トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Quick Japan 高城れに特集」 宴は続くよどこまでも

BCZ_aiSCYAAFPNe_2014021521055232e.jpg

伝えたい ただ伝えたい「君が好き」 そんな想い









はじめに各ブログ様の感想

読了記 "生まれつきの笑顔"
高城れに - 彼女の温かくて気品の高いその眼差しに
高城れに - アイドルする思想家として
れにちゃん やっぱり笑顔が一番!
れにちゃん本 ようやく読み終わり & バレイベ追記
「QuickJapan vol.11高城れに 生まれつきの笑顔」レビュー
QuickJapan112到着~(1日遅れ)
Quick Japan れにちゃん
幸せの恩返し
生まれつきの笑顔(´∀`)
☆ぶらりクィックジャパン
QJ来鹿!!─道程の巻─
高城れにという僕の頭上に輝くまばゆい光











TWITTER

















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































BgathQWCUAAX5Ja.jpg

この数日で一体何度この顔を見たことだろう
全然おなか一杯じゃないけどね。
でも次からは平常運転に戻ろうかな
この流れが落ち着く頃に特に気になるところを
クローズアップしてやりたいなあ。





ももクロっていいよね~にこの2つ追加しました。
自由気ままに。勝手気ままに。―ももクロのこと・日々のこと―
忍者さん まろん旅

自分が読みたいと思えば追加します
なんかお薦めあったら教えてください。
文章多めが好みです。





雑記:
羽生くん金メダルおめでとう!
華麗すぎてため息出るよ・・・。
「天国の恋」という前クールの昼ドラの取りだめを見てます。
面白すぎる。
破壊力高い(主役の)ママのイメージカラーが紫!
何とも言えない複雑な気持ち。





相互リンク様
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod





QJカテゴリ
「Quick Japan 高城れに特集」 どくしょかんそうぶん じょしょう。
「Quick Japan 高城れに特集」 どくしょかんそうぶん しょひょう
「Quick Japan 高城れに特集」 紫族の宴

スポンサーサイト
[ 2014/02/15 21:32 ] QJ | TB(0) | CM(6)

我慢我慢。


まだ買えていない
紫族の方々いるようですので
涙腺崩壊ポイントは控えます。

え?泣いたのかって?
ええ、泣きましたとも。

この特集、構成が秀逸であるという事は
間違いないです。

全て読み終えた後に表紙のあの笑顔を見てください。
スッと心におちますよ。
[ 2014/02/15 22:52 ] [ 編集 ]

感動しました

子供っぽい言動の中で、いきなり思慮深い発言をしたりするのがれにちゃんで
これまでの発言とQJの記事の間にも全くブレがないから、語る人によっては
嘘臭く感じてしまうような台詞もれにちゃんが語ると素直に本気の想いとして
伝わってきました。
[ 2014/02/16 11:48 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> まだ買えていない
> 紫族の方々いるようですので
> 涙腺崩壊ポイントは控えます。
>
> え?泣いたのかって?
> ええ、泣きましたとも。
>
> この特集、構成が秀逸であるという事は
> 間違いないです。
>
> 全て読み終えた後に表紙のあの笑顔を見てください。
> スッと心におちますよ。

ネタバレを嫌う人はわざわざこんなとこまでこないとは思いますけどねw
構成いいですよね~。
個人的には「世界でいちばんの家族」からの小説の流れもうまい。
家族愛に感動してからそこからさらにいきますからね
小説がいいから出来ることだけど。
[ 2014/02/16 19:19 ] [ 編集 ]

へそさんへ

> 子供っぽい言動の中で、いきなり思慮深い発言をしたりするのがれにちゃんで
> これまでの発言とQJの記事の間にも全くブレがないから、語る人によっては
> 嘘臭く感じてしまうような台詞もれにちゃんが語ると素直に本気の想いとして
> 伝わってきました。

なんでなんだろう?
れにちゃんってとんでもないことや
優しすぎるじゃないかってくらい優しかったりしますけど
嘘っぽく感じない。
多分他の推しの方もれにちゃんなら有り得るなって言う確立が
いちばん高い自信があります。
それもこれも常に全力を尽くしてるからなんじゃないだろうか?
全力で泣いて笑って踊ってバカやって
夢中で人生を生きてるって分かるから
[ 2014/02/16 19:53 ] [ 編集 ]

帰ってから。

また読み返したくなって仕方ありません!
ソワソワ・・・・

嬉しいですね、この反響は♪
[ 2014/02/17 16:47 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> また読み返したくなって仕方ありません!
> ソワソワ・・・・
>
> 嬉しいですね、この反響は♪

当分この波は収まりそうも無いですね!
終わらない終わらない全然全然終わらない♪
[ 2014/02/17 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/225-4c4bd262