トレチノイン痩せた芸能人








2014年はでこぼこんびを推していくって決めたんだZ~このコンビの魅力を改めて考える~

o08001yu06712813088006.jpg











ただいまあーりんの骨強化月間につき
あーりん大盛りでお送りしています。






まず魅力と言われて思いつくのが
”でこぼこんび”や”最年長最年少”というコンビ名の通り
正反対同士がコンビを組むという魅力ですね。
まず大まかにジャンル分けすると
あーりんはポップ


e0223652_2048414.jpg



L_307018235560078916695cf9c70c0774.jpg



20120729_758286.jpg




特徴的なファン層
その見た目で分かるポップさゆえに
幼児に強い印象







高城はパンク

f9ee8abf_201402071216340ed.jpg



f5ae8265-s.jpg



o0800106712477449102_20140207121638774.jpg



WrKpYJu.jpg



f3985g223-s




ナタリー 

─ではこの連載も今日が最後ということで、ロックについての話も伺いたいんですが。
  ロックが高城さんに与えたものってなんですか?

自由だー!!!!



─(笑)。なるほど。ではこれからやってみたいロックなことは?

もり。もりで魚刺すやつ。



─え?

なんか魚とか釣ったり狩ったりしたい。



─なんでですか?

なんか……食物連鎖がロックだと思うから、最近。



─そういうことを思う機会があったんですか?

こないだテレビで、この地球上は自然がなくなっちゃうけどオオカミを増やせば……
観ました?



──いや、観てないです。

「オオカミが今後の地球の救世主になる」って言ってて。
なんか鹿が草をいっぱい食べちゃって自然が破壊されちゃってて。
今、鹿が大量発生してるらしいんです。
その鹿を食べてくれるのがオオカミなんですよ。
そうすると鹿の数が減るから、草木とかもいっぱい生えて
他の動物も生きることができる。
だから地球がうまく回るみたいな。なんかロックだと思ったから、それが。



──えーと、もりで魚を獲ることとそれが……?

例えば魚を獲ったり、そういう食物連鎖的なこと。
自分で食べるものを自分で獲るというのが、いいなって思った。
地球の生態系がロックだと思う。



管理人:こんな思考を持ってるアイドルいません(きっぱり!)




特徴的なファン層
購買力のあるおじさん・・・かな?










あーりんの弁当は

imajges






高城の弁当は

fvTak.jpeg










あーりんの好きなデザートは

o0291042812403324994.jpg

もちろんシュークリーム






高城の好きなデザートは

0b29c01f.jpg

干しいも(さすがに干しいもを食べてるシーンは無いので画像は雰囲気)







そもそも家庭環境から真逆
あーりんのママは

011.jpg
彩夏「ではお先に失礼致します、いつも彩夏がお世話になっております。
    ごきげんよう~」






高城の母ちゃんは

013.jpg
高城「じゃあね!アハハハハハハ!!じゃあね!
   うん分かった!メールする~

玉井「あははは(笑)言ってる~」
高城「電話する~、明日だね!家いるから~





この二人の反対エピソード
詳しくはここ参照
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」





この二人が歩み寄った結果こうなる

90224bdf-s.jpg



240f12090


あーりんロボにはあーりん本来のポップセンスがつまってると思いきや
その狙いの本質は高城並にぶっとんだ所にこそある。
そしてあーりんのポップセンスを高城のパンクセンスでオマージュした高城ロボ。
この相反するふたりの親和性にはまだまだ計り知れない
化学変化があるかもしれない










・WボケにW駄々っ子、予測不能の攻守交代


基本的にこのコンビはあーりんの素が解放され
あーりんがお姉ちゃんに対して一方的に甘え
姉はそれに乗っかりながらも軌道修正しつつ
さばいてるっていう印象かもしれない。
でもそれは違う
このコンビでは姉もまた妹なのである。





11.jpg
あーりん「ぜっと~ぜっと~」





13.jpg
あーりん「ぜっと尻尾ぎゅっ!」





14.jpg
「ニヤアアン!!」





15.jpg
あーりん「ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」w





あーりんの尻尾ぎゅっ
17.jpg





18.jpg
あーりん「イヤアアアン」





19.jpg







次の瞬間には

57.jpg




58.jpg




59.jpg




60.jpg




61.jpg




62.jpg


こうなってたりする。
それもそうである
元々れにちゃんはこっち側なのだから。
それがあーりんとのコンビだと
あの圧力によって
嫌がる茶番をしたり
ごっこ遊びに付き合ってあげてるように見えたりするけど
このコンビの魅力は両方駄々っ子であり
両方保母さんでもある所だと個人的には思う次第です。
駄々っ子×保母さん
保母さん×駄々っ子
駄々っ子×駄々っ子
今日はどっちなんだろー
午前は?午後は?
この日ライブの舞台裏は?
先が読めないものにワクワクするのは必然ですよね?










・管理人がこのコンビに一番キュンとなる瞬間


こうなって

ttt_201402071733191de.jpg




こうなって

nYAc2wV_201402071738000d1.jpg




こうなるときです

30ca75d29haafb400d597e4d8f3d74ecd


最終的にはふたりだけの世界へということなんですが
これを最もよく表してると思うのが
これです






24時間USTでりんりんコンビが大人の都合で退場後
残りの3人で西武ドームライブ観戦
れにちゃん大はしゃぎで周りもそれに乗せられ
最終的にも番組一だったんじゃないかってくらい盛り上がる。
それを楽屋で見てたらしいあーりん。




ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜鑑賞会では
昨夜のことがよほどやりたかったんでしょう。
れにちゃんをロックオンしてる様がありありと伝わってきます

w10_201309271241514f9.jpg
高城「みんなどこ行くの~?」


この鑑賞の時間に関してメンバーの行動は自由で
他の3人は早々にこの後行われる生ライブの準備に当ててる模様
れにちゃんはそれが気になってどうしようか迷い中な感じ




w14_20130927124207cd9.jpg





w15_2013092712420859f.jpg

れにちゃんの注意を引こうと必死なあーりん




あーりんの奮闘むなしく

w23_20130927124239c9e.jpg

しおりん?に何か食べると聞かれ「食べるー!」と駆け出していくれにちゃん


ここら辺は推しもやきもきします、
あーりんの求めに応じてあげて!
早くあーりんを笑顔に・・。





w25_20130927124254ba6.jpg
高城「みんな上行くの~?」





w26_20130927124254087.jpg


みんなを気にしつつも結局あーりんの所へ帰って来るれにちゃん。
管理人はキュインキュインキュイン状態





w27_20130927124255209.jpg


どんだけこれを”れにちゃんと”やりたかったんだと。
れにちゃんと違って女の子(親友)が他の女の子と仲良くしてることに
嫉妬するようなこと無いかな~と以前語っていたはずの
あーりんの嫉妬にも見える執念に、
24時間という中で起こっていたドラマに、
それが実った瞬間のあーりんの喜びの舞に
でこぼこんびという存在にとびっきりの愛おしさを感じた管理人でした。

この時の様子が詳しく見たい方はこちら
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための記事








・でこぼこんびの影響と可能性


あーりんがれにちゃんとベタベタするようになって
あーりんのキャラが変化してきたような気がします。
簡単に言えば、飛び道具化、大オチ扱いなど
昨日の記事に顕著なようにあーりんをネタに
笑いをとることが格段に増えてません?
これはれにちゃんと親密に接することでの
化学変化と言ってもいいんじゃないかと信じます。
このネタ化現象にはあーりんの度量が大きくなったことが
まず第一にある気がします。
こんなふたりが最初はコマネチが嫌だったり
ネタにされることを嫌がり泣いてたんだと思うと信じられないですね。
人間の成長には際限が無いと言うか。
ここ最近のあーりんの吹っ切れっぷりは見事
早熟に見えてあーりんにはまだまだ可能性を秘めてるはずです
その可能性を一番引き出せる劇薬がれにちゃんのはずと信じます。
だからこそ私はでこぼこんびの起用を望みます。
とりあえず差し当たって気になる考察事項は
川上マネージャーのでこぼこんびへのでこぼこな愛情の発信の仕方なので
この3人でのUSTが一番見たかったりします。
合わなそうで意外な親和性を見せるこのコンビを何かに例えようと考えたところ
いちご大福しか思い浮かびませんでしたw
何かないすかねー・・・。



KSUV4Cg.jpg


ももクロっていいよね~





新たな相互リンク様
ももクロまとめのまとめ


よろしくお願いしますm(__)m





ももクロの悪意? あーりんのギャップが一番ひどいかもw
※緊急提唱 ももクロ運営に”でこぼこんび”について物申したい
※緊急 でこぼこんび(高城れに×佐々木彩夏)特集
ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん改 でこぼこんびver」
無茶ぶり la れにちゃん 佐々木彩夏vs高城れにvs百田夏菜子
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための記事
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
最年長最年少コンビ(あーりん・れに)画像集 PART1

スポンサーサイト
[ 2014/02/07 20:53 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(18)

でこぼこんび

またまた、でこぼこんびネタ嬉しいです。
あーりんがれにちゃんのことが大好きで一緒に楽しみたいって
気持ちを隠さず出し切っているように見えます!
れにちゃんも何だかんだ嬉しそうだし、あーりんに甘えてる時もあるし、いい
コンビですね。お互い1人っ子という共通点もあり、分かり合える部分がありそう。
私も川上さんも含めた3人UST見たいです!
でこぼこんび例えるなら、苺大福か。。。柿の種チョコとかどうですかね〜。


[ 2014/02/07 21:56 ] [ 編集 ]

少し久しぶりのコメントです。なにぶん受験生なもんで、最近は見てるだけだったのですが。

あーりんがポップで高城はパンク。っていうのがここ最近で一番グッときました。ていうか爆笑しました。いろんなエピソードから2人のお母さんを想像してみると、やはりあーりんのお母さんはあーりんを育てた、というか「あーりん」という名前も含めてあーりんを発明した厳しくて常識人なお母さん。れにちゃんのお母さんは、インスタントラーメンやお米をとぐエピソードから想像するに「家事をしない」がパンクな領域にまで達してしまっているけど、れにちゃんとかメンバーとかと友達みたいに喋ってそうなお母さん。というイメージがあります。母と娘の対談記事が楽しみで仕方ないですね。

そんなお母さん一つとっても正反対の要素を持っている2人のコラボが僕も楽しみです。とりあえずプラザタカギにゲストで来て欲しいなぁと思います。

[ 2014/02/07 22:26 ] [ 編集 ]

ふいた(笑)

いちご大福…(笑)思わず大笑い。

茄子と角煮…これじゃメニューだ(汗)
にんりん姉妹…そのまんま。
同士あーりん同士れーにん…ソビエトはなくなってますね(滝汗)

あ、たとえるなら、でしたね。

アクセルとハンドルってどうでしょうか?ちょっとイメージがかわいくないですけど。
どちらも速度をあげられて、どちらもコントロールすることができて、どちらもハンドルから手を離してアクセルを床まで踏めそうな。

…あーりんとれにちゃんだけじゃないですね(ーー;)

ブレーキ踏めるのは団子ちゃんだけですかね…
[ 2014/02/07 22:32 ] [ 編集 ]

あーりんを見ちゃう。


もはやポピュラーではあるが
世に出た当初は「合わせちゃうの?それを?」ってやつ。
それでいて語感もかわいいときてる。
「いちご大福」上手すぎるなぁ......

...おはぎ。.........

.........かわいくないし、古い。ダメですね、ハイ。

気を取り直してと。
でこぼこんびネタ、最近多いので嬉しいです。
管理人さんが「キュインキュインキュイン」した様に
私もあーりんの挙動のいじらしさに惹かれることが多いです。
れにちゃん推しなのに、このコンビに関しては
あーりんを注視してしまうという不思議。

各メンバーのイイとこ引き出すよね〜れにちゃんて。

[ 2014/02/08 02:11 ] [ 編集 ]

れにちゃんはプラチナなのです

管理人さん、でこぼこコンビ記事連発でニヤニヤが止まりません!

>あーりん「ぜっと尻尾ぎゅっ!」
>「ニヤアアン!!」
>あーりん「ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」w
この嬉しそうなあーりんもいいですが、
それを見守るれにちゃんの笑顔がとびっきりいいですね〜!
かわいい妹を愛おしむお姉ちゃんって感じです。

>あーりんの嫉妬にも見える執念に、
>それが実った瞬間のあーりんの喜びの舞に
この一連の流れはキュンとしますね!
お姉ちゃんに構ってちゃんになってる妹あーりんを
気にしてあげて構ってあげるれにお姉ちゃん。

で、途中からはれにちゃんもノリノリになって、
あーりん大満足の図。よかったよかった。
れにちゃんの優しさと分け隔てなさにほっこりして、
いつも目一杯楽しむ姿勢に元気をもらい、
しかもそれらが自然に発露しているところにシビれます。
れに推しで良かったとおもう瞬間ですね。
でもって、妹あーりんも可愛く思えてしまうおまけ付き。

れにちゃんは他メンバーの魅力を引き出す触媒ですが、
触媒自身も輝く存在。
そう、れにちゃんはプラチナだったんです!
プラチナれにちゃんイェイ!
[ 2014/02/08 04:02 ] [ 編集 ]

いつも濃い内容ありがとうございます。

最近の記事、内容が濃すぎて読むのに時間がかかり読み終えると満足しコメまで行きつかない
現状でございます(^_^;) 嬉しいの一言です、あしからず。

あーりんを覚醒させる前にももかの覚醒を先にお願いしたい!!
今年は高さんにはももかの覚醒の一役をお願いしたい、といってもすでに進化中でしょうが・・・

あーりんはロボのレパートリーが増え、どんどん引き出しが増えてますね。玉さんも食いしん坊キャラ
で行くのか、4月以降のももクロが楽しみで仕方ありません。

でこぼこんびネタにすみません、国立私は落選しましたが旦那が15日当選し嬉しいの一言です。
[ 2014/02/08 18:23 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> またまた、でこぼこんびネタ嬉しいです。
> あーりんがれにちゃんのことが大好きで一緒に楽しみたいって
> 気持ちを隠さず出し切っているように見えます!

あーりんのその素直さが他のコンビとは一味違う魅力なんですよね
れにちゃん好き好きって迫ってくれるのあーりんしかいないからw


> れにちゃんも何だかんだ嬉しそうだし、あーりんに甘えてる時もあるし、いい
> コンビですね。お互い1人っ子という共通点もあり、分かり合える部分がありそう。

れにちゃんは迫られると拒否する仕草見せますけど
ほんとはうれしいの丸分かり。


> 私も川上さんも含めた3人UST見たいです!
> でこぼこんび例えるなら、苺大福か。。。柿の種チョコとかどうですかね〜。

柿の種チョコ!
なんか危なげな感じしますねー
柿の種のあの味にそのままチョコをコーティングしてるんでしょうかね
[ 2014/02/08 19:56 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> 少し久しぶりのコメントです。なにぶん受験生なもんで、最近は見てるだけだったのですが。

受験生ですか、若いですねー。
だったらこんなブログなんか気にせず己の目標にまい進して下さい!


> あーりんがポップで高城はパンク。っていうのがここ最近で一番グッときました。ていうか爆笑しました。

こんなしっくりくるジャンル分けもないでしょ?w


>いろんなエピソードから2人のお母さんを想像してみると、やはりあーりんのお母さんはあーりんを育てた、というか「あーりん」という名前も含めてあーりんを発明した厳しくて常識人なお母さん。れにちゃんのお母さんは、インスタントラーメンやお米をとぐエピソードから想像するに「家事をしない」がパンクな領域にまで達してしまっているけど、れにちゃんとかメンバーとかと友達みたいに喋ってそうなお母さん。というイメージがあります。母と娘の対談記事が楽しみで仕方ないですね。

あーりんの存在は繊細な仕事感ありますねw
れにちゃんママはまあ想像以上だし想像通りなんでしょうww
子供二人の愛情深さを見ると
どちらの親も良い仕事しましたね~ってとこに行き着くが。


> そんなお母さん一つとっても正反対の要素を持っている2人のコラボが僕も楽しみです。とりあえずプラザタカギにゲストで来て欲しいなぁと思います。

あーりんの部屋でもいいですけどねw
前はどっちだっけか
[ 2014/02/08 20:04 ] [ 編集 ]

更新おつかれさまです

記事更新おつかれさまです。
あーりんの骨強化月間とのこと、お祈りしておきます。

今年の24時間Ustはできれば6月中旬以降がよかったのですが、
5人フル24時間はおあずけですかね。
(Kマネの引っ張る作戦か)
玉ちゃんは夜中起きてられるのか!

凸凹コンビのかつて同部屋で会話しなかった話から、若干、壁が
あるのかと心配していたけど、最近のラブラブ振りからは
壁をぶち壊した感がありますね。
あーりんの圧力とれにちゃんのパンク魂のおかげか。
ももかもいじられキャラが定着してきて、5人に隙が無くなって
きましたね。
某JニーズのSさんとかAさんとかのグループの女性版を
狙って欲しいですね。

p.s.国立15日当選し、地方から初参戦します。わくわく。
[ 2014/02/08 20:06 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> いちご大福…(笑)思わず大笑い。
>
> 茄子と角煮…これじゃメニューだ(汗)

いやそれ普通にうまそうw


> にんりん姉妹…そのまんま。
> 同士あーりん同士れーにん…ソビエトはなくなってますね(滝汗)

でこぼこんびじゃ納得できないか?w



> アクセルとハンドルってどうでしょうか?ちょっとイメージがかわいくないですけど。
> どちらも速度をあげられて、どちらもコントロールすることができて、どちらもハンドルから手を離してアクセルを床まで踏めそうな。

そうですね
機能的にはバッチリですね
意外な組み合わせが見せる驚きの親和性というとこが弱いですが


> …あーりんとれにちゃんだけじゃないですね(ーー;)
> ブレーキ踏めるのは団子ちゃんだけですかね…

3兄弟~♪
オチたw
[ 2014/02/08 20:10 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> もはやポピュラーではあるが
> 世に出た当初は「合わせちゃうの?それを?」ってやつ。
> それでいて語感もかわいいときてる。
> 「いちご大福」上手すぎるなぁ......

いまや当たり前となってるのがネックですね
大福といちご、共にあーりんっぽいのが何か良いけどw


> ...おはぎ。.........
>
> .........かわいくないし、古い。ダメですね、ハイ。

それならこしあん派のれにちゃんと
つぶあん派のあーりんでひと悶着ありそうw


> 気を取り直してと。
> でこぼこんびネタ、最近多いので嬉しいです。
> 管理人さんが「キュインキュインキュイン」した様に
> 私もあーりんの挙動のいじらしさに惹かれることが多いです。
> れにちゃん推しなのに、このコンビに関しては
> あーりんを注視してしまうという不思議。
>
> 各メンバーのイイとこ引き出すよね〜れにちゃんて。

そうそう自分はここ1年であーりんが一番好き度が上昇したメンバーですね
他のメンバーが先行逃げ切りタイプとしたら
あーりんは思いっきり差し馬タイプ
それにしても高城れにを介したメンバーの愛おしさは異常
[ 2014/02/08 20:20 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、でこぼこコンビ記事連発でニヤニヤが止まりません!

わったんさんも結構好きそうですね~。


> >あーりん「ぜっと尻尾ぎゅっ!」
> >「ニヤアアン!!」
> >あーりん「ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」w
> この嬉しそうなあーりんもいいですが、
> それを見守るれにちゃんの笑顔がとびっきりいいですね〜!
> かわいい妹を愛おしむお姉ちゃんって感じです。

この爆発的なあーりんを引き出せるれにちゃんはやっぱすごい。
想像できないんだもん、別の場面でのここまで振り切ったあーりんが


> >あーりんの嫉妬にも見える執念に、
> >それが実った瞬間のあーりんの喜びの舞に
> この一連の流れはキュンとしますね!
> お姉ちゃんに構ってちゃんになってる妹あーりんを
> 気にしてあげて構ってあげるれにお姉ちゃん。

それまでが他に気を取られるお姉ちゃんでヒヤヒヤするんですが
それがあってこそ嬉しさも倍増するっていうね
もうポイント掴んでるわあ、このコンビ。


> で、途中からはれにちゃんもノリノリになって、
> あーりん大満足の図。よかったよかった。
> れにちゃんの優しさと分け隔てなさにほっこりして、
> いつも目一杯楽しむ姿勢に元気をもらい、
> しかもそれらが自然に発露しているところにシビれます。
> れに推しで良かったとおもう瞬間ですね。
> でもって、妹あーりんも可愛く思えてしまうおまけ付き。

漫画とかのキャラだったら、たぶんあーりんの方に惹かれてるかもしれない
そのくらいいじらしいんですよ妹あーりんの姿が。
おまけというには大きすぎるくらいに


> れにちゃんは他メンバーの魅力を引き出す触媒ですが、
> 触媒自身も輝く存在。
> そう、れにちゃんはプラチナだったんです!
> プラチナれにちゃんイェイ!

周りを輝かせつつ
おいしいとこはきっちり仕事する素晴らしい人材
プラチナってそんな効果あるんですね
れにちゃんにぴったりだ
この記事のトップ絵は思いっきりゴールドですけどw
[ 2014/02/08 20:30 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 最近の記事、内容が濃すぎて読むのに時間がかかり読み終えると満足しコメまで行きつかない
> 現状でございます(^_^;) 嬉しいの一言です、あしからず。

そうですか、
それはよかったです。
反応が薄いとイマイチだったのかなあって思うのは
昔も今も変わらないみたいですw


> あーりんを覚醒させる前にももかの覚醒を先にお願いしたい!!
> 今年は高さんにはももかの覚醒の一役をお願いしたい、といってもすでに進化中でしょうが・・・

そうですね、ももかの覚醒にれにちゃんは欠かせない要素のはずです、
一番どうなるんだろ~ってそそられるのはももかですね。


> あーりんはロボのレパートリーが増え、どんどん引き出しが増えてますね。玉さんも食いしん坊キャラ
> で行くのか、4月以降のももクロが楽しみで仕方ありません。

玉さんも徐々に露出が増えてるのが
これからに向けてって感じがしてワクワクします


> でこぼこんびネタにすみません、国立私は落選しましたが旦那が15日当選し嬉しいの一言です。

だんなさん当選ですか~
それで奥さんも行ける感じだったら
「おめでとうございます!」
違ってたら
「贅沢は言えませんよね~・・・。」
[ 2014/02/08 20:45 ] [ 編集 ]

紫ノフさんへ

> 記事更新おつかれさまです。
> あーりんの骨強化月間とのこと、お祈りしておきます。

さらに骨太ーりん間違いなし!


> 今年の24時間Ustはできれば6月中旬以降がよかったのですが、
> 5人フル24時間はおあずけですかね。
> (Kマネの引っ張る作戦か)
> 玉ちゃんは夜中起きてられるのか!

あー、小出しにしたくもなると思うなあ
サービス精神強い運営だけど
さすがに年数を重ねると弾も減ってくるしね。
自分もとりあえず玉ちゃんの深夜参戦がどうなるか楽しみだし
そこにあーりんも加わるより玉ちゃんだけの方が
去年との違いも分かりやすいだろうし
来年こそ5人フル24時間があるかもと期待を膨らませられるから
これで良いかな自分は。


> 凸凹コンビのかつて同部屋で会話しなかった話から、若干、壁が
> あるのかと心配していたけど、最近のラブラブ振りからは
> 壁をぶち壊した感がありますね。

共通の話題に困ってたあの頃の面影無し。
今は話題なんか無くてもごっこ遊び無双


> あーりんの圧力とれにちゃんのパンク魂のおかげか。
> ももかもいじられキャラが定着してきて、5人に隙が無くなって
> きましたね。
> 某JニーズのSさんとかAさんとかのグループの女性版を
> 狙って欲しいですね。

女性アイドルでもももクロはそうなれる要素ありますね
顔もかわいいんだけど中身がそれ以上に良いし全員個性的
早くその礎を築き始めて欲しいもんです。



> p.s.国立15日当選し、地方から初参戦します。わくわく。

おめでとうございます!!
楽しんで来てください。
。。
[ 2014/02/08 21:00 ] [ 編集 ]

国立。

2枚で申し込んでくれたので私も行けるのです♪

ありがとうございます。
[ 2014/02/09 18:29 ] [ 編集 ]

あぁ可愛い♪

どのコンビも可愛いし大好きですが、
あーりんの圧力や幼児化がやっぱり好きですね!
どちらも保母さんであり駄々っ子まさにそうですよね!
いろんな2人が見れて楽しいです☆
あーりんのやきもち!からのラブラブ!良いですねぇ、見たい!!
でも、その片鱗が最近見られているような…
ももクリのリハーサルのとき、れにちゃんとももかとあーりんが戯れてて、
そこをももたまいが横切る。2回ともれにちゃんがももたまいに駆け寄ってましたが、
2回ともあーりんはれにちゃんを行かせないように引っ張ってました(笑)
結局全員で遊んでましたが、あーりんれにちゃん好きだなぁって思ってなんか嬉しかったです♪
管理人さんがでこぼコンビを推してくれて嬉しいです(^^)
でも、全員嬉しいですけどね!みんな可愛い!!
[ 2014/02/10 12:36 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 2枚で申し込んでくれたので私も行けるのです♪
> ありがとうございます。

そうですよね。
おめでとうございます!
[ 2014/02/10 21:03 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> どのコンビも可愛いし大好きですが、
> あーりんの圧力や幼児化がやっぱり好きですね!
> どちらも保母さんであり駄々っ子まさにそうですよね!
> いろんな2人が見れて楽しいです☆

ああ、紫苑さん前そう言ってましたっけ。
うちのブログにコメントくれる人
でこぼこんび多めな気がするなあ
やっぱり好きな人は大好きなんだろうね


> あーりんのやきもち!からのラブラブ!良いですねぇ、見たい!!
> でも、その片鱗が最近見られているような…
> ももクリのリハーサルのとき、れにちゃんとももかとあーりんが戯れてて、
> そこをももたまいが横切る。2回ともれにちゃんがももたまいに駆け寄ってましたが、
> 2回ともあーりんはれにちゃんを行かせないように引っ張ってました(笑)
> 結局全員で遊んでましたが、あーりんれにちゃん好きだなぁって思ってなんか嬉しかったです♪


あーりんのそういうとこめちゃくちゃ良いですよねw
ストレートに感情を表現してくれるというか
れにちゃんがすきって言う人や
れにちゃん自身がすきって言われると
天邪鬼な対応がデフォなので
あーりんがオンリーな理由のひとつです。


> 管理人さんがでこぼコンビを推してくれて嬉しいです(^^)
> でも、全員嬉しいですけどね!みんな可愛い!!

ま、全コンビ推してますがねw
今年特に(運営に)頑張って欲しいと願うコンビです
[ 2014/02/10 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/218-f0d071a3