トレチノイン痩せた芸能人








邂逅~桜井さん・綾瀬はるかさん・マー君・能年レナ(アキ)ちゃんとももクロちゃん

741hg.jpg











前の記事で紅白まで行きましたがほんのちょっと巻き戻し


【ももクロくらぶ #93】文字起 有安の滑舌が悪くてもくれぐれもクレームは送らないように

れに 「なんと、アルフィーさんをコンプリートしました。イェイ」
杏果 「イェイ、おめでとうございます」
れに 「いやこれはー、あのモノノフさんならご存知のとおり」
杏果 「そうだねー」
れに 「あの、アルフィーさんとFNS(FNS歌謡祭)で一緒になったんですよ。
         で、今までー、なんか他の番組とかで、高見沢さんとか坂崎さんにはお会いして、
         あのチューをね、ほっぺにチューをするという」
杏果 「そう、でいつも歌の途中にね」
れに 「はい。でもただ、桜井さんにだけ会ったことがなくて」
杏果 「そうね」
れに 「ついに高城が桜井さんになるっていう技も身につけたんですよ」
杏果 「はい」
れに 「それでもお会いできなくて。やっとね、あの12月のFNSで
         アルフィーさんとコラボさせていただいて」
杏果 「はじめて桜井さんにお会いできて」
れに 「無事ほっぺに曲中にチューもできて、アルフィーさんコンプリートです!」


f4fa66e6dd-s.jpg


杏果 「おめでとうございます」
れに 「ありがとうございます!」
杏果 「どうでした?やっ…えっあれってなにやっぱ緊張するの?
         全然わかんないんだけど」
れに 「緊張しますよそりゃー。緊張しますよ、もう緊張のかたまりですよ。
         あれ、あの、リハとかで一切やってないんですよチューを」
杏果 「そうね、ぶっつけのねブッコミですからねこれ」
れに 「そう、ほんとにリアルブッコミなんですよ」
杏果 「うんうんうん」
れに 「高見沢さんのときといい坂崎さんのときといい」
杏果 「うんうん」
れに 「桜井さんといい。なんでほんとに、無事終わったんで、ちょっと2014年もね、
         なんかどこかのグループをコンプリートできたらいいなと思います」
杏果 「はい(笑)桜井さんのリアクションはどうでしたか?」
れに 「(笑)なんか、わたし緊張しすぎてわかんなかったんですけど、
         他のスタッフさんが言うには、やめてやめて!って言ってたらしいですよ(笑)」
杏果 「う…うん、なんかイヤがってたんじゃないん?大丈夫?」
れに 「いや多分シャイなの」
杏果 「あーそう」
れに 「うん、彼シャイなの」
杏果 「(笑)なんで彼氏みたいにさ」
れに 「(笑)」
杏果 「カレ、彼シャイなのって(笑)」
れに 「そう、桜井さんシャイらしい」
杏果 「まぁ~良かった良かった~」






れにちゃんと桜井さんの絡みがガチでやばい

u4_20131211195553e34_201401290921189a6.jpg


高城
あれ本番中にさ、あのリハではやってないじゃん?本番もう一発勝負だから
ほんとにもう殴られてたらどうしようかと思ったよ。
途中でさ、桜井さんが機嫌損ねてギター(※ベース)とか
ぶん投げちゃったらどうしようって。
でもね、私会ったときに、挨拶してすぐの時に
「ももクロの桜井なんですよ」って言ったの、
したら「知ってます、知ってます」って

川上
意味が分かんない(笑)そんな失礼な挨拶無いよ!







105_201401021023442a7.jpg
桜井「もしもしー」
高城「まさる、まさる?」




106_201401021023452a6.jpg
玉井「まさる?じゃねえよ(笑)」




124_20140102102511d8c.jpg
高城「桜井さーん、最後にひとつだけ聞いていいですか?
    私こないだFNSで本番だけチューをしたじゃないですか?」
桜井「はい」
高城「ぶっちゃけどう思いましたか~?」




125_201401021025134c3.jpg
桜井「もう無茶だね~君たちは。ほんとに無茶をするヒック娘さんたちだね~」




127_201401021025158f1.jpg
西川「今しゃっくりしましたよね!?今しゃっくりしたでしょ!(笑)」





その後すぐ取り入れるももクロの桜井さん

287_20140105140903982.jpg
高見沢「でも桜井が俺にチューしてるって想像すると気持ち悪いな、おい!」




288_20140105140904ea8.jpg
高城「そんな」




289_20140105140905372.jpg
高城「ヒック、ヒック」




290_20140105140907007.jpg
高城「そんなこと」




291_20140105140919ef9.jpg
高城「ヒック言うなよ」




292_20140105140921f08.jpg
高見沢「(笑笑笑)」
三宅「はっはっは(笑)」




295_20140105140933071.jpg
西川「そこまでしなくていいだろ!(笑)」
彩夏「細かい(笑)」
百田「細かいよ高城さん~」
彩夏「飲み込み早いな~」




れにちゃんの距離感は誰にも真似出来ない
技術を超えた魂のコミュニケーション










・明けて8時間後(だっけ?)のUST


紅白を振り返る

「綾瀬はるかさん司会お疲れ様!」

701_20140129094342670.jpg





702_201401290943442c0.jpg
高城「あ、お疲れさまでした!」
川上「怒られるよ!」






704_20140129094346eb5.jpg
高城「すごく緊張したんですけど、私なりに、精一杯、出来たと思います!」






705_20140129094348821.jpg
玉井「凄い緊張されてましたよね?」
高城「ちょっと噛み噛みになっちゃってすいません」
百田「怒られるよ絶対!」
川上「怒られるからね」






706_20140129094402c29.jpg
高城「でも今年も司会が出来たら、綾瀬うれしいです!」






708_20140129094404b05.jpg
高城「部長!」





709_20140129094406e7f.jpg
川上「部長じゃないし!

高城「部長やらせてください!」






710.jpg
川上「お前それだけしか知らないじゃねえか」



ほんとに怒られるよw










・マー君にも


712.jpg
高城「昨日なんてついに、マー君に私が里田さんに似てるだ、似てるだ!
    って言ってたら」






713.jpg
高城「「いや、似てないから!」って」






714_20140129095351aa6.jpg






715.jpg
玉井「似てるだ(笑)」
川上「似てるだって何、夏菜子ちゃんの真似?」
彩夏「思った!(笑)」
玉井「似てるだー、おら似てるだー!」






719.jpg
高城「ついに言われたよね」


160億の男になっちゃったけど
接し方変わんないんだろうな~w





高城に当たりの強いマー君

1_20140129124914336.jpg
高城「マー君は箱推しって言ってるじゃないですか~?」






2_20140129124916e69.jpg
高城「必ず推しってあると思うんですよ、だからそこをがっつり掘り下げてみたいと、」
百田「あんまり出さないからね」
マー「ほんとにもうみんな」






3_20140129124919e23.jpg
百田「会う前のひとりひとりの印象とかってあるんですか?
    変わります?」






4_20140129124921c03.jpg
マー「いやあ、もう全然変わらない、ほんとにもうテレビで見たまんまの。
    あ、裏表無いんだ!っていう(笑)」






5_201401291249333a3.jpg
マー「で後、れにちゃんはやっぱり奥さんにちょっと似てるなって」






6_2014012912493465d.jpg
高城「おぉーーーーー!」



やる夫w
fdssd.jpg






7_20140129124935b71.jpg
高城「だって昨日見間違えてましたもんね~」






8_20140129124937754.jpg
マー「そうだね~、見間違えてたね(笑)
    一緒に帰ろうかって言ってたもんね」






9_20140129124947a6d.jpg






10_20140129124949426.jpg
マー「でもれにちゃん推しでは無い」






11_201401291249509e4.jpg
高城「何で私にそんな当たり強いんですか?」






12_201401291249517c0.jpg
マー「似てるから(笑)」











・能年ちゃんとももクロちゃんの遭遇


721.jpg
玉井「生じぇじぇ聞けたよね!」
川上「聞けた?」
高城「聞いたじゃん、じぇじぇって!」






722.jpg
玉井「高城さんが「じぇじぇ!」って言ったら、」






723.jpg
玉井「(能年さんが)「じぇじぇ!」って」






725.jpg
高城「言ったじゃーん!」






726.jpg
高城「そしたら川上さん焦って、」






727.jpg
高城「「やめろよ!叩くぞ!」」






728.jpg
高城「とか言って」







729.jpg
彩夏「叩いてたね(笑)」



川上さんのあがりようが
ももクロメンバーと対する時とは別人すぎるw
好きなんだね










・芸人を心配するアイドル(これは過去記事の流用です)


730.jpg
百田「ちょ、高城さんがさぁ(笑)大久保さんが途中から
    (紅白の副音声に)参加したのね、」






732.jpg
百田「そしたら大久保さんにこないだライブに来てくれましたよねとか言って(笑)」






733.jpg
「はははははははは(笑笑)」






734.jpg
百田「そしたら「ごめん行ってない、言うてもそんな興味無い」とか言って(笑)」






735.jpg
高城「きっぱり言われたからね(笑)」






736.jpg
玉井「どこ情報?」






737.jpg
高城「来てたって言ってたのに(笑)」






738.jpg
百田「で、高城さん失礼なんですよ!大久保さん紅白のステージに立つって言ったら、
    「ちょっとそれはやめた方がいい」とか言って(笑)」






739.jpg
高城「百田も言ってたじゃん!「気をつけてくださいよー」とかって(笑)
    「生放送ですからね!」とか言って(笑)」






740.jpg










・今年の目標


752.jpg






753.jpg
高城「高さんは~たくさん旅に出る!」






755_20140129103448c15.jpg
高城「旅に出て、そうだね。いろんな人に出会う!
    そういう心を育てる」


あーりんの眼差しが好き





756.jpg
高城「高城ロードを作って行く!」
彩夏「かっこいい!」
高城「まあね」






757.jpg
高城「今年は!・・今年の流行語に入るのが目標だから!」






758.jpg
玉井「言ってたね~、一日一個提供していくんだって。
    今日の言葉は?高城ロード?」






759.jpg
高城「高城ロード!」










・みんな高さんについて来てくれるかな?


760.jpg
高城「まだまだ道のりは長いと思いますが、みんな懲りずね」






761.jpg
高城「付いてきてくれるといいね!」






762.jpg
百田「そうですね」
玉井「そうっすね、、、」






763.jpg
玉井「、、、プッ(笑)」






764.jpg
百田「高城さんにはちょっと付いてきてくれないかもしれないですが」






765.jpg
川上「玉井さん、高城さんのことバカにしてる?(笑)」
玉井「してない、してない(笑)」
高城「なーんでー?(笑)」






766.jpg
川上「高城さん、良い事言ったよね?」
玉井「良い事言ってました、すいません」
高城「バカにしてるでしょ?」






767.jpg
百田「(高城さん)もう一回」






768.jpg
高城「まだね道のりは長いんですけど」
川上「それ高城ロードでしょ?俺らももクロでやりたいんだよ!」






769.jpg
高城「じゃももクロード。ももクロード!」
「おっ!」






770.jpg
百田「ちょっとうまいこと言ったみたいな(笑)」






771.jpg
彩夏「すごい求めてきたね(私たちの)反応をね(笑)」






772.jpg






773.jpg
高城「一緒に歩んで行きましょうね!」






774.jpg
高城「はい!」






775.jpg
玉井「手つなげられた(笑)」






776.jpg






777.jpg
高城「ばんざーーーい!!」






778.jpg
「!?」






779.jpg
川上「何だよこれ~」






780.jpg
百田「ばんざーーーい!!」






781.jpg






ラストの予定でしたが
ちょうど良いひと括りのタイトルが出来たので刻ましてください。
たぶんぶっこみは次がラスト。
この記事をUPしようと思ってた日に
いいともがカットインしてさらに順序バラバラに(笑)
タイトルは後で直しますがこれは
「年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート5」です。
もうぶっこみ記事いいよってなってないかなぁ?w
しかし裏側でもぶっこんでますね~高さん。
これは肉食系ですわ






雑記

i7.jpg

UPしてない下書き記事とかの関係で記事番号は正確じゃないのですが
↑を計算したところ199でした。
それと今回の記事の+1で200回到達です。
前回の100と違って特段気合も入ってないですが
100の記事をあげた時、
正直200までには絶対やめてると思ったのでちょっと信じられません。
でもやっぱり300回は想像出来ないなあ~(笑)
もし300回いけたら365回までは目指したいけどね。
そうなれば私自身にとってもこれまで以上に
れにちゃんやももクロちゃんを通じた素敵な”邂逅”が待っているかもしれない。



相互リンク募集
ももクロっていいよね~


年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート1
年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート2 アルフィー1と2/3で再王手

年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート3 緊急”高城ぶっこみ”是非論争

年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート4 良い年の暮れでしたね。管理人の心の声書き起こし付き(いらね~)
年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート7 いいともでの威風堂々とした高城れにちゃんに僕ははっきりとした成長を感じた
ブログでぶっこみの高さん
ブログでぶっこみの高さん Part2 「山ちゃんフルぼっことウレロ芸人編」
[ 2014/02/03 21:37 ] ぶっこみ | TB(0) | CM(6)

本当れにっ記見るのが毎日の楽しみですよ( ̄▽ ̄)れにちゃん可愛いわぁ、管理人さんの個性的な文章もさらにニヤニヤを加速させますね〜いつもありがとうございます^ ^
[ 2014/02/03 21:59 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

管理人さん、いつも楽しませてもらってます!
200回、凄いですね〜
0202の日に200とは、さすが。
管理人さんの執筆意欲の湧く事を
きっとれにちゃんはしでかしてくれますよ〜
国立もあるけど、AEイベントと、
何と言っても24時間ustが楽しみです!
管理人さんのまとめも楽しみですよ〜
あ、今回の記事では、
>あーりんの眼差しが好き
がツボです!笑
[ 2014/02/03 22:50 ] [ 編集 ]

馬っ鹿じゃん!w


えっとですね、しおりん。
れにちゃんのぶっ込みに対して
何なら馬鹿にしててもいいかなぁなんてw

...馬鹿にと言うか「ええっ?!どうした?何言ってんの?」というのが
表情からありありと出てるんですよね。

かねてから私が思う「た行のガチ(対等)」な訳なんで
「オモロいわ。でも馬っ鹿じゃないの?」位が
私的にもオモロいw
[ 2014/02/03 23:27 ] [ 編集 ]

クニマさんへ

> 本当れにっ記見るのが毎日の楽しみですよ( ̄▽ ̄)れにちゃん可愛いわぁ、管理人さんの個性的な文章もさらにニヤニヤを加速させますね〜いつもありがとうございます^ ^

ありがとうございます。
個性的な文章ですかね?
れにちゃんのソースのあるまとめ寄りがいいのか
自分の意見を述べるのがいいのか
いろいろ思うとこはありますが
良い塩梅で出来るように
その空気を読めるようになりたいですw
[ 2014/02/04 19:54 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、いつも楽しませてもらってます!
> 200回、凄いですね〜
> 0202の日に200とは、さすが。

いや0203だと思うんですが・・・w
れに好きのおっさんの日という意味では間違ってないけど


> 管理人さんの執筆意欲の湧く事を
> きっとれにちゃんはしでかしてくれますよ〜
> 国立もあるけど、AEイベントと、
> 何と言っても24時間ustが楽しみです!
> 管理人さんのまとめも楽しみですよ〜

毎日その日のことだけを考えて先なんか見ずに過ごしてたら
いつの間にかそんな日がやってきてたっていう感じなんでしょうね。
24時間ustのレビューが全て終わる頃には300くらい行ってるかもね。


> あ、今回の記事では、
> >あーりんの眼差しが好き
> がツボです!笑

あの目良いですよね
ただのメンバーを見る目ではない!w
[ 2014/02/04 20:00 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> えっとですね、しおりん。
> れにちゃんのぶっ込みに対して
> 何なら馬鹿にしててもいいかなぁなんてw
>
> ...馬鹿にと言うか「ええっ?!どうした?何言ってんの?」というのが
> 表情からありありと出てるんですよね。

それは杏果がツボで、彼女の言動に笑いが耐えられない高さんみたいな
そんな感じにも似てますかね?w
バカにするのが楽しいなんて
その子が好きだからに他ならないんで
良い関係だなーって思いますね。


> かねてから私が思う「た行のガチ(対等)」な訳なんで
> 「オモロいわ。でも馬っ鹿じゃないの?」位が
> 私的にもオモロいw

でもまあ言うても高さんの発言は割と笑われますけどねw
そんな風に年下に笑われる隙を隠さない高さんが好き
[ 2014/02/04 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/210-1f36f5a8