トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

推され隊解散から再結成に至る過程の中で見える(気がする)杏果の変化

o0480064012835621835.jpg











・ももかのかつぜつw


ot102ドラマどうでしたか?
川上「ドラマどうでしたか?」
有安「でもリアルに滑舌(かつぜつ)悪くなってましたね~」
高城「うん、なってた!」
有安「びっくりした私!」
川上「それは俺もびっくりしたよ!」






ot103クックックック(
高城「クックックック(じわじわ)」
川上「おい!(笑)」






ot104今喋ってるんだぞ!こいつ酷
川上「今喋ってるだろ!」
有安「チッ!」
川上「こいつ酷くなーい?」






ot105ひーーー(笑)
高城「ひーーー(笑)」
有安「世間のみなさん見てください、この顔!」
川上「今日うれしくてしょうがないよねこいつ!」









れにちゃんがツボった所を説明

ot107台詞の一部分に
高城「台詞の一部分に「うちの制服着てないんだけど」っていうのがあるんだけど」






ot108うふふふ(笑)滑舌とかそういう
高城「うふふふ(笑)滑舌とかそういう問題じゃなくて(笑)
    「うち↑(関西弁風?)の制服着てない」」






ot110それはカメリハの時でしょ?
有安「それはカメリハの時でしょ?」






ot112”時でしょ”でしょ!
川上「”時でしょ”でしょ!」
高城「あははは(笑)」






ot113時でしょ”でしょ!」だよ
高城「「”時でしょ”でしょ!」だよ」






ot114・・今でしょ!
有安「・・・今でしょ!」
高城「えっ!?」






ot115何なの?(笑)
高城「何なの?(笑)」









ももクロ歌劇団

ot116歌はまだ(滑舌)ましだよね
有安「歌はまだ(滑舌)ましだよね?」
高城「全然、うん。」






ot117歌みたいに喋れば良いんじゃない
高城「歌みたいに喋れば良いんじゃない?」
有安「(はっ?)(笑)」






ot118あのね~~♪
高城「あのね~~♪」
有安「ははははは(笑)」






ot119すごいもうこの人なんか~
有安「すごいもうこの人なんか~」






ot120すごいね、どんどん変わっていくね高城さん。
有安「すごいね、どんどん変わっていくね高城さん。
    すごいわ~」
高城「7変化だから!高城7変化」











・どっか(笑)の3兄弟


【ももクロくらぶ #90】文字起 ももクリ2013直前生放送!

れに 「明日の意気込みですか?いやもう~、解かすぐらい、
    凍った気持ちを解かすくらい暑くさせますよ。任せてください」
夏菜子「(笑)…(笑)」
れに 「いつだって真剣なんだよこっちは」
夏菜子「こ~わい、こ~わいよ」
詩織 「はいはいはいわかりました」
杏果 「わかりました」
夏菜子「わかりました。有安さんは?」
杏果 「まぁ皆さんほんとに、リハーサルやってみましたけど。
    けっこう寒い、ほんとに。
    だからー、とにかく、だんごみたいに」
れに 「ブッ!」
詩織 「きたない~(笑)」
杏果 「(笑)」
夏菜子「きたない高城(笑)」
杏果 「ねぇ」
夏菜子「なんか出たよー」
杏果 「どんだけ、どんだけ喜んでんの?
    (とにかく)だんごになるくらい着込んでいいと思います」
れに 「お~っ」
夏菜子「もともとだんごの人はどうしたらいいの?(笑)」
杏果 「もともとだんごの人は、さらにだんごになりましょう」
夏菜子「なるほどー」
杏果 「膨らみましょう」
夏菜子「じゃあ、3つぐらいだんごが重なってるって感じですね」
杏果 「そうですね」
れに 「どっかの3兄弟みたいにね」


53c0ffe4-s.jpg



658d6698-s.jpg


画像引用:
【ももクロ】『モノノフさん!大好きです』1/14 EX「ももクロChan #38(地上波)」実況まとめ











・推され隊解散


【ももクロくらぶ #91】文字起 推され隊は解散していた!!

杏果 「いや推され隊もう解散だもんね」
れに 「うん、解散したからさー」
杏果 「(笑)」
れに 「そうそうそうそうそう。孤立してったから」
杏果 「うちら仲悪いんですよ」
れに 「そうなんですよ」
杏果 「なんか今日、ほんとこのペアって聞いたときもうね」
れに 「ねぇ」
杏果 「うわ最悪と思ったよね」
れに 「吐きそうなぐらいヤバかったよね」
杏果 「吐きそうぐらい、ね、わたしあーりんに相談したもん」
れに 「(笑)マジ?わたしも玉さんに相談した」
杏果 「やっぱそうだよねー(笑)」
れに 「えーマジー、有安さんと一緒なんだけどどうしようって」
杏果 「ハッハッハ」
れに 「どうしたらいいっつって」
杏果 「は~ほんとに」
れに 「ま、仕事だからしょうがないんじゃない?って言われたよ」
杏果 「ていう結果になったよね(笑)」


19628823.jpeg



7a22t7380











・似てる有名人


【ももクロくらぶ #91】文字起 推され隊は解散していた!!

れに 「ラジオネーム じゅんさんからの、お便りです」
杏果 「はい」
れに 「『わたしは最近れにちゃんに似ていると言われて
     とても嬉しい出来事がありました』」
杏果 「おー」
れに 「『そこで質問なのですが、最近嬉しかった出来事がありましたら
     教えてください』」
杏果 「…」
れに 「わたしに似てるんだよ」
杏果 「ちょっと、ちょっと待って。ちょっといい、ちょっといいかなー」
れに 「(笑)そこ触れるのー!?ねー!そこ触れちゃうの!?」
杏果 「じゅんさんて言ったでしょ、じゅんてさー、これほら男の人って書いてあるよ」
れに 「そ…はい」
杏果 「しかも27歳の男の方だよ。え、待って」
れに 「あー!嬉しくねーよー!!」
杏果 「え、ちょっと待ってごめん、え待って待って、ごめん、
    わたしの勘違いかもしれない、ちょっと待ってね。
    『わたしは最近れにちゃんに似ている』
    あ、やっぱり、勘違いじゃなかった」
れに 「いや、じゅんさんは嬉しいって言ってくれてるけどー」
杏果 「27歳の男性の方に似てるらしいです」
れに 「いや」
杏果 「でも嬉しいでしょ、だって会ったことないんだからさー」
れに 「いやいや待ってよ!」
杏果 「なんでー」
れに 「いや確かにありがたいよ。ありがたいしすごい嬉しいんだけど、
    でもやっぱりー、性別が違うからまず」
杏果 「(笑)」
れに 「わたし女の子だよ」
杏果 「でもだって鶴瓶さん…に言われたじゃん似てるって」
れに 「いやそう…たしかに」
杏果 「ほらー」
れに 「でも、え、高城は違うよー。高城はね、今日ね、
    能年玲奈ちゃんに似てるって言われたんだよ」
杏果 「いや、ほんっとにやめたほうがいいよそういうの言うの」
れに 「ねぇ待ってほんとなんだってばー」
杏果 「いや申し訳ないけど似てない」
れに 「え、じゃあ待って。じゃあはいっ」
杏果 「はい」
れに 「あの、これは言える。わたし、綾瀬はるかさんにはほんとに似てると思う」
杏果 「うんまぁ、うん」
れに 「ガッキーにも似てたと思う」
杏果 「ガッキーには似てない」
れに 「いやガッキーには似てる」
杏果 「似てない」
れに 「絶対似てる!」
杏果 「いやわたしが今までで一番、れにの口から出た人で
    一番似てるなって思ったのは水沢エレナさん?」
れに 「うん、エレナちゃん」
杏果 「うん」
れに 「CM見て自分が出てると思った」
杏果 「いやあれはだってわたしのお父さんですら、テレビに出てるときに」
れに 「でしょ」
杏果 「れにに似てるって言ったんだよ」
れに 「でしょ」
杏果 「あの方はすごい似てる」
れに 「え、でもほんとにね、わたし中学校んときね、ガッキーにそっくりだったの」
杏果 「…」
れに 「でね、職業体験のね、映画館のお兄さんにね、
    なんかガッキーが来たかと思ったって言われたんだから(笑)」
杏果 「いやこれちょっと信用性ないんだよな~」
れに 「ねーほんとなの~信じてぇ~」
杏果 「そういうの言ってるとほんっと炎上するからやめたほうがいいよ」
れに 「いや~すいません(笑)」
杏果 「いやほんとに」
れに 「すいませんほんとになきにしもあらずの話なんで」
杏果 「ほんとに。ほんとに」
れに 「やっさんは誰に似てるってよく言われる?」
杏果 「わたし?」
れに 「うん」
杏果 「わたしでもー、永作さんに似てるってよく言われる」
れに 「うん似てる」
杏果 「似てるかなー」
れに 「似てる」
杏果 「なんかねしかもけっこう小学生のころからけっこう言われるの」
れに 「いやあの~(笑)ブースの外でね」
杏果 「もうねすごいブースの外でね」
れに 「そう」
杏果 「似てない似てないっていう…」
れに 「すーごいさっきから、あの、わたしのときもそうだったし、
    今の有安さんの永作さんに似てるって言ったときも、いやいやいや!って」
杏果 「(笑)」
れに 「スタッフさんキレてるよ、どうすんの?やっさん」
杏果 「すいません…」
れに 「はっははは(笑)ほかは?」
杏果 「カエル」
れに 「(笑)」
杏果 「ウ、ウーパールーパー」
れに 「納得」
杏果 「魚類に似てるって言われるよく」
れに 「あー納得」
杏果 「目が離れてるからでしょたぶん」
れに 「(笑)自虐かよ」
杏果 「(笑)」
れに 「自虐かよ(笑)いやでもやっぱ、有安といったらケバブでしょ」
杏果 「…もうね~、それに関してはもうわけが分かんないほんとにー」
れに 「似てるよなんか回ってそうだもん」
杏果 「ぐるぐる?(笑)」
れに 「いいじゃんいいじゃん、かわいいってことだよ」
杏果 「まぁありがとうございますよ」
れに 「(笑)なーんでぇ~?(笑)」
杏果 「まぁね」
れに 「まぁね、ま、人の見方によってですから」
杏果 「そうね」
れに 「そうそうそうそうそう」


dbc717a6.jpg











・わたし有安いじるときが一番好きなの


れに 「そうだねピアノいいかもね」
杏果 「ピアノ、なんか弾き語りとかやりたい」
れに 「あ~似合いそう」
杏果 「ほんと?」
れに 「うんウソ」
杏果 「チッ」
れに 「(笑)」
杏果 「チッ」
れに 「(笑)」
杏果 「もうほんとムカつくこの人」
れに 「え、届く?だって」
杏果 「もうほん…」
れに 「だってさー」
杏果 「いやでもね、でも」
れに 「ピアノ弾いてもさー届かないっしょー」
杏果 「リアルにー、1オクターブがけっこうギリなんですよ。でも」
れに 「あそっち?指の話?」
杏果 「え指じゃないの?」
れに 「足も届かないよねきっとねぇ(笑)」
杏果 「なにが?ピアノの?」
れに 「身長ちっちゃいからさー」
杏果 「それはだって前にとかにすれば大丈夫じゃん」
れに 「(笑)」
杏果 「でもギターはほんとに届かなかったの」
れに 「マジ?」
杏果 「ほんとにガチで届かなかったから諦めたの、もう無理だって。
    でもピアノは、まぁギリ」
れに 「うーん」
杏果 「なんとかなったから」
れに 「いや~!厳しいでしょ(笑)」
杏果 「…もうムカつくこの顔。ほんとにね、ラジオじゃ伝わらないわもったいない」
れに 「アッハハッ」
杏果 「ほんとに、もうわたしまたバカにされてます今ほんとに」
れに 「違う、わたし有安いじるときが一番好きなの」
杏果 「(笑)」
れに 「なんかさー」
杏果 「もうさ~」
れに 「なんかわかるじゃん、もういいリアクションしてくれるからさー」
杏果 「ぅゎ~ハイハイ」
れに 「好きだよ~♪」
杏果 「もうありがと」
れに 「フッハハッ」
杏果 「わたしはもう…(笑)」


9aee3b6b_20140208113530768.jpg


o0600033712784148662.jpg











・れにちゃんが2014年は旅をしたいという話をした流れから


れに 「ニッポン放送でさ推され隊のロケ作ってもらおうよ。旅をする」
杏果 「え、いいじゃん」
れに 「いい…やろう」
杏果 「やりたーい」
れに 「じゃ推され隊復活しよ」
杏果 「…うん考えとく」
れに 「えぇぇっ!!なんなのそれー!」
杏果 「(笑)そこは乗らないとか(笑)」
れに 「まぁまぁまぁまぁね、その話は置いときまして」
杏果 「はい」


IMG_0414.jpg









・もうひと押し


れに 「お送りしてきましたももクロくらぶそろそろCloseの時間です。いやぁどうですか」
杏果 「いやなんかね、久々に」
れに 「うん」
杏果 「推され隊コンビでやって」
れに 「うん」
杏果 「ちょっとね、復活ありかとは思いますね」
れに 「誰だよ(笑)」
杏果 「うん。ちと解散はもったいないんじゃないかと思いますね」
れに 「いやいやいや~まあね、そう言わず、再結成しましょうよ」
杏果 「そうですね、まあそれはじゃああとで」
れに 「どうなるかお楽しみにしててくだ~さい」
杏果 「はいー」


osargetai











・れにの声はなりたいけど・・・


【ももクロくらぶ #93】文字起 有安の滑舌が悪くてもくれぐれもクレームは送らないよう

杏果 「ラジオネーム にんちゃん(←?)は…生涯高城推し…」
れに 「イェーーーーイ!幸せになれるよー」
杏果 「ん、んん~、はい、え~『僕は、れにちゃんの優しい声が大好きなのですが』」
れに 「イェイェーイ」
杏果 「『優しい声のほかにも、凛々しい声、可愛い声、幼い声、迫力ある声など、
     いろんな声がありますね』」
れに 「はいっ」
杏果 「『メンバーの皆さんはどんな声が好きですか?』」
れに 「ん~~と~」
杏果 「あたしムカつくけどー」
れに 「うん」
杏果 「れにの声になりたい」
れに 「へぇ~~~っ♪」
杏果 「いや顔とかは別に言ってないから」
れに 「え~そんな~♪」
杏果 「あくまで声ね」
れに 「え~~~♪ヤバーめっちゃ顔赤くなってんじゃん」
杏果 「なってないよー!ほんとに意味がわかんないんだけど」
れに 「いー、怖いなーーー!怖い怖いっ」
杏果 「ラジオじゃ伝わんないんだから言わないでよー!ほんとにー」
れに 「ハハハハハッ!ハハッ!」
杏果 「でも~なんかね、可愛い声に憧れるからー、可愛い声になりたい」
れに 「え~」


o0480064012835621860.jpg











・ヤベー温度差


【ももクロくらぶ #93】文字起 有安の滑舌が悪くてもくれぐれもクレームは送らないよう

杏果 「いやわたしー、最近、やっと前から食べたかった
    サムギョプサルという料理を食べたんですよ」
れに 「はいはいはいはい」
杏果 「なので3つ進みます」
れに 「えっ!?それだけ?」
杏果 「はい」
れに 「え、それ絶対さ、1進むとかにとっといたほうがいいんじゃない?」
杏果 「いやいやいや3つ進むこれは」
れに 「3つでいいの?ほんとに3つ進んじゃうんだよ」
杏果 「いやだってこれけっこうわたし、食べたい食べたいって言ってなんだかんだ
    ちょうど3年ぐらいたぶん経つから、3つ進む」
れに 「え、じゃあさー今さー、エア食べたふりしてさー」
杏果 「オッケー」
れに 「食レポしてよ」
杏果 「え、でもこれねあれなの店の人が、焼いてくれてハサミで切るの、あのお肉」
れに 「あーっ美味しそうぜったい美味しいそれ、ヤバイ」
杏果 「そう、で、辛いキムチ」
れに 「あーヨダレ出てきた、ヤバイ」
杏果 「と、一緒にあの、サンチュっていうの?」
れに 「サンチュ、はい」
杏果 「に巻いて食べるの」
れに 「なるほど。じゃあ、有安さん」
杏果 「オッケー」
れに 「エアーサムギョプサル、3・2・1・どうぞ」
杏果 「はぁ~お肉だ、あ、まずサンチュを左手に持ちますー…で、お肉とって、
    キムチ乗せて、くるんで、で、ちょっと特性タレみたいなのがあるのね。
    2つ、2種類あって、辛いほうとちょっと甘辛口みたいなのがあるんだけど
    あたしは甘辛口ね。つけて…ファウッ!
    ……あぁ~うまぁ~い!美味しい~、ハァ~」
(チーン)
杏果 「あれおかしいなぁ…」
れに 「ハッハ」
杏果 「おかしいなぁ、ああヤバイもう食べたくなっちゃったじゃんまた、想像したら」
れに 「ヤベー、ヤベー温度差(笑)」
杏果 「すーごい美味しかったのはじめて食べて」
れに 「ひとりで盛り上がってるよ、このスタジオん中にいる」
杏果 「(笑)」
れに 「ひとりで盛り上がってる」
杏果 「伝わらない?いや伝わるでしょ」
れに 「いや伝わるけどー」
杏果 「ほら」
れに 「いやたしかに」
杏果 「食べたことある?ないでしょ」
れに 「いやないよ」
杏果 「ほら」
れに 「いや確かにないわ。あ、サムギョプサルってないわ」
杏果 「いやでも玉井とかあるって言ってたよ」
れに 「わたしない」
杏果 「玉井がすごい美味しいって言ってたもん」
れに 「トッポギ?」
杏果 「わたしトッポギない、逆に」
れに 「ウソ?トッポギ美味しいよ」
杏果 「ウソ、あれある?あ、なんだっけ、辛いやつあの」
れに 「(笑)だいたい韓国料理って辛いけどね」
杏果 「あのなんだっけ…スンドゥブー!!(笑)」
れに 「スンドゥブかー」
杏果 「あ、スンドゥブ。スンドゥブスンドゥブ」
れに 「あー美味しいよねスンドゥブねー。あるある」
杏果 「スンドゥブ」
れに 「スンドゥブ専門店とかあるからねー」
杏果 「あるねあるよねー。スンドゥブ大好き」
れに 「そうだなんかねー、お腹空いてきちゃったねぇ」
杏果 「今度一緒にいこ♪」
れに 「うーんヤダ」
杏果 「…チッ」
れに 「ハッハハハ、ハハハハッハハハッ」
杏果 「絶対行かない」
れに 「なーんでー!」
杏果 「もういい、いやもういいもう行かない」
れに 「行こうね~♪」
杏果 「行かない」
れに 「有安たん行こうね♪」
杏果 「行かない、ハイ次どうぞハイ」
れに 「やったん♪」
杏果 「ハイ、次ハイ」
れに 「(笑)」


hYohkue_201402081151455d2.jpg


スンドゥブ、スンドゥブうるせえええ









・そして推され隊復活


れに 「お送りしてきましたももクロくらぶそろそろCloseの時間です」
杏果 「いや~推され隊」
れに 「はい」
杏果 「復帰しましょう」
れに 「復帰しますか!?」
杏果 「はーい!解散は撤去です」
れに 「おー!」
杏果 「イェ~~イ」
れに 「おめでとうございま~す。まぁ、新たな誕生ですね!」
杏果 「そうですね」
れに 「はいじゃあ推され隊も無事復活となったことで」
杏果 「はい」


rrgg.jpg




0fdeca66.jpg



62yya95004




ladrge.jpg




2_201402081201547c7.jpg




trtrrt.jpg



yyhy.jpg



33cfb1ab_20140208115451a15.jpg




5c84524f.png



zb3scJI.jpg






敵(目標)を知り、己(弱点)を知れば100戦危うからずと言いますが
自分の悩みを人に打ち明けるって行為は
それをするまでの自分のプライドと折り合いをつけるまでが困難なんですが
一旦吐露しちゃうとびっくりするくらい心が軽くなる。
自分はこういう人間なんだと知ってくれてる人がいる安心感は馬鹿に出来ないです。
その効果なのか何なのかここ最近の推され隊の絡みが
前とは少し変わってきた気がします。
平たく言えばももかのれにちゃんへの当たりが強くなってきた
ボケたりとぼけたり割と軽いタッチでやってるような、
安心してれにちゃんに接してくれてるようなそんな気がします。





前までのももかはれにちゃんにイジられても

u162_20130618185146_20140208102947d21.jpg



u217_201402081029567ee.jpg



u24う5



290_20130624171620_20140208103001aa5.jpg



291_20130624171621_2014020810300126c.jpg


結局抱きつくという返しばっかりで
それが逆に愛おしいとも書いたのですが
この24時間USTはももクロメンバーにとって
多大な成長要因になってる気がしてならないです。
れにちゃんのほんとの意味での覚醒だったり
たぶんももかもこの番組でれにちゃんの成長を目の当たりにし
自分も変わろうという思いを強く持った可能性が高いと思います。
あまりそういう視点で語られることがないけど
この番組には葛藤・喜び・成長、
ももクロの全て(魂)が詰まってる気がして
今年開催されるとしたらこの上ない喜びです。
まさにももクロのリアルタイムドキュメントですから。
ただ単に24時間見れるという喜びだけじゃないんです(笑)


takagireni_ganko8.jpg

24時間凝視し続けます。








・推され隊のこれから

自分の中での推され隊の完成形は
「推してくれないかなー(ひそひそ)」から
「推せよ、てめー、ダンカンこの野郎!」くらいの勢いで
ゴリゴリ自分達を推せるようになった時にあると思ってます。
その時こそ推され隊というネーミングが本当の意味で輝くはず。
だってれにちゃん主導でイジる展開だけより
杏果発信のれにちゃんイジりのパターンとかあった方が
絶対たのしいのは間違いないしね。
杏果の変化?がそれの予兆だとしたらこんな嬉しいことはない。
だから杏果、れにちゃんのことをボッコボコにイジってくれ
最初のうちは倍返しくらって嫌になるかもしれないけど
何もしなくたってどうせ弄られるんだから(笑)
自分の可能性に蓋をしなきゃこの世界は限りなく自由
そう自分の頭の中をブログに書き起こすだけで
一日10万アクセスの人気サイトにすることだって。。


o0480064012835621787_20140208152040cea.jpg


まあ私は現実逃避に耽りますがね。。






相互リンク様
ももクロまとめのまとめ
ももクロっていいよね~


あなたのクリックが私を救ってくれます
よろしくお願いしますm(__)m




ももクロの理想のフォーメーションを妄想する 杏果寄りの布陣と高城れにがセンターに見えなくも無い画像集
有安杏果に詳しい人ちょっと来てくれ・・・・・・嘘来なくていいです・・・
【閲覧注意】高城・ダークサイド・れに【・・・かも】

やっぱり推され隊っていいよね・・・
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」
推され隊画像集
スポンサーサイト
[ 2014/02/08 21:54 ] 推され隊 | TB(0) | CM(4)

信じて羽ばたいてね。


「成長したい」「強くなりたい」そんな時
自身の「エイヤッ!」という
気合いや覚悟が必須なのは言うまでもないんですが
誰しも独りで強くなれはしないってのを
知っていて欲しい。

もう4人を、特に推され隊の相棒れにちゃんを
ガチで信じること。
もっと広く言うと、全モノノフを信じるくらいのこと。

だって、誰かを心から信じられないと
羽ばたけないっしょ。

杏果ちゃん、巨人だろ?できるぜ。
[ 2014/02/09 19:56 ] [ 編集 ]

推され隊新曲でないかなー

杏果はよくも悪くも生真面目で固く考えちゃうことが多いですよね。
でも最近はメンバーが杏果をいじり倒して
ついには「まじめなのに面白い」とまで言われてます。
これってチャンスじゃないでしょうか。
メンバー・スタッフが杏果の個性を見出してるってことだし。
「杏果がツボ」なイジリ魔・鬼パープルを「助けてぇー」となるまで
刺激させて、そんな「れにがツボ」になれたら素敵だな。
私をイジるれにが面白い、って。【ももクロ 緑 団子】は相当面白かったよ!

推され隊って他コンビよりも補完関係にあると思っているので、
れにちゃんの成長に刺激を受けた杏果がどのように変化するか楽しみです。
そして有安と絡むれにちゃんがまた違った一面を出してくれることも
期待してます。特に真面目に語り合うなんて、最近ないよね。

れにちゃん単推しなので、れにコンビはどれも大好きだけど、
※一応ももたかぎ推しです。
でこぼこんびと推され隊(と団子3兄弟)は今年特に応援します!
[ 2014/02/10 11:22 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「成長したい」「強くなりたい」そんな時
> 自身の「エイヤッ!」という
> 気合いや覚悟が必須なのは言うまでもないんですが
> 誰しも独りで強くなれはしないってのを
> 知っていて欲しい。

うんうん
その通り。


> もう4人を、特に推され隊の相棒れにちゃんを
> ガチで信じること。
> もっと広く言うと、全モノノフを信じるくらいのこと。
> だって、誰かを心から信じられないと
> 羽ばたけないっしょ。
>
> 杏果ちゃん、巨人だろ?できるぜ。


それこそあーりんを見習って欲しいね
大きいライブでもそんなに緊張しない様子なのは
「だってモノノフさんの前だよ?」と言ってのけるあーりん。
よその人が聞いたらそれは甘えにも聞こえかねないけど
それは信頼関係に他ならない。
だから良いパフォーマンスもしようと思うし出来る。
それくらいの安心感のもとでやればいいと思う。
[ 2014/02/10 21:09 ] [ 編集 ]

223さんへ

> 杏果はよくも悪くも生真面目で固く考えちゃうことが多いですよね。
> でも最近はメンバーが杏果をいじり倒して
> ついには「まじめなのに面白い」とまで言われてます。
> これってチャンスじゃないでしょうか。
> メンバー・スタッフが杏果の個性を見出してるってことだし。
> 「杏果がツボ」なイジリ魔・鬼パープルを「助けてぇー」となるまで
> 刺激させて、そんな「れにがツボ」になれたら素敵だな。
> 私をイジるれにが面白い、って。【ももクロ 緑 団子】は相当面白かったよ!

チャンスかもね
弄られることに対して大らかになったというか
だからこそ増えたんだろうけど
こうやって人は少しずつ変化していくんだろうなって。


> 推され隊って他コンビよりも補完関係にあると思っているので、
> れにちゃんの成長に刺激を受けた杏果がどのように変化するか楽しみです。
> そして有安と絡むれにちゃんがまた違った一面を出してくれることも
> 期待してます。特に真面目に語り合うなんて、最近ないよね。

そうだね~
いじりれにと違う面も見てみたいね
それがハマったらまた新たな展開も生まれてくるだろうし
れにちゃんの成長にも期待だね


> れにちゃん単推しなので、れにコンビはどれも大好きだけど、
> ※一応ももたかぎ推しです。
> でこぼこんびと推され隊(と団子3兄弟)は今年特に応援します!

ももたかぎは何かもう完成されてる風格すらあるんだよね
特に心配はいらないというか
逆に世間の声が追いついてないことにいらいら(笑)
[ 2014/02/10 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/219-5fcc1d01