トレチノイン痩せた芸能人








れにちゃんのわんこ、にゃんこ、緑の怪獣、まりもっこりの真似がおもしろかわいいと私の中で話題に

新トリオ?T(AMAI)M(OMOTA)R(ENI)

1_2014022408153486d.jpg











・わんこれにちゃん


3_20140224081536ee9.jpg
高城「くぅ~~~ん」






4_2014022408153906e.jpg
百田「あ、出た出た出た!最近やるんですよ高城さんの特技」






5_201402240815521ec.jpg
百田「ちょっと見放されると犬の物真似をして(笑)」
川上「ふひっ(笑)犬の物真似だったんすか?」






6_201402240815557fc.jpg
百田「犬の物真似をして犬みたいに可愛がってもらおうっていう。
    ほら、ピーちゃんみたいにこう」
川上「そうだね、かわいい仕草っていうか、世の中から
    守られるっていうのがあるからね」






7_201402240815550c5.jpg
高城「犬の良さ出したらやっぱ高城に行きたくなるじゃん」
百田「なんないんだよね、高城さんの場合」






8_20140224081556a3c.jpg
高城「でも玉井さんも比較的やるほうですよね?」
玉井「えっ!?」
百田「玉井は顔が犬だから!」






9_20140224081609f7e.jpg
高城「高城は・・・?
百田「馬!顔が馬!」






10_201402240816118c9.jpg
高城「(ぽりぽりぽり)」(眉間から鼻筋にかけて指でひっかく動き)






11_20140224081612104.jpg
百田「あ、出た出た出た!(笑)」









・にゃんこれにちゃん


12_20140224081614000.jpg
百田「猫バージョンもあるじゃん、猫」
玉井「猫もすごいよね」
百田「あ、来た」






13_20140224081626ddc.jpg






14_201402240816285ee.jpg






15_20140224081629dff.jpg






16_20140224081631768.jpg






17_2014022408164257b.jpg
高城「あ、緑の怪獣が来た!」
有安「もう帰る!」
玉井「帰れよ!帰れよ!」
百田「もうちょっと閉めてください!もうちょっとだけ」
有安「もう@@@@ないんでしょ!」
川上「履いてないのばれちゃう」
百田「裸なのばれるよ」
高城「巻いて巻いて」






18_2014022408164303f.jpg

てことで杏果参戦
もうちょっと見たかったな、にゃんこ(笑)











・ピーチの真似


19_201402240816453d9.jpg
玉井「(ピーチの)特技は何なの?」
百田「ボールキャッチ!」






20_201402240816467ac.jpg
玉井「これは?フーペロペロ」
百田「ピーちゃんねぇ、」






21_20140224081703d0d.jpg
百田「じゃあ(玉井が)ピーちゃんとするよ」






23_20140224081704754.jpg
百田「(ふー)」






24_20140224081706a67.jpg
百田「ちが、もっと違うよ」






25_20140224081708180.jpg
玉井「(ふー)」






26_201402240817197a4.jpg
百田「(ぺロ!)」






27_20140224081721c11.jpg
百田「ってやんの!」






28_20140224081722ede.jpg
高城「やって!」






29_2014022408172314a.jpg
百田「(ふー)」






30_20140224081735246.jpg
高城「(ジュル!)」






31_20140224081736179.jpg






32_20140224081738b88.jpg
川上「わっはっは(笑)」






34_201402240817503cc.jpg
百田「こわーい(笑)」






35_201402240817520fd.jpg






36_2014022408175400b.jpg
玉井「痛い!」






37_201402240817554a2.jpg
玉井「歯が当たるよ!」
高城「そこまで出てないよ!」


玉井さん乗っけるねー
時間差のちょっと勇気いるやつw
何だろね、負けず嫌い?
自分がこのわちゃわちゃの肉食系たちの中に
入ることを考えたら怖い(笑)
杏果よくやってると思うほんとに。










・緑の怪獣編


玉さんは川上ジュニア
高さんは古屋ジュニア
あーりんがまるぶジュニア(村山マネ)
赤緑はそういう枠に収まらない
自分を持ってるから(赤談)



川上「(かなこがそんなこと言うと)自分を持ってないみたいじゃんねー、
    あんだけステージ上で適当な合いの手入れてるだけなのに(玉井さん)」

ももクロ「(笑笑笑)」


38_201402240818094c3.jpg
玉井「そんなことないもん!」






39_20140224081811a24.jpg
川上「後は謎のね、泣く有安をバカにした後の高城の謎の涙だよ」
高城「巻き添えなんだって!」
川上「誕生日のくだりんとこであったじゃん、こいつ横でバカにしてたんだよ」






40_201402240818128b4.jpg
高城「どうせ泣くんでしょ!(笑)」






41_201402240818148b1.jpg
百田「あと有安が古屋連れて?くるとこずっとバカにしてたよ!」
川上「あっはっは(笑)それは凄かった!ひどいよ~」
高城「だってもう耐えらんなかったの!(笑)」






42_201402240818265fb.jpg
百田「反抗期はもう完全にバカに、オールバカにしてて」
川上「オールバカに(笑)100%だよ」






44_20140224081829810.jpg
百田「もう一個バカにしてたのは、有安のかっこいいオレンジノートの
    転換?あるじゃん、あれバカにしてて」
玉井「バカにしてたよ!(笑)」






45_20140224081831de5.jpg
高城「だって~、だって~♪」






46_20140224081844f1d.jpg
高城「だって~♪」
川上「だから何で?(笑)しゃくれてないよ!
    俺もさすがに(擁護するわ)、何でしゃくるの?」









・まりもっこり編


47_201402240818450d2.jpg
百田「だって私の真似だってバカにしてるじゃん」






49_20140224081846877.jpg
玉井「だってあーりんも相当バカにしてたよ、
    かなこちゃん歌い終わった時こうなるよねって」






50_20140224081857f39.jpg






51_20140224081859a12.jpg






52_20140224081900bca.jpg
高城「かなこちゃんのGOUUNの時の最初の「あなたに」の時の顔出来るよ」
百田「だからもう違うから!」






53_2014022408190220d.jpg
高城「声あてて」
百田「え、やだよ」






54_2014022408191249a.jpg
川上「声あてて(笑)はっはっは」






55_20140224081913bb9.jpg
高城「お願い!」






56_20140224081915776.jpg
百田「何であてなきゃいけないの!(笑)」
川上「すげー被害者だな(笑)恐ろしいねこれ(笑)」
高城「出ないもん!キー」
百田「私だって出ないよー!」






57_2014022408191604d.jpg
百田「じゃあみんなで歌おう」






58_201402240819335c1.jpg
「あなたに♪」






59_2014022408193427f.jpg
「会いたいよ~♪」






60_201402240819361c5.jpg
川上「ちょっと待ってストップストップ(笑)
    こんな顔だったら怒るだろ俺だってさすがに(笑)」






61_20140224081948ce1.jpg







62_20140224081949d51.jpg
高城「最後までやらしてください!」






63_2014022408195101f.jpg






64_201402240819524dc.jpg
「あなたに会いたいよ♪」






65_2014022408200170c.jpg
「♪」






66_20140224082003b44.jpg
「♪」






67_20140224082004a6d.jpg
「♪」






68_2014022408201324c.jpg
「♪」






69_20140224082015408.jpg
「♪」






70_20140224082016817.jpg






71_2014022408202441c.jpg



オンステージだな~
こういうこと出来る人ほんと憧れる
自分は普通の物真似すら恥ずかしいからな~。
USTだろうが何だろうが
やり切ってくれるから清々しいし
この子達はアイドルだから暖かく見てるんじゃなくて
当たり前のように笑かしてくれるから大好き。







自アンテナサイトの登録ブログ紹介(1記事1個)

自由気ままに。勝手気ままに。―ももクロのこと・日々のこと―

感想中心のサイト。
読みやすい、分かりやすい、文章量もいい
こういうサイトをもっと追加していきたい






o0480064112841018427.jpg

にゃんこれにちゃんもっと見たかったな~(しつこい)
それにしてもれにちゃんの観察力は相変わらず凄いね
自分も負けじと磨いていけたらいいんだけど。







相互リンク様
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod

[ 2014/02/24 21:27 ] 番組レビュー | TB(0) | CM(2)

眼、開きすぎ!


まりもっこりちゃん、そんな眼むいてる?w?w?w
鼻の穴もガッツリ開いてるしwww

れにちゃんが「それただの悪口じゃーん!」と言って
ギャーギャーする時ありますけど
今回のやり取りを見てると
れにちゃんが他のメンバーを本当にただ
馬鹿にしてるだけのようなのが沢山。

愛あるいじりなのか、ただ馬鹿にしてるだけなのか...
...んーその場にいるみんなが笑ってるから
どっちでもいっか。

それにしても、れにちゃんて可愛いにもかかわらず
顔だけで笑いがとれる凄い子だよなぁ。
眼むいてる顔、マジ面白いw

[ 2014/02/26 00:50 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> まりもっこりちゃん、そんな眼むいてる?w?w?w
> 鼻の穴もガッツリ開いてるしwww

高さんは盛るのが上手ですね
良い芸人になれますよ


> れにちゃんが「それただの悪口じゃーん!」と言って
> ギャーギャーする時ありますけど
> 今回のやり取りを見てると
> れにちゃんが他のメンバーを本当にただ
> 馬鹿にしてるだけのようなのが沢山。
> 愛あるいじりなのか、ただ馬鹿にしてるだけなのか...
> ...んーその場にいるみんなが笑ってるから
> どっちでもいっか。

馬鹿にすればするほど反応してくれますから
まあ楽しいですよね。
ただひとつ言えるのはれにちゃんも大概馬鹿にされてるってことw
要するにおあいこ。


> それにしても、れにちゃんて可愛いにもかかわらず
> 顔だけで笑いがとれる凄い子だよなぁ。
> 眼むいてる顔、マジ面白いw

顔芸が凄まじいですね
どうやったらそんな表情のパターンを変えられるんだろうか
[ 2014/02/26 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/232-96c905de