トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れにっ記ちゃんの恥ずかしい秘密のあそこ全公開(2月)

o0480048212867273299.jpg












2月

17_20140308131110750.jpg




18_20140308131114f22.jpg


更新数23






19_201403081311318fb.jpg


20_20140308131135d68.jpg
21_20140308131131cf3.jpg



3日少ないけど数字的には1月とほぼ変わらず。






24_20140308131634bdd.jpg
dfddf.jpg








22_20140308132122ac5.jpg







23_201403081321218d9.jpg







26_20140308132124149.jpg



27_20140308132125893.jpg








自分の中でかなり重要視してる所の1ヶ月間の流れ


31_20140308132329c5c.jpg

32_201403081323314ab.jpg

33_20140308132332f2b.jpg

34_201403081323330e8.jpg

35_20140308132343616.jpg

36_2014030813234476b.jpg

37_201403081323467ab.jpg

38_201403081323478c8.jpg

39_201403081323586ac.jpg

40_20140308132400e42.jpg

41_20140308132401ce3.jpg

42_201403081324034da.jpg

43_20140308132415cbf.jpg

44_20140308132416b3b.jpg

45_20140308132418008.jpg

46_20140308132419ab0.jpg

47_20140308132430b30.jpg

48_20140308132431e5f.jpg

49_20140308132433025.jpg

50_2014030813243441b.jpg

52_20140308132445ad2.jpg

53_20140308132446247.jpg

54_2014030813244841e.jpg

55_20140308132449c0a.jpg

56_20140308132501b57.jpg

57_20140308132502b46.jpg

58_20140308132504863.jpg

59_20140308132505851.jpg



頭打っちゃってるんですかね?








2月のページビュー

60_201403081330219ea.jpg


226=ももクロに蔓延する数々の暴力の実態
224=「Quick Japan 高城れに特集」 紫族の宴
214=※緊急提唱 ももクロ運営に”でこぼこんび”について物申したい
225=「Quick Japan 高城れに特集」 宴は続くよどこまでも
219=推され隊解散から再結成に至る過程の中で見える(気がする)杏果の変化
216=ももクロの悪意? あーりんのギャップが一番ひどいかもw
227=「Quick Japan 高城れに特集」 高城家母娘対談に見る奇妙奇天烈高城家の異常すぎるほどの正常性
221=高城れにのコミュニケーションはももクロというグループの歴史が詰まってる言わば集大成
223=「Quick Japan 高城れに特集」 どくしょかんそうぶん しょひょう







閲覧時間(2月)

28_20140308134105bd6.jpg


224=「Quick Japan 高城れに特集」 紫族の宴
226=ももクロに蔓延する数々の暴力の実態
216=ももクロの悪意? あーりんのギャップが一番ひどいかもw
219=推され隊解散から再結成に至る過程の中で見える(気がする)杏果の変化
221=高城れにのコミュニケーションはももクロというグループの歴史が詰まってる言わば集大成
214=※緊急提唱 ももクロ運営に”でこぼこんび”について物申したい
225=「Quick Japan 高城れに特集」 宴は続くよどこまでも
228=「Quick Japan 高城れに特集」 高城れにがあーりんやすに想う全く逆?の未来(アドバイス)~あーりん
222=「Quick Japan 高城れに特集」 どくしょかんそうぶん じょしょう。
223=「Quick Japan 高城れに特集」 どくしょかんそうぶん しょひょう







閲覧時間(総合)

61_201403081330239c6.jpg



077=れにちゃんの深イイ話 PART4 「れにちゃんがももクロをやめなかった理由」
100=ももクロの深イイ話 ももクロの今と昔~ももクロを好きで居続ける理由
083=高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
080=高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」
095=何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
104=ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
126=ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん
082=高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
072=もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
085=高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
089=高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」







29_20140308134111fd5.jpg





30_20140308134110222.jpg







2月のRSSクリック数(ページ上に設置してる方)

sfs.jpg






BiSの記事でそれとなく書いたりもしたんですけど
BiSはもっと売れて欲しい、それだけのものを提供してるんだから。
でもねBiSの楽曲のエモさはメンバーの切羽詰った苦悩や葛藤があるから
そのまま歌詞に出てくるし、曲にのる部分も大きいんだろうな。
それはBiSのメンバーの個性でもあると思う
ただやらされてるだけじゃなくてね。
メンバー変わってんじゃねえか!っていうツッコミはなしで。
自分がももクロに感じるようなものをちゃんと持ってる子達だから、
この子達の叫びがリアルだったから引き付けられたんだと思う。
失礼ながら勝手にBiSに重ね合わせてもがいてましたよ、私も。
負けましたけどね(笑)
数年前までアイドルのアの字も知らなかったのに
BiSに共感しももクロに憧れを抱く
そんな自分のアイドル道も悪くないな
何だかDiEやnasty faceを聴くと泣きそうになっちゃう。
分かる人いるかなそんな気持ち









独り言
5年にも満たない付き合いだけど
れにちゃんという存在は推しが変わるとか変わらないとか
そんなレベルの話じゃない。
中身を好きになるってきっとそういうことなんだろうな。
言っちゃえば既に私の人生のビッグ3のひとりとしてその席が固定されちゃってる。
人生を楽しませてくれたり救ってくれたりそういう人。
だから・・・大丈夫ぅ。






すんませんいろいろ聞き流してください。
精神状態どうかしてるので。





相互リンク様
ももクロっていいよね~
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod









関連カテゴリー
「高城観察ブログ れにっ記」 5か月分のサイトデータ公開
11月、12月、1月のサイトデータ全公開~停滞・減少・回復
[ 2014/03/08 22:42 ] サイトデータ | TB(0) | CM(8)

私もどうかしてますよw


精神状態どうかしてる方が
手間ひまをかけてアップしてくださる
紫族にとって貴重な憩いの場所なので
私も軽く精神状態どうかなっちゃってる感じで
毎度コメさせていただいてますw

※検索ワードで「ももクロ足臭い」が
下位と言えど最近必ずランクインしてるのが
笑えます。
[ 2014/03/08 22:54 ] [ 編集 ]

自論ですが、やっぱりアイドルは見てる人を笑顔にするべきものだと思います。
ですが、BiSは見ていて切なくなる事が8割り楽しいと感じるのが2割です。知れば知るほどわからなくなってきたりします。一体BiSとはなんなのか。アイドルとはなんなのか、よくわからなくなりますね。
一つ言えることは、ももクロとは別のベクトルの全力感を感じるってことです。
[ 2014/03/08 23:47 ] [ 編集 ]

紫族っていいよね~

れにちゃんを知って、ここに巡り会えて、本当にうれしい。
なんか、ワクワクして開いたり、癒されたくて開いたり。他を知らないんで大きな声では言えませんが、ここまでひとりの女の子というか、人間を掘り下げてくれるところはないのでしょうか。
自分の人生に大いに影響を与えてくれたれにちゃん、ほんと推すとかいう範疇ではないですよ。マジで。紫族バンザイ!!
あ、前から思ってたんですけど、「れにちゃん」って声に出すとなんか優しい気持ちになりますよね?
あ~、れにちゃんがれにって名前で良かった~。・・・もう重度ですかね。笑。
[ 2014/03/09 01:52 ] [ 編集 ]

Bisに関して(連投です)


今、Bis初めて聴きました。
とりあえずDiEとFlyの2曲。
コメせずにいられなかったので連投です。

クソカッケー。
なんだろ、自身が持っている
切なさや儚さの琴線にガツッと触れてきました。
管理人さんの「泣きたくなる」に同意。
「通りすがり」さんの感想にも同意です。

ももクロが私の勇気や情熱の琴線に触れてくるのと
対極している感じで刺激を受けました。
CD借りて(買わねーのかよw)
ちょっとじっくり聴いてみます。
多分好きです。

[ 2014/03/09 14:59 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 精神状態どうかしてる方が
> 手間ひまをかけてアップしてくださる
> 紫族にとって貴重な憩いの場所なので
> 私も軽く精神状態どうかなっちゃってる感じで
> 毎度コメさせていただいてますw

いや私は軽くない感じなんで
ちょっと大変ですw


> ※検索ワードで「ももクロ足臭い」が
> 下位と言えど最近必ずランクインしてるのが
> 笑えます。

それね。
私も結構気になります。
やっぱり気になるよなあ、あのトークはw
本人達は何でもないように流してたけど。
[ 2014/03/11 19:16 ] [ 編集 ]

通りすがりさんへ

> 自論ですが、やっぱりアイドルは見てる人を笑顔にするべきものだと思います。
> ですが、BiSは見ていて切なくなる事が8割り楽しいと感じるのが2割です。知れば知るほどわからなくなってきたりします。一体BiSとはなんなのか。アイドルとはなんなのか、よくわからなくなりますね。
> 一つ言えることは、ももクロとは別のベクトルの全力感を感じるってことです。

コメ遅くなってすいません。
通りすがりというネーミングだからもう見てないかな?
自論を興味深く拝見させて頂き、
なるほど~と考えさせられるものがありました。
確かに考察すればするほど深い迷路に入っていってしまうかもしれませんね、このグループは。
そして8対2だとしても
8からの2を見るために人が引き付けられていくのかなとか、
FlyがあるからHiという希望の歌が映えるように。
記事にするために調べれば調べるほどにこのグループが気になってしまいます。
[ 2014/03/11 19:28 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> れにちゃんを知って、ここに巡り会えて、本当にうれしい。
> なんか、ワクワクして開いたり、癒されたくて開いたり。他を知らないんで大きな声では言えませんが、ここまでひとりの女の子というか、人間を掘り下げてくれるところはないのでしょうか。

ひとつの記事に対する作業量がこのブログで一番自分が誇れるもので
それはそのままれにちゃんへの愛を表現してると思ってますから
勝ってるとかっていう概念は分かりませんが
とりあえず負けてはいないと思ってます。
ただ今はいろんなことで揺らいでます


> 自分の人生に大いに影響を与えてくれたれにちゃん、ほんと推すとかいう範疇ではないですよ。マジで。紫族バンザイ!!

一日のうち何時間れにちゃんのことを考えてるか想像したらちょっとこわいw


> あ、前から思ってたんですけど、「れにちゃん」って声に出すとなんか優しい気持ちになりますよね?
> あ~、れにちゃんがれにって名前で良かった~。・・・もう重度ですかね。笑。

れにちゃんって言葉いいですね
でも高城も高さんもれに助もれにちゃんを表現する言葉なら何でも好きですね。
[ 2014/03/11 19:39 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 今、Bis初めて聴きました。
> とりあえずDiEとFlyの2曲。
> コメせずにいられなかったので連投です。
>
> クソカッケー。
> なんだろ、自身が持っている
> 切なさや儚さの琴線にガツッと触れてきました。
> 管理人さんの「泣きたくなる」に同意。
> 「通りすがり」さんの感想にも同意です。

えっと、前に自分をパンクと言ったの確かyamaさんですよね?
そうだったらたぶん気に入るんじゃないかと思いました。
魂に響くものがあります
見せかけのものではここまで伝わらないと思うんですよね
いろんな意味で彼女達はリアルなんじゃないかと考えるようになってます。
興味は膨らむばかりです。


> ももクロが私の勇気や情熱の琴線に触れてくるのと
> 対極している感じで刺激を受けました。
> CD借りて(買わねーのかよw)
> ちょっとじっくり聴いてみます。
> 多分好きです。

借りるだけでも十分でしょ。
ネットで調べて何時間か時間潰してくれるだけでも
難しいことなんだと思います。
表現してる人って大変なことやってんだなーって思いますね。
気になるようなことなんて果たして年間で何個あるか、
そこから好きにさせるなんてそれはそれは・・・。
自分はBiS記事書いてひとりでもその魅力が広がればそれだけで満足です。


解散ということに関して思うのは
パンクフェスのair jamに出てたら面白い展開あったんじゃないかなーと妄想してしまいます。
影響力的にどうだったんだろうかって。
そして今や誰よりもair jamが似合うグループなんじゃないかと、
人脈的にも出れる可能性あっただけにもったいないなって。
[ 2014/03/11 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/239-bf79c3c8