…言っちゃダメ」
夏菜子「(笑)なに濡れるかもしれないって」
杏果 「濡れないでしょー」
夏菜子「やめてよ(笑)」
れに 「わかんないじゃん水ばら撒くかもしんないじゃん」
詩織 「凍るよ」
夏菜子「それ高城の上だけだよ降ってくんの」
杏果 「うん」
れに 「(笑)ツライやつじゃんそれ」
夏菜子「高城の水着コーナーでしょそれ」
れに 「ダメだってそれ言っちゃ」
詩織 「あー言っちゃったダメだよ」
夏菜子「あ、ゴメンゴメンゴメンゴメン」
れに 「ダメだよ」
杏果 「あえてのね、夏じゃなくて冬っていうね」
夏菜子「でも誰も見たくないから大丈夫だよ」
れに 「みんな望んでるけど」
杏果 「あ、でもね、手袋必要だと思うわたし」
れに 「あー必要」
夏菜子「いや、ほんとにあったかい…こんだけさ、あったかい格好してこいって
     言ってんのに薄着で来るバカはほんとにおバカ」
詩織 「おバカだね」
れに 「おバカ」
詩織 「これ冗談抜きで寒いからね」
杏果 「もうほんとに…ほんと寒いよね」
夏菜子「マジね、そしたら目の前でバカヤローって言ってあげるよね」
れに 「うん、ほんとうに」
詩織 「えー、でもそれを言ったらさもう、夏菜子ちゃんに
    バカヤロウって言ってもらいたいから」
れに 「言われたいからー」
詩織 「行くーって言ってわたし半袖で行っちゃうかもしんない」
れに 「わたしも」
夏菜子「マジで?」
れに 「わたしなんて…キャミソールで行っちゃう」
夏菜子「えっ?」
れに 「あははははっははっ」
詩織 「負けない、負けない、キャミソール以上だったらどうやって行けばいいの私」
杏果 「下着だよ下着」
「バーカバーカ」
れに 「チューブトップで(笑)」
夏菜子「ぜったい来いよ明日」
れに 「あっはははははっ」
「バーカバーカ」
杏果 「絶対、ぜったい、芸人チーム、ブラトップで来てよ」
詩織 「芸人チームじゃないから」
れに 「芸人チームじゃねーよ」


o0480064012819427413.jpg










・ぶっこみの玉さん


ゴボウのオールナイトニッポン新年一発目に
ももクロちゃんから4人がレポーターとして登場!

吉田「ももいろクローバーZのみなさ~ん」
桃黒「はい、はーい!」
高城「ちょっとゴボウ!何スタジオでぬくぬくしちゃってんの?
    俺らはなあ、外で寒いんだぞ~」
吉田「紅白終わりに紅白歌手に寒空のもとで待たせましてほんとに失礼しました」
玉井「さみーよ、どんだけ待ったと思ってんだよー!」
高城「ゴボウ話なげーよ!」
吉田「すいません(笑)」

百田「ねぇ、ゴボウ、私達いまどこにいると思う?」
吉田「え、ノーヒント?(笑)」
高城「ワンヒント、ワンヒント!」
百田「せん、せん」
高城「線」
玉井「線!寒い」
高城「国が、立っている」

高城「モノノフが二人いる」
百田「すごーい、モノノフさーん」
有安「赤と黄色のモノノフがいる~」
玉井「これは大ヒントだー」
吉田「赤と黄色の・・・」
玉井「もう言っちゃってください、リーダー」
百田「ブーーーーー。答えは千駄ヶ谷にある国立競技場に来ちゃいました~!」

高城「あと3ヵ月後にはお世話になるんですよ、ここに!」
吉田「そうですよね」
百田「でねぇ、目の前でねモノノフさんたちが飛び跳ねてる」
高城「もう並んでる!」
百田「世界のモノノフナンバーワン!って」
吉田「ふふふ(笑)」
高城「あのねゴボウ?」
吉田「はい」
高城「3月のためにもうモノノフが並んでるよ」
吉田「だよね!今ね、話聞くと3月15、16だったはずだなって思ったんですけど」

(省略)

吉田「このあと、何かプレゼントを探してきてくれるとありがたいです」
高城「わかった!まかせろ!」

百田「みんなの妹?」
ノフ「しおりーーーん!!」
桃黒「うふふふふふ(笑)」
吉田「現状見つかってるのは(※プレゼントのこと)
    恐らくおっさん二人が見つかってる感じなんですけど(笑)」

高城「俺らが支える?」
ノフ「かなこおおおおお↑↑」

玉井「ちょっぴりブサイクゥ?」
ノフ「れにちゃーーん」
吉田「こらっ!」
高城「うるさーい、うるさーい!(笑)」

高城「(モノノフに?)ありがと~」
百田「こんな感じでこの後も楽しくまわってきますー」


25922cd2_20140121135244522.jpg


これ文章半分以上カットしてるので
完全版はぶっこみ4に載せます。
ももクロの度胸さいこー。
しかし冗談でもブサイクと言える関係
素敵だなって思います。











・タ行推しにとってこれ以上ない最高の新年


オープニングから全開!

1_20140121104916d45.jpg





2_20140121104918dce.jpg





3_20140121104920693.jpg





4_2014012110493127a.jpg
「明けましておめでとうございます!」





5_20140121104932146.jpg





6_20140121104933c0e.jpg





7_20140121104935675.jpg





8_20140121104945562.jpg





9_20140121104947fc4.jpg





10_20140121104948cc5.jpg


タ行しか目に入らないww





11_20140121104950291.jpg





12_201401211051303cf.jpg
玉井「2014年の高城れにでーす」





13_20140121105132233.jpg





14_201401211051339b6.jpg





15_20140121105135ead.jpg





16_2014012110514584a.jpg

画質が悪いのが悔やまれる





17_20140121105146c53.jpg
高城「2014年の玉井詩織でーす」
玉井「かわいくないりました」

この角度反則!




18_2014012110514872e.jpg
玉井「高城は変わんねーな」
高城「かわいいでーす」






19_20140121105150a8b.jpg
百田「2014年のももたです」





20_2014012110515962e.jpg
有安「2014年のももかです」






21_20140121105201b7a.jpg
百田「”もももも”うるさいんだけど!ももたとかももかとか」






fdggd.jpg
玉井「こっちの台詞だよ!うるさいんだよ、もももも」






22_20140121105202074.jpg
高城「こっちは、ももたまいも・・、マ行無いもん!」






23_2014012110520481e.jpg
百田「じゃあももいろクローバーZから抜けて頂いて」






24_2014012110521812b.jpg
玉井「さよなら、ありがとうございました!」






25_201401211052191d6.jpg
高城「いやいやおかしいでしょ!」




打ち合わせ

29_201401211052229c6.jpg






30_20140121105232c79.jpg



で、出たー!
しおりんの裏切りw
こうもり女。
新年一発目から
変わらんな~。









31_20140121105233ee8.jpg





32_20140121105235d81.jpg





33_201401211052368cd.jpg





34_20140121105246092.jpg
川上「(これから)5ヶ月高城さん休み無いもんね」
玉井「無いね」
高城「いやでも、5ヶ月活動停止するかもよ逆に」






35_2014012110524797c.jpg
百田「ありがとうございます!」
玉井「ありがとうございます!」

36_20140121105249fcc.jpg
高城「5ヵ月後にまた戻ってくるから」
玉井「あ、大丈夫です!その頃には高城受け入れ拒否体勢とってるから」






37_2014012110525068c.jpg
高城「ロンドンに行かなきゃいけない」
玉井「いってらっしゃい」






39_20140121105301f8d.jpg
高城「広い世界に」
玉井「全然いーよ帰ってこなくて!向こうが住みやすいと思ったら
    住みついていーから」
川上「帰ってくる時外人さんが来てくれてもいーよね」
玉井「ねぇ」






40_2014012110530267d.jpg
高城「レニーです!」






41_201401211053042ff.jpg
高城「レニーです!」






42_20140121105306ded.jpg
松岡P「シーーーーーーー」

注意w





43_20140121105311052.jpg


新年から玉ちゃん全開!
5人でいる時に影でこそこそしてるタ行が好きだが
メインでガッツリ抜かれてるのも最高だな!
一時間くらいぶち抜きでそれをやり続けて欲しい
何も企画いらんからw
「玉ちゃんのれにちゃんで遊ぼうのコーナー」
無いか~。










潮騒のメモリーズ結成!


100_20140121144738fca.jpg
高城「暦の上ではディセンバ~、でもハートは♪」



101_20140121144739acd.jpg
玉井「潮騒のメモリ~♪」



103_20140121144752dc0.jpg
タ行「17歳ね~♪」



104_20140121144752bf7.jpg



105_2014012114475355f.jpg



106_201401211448038d6.jpg



107_20140121144804d17.jpg



108_20140121144806153.jpg



110_2014012114480744d.jpg



111_20140121144816925.jpg




113_20140121144820024.jpg




114_20140121144821d83.jpg
玉井「ジャンッジャン!」



115_201401211448311a0.jpg
「マ~」


116_20140121144833725.jpg
「メイ」


117_20140121144834971.jpg
「ド~♪」



118_201401211448366fc.jpg


まさかのワンコーラス完走!
いやうれしいな~
しおりんは結構ドラマ見てる感じだね
高さんもちょこちょこは知ってる感じか
あーりん全く見たこと無いのに
みんなのテンションに合わせて喜んでたって暴露されてたけど
夏菜子もそんなにグイグイこない感じが怪しいw
一応合わせて歌ってはいたけど。
杏果はドラマ好きだけど朝ドラはあんまりかな?
でもタ行で潮騒のメモリーズなら
どっちがアキで、どっちがユイか迷うね~
何かビジュアル、性格をそれぞれ半分づつ持ってる感じ






こぼれタ行


720rt.jpg




119_2014012114484611e.jpg



120_201401211448476d0.jpg



121_201401211448490c7.jpg



122_20140121144850167.jpg



123_20140121144900772.jpg



124_20140121144902371.jpg



125_2014012114490334c.jpg



156_20140121144905f5c.jpg



157_20140121144915a73.jpg



158_201401211449165a8.jpg



159_2014012114491860a.jpg



161_20140121144928721.jpg



162_20140121144930843.jpg



163_201401211449317a8.jpg



743rt.jpg



744rt.jpg



745rt.jpg



746rt.jpg



747rt.jpg



748rt.jpg



750rt.jpg



751rt.jpg



新年からタ行が充実すぎるww
大丈夫?ガス欠起こさないだろうな。
この後落とし穴ありそうでこわいw










2014-01-11
た行の振り幅

はろはろっ
今日はねー明日のペプシライブのリハしてきたよーん
きっと楽しいライブになるよ!

早くライブでみんなと盛り上がりたいです!
来れる人も来れない人も、楽しみましょー!

短くて申し訳ない!
なので高城と玉井の振り幅をお楽しみあれ!


f560daf9.jpg



fe75d401.jpg



b634aedd.jpg



いや~魅力分かってんね、自分達のねw
しかし今年はほんとに玉さんが暴れそうだな
その予定なら是非タ行優先でお願いします!w







どうですか?
やっぱ良くないですか、タ行?
ももクロにいる間に個人個人で見ると
お互いすっごい成長したんだけど
この二人の関係だけは成長なし!
自分の好きな言葉で言うと”ブレてない”

しおりんの人懐っこさが
人見知り期の高さんの心を即座に開かせ
しおりんはそんな高さんの感性の宝石箱に惹かれ
今日に至るって感じなんでしょうかね。
最初から合う人って貴重だよね~

「私にとって玉井は一番話しやすい
 天真爛漫。
 どんだけ歳とってもずーっと変わらない玉井が大好きだよ」

成長しない魅力
変わらないことが魅力
そんなことがあってもいいじゃないですか?
タ行はこれからも成長しない

今年もアホです、たぶん、この二人
高確率で、
・・いや、もう確定と言っちゃいます
つまりアホ確です。



さすがに変わってないは大袈裟だわって方
ほんとに変わってないんですってば!


200_20140121182528ff3.jpg



201_201401211825301a5.jpg
玉井「幽体離脱~」
高城「・・離脱~」



202_20140121182532271.jpg
玉井「ふふ(笑)れにちゃん・・」




203_20140121182534aca.jpg




204_20140121182544c2f.jpg




205_20140121182546ef3.jpg




206_20140121182547982.jpg




207_201401211825499a2.jpg




208_201401211825590ee.jpg
玉井「いくよ?せーの」




209_2014012118260175c.jpg
「幽体離脱~」




210_20140121182603f66.jpg
高山「ははは(笑)楽しそうだね?」
玉井「楽しい!」




211_20140121182604fb1.jpg


5年ほど前と今と
やり取りのレベル変わんねーでしょ?w

タ行よ
大志を抱くな!





タ行の小学生並のくだらないやり取りはやっぱり癒されるよねえ♪
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
タ行(しおりん・れにちゃん)画像集 PART1
[ 2014/01/21 22:36 ] タ行 | TB(0) | CM(16)

ワチャワチャの中心!

管理人さん、随分前のれにちゃんのブログ記事、
全くノーチェックなので、見られて嬉しいです。
そんなにしおりんと仲良しだったんですね〜
なんか、しおりんと言えばかなことデートしてるイメージがありますが、
そういえば去年もマンモスを2人で見に行ってましたね。

それで、れにしおと言えば、ももクロのワチャワチャの中心ですよね〜。
私もこのワチャワチャ・コンビ、大好きです!
舞台の上手で2人でいつも勝手にイチャイチャしている。
香川クノが楽し過ぎでした!
昨年9月のustでも、あまちゃんの潮騒のメモリーズの歌を歌ってるところが最高で爆笑でしたが、
今年の正月のust(実はまだ見てません)でも潮騒のメモリーズ再結成があったのですね!
しかも、イチャイチャもあって、新年から安定のワチャワチャ担当ですね!
ぶらりがまた見たくなりました。

あーりんとのでこぼこコンビでのれにお姉ちゃんとは、
ベクトルの方向が違うれにちゃんの魅力が出てます。
れにしおは楽しさ、でこぼこコンビはほっこり感、そんな感じですかね?
どっちがいいとかいうものではないですよね!
[ 2014/01/22 07:13 ] [ 編集 ]

バカバカしさがうれしい。


5年も前からこんなだったんですね。

「いい加減この茶番につき合うのが辛くなってきた」と
どちらかが少しでもトーンダウンすれば
途端に成り立たなくなる関係ですもんね。

「ぶらり」でよく「玉井呼んで!玉井!」というくだりがありますが
あれはネタではなくガチの要望なんですかね。
ただ街をぶらぶらする際に側にいてほしいのは
極力気を使わないですむ対等な人がいいはずだから。

バカバカしさが変わらないっていいなぁ。
楽しくてしかたがないってことですもんね。

[ 2014/01/22 12:53 ] [ 編集 ]

ガチ幼馴染!

モノノフ歴の浅い自分が知る範囲でも、れにちゃんは玉ちゃんを昔から可愛がってたんだな~という印象でした。玉ちゃんも学校で友達から「れにちゃんがね~」とよく話に出てくると指摘されるくらい仲良しさんなんですね。で、今の彼女たちの関係って、同等もしくは逆転してれにちゃんが玉ちゃんに頼る部分があるっていうか、甘えたりするところがあると思うのですが、観察さんはどう思われますか?
学年は2学年も違うのにはじめから今までこんな関係でいられるのは、ウマが合うんでしょうね。
れにちゃんがしっかり者で自分にも他人にも厳しい2つ上の子だったら(れにちゃんと正反対ですね)玉ちゃんは付き合ってはくれてないだろうな~笑。っていうか、もしそうだったらこの時点で今のももクロは存在しない事は明白ですよね!
少し関係性は違ってくるけど、今可愛がってるのがあーりん。
大好きなのがかなこちゃん。ももかのことはかなこちゃんと違った意味での大好き。こんな素敵な仲間に囲まれて毎日を過ごしてたら、れにちゃんの顎関節症もなかなか治らないですよね~笑。
[ 2014/01/22 15:32 ] [ 編集 ]

うーん^_^

「 れにと玉井のケンカはすごかったもんなー」「女の子同士のケンカじゃなかったよな」という川上さんのコメントもあれば、

「れにちゃん れにちゃん^_^」という詩織ちゃんのコメントもあれば、

この二人はまったく分からん^_^
[ 2014/01/22 20:10 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、随分前のれにちゃんのブログ記事、
> 全くノーチェックなので、見られて嬉しいです。
> そんなにしおりんと仲良しだったんですね〜
> なんか、しおりんと言えばかなことデートしてるイメージがありますが、
> そういえば去年もマンモスを2人で見に行ってましたね。


一番初めの頃のブログ(まだリーダーの頃)はまだれにちゃんの感性が抑えられてる印象ですね
そのあと吹っ切れて凄くなるんですけど。
しおりんとれにちゃんと言えばライブのMCで
受験勉強中なのにれにちゃんが夢にまで出てきて遊びに誘うってクレーム入れてたのを見て
あ~めちゃくちゃ仲良しだな~と思った記憶


> それで、れにしおと言えば、ももクロのワチャワチャの中心ですよね〜。
> 私もこのワチャワチャ・コンビ、大好きです!
> 舞台の上手で2人でいつも勝手にイチャイチャしている。
> 香川クノが楽し過ぎでした!

ワチャワチャ好きにはたまらないです
昨日あったUSTでも高さんいないけど
しおりんハッスルしてて楽しかったです。


> 昨年9月のustでも、あまちゃんの潮騒のメモリーズの歌を歌ってるところが最高で爆笑でしたが、
> 今年の正月のust(実はまだ見てません)でも潮騒のメモリーズ再結成があったのですね!
> しかも、イチャイチャもあって、新年から安定のワチャワチャ担当ですね!
> ぶらりがまた見たくなりました。

逆に9月のUSTのそれを覚えてないっていうw
あれ既に結成してたんですね
その頃はドラマ自体まだ見れてないので印象に残らなかったんでしょうか
それとも見てないUSTがあるのかどっちだろうか



> あーりんとのでこぼこコンビでのれにお姉ちゃんとは、
> ベクトルの方向が違うれにちゃんの魅力が出てます。
> れにしおは楽しさ、でこぼこコンビはほっこり感、そんな感じですかね?
> どっちがいいとかいうものではないですよね!

どっちがいいというかどっちもいい
それでいいんじゃなかと思い出した今日この頃
無理に一位(推しコンビ)を決めなくてもっていう意味でね。
[ 2014/01/22 20:57 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 5年も前からこんなだったんですね。
>
> 「いい加減この茶番につき合うのが辛くなってきた」と
> どちらかが少しでもトーンダウンすれば
> 途端に成り立たなくなる関係ですもんね。

名茶番は一人では出来ないんですよね
等しく精神年齢の低い、才長けた2人が必要なんです


> 「ぶらり」でよく「玉井呼んで!玉井!」というくだりがありますが
> あれはネタではなくガチの要望なんですかね。
> ただ街をぶらぶらする際に側にいてほしいのは
> 極力気を使わないですむ対等な人がいいはずだから。

ネタでもありガチでもあるんでしょう
自分的にはれにちゃん一人のぶらりも捨てがたいんですけどねw
れにちゃんは
コンビで出る面白さと
ひとりで出る面白さがあって
よく考えると贅沢な悩みですよね~


> バカバカしさが変わらないっていいなぁ。
> 楽しくてしかたがないってことですもんね。

そんな友達いれば楽しいでしょうね
子供の頃まんまのような感覚で入れる友達
[ 2014/01/22 21:03 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> モノノフ歴の浅い自分が知る範囲でも、れにちゃんは玉ちゃんを昔から可愛がってたんだな~という印象でした。玉ちゃんも学校で友達から「れにちゃんがね~」とよく話に出てくると指摘されるくらい仲良しさんなんですね。で、今の彼女たちの関係って、同等もしくは逆転してれにちゃんが玉ちゃんに頼る部分があるっていうか、甘えたりするところがあると思うのですが、観察さんはどう思われますか?


昔は可愛がってたというか可愛がられてたっていうか
引っ張ってもらってた印象かな~。
今もその名残か、仕掛けるのは玉さんが8,9割で
高さんはそれに120%応えるんですけど、
待ってましたとばかりに嬉しそうにね。
そんな嬉しそうにするんなら自分からも仕掛ければいいのにって思ったりしますw



> 学年は2学年も違うのにはじめから今までこんな関係でいられるのは、ウマが合うんでしょうね。
> れにちゃんがしっかり者で自分にも他人にも厳しい2つ上の子だったら(れにちゃんと正反対ですね)玉ちゃんは付き合ってはくれてないだろうな~笑。っていうか、もしそうだったらこの時点で今のももクロは存在しない事は明白ですよね!

しおりんはそういうタイプ嫌がりそうですね~w
自由でこそ光るタイプというか
自由も難しいんですけどね、
決められた方が楽なくらいだけど
この子達はすごいですよね~


> 少し関係性は違ってくるけど、今可愛がってるのがあーりん。
> 大好きなのがかなこちゃん。ももかのことはかなこちゃんと違った意味での大好き。こんな素敵な仲間に囲まれて毎日を過ごしてたら、れにちゃんの顎関節症もなかなか治らないですよね~笑。

れにちゃんの顎関節症は幸せの証し!ですかねw
本当に良い仲間にめぐり合えたなあ。
[ 2014/01/22 21:11 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 「 れにと玉井のケンカはすごかったもんなー」「女の子同士のケンカじゃなかったよな」という川上さんのコメントもあれば、
> 「れにちゃん れにちゃん^_^」という詩織ちゃんのコメントもあれば、
>
> この二人はまったく分からん^_^


川上さんのコメントは9割8分うそらしいよ、本人によればw
まあ9割8分すらうそなんだけど
というわけで川上さんの話はあまり額面通りに受け取ると
痛い目というか恥ずかしい目を見ますのでほどほどに受け流しましょうw

[ 2014/01/22 21:15 ] [ 編集 ]

コンビなら

ももたかぎ推しなんですが
会話がないなら(音がない映像や動きだけなら)
このタ行が一番良いと思ってしまいます。

香川クノであーりんが説明しているときの2人のやりとりや
USTでの進行とは無関係のわちゃわちゃは
他のどの組み合わせのコンビでも出せない気がします。

[ 2014/01/23 00:25 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> ももたかぎ推しなんですが
> 会話がないなら(音がない映像や動きだけなら)
> このタ行が一番良いと思ってしまいます。
>
> 香川クノであーりんが説明しているときの2人のやりとりや
> USTでの進行とは無関係のわちゃわちゃは
> 他のどの組み合わせのコンビでも出せない気がします。


そんな条件付ならまず間違いなくそうなるでしょうねw
バカなことばっかりやってますから
文章を書き起こさなくても画像だけでいけますから
まさに絵になる二人。
香川クノは鉄板ですね、自分も大好きです
かたつむりさんももたかぎ推しだったんですね
今のとこ結構満遍なくいるな~
さすが高さんのコンビはどれも魅力的というか
良い具合に分散してますわ
[ 2014/01/23 20:32 ] [ 編集 ]

んーこのコンビ推しだけど、愛を語ろうとするとどうにもまとまらないんですよねw
れにちゃん推してから、何となく誰との組み合わせが面白いか?なんて思いながら動画をあさってた時があったんですが
一番組み合わせとして想像できなかったのがこのコンビでしたね

性格的にも不思議ちゃんと自由奔放な妹キャラというよくわからない組み合わせ
それが何故かぴったり嵌まって見てて楽しいし癒されるんですよねぇ
最初期から仲良しだった二人が出会った頃はどんな会話をしてたのかなーなんて想像できませんねw

[ 2014/01/24 16:57 ] [ 編集 ]

北海道

別冊ももクロchanの北海道ロケで見せた
タ行が見せた安心の満面の笑顔の理由がわかった気がしました
いい笑顔でしたね
一家に一組タ行ですね
[ 2014/01/25 02:51 ] [ 編集 ]

た行推しさんへ

> んーこのコンビ推しだけど、愛を語ろうとするとどうにもまとまらないんですよねw
> れにちゃん推してから、何となく誰との組み合わせが面白いか?なんて思いながら動画をあさってた時があったんですが
> 一番組み合わせとして想像できなかったのがこのコンビでしたね

このコンビは客観的に見たらそうなのかな?
でも結成当初から仲良いので
当然自分が出会った時も当然のように仲良かったので
それが当たり前のように感じてて
そこにさして疑問は持たなかったですね


> 性格的にも不思議ちゃんと自由奔放な妹キャラというよくわからない組み合わせ
> それが何故かぴったり嵌まって見てて楽しいし癒されるんですよねぇ
> 最初期から仲良しだった二人が出会った頃はどんな会話をしてたのかなーなんて想像できませんねw

何が合うかって笑いのセンスが合うからずーっとバカやってる仲良しだと思うんですが
出会った瞬間から仲良くなるまでの過程が知りたいですね
どれくらいで打ち解けたんだろう?とか
ドギマギしてる会話聞いてみたいとか
いろいろ思います。
[ 2014/01/25 09:24 ] [ 編集 ]

purpleshineさんへ

> 別冊ももクロchanの北海道ロケで見せた
> タ行が見せた安心の満面の笑顔の理由がわかった気がしました
> いい笑顔でしたね
> 一家に一組タ行ですね

ね、心から楽しんでるさまが顔に出ますよね
最高です。
でも一家に一組タ行は多すぎないですか?
持ち回りにして一家に一週間に一回タ行くらいで。
毎日だったら4日目くらいで勘弁してくれってなりそうなのでw
[ 2014/01/25 09:34 ] [ 編集 ]

祝!「ぶらり」復活!

お久しぶりです。

今度の「ぶらり」は柴又ですか。
めちゃめちゃ楽しみ、はちゃめちゃな二人(、なんてね)。
せっかくの自分推し企画なのに、「玉井呼ぼうよ~!」とザギン編で言っちゃうくらいなので、高さんはお玉さんと街をぶらぶらするのが普段から本当に好きなんでしょうね。
二人とも結構おふざけが好きなんだけど、注目を集めた状態でなんかやっちゃうんじゃなくて、『先生の目が届かないところで消しゴム投げ合っている女子』感が、よりいっそう面白いんだと思いますが、どうでしょう?

ところで、昨年のももクリでの国立サプライズ発表からの『あの空~』で、山車(?)の上からママを見つけちゃって号泣して歌えないれにちゃんを、玉ちゃんがハグするところは何度見返してもサイコーです(「立ち位置じゃん」って言わないで)。
ちなみに玉様が、ステージから小さ目のトロッコに乗り込む時に、そっとれにちゃんの腰に手を回して内側に引き寄せるところや、曲終わりでちょっと泣き止んだれにちゃんを後ろから笑顔でハグするところなど、その男前度合いはそこら辺の男子では到達不可能な領域と思われますよ。

ということで、去年はあーりんやすのコンビ芸の急成長がありましたが、今年はチーム銀シャリの爆発に期待しています。
[ 2014/02/02 09:13 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> お久しぶりです。

おひさしぶりです!
かな?


> 今度の「ぶらり」は柴又ですか。
> めちゃめちゃ楽しみ、はちゃめちゃな二人(、なんてね)。
> せっかくの自分推し企画なのに、「玉井呼ぼうよ~!」とザギン編で言っちゃうくらいなので、高さんはお玉さんと街をぶらぶらするのが普段から本当に好きなんでしょうね。

まあ、玉ちゃんだけにぶらぶらが合うんでしょうか?
楽しそうですよね。


> 二人とも結構おふざけが好きなんだけど、注目を集めた状態でなんかやっちゃうんじゃなくて、『先生の目が届かないところで消しゴム投げ合っている女子』感が、よりいっそう面白いんだと思いますが、どうでしょう?

いや、あると思いますよ。
以前言ったんですが
2人っきりより5人でいるときのタ行が好きみたいなこと。
それはその消しゴム的な意味です。


> ところで、昨年のももクリでの国立サプライズ発表からの『あの空~』で、山車(?)の上からママを見つけちゃって号泣して歌えないれにちゃんを、玉ちゃんがハグするところは何度見返してもサイコーです(「立ち位置じゃん」って言わないで)。

あそこの玉ちゃんはやばいです。
一瞬でグアーっと掴まれました
普段あえて出さない絆の深さを感じますね


> ちなみに玉様が、ステージから小さ目のトロッコに乗り込む時に、そっとれにちゃんの腰に手を回して内側に引き寄せるところや、曲終わりでちょっと泣き止んだれにちゃんを後ろから笑顔でハグするところなど、その男前度合いはそこら辺の男子では到達不可能な領域と思われますよ。

少女から男前になりましたね、玉さん。
こう考えると一番変化あったのかな。
れにちゃんも大概変化してるんだけど
この二人の関係は変わらないっていうのがますます素敵に感じる


> ということで、去年はあーりんやすのコンビ芸の急成長がありましたが、今年はチーム銀シャリの爆発に期待しています。

お、銀シャリ推していきますか?
タ行じゃなくw
でもここはあえて取り上げることも少ないかもだけど
常に爆発してるんじゃないかな~(笑)
[ 2014/02/02 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/205-5cf3371e