トレチノイン痩せた芸能人








高城れにとQJと時々川上さん(QJ発売後のれにちゃんの周囲の反応まとめなど)

BgWjuAJCQyAAHIHK











・QJと高城れに1(これだけ既出のネタです)


024.jpg
高城「今日ね、QJの私の奴がブランチで紹介されたの!」






025.jpg
有安「えーそうなんだ、すごいじゃん!」






026_20140223155919716.jpg
高城「ほんとに思ってる~?(笑)」






028_20140223155921f93.jpg
有安「あのみんなが泣くやつでしょ?今話題の」
川上「泣ける本!」
高城「泣けるか、あれ~?」






029.jpg
玉井「私泣いたよ!紫と何とかの玉」
高城「ほんと?」






030.jpg
川上「君の特集で他の3人の特集が
    続いていけるかっていうのがねぇ(決まるんだよ)」
玉井「ほんとだよ!こっちにも回せよ!」
高城「次はだれかな~?次はだれかな~?(笑)」










・QJと高城れに2


あらすじ:
有安名シーンの流れから
玉井の物真似してる部分で
そういうことあったんだと
初めて気づくこともあると有安
でも自分大好きなくせにと攻める川上さん


301_20140226143905327.jpg
川上「全部チェックしてるだろ、自分の!!」






302_20140226143905ae1.jpg
百田「この人、自分にしか興味ないからさあ」
川上「わははははは(笑)」






303_20140226143905d58.jpg
有安「雑誌とか見ないもん!」






304_20140226143906a3c.jpg






305_20140226143931170.jpg
川上「じゃあ高城の特集とか全然見てない?」
有安「うん見てない!」






306_20140226143933851.jpg
「ははははははは(笑)」
百田「なんでこんなに個性的なんだろうって思う、
    ももクロ?(ももか?)は(笑)」






307_20140226143934461.jpg
川上「最高だよ!良いと思う。絶対見ない方がいいよあんなの!」


推され隊とはよく言ったもので
自分大好きコンビなんだな~(笑)










・QJと高城れに3


272_20140225105356ab1.jpg
川上「だってさっき言ってたもん高さんの本なんか見てねぇって(有安)」
高城「えええ~!」
川上「QJなんか(笑)」
高城「まじで!」






273_201402251053573a8.jpg
川上「先週、日本で一番売れたという本ね」






274_20140225105359d01.jpg
高城「いえいえいえ~」
彩夏「すごいね~」










・時々川上さん


高城「今回は映像はありませんが、高城の声だけでお楽しみ下さい。
    ちょっと事情があって衣装は出せないので」
川上「お、ひとりしゃべりのラジオじゃん、ちょーかっこいい~」
高城「『高城いつもよりかわいい』って。
    見えてないのに(笑)」



高城「そうですね、何をしゃべりましょうか?」
川上「へへ(笑)もうしゃべれなくなって・・、
    あなたがやりたいって言ったんじゃないすか~(笑)」
高城「しゃべる内容がさあ、特にさあ、無いんだけどさあ」



有安「放送中なの?」
高城「声だけ」
川上「え、結ってんの?」
有安「前髪、結ってる」
川上「あ、いいと思います!ちょっと良くない?」
高城「うん」
有安「あ、バカにしそうな顔してる」
高城「ちょっと待って待って!」
有安「もういいよ!私@@@@@@だから!」
高城「バカにしてないよ!」
有安「推され隊なんか解散だあ!」
高城「そういうこと言っちゃうんだ、へー」


子供のやり取りかよ。











・QJと高城れに4


川上「高さん、自分でQJ読んでどうだったって?」
高城「昨日も読んじゃったんだけど」
川上「また読んでんの?」
高城「しかもね、昨日寝ようと思った時に読みたくなっちゃって、
    読んで、気づいたら2時だった夜中の」
川上「2時(笑)2時まで読んでたの?」
高城「読んじゃった。止まらなくなっちゃった読んだら」
川上「自分のページ(笑)・・・良かったねぇ~・・・」
高城「主に写真を見てたんだけど、やっぱ良いなあって・・」
「・・・」
高城「だってあの撮影さあ、ほんとにさあ、」
川上「素だもんね」
高城「そう。巣鴨で撮ったんですけど、表紙や特集って聞いたらさ、ロケもあるけど
    スタジオで何かこう、決めの、ちゃんと目線ありのカットを撮りまーすとかさ、
    そう思うじゃん?イメージする」
川上「思います、思います」
高城「だけど巣鴨で自由にね、周ってよって言われたの」
川上「ま、そっちの方が良い表情出るもんな、お前な。
    スタジオで作ってって言われると固くなっちゃうもんな」
高城「そうそう。何でだろ~」
川上「いや知らないよ、君の昔からの何、撮影会の練習の賜物じゃないの?」
高城「緊張しいなのかな」











・QJと高城れに5


川上「『川上さんって声イケメンだよね』だって」
高城「声だけね!」
川上「こんばんは、ケイグラントです(良い声風に)」
高城「それはちょっと気持ち悪い(笑)」
川上「『さすが自分大好き』ってきてますよ(良い声風に)」
高城「くふふ(笑)どれ?あたしに対して?何で?」
川上「だから(夜中にQJ)読んでたってことじゃないですか?」
高城「だってそうでしょ?家に2冊あるもん今」
川上「ふふ(笑)うそ?親戚とかにも配ってあげ、お父さんも読んだ?」
高城「お父さんも読んでたよ!」
川上「『れにちゃんQJの親子対談爆笑しましたよ』」
高城「ありがとうございます。そーねー」
川上「『高さんって何でも出来そうだよね』だって」
高城「え、何でも出来るし!」
川上「出来ねえし!
    『リラックスしてる時のれにちゃんってホントかわいいなあ』」
高城「よく言われる~。慣れてくるとかわいく見えるって言われる」
川上「ははははははは(笑)」
高城「これ悪口かなあ?(笑)」


良い感じの悪口です(笑)










・時々川上さん


川上「『ホント川上さんってれにちゃん好きだなあ』
    ねぇ、大好きだもんね?」
高城「ほら、『川上さんはれにちゃん推し過ぎ』(笑)」
川上「何で?いいじゃん別に?」
高城「いいけど~」
川上「人がやってることだから、ねぇ?」
高城「そうだよ」
川上「全然、、詩織ちゃんなんか推して仕事無いしね」
高城「ふふっ、ふふっ(笑)何それ?」











・QJと高城れに6


高城「『川上さんはQJ読んでどう思った』だって」
川上「あのね、俺はあれで、あれでキタね。あの~~、小島さんので」
高城「うそ?なんて?」
川上「どこ、どこですか?あれ読んで、、」
高城「ねぇ、読んだあ~?ほんとに(笑)どこだかわかんないって!」
川上「君ね、僕ね、誰よりも早く、(文章が)あがったら読むわけですよ、
    それでお給料貰ってますんで」
高城「そうですね!」
川上「勘弁してくださいよ~」
高城「どこで、どこでグッときたんですか~?」
川上「グッときたね、あの観戦記の中での高城を思うと、
    もっとねぇ~実際はひどいやつなのにな~って」
高城「なーんでよ~!!」









・時々川上さん


川上「そうだ、今晩つるべさんのラジオじゃん!」
古屋「風を当てるカットです~」
川上「え?」
古屋「風を当てるカットです」
川上「お願いします。・・またネタバレをしてしまいましたよ。
    宮本さんに怒られるよまた、風を使ってるみたいな」
高城「あ~あ。風は吹くものだぞ~。
    風はおこすものじゃないんだぞ~、吹くものなんだぞ~」
古屋「言ってよ!今いけないこと言うところだった、もっと。
    でもねずっと二人で話してるからね、何を話してるんだろって思って、
    まあ世間話でもしてんだろうなって思って、報告しなきゃと思って、上司に」
高城「ははははは(笑)」
古屋「何だよ!仲良く話してるだけかと思ったし!」
川上「『しおりんと仕事しろよ』
    しおりんとなんか仕事しないもんねぇ?」
高城「そうだよ!だって川上さんは私のことが好きすぎるんだもん」
川上「そうそうそう。」


tmmnが勘違いするくらい
普段からこんな風に二人でトークすることあんのかと!?(笑)
仲良すぎだろ。











・QJと高城れに7


川上「あ、ほら!『小島さんの記事良かったなー』って」
高城「うそ~」
川上「あんた、読んでないでしょ!」
高城「待って!高さん読んだからね昨日」



news_largge_qj112_front










・時々川上さん


川上「『次どこ行きたいロケ?』だって高城さん」
高城「私京都に行きたいんですよ、京都のふせみ神社?」
川上「ふせっ?ふしみ稲荷とかですかね?」
高城「伏見稲荷。鳥居がいっぱいあって、そこをくぐると
    厄除け出来るよっていう所があって」
川上「あ、ほんとですか」
高城「あとね、何だっけかな、金閣寺か銀閣寺の横に
    ひとつだけ願いを叶える神社があるらしいんですよ」
川上「そんなのあるんだ、へ~」
高城「こないだぶらりで、柴又帝釈天とかいろいろ周ったんですよ」
川上「お、行った?行った?うん」
高城「見てるの~?見てる?(ちょっと甘えた声で)」
川上「え、何を?」
高城「ももクロChan」
川上「ももクロChanあんま見てない、何で?」
高城「いや、見てるかな~って思って」
川上「いや見るよ今度、時々」
高城「見てよ!こないだおみくじで凶引いたんだよぉ」
川上「え、凶引いたの?すごいね~。もう一回引いた?」
高城「引かなかっ、いや、引いたわ。違うおみくじで。吉か末吉のどっちかだった」


何だこの会話w
やっぱりおもしろいなこの二人の関係











・時々川上さん


高城「ねえ、どっか行きたい川上さん~」
川上「どこ行こうか?」
高城「おでかけしたい、今」
川上「今は大丈夫です、仕事してるから(笑)」
高城「仕事終わったらおでかけしたーい」
川上「じゃあ何か考えましょうか?ぶらり、今度は」
高城「考えましょうよ~」
川上「生で中継しながらでもやってみますかー?」
高城「やりましょうよ、生ぶらり」
川上「どこ行かれます?」
高城「まずカラオケ!」
川上「カラオケ・・(笑)全然ぶらりしてねぇ」
高城「ひたすら高城の歌を聴くっていう」
川上「高城の歌って何が聴けるの?」
高城「何でも歌うよ、知ってる曲ならば。でも最近の曲は分かんないんだよね~。
    私が中学生くらいの時に流行った歌くらいなら全部歌える」
川上「ももクロの曲も良く歌ってるもんね~」
高城「普段はだからももクロの曲しか歌わない、身内と行く時はそればっかりで、
    友達とかがいる時は違う曲歌う」
川上「へ~、なに歌うの?」
高城「HYとかジュリエット?とか何でも歌うわ、湘南乃風とか」


最終的にやっぱ私いろんな神社周りたいわとれにちゃん。
二人っきりで行くんですかねー?
そんな(会話だけ聞いてたら)デートみたいな
(見た目は美女と野獣のおっさんの)アンバランスな珍道中見てみたい











・時々川上さん


川上「そろそろ、本日3回目、もう1回あるんだか無いんだかみたいな感じで」
高城「そうだね、もうネタ切れなんでしょ?川上さんも」
川上「何が?」
高城「話す内容がネタ切れなんでしょ?」
川上「話すことなんかいくらでもあるよ、話そうか~!?
高城「いいです!大丈夫!」
川上「高城の。」
高城「大丈夫だよ」
川上「公開駄目出ししようか?」
高城「いや、いいです!いいです!」
川上「ライブの日の。」
高城「いい、分かってるから自分で」
川上「じゃあいいよ。(リスナーのみなさん)またどこかでお会いしましょう」


efcced2b60368d429190c2cdece7be81_201402261515131d4.jpg



55953958.jpg




時々が多すぎてもはや時々じゃなかったりする。
高城れにとQJ半々川上さんかな。
川上さん好きだけど
流れとは全然違うコメ拾ったりして
話題が飛んじゃうことが多いのが
まとめ主としてはちょっとあれだな(笑)
れにちゃんの家族がどういう反応だったか
もっと聞きたかったな~とか。
れにちゃんのQJ読んでの感想「”やっぱ”良いなあ」のやっぱに
違和感を超えて凄みすら感じるようになってきた今日この頃。
ももクロはいつ見ても平和だー。
そしてこの日も川上さんのれに推しぶりが顕著で
ホント良いコンビだな~って。
何か恋人っぽい会話ないですか?(笑)
推しとしてはれにちゃんが好かれることは良いことだ!
ってことで終わり。






登録ブログ追加しました~

新規おっさんノフのブログ

動画「進撃の小さな巨人」の作者さんのブログだと思います
あ、それとブログ削除したり順番変えたり、結構整理しました。
どんどん追加していきたいので
うちの登録ブログの傾向で良いのあったらこそっと教えてください、
非公開コメントかメールで。
あんまり知られてないようなの。







お知らせ
you tubeにUPしてた動画がいっぺんにブロックされてました。
高城れには人柄も~を含む4つ。
消されないように素材をUSTだけで再構成してた動画ばかりなのですが
それがOUTになるんだったらもう今後動画を作ることは無いと思います。
もし待っていてくれてる人がいたら申し訳ないですがそういうことです。
消されたときの虚しさは今でもありますがこのブログのおかげで
幾分緩和されてるので良かったです。

ブログを始める理由としてはずっと動画でやってたんですけど
動画だと積み重ねたものが一瞬で消える虚しさがあるんで
形に残るものもやりたいなあと思ったからです。

ブログの一発目の記事にこう書いたのですが
もう一個の目標、24時間USTのレビューを完成させるも達成したし
続々と目標を回収して、畳みに入ってる感じだな~と思いました。







相互リンク様
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod

スポンサーサイト
[ 2014/02/26 21:24 ] QJ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/234-e3fdf6ad