トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らの音楽 スタダアイドル祭り! 画像たっぷりにほぼ書き起こし

1295.jpg











1002.jpg





1003.jpg





1004.jpg





1005.jpg





1006.jpg





1007.jpg






1008.jpg






1009.jpg






1010.jpg





1011.jpg






1012.jpg






1013.jpg






1014.jpg






1015.jpg
百田「うちらと会った時はそんなになんか・・?」






1017.jpg
星名「恥ずかしいもんね」
エビ「う~ん」
あいか「全員人見知りだからね」






1018.jpg
彩夏「いやいや、そんなずっとさ、やってた頃から知ってるじゃん?うちら。
    あの赤いセーラー服みたいなの着てる時から知ってるじゃん!」






1019.jpg
エビ「わあああああ!!(喜んでる)」





1020.jpg





1021.jpg
彩夏「入ってきたときとか覚えてるもん!」






1023.jpg
百田「一回さ、瑞季ちゃんとりかちゃんUDX来てさ、一緒にステージ上がったよね?」
有安「わたしエビ中の衣装着て一回やったもん!」
百田「やったよね!?」





1024.jpg
高城「それ夢じゃない?」
有安「夢じゃない!(笑)」
エビ「ははははははは(笑)」





1026.jpg
百田「170人のお客さんが埋まらない時期から(UDXで)一緒にやってるよね?」
エビ「ははははは(笑)」





1027.jpg
りか「前座でやらせていただいて」





1028.jpg
彩夏「エビ中が出来る前から、だってね」
玉井「一日6回公演とか超助けてもらったもんね」
百田「助けてもらったもん」






1029.jpg
玉井「私達のご飯時間をね(笑)」





1030.jpg
高城「あいあいがホームセンターのとこで」





1031.jpg
高城「「あなたの~!!」(ドスの効いた声)」





1032.jpg





1033.jpg
桃黒「あーーーーー!(笑)」
百田「「みんな空の下」歌ってくれたよね(笑)」
彩夏「あの空のし~た~♪」





1034.jpg
彩夏「一緒に未来へススメ歌ったよね?」







最後聞き取りづらくてもしかしたら曲間違ってるかもしれません











ももクロへ質問

1035.jpg
裕乃「ももクロさんって喧嘩とかしたことありますか?」
エビ「ききた~い」





1037.jpg
彩夏「毎日?」
百田「んふ(笑)ま、いにち(笑)」





1038.jpg
玉井「毎日が大喧嘩」





1039.jpg

この一連の流れでアイコンタクトしてる?w





1040.jpg
百田「ふふ、そうだよね」





1041.jpg
高城「触んなよ!!」





1042.jpg
百田「ごめん、何かごめん」





1043.jpg
彩夏「今テレビだから!」





1044.jpg





1045.jpg
高城「触んな!」





1046.jpg
玉井「前座んなよ!」





1047.jpg
玉井「前座んなよ!」





1048.jpg
高城「触んな!」





1049.jpg
百田「みたいなのがよくやるやつ」





1050.jpg
エビ「ははははははは(笑)」
百田「よく見たことあるやつだよね?」

”でおなじみの”みたいなねw
玉ちゃんが何て言ってるか聞き取れなくて
何回か巻き戻してよく聞いてみると
「前座んなよ!」でわろたw
玉さん左遷





1051.jpg
百田「でも実際のところは年に一回くらい」





1053.jpg
玉井「年に一回くらいはあるかもしれない(笑)」
エビ「へーーーーーー」





1055.jpg
百田「おっきいね、コンサートとかある前に、なんかゆる~~く
    なっちゃう時あるじゃん?レッスンとかで」
エビ「うんうんうん」
百田「なんとなく感じ取るんだよね、何となくやばいなって。
    そういうのをマネージャーさんも感じて
    メンバーだけで話し合った方がいいよみたいなこと言われて、
    話し合ったよね?」
彩夏「5人だけで」






1056.jpg
百田「そういう時大体切り出すの玉井さんなの!」





1057.jpg
エビ「えーーーーーーーー」
高城「男前だかんね」





1059.jpg
百田「(エビ中は)言いあいとかする?」
星名「こないだー、初めてしたんですぅーーー!」





1070.jpg
有安「すげえ喜んでんじゃん!大丈夫(笑)」
桃黒「はははは(笑)」





1072.jpg
星名「憧れだったんです!」
ひなた「喧嘩に憧れ持っちゃったみたいな」
星名「自分の意見をぶつけ合ったんだよね」






1074.jpg
玉井「「じゃあ言ってみよう!」みたいになったの?(笑)」
エビ「ふふふ(笑)」






1075.jpg
百田「じゃあ今から不安に思うこと言ってみよう!」
桃黒「よーいスタート!」
エビ「ははははは(笑)」





1076.jpg
百田「でそのよーいスタートを切るのは誰なの?」
松野「お母さんだった?」





1077.jpg
桃黒「お母さん!?」
あいか「今のは関係ない!」






1078.jpg
あいか「ちょっと宇宙に飛んでちゃうんだよね、りななん」





1079.jpg
百田「え、自分で自分のことをお母さんって言ってるの?」
エビ「ははははははは(笑笑)」





1080.jpg
玉井「おままごと!?(笑)」







メンバーチェンジの話題


1081.jpg
玉井「3人転校しちゃうんだもんね?」
百田「瑞季ちゃんと、裕乃ちゃんと、なっちゃん」





1082.jpg
百田「でもさ一番最初からやってたじゃん?
    すごい覚悟とさ、あれだったでしょ?
    結構悩んだでしょ?」





1083.jpg
瑞季「7月くらいから考えてて決まったのが9月の真ん中とか・・。
    ほんとに周りの意見とかもあったから自分的にも揺らいでる所が
    あったりもしたんだけど、」





1084.jpg
瑞季「こう決めたので真っ直ぐ前へ進んで頑張ろうと思います!」





1085.jpg
桃黒「応援してます!」
瑞季「裕乃!しゃべって!」





1089.jpg
裕乃「今までいろんな人に助けてもらったので、恩返しというか・・・
    恩返しじゃ無いんだけど(笑)転校の日までみんなと仲良く楽しく
    過ごせたらなと・・・思います」





1090.jpg
彩夏「でもね、入ってくる子もいるんだもんね!」
エビ「はい!」
百田「2人?」
エビ「2人です」






1091.jpg
百田「じゃ、またフォーメーション変えなきゃだね」
エビ「そーなんです↓」
瑞季「大変だよね?」
彩夏「大変だね」





1092.jpg
瑞季「うちが言うことじゃないのかもしれないけど(笑)」
「あはははははは(笑)」










チームしゃちほこと


1093@.jpg
百田「さ~続いてはあの名古屋の」
高城「お!」
玉井「来ちゃった?」





1094.jpg
百田「私断ったの!名古屋は静岡と近いしライバル意識してるからあ、
    東京に来るのはちょっと止めて頂いてもいいですかって言ったんですけど
    それでもあーりん以上の圧で」





1097.jpg
しゃち「いえええええええええええええええ!!」





1098.jpg





1099.jpg





1100.jpg
しゃち「はーーーー!!」





1101.jpg

ノリの良い先輩たちや





1102.jpg
百田「ごめんね!呼んでない、呼んでない!
    まだ呼んでない、呼んでない」





1103.jpg
しゃち「一回もどってもう一回きまーす!」
百田「ああちょ(笑)」




1104.jpg
百田「もういい、もういい!」

www





1105.jpg
玉井「3Bの子たちがライブしてる時にわたし行ったじゃん?」






1106.jpg
玉井「そしたらすごい勢いでゆずきちゃんに抱きつかれた(笑)」
しゃち「はははは(笑)」





1107.jpg
玉井「そしたらしゃちほこちゃんが全員なんかまとわり付いてきて(笑)
    その時からね、圧が半端無いの!」
しゃち「はははは(笑)」





1109.jpg
ゆず「あれはデビュー前ですね、まだ」
遥奈「今しかないと思ってみんな」
帆華「みんなダーって行ったよね」





1110.jpg
百田「じゃあもう一回やっとく?」
しゃち「やりたーい!」
百田「玉井さん入ってきてあげて」





1111.jpg
しゃち「じゃあ楽屋でちょっと」





1112.jpg
菜緒「緊張するねー」
しゃち「(わちゃわちゃ)」





1113.jpg
百田「玉井詩織さん、入りまーす!」





1114.jpg
しゃち「キャーキャー!!」





1115.jpg
シャチ「キャーーーーーーーーーー!!」





1116.jpg
桃黒「あ~うるさーい!(笑)」





1117.jpg
シャチ「サイン、サイン下さい」





1118.jpg
シャチ「あ、かなこちゃん!かなこちゃん!キャーーーーー!!」





1119.jpg





1120.jpg





1121.jpg






1122.jpg

前触れも無く激しく踊り出す杏果w





1123.jpg

しおりんも突然のことに仰天





1124.jpg

緑族の絆も固そうだ





1125.jpg





1126.jpg
百田「まじ止めた方がいい!止めた方が」





1127.jpg





1128.jpg





1129.jpg
「誰か止めてー」


何か懐かしいこのギャグ









しゃちほこを大絶賛する姉さんたち


1130.jpg
百田「やばーい(笑)」
玉井「これはちゃんと何かももクロの遺伝子を受け継いでるよね?(笑)」
百田「かわいいよね?」
高城「かわいい!」
百田「かわいい~、もう大好き、しゃちほこちゃん!」






1131.jpg
ゆず「かわいいですか?」





1132.jpg
しゃち「だめ、だめ、だめ!」





1135.jpg
百田「個人的には全体ね!全体的に!」





1136.jpg
ゆず「特に!」





1137.jpg
高城「特にとか無い!」
彩夏「頑張って!頑張って!」





1138.jpg
ゆず「特に~ピンクは~」
玉井「うん、色はかわいいと思うよ!」
ゆず「アイドル要素引いてるし!」






1139.jpg
彩夏「やっぱピンクがねぇ、ピンクが一番かわいいよね」





1140.jpg
百田「焼き鳥!」
彩夏「やきとり!」






1141.jpg
「(ゆずちゃん)出来る。出来る?」





1142.jpg
ゆず「やきとり」





1143.jpg

照れ////





1144.jpg
玉井「やばい、違う!」





1145.jpg
百田「強いや~、ちょっと待って強い!」
桃黒「バチバチしてる」
高城「タバスコ!」





1146.jpg
彩夏「!?」





1147.jpg
彩夏「えっタバスコ!?」





1148.jpg





1149.jpg





1150.jpg
ゆず「タバスコー?」





1151.jpg





1152.jpg
桃黒「はっは、やばーい(笑)」





1153.jpg
百田「もう特技あげたら?」
高城「そうだよ!」





1154.jpg
百田「使ってみて!」
ゆず「使います!」
彩夏「結構白けるけど頑張って!」
高城「大丈夫、ゆずちゃんのメンタルなら大丈夫!」





1157.jpg
ゆず「たかぎれに!」
「・・・っぶ(笑)」






1158.jpg
ゆず「ももたかなこ!」






1159.jpg
「・・くふ(笑)」






1160.jpg
ゆず「あーりんだよお!」





1161.jpg
彩夏「チッ!いやそれはちょっと違うと思う。
    「あーりんだよお」は違うと思う」





1172.jpg
遥奈「生で見れるわけ無いよ!」





1173.jpg
彩夏「やるわけないじゃん!」





1174.jpg
しゃち「待って待って待って!あーりんじゃない?」
しゃち「そんなことないって!やめときな!」





1175.jpg
彩夏「実は・・・」





1176.jpg
彩夏「あーりんだよお!」





1178.jpg
しゃち「キャーーーーーーーーーーーーー!!」





1179.jpg





1180.jpg











「七色のスターダスト」


1186.jpg





1187.jpg





1188.jpg





1189.jpg





1190.jpg





1191.jpg





1192.jpg





1193.jpg





1194.jpg





1195.jpg





1196.jpg





1197.jpg





1198.jpg





1199.jpg





1200.jpg





1201.jpg





1202.jpg





1203.jpg





1204.jpg





1205.jpg





1206.jpg





1207.jpg





1208.jpg





1209.jpg





1210.jpg





1211.jpg





1212.jpg





1213.jpg





1214.jpg





1215.jpg





1216.jpg





1217.jpg





1218.jpg





1219.jpg





1220.jpg





1222.jpg





1223.jpg





1224.jpg





1225.jpg





1226.jpg





1228.jpg





1229.jpg





1230.jpg





1231.jpg





1232.jpg





1233.jpg





1234.jpg





1235.jpg





1236.jpg





1237.jpg





1238.jpg





1239.jpg





1240_20140125215528de2.jpg





1241.jpg





1242.jpg





1243.jpg





1244.jpg





1245.jpg





1246.jpg





1247.jpg





1248.jpg





1249.jpg





1250.jpg





1251.jpg





1252.jpg





1253.jpg





1254.jpg





1255.jpg





1256.jpg





1257.jpg





1258.jpg





1259.jpg





1260.jpg





1262.jpg





1263.jpg





1264.jpg





1265.jpg





1266.jpg





1267.jpg





1268.jpg





1269.jpg










エンディング


1270.jpg
百田「エビ中ちゃんはどうでしたか?」





1271.jpg
星名「こんなに大人数でTVに出ることが初めてだったから、
    すごい楽しかったよね!」
エビ「楽しかったー!」





1283.jpg
百田「しゃちほこちゃん?」
帆華「はい!姉さん方と同じステージに立てて、一緒に歌うことが出来たのが
    ただただ嬉しかったです!」
ちゆ「うん、嬉しかった!」
菜緒「ほんと光栄だったよね」






1284.jpg
玉井「でも生バンド初めてだよね?」
しゃち「はい!」
玉井「どうだった?」




1285.jpg
しゃち「すごいよね~」
ちゆ「チャララランって」
遥奈「とっとことっとって」





1286.jpg
玉井「擬音!(笑)」
百田「やってたよね、とっとことっとって」
彩夏「その通りだよ」
百田「はぁ~、かわいいなぁ~」





1287.jpg
彩夏「さ、高城さんはいかがでした?」





1288.jpg
高城「3Bとして地上波に出るのが初めてなんですよね?」





1289.jpg
高城「これ聴いてフル尺で聴きたいなと思わせられたら」





1290.jpg
玉井「ぷっ(笑)フル尺で歌いましたけどね、さっきも(笑)」





1291.jpg





1292.jpg
高城「はあああ、そうだああ!(笑)」





1293.jpg
「ふふふ(笑)」




1294.jpg





1295.jpg
高城「これからもね、3Bを応援してくれるように
    頑張りたいなと、思いましたー」





1296.jpg





1297.jpg





1298.jpg





1299.jpg





1300.jpg

何でスカート脱いでるん?w






感じたこと箇条書き

みれいちゃんがずっとマイク握ってたけどまとめ役?
りななんは顔のイメージとは真逆の天然さん?
ひろのさんはイメージ通りやっぱり照れ屋かな
安本あやかちゃんますます美系になってない?
エビ中は大人しめ
人数多いとちょっとした社会というか
むやみやたらに出れなくなるんだろうか
まあ楽屋ではうるさいらしいけどw

しゃちほこの茶番力もかなりのものがある
ゆずぽんはあーりんとれにちゃんのハイブリッド?
はるなちゃんもグイグイ来るね
帆華ちゃんは素の顔がちょっとこわいw
ちゆはやっぱり気になる顔だ
この顔をしてる子の性格が悪いわけない
紫族柚姫ちゃん前に出ないと!
やっぱり本番弱め?

前半のあーりんが積極的だなと感じ
そんなに年が変わらないのに
お姉さんぶってんのかとちょっとおかしくなったw
3Bのセンターと司令塔はやっぱかなこしかいない!
れにちゃんはゴールゲッターと大オチ担当


簡易アンテナサイト作りました
ももクロっていいよね~
是非覗いて下さい。
詳しくは一個前のお知らせ記事に書いてます




れにちゃんへお祝いコメント&推し問答 だかられにちゃんは好かれる!
スターダスト高城派閥もとい高城帝国建設計画進行中?3Bjuniorを高城色に染め隊
スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・
2014年になったことだし、ももクロの魅力を再確認して頑張ろー 裏側との関係や東京03飯塚が子供祭りで感じたももクロの印象

高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録
高城れに推し有名人集合! 惹かれる理由はやっぱり人柄?センス?
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
[ 2014/01/25 23:11 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(8)

スカートを脱いでる意味が全く謎です。なんでですか。教えて下さい〜
高さん、どこへ行ってしまうのでしょう。

ところでこのこの番組見て、ももクロのコーラスの熱さとあーりんの凄さを実感しました。
他のグループは詳しくは知らないんですが、ももクロと比べたらやはり普通で、今の時点では
正直熱くなるものはなかったなあというのが感想でした。(あくまでも個人的な感想です)
[ 2014/01/26 00:09 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> スカートを脱いでる意味が全く謎です。なんでですか。教えて下さい〜
> 高さん、どこへ行ってしまうのでしょう。

記事アップ後ちょこちょこよそをのぞいた結果
日産の茶番をやったがカットされたんじゃねえかとか
いろいろ考察があるみたいですね


> ところでこのこの番組見て、ももクロのコーラスの熱さとあーりんの凄さを実感しました。

歌は連続キャプチャしながらだったので
正直集中して聴けてないので
そういうのを踏まえてまた聴いてみよう。


> 他のグループは詳しくは知らないんですが、ももクロと比べたらやはり普通で、今の時点では
> 正直熱くなるものはなかったなあというのが感想でした。(あくまでも個人的な感想です)

自分の感想としてはまだももクロありきですね
ももクロと絡んでるこの子はどんな子なんだろうという興味の持ち方です
でもそこから引きずり込まれることもありえるわけで、
そうなったらそうなったでより楽しくなるんだろうなと。
れにちゃんを慕ってくれる子なんか余計応援したくなっちゃったりね
[ 2014/01/26 20:31 ] [ 編集 ]

茶番茶番茶番


これ観てましたけど、大茶番だらけw
ファンでない人が見たら
軽く嫌悪感抱いただろうと容易に想像できるほどw

たんぼのたさんの通り
私も、ももクロありきなので
他グループに移入はあまりできなかったのですが
絡むことで生まれる化学変化みたいなものには
多いに興味ありです。

...ん〜でも化学変化というよりは
茶番がでかくなるだけの可能性がw

ももクロの凄さを再確認できた次第でありやす。

[ 2014/01/26 20:52 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> これ観てましたけど、大茶番だらけw
> ファンでない人が見たら
> 軽く嫌悪感抱いただろうと容易に想像できるほどw

嫌悪感抱くんでしょうかね
惹かれた人も多いだろうし
トントン以上の収穫はあったんじゃないかと思っておきますw


> たんぼのたさんの通り
> 私も、ももクロありきなので
> 他グループに移入はあまりできなかったのですが
> 絡むことで生まれる化学変化みたいなものには
> 多いに興味ありです。
>
> ...ん〜でも化学変化というよりは
> 茶番がでかくなるだけの可能性がw
>
> ももクロの凄さを再確認できた次第でありやす。

まあ何か楽しいじゃないですか?
お姉ちゃんなももクロが見れるっていうのは、
それだけで。
ブログ主としては記事のネタにもなって万々歳みたいなw
[ 2014/01/26 21:21 ] [ 編集 ]

ももクロの遺伝子

進行役だったからとはいえ
ももクロが圧に押されている所は
見たことがなくて面白かったです。

2時間ほど収録してて
放送が10分ほどで内容があんな感じなのがw
残りはいったいどんなだったのか・・・




七色のスターダストをMVを見ても
れにちゃんの存在感を感じたぐらいの印象しかなかったのに
もうひとつのももクリや僕らの音楽で聞くと
すごいいい感じでした。
ソロパートれにちゃん始まりなんですよねぇ
[ 2014/01/26 23:39 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> 進行役だったからとはいえ
> ももクロが圧に押されている所は
> 見たことがなくて面白かったです。

わちゃわちゃ好きなんで
しゃちほこのそういうとこを詰め合わせた動画ないかな~って
思ってみたりw


> 2時間ほど収録してて
> 放送が10分ほどで内容があんな感じなのがw
> 残りはいったいどんなだったのか・・・

へーそうなんですね
ずっとわちゃわちゃしてたのかな?w
あれだけわちゃわちゃ感満載だと
ももクロとのまじめなトークも聞いてみたいなぁ


> 七色のスターダストをMVを見ても
> れにちゃんの存在感を感じたぐらいの印象しかなかったのに
> もうひとつのももクリや僕らの音楽で聞くと
> すごいいい感じでした。
> ソロパートれにちゃん始まりなんですよねぇ

まあれにちゃんの存在感は確かにありますけどw
とにかくこの企画は癒されましたね~
僕らの音楽で一応の一区切り?かと思うと少し寂しいです
[ 2014/01/27 19:52 ] [ 編集 ]

キラキラなタ行

下から6枚目と7枚目の写真
(ピンクをバックに全員集合してる写真の最後の2枚)

タ行!!!!

なんなんだこのキラキラ感!

「やっちゃった」「やっちゃったね、ウフフ」
みたいな吹き出しが書けそう

授業中おしゃべりしてたら先生に見つかっちゃった二人
って感じもするし

イタズラをしかけてる最中にバレそうになっちゃった二人組
って感じもするし

この二人だけ切り取っていろんなセリフを妄想して
超絶ニヤニヤしています。

こんなすばらしい瞬間をキャプしてくださってありがとうございます。

めちゃめちゃ好きです。

タ行がこんなにはっきりと笑顔でアイコンタクトしてて
楽しそうなのを見てしまうと
コンビ推しがタ行になりそうです。ぐらついています。
まぁ、全コンビ好きなんですけどね。

それにしてもホントに一目見たときからグサっと刺さりました。
何度見てもタ行の二人にしか目がいかなくなりました。
かわいい子いっぱいいるのに。

モニター越しなのに伝わる
このキラキラ感は何なんでしょうほんとに。
キラキラーーー☆★☆キラキラーーー
って輝いてます。
ほんとスゴイ!
目の前で見てたら失神してしまいそう。

[ 2014/01/27 23:32 ] [ 編集 ]

みすあさんへ

> 下から6枚目と7枚目の写真
> (ピンクをバックに全員集合してる写真の最後の2枚)
> の
> タ行!!!!
>
> なんなんだこのキラキラ感!
>
> 「やっちゃった」「やっちゃったね、ウフフ」
> みたいな吹き出しが書けそう
>
> 授業中おしゃべりしてたら先生に見つかっちゃった二人
> って感じもするし
>
> イタズラをしかけてる最中にバレそうになっちゃった二人組
> って感じもするし
>
> この二人だけ切り取っていろんなセリフを妄想して
> 超絶ニヤニヤしています。
>
> こんなすばらしい瞬間をキャプしてくださってありがとうございます。
>
> めちゃめちゃ好きです。

妄想広がりすぎわろたw
でもいいですね
突っ込む方と突っ込まれる方
両方とも愛に溢れてる
周りのみんなが笑ってるのも好き
そんな笑ってくれたり何かしら目線を向けてる中
れにちゃん寄りの箱推しなのに
カメラ目線で真顔っぽい真山りかちゃんも良い味出してるw


> タ行がこんなにはっきりと笑顔でアイコンタクトしてて
> 楽しそうなのを見てしまうと
> コンビ推しがタ行になりそうです。ぐらついています。
> まぁ、全コンビ好きなんですけどね。

ぐらついていいと思います
自分もコンビのイベントあるたびに
グラグラしてるので
そういうイベントがあった時はそのコンビ推しみたいな。
何か一途な人からは嫌われそうですけどw


> それにしてもホントに一目見たときからグサっと刺さりました。
> 何度見てもタ行の二人にしか目がいかなくなりました。
> かわいい子いっぱいいるのに。

そんな良かったんすね~。
でも羨ましいというか
嬉しい瞬間ですよね
2人だけの時間ぽくて


> モニター越しなのに伝わる
> このキラキラ感は何なんでしょうほんとに。
> キラキラーーー☆★☆キラキラーーー
> って輝いてます。
> ほんとスゴイ!
> 目の前で見てたら失神してしまいそう。

そこまでなるのなら
立派なというか
間違いなくタ行推しのような気がしますw
だって2枚の画像でこんなにコメント書ける人
そうそういないですよ
キラキラなコメントありがとうございました。
[ 2014/01/28 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/208-965c0df3