トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにちゃんは見所製造機! 気になったシーン抽出していきます。

o0480072112846534795.jpg











・2/22日のUST


ももかのワンショットで放送開始

001_201402231557452d1.jpg





002_20140223155747f3e.jpg
高城「でも私絶対幸せに、一緒にいる人を幸せに出来る自信ある!(外の会話w)」
有安「よく言うよねそれ、自分で~(笑)」
川上「絶対そんなことないよ!」
高城「自信がある男女関係なく!」


というとんでもない入りで始まったUSTw
わざとか?わざとなのか?






003_20140223155749fec.jpg
有安「おはようございます、私たちは今ある撮影をしています」
川上「何の撮影でしょうか?」
有安「え、言っちゃっていいの~?」





004_20140223155749583.jpg
高城「ダメ!」
彩夏「自分で考えろや!!」
川上「うっせブス!!踊れねえだろおまえ!!」
彩夏「自分で考えろ~!そんくらいよぉ。考えられんだろ!」


やさぐれーりん





005_20140223155759643.jpg
有安「はい、(5月に発売するシングルの)ジャケ写です!いえーい!」






006_201402231558004e0.jpg
高城「呼んだ?」






007.jpg
川上「あなたが今話してたのは自分がお嫁さんになったら、
    相手を幸せに出来る的な話だと思うんですよ」
高城「絶対出来る!」
川上「絶対そんなこと無いから!!」
高城「結婚したりとかそういうのじゃなくて、普通に男女関係なく出来ると思う」






008_20140223155803cd5.jpg
川上「何の話、これ?(笑)」
有安「わかんない、もう」






009_20140223155814b43.jpg
川上「広い世界の話でしゃべってんの?」






012_20140223155819da1.jpg
高城「例えばやっさんとか普通に友達だったら、プライベートをずっと幸せに出来る」






013_20140223155829ad8.jpg
高城「楽しませることが出来ると思う、遊んだ時に」
川上「その前に・・・この見てる前の人を楽しませてくれよぉ~!」






014_2014022315583074d.jpg
高城「任せて~!!」



あーりんどうした?w
川上さんのあーりんへの当たりも
高城に対する並に雑に(笑)
何かより心開いてきてる感じがするな
我がももクロチームのみなさんは。
いや~すごい!
そして私はれにちゃんがノーマルだと断言出来る自信がないです(笑)
何なのこの慈愛に満ち溢れた女性は。
老若男女全方位れにちゃん。
別にどっちでも構わないのですが
これもひとつの謎としてれにちゃんの魅力を際立たせてるところかな。










・前髪と事務所の先輩


015.jpg
川上「『れにちゃん前髪かわいい』」
高城「やったー!」






016.jpg
川上「前髪が褒められてるんだからな!あなたが褒められてるわけじゃないからね」






017.jpg
高城「でも前髪イコール顔じゃん、全部」
川上「へっ(笑)名言ですね(笑)前髪イコール顔」






018.jpg
高城「ほら、やっさんと分け目もお揃いにしたの」






019_2014022315584702d.jpg
有安「元々逆だったんだよね、なんで~?」


この顔やばい。
ちょっとあかりん入ってる気も





020_20140223155848036.jpg
高城「事務所の先輩がアドバイスくれた~」
川上「え、だれだれ?」
高城「言っちゃって良いんですか~」
川上「言っちゃ駄目な先輩とかいるの?(笑)」






021_20140223155859090.jpg
高城「凄いですよ~、北川景子さんから!」
川上「へっへっへ(笑)嘘つくなよ!」






022.jpg
彩夏「何て言われたの?北川さんに」」
高城「分け目はねちょくちょく変えといた方がいいよって」
彩夏「禿るから的な感じ?」


今日のあーりん黒い感じ?(笑)





023.jpg
川上「それあなたがかわいく見えるとかじゃないよ(笑)」
高城「重みで禿ちゃうから~、前髪はほんとちょくちょく変えといた方がいいよって」



北川景子さんはこの子達にとってすごい存在だということは分かった。
そしてそれはれにちゃんの髪の毛事情を知っててのアドバイスだったんだろうか?w











・QJと高城れにアフター


024.jpg
高城「今日ね、QJの私の奴がブランチで紹介されたの!」






025.jpg
有安「えーそうなんだ、すごいじゃん!」






026_20140223155919716.jpg
高城「ほんとに思ってる~?(笑)」






028_20140223155921f93.jpg
有安「あのみんなが泣くやつでしょ?今話題の」
川上「泣ける本!」
高城「泣けるか、あれ~?」






029.jpg
玉井「私泣いたよ!紫と何とかの玉」
高城「ほんと?」






030.jpg
川上「君の特集で他の3人の特集が
    続いていけるかっていうのがねぇ(決まるんだよ)」
玉井「ほんとだよ!こっちにも回せよ!」
高城「次はだれかな~?次はだれかな~?(笑)」


QJの話題でうれしそうに語るれにちゃんがそこにはいました。
これだけでめっけもんですよ。
QJで特集をした意味があります。
だって前はこんなだったんですよ






・QJと高城れにビフォアー

p31.jpg
川上「そういえばお前QJ呼ばれないよね」
れに「一回も呼ばれたこと無い・・・」






p33.jpg
かなこ「えっ。ゼロ?」
れに「ゼロ。ゼロ」
かなこ「え、そりゃないっしょ。あーりん3回目くらいじゃん?」
れに「みんなで出たのはあるけどー」






p35.jpg
かなこ「うそだあー!」






p37.jpg
川上「高さんの特集したい媒体さんとかあればね、ここで言っとこうよ」
れに「無いよ(即答)」
かなこ「あるよ~w」






p39.jpg
川上「臨海線のやつも取ったじゃん」
かなこ「すっごい大人ぽかった!」
れに「やっぱり?」






p40.jpg






かなこ「さっきのブックレットもわざわざ自分のかわいい写真を見せてくるんですよ」
p41.jpg
れに「かわいい写真集めるの大好き!」
川上「何それ自分のでしょ?」
れに「うん!!」






これこれ
p44.jpg






川上「今度持ってきてよ。見せようよみんなに。どんくらいあんの?」
p46.jpg
れに「一番したの引き出しにいっぱい入ってるよ。デビュー当時のやつからある」






川上「え何デビュー当時って?ももクロの前からってことでしょ?」
p48.jpg
れに「ももクロの前から。スタダに入った時らへんからある。」
    で小学生の時の写真集もある。」
川上「小学生の写真集・・・?何それ?」
れに「自分で作ったやつ」wwwwww
川上「ははははははははははははははははははははははははは」







p50.jpg
かなこ「ねぇライブ中の顔ってさほんとになんかやだよね。かわいくないじゃん」
れに「え、かわいいのもあるよぉ」






かなこ「これだって」
p51.jpg
川上「自分じゃねえか!今の流れでかなこちゃん出すとかじゃないの?」wwwww


まあこれはこれで楽しそうっちゃ楽しそうか?w
でも良かったねれにちゃん。
引き出しに入れるものがまた増えて。
そして小学生の時の写真集って
今回QJに載ってた「お母さんとの撮影日」のものも含めってことなんでしょうね。
いろいろ繋がってくるな~いやほんとに。
この時のれにちゃんに高城れに特集のQJ大好評だよと教えてあげたいな~。











・毎日ヒロインなのでしょうがない(笑)


031_2014022315593413b.jpg
川上「『最近のイベント平日にやりすぎてホントいけないよ~(コメント)』」
有安「ごめんね~」






032_20140223155936292.jpg
高城「うーん、曜日なんて関係ないよ!」
川上「へへっ(笑)この人は来れなくてどうにかしてくれって言ってるのに
    曜日なんて関係ないよ(笑)」
玉井「そうだ、分かった!世の中に月火水木金土日を無くせばいいんじゃない?」
高城「そもそもさ、週末なんて無いようなもんじゃん!」






033_20140223155937137.jpg
有安「それを週末ヒロインが言ったら駄目じゃん!」
川上「ふふ、はっはっはっはっは(笑笑)おい、ふざけんなよ!ほんとに~」






034.jpg












・あーりんは元気だ、うん(笑)


035.jpg
玉井?「ねぇねぇ3つも食べてるこの人!!(外野の揉め事w)」
玉井「何で食べるの~!!」






036.jpg
川上「うるさーい!!お前らうるさーい!!」






037.jpg
彩夏「ワオ!!」
川上「まともに動けないだろお前は!!」






038.jpg
「あはははははは(笑)」






039.jpg
高城「騒がしい、いつもと変わらない(私たち)ですが、またあとでね、」
彩夏「おんぶして~!」






040.jpg
高城「うるさーい!黙れ!」
彩夏「おんぶして~」
川上「わはははは(笑)
    「黙れ、うるさい、黙れ、黙れ(って何だこのやり取り)」」






041.jpg
高城「(またあとで)放送していきますよー」
彩夏「おんぶして~よ、だっこ!」


あーりんこの怪我をきっかけにまた皮剥いちゃう?剥いちゃう?
剥けちゃう感じ?
自分あーりんのこういうキャラがツボなので
治ってもこんな感じでおねがいしま~す。
とか言って終始こんなんだったらどうなっちゃうんだろうか?
しかし何かあるたびに絆が増してくんだから
このチームに過度の心配するのはアホらしいな(笑)
もはやひたすら羨望の対象でいいかもしれない










・一旦〆てください


042.jpg






043.jpg






044.jpg






045.jpg






046.jpg






047.jpg






048.jpg






049.jpg






050.jpg






061.jpg






062.jpg






063.jpg

推された~いをやりたかったんでしょうか
安定のぶつ切りでした。







自アンテナサイトの登録ブログ紹介(1記事1個)

僕はももクロが大嫌いだった.com

嫌いから好きに変わった人のももクロ考察サイト
曲に関するもの多め
読み応えあります。
気になったらクリックお願いします。






というわけで
QJは一旦お休み
お休みといいつつちゃっかり話題にはのぼってるという。
とにかく祝UST番長復活ということで
USTまとめていこうと思います。
ガッツリしたUSTは成人の日から
あーりん、信号機トリオ、かなこと続き、
れに推しからしたらUSTは全部れにちゃん!
くらいの心持ちでいるので長かった。
他推しからしたら迷惑極まりない心持ちだろうなあ。

このUSTのキーワード?
「駄々っ子」という言葉は至る所で見かけてますが
まだその部分は見れてません、
見ながら記事を作ってるもんで。
私の大好物臭がぷんぷんしてるので非常に楽しみです。







相互リンク様
ももクロ Z神話
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod
ももクロの最新情報まとめだZ
[ 2014/02/23 20:40 ] 番組レビュー | TB(0) | CM(10)

連続USTとラジオでこの土日は本当に充実してました。特にUSTは後半になってくるにつれここ何ヶ月かでもトップクラスにグダグダになっていって撮影の合間の楽屋感の漂う会話が飛び交う感じの放送で楽しかったです。あーりんも普通に元気そうでなによりでした。

これからまだ国立のグッズ紹介のUSTなんかもあるかもしれないので、楽しみです。
[ 2014/02/23 22:53 ] [ 編集 ]

れにちゃん、左側の前髪分けもちょっと違ってまた可愛いですね。
前髪を反対にすると結構顔って変わるんですよね。
でも基本的に右側に癖がついてるから、だんだん戻ってきてますね。
ももかと比べて れにちゃんはメイクがバッチリなような。
[ 2014/02/24 01:08 ] [ 編集 ]

くだらね〜w


「雑談こそ至高」

あっぱれ!としか言いようが無い
このゆる〜い時間w

川上さんのツッコミも明らかに
冴えまくってますよね?
れにちゃんとあーりんの
斬り刻みかたwww

前髪話も自分アルバムのくだりもさ〜
もうさぁ、昼間っからさぁ、
このおじさんをニヤニヤさせんじゃねーよ!
あ〜くだらないったらありゃしないw
[ 2014/02/24 13:43 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> 連続USTとラジオでこの土日は本当に充実してました。特にUSTは後半になってくるにつれここ何ヶ月かでもトップクラスにグダグダになっていって撮影の合間の楽屋感の漂う会話が飛び交う感じの放送で楽しかったです。あーりんも普通に元気そうでなによりでした。
>
> これからまだ国立のグッズ紹介のUSTなんかもあるかもしれないので、楽しみです。

そうですね。
USTは何よりうれしかったりするので言うことないです。
とは言っても
溜めてるものをまとめて見ようと思っても
その力が記事を作るほうに向かっちゃって
なかなかおっつかないんですがw
うれしい悲鳴です
[ 2014/02/24 20:59 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> れにちゃん、左側の前髪分けもちょっと違ってまた可愛いですね。
> 前髪を反対にすると結構顔って変わるんですよね。
> でも基本的に右側に癖がついてるから、だんだん戻ってきてますね。
> ももかと比べて れにちゃんはメイクがバッチリなような。

何なんでしょうね、そのメイクの差。
確かにメイクしてる~って感じだけど
ケバさは感じたことないなぁ。
ただただかわいい
[ 2014/02/24 21:14 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「雑談こそ至高」
>
> あっぱれ!としか言いようが無い
> このゆる〜い時間w

何が無くなったらいやかって言ったら
これが無くなったら一番いやです!w


> 川上さんのツッコミも明らかに
> 冴えまくってますよね?
> れにちゃんとあーりんの
> 斬り刻みかたwww

川上さんの当たりの強さがここ最近
メンバー均等になってきてる気がする。
これは自然なのか意識的なことなのか
・・・うーん分からない。
やや意識的な気もするが。


> もうさぁ、昼間っからさぁ、
> このおじさんをニヤニヤさせんじゃねーよ!
> あ〜くだらないったらありゃしないw

人生は無駄が楽しいw
しょーもなさの極みを目指して欲しい
[ 2014/02/24 21:20 ] [ 編集 ]

相互リンク

相互リンクありがとうございました!!
素晴らしいれにちゃん愛に感動しっぱなしです!!
これからも楽しみに拝見させていただきます(^^)
[ 2014/02/24 21:51 ] [ 編集 ]

泣けました

その通りですよ!管理人さん!
今回のQJ関連で一番感動したのは、このustのれにちゃんです!
そして、この記事のビフォーアフターが素晴らし過ぎます。

>高城「次はだれかな~?次はだれかな~?(笑)」

>れに「一回も呼ばれたこと無い・・・」

泣けました。
そして、改めて知りました。
嬉しそうに話すれにちゃんに自分がどんなに癒されているか。
だから、あのかなことのustでの寂しそうに話すれにちゃんと、
ブックレットのことを楽しそうに話す満面の笑みのれにちゃんの
対比が心に刺さっていたし、
24時間ustでのQJに心底腹も立ったわけです。
でも、このれにちゃんの一言で、
嫌なことは全部消えちゃいました。
>高城「次はだれかな~?次はだれかな~?(笑)」
よかったね〜、よかったよ〜、
童話のちょうちょのセリフが聴こえてきそうな、
暖かい気持ちになりました。
こうやって、優しい気持ちを世の中に広げてくれる、れにちゃんに
今日も感謝します。ありがとう!
[ 2014/02/24 23:58 ] [ 編集 ]

世界のドミノフさんへ

> 相互リンクありがとうございました!!
> 素晴らしいれにちゃん愛に感動しっぱなしです!!
> これからも楽しみに拝見させていただきます(^^)

紫族ならこっちからお願いしたいくらいです。
よろしくお願いします。
[ 2014/02/25 19:53 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> その通りですよ!管理人さん!
> 今回のQJ関連で一番感動したのは、このustのれにちゃんです!
> そして、この記事のビフォーアフターが素晴らし過ぎます。
>
> >高城「次はだれかな~?次はだれかな~?(笑)」
>
> >れに「一回も呼ばれたこと無い・・・」
>
> 泣けました。

またそういうのを都合よくキャプチャしてたんですよね
ほんと不思議なくらい


> そして、改めて知りました。
> 嬉しそうに話すれにちゃんに自分がどんなに癒されているか。

ここが全てかもしれませんね
れにちゃんが楽しそうにやってる限り
それを全力で応援しようと。


> だから、あのかなことのustでの寂しそうに話すれにちゃんと、
> ブックレットのことを楽しそうに話す満面の笑みのれにちゃんの
> 対比が心に刺さっていたし、
> 24時間ustでのQJに心底腹も立ったわけです。
> でも、このれにちゃんの一言で、
> 嫌なことは全部消えちゃいました。

終わりよければ~じゃないですけど
QJにはれに推しの物語を作ってもらった気がしました
まず何か起こらないと物語は始まらないわけで
あのおかげで一丸となった時もありましたし
最終的にはカタルシスも体験出来て万々歳です。


> >高城「次はだれかな~?次はだれかな~?(笑)」
> よかったね〜、よかったよ〜、
> 童話のちょうちょのセリフが聴こえてきそうな、
> 暖かい気持ちになりました。
> こうやって、優しい気持ちを世の中に広げてくれる、れにちゃんに
> 今日も感謝します。ありがとう!

自分が特集された喜びと次の子を期待する気持ちが凝縮されてますね。
ほんと良い子だよな~、
そうしみじみと言いたくなる様な。
[ 2014/02/25 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/231-0ad53c81