トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロの理想のフォーメーションを妄想する 杏果寄りの布陣と高城れにがセンターに見えなくも無い画像集

d92d5a74.jpg











大抵の人は一度は考えたことあるんじゃないですかね?
”ぼくのかんがえたさいきょうのふぉーめーしょん”
自分も結構考える方だったんだけど
ここ最近は特にぐるぐると頭の中を巡ってます。
そのきっかけは杏果の

ot68あ、はい!私ね複数でいる
有安「あ、はい!私ね複数でいると喋れなくなります」

からです。
このことに関して杏果ははっきりとした悩みとして持ってて
「この一年いろんな面でのれにの成長はホントすごかったんで、正直なところ
 いい刺激をいっぱいもらって
 私も頑張らなきゃなって常々思ってるでありやす」
という目標を持ってるから
どんな形にしろいずれ答えを出すと信じて疑いません。
答えとは杏果が杏果らしいと感じる対応。
それが例え今までのようにあまり話しに割って入ってくるようなことが無くても
杏果がたどり着いた杏果らしさなんだなと納得すると思います。
だって彼女の努力が今まで杏果自身やファンを
がっかりさせたことなんか無いはずだから。
甘いと言われても彼女はそういう人種だから、
頑張れば成長出来るというのを教えてくれる人だから
私は杏果を信じてます。
今回は19年間が染み付いてる性格の問題なので
すぐに結果を見ようとしないであげて欲しい。
絶対何かしらの答えは出してくれます。
そして既に私は杏果の変化を感じてます
それは大人数の時じゃなくてれにちゃんとのコンビの時だけども
確かに自分はそう感じることがあります。
それはまた次回のやっさん記事で言いますね。




というわけで信じてはいるんだけど
もしも外部から手を加えて杏果が喋りやすくなるなら
それはそれで良いと思うんですよね。
ももクロの並びはこれ!っていう概念にとらわれず
いろんなことやってけばいいと思うし
想像を否定しちゃったらつまんないよね。
だからももクロについていろんなことを考えます
それが自分は楽しいんです。







まずフォーメーションを考える条件は
”杏果にとって一番自分を出せる並び”
縛りとしては夏菜子センターで杏果が端っこじゃないこと


無題2


こういう感じですね。
なぜ端っこを選択肢に入れないかと言うと
まあ言わなくても分かると思いますが
やっぱり出にくいですよね。
27時間テレビ深夜の大かま騒ぎ2004、2005を見る機会が
今まで何回かあったんですけど
ひな壇で一番後ろの席の人は全然出れない。
実力不足の人はもちろん実力がある人でも
後ろからみんなに負けないような意見を主張するには
ちょっとした決意みたいなものが必要になるんだと思います。
ももクロも芸人寄りなやり取りをするタイプなんで
やはり前に出れる人と出れない人で結構目立っちゃいますね。






そこでまず思ったのが今の並び順でも
あーりんと杏果の位置を変えるだけでも
結構良い感じになるんじゃないかってこと。


無題3


あーりんは杏果の動向をしっかり見てますし
無言の圧で杏果を前に押し出してくれそう
そして夏菜子とはそんなにしょっちゅうじゃないけど
濃密な絡みをする仲ですから
これだけでだいぶ良い感じになるんじゃないかと






そこでもうひと工夫

無題4


しおりんと夏菜子を離す(笑)
まあしおりんは端っこをものともしない圧を持ってますからね。
バランス的にも推され隊っていうのが対極にいる方がしっくりくるんだよね
これが一つ目の案。










そして二つ目は

無題5


推され隊フォーメーション。
有安ウォッチャーの高さんを杏果の隣にすることで
話題の主役が杏果に移るかもしれないという荒療治w
たぶん高さんは杏果の横顔を見つめ
「クックック」「プププ」と思い出し笑いをすると思います。
その悪意に気づいた杏果が見えないところで
ドス、ドスと高さんをちっちゃく攻撃する
タ行を彷彿とさせるようなコソコソっぷりも発揮してくれるかもしれません。







で例のごとくしおりんを夏菜子から離す(笑)

無題6


これ良くない?
何か新しいものが生まれそうな
そんな予感が・・・
推され隊、りんりんでこそこそと盛り上がっちゃって
夏菜子がブーたれたりする展開が増えるかもねw









そして何もかも度外視して考えれば一度は思う
”推しをセンターに”

無題7



いつか記事として火を吹くことを願って
こつこつと集めていた
”高城れにがセンターに見えなくもない画像集”
とてもじゃないけど記事にするほど集まりませんでした(笑)
簡単そうで意外と難しいもんです。
このタイミングが一番ふさわしいんじゃないかと思うのでここでいきます。
使える場所があって良かった、良かった。




z1_20140204110816e6c.jpg





z02.jpg





z03.jpg





z04.jpg





z05.jpg





z06.jpg





z07.jpeg





z08.jpg






z12_20140204111039f1e.jpg






z09.jpg






z11.jpg







z10_2014020411324652d.jpg





z13_201402041110491a5.jpg





z14_20140204111051df2.jpg





z15_2014020411105431c.jpg





z015.jpg





z016.jpg





z017.jpg





z019.jpg





z018.jpg





z021.jpg





z020.jpg





z022.jpg





z023.jpg





z23.jpg





z025.jpg







z31.jpg





z032.jpg





z034.jpg




真剣に探せばもっともっと見つかるかもだけど
あっちから来るのを待つ集め方だったので
これだけでも大変でした(笑)
センター高城れにをちょっとは楽しめましたでしょうか?




自分のアンテナサイトです。
ももクロっていいよね~



相互リンクしました
ももクロωまとめアンテナだー
こちらもよろしく。

スポンサーサイト
[ 2014/02/04 21:37 ] 分析 | TB(0) | CM(10)

いやぁ、捗りますなぁ~~

妄想がwww

コンビやら、トリオやら、フォーメーションやら、考え出したらとまらないですねw
4人が盛り上がって、かなこぼっち。という構図は割りと目にしますが、
[推され隊・かなこ・りんりんコンビ]の配置は、なかなか新鮮で面白いですね。
そして、かなこをロックオンしたときの4人の情け容赦ないSっぷりwww
(他メンバーのときも一緒なんですがwww)
2013年の総集編のchanみたいになるのか、GOUNNツアーの茶番みたいになるのか、ニヤニヤがとまりませんwwwww

ちなみにももかブログのツインテ画像で、ほぼイキかけましたが、無事生還しました。
(もっと高さんをイジってくれてもいいのよ、ももかw)

。。。きっと今コメを書いてる私の顔は、さぞかし気持ち悪いに違いない。
[ 2014/02/04 23:09 ] [ 編集 ]

連コメ失礼。。。

言いたかったことを忘れてた。。。
推しの方には、大変申し訳ないんですが、

しおりんを夏菜子から離す(笑)

には、盛大に吹き出させていただきましたwww

そんだけー!! です、はい。
[ 2014/02/04 23:19 ] [ 編集 ]

グワッと寄り添う布陣。


多分みんな好きだと思うのですが
BIONIC CHERRYの「甘く見たでしょ」で
れにちゃんを中心に他の4人が寄り添う
あの布陣がさいこーーーーーにゾクゾクもんです。

曲の流れの中での各人の「大見得」っていうんですかね
見得を切るがごとくの見せ場にグッときます。
「甘く見たでしょ」んときのれにちゃんは
凛々しくて痺れるもんなー。

そう言った意味で言うと
杏果ちゃんの見得切りの場面って
独りでガッツり歌い上げてるイメージあるんですよ。
なので杏果ちゃんを中心に4人がガシッとグワッと
しっかり寄り添うなんて布陣、カッコイイかも。
(そういう布陣、既にあったらごめんなさい)

「紫のりんごのふ」さんに習い、私も言わせてください。
........しおりんを夏菜子から離すWWWWW
[ 2014/02/05 00:27 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> 妄想がwww

はい、すみませんw


> コンビやら、トリオやら、フォーメーションやら、考え出したらとまらないですねw
> 4人が盛り上がって、かなこぼっち。という構図は割りと目にしますが、
> [推され隊・かなこ・りんりんコンビ]の配置は、なかなか新鮮で面白いですね。

みんなコミュニケーションに悩みが無い人なんていないんですよね
だから杏果をもっと目にかけてやればいいのにって言う意見もちょっと違うと思う。
かなこだって入れないときがいくつもあるんだから、
誰が主導権を握ってるとか無いんだから。


> そして、かなこをロックオンしたときの4人の情け容赦ないSっぷりwww
> (他メンバーのときも一緒なんですがwww)
> 2013年の総集編のchanみたいになるのか、GOUNNツアーの茶番みたいになるのか、ニヤニヤがとまりませんwwwww

このこらのパターンを見つけたときのチームワークときたらねw
ほんと人間が魅力的!


> ちなみにももかブログのツインテ画像で、ほぼイキかけましたが、無事生還しました。
> (もっと高さんをイジってくれてもいいのよ、ももかw)
> 。。。きっと今コメを書いてる私の顔は、さぞかし気持ち悪いに違いない。


紫のりんごのふさんはなにをいじってるんですかねー。
ってここは掘り下げちゃだめだ。
ももかも高さんに対して遠慮なくなってきてますから
時間の問題だと思います。
そうなったら紫族としても嬉しい限りですよね
[ 2014/02/05 19:44 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> 言いたかったことを忘れてた。。。
> 推しの方には、大変申し訳ないんですが、
>
> しおりんを夏菜子から離す(笑)
>
> には、盛大に吹き出させていただきましたwww
>
> そんだけー!! です、はい。


あ、ありがとうございます、
しおりんは今回は徹底してオチ扱いにしましたw
[ 2014/02/05 19:46 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 多分みんな好きだと思うのですが
> BIONIC CHERRYの「甘く見たでしょ」で
> れにちゃんを中心に他の4人が寄り添う
> あの布陣がさいこーーーーーにゾクゾクもんです。

歌はワチャワチャに比べてそんなに強くないので
急に言われてパッと思い浮かべるの難しいんですけど
あの場面かな~。
あの場面で合ってたら確かに良いですね~


> 曲の流れの中での各人の「大見得」っていうんですかね
> 見得を切るがごとくの見せ場にグッときます。
> 「甘く見たでしょ」んときのれにちゃんは
> 凛々しくて痺れるもんなー。

れにちゃんのパートってかわいらしさとかっこよさのふり幅が大きくて
かなこじゃないけどそのパートを欲しがるのも分かる気がします。
でもそれはたぶんれにちゃんの生き様がそう見せてる部分が大きいのかな?


> そう言った意味で言うと
> 杏果ちゃんの見得切りの場面って
> 独りでガッツり歌い上げてるイメージあるんですよ。
> なので杏果ちゃんを中心に4人がガシッとグワッと
> しっかり寄り添うなんて布陣、カッコイイかも。
> (そういう布陣、既にあったらごめんなさい)

どうなんでしょうか
寄り添うと言えば黒い週末でかなこが4人をはべらす布陣が好きだな~


> 「紫のりんごのふ」さんに習い、私も言わせてください。
> ........しおりんを夏菜子から離すWWWWW

たまにはねw
[ 2014/02/05 19:57 ] [ 編集 ]

連投連投!きたー


実は昨夜、連投しようと思ったんですよ!!!

管理人さんと全く同意見で
夏菜子ちゃんが4人をはべらす、あの布陣ヤバイっす。
そん時の夏菜子ちゃんのイキった視線がカッコ良すぎます!

てな訳で、1人を中心にガッチリ4人が寄り添うってのが
私は好きなのかもです。

「支える」「エール」「守る」「任せろ」
このへんの無言の意思伝達がある気がするからでしょうか。
[ 2014/02/05 20:32 ] [ 編集 ]

れにちゃんセンターいぇい


おお〜!れにちゃんセンター画像集ではないですか!
おおお〜、これは楽しい…
スピリッツ表紙、ドッキー、昨日のしーいっぱーいはー、浄化してみせる、どどんがどーん、僕らの音楽…
まだまだ、ありまっせ〜!
…ナタネットー、タカギー!
…れにちゃんの〜ちょっといいとこ見てみたい!
…ちゅーことはー?
…ふーり向けばなかーまが、さーさえーてくれた!
…いやな〜ことがおき〜ると、すぐに、逃げ〜出す癖も!
…暴れ〜鬼〜だい〜こ〜!
そして、私にとっての極め付きは、
…ずーっときみーを同じでんしゃーで見るたびーに!
やっぱり、センターで歌うれにちゃんを見ると幸せです!
書いてて何か嬉しくなって来ました!
管理人さん、いい特集をありがとうございました。
[ 2014/02/05 22:56 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 実は昨夜、連投しようと思ったんですよ!!!
>
> 管理人さんと全く同意見で
> 夏菜子ちゃんが4人をはべらす、あの布陣ヤバイっす。
> そん時の夏菜子ちゃんのイキった視線がカッコ良すぎます!

かなこイキッてたんだ、あのシーンw
とにかくあれのインパクトやばいですからねー
好きな人も多いでしょうね
でも嬉しい偶然ですね


> てな訳で、1人を中心にガッチリ4人が寄り添うってのが
> 私は好きなのかもです。
>
> 「支える」「エール」「守る」「任せろ」
> このへんの無言の意思伝達がある気がするからでしょうか。

箱推しの才能があるんじゃないですか?yamaさん。
みんなそれぞれ役割があるってことですか
ひとつの振りにしてもそういう風に見ると
さらにいいもんですねー。
[ 2014/02/06 19:10 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> おお〜!れにちゃんセンター画像集ではないですか!
> おおお〜、これは楽しい…
> スピリッツ表紙、ドッキー、昨日のしーいっぱーいはー、浄化してみせる、どどんがどーん、僕らの音楽…
> まだまだ、ありまっせ〜!
> …ナタネットー、タカギー!
> …れにちゃんの〜ちょっといいとこ見てみたい!
> …ちゅーことはー?
> …ふーり向けばなかーまが、さーさえーてくれた!
> …いやな〜ことがおき〜ると、すぐに、逃げ〜出す癖も!
> …暴れ〜鬼〜だい〜こ〜!
> そして、私にとっての極め付きは、
> …ずーっときみーを同じでんしゃーで見るたびーに!
> やっぱり、センターで歌うれにちゃんを見ると幸せです!
> 書いてて何か嬉しくなって来ました!
> 管理人さん、いい特集をありがとうございました。


おお、分かってくれる人がいてうれしい。
予想以上のテンションでこのコメントをさばききれない
自分の技術不足を呪うばかりですw
こういう形になりましたが
もう40枚くらいあったら単独記事になってたんですけどねー。
とにかく画像でも他とは違うくくりで集めたいんですよ
それが私のれにちゃん愛だから
[ 2014/02/06 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/215-3e75a881