トレチノイン痩せた芸能人








ももクロの師弟漫才?親子漫才?夫婦漫才?

23674194.jpeg











この記事はここから情報を抽出して作りました
http://www.ustream.tv/recorded/44671494






・名古屋の物販会場に不意打ちで現れた高さんと川上さん


1_20140311123703032.jpg







2_20140311123704b42.jpg
川上「凄いですね、結構感動的なインタビューになっております。
    ちょっと台詞を取り上げようかと思ったんですけど
    大したこと言ってないんで大丈夫です」
高城「言ってる!凄い良い事言ってる。
    「ここに来た以上ただのお客さんじゃ無いんだから!」」

「・・・」






4_20140311123716237.jpg
川上「これどういう想いで言ったの?」
高城「これ言ったらさパンフレットの意味がなくなってくるじゃん!
    こうやってさワクワクしながら並んでるわけだからさ」






6_20140311123719687.jpg
川上「ワクワクほんとしてるのかね?(笑)彼に至ってはイヤホン外さないよ!」
お客「ははははは(笑)」
高城「何なんだよー!(笑)何なのよー!」
川上「一応メンバーが出てきたっていうのにさもう」






7_20140311123720c86.jpg
高城「ちょっとー勘弁してよ!何年生?」
「@@@@」
高城「中3?受験じゃーん!」










・この仲良さは他の推しだったらどんな感じになるんだろうか?


8_20140311123736d85.jpg
高城「ちょっとねぇ、自分のページを見せなよ!」
川上「何?自分のページって?」






9_2014031112373896a.jpg
高城「これね、うちらのページより大きい!」
お客「ははははは(笑)」
高城「川上アキラ特集ページもある」
川上「まあね主催者?だからね。
    高城さんに(向けての文章もある)」
高城「読んだんですけどちょっとねぇ・・・」
川上「あんま大したこと書いてなかった?」
高城「あの違う!」
川上「なに?」






10_201403111237392fd.jpg
川上「れにちゃんへ」
高城「あ、駄目だよ、読んじゃ」
川上「れにちゃん!」
高城「何やってんの!」
川上「僕は君のことが大好きだよ!」
お客「おお~!」






11_20140311123740618.jpg
高城「こまる~!だってほんとに川上さん、私のこと好きなんだもん!」
お客「ははははは(笑)」






12_20140311123750022.jpg
川上「紫推しの人~?」
お客「はーーーい!!」
川上「ヤキモチ妬かないでね~」
高城「妬かないでね」










・ソロコンサート


13_20140311123752e26.jpg
川上「お前さえ良ければ君のソロコンサートみたいなの来年の3月」
お客「おおおおおおおおおおおおおおお!!」
高城「でも待って待って!私もやりたいのはやまやまなんだけど、
    川上さんの言うことは行き当たりバッタリだから
    あんまり当てにしない方がいいよ!」
川上「3月9日に会場を押さえられたら考えようか?」
高城「そうだね!」
川上「でっかいとこね」
高城「どこでもいいよ!どこでもいい」
お客「名古屋ドーム!」
川上「名古屋ドームでは出来ないけど」
お客「はははは(笑)」
川上「名古屋ドームで高城のソロコンサートしたら」
高城「無理無理!無理無理!」
川上「偉い人から怒られるよ」






14_20140311125546a9c.jpg
高城「ここでいいじゃん!ここで!」
川上「あ、こんくらいの距離感で6回まわしとかにしようか?」
高城「あ、いいよー・・・」
お客「ははははは(笑)」
高城「(やっぱ)持たないわー」
川上「何か考えるけど、こんな画があるんだったらやってみたい気がするよね」
高城「やりたーい!わたしもー!」
お客「パチパチパチ(拍手)」










・自分のファン(ってなんか良い響き)


15_20140311123759205.jpg
高城「え、普段みんなグッズとか付けて歩いてる?プライベートで」
川上「でも良くさ、パーカー着てる人と会うって言ってるじゃん」
高城「そう!会うんだよね私、グッズの人と。
    ライブとかじゃなくてプライベートで!」
川上「え、何?何色着てんの?」






16_20140311123809a60.jpg
高城「紫着てんだって!(笑)」
川上「わはははは(笑)」
高城「すごくなーい?」
川上「絶対そんなこと無いと思うなー(笑)」
高城「ほんと!私自分の推しと結構会うみたい」
川上「紫推しのかたー?普段もちゃんと着てらっしゃいます?」
お客「通勤してます!」
高城「まじで?」
川上「うれしいねー!うれしいでしょ?」
高城「うれしいよー、そりゃあ!へへへ(笑)」
川上「高さん自分のファンの人大好きだもんね!」
高城「そうだね!(笑)」
川上「他の人のファンの人はそうでもないけど(笑)」
高城「うふふふ(笑)」










・プロポーズ


17_2014031112381177a.jpg
高城「これは・・・?」
川上「何だよこれー?あ、Zの仮面になってる(リング)なんだー」






18_20140311123813a7e.jpg
お客「欲しい!」






19_201403111238146fa.jpg
高城「アキラ」






20_201403111238282dd.jpg
高城「僕と結婚してください」
お客「パパパパーン、パパパン、パパパン♪」






21_201403111238293b5.jpg
高城「あ、入んない!(笑)」
川上「そんなことない!入るはずだ!」






22_20140311123831012.jpg
川上「フリーサイズで入んないとお前・・・、
    これくらいの体型の人って(この会場に)いるよね?
    あ、ホラホラホラ(いた)」






23_201403111238323d5.jpg
川上「入るよほら!」
高城「入らないと思った(笑)」
川上「営業妨害するなよ!」
お客「ははははは(笑)」










・高さんももクロやめる?


24_201403111238429dc.jpg
川上「問い合わせのメールにね、結構きてたのが
   『高城さんこの大会でやめるんですか』っていう」
お客「ははははは(笑)」
高城「そう!私めっちゃ言われんの、それー!」
川上「時々出てくる高城さんのやめるやめる話」






25_2014031112384351a.jpg
高城「何で?どっから出てるの?誰が流すの?それー!」
お客「はい!」
高城「違うでしょ!?(笑)」
川上「お前か!さあ古屋さん、特定に行きました。
    エンジェルアイズの会員特典も罰として」






27_201403111238450da.jpg
高城「出禁です!」
お客「ははははは(笑)」
川上「高城さんからの直接の出禁を受け入れるかどうか、
    あながち悪いケースでもない気がします」
高城「はははは(笑)」






28_20140311123846978.jpg
川上「そうそう、高城さん辞めちゃうんですかー?」
高城「やめー・・・るんですか?私もビクビクしてるんですけど。
    何かぁ一大事だからまた重大発表とかがあってぇ、
    高城さんありがとう!みたいな感じで言われたらどうしようって(笑)」
お客「ははははは(笑)」
高城「どういうリアクション取ろうかと思って考えてるんですけど」
川上「まあね・・・、やめるとかどうでもいよね(笑)」
高城「えー!!ちょっと!!」
川上「ちが、違う!まあまあまあそんなことは無いんですけどね全然。
    高城さん、ももクロしか食ってく道無さそうじゃないですか」
高城「それはちょっと失礼ですよ!」
川上「何か出来ることありますか?」
高城「いろいろ出来ますよ!私にだって!」






29_20140311123858251.jpg
川上「会社でお手伝いするって言っても一切しないし」
高城「やーそれはー」
川上「何してたの?って聞いたら寝てた!って」
高城「違うじゃないですかー」
川上「ももクロにいて良かったと思うよ」
高城「ほんとありがたいですね」
川上「それはちょっと思うでしょ?」
高城「思います」







30_201403111238593ca.jpg
川上「山ちゃん(高さんをスカウトした人)に感謝しとき」
高城「はーーい!」










・高さん相変わらずです


102_2014031112391113b.jpg
川上「ここで買い物をして会員証をパッとかざすとくじが出ますので、
    ここの会場からもお一人アイドル券が出るということなので
    是非参加してください!」
高城「当たったら教えて欲しいねー」






104_201403111239130ce.jpg
川上「え、今日当たったら国立行けるのかな?」
高城「え、そうなの?」
川上「そういうことだよな」
スタフ「そうです」
川上「席設けないと」






105_20140311123914e1c.jpg
高城「私も引きたーい、くじ」
お客「ははは(笑)」
川上「はい?会員入ってないでしょ?」
高城「会員です!」
川上「お金払ってんの、ちゃんと?俺払ってるからよ!」
高城「は、払ってないです」
川上「払ってないから駄目です!」
お客「はははは(笑)」






106_201403111239164e3.jpg
高城「会員カード持ってます!駄目ですか?」
川上「何だっけ?」






107_20140311123926afe.jpg
川上「レニーフラーヤー(?)」






108_20140311123927b76.jpg
高城「くそー」
川上「はい駄目です!」











・ジャンケン大会


109_201403111239298bd.jpg
高城「お、ひとりかな?」
川上「おめでとうございまーす」
高城「おめでとうございまーす」
川上「じゃあルールを決めましょう、高城さんがサインをする、
    後ほど住所を言えば郵送で推しの子からのサインが来る、
    どっちを選ぶのか?」
お客「わああああああああ!!」
川上「さあ、本人を前にして!!」
お客「ははははは(笑笑)」
川上「ありがとうございます!僕は朝からこれだけを(することが楽しみで)
    元気をもらって来ましたから」






110_20140311123930fc3.jpg
高城「いやーメンタルやられるな~これ。だって色が違うもん!」
お客「はははは(笑)」
川上「でも、言うても本人が前にいるんだよ!」
高城「色違うもーん!」






111_201403111239406ca.jpg
川上「さあ、高城さんを前にして、本人にサインを貰えることも出来ます!
    でももしかしたらあなたは違う方のファンかもしれません!
    誰のサインが欲しいですか、5・4・3・2・1」
勝者「れにちゃん!」
お客「おおおおおおおお」






112_20140311123941f97.jpg
高城「きゃああああああああああ!!」
川上「有安見てるかい?」






113_20140311123943441.jpg

迫る高さん






114_20140311123945203.jpg






115_201403111239561bc.jpg

抱きつくかと思ったw






116_20140311123957d6e.jpg
高城「やったーー!!」






117_201403111239595ce.jpg







118_201403111240009d6.jpg







119_20140311124010c42.jpg







120_20140311124012614.jpg






123_20140311124022773.jpg
高城「すみません、ありがとうございました!」






se.jpg
高城「仏さまのように感じます」
お客「ははははは(笑)」





sr.jpg
高城「ありがとうございました!」






eee.jpg
川上「いや良かったね、最後に救われたね、れにちゃん」
高城「世の中すてたもんじゃないと」
川上「まだまだ捨てたもんじゃないね」




れにちゃんどんだけー。
でも漢だね、有安推し
果たして同じ真似が出来るかどうか。
そして大好きです、川上さんとれにちゃんコンビ。
今年も相変わらずどころか
ますますべったりなようで安心します。
弱ってたHPもちょっぴり回復しました。





相互リンク様
ももクロっていいよね~
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod








関連
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
Kマネ観察ブログ チェきらっ帳
川上さんの好きな子ほどイジワルしたくなる件が最近さらにひどい件
高城れに新成人画像まとめ 川上マネージャー万感の思い
高城れにもやばいが川上さんもれにちゃん離れが出来てない駄々っ子みたい その一部始終の記録
[ 2014/03/11 19:58 ] 川上れに | TB(0) | CM(10)

仲良すぎ!

年度末でバタバタしていて疲れていても、れにっ記さんの記事に
いつも癒されています。ありがとうございます。
れにちゃん、川上さんのラブラブっぷりは益々暴走してますね!
お笑いよりも面白い。
最近、川上さんがれにちゃん好きってよく言いますよね。
何かきっかけがあったのかなとちょっと気になってます。
[ 2014/03/11 21:24 ] [ 編集 ]

生のれにちゃんに会えたなら...


あんまり言えないんですけど
生のれにちゃん、見た事ないんですよね...
紫族失格かな...
仕事であったり、妻子持ちであったりで
(全然言い訳にならないと思いつつ...)
ライブやイベントの類いにどうしても行けません...
きっと神々しくて卒倒するんだろうなぁ...
物販に来てくれたなんて、ラッキーの極み。

ここに来てる紫族のみなさんへ。
いままでみなさんが
生で見たれにちゃんはどんなだったですか?
ビカーーーーーーーッって後光射してました?
幸せのお裾分けをしていただけたら幸いです。

※管理人さんからの1コ前の返信へ。
「はい私、どパンクです」
覚えてていただき嬉しいです!
血肉の多くがパンクで出来てますw
んで、Bis、ヤバイっす。



[ 2014/03/11 22:13 ] [ 編集 ]

れにちゃんのいいところ満載!

これは、またまた、良いustでしたね!
れに推し必見ですよね!
管理人さん、素早いまとめをありがとうございます!

何と言っても、これ!
>川上「誰のサインが欲しいですか、5・4・3・2・1」
>勝者「れにちゃん!」
>高城「きゃああああああああああ!!」
>高城「やったーー!!」
この本気で喜ぶれにちゃんが、れに推しにはグッと来ますよね!
この笑顔と喜びよう!
しかも、流れが最高です。
>高城「いやーメンタルやられるな~これ。だって色が違うもん!」
と、他メン推しに気を遣って、がっかりしないように構えるところから始まっていて、れにちゃんの奥ゆかしさが溢れる展開。
そして、
>高城「すみません、ありがとうございました!」
>高城「仏さまのように感じます」
気を遣ってくれたことに、悪いな〜と思いながらも本気で感謝するところも、気遣いと感謝の人、れにちゃんらしさが満開です!
>高城「ありがとうございました!」
深々としたお辞儀が、礼儀正しさを醸し出して、お姉さんれにちゃんを感じさせます!
最後も、
>川上「いや良かったね、最後に救われたね、れにちゃん」
>高城「世の中すてたもんじゃないと」
と、世の中全体への感謝と前向きなコメントで、ポジティブれにちゃんも現れてます。
れにちゃんのいいところ満載!
お腹一杯です。

そして、もう一つ。
>川上「れにちゃん!」
>川上「僕は君のことが大好きだよ!」
>高城「こまる~!だってほんとに川上さん、私のこと好きなんだもん!」
>お客「ははははは(笑)」
川上氏、遂にモノノフの前ではっきり口にしましたね〜
何かタガが外れた感じ。
川上氏も何かふっきれたのか、或いは、れにちゃんとの夫婦漫才を名物にして行こう的な新展開狙いかも。
お客さんのノリもそんな感じで、暖かいです。
れにちゃんが好きとはっきり口にし出したのは、女川さいがいFMではないかと。
>彩夏「川上さんは誰と結婚したいの?」
>川上「5人の中で?れにちゃんでしょ!」
>桃黒「あーーーーーー!!」
>高城「気持ち悪いんだけどー!」
この頃から、川上氏は、ある意味、開き直って来た感じですよね。ネタにすればいいから、言っちゃえーって感じで。

でも今回は、
>川上「紫推しの人~?」
>川上「ヤキモチ妬かないでね~」
>高城「妬かないでね」
この後、ちゃんとフォローが入ってましたね。笑
川上「みんなのれにちゃんだから大丈夫だよ〜」
そういうことなんでしょうが、川上氏のれにちゃん好きの下りは、もはや安定感が感じられるレベルですよね〜。
れにちゃんを任せたよ!なーんて思ってしまうくらい。笑
れにちゃんも川上氏も楽しそうで、モノノフもみんなニヤニヤが止まらず癒される、そんな幸せ感のある夫婦漫才になっているので、またやって欲しいですね〜。
[ 2014/03/12 21:34 ] [ 編集 ]

kwkmさんからしても、れにちゃんが一番相手の し甲斐があるんでしょうね。
れにちゃんの受け答えは安定してる。性格の良い部分とちょっと変人?の部分のミックス具合が
かわいいし聞いてて退屈しない。ずっとマスクしてたけど、現場の人は素顔見たかっただろうな。
生れにを見られただけでも、十分贅沢ですが。
今、あのマスクを朝っぱらからずっと付けるという事が、また意味不明。ほんと面白い。
[ 2014/03/12 22:59 ] [ 編集 ]

何度もすいません。kwkmさんのスキー写真、インパクトあってあまり見てなかったのですが、
後ろの紫のおばあちゃん、れに様なんですね。ああいう姿、なんかいいですね。
さっき、3Bの七色のスターダストのPVを久々に見てて、冒頭のジャンのところでれにちゃんが
両手あげる所も、ニコニコしてるし、首の角度とか独特でかわいいと思って見てました。
まあ、そういうシーンはいたるところにありますが。
[ 2014/03/13 00:55 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 年度末でバタバタしていて疲れていても、れにっ記さんの記事に
> いつも癒されています。ありがとうございます。
> れにちゃん、川上さんのラブラブっぷりは益々暴走してますね!
> お笑いよりも面白い。
> 最近、川上さんがれにちゃん好きってよく言いますよね。
> 何かきっかけがあったのかなとちょっと気になってます。


以前はある程度バランスを取ってた感じが
いつからか吹っ切れたように感じます。
そしてその吹っ切れのおかげか
最近はれにちゃん以外にも思いっきりぶつかって行けてるように感じる好循環。
私はそんな風に感じてます。
いろいろしんどいことはありますがお互いがんばりましょう。
[ 2014/03/13 20:05 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> あんまり言えないんですけど
> 生のれにちゃん、見た事ないんですよね...
> 紫族失格かな...
> 仕事であったり、妻子持ちであったりで
> (全然言い訳にならないと思いつつ...)
> ライブやイベントの類いにどうしても行けません...
> きっと神々しくて卒倒するんだろうなぁ...
> 物販に来てくれたなんて、ラッキーの極み。

ほんとのつながりって心なんだと思います。
いけるに越したことは無いけど
親だったり、兄弟だったり、友達だったり
しょっちゅう会えなくても何よりも大事な人がいたりするように。


> ※管理人さんからの1コ前の返信へ。
> 「はい私、どパンクです」
> 覚えてていただき嬉しいです!
> 血肉の多くがパンクで出来てますw
> んで、Bis、ヤバイっす。

ももクロはロックだったりパンク魂ありありですからね
はまるのも分かります。
私も高校時代パンクが全てでした
パンクと言ってもいろいろあるでしょうが
[ 2014/03/13 20:11 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 何と言っても、これ!
> >川上「誰のサインが欲しいですか、5・4・3・2・1」
> >勝者「れにちゃん!」
> >高城「きゃああああああああああ!!」
> >高城「やったーー!!」
> この本気で喜ぶれにちゃんが、れに推しにはグッと来ますよね!
> この笑顔と喜びよう!
> しかも、流れが最高です。

すごい喜んでましたね。
膨大なファンがいる子には思えないくらい
一人のファンのことを気にするなあと。
もちろん良い意味で。
いろいろ気を使いながらも喜びが弾けて
選んでくれた子も気持ちよく帰れたんじゃないかと。


> そして、もう一つ。
> >川上「れにちゃん!」
> >川上「僕は君のことが大好きだよ!」
> >高城「こまる~!だってほんとに川上さん、私のこと好きなんだもん!」
> >お客「ははははは(笑)」
> 川上氏、遂にモノノフの前ではっきり口にしましたね〜
> 何かタガが外れた感じ。


もうこれだけ一緒に仕事してたら気を使うのもあほらしくなったのかなw
タガが外れたことでももクロ全体に対しても良い循環を生んでるように私は感じます。


> でも今回は、
> >川上「紫推しの人~?」
> >川上「ヤキモチ妬かないでね~」
> >高城「妬かないでね」
> この後、ちゃんとフォローが入ってましたね。笑
> 川上「みんなのれにちゃんだから大丈夫だよ〜」
> そういうことなんでしょうが、川上氏のれにちゃん好きの下りは、もはや安定感が感じられるレベルですよね〜。
> れにちゃんを任せたよ!なーんて思ってしまうくらい。笑
> れにちゃんも川上氏も楽しそうで、モノノフもみんなニヤニヤが止まらず癒される、そんな幸せ感のある夫婦漫才になっているので、またやって欲しいですね〜。

もう任せてもいいかも
なーんて思うくらい仲良いし
私はまったく嫌いじゃない。
むしろじゃんじゃんやってくれ
[ 2014/03/13 20:19 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> kwkmさんからしても、れにちゃんが一番相手の し甲斐があるんでしょうね。
> れにちゃんの受け答えは安定してる。性格の良い部分とちょっと変人?の部分のミックス具合が
> かわいいし聞いてて退屈しない。ずっとマスクしてたけど、現場の人は素顔見たかっただろうな。
> 生れにを見られただけでも、十分贅沢ですが。
> 今、あのマスクを朝っぱらからずっと付けるという事が、また意味不明。ほんと面白い。

何というか川上さんの言葉を何でも受け止めてくれるっていう安心感があるんでしょうね
実際れにちゃんに対しては一番言葉を選んでないような気がします。
れにちゃんがそうなれたからこの川上さんを引き出せたんだと思うと胸熱
[ 2014/03/13 20:23 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 何度もすいません。kwkmさんのスキー写真、インパクトあってあまり見てなかったのですが、
> 後ろの紫のおばあちゃん、れに様なんですね。ああいう姿、なんかいいですね。
> さっき、3Bの七色のスターダストのPVを久々に見てて、冒頭のジャンのところでれにちゃんが
> 両手あげる所も、ニコニコしてるし、首の角度とか独特でかわいいと思って見てました。
> まあ、そういうシーンはいたるところにありますが。

れにちゃんはどこをどう切り取ってもれにちゃんになるんだなーって思います。
もちろん作り上げてる部分もあるんでしょうけどね。
あの猫背感たまらんなあ~。
PVのニコニコも当たり前のように感じますが
あの線になるくらい笑顔になるって自分にしたら結構難しいことに感じます
[ 2014/03/13 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/241-da052308