トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でこぼこんびの名シーンがまた生まれちゃった♡

b109.gif











・高さん涙の理由


100@_201402251008367d4.jpg


高さんお仕事





101@_20140225100839aca.jpg


高さんこれまたずいぶん狭いとこ座ってたんだな~
ちょっとだけ空気椅子事件を思い出すシチュ






101_201402251008371a4.jpg
百田「あーりんがね、泣いてると思ったんだよね。
    うちらそん時さ3人で佐々木のことバカにしてたらさ(笑)」
玉井「笑い堪えられなかった(笑)」
川上「いやそうでしょ?あれはそれが狙いの(笑)」
玉井「ちょっと横(れに)見たら」






102_20140225100843ac5.jpg

玉さん高城の泣き真似





103_2014022510091739c.jpg
高城「あーりんが泣きそうな顔してたの~」
川上「ちがっ!あれは芝居だっつうんだよ~(笑)」
百田「だってあーりんが言ってたじゃん!私全然泣きそうじゃないのにって」
高城「だってすごい泣きそうな顔して言うんだよ~!」
川上「それが仕事の人だっつうの!」


そんな台本を強調するのもね~、どうかとw






104_20140225100918ca8.jpg
百田「良い視聴者だよ!」
高城「まあね」






105_2014022510092143a.jpg
川上「だからみんなで「えっ!!」ってなったんだよ、後で。びっくりして
    「あれ本物だった?」って」
玉井「あれまじだって、まじだって!(笑)」
高城「私も泣く気無かったんだけどさ~」






107_2014022510094115c.jpg
百田「有安も、「え、どういうこと?どういうこと?」って」
川上「わはははははは(笑)」






108_201402251009441ed.jpg
川上「ちょっとなになに?泣き遅れたと思った?(笑)」






109_20140225100944a8f.jpg
有安「正直~、取られたと思った」






110_20140225101013233.jpg
高城「大丈夫、有安。15日があるから!」
百田「有安、15日サプライズしてあげるから、泣いて!」
有安「ありがと!」


泣きのツートップだもんな。
このツートップ良いよね~
涙で感動出来るし笑えるし(笑)
しかしやることを予告して泣いて!って雑なサプライズすぎる(笑)










・しゃちほこのゆずゆず


200_201402251023567cf.jpg


この二人きたー
去年の9月以来?
悪魔パーカー回以来の
USTでこぼこんび回!






201_201402251023584ce.jpg






202_201402251024006d1.jpg
川上「(EX THEATER ROPPONGIは)今日しゃちほこちゃんがやってますからね~、
    チケットもう売れちゃってるのかな」






203_201402251024147d0.jpg
彩夏「見に行こうよじゃあ」
高城「行こうよ」






205_20140225102415a70.jpg
川上「行かないでしょ・・(笑)何が見たいの、君?」
高城「ゆずきちゃん!」
彩夏「おんなじ紫だから?」






206_20140225102416474.jpg
高城「ゆずきちゃんと仲良いんだあ、勝手に」






207_201402251024183c5.jpg
高城「ゆずちゃんとはどうなの?」
彩夏「ゆずちゃんとは・・仲良いよ!」






208_2014022510242877a.jpg
高城「(あーりん)ゆずちゃんの顔真似出来るんだって!」
川上「違うファンから怒られるからやめてくれ~、
    これ大丈夫なやつ?高さん」
高城「大丈夫なやつ!」


しゃちほこには紫のゆずきちゃんと
ピンクのゆずちゃんがいます。
ややこしい
あーりんの真似はピンクの方かな?





209_2014022510243041f.jpg






210_20140225102431ddd.jpg






211_2014022510243355e.jpg






212_20140225102444968.jpg






213_20140225102445f81.jpg

もう一回w






214_20140225102447668.jpg






215_20140225102449f07.jpg
彩夏「わーん、出来なくなっちゃった!」










・しゃちほこのゆずきちゃんパート2


216_20140225102500a5f.jpg
高城「川上さんはしゃちほこちゃんなら誰推しなの?」
川上「誰だろうな~見てて面白いのはでっかい子、なんだっけ?」
彩夏「ゆずきちゃん?紫?(笑)」
川上「第一印象が強すぎるからさ」
高城「背大きいからってこと?」






217_20140225102502e37.jpg
川上「ちが、何か来んじゃねえかみたいな、違う圧力があったじゃん。
    人食いなんとかみたいな」
高城「失礼だよ!(笑)」






218_20140225102503352.jpg
川上「いや、ガガガガッ、ワッ!
    ワシャワシャワシャみたいな」
彩夏「失礼だよ(笑)」
川上「玉ちゃん食われるんじゃないかって思ってさ」






219_201402251025059d3.jpg
彩夏「ワシャワシャワシャワシャ」





220_20140225102519897.jpg
高城「ワシャワシャ(笑)」





222_20140225102521b0d.jpg





223_2014022510252395c.jpg



この時も名前聞き取りづらかったんだけど
たぶんゆずきちゃんのことだよね?
この子は楽屋とかだとめちゃくちゃうるさいらしいからね~。
赤のおっとりしたほのかちゃんがゆづきちゃんに出会った時の印象を
うるさすぎてびっくりしたとか言ってるの見たことあるので
素はメンバー1うるさいんじゃないかと。
人食い何とかとかワシャワシャとか
玉井さん食われちゃうんじゃないかとかは
たぶんこのときのことを言ってるのかな?






1105.jpg
玉井「3Bの子たちがライブしてる時にわたし行ったじゃん?」






1106.jpg
玉井「そしたらすごい勢いでゆずきちゃんに抱きつかれた(笑)」
しゃち「はははは(笑)」





1107.jpg
玉井「そしたらしゃちほこちゃんが全員なんかまとわり付いてきて(笑)
    その時からね、圧が半端無いの!」
しゃち「はははは(笑)」





1109.jpg
ゆず「あれはデビュー前ですね、まだ」
遥奈「今しかないと思ってみんな」
帆華「みんなダーって行ったよね」





1110.jpg
百田「じゃあもう一回やっとく?」
しゃち「やりたーい!」
百田「玉井さん入ってきてあげて」





1111.jpg
しゃち「じゃあ楽屋でちょっと」





1112.jpg
菜緒「緊張するねー」
しゃち「(わちゃわちゃ)」





1113.jpg
百田「玉井詩織さん、入りまーす!」





1114.jpg
しゃち「キャーキャー!!」





1115.jpg
シャチ「キャーーーーーーーーーー!!」





1116.jpg
桃黒「あ~うるさーい!(笑)」





1117.jpg
シャチ「サイン、サイン下さい」










・高さん涙の理由パート2


224_20140225105205ee5.jpg
川上「2日目のあの変な芝居とかもういーよ~」
彩夏「あれごめんね!泣かしちゃって何か」

川上さんナイスフリ






225_20140225105208328.jpg
高城「違うの、だからあーりんの巻き添えなんだってば~」






229_20140225105209746.jpg

座り直すあーりん






230_2014022510521004c.jpg

この件に対するあーりんのやる気がびんびん伝わってくる(笑)






238_2014022510522546f.jpg
川上「(その時は)何を思っちゃったの?」
高城「あーりんが泣きそうな子して凄い見てくるんだもん」






239_20140225105227b81.jpg
彩夏「泣いちゃったの?」






240_201402251052276d8.jpg






241_20140225105237eb0.jpg
川上「お芝居(だったのに)、(もはや)視聴者だよ高さん」
高城「私たぶんももクロやってなかったら、モノノフになってると思う」






242_20140225105241cd7.jpg
彩夏「モノノフなってる?私推し?」
高城「それはちょっと分かんないけど(笑)」






243_201402251052409a1.jpg

残念!
高さんQJでは違う人あげてたね~。






244_201402251052425cb.jpg
彩夏「びっくりしたよね!泣き始めてさ(笑)」
高城「私もびっくりしたよ!」






245_20140225105251289.jpg
彩夏「ガチ泣き?ガチ泣き?って(笑)」
高城「ほんとどうしようって思って!」






246_20140225105254da1.jpg
川上「まあね、あーりんも踊ってないとかね、いろいろ考えちゃったんだよね」

川上さんのアシスト力が冴えまくってるw






247_20140225105254521.jpg
彩夏「よし、よし」






248_20140225105304356.jpg
高城「何か寂しそうな目が耐えられなかった・・」






249_20140225105306a4e.jpg
川上「踊っちゃ駄目だって言うのに、要所要所入ってこようとするからさ~」






250_201402251053074f7.jpg






251.jpg
彩夏「だって入っていいって言うからさ~」






252_201402251053223b4.jpg
彩夏「行っちゃうだもん体が勝手に~」






253_20140225105324b33.jpg






254_20140225105325f74.jpg

あーりん楽しそうだな~
こっちまでうれしくなるよ






256_20140225105336ffa.jpg

第2の高さんあらわる






257_20140225105337add.jpg

れにちゃんが席を空けようとした時
あーりんの手がピクっと反応したのを見逃しませんでした。
これは隣にいて欲しいってことだと決め付けます!






258_2014022510533971d.jpg






259_2014022510534012f.jpg

注意を引きつけようとしてるのか?
そう思うだけでかわいすぎてやばい。





280_20140225105427fd8.jpg






271_201402251053548fe.jpg






275_20140225105410faf.jpg

アンニュイあーりん?w






276_201402251054125e3.jpg

3日同じ服で風呂も入ってないとtmmn






277_2014022510541355d.jpg
高城「手洗いな」






278_20140225105415c3f.jpg
高城「う、つけられてる・・、」





279_20140225105426297.jpg
高城「でもこれ玉さんのだから」
玉井「最低!」






281_201402251054292d3.jpg
高城「嘘だよ(汚いなんか思ってないよ)」

自業自得だからフォローも入らんと思うが、優しいね。







さあ、〆ましょう

282_20140225105430d37.jpg






283_2014022510544372e.jpg






284_20140225105444a2d.jpg






285_20140225105446f83.jpg






286_20140225105447326.jpg






287_201402251054581dc.jpg

あーりん、いわゆる玉さん状態?






288_20140225105500008.jpg






289_2014022510550105f.jpg

あーりん顔ww






290_2014022510550395d.jpg
高城「狙われてる高城」


ハーレムやん!
良かったなあ高さん。
短くも濃密だったでこぼこんびのUST
めちゃめちゃ堪能出来ました。
管理人の脳汁出過ぎてわろりーぬ。
さらに短かったけどしおりん来てからの
あーりんのリアクションも楽しかったなあ。
ほらね。
このコンビはもっともっと2人での出番を増やすべきって言ったでしょ?
実際このUSTたまらんかったでしょ?
推すしかないでしょ?
え、自分だけ?
盛り上がってない?








自アンテナサイトの登録ブログ紹介(1記事1個)
しゃちほこ速報

しゃちほこ好きなんだろうな~ってのが伝わってくる
個人的感想:「3Bjuniorたまらないビデオ~2012望郷~」DVDの簡易レポートです。
お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。


↑最近だとこの記事とかいいかも






相互リンク様
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod

[ 2014/02/25 20:40 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(8)

ニヤニヤしちゃう

川上さんのあーりんの扱いが雑になってるのもそうだけど
成長の方向性が、れにちゃん(姉)の後をあーりん(妹)が
追いかけてるみたいで微笑ましいですw
[ 2014/02/25 22:31 ] [ 編集 ]

やばっ。最高なんですけど。


ちょっとエロいんじゃないかと
ちょっと前の考察で管理人さんに注意されたので
控え目にしますけどw
どうです?もうどうしようもない位に
甘〜い空気漂ってるでしょ?www

でこぼこんび、やばいわ。
やっぱ推さざるを得ないわ。
大丈夫です。管理人さんだけじゃないです。
私、ガチでこのコンビ推しですから。

あーりん→れにちゃんという甘え(好き)が
たまらなくツボなのですが、最近は
れにちゃん→あーりんという好きが見える時もあり
ますます見逃せない感じです。

余談:メンバー皆、髪つやっつや&さらっさらですよね。
きれいだわ〜
[ 2014/02/26 01:18 ] [ 編集 ]

へそさんへ

> 川上さんのあーりんの扱いが雑になってるのもそうだけど
> 成長の方向性が、れにちゃん(姉)の後をあーりん(妹)が
> 追いかけてるみたいで微笑ましいですw

そこまで後を追いかけるか~?ってやつですねw
この絡みはニヤニヤしちゃってもしょうがない!
[ 2014/02/26 21:08 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> ちょっとエロいんじゃないかと
> ちょっと前の考察で管理人さんに注意されたので
> 控え目にしますけどw
> どうです?もうどうしようもない位に
> 甘〜い空気漂ってるでしょ?www

もはや甘ったるいですね~。
なんかしっとりしてるっていうか
べたっとしてるっていうか。


> でこぼこんび、やばいわ。
> やっぱ推さざるを得ないわ。
> 大丈夫です。管理人さんだけじゃないです。
> 私、ガチでこのコンビ推しですから。

あ、わかってます。
そこ(yamaさん)は最初から含んでましたw
れにちゃんを好きになってくれることが
こんなにうれしいことなんだなって
気づかせてくれたすごい良い子。


> あーりん→れにちゃんという甘え(好き)が
> たまらなくツボなのですが、最近は
> れにちゃん→あーりんという好きが見える時もあり
> ますます見逃せない感じです。

もちろんそれも好きです。
その場合、あーりんがどういう反応するか楽しみです。
れにちゃんもあーりんが他行っちゃったら絶対嫉妬すると思うんですよね~。


> 余談:メンバー皆、髪つやっつや&さらっさらですよね。
> きれいだわ〜

余談が唐突すぎて・・w
ちょっとそこは考えてなかったかな。
[ 2014/02/26 21:21 ] [ 編集 ]

細か過ぎるけど、凸凹コンビの気になるところw

ももたかぎ、た行(チーム銀シャリ?)、推され隊はすでに安定感というか安心感というか、想像の範囲なんですが、凸凹コンビに至っては新鮮、ワクワク?ちょっとドキドキ感があります。
極楽門あたりは一番遠い間柄って感じを受けるんですが、日を追うごとにこのコンビの距離が縮んでいくのがわかります。
自分は、ライブDVDもいいけど、一番好きなのはchanで、れにちゃんの素が見られるところは、エンリピ状態でそこから元気を貰ってるのですが、
・日産のアイデアをメンバーが座卓を囲んで出し合っている時のあーりんの視線の先(れにちゃん多し)
・肝試しでペアを組んだ二人。あ「ごめんね、高城に全部やらせて」れ「任せなさいよ~」
・ももクリレッスンで杏果とれにちゃんのオープニングに割って入ってから、あーりんがれにちゃんの  髪を耳にかきあげるとこ
         ・・・と細かいけど気になる!w
QJではれにちゃんがあーりんとは似たところがある、5人でいると一番気になるって言ってたのは何か嬉しくなりました。
観察さんと同じく、他のモノノフさんも、この二人の化学反応が一番爆発力があると思うとブログで書いてあったり、今年はこのコンビから目が離せないノフさんも多いんじゃないでしょうか。
でも紫族の一方通行だったら悲しいなあ。ぷにノフさんたちはどう思ってるんでしょうね?
あ、あと最近だとパンナコッタの時のあーりん発信の茶番にれにちゃんが泣いちゃった場面、グッときた紫族さんたくさんいると思います。つくづく、れにちゃんって。。。推さずにはいられない!!
[ 2014/02/27 18:00 ] [ 編集 ]

でこぼコンビの至福

>短くも濃密だったでこぼこんびのUST
いやはや。何と言うか、
この至福感を言い表すには、これしかないでしょう!
>あーりん「ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」w

管理人さんが抜粋したシーンの間に、私のツボがありました。
かなこ、あーりんが並んでいる横に、れにちゃんが来て、あーりんに抱きついて寝てしまう。
このれにちゃんが、とても自然でいい感じ。
そして、よしよししているあーりんが、何とも幸せそうじゃありませんか!

しおりんが来てからの、ハーレムれにちゃんも良いですね〜!
しおりんが、れにちゃんを取り戻そうとするかのように、ちゅーをねだるポーズをするのも、
おっ、と思いましたね〜。
で、そのときのあーりんの表情もツボですよね〜

とにかく、愛情が溢れ出していて、幸せな気分を分けてもらえます。
あー、でこぼコンビっていいよね〜
[ 2014/02/27 21:11 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> ももたかぎ、た行(チーム銀シャリ?)、推され隊はすでに安定感というか安心感というか、想像の範囲なんですが、凸凹コンビに至っては新鮮、ワクワク?ちょっとドキドキ感があります。

言いたいことはわかりますね~。
ももたかぎとか貫禄すら感じるw


> 極楽門あたりは一番遠い間柄って感じを受けるんですが、日を追うごとにこのコンビの距離が縮んでいくのがわかります。
> 自分は、ライブDVDもいいけど、一番好きなのはchanで、れにちゃんの素が見られるところは、エンリピ状態でそこから元気を貰ってるのですが、
> ・日産のアイデアをメンバーが座卓を囲んで出し合っている時のあーりんの視線の先(れにちゃん多し)
> ・肝試しでペアを組んだ二人。あ「ごめんね、高城に全部やらせて」れ「任せなさいよ~」
> ・ももクリレッスンで杏果とれにちゃんのオープニングに割って入ってから、あーりんがれにちゃんの  髪を耳にかきあげるとこ
>          ・・・と細かいけど気になる!w

ピンポイントで好きな部分ってありますよね?w
え、ここもっと話題にならないの?って
自分の中で名シーンでも世間はそうでもなかったりw
でもれいに~さんが言ってるとこというかそれらの回は全体的に好きですね。


> QJではれにちゃんがあーりんとは似たところがある、5人でいると一番気になるって言ってたのは何か嬉しくなりました。
> 観察さんと同じく、他のモノノフさんも、この二人の化学反応が一番爆発力があると思うとブログで書いてあったり、今年はこのコンビから目が離せないノフさんも多いんじゃないでしょうか。

自分はあんまり見かけないですね~。
でこぼこんびいいよな~ってあったら
分かる。おれも。おれも。たまらんよな~。
ってこんな感じで矢継ぎ早に盛り上がるくらいになって欲しいですね
それだけ見所のあるコンビだと思うし


> でも紫族の一方通行だったら悲しいなあ。ぷにノフさんたちはどう思ってるんでしょうね?
> あ、あと最近だとパンナコッタの時のあーりん発信の茶番にれにちゃんが泣いちゃった場面、グッときた紫族さんたくさんいると思います。つくづく、れにちゃんって。。。推さずにはいられない!!

でも紫族も全部の組み合わせを同じくらい愛してる人が多いから
ピンクの人たちもそんな感じの人が多いんだと思ってます、
あーりんやすはもちろん、りんりんも人気高いし
あやかなこも根強いですし。
でも評判良くないとかはぜったい無いと思いますね
だってあの二人の楽しそうな姿見てたらどちらの推しも絶対うれしいでしょ?
[ 2014/02/27 22:05 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >短くも濃密だったでこぼこんびのUST
> いやはや。何と言うか、
> この至福感を言い表すには、これしかないでしょう!
> >あーりん「ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」w

確かにw
あふれ出す感情を見事に表現してる。


> 管理人さんが抜粋したシーンの間に、私のツボがありました。
> かなこ、あーりんが並んでいる横に、れにちゃんが来て、あーりんに抱きついて寝てしまう。
> このれにちゃんが、とても自然でいい感じ。
> そして、よしよししているあーりんが、何とも幸せそうじゃありませんか!

あそこいいですね
この自然さがここ1年と半年くらいの
二人が築いてきた関係を物語ってるような


> しおりんが来てからの、ハーレムれにちゃんも良いですね〜!
> しおりんが、れにちゃんを取り戻そうとするかのように、ちゅーをねだるポーズをするのも、
> おっ、と思いましたね〜。
> で、そのときのあーりんの表情もツボですよね〜

かなこ・れに・あーりんのトリオはれにちゃんを奪い合う茶番をしてましたが
この3人もれにちゃんを取り合う関係になっちゃうんですかね
れにちゃん愛されてるなあ


> とにかく、愛情が溢れ出していて、幸せな気分を分けてもらえます。
> あー、でこぼコンビっていいよね〜

いいよね~
[ 2014/02/27 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/233-0f51ac52