トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに推しの有名人(芸能界の人)を集めてみた アイドル・俳優・芸人・モデル・元野球選手

o0480064012870261256.jpg












知名度の差はあれど皆れにちゃん並びにももクロを応援してくれてる
同じ業界で頑張る素晴らしい人たちです。






2012-02-06
山内秀一(俳優) 「推し」

もう散々「ももクロで誰推しですか?」って聞かれるんですけど




はい。

o0480064011607256244.jpg


俺はね、紫の高城れにちゃん推しです。



これ単純な理由なんですよ。




俺もね、こういう仕事ずーっと長いことやってきて、
初めは精一杯一生懸命やることしか出来ないの。


でも、次第に(いい意味で)色々覚えてくると、
「一生懸命のやり方」にも色々あるってことに気がつくの。


それはおそらく「成長」ってやつで。




でも、そっからさらに長いこと経つと、初期衝動の味を忘れてきちゃうの。



俺はどういう足跡を残してここまで来たんだろう?ってわからなくなることあるの。



そんな時に、友達くんにももクロ見せられて、
ただただひたすらがむしゃらに闘う姿に心洗われた。



これが俺が思い出せなかった「初期衝動のぶっ飛び」なんじゃないかって。


そんな中でも高城れにちゃんの、あのいつぶっ倒れてもおかしくないぐらいに
過剰なエネルギーとかダンス見て、痺れて、これぞ「ロックスピリットだ!」って、



あー、俺ももっともっとやらなきゃいかんよなーって思わされて、それが理由かな。



単純でしょ?(笑)



それまで俺は「初心に帰る」という言葉が大嫌いで、



「初心に帰る暇があったら、前へ進め」って思ってたし(今でも思うけど)



でも、まさか自分より若い子の表現見て
「初心へ帰る」って言葉を肯定できるなんて夢にも思わなかった。

本当に感謝しかないです。



この気持ちを今こそ持つことが出来てよかったって思ってる。





・・・そんな感じでさ、自分の精神面におけるターニングポイントっていくつかあるんです。



これは余談だけど、



俺の昔の代表作で「さくや妖怪伝」って大切な作品があります。



あの作品で悩んで苦しんで苦しんで、心壊すくらいまで追い込まれて



おかげで(当時)飛躍的に成長出来て



でも、その代償というか



1回壊れてしまった幼い山内くんの心はなかなか快復しなかった。



具体的に言うと、何してても心から笑えなくなってた。



それが(今から7年ほど前かな)テレ東さんの番組か何かでタレントの安田美沙子さんが



「グラビアの時にうまく笑う秘訣は?」という問いに



「初めはうまく笑えなかったけど、そのうち笑えない自分が
 おかしくて笑えてきた」とおっしゃってて。








俺ね、その番組のその数秒が衝撃だった。



5年も6年も、俺がずっと独りで葛藤していたことを吹き飛ばしてくれる一撃だった。



「笑えない自分に笑えてくる。」




あの言葉を聞けたから俺は多分「五つ子」で笑えた。



素直に笑えた。



本当にいつかご本人にお会いすることがあったら深く感謝を伝えたいです。







うん。



面白い?(笑)



興味深い?(笑)





たまにはこんな話してみました。せっかくの機会なんで。



まー他にもね、



「ちゅらさん」のロケで遠藤雄弥くんと毎晩映画鑑賞していた時は
心から笑えていたような気がするし、



「さくや」でご一緒させていただいた黒田勇樹さんの現場でのアプローチとか、



先日初めて一緒に飲ませていただいた篠田光亮先輩の、
仕事を心から楽しんでいるスタンスだったり



その都度都度、大事なことに気がつかせてくれるような方との出会いには
恵まれているんです、山内は。





自分誰かにとってそういう存在になりたいものよね。



何よりまずはみんなにとって。



頑張るので、見守って下さい。


t02200293_0480064011458184137.jpg


管理人:
成長後の五つ子ちゃんだ!
TBS系の昼ドラ枠復活しないかなー。
そしてれにちゃん関係なくても
良い話だな~と思いましたね。












2012-11-07
山内秀一(俳優) 「(続き)男祭りその後」


かくして戦国モノのコンセプトと山を張っていた、
ちょっとアレなモノノフ達による打ち上げは始まった。




単独でのデカいライブは8月の西武ドーム以来3か月ぶり!
というわけで、久々に大人数であーでもないこーでもない。





総意としてはレスラーの方とのマイクパフォーマンスの最後、
機材トラブルに見舞われたリーダーは"やっぱり持ってる"ということに。





各々の座席位置から気がついたこと、各々の推しの話を語る語る。


まだまだ熱気醒めやらないもんで、さすがにクリスマスのことは考える余裕なかった。

とりあえず、メンバーの皆さんのパフォーマンスはもう本当に本当に素晴らしかった。




横綱相撲でありつつも、トガってる感じといいますか。


o0480064012274775092.jpg


鬼ヶ島、アイアム野田さん。




「山内くぅぅぅぅん!何で俺のこと嫌うんだよぉぉぉぉ!!!!」と
叫びながら近づいてこられた時、本当に怖かった。


「嫌ってません、憎んでるだけです」と言い返すので精一杯だったぜ。。

野田さんは例のモノマネの件以来目の輝きが違うなぁ。ちきしょう。



同じれにちゃん推し同士、いい意味で負けないように
私も一生懸命ももクロの皆様の応援を続けていかなくては……。


o0480064012274775166.jpg

溜口さん、先日のいいともでのリストバンドは笑ったー。
「あれはあざとかったかなー」とか言いながらも
純粋に黄色い愛情が溢れてる姿がなんか爽やか。



o0480064012274808140_20140313142414d2a.jpg


前日、某所でチョンマゲを試着してあーでもないこーでもない計画を
一緒に練りあった3代目王者は全てのエネルギーを使い果たした模様。

神っていうと怒るからなぁ。
そんな優しい先輩です。


o0640048012274808288.jpg


o0480064012274808358.jpg

そして、やっぱこの人!
リンゴスター小川くん。
あーりんのためなら何でもやれそう。
好きだよ、あんた。



o0640048012274808609.jpg


o0480048012275030917.jpg

ハネリスピカの白幡いちほちゃん。
会場推し最前という気合いの入り方。

お疲れ様。
歌わせっぱなしでごめんなさい。



o0480064012274808940.jpg

私。



o0480064012274809173.jpg

アイアム野田さん(覚醒後)



o0480064012274809262.jpg


予想大外れだった私のマゲ。
ルミカライトが悲しく光っている。









…………………………
いやー、なんか東京ドームでやるライブを
武道館に持ち込んだような規模でしたね。


まぁ、ももクロのファンクラブ会員数が東京ドームのキャパを遥かに上回ってる時点で、
いつ東京ドームライブやってもおかしくないんだけどさ。

というかドームクラスでも完売するだろうし。



ほんと凄かったよー。パフォーマンス。


ちょっとアイドルさん苦手でベヴィロックに傾倒していた私、
初めてライブ映像見せられて、ダサい偏見を粉々に打ち砕かれました。

それが伝説のTIF2010。





あのヤバいライブから、さらに比べ物にならないほど進化してんだもんね。

最近好きになった方の受けた衝撃ったらハンパないだろうなぁ~


もし、いまだにももいろクローバーZに偏見抱いている人がいるなら、
いっぺんライブ映像を観てほしい。


これだけ多くの人がカルト的に応援してる理由というか、答えがきっとわかるはずだから。



もしライブ映像観て好きにならなかったらソレはソレ。



色んな感性の方がいらっしゃるからそこは全く否定しません(^-^)







俺はね、俺は、ももいろクローバーと出会って、
表現する者として何かが確実に変わったと思う。


自分に課すハードルが上がった。
そして、少しだけ自分にも人にも優しくなれた気がする。

"易しく"じゃなくて"優しく"ね。


そんだけすごーい存在なんですよ。




そして!一般の方とか芸能界の方とか関係なしに
ももクロのお陰でとんでもない数のお友達ができた。



夏菜子ちゃん、しおりん、あーりん、杏果ちゃん、れにちゃん。



皆様のお陰でホントに友達100人できたよ、ありがとう。




これが一番感謝したいこと。



同じものを観て、泣いたり笑ったりする仲間がこんなにもたくさんいてくれる…。
死ぬほどに嬉しいんだよ?俺。


ももクロも大好きだし、それを通じて出会ったたくさんの優しい仲間達も大好き。




ももクロを応援する気持ちにはやっぱりこの"ありがとう"っていう感情が、
"感謝"がさ、あるよね。









そんで俺ね、ライブ観て再確信した。



俺らはもう彼女達を紅白に連れて行くことは出来ないんじゃないかなって。



きっと、彼女達が俺らモノノフを紅白に連れて行ってくれるんだよ。






紅白発表が待ち遠しい。。
信じよう。
行こう、向こう側へ。






"翼を休め大空仰ぐ我らが友の祈りに応えて
悩めるときも迷えるときも 愛を持って導こう 光たれ"













2012-04-23
江戸むらさき磯山 「本番からの復習。」


今日は、横浜アリーナで行われた


ももいろクローバーZライブ『ももクロ春の一大事 2012
~横浜アリーナまさかの2DAYS~ 見渡せば大パノラマ地獄』


に行きまして。


このライブ


前々からめちゃくちゃ楽しみにしてたライブで


一緒に行く


ヒデヨシゆうき(ももか推し)


オキシジェン田中(ももか推し)


つぼます益戸(ももか推し)


僕(かなこ推し)


で、事前に予習してたパターン。


※2012.4.21ブログ『予習』参照。


そんなメンバーで、横浜アリーナで待ち合わせをしてますと


遠くから、見慣れた顔が


o0480064011931631946.jpg


出た!タイムマシーン3号関太!(れに推し)


好きだな!


オンバトチャンピオンおめでとう!


彼も、今日一緒にライブを楽しむモノノフらしいです。


※説明しよう!モノノフとは、ももクロファンの事なのだ!
 レディーガガのリトルモンスターみたいな事なのだ!


そんなかんじで、ちょいちょい知り合いに会ったし!


同じ世代、みんな好きね!



管理人:
M-1決勝に出たこともある
元アップフロント所属の芸人さん。
れにちゃん推しだったかー












2012-12-08
i☆Ris(ひみたす) 「明日ああああああ!\ひみ/」

こんばちわっほい!
ひみたすだよ!
ももクロだいすきな
ひみたすだよ!
れにちゃん推しは
わたしのパープルが
決定する前からだったの!
こりゃ運命じゃ…!あ


iris.jpeg



管理人:
i☆Risは大手レコード会社エイベックスと、声優事務所81プロデュースが
タッグを組んで開催した「アニソン・ヴォーカルオーディション」の
合格者6名にて2012年に結成された。
(引用:WIKIPEDIA











2012/12/20
栗山夢衣 「【推され隊】・ω・。)ノシ☆」


まず予告してた
『推され隊』

o0480064012338386841.jpg


ももいろクローバーZの
高城れにちゃんと有安ももかちゃんのユニット
『事務所にもっと推され隊』
を推しています。


o0480064012338386954.jpg


まーた行っちゃったんだよねー。
ファミマ。


りおんに
ファミマ行きすぎ!
って言われたし


そして私は


o0480064012338386926.jpg


れに装備w

私とももかちゃんで

o0480064012338387079.jpg

推され隊


o0480036012338387049.jpg


ももクロちゃん知らない人
置いてけぼりでごめんなさい


o0480064012338386892.jpg


管理人:
『めちゃ²イケてるッ!』の新メンバーオーディションで
最終選考10名に選抜されたセルフ亀甲縛りの子と言えば分かる人も?












March 07, 2013
熱田 久美 「CDショップ大賞スペシャルLIVE★+゜」


今日は

ZEPPダイバーシティでライブでした



2013年のCDショップ大賞のスペシャルLIVEだったから、

お目当てのももクロちゃんだけじゃなく


相対性理論さんや


今回の大賞受賞者の
も出てましたー





今回の大賞受賞者は!


オオカミバンドとして有名な

"MAN WITH A MISSION"



すごぃ迫力のパフォーマンスだった!






帰りは
軽めにご飯を食べてきたー






やっぱりももクロいいね


れにちゃん推しっ!!


0710ainoriqu.jpg


管理人:
あいのりの”くぅ”と言えば分かる人もいるかもしれません。
モリケンとカップルになって帰国











2013-03-10
クルミナカダ(モデルさん) 「質問回答〜そのに〜」


れにちゃんの好きなところ1つだけ熱く語るとしたらなんですか?!*\(^o^)/*
>笑顔!!!!!!


o0426064010383902524.jpg











2013-04-08
青山☆聖ハチャメチャハイスクール 菜田彩佳(あやぱそ)


紫が好きみたいです。

o0480064012492925328.jpg


o0480064012492925383.jpg


o0480064012492925418.jpg


o0480036012492925446.jpg




偶然ですか?

それとも必然ですか?




o0399060012492925470.jpg



れにちゃん(;ω;) ♡



うちの紫担当みほさん。


o0208020812492925493.jpg


もうなんも言えないくらい
かわいいです。



管理人:
青山☆聖ハチャメチャハイスクールは2012年より放送開始した
ニコニコ動画公式チャンネルページ6008ch「しぶはら★ニコ生アイドルコレクション」の
レギュラーパーソナリティ「アイコレガールズ」1期生7名にて結成されたアイドルグループ。
CD予約券1,000枚を2ヵ月で完売するというミッションをクリアし、
2012年(平成24年)8月18日、デビューを果たす。
(引用:WIKIPEDIA











2013-06-22
木村ミサ(モデルさん) 「れにちゃん」


eee_201403131130132a9.jpg


れにちゃんの誕生日に
れにちゃんがブログに書いた事がとっても心に沁みたので
共有させてください。


高城れにオフィシャルブログ


決して長い記事とかじゃないけど
すごく心が温かくなったの。



こんなに優しい文章が書けるのは
れにちゃんだからだなぁ。って思います

こういうことをしっかり言えるれにちゃんは
大人だと思うし、すごく素敵だよ。
そんなれにちゃんがとっても大好きです!






今日はすこし落ち込む事があって
ひとりしゅんとしちゃってたけど

れにちゃんのブログみたら元気でた!
じーんときた。



ありがとうれにちゃん♡







読んでない方はぜし読んでみてください^ω^!






やっぱわたしはももクロだいすきだから応援するよ!

うん!





わたしも明日からまた頑張る。
まだまだ進む!





おやすみなさい♡










2013-06-22
南 寧々 「力を込めすぎた。」


o0800106712583885337.jpg


れにちゃん!!!!

お誕生日おめでとうございますの日だっ

直接言いたい←

色紙持って直接言いたい←

それでサイン欲しい←



一回だけベルサールでライブをしてるところを

メンバーと見に行きましたっ

サンタさんを2回連続でやってたのをすっごい覚えてるっ

ガラス張りになってたから外から見てたんだけど

人がすっごいいて顔とか全然見れなくて・・・、

でも隙間かられにちゃんの手、足が見えました←

声も聞けたので満足でした←



もーうれにちゃんの笑顔が素敵すぎて・・・

その笑顔直接見たい(´∀`)

いつかももクロちゃんのライブ行けたらいいなっ

れにちゃんの大きなダンスもすっごい大好きっ

れにちゃんのあの笑顔と大きなダンス、

遠くの人にまで届きそうっ!!!

これからもれにちゃん推しとして

応援させてください




はー恥ずかしい 笑

bf845_756_img20120710station1.jpg



管理人:
ステーション♪(STATION♪)は、ジョリー・ロジャーに所属する女性アイドルグループ。
「鉄道」をコンセプトに、2011年9月連結された中高生ユニットで、
爽やかでフレッシュな歌とパフォーマンスは各方面から注目されている。
(引用:WIKIPEDIA










2013年08月04日
田中絵里花 「ももクロちゃん」


今日はももいろクローバーZさんのLIVEにいってきましたーϵ( 'Θ' )϶


日産スタジアムです!


o0480048012634991231.jpg


やばいやばい!

まだ余韻あるもん!笑


o0480048012634990599.jpg


モノノフわず笑


ほんとにももクロちゃんのLIVEはお客さんもももクロちゃんも楽しめるからだーいすき♡


次は西武ドームだあーーいϵ( 'Θ' )϶


Goodsも買えたし、よかった♡


ばか騒ぎできた*\(^o^)/*笑


れにちゃんかわいすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしは一生高城れに推しだな(^o^)


みんなはだれ推し??


o0480048012634990682.jpg


ムラサキ好きすぎてこんな写メとれたよ笑


とりあえずはしゃぎすぎたので寝ます笑

では!笑


PS

ももクロちゃんのLIVEでわたしのことみた人ー?笑


tumblr_l06a40fkYM1qza6wv.jpeg


管理人:
おはガールやってた人。











2013-08-20
千葉ロッテ浅間敬太 「推しメンはもも◯◯の感電少女…」


ブログを書いてない間に、
私はモノノフ(ももいろクローバーZのファン)になりまして、
もちろん8月4日の日産スタジアムで行われたライブにも行きました!
約6万人のモノノフ達が集まり、盛り上がりましたよ~(^^)


o0720040412655603256.jpg


なぜモノノフになったかと言うと彼女達の一生懸命なパフォーマンスに心を奪われたのです(*´-`)
最初はまたアイドルグループができたな(* ̄∇ ̄)ぐらいに思ってたのですがね…
知らない方は1回ライブ映像見てください!

まぁ、わかる方にしか伝わらないと思いますがね!!

そしたら先日の誕生日ケーキは…


o0640036012655603317.jpg


ももクロでの一番推しメンの…
『高城れに』ちゃんが描かれたケーキを家族が用意してくれました(^o^;)
ちょっと恥ずかしい反面、正直嬉しかった29歳の誕生日でした!!

この画像が『れにちゃん』の目に届きます様に(笑)

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz



管理人:
なお現役は2008年で退いてるようです。












2014-01-04
まなみのりさ(りさ) 「りさ*2014年は!!」


o0480064012803374438.jpg


お正月の間に顔芸習得したんじゃけど
ちょっとステージでできるようなクオリティの高さじゃないから、
ちゃんとしたやつも習得したい。笑


ちなみにももクロの高城れにちゃんの
変顔の、顔真似ね。笑

高城れにちゃんの変顔すごく好きなんよ(´∀`*)




10045072478.jpg


管理人:
まなみのりさという名前のアイドルユニットです












2014-01-24
内田敦子のオフィシャルブログ 「緑でありやす!」


o0480064012823822568.jpg


私、緑に対しては
思い入れがあるんです。


私は去年から
ももクロファンになった
新参モノノフですが、

ももクロは箱推しで
メンバーみんな大好きなんです。

だけど!
特に応援したくなっちゃうのが
緑の有安杏果ちゃんなんです。


杏果ちゃんを応援したくなる理由は
苦労人で努力型なところ。


あと、
立ち位置が端だということ。

(これは、同じく端にいる
高城れにちゃんにも思うことです。)




「自分はセンターにはなれない」
という事実に向き合うのは
アイドルにとって
とても残酷なことだと思います。


でも
その事実を受け止めながら頑張る姿に
人は心を打たれ、
私にいたってはどうやら
自分を重ねてしまうようです。


「自分は
真ん中に立つ器ではないらしい…」と、
私はかなり若い時に気がつきました。
(↑アイドルじゃないけど。笑)


社会の中での立ち位置というか、
どんな仕事に就いていても
学生であっても
自分の現在生きる世界に
当てはめて考えることは
できると思います。


自分は〝赤″の素材じゃないと
気づいたら、そこから
自分の役割を探していくんです。


じゃあどうやったら生き残れるのか、
と。


自分に合う色は何色なんだろうか、
と。


自分を出せる色は何色なんだろうか、
と。


「人と一緒じゃ駄目だなぁ」
「でも人とは違うずば抜けたモノって
自分にあるのかなぁ」と、
くすぶる時期が続きます。


その結果、
「武器になるような
ずば抜けたモノが見つからないなら、
目の前のことに全力で取り組んで
努力していくしかないな。」
という結論になりました。


暫定的な答えですが。


要するに
「がんばるしかない」
というやつです。




話が逸れて
戯言を述べてしまいました。
これも自分の
独りよがりかもしれませんね。


あ、言い忘れましたが
立ち位置が端でも2人とも
強烈な個性と魅力を放っているのは
ももクロの凄いところだと思います。


もちろん
夏菜子ちゃんも、しおりんも、
あーりんも、大好きです。


なんか他のメンバーについては
あえて言わなくても
魅力溢れてるから
大丈夫だろうな、っていう
気持ちがあります。笑


なんか
文章の構成がごちゃごちゃですね。
すみません。


何が言いたかったかというと、
私は〝緑色″ではなく
〝緑色″が似合う人が
好きだということです。


小さい頃から
セーラームーンの中でも
緑色の
セーラージュピターが好きだったし。


多佳子ちゃんに勧められて見た
℃-uteのDVDでも、
色分け衣装の時に緑色の服を着てた
岡井ちゃんが好きになったし。


気がつけばそうだった、
みたいな感じなんですけどね~。






ちなみに
セーラージュピターと私は
誕生日が同じです。



管理人:
セント・フォース所属のフリーアナウンサー
Oha!4 NEWS LIVEなどを担当。
ももか推しだろうけどれにちゃんのことも書いてくれてるので。











2014-02-26
SiAM&POPTUNe 「質問の答えぱーと2☆みづきち」

o0720096012858095516.jpg


【憧れのアイドルさんは】

ももいろクローバーさんです!

みづきち、アイドルさんまったくわからなくて。
一番びびびってきたのがももくろさんでした。

全員のあの一生懸命さと全力さにやられました←

そして百田夏菜子さんの
『走れ』をうたっているときの
一生懸命な表情にやられました←

あと、高城れにさんのパフォーマンスへの意識の高さにやられました←

あと、、言ったらきりがない。


メンバー全員が一つとなって
一生懸命なのに心打たれたので、
シャムもあんな風になりたいなって!



o0500048912742886709.jpg


管理人:
SiAM&POPTUNeは2013年9月22日にデビューした
Flying Penguin Recordsが制作・運営する5人組のアイドルユニット。
(引用:WIKIPEDIA




総括:
この時期だからこその記事かなとなんとなく思った







相互リンク様
ももクロっていいよね~
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ
ももいろクローバーZ - NewsPod








関連
れにちゃんへお祝いコメント&推し問答 だかられにちゃんは好かれる!
スターダスト高城派閥もとい高城帝国建設計画進行中?3Bjuniorを高城色に染め隊
スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・
2014年になったことだし、ももクロの魅力を再確認して頑張ろー 裏側との関係や東京03飯塚が子供祭りで感じたももクロの印象

高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録
高城れに推し有名人集合! 惹かれる理由はやっぱり人柄?センス?
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

[ 2014/03/13 20:31 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(6)

ももクロの素晴らしさ

心に沁みる言葉の数々ですね!さすが、ファンの方々。

山内さん
>ももいろクローバーと出会って、…(略)…
>少しだけ自分にも人にも優しくなれた気がする。
分かります!優しく、楽しく、真っ直ぐ。
そんなメンバーに感化されます。
特にれにちゃんと出会って、優しい気持ちが溢れてくる気がします。
そして、
>ももクロを応援する気持ちにはやっぱりこの"ありがとう"っていう感情が、
>"感謝"がさ、あるよね。
そう、ありがとう、って思います。必然です。

木村ミサさん
>こんなに優しい文章が書けるのは
>れにちゃんだからだなぁ。って思います
れにちゃんの文章には、本当にハッとさせられるし、
泣かせてもらうし、癒されます。
>こういうことをしっかり言えるれにちゃんは
>大人だと思うし、すごく素敵だよ。
>そんなれにちゃんがとっても大好きです!
私は、れにちゃんのそんなところが一番心に刺さっています。
素敵だし、素晴らし過ぎます!

内田敦子さん
>「自分はセンターにはなれない」
>という事実に向き合うのは
>アイドルにとって
>とても残酷なことだと思います。
>でも
>その事実を受け止めながら頑張る姿に
>人は心を打たれ、
>私にいたってはどうやら
>自分を重ねてしまうようです。
れにちゃんの苦労と葛藤と解脱と覚醒、
その物語を纏っていることが、ももか推しのこの方にも感じられるのでしょうね。
このことは、間違いなくれにちゃんの大きな魅力になっています。
それだけでグッときてしまいます。
その上でのあの笑顔に、心を鷲掴みにされるのです。
勿論、れにちゃんが素直で純粋な気持ちで進んで行っているからこそですね!

シャムさん
>メンバー全員が一つとなって
>一生懸命なのに心打たれたので、
メンバーも言ってましたが、
他にも一生懸命な人達はいっぱいいるのに、なぜももクロなのでしょうか?
その答えがこれだろうと、最近ようやく納得できました。
メンバーが本物の友情を持って協力する姿、
本当に仲が良くて楽しそうに活動する姿、
それこそが、他ではなくももクロである答えでしょう。
そして、その友情や協力の輪に、共演者やスタッフは勿論、
モノノフも入っていると感じられ、メンバーもそう公言する、
その大きな優しい人の輪が、ももクロの真の素晴らしさなのだと、
改めて感じました。

皆さん、素敵な言葉をありがとうございます。
管理人さん、良いまとめをありがとうございます。
そして、れにちゃん、いつもありがとう!
[ 2014/03/14 00:29 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> メンバーも言ってましたが、
> 他にも一生懸命な人達はいっぱいいるのに、なぜももクロなのでしょうか?
> その答えがこれだろうと、最近ようやく納得できました。
> メンバーが本物の友情を持って協力する姿、
> 本当に仲が良くて楽しそうに活動する姿、
> それこそが、他ではなくももクロである答えでしょう。
> そして、その友情や協力の輪に、共演者やスタッフは勿論、
> モノノフも入っていると感じられ、メンバーもそう公言する、
> その大きな優しい人の輪が、ももクロの真の素晴らしさなのだと、
> 改めて感じました。

ももクロを構成するものの全てが素晴らしい
それこそ奇跡的と思えるほどに。
メンバーの才能を置いとけば
それは当たり前のことを当たり前に出来る奇跡だったり。
ていうか魅力がありすぎてこの問答に危険を感じるので
あんまり立ち入らないことにしてます。


> 皆さん、素敵な言葉をありがとうございます。
> 管理人さん、良いまとめをありがとうございます。
> そして、れにちゃん、いつもありがとう!

こんなん自分は好きです。
需要はわかりかねるがw
[ 2014/03/14 21:33 ] [ 編集 ]

うー、高まって来た〜

>ももクロを構成するものの全てが素晴らしい
>それこそ奇跡的と思えるほどに。
その通りです!
やっぱ、ももクロっていいよね〜

>この時期だからこその記事かなとなんとなく思った
明日は、いよいよ国立!
高まって来ましたよ〜!
精一杯、全力で応援してきます!!
[ 2014/03/14 21:52 ] [ 編集 ]

あれ?アッキーナは?
[ 2014/03/24 00:12 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >ももクロを構成するものの全てが素晴らしい
> >それこそ奇跡的と思えるほどに。
> その通りです!
> やっぱ、ももクロっていいよね〜
>
> >この時期だからこその記事かなとなんとなく思った
> 明日は、いよいよ国立!
> 高まって来ましたよ〜!
> 精一杯、全力で応援してきます!!

とんでもなく遅れちゃいましたごめんなさい
もう余韻も冷めちゃったくらいかな(笑)
[ 2014/03/26 21:15 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> あれ?アッキーナは?

カートやあの大型バイクに乗ってるアッキーナはかっこいいですねw
[ 2014/03/29 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/242-f57e3e1a