トレチノイン痩せた芸能人








管理人の近況1(BiSで表現)&ももクロの身内側によるももクロちゃん感想(ブログまとめ)

o0480036012876515106.jpg











みなさんご無沙汰してます。
このブログの更新が止まろうがこの世界に何の影響も出ないでしょうが
管理人の近況(心境)を知りたい方がいたら
BiS公式
↑このサイトの11曲目の「nasty face」を試聴してみて下さい。









sserr.jpg

聴いてくれた方・・・まあそんな感じです。
もし興味が出た方はレンタルからでもいいので是非。
最新作3月22日からレンタル開始みたいです。
もがけたり、あがけるうちが幸せなのかもしれないなあ・・
と解散に向け動いてるBiSを見るとそう考えてしまう今日この頃。












ここからの記事は1週間前から出来てたものになりますm(__)m
「れにちゃん推しの有名人」の記事と対で
国立前に出したかったんですが遅れました。
ざっくり言うと共演者とか身内側のももクロに関するブログを
雑にまとめた記事になります。


October 15, 2012
玉置成実 「☆MUSIC HOLICvol2☆」


昨日、

MUSIC HOLIC vol.2

無事終了しましたー!!

足を運んで下さった皆さん、

応援して下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございました。



ももいろクローバーZチーム。

o0477047712239145461.jpg


4月のライブではBelieveを振りありでコラボしてもらいましたが、
その時から、彼女達の本気がリハーサルからビシビシと感じられて、
凄いアイドルが現れたなぁと思ってました。
ステージで歌い踊る姿も、メンバー全員が全員一瞬一瞬が本気で、
沢山刺激もらいました!!
かなこちゃん、れにちゃん、ももかちゃん、しおりん、あーりん、
ももクロちゃんスタッフ、モノノフさんありがとうございました!
念願の労働讃歌コラボ超楽しかった!


o0480032012239145661.jpg


o0480035912239146063.jpg


ラストのアンコールBelieveのリハ。
皆が歌ってくれて嬉しかった。
なんだか感動しちゃったなあ。











2013-03-02
元ステレオポニーNOHANA 「大切な思い出。」

少し遅れたけど、ステレオポニーファイナルライブDVD発売しました。
もうみんな手に取ってもらえたかな?

ライブに来てくれた人にも、来れなかった人にも是非是非見てほしい一枚。
今までやってきたことの全ての想いが込もったライブだからこそ、
自信を持ってみんなに見せたい。


o0480036012440235750.jpg


みんなのおかげで色んな景色を見せてもらったよ。
もっともっと色んな景色を見たいし、見せたい。
今の私があるのはみんなに出会えたからです!よ!

ありがとう!!








そうそう、幻のデビュー曲「さよならの季節」のMVには、
ももいろクローバーZのパープル担当、高城れにちゃんが出演しとるよ!
とっても可愛いっっ。
多分、この頃はまだ、ももクロとしてデビューする前で、
まさかポニーのMV出てくれた子がももクロのれにちゃんとはびっくり&嬉しいでした。










2013-03-07
岸本セシル 「ニヤニヤday」

昨日からニヤニヤが止まらない。


どうしよう笑



non-noの連載「がんばルゥ!」で

大大大好き!な、
ももいろクローバーZの



高城れにちゃんに会えたんだよー


o0480048012447213264.jpg


興奮っ///←



本当にれにちゃんスーパーいい子で
ずーっとニコニコしてて


岸本ねぇさん癒されました。
あれ、絶対マイナスイオン出てる。



ずーっと何質問するか考えてたのに本人目の前にすると
頭真っ白なっちゃって何も出てこないという!笑


でも、れにちゃんがめっちゃ面白い話ばっかしてくれるから沢山笑った♥

色々話聞いてるとルゥと何か近いものを感じて親近感(/ω\)


可愛い嬉しい可愛い嬉しい連呼しすぎて引かれてたらどしよw


もー、家に連れて帰りたくなったし。危ない危ない(´・ω・`)





とにかくこれからも
れにちゃんを推していきます‼‼





皆さん
ノンノ6月号観てね‼‼


o0480048112447213246.jpg










2013-04-17
岡田実音 「ももクロちゃんの魅力」


おはようございます






ももクロちゃんと同じく、ツアーが終わっても、
溢れるように仕事が待っている岡田です






実は、私





全国ツアーと同時期にプライベートでも劇的に忙しかったんです







リーダーも、ももちゃんも卒業という大イベントがありましたね





そして、プライベートはやっと落ち着き






そしたらメンバーが、どうしても私のお家に泊まりに来たいらしく






模様替えをした岡田家に初めてお迎えするのは





ももクロちゃんかも





因みにリビングはこちら


o0480064012503473608.jpg



年関係なく、大人の話が出来る、本物のスター
頼りになるリーダー




実は凄く優秀でかしこく、プロ意識の高いあーりん





心美しい真面目で研究熱心なしおりん





冷静で負けず嫌いで泣き虫だけと実力派のももか





いつもふざけているふりをしながら、
実は一歩下がってメンバーを見守り、
弱音を吐かないれに





みんなホントに魅力あるももクロちゃんです











2013-05-06
オラキオ 「ももクロ子供祭り!」


昨日は、去年に引き続き「ももいろクローバーZ子供祭り」に
出させていただきました。

紅白出場も果たし、いろいろな経験を積んで
この一年で確実に成長したももクロちゃん。

初稽古の日一年振りに会って正直どんな感じなのかと
僕なんかもうよそよそしい感じになっちゃうんじゃないかと
緊張して稽古場に入っていったら「オラキオさーん!」と
何も変わらない元気で明るいももクロちゃんで迎えてくれました。

(僕に迷わずローキックをかましてくるれにちゃん…)

嬉しかったしホッとしました。

どんなに周りの環境が変わってもこの5人なら
変わらずにやっていけるだろうと思いました。

この優しさなんの隔たりも持たない誰に対しても
いい意味で対等に接する天性の明るさがももクロの魅力だし
ここまで人気者になっている要因の一つなんだと思いました。

子供祭り本番も輝いてました。

袖で観てて明日への活力を貰ったし
なんか僕はこの一年で成長できたのかな…とか考えさせられたり。

とにかくまた素晴らしい経験をさせていただきました。

ももクロの皆、スタッフの皆さん、モノノフの皆さん本当にありがとうございました!


o0480048012527836327.jpg










2013-07-04
桜木せいら 「ももクロ」


この前事務所に行ったら
ほんっとに久々にももクロに会ったの!


o0360036012598667993.jpg

しおり、れに\(^o^)/




o0360036012598667997.jpg

かなこぉー\(^o^)/







皆中学生とかだったのに
せーらとれにとか、もうハタチだよ(笑)


ハタチに見えなさすぎるって
みんなに言われまくったっ(´・_・`)



そんで思い出話に華が咲き
今度の予定も楽しみで、、、ふふふ

その時がきたら
みんなに教えてあげるからねっ!









ほんとに時が経つのは早い!!!
もっと一日一日有意義に過ごさなっ☆




楽しい毎日にしよーぜーい!











2013-08-05
ヒダノ修一 「モノノフぢゃっ!」


すっかり、モノノフの…ヒダノです(^^;;(笑)

改めて、先週から続いていた『ももいろクローバーZ』の
日産スタジアムLIVE♫について、書こうかなって思います。


7月半ばに、『太鼓の達人 × ももいろクローバーZ』コラボ企画の
レコーディング依頼があり、まずは…鬼レベル!で完成させて、
その新曲発表の場である…8月4日の日産スタジアムへの参加が決まったんです。


僕は2曲の参加でしたが、リハーサルは計3回。でも、最高に元気で楽しい!
ももクロちゃん達と過ごしている時間は、本当に楽しかった~(^-^)/

みんな本当に一所懸命で、明るく楽しく元気で、
それはそれは可愛らしい子達です(^_-)-☆

最初は全然…名前が覚えられなかったんだけど(苦笑)、
れにちゃん[紫]と、あーりん[ピンク]が僕の名前を先に
呼んでくれてたもんだから…必死に覚えましたよ~(^^;;


ももかちゃん[緑]とはあまり話さなかったけど、
かなこちゃん[赤]はキチンとリーダーシップを発揮し、
しおりん[黄]とは開演前に全員で肩を組んで
気合い入れの時に一緒に肩を組み…緊張で震える姿にエールを送りました!


たまたま僕の参加曲の歌い出しが…紫れにちゃんだったので、
結構仲良くさせてもらいましたが、本番前の5人の緊張感を見てると、
もう…普通の女の子達ですよ。だって、60000人ですよ!?
意味が分からん(笑)


2年前の読売ランドLIVEでは6000人だったけど、たった2年で…10倍★彡
もう2年経ったら、いったい…どうなるんだろうか??


でも、スタートした途端…それはそれは素晴らしい!
超一流のアーティスト達となり、4時間半の巨大エンターテイメントの主役として
物凄いオーラを放ちまくってました~(^-^)/


すべてキチンと歌い切り、ずっと踊りまくり、最高の笑顔で全力で駆け抜けた、
ももクロちゃん達に…心から乾杯~っ!!!


あの努力を惜しまない全力投球さが、ニッポンを元気にするかも!


それにしても、一般発売チケットが2分で売り切れ(笑)
グッズ売り場は4時間待ち、60000人の観客にスプリンクラーで一斉に水を掛けまくり、
参戦!と呼ぶ…5色で埋め尽くされた一体化したモノノフ達を相手に、、、

『衣装は…かなこ寄りだけど、ハコ押しのヒダノ修一』は、
すっかり客席の仲間入りしてたかもね(笑)

また呼んでね~っ(^_-)-☆


hidashudosolo448336.jpeg











2013-08-06
ヒダノ修一 「超!努力家…ももクロちゃん」


昨日…ふと、若きモノノフと話をしていたんですが、
僕が…ふっと言葉にしたステージ裏話に、ものすご~く喜んでいたんですね。

そうかぁ、ファン心理って…こういう事なんだなぁ~って思い、
せっかくだから…書いてみようかなって思いました(*^_^*)


とにかく、誰もが知る通り!めっちゃ頑張り屋さんの5人。


先々週より、FNS音楽祭以外のスケジュールは、2日間だけオフがあっただけで、
毎日朝から晩まで…皆さんの為にリハーサル、
振付の先生ゆみさんの細かいチェックがあり、
ボイトレの先生に細かい歌い回しの確認を何度も何度もし、
その消せない緊張感を練習量でカバーしていました。


そして本番前日の日産スタジアムで、朝9時前に僕がスタッフ2人を連れて
ピラミッド頂上で太鼓セッティングしていると、
舞台監督に連れられて5人がエスカレーターで上がってきました。


修羅場をくぐってきた我々大人でさえ『これ、かなり怖いっすね』って
思わず口にする程…相当な高さだったもんだから、
あーりんはエスカレーターで座り込んだまま動けず…(^^;;


僕がみんなに『おはよう!みんな体調は大丈夫?』って声を掛けると…
しおりん&れにちゃんが『はいっ(^-^) ヒダノさんは大丈夫ですか?』って、
逆に心配されちゃいました(苦笑)
まぁ、確かに…かなこちゃんのお父さんと同い年ですからねぇ~(苦笑)


でもって、そこから…猛暑の中を、数時間かけて各アクティング・エリアを
本人達が確認し、バンドと一緒にリハーサル。少し休憩後に、
本番と同じ16:00から全部を通すゲネプロ開始。


夜21:00以降は日産スタジアムで音が出せなくなるので、バンドと僕らゲストは解散。
でも、ももクロちゃん達は、それからもリハーサルだったらしい。


当日も朝から登場し、また午前中からバンドと一緒にリハーサル
昼過ぎにバンドとゲストはランチしている時も、マーチングバンドやダンサー達と
リハーサルをし、開場ギリギリまで頑張ってましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それもこれも、すべて…応援してくれる皆さんの為


僕は今まで、Stevie Wonderを始め比較的…天才な方々との付き合いが
多かったので、主役が努力しまくる姿を目にする事はほとんどありませんでした。


そういう意味でも、基本的ジャンルは違えど、今回のSUMMER DIVE に参加できて、
本当に良い勉強をしましたよ(^_-)-☆

そして、めちゃくちゃ感動しましたよ!!!!

モノノフの皆さん、ももクロちゃんに出会えて本当に幸せですね~

僕も、頑張らなきゃ…ね(笑)












2013-09-28
松浦雅 「ももクロちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))」


セラミュといえば
ももクロさんが日替わりで
映像出演して下さってましたね(^^)

21日と22日は、生出演して下さいました!
映像では、私が一番絡む時間が長かったの!


ゾイ君への気持ちがモヤモヤしててそれをももクロさんに相談するんだけど、
ちゃんとした答が返ってこない!(笑)


それで、亜美ちゃんは怒って切っちゃう!っていうシーンがあったのね。


毎回、怒りやすかった!(笑)
ちゃんとアドバイスくれないんだもん。ぶー。ぷー。



毎回、ももクロさんのおかげで、
良い感じに怒る演技が出来ました。
もちろんいい意味で、だよー


ももクロ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))


映像撮影の時、本当にかわいくて
戦士のみんな虜になってた♡


ライブもめちゃめちゃ可愛かったぁぁあ
流石のパフォーマンスだった…!
私はももかちゃん推しです。
声が好き。


なんか髪の毛がムズムズするなぁ、と思ったら
私の髪の毛をれにちゃんがツルツル触ってた、なんて事もありました。


ふりかえったら
「二ヒヒ( ̄▽ ̄)」
って笑ってくれたの。


かわいい( ̄▽ ̄)ずるい
私も今度、彩夏さんにしてみよっと。


img_slide_miyabi_matsuura_b.jpg











2014-01-08
高橋春織オフィシャルブログ 「3B junior。」


こんにちは(((o(*゜▽゜*)o)))


もう冬休み終わっちゃいました(・_・;
風のような早さでしたわー( ̄Д ̄)ノ

課題はまぁまぁ終わりました(((o(*゜▽゜*)o)))


課題やりながら、
ふと思ったこと!

この1年で3B junior卒業じゃん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

びっくりびっくりびっくりんご

3Bのブログ見てて
ももクロのしおりんと奈桜ちゃんとさーとんとしずねちゃんが卒業しててΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おめでとうございます


前橋行きたかったです(._.)
後悔、、、
でも、ちょっと遠かったからなぁ(._.)笑


3B junior が懐かしく思えちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

またみんなで歌って踊りたいなー(^ν^)笑

なんて思ってます(^ν^)

もう機会はないかな?(>_<)

ともかく3Bでいれる最後の年ということを忘れずに
2014年を悔いなく過ごしたいです(^ν^)


とっても懐かしい写真を見つけました(^ν^)

o0800106712807529226.jpg


ももクロのれにちゃんと一昨年の
新木場でのLIVEの時ですね^ ^

ももクロちゃんのLIVEいきたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はおりんごより。










2014-01-13
邪道 「おめでとう!」


今日は成人式。


れにちゃんおめでとう!


この前れにちゃんのあの顔
見れてラッキーだった(笑)。


すげー笑えたな~。。。











2014-01-27
★柚姫事件簿★(大黒柚姫)


久々のお休み、妹と推しへの愛と可愛さについて1日中語りました(,,> <,,)♡

勿論!!

全員可愛いですが前提ですよ♡

私達姉妹は推され隊を推してます隊☆


私「仮想ディストピアのこのれにちゃん可愛い󾬚」

妹「GOUNNの杏果ちゃんかっこいい!!」

こんな会話を1日中してました笑


妹とはたまに喧嘩するんですけど、
ももクロちゃんの話になると
ビックリするくらい意気投合からのラブラブになるんですよ(´・ω・`)!!♡


大黒姉妹は完全にモノノフさんです笑

いや、大黒家は全員モノノフさんです☆


学校の帰り道で一人で心細い時は、
ももクロちゃんの曲を聴いて元気をもらってます♪


その時ふと思いました。

誰かと喧嘩しちゃった時、しゃちほこの話題で仲直り出来たり…

皆が悲しい時や寂しい時に、

しゃちほこの曲を聴こうーっ♡
って思ってもらいたいぃぃ!

しゃちほこもそういう存在になれるようにこれからも頑張ります!






★柚姫☆

あっ僕らの音楽見てくれましたか?

トーク本当楽しかったです!
ノーカット希望したいくらい(笑)









2014-01-17
木六本...ぎろっぽん咲良菜緒


オフショット続き(ノ`・∀・)ノ

たぶんこれで最後かな?

o0800106712816763465.jpg










2014-02-06
早めの更新☆!(安本彩花)


o0360048012837614932.jpg

お父さんとお揃い☆





そんなさおりーぬさんのお茶目なところで癒やされたやっさんでしたー(*^^)v



やっさんといえば、れにちゃんがももかちゃんのことやっさんって呼んでて
「はい!」って言いそうになったのを思い出します(笑)

七色のスターダストのMV撮影のももかちゃんとのツーショットのとき
「有安本」って話したなー(*´▽`*)
楽しかったなー(≧∇≦*)


でも、緊張したなー(>_<)
嬉しくて♪♪♪


ももクロちゃん、優しくてたくさんお話ししてくれて
面白くてかわいくってかっこよくって大好きですo(^▽^)o










管理人:
これは直接れにちゃんの話題は出てないけど
この圧倒的な裏表無し感がれにちゃんにダブる


2014-02-05
あーりんは反抗期!(安本彩花)


あーりんは反抗期!



安本あーりんもとうとう反抗期です!

とかいって昨日もお父さんと歌の練習して、お父さんとお兄ちゃんいじりで
ちょー盛り上がってたんですけどね(^^;)


久しぶりに靴下の食べさせ合いしました(笑)


倍返しだ!



なんじゃかんじゃいってお父さんと仲良くやってます(^.^;





最近お父さん、女子の匂いするです!


なんかみれいちゃんみたいな匂いがするんですよ!!



でも、お父さん大丈夫です!

心配ないです!


目覚めちゃったわけじゃないみたいです!



その匂いの正体は整髪料の匂いだったから!(笑)






お父さんが
「いつも話すあやちゃんの話しだけ聞くと
お父さん、気合いだ!気合いだ!の人みたいな人だと
思われてるんじゃないか?」っていってて(笑)


でも、自分で言うのも恥ずかしいんですが、結構イケイケなんですよー☆

お父さん言ってました。
「あまり目立つ格好で外へ行くとファンが集まっちゃうから☆」って笑笑




でも「エビ中のお父さんたちには負けるよーσ(^_^;」って言ってました(笑)






今日はお父さんのナルシストっぷりのお話しでした☆

もっとあるけどお父さん落ち込んじゃうからここまで!笑笑笑


それでは、
ばいびぃー(*^^)v




管理人:
やっぱエビ中のやっさんも素敵だな~。











2014-02-13
苦戦☆宇野愛海☆

この前事務所行くとき、
偶然れにちゃんと会ったんだ(^^)
ちょっとお話して
れにちゃんの笑顔に超癒されました!





悩みつつも、れにちゃんに癒やされ
嬉しい事もあったので、
さぁ、今日も頑張りますか~笑

o0768102412845246541.jpg










2014-02-27
中川翔子 「セーラームーントリビュートライブ」


ももクロちゃんのムーンライト伝説に
タキシードミラージュもきけて魂がつやつやになりました。
れにちゃんうさぎちゃんwwwww

476a7b444337059cc685aa4b1a703238_16406.jpeg


o0480064012860978008.jpg






遅れましたが
杏果ちゃん誕生日おめでとう!
更なる飛躍を期待しつつ変わらない杏果でもいて下さい。
これからも高さんのこと頼みます。
この記事と「れにちゃん推しの有名人」を作ってみて
改めてももか推しの多さに驚かされます。
こっちは意識的に高さん推しを集めてるのに
ももかの名前がバンバン出てくるんですもの。
これ以上成長したらももクロの推しのバランスが
おかしくなっちゃうんじゃないかと思ったりもします。
でも推しの方は心配させる杏果がいいのかな?
推しの方が素直に感情を爆発させるさまは
少し羨ましくなるときもあります。
とにかく自分は杏果が壁を乗り越える様を目に焼き付けて
自分に発破をかけていこうと思っとります
10代最後の年を目いっぱい楽しんで!






読者さんへ
いろいろ放置申し訳ないです。。
もう少し時間が必要です
見捨てないでくれるとうれしいです






削除&追加して結構変わってます。
ももクロっていいよね~






相互リンク様
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ







関連
高城れに推しの有名人(芸能界の人)を集めてみた アイドル・俳優・芸人・モデル・元野球選手
れにちゃんへお祝いコメント&推し問答 だかられにちゃんは好かれる!
スターダスト高城派閥もとい高城帝国建設計画進行中?3Bjuniorを高城色に染め隊
スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・
2014年になったことだし、ももクロの魅力を再確認して頑張ろー 裏側との関係や東京03飯塚が子供祭りで感じたももクロの印象

高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録
高城れに推し有名人集合! 惹かれる理由はやっぱり人柄?センス?
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
[ 2014/03/21 21:46 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです。

ブログは読ませていただいていましたが、なかなかコメできずに申し訳ありません。
ちょいと国立競技場大会の夢の中から完全に抜け出せていません(^_^;)

抜け出せたかなと思えたときに玉さんの成長し始めたかのようなブログで夢の中に引き戻され、
車の中で曲を聴きながら胸がキューンとさせられ・・・。
15日は現地、16日は地元のLV参加でした。地元では初のLVほぼ満席だったことがものすごく
嬉しかった。これからも一緒に歩き続けると決めたZ♪ 笑顔の天下を目指し始めた5人に恥じない
ような生き方をしたい、もし今後も運よく現地に行けるときに心から笑顔で胸を張って会えるようとあることを決めたんだZ♪
あ、ブログの感想でなくて申し訳ありません(^_^;)

ステレオポニーの方のブログが嬉しかったな♪
いつも楽しく拝読させていただいているので、管理人さんのペースでゆっくり続けてください。
今後もお邪魔させていただきます。
[ 2014/03/22 00:14 ] [ 編集 ]

いや更新頻度はスケジュールの合う形でいいです
ご自身のペースでして頂ければ何の問題もないです
それよりこの記事もそうですけど、自分の感想をきちんと伝えるのって本当に難しいのにスゴイですね

国立に参戦したのですが、それを知ってる友人からどうだった?と電話がありまして
ただ彼はモノノフではないんです、というか色で何とかメンバー判別できるくらいの興味なんです
本当は国立一面が緑や各色に染まった事や、セットリストの意味や、風船の演出で全身がしびれた事や、最初のovertureのコールで既に込み上げるものがあったこと等々伝えたかったのですが
結局すげー楽しかったー!ってアホ丸出しの感想しか言えないんですよw
あの瞬間に立ち会えて、大げさじゃなく生きてるとこーいう経験もあるもんだなぁ生きててよかったと本気で思った事とか微塵も言えないんですw
言ったところで、「オマエ本気でキメーよwwww」ってのが関の山だとは思いますけどw

これからも呼んでファンならついつい共感してしまうような記事を期待しております
ちなみに杏果寄りの箱推しですけど、やっぱこの子どっか心配になるから推しを表明する人多いんですかねぇ
[ 2014/03/22 03:01 ] [ 編集 ]

お元気でしたか

まずはご無事で何より。
更新ないと心配ですよ。
愛読してますから!

私も、この1週間は、
国立の余韻に浸ってます。
まだまだ浸ってます。
ただただ素晴らしかった!

私は1日めだけでしたが、
2日めの最後の挨拶で、全員が
一生ももクロ宣言したようですね。
素晴らしい。
管理人さんの記事を期待しています。
[ 2014/03/22 13:30 ] [ 編集 ]

はじめまして、ももクロ関連サイトからのリンクで飛んできました
BiSの文字が目に入ったもので
ワッキー、ゆっふぃーの5人時代のファンなのでその頃のDVDが欲しかったのと
餞別の意味も込めて「WHO KiLLED IDOL?」購入しました
気分は「nasty face」ですか。実に分かりやすい(笑)
1%の成功を祈ってます

(primal.2はprimalをお持ちなら連続で聴くのがオススメです
MVも見ない方が良いですね
てか、MVで名曲primalの2をこんな曲に名乗らせたくないと思ったのが
曲だけ聴くと全然良いです
MURA-MURAもMVでしか見たこと無かったので、こんな良い曲だとは思わなかった(笑)
新メンバーそれぞれ作詞の収録曲も悪くないし
満足のいく買い物でした
ももクロとは色んな意味で対照的な彼女達ですが
最後に彼女達にかける言葉としては、これですかね
「解散おめでとう ブラブラブラブラ!」
[ 2014/03/22 19:49 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。


おひさです!
ここは間違いなく紫族の憩いの場である事は間違いないんですけど
その場所をつくってくださる管理人さんが
過度の心労背負ってまでも維持するものではないと。
ホント、ゆ〜っくりゆ〜ったりで。
れにちゃんも一時期、毎日のようにブログを更新していましたが
最近は落ち着いてますもんね。
それでいいんです。

※管理人さんの影響で
bisの「IDOL is DEAD」中古で買っちまったじゃんかよ〜
クソ〜「WHO KiLLED IDOL?」も欲しいじゃんかよ〜W

[ 2014/03/22 21:11 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> ブログは読ませていただいていましたが、なかなかコメできずに申し訳ありません。
> ちょいと国立競技場大会の夢の中から完全に抜け出せていません(^_^;)

更新自体してませんでしたし
コメントの義務化は嫌なので自由で大丈夫ですよ。


> 抜け出せたかなと思えたときに玉さんの成長し始めたかのようなブログで夢の中に引き戻され、
> 車の中で曲を聴きながら胸がキューンとさせられ・・・。

玉ちゃんのブログは見ました。
らしいのからしくないのか分かりませんが
とにかく良い文章でしたね。


> 15日は現地、16日は地元のLV参加でした。地元では初のLVほぼ満席だったことがものすごく
> 嬉しかった。これからも一緒に歩き続けると決めたZ♪ 笑顔の天下を目指し始めた5人に恥じない
> ような生き方をしたい、もし今後も運よく現地に行けるときに心から笑顔で胸を張って会えるようとあることを決めたんだZ♪
> あ、ブログの感想でなくて申し訳ありません(^_^;)

そうですね、なかなか現地にはいけないですけど
いけた時には胸をはって会いたいということには同意です。
ブログの感想じゃなくてもそんなに気にしません


> いつも楽しく拝読させていただいているので、管理人さんのペースでゆっくり続けてください。
> 今後もお邪魔させていただきます。

ひとつだけ言えるのはやめるつもりは無いということだけかな。
ねぎらいの言葉ありがたく頂戴します。
[ 2014/03/26 21:42 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> いや更新頻度はスケジュールの合う形でいいです
> ご自身のペースでして頂ければ何の問題もないです
> それよりこの記事もそうですけど、自分の感想をきちんと伝えるのって本当に難しいのにスゴイですね

つたないので良かったら誰でも出来ますよ
こっ恥ずかしい文章もありますが段々慣れてきます(笑)


> 国立に参戦したのですが、それを知ってる友人からどうだった?と電話がありまして
> ただ彼はモノノフではないんです、というか色で何とかメンバー判別できるくらいの興味なんです
> 本当は国立一面が緑や各色に染まった事や、セットリストの意味や、風船の演出で全身がしびれた事や、最初のovertureのコールで既に込み上げるものがあったこと等々伝えたかったのですが
> 結局すげー楽しかったー!ってアホ丸出しの感想しか言えないんですよw
> あの瞬間に立ち会えて、大げさじゃなく生きてるとこーいう経験もあるもんだなぁ生きててよかったと本気で思った事とか微塵も言えないんですw
> 言ったところで、「オマエ本気でキメーよwwww」ってのが関の山だとは思いますけどw

このことに関してまったく同意というか
アホ丸出しでいいと思いますw
現地にしろLVにしろ参加するからには
ネジ外して楽しみたいですし
レポなんて自分がしなくても他のみんながこと細かくやってくれるので
頭からっぽで楽しむのが素敵やん?


> これからも呼んでファンならついつい共感してしまうような記事を期待しております
> ちなみに杏果寄りの箱推しですけど、やっぱこの子どっか心配になるから推しを表明する人多いんですかねぇ

どうなんでしょうか?
自分もこの子の人を惹きつける魅力を知りたいんですが
力不足ですいませんw
[ 2014/03/26 21:51 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> まずはご無事で何より。
> 更新ないと心配ですよ。
> 愛読してますから!

心配をおかけしてます。


> 私も、この1週間は、
> 国立の余韻に浸ってます。
> まだまだ浸ってます。
> ただただ素晴らしかった!
> 私は1日めだけでしたが、
> 2日めの最後の挨拶で、全員が
> 一生ももクロ宣言したようですね。
> 素晴らしい。
> 管理人さんの記事を期待しています。

この子たちはももクロを何より好きなのが伝わってきて
そんな宣言なくても大丈夫なんだけど
言葉にした想いを聞くとぐっとくるものがありますね
素晴らしい
[ 2014/03/26 21:57 ] [ 編集 ]

たおさんへ

> はじめまして、ももクロ関連サイトからのリンクで飛んできました
> BiSの文字が目に入ったもので
> ワッキー、ゆっふぃーの5人時代のファンなのでその頃のDVDが欲しかったのと
> 餞別の意味も込めて「WHO KiLLED IDOL?」購入しました
> 気分は「nasty face」ですか。実に分かりやすい(笑)
> 1%の成功を祈ってます

ありがとうございますw
もう大好きあの歌。


> (primal.2はprimalをお持ちなら連続で聴くのがオススメです
> MVも見ない方が良いですね
> てか、MVで名曲primalの2をこんな曲に名乗らせたくないと思ったのが
> 曲だけ聴くと全然良いです
> MURA-MURAもMVでしか見たこと無かったので、こんな良い曲だとは思わなかった(笑)
> 新メンバーそれぞれ作詞の収録曲も悪くないし
> 満足のいく買い物でした
> ももクロとは色んな意味で対照的な彼女達ですが


MVで見ると注意が絵にいっちゃってて
音源だけで聴くのと印象違ったりしますよね。
これはBiSで顕著に感じることでした。
メンバーの作詞が曲にちゃんとというか
がっつりノるのがなんなんだろうか?
才能っていってもいいのかな。
自分は好きですね



> 最後に彼女達にかける言葉としては、これですかね
> 「解散おめでとう ブラブラブラブラ!」


その最後の言葉は素敵ですね
まだBiSを好きになって日が浅いなりに彼女たちの生き様が感じられます。
他のBiS記事も見ててくれるとうれしいな。
ガッツり書いた記事が2個と
今回のようなちょろっとみたいな感じで2つくらい記事書いてるんで。
[ 2014/03/26 22:11 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> おひさです!
> ここは間違いなく紫族の憩いの場である事は間違いないんですけど
> その場所をつくってくださる管理人さんが
> 過度の心労背負ってまでも維持するものではないと。
> ホント、ゆ〜っくりゆ〜ったりで。
> れにちゃんも一時期、毎日のようにブログを更新していましたが
> 最近は落ち着いてますもんね。
> それでいいんです。

このブログ無かったらもっと参ると思うんですね。
確かに更新しなきゃと思う気持ちもあるんですが
もう上を見ることもやめましたし
休むことに慣れてくると思います。


> ※管理人さんの影響で
> bisの「IDOL is DEAD」中古で買っちまったじゃんかよ〜
> クソ〜「WHO KiLLED IDOL?」も欲しいじゃんかよ〜W

BiSの楽曲は絶対色あせないと思うから
損は無いんじゃないかな~。
でもうれしいなちょっとでもBiSの輪を広げられて
[ 2014/03/29 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/243-4fbb9ca7