トレチノイン痩せた芸能人








高城れにもやばいが川上さんもれにちゃん離れが出来てない駄々っ子みたい その一部始終の記録

o0480064012842355982.jpg











画像はずっとこんな感じなので文字だけでお送りします

1_20140227100235470.jpg

高城「4回目のユーストリームでーす、前回に引き続き声だけですすめていきます!」
川上「大変だ、もう前で横になってる人がいるよ~」
高城「どうしよう」
玉井「眠たいよ~

高城「もうUSTの住人だよ」
川上「ユーストリーム大賞とか欲しいね~」
高城「欲しいね!また24時間やりたいね」
川上「はい・・はい・・」
高城「どうなんですか、ちょっと?」
川上「あでも(コメント)来てるよ『しおりんファンサービス少ないよ』
    わははははは(笑)」
高城「ふふ」
川上「そりゃそうだもん、寝てるもんね。出来るわけ無いじゃん」
玉井「眠たいよ~
高城「玉井さん、起きてくださーい」

高城「玉井さん?」
玉井「え~
高城「起きてください」
玉井「なに
高城「起きてください」
玉井「眠たいの~


o0720128012679543458_20140227101156161.jpg


このUSTはみんなより遅れて聴いたんだけど、
ここまで聴いてみて、
「え?駄々っ子ってまさか玉さんのこと言ってたの?」
って思いました。
まさかねぇ、この状態からあんなことなるとは
一寸先は分からんね、人生











川上「(こんな放送に)6千人だよ!(笑)」
高城「玉井さん、寝あと付いてる」
川上「(リスナーさんに)申し訳ない!」
高城「申し訳ない!」
川上「もう写せないからね、こればっかりは。
高城「見せたいのはやまやまなんだけど」
玉井「暖かいの飲みたい~」
川上「しおりさん寝てて。寝てて良いよ、まだ本番前だから」
玉井「じゃあ私の寝息をお送りします(笑)」
高城「車の座席が横なんですけど(しおりん)、
    「ごっ(豚鼻)」とかいって起きるんですよ(笑)」
玉井「上向いちゃうと駄目だ(豚鼻が出る)」
高城「こっちが「えっ」てなる」

高城「私下向いて寝ちゃうと歯軋りしちゃう」
川上「すげえ歯を食いしばってる時あるよね、俺もあるけど」
高城「前歯が折れそうなくらい、痛くて起きるんだもん」
川上「噛み合わせとかあるの、その前歯だけ?
    どうすんの?前だけだったら上がっちゃうじゃん?」
玉井「けず、削れてきてるんじゃない?」
川上「へへっ(笑)悪口だけしゃべって(笑)」
玉井「奥歯だけが削れるから前歯があれじゃない?」
高城「うるせえよ!!顎関節症なの基本。」


12744426161.jpg











川上「『しおりん起きて~』って書いてある」
高城「起きてだって!ほら~。しおり~ん」
玉井「ぴゅーーーーーー(口をたこみたいにして吸ってる音?)」
高城「私はここからじゃあお出掛けしてくる」
玉井「何なの?無責任な奴だな~~(笑)
川上「無責任だよ!自分からやろうって言ってきたんじゃないか~!」
高城「ちょっとおかしくない?それ~~!!
玉井「おかしいのはどっちだよ~!」
高城「ちょっと待ってよ~、巻き添えやん、完全にぃ!」


b9_20140227102206ee7.jpg











高城「また良いのがいました」
玉井「発見!」
百田「やだすぐ捕まるじゃーん!ちょっ、ちょっ、ちょっと飲み物」
玉井「私も飲みたーい」
百田「あれどこやったっけ?」
玉井「あ、でも違うのがいい」
高城「こんなんでいいんですか~?」
川上「大丈夫ですよ、これくらいのペースで」
玉井「ベロの先に口内炎が出来た」
百田「ね、自分で(飲み物)どこ置いたか忘れちゃった。これ!?」
玉井「これだ」
川上「これじゃないだろ絶対」
玉井「違うの?これじゃない?私飲んだよ」
百田「え、なに、放送されてるの今?」
高城「今放送中なの」
川上「そうだよ、それも画が無いんだよこれ。
    画がないのを7700人の人が(笑)」
百田「え、画が無いとか出来るの?」
川上「ただ単純にカメラをした向けてるだけ(笑)」
百田「待って面白すぎる!」
高城「コメントはきてるんだよ一応」


e4dALG1.jpg











百田「ね『しおりん顔が見えなくてもかわいい』とか意味わかんないんだけどもう」
玉井「やっぱ伝わっちゃうよね~」
高城「ああ!何か付いてんだけど、なに~?」
玉井「自分の口から出たんじゃない?(笑)」
川上「また守道か君じゃない?口から」
高城「やーだ!違うも~ん。私口から出すキャラじゃない!」
百田「ふふ、新しいね、画が無いって」
玉井「高城さん、自分からやろうって言ったのに、
    数分前に「じゃあ私出掛けてきますね」って放棄しようとしたんだよ!」
高城「違うんだも~ん」


R9HEd0H.png

そうです、鼻から出すキャラです。











川上さんからDJ風につないでくれと言われ
ひと茶番やってる最中

百田「なんかお腹すいたー」
川上「ほら逃げてった、ゲストが逃げてったよ」
高城「一緒に食べよー!」
百田「だって何にもしゃべ(ることが無いんだもん)」
川上「そう喋らない、このMC・・」
高城「なーんでー、だってさー
玉井「お腹すいたー、牡蠣フライ食べようかな~」
川上「ほら~」
高城「な~んで・・」
川上「事故になっちゃうよ高城さん。8千人の方が見てるんだから」
高城「だって~~、こんな予定じゃないもーん!」
川上「一人で8千人も集められないだろ?」
高城「集められないよー」
川上「8千人て言ったら武道館だよ。武道館中の人が聴いてくれてると思ったら(笑)
    高城さんがんばってー!」
高城「頑張るけどさーー、」
川上「じゃあ1曲歌いなよ!」
高城「なーんで~!じゃあ何の歌がいいかお題出してよ~」
玉井「リクエストしたら歌ってくれるの?」
高城「歌える範囲で」
玉井「じゃあ・・・」
「・・・」
百田「高城寝そうだぜ~!」
川上「わ!こいつ眠くなってんじゃねえのか~~!!
百田「8千人の前で寝ようとしてる、高城さ~ん。すごい!」
高城「ははははは(笑)」
川上「おま~え、ふざけんのもいいかげんにしろよ~」
高城「だって、だって喋ってたら眠たくなっちゃったんだもーん」
川上「正直に言えよ眠たいんだろ?」
高城「ちょっとだけ」
玉井「森のくまさん歌って」
川上「じゃあ1曲歌ったらお休みにしよう。9千人の人もいいよねそれだったら?」
玉井「何にするじゃあ?」
百田「じゃあ百田が今からブログ更新する今から」
川上「え、出来るんですかあ?」
百田「うん出来る」
川上「ブログ更新する人が連絡つかないと思うんですけど」
百田「あ、じゃあ出来ないわ!」
玉井「じゃあ玉井ブログにあげてよ百田が」
川上「じゃあしおりちゃん、川上ツイッターにあげてよ」
玉井「わかった!」


rn170_201402271038310b1.jpg



rn172_201402271038320c8.jpg



rn190_2014022710383409e.jpg


この時のUSTは寝かせてくれたのにね。
そして百田夏菜子もおかしいぞ!
一個ずつ処理してこうよw
そして玉井さんもわけわからないことを言い出して
もはや収拾不能?w











川上「おい!お前ホントに寝るなよー!!
高城「なーんでー?」
川上「8千人の人が待ってんだろ~、お前の声を~」
高城「だって~」
玉井「じゃあ私は何つぶやこうかな」
川上「『DJ高城さん頑張って!』ってかわいそうだよみんな!」
高城「ううう、こうやって見えないところで会話するの苦手なんだもん!」
玉井「骨たべちゃったって(twitterのつぶやき)」
川上「はい、はい」
玉井「私専用の顔文字があるんでしょ?(笑)」
川上「あるあるある。これ入れると玉さんだっていうのが」















川上「おい、ほんと寝るなよ!!あざ?になってるっていうの!!」
高城「あ~ん」
川上「じゃあお終いに〆てよ~!」
高城「ふふふふ(笑)」
川上「ひどいよ、事故だよ。9千人だよお前?」
高城「だってぇ」
川上「横浜アリーナとか埋まるよ?このままでいくと」
玉井「目に見えるものだけが真実じゃないんだ!
    物事の本質は巧みに隠されてるんだよ!」
川上「高さんもう眠たくて駄々っ子になってるだけじゃないか!」
玉井「今年21歳」
川上「あれほど頑張ってたのに~」
高城「だってみんな喋ってくんないじゃーん!」
川上「ええっ?ほら玉さんの方が元気出てきたよ!」
高城「どうして私ばっかりだけに丸投げするのー??
川上「ああ?自分でやろうつったのに!」
玉井「駄々っ子がいるぞーー!
高城「だって丸投げするじゃーん!じゃあ何か喋ってよ~」
玉井「公開駄々っ子(笑)」
川上「公開駄々っ子、駄々をこねる。まあ大体お母さんとこんな感じだもんね」
玉井「最近高城がね、お母さんにも頭おかしいんじゃないかって言われる行動を、」
川上「わはははははは(笑笑)」
高城「何で、何で!?そんなことないよ!」
玉井「何かうちのれに最近、家で大声でハローアゲイン歌いだしたって」
高城「えーいつ聞いたそれ?」
玉井「一昨日ママが聞いたって」
高城「最悪ー、何でー?」
玉井「もう私でも狂ってると思ったってお母さんが言ってたよ(笑)」
川上「まあね、ひとりだけ(れにちゃんの)味方だと思ってたのにね」
高城「したらお父さんもそうだよ(狂ってるよ)?
    昨日私のグッズ全身に身に纏ってたもん!」
川上「ぬへへへへへ(笑)まだ持ってんじゃんいろいろ~。頑張れるよ~」
高城「昨日事務所からグッズのプレゼントが届いたの、
    その中に一式入ってたじゃん?
    それ着てね、何か歌ってた、いろいろ」
川上「何うたってたの?」
高城「いろいろ、ももクロの歌。パパはももたまいの歌が好きらしい。
    カラオケ行くとママが玉井の役でパパがかなこちゃんの役で歌ってる」


0_20140227105201dcb.jpg


↑この時級の破壊力(笑)
いや、超えそうだな。
あの伝説の車内USTの感じも出ててたまらんw
あれ超えはさすがに無理か?
丸投げめっちゃ笑ったなあ
もうさいっっこう。
そして保護者のつながりもこえーw
つつぬけやん
玉井家と高城家は特にかな?
子供の性格見てても
親同士馬が合うんだろうなって思う。
高城家のファンキーエピソードを聞くと
高城家はほぼ毎日がきっとこういう状態なんだろうなって思う。
こういうとはこの駄々っ子回のこと。
このまんまの時とか絶対あるよね?
めちゃくちゃ楽しそうだけど
この家族以外が体験すると
ごっそりHP持ってかれそうな(笑)











百田「まだやってる?UST」
川上「やってるよ」
高城「ねぇ~何か喋ってよ~」
百田「みなさん、こんにちわ~」
川上「これ1万人いくよ!」
高城「いいよ~、もうむ~り~!」
玉井「何で丸投げするんだよ!って言い出すぞ生放送で(笑)」
川上「高城さんの声だけで(1万人)いくよ!」
高城「無理だよ~、だって話題がないもん!だれか話題作ってくれればしゃべる」
百田「これ載せれんじゃね?見て(この時撮った高城の写メ)」
川上「大丈夫?変なもの写ってなーい?」

川上「現状、今こんななんで高城、高城のファンを減らしてこうぜ~」
高城「なーんで~」
百田「載せてやる、今からブログ!」
高城「だって、喋ってよじゃあ!!」

高城「んんん。助けて~

高城「絶対さあ、そうやって印象悪くするじゃん」
川上「君の印象悪くして何か俺が(得をするのか?)
    あ!、1万人超えた(笑)」
百田「やばい、面白すぎる」
高城「やーだ!もういいよ~いいよ~、仕事に戻ってくれよ~みんな!」
川上「事故だ事故!公共の電波を~」
高城「だってさ~どうしたらいい~?」
川上「みんなの声をちゃんと拾ってあげなよ~」


o0575102412854371153.jpg


↑これが実際にあがったブログの画像
やばい。
ネタ的な方向で今年のベストになるかも
ほんとまだまだれにちゃんの表情のパターンは尽きないね~。
ただ眠たいだけの顔なんでしょうが(笑)











川上「ほんとにやめようとしてますよ(笑)」
百田「駄目だよ!待って百田が今から抜けるから」
高城「しゃべってー、じゃあ」


1_20140227100235470.jpg
高城「もう高城無理!」



2_2014022710023781e.jpg
川上「あ写っちゃ駄目だよ、写っちゃ!危ないよ~」



3_20140227100238da3.jpg
百田「危ない」



たぶんれにちゃんがパソコンをいじって
配信を止めようとしたんだろうね
限界すぎるだろ(笑)











川上「しゃべってよ~」
百田「しゃべる、待って!」
高城「さよなら~!」
「・・・・」
川上「え、ホントに寝るなよ!まだ寝るなよ!
高城「だああああああああああ!
川上「放送中だよ、お前!」
高城「高城は・・もう良い」
川上「ほら!高城!高城さんが何か、
    みんなが見てくれてるのに投げ出そうとしてまーす」
高城「大丈夫だよ、もう。高城は十分だって!」
百田「今からね(参加します)」
川上「じゃあこれはい、意見(コメント)を見てください、かなこちゃんが」


12eecf80.jpg











川上「わー!ホントに寝た~!
高城「寝てないよ
川上「1万人以上の人が来てくれてたのに」
高城「寝てないってば!」
川上「やっぱり紫のファンはやめた方がいいとおもいまーす」
高城「寝てないってば!」
川上「しおりさん、今推し募集中ですかね?」
玉井「はい!」
百田「私も推し募集中~!」
川上「1万人だよ~」
高城「だってさ~」
川上「高城さん寝たら、高城さんの顔だけ写してるUSTやったげる、寝てる間に」
高城「寝てないもんまだ~」
玉井「いいじゃん!」
高城「話題が無いんだも~ん」
百田「最近なにやったっけ?」
高城「だってさっき全部しゃべっちゃったじゃーん」
川上「じゃあもう今日はこれでおしまいかな~」
高城「だって高さんも頑張ったじゃん」
川上「高さん24時間やりたいとか言ってたじゃーん」
高城「やりたいよ~」
玉井「そんなんじゃ起きてられないよ」
百田「あれ~高城さん?」
川上「頑張れってみんな言ってくれてるよ!」
玉井「おもしろーい、みんな高城が寝そうな時に
    「頑張れ!」って打ってくれてるんだ(笑)」
高城「助けてーー!!
ガヤ「頑張って!」
川上「ほらー(周りの人も言ってくれてるよ)」
高城「なーんで、じゃあ何か言ってよ~」


9f4b8201.png


この日は「負けないから!」とはならなかったれにちゃん。











百田「え、まだ流れてるんだよね?このUSTね」
川上「流れてるよ!さっきの1万人より千人増えたって!」
百田「今からね、ももりこぶたさんが起きてれば(ブログ)あがる」
玉井「じゃあ私がボイスパーカッションでつないであげる」
川上「そんなことが出来るの?(笑)」
玉井「プップップップッパップップップップ、ドンドゥクドゥン」
川上「へっへっへっへ(笑)ドンドゥクドゥン、ドンドゥクドゥン(笑)」
玉井「トゥクトゥクチッ、トゥクトゥクチッ」
川上「事故だもう、大事故(笑)」
百田「それでも見てくれる」
川上「ほらUSTのトップの画面にうちのが」
百田「やばい、やばーい(笑)しおりんのボイパとか言って」


o0480027012512285844.jpg











川上「おい!メイク?が@@@から
   寝るなよホントに!
(ガチトーンw)」
高城「うん・・」
川上「お前の、お前の・・・、もう1万2千人の人だぞ~」
玉井「駄々っ子の顔してる(笑)」
川上「高城の悪口とか言ってようぜ!」
玉井「やった」
川上「ボイスパーカッションにのせて」
百田「やばーい、かわいい~高さ~ん」
玉井「トゥクトゥクトゥクトゥク」
川上「高城のバカ!」
玉井「トゥクトゥクトゥクトゥク」
川上「高城のバカ!」
百田「悪口だよ~」
川上「過去最高くらいかもしんないよこれ~」
百田「そんなこと無いですよー」
川上「だって1万2千人の人が音だけで、しかも途中から高城が寝ちゃうんだよ」
高城「寝てないよ~」
川上「あ!ごめんごめん、これ累計だ!今3千人の人、
    でもいいじゃねえか!3千人の人が見てくれてるんだから!
    危なかったよ!」
玉井「危なかった、良く、良くはないか?どうなんだろう(笑)」
川上「いやいやありがたいよ、どんどん増えていくからびっくりしたんだよ、
    こんな寝てるだけなのに」
玉井「ははは(笑)減ることないもんね累計だから」


e85529ce-s.jpg


散々数字を強調してたからちょっと恥ずかしいみたいなw











物真似でつなごうと試みる
玉井さんのボビーの物真似中

川上「おい、何だよ!」
玉井「高城から何か出た!(笑)」
川上「何か高城から出てきたよー!」
玉井「なに垂らしてるんだよ(ボビー風)」
高城「よだれ出ちゃった」
川上「早くちゃんと中島さんに直してもらってきて!」
高城「やーー、もう~~?」
百田「すごい駄々こねてるじゃん」
川上「恐ろしいくらい駄々こねてるよこいつ!」

川上「じゃあいいや。百田さん、次回顔が見せれる時に頑張りましょうか?」
百田「うん。百田がね今のをブログにあげれるように頑張ってる」
川上「そんな感じで。かなこちゃんのブログ楽しみにしてて下さいね、じゃあまた~」


photoy3



結局口から何か出すキャラだったっていうね。
しかし川上さんも諦めないね~(笑)
普通の人だったら、じゃあかなこと玉井!ってなると思うんだけど、
最後まで固執するんだもんなー。
子供の頃、兄ちゃんとファミコンを夜通しやる日々だったんだけど
まだ小学生低学年だからすぐ睡魔が襲ってくるのよね
自分が寝そうになったら顔をペチペチ平手打ちされて起こされて
それが何回か続いた後、いよいよ限界になってきたら
「顔を洗って来いよ」と兄ちゃんに言われ
無理やり起こされるそんな日々。
今思うとそこまでして一緒に遊びたいか?とも思うw
次の日また遊べるからいいやんって。
でも大切な思い出。
ちなみにゲームは高橋名人が多かった、
そりゃ小学生にはきついわ。
この駄々っ子USTを見て、そういう思い出が甦ってきました。
じゃあ百田と玉井やって!ってなって、高城寝てていーよってなってたら
このしょーもない(最上級の褒め言葉)USTは無かったんだから
またまた川上さんのファインプレイだと言わざるを得ない。
さすがに寝かしてあげろよ!と思う人も多いかもしれないですけどねw
でもま、好きなんでしょうね~高さんが。
そして百田と玉井も相当フリーダムだよ
高城を隠れ蓑にして結構やりたい放題やってるよ
よくこんなのがまとまるなと変に関心してしまいました。
ももクロってやっぱいいよね~。







自アンテナサイトの登録ブログ紹介(1記事1個)
ももクロちゃん応援日記 〜おとぎの国の少女たちへ〜
情熱的な玉さん推し。
遥かなる月よ 〜卒業〜という記事を見ればその情熱が分かるかも。








相互リンク様
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod

スポンサーサイト
[ 2014/02/27 22:14 ] 川上れに | TB(0) | CM(4)

だあってさあ〜 だあってさあ〜 なあんでえええ〜 だあってさあ〜
二十歳…一応仕事中(笑)このブログみて、2回目聞きましたよ。
[ 2014/02/28 01:02 ] [ 編集 ]

顔芸だけじゃない。


寝るな! 寝てない!
寝るな! 寝てない!

何これ?w

そんなしょーもないやりとりが
むしろ大好物な私達。

仮に、れにちゃんが寝落ちしたあと
歯ぎしりしてしまったとして。
そしてその音を拾ったとして。
多分「歯ぎしり音」は大爆笑を生み
伝説となることでしょう。

「顔芸」ならぬ新たなジャンルの「音芸」誕生w
[ 2014/02/28 01:19 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> だあってさあ〜 だあってさあ〜 なあんでえええ〜 だあってさあ〜
> 二十歳…一応仕事中(笑)このブログみて、2回目聞きましたよ。

いや、玉さんも言ってたけどもう大分21歳寄りですよ。
こんな珍種を知ることが出来てわたしは幸せだなあ・・・て感じ。
ラジオみたいなもんだから何回でも聞いちゃいそう
こんな作業用BGMも無いだろうけどね。
[ 2014/02/28 22:04 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 寝るな! 寝てない!
> 寝るな! 寝てない!
>
> 何これ?w

ほんとこれだったねずっとw


> そんなしょーもないやりとりが
> むしろ大好物な私達。

レアなことを楽しめる
そんなファンの人たちばかりでよかった。



> 仮に、れにちゃんが寝落ちしたあと
> 歯ぎしりしてしまったとして。
> そしてその音を拾ったとして。
> 多分「歯ぎしり音」は大爆笑を生み
> 伝説となることでしょう。
>
> 「顔芸」ならぬ新たなジャンルの「音芸」誕生w

いやそこは川上さんが言ってた寝顔盗み撮りの方でお願いしたい
きっとものの数分で口から汁が出てくるんだろうな
そして寝てる間は高さんの暴露話で盛り上がって
起きても寝そうでも寝ても高さん主役!w
[ 2014/02/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/235-ef289a36