トレチノイン痩せた芸能人








【Q7れにちゃんの魅力と言えば?】結果発表&感想【私はこの結果をれに推しの奇跡と呼ぶことにしたよ】

81c456gdc4











※この投票はすべて一人一票だけとなってます。



kkkk.jpg


bggf.jpg


やっぱ検索がトップか。
検索で毎日100くらいは来るようになって大分経つもんなあ。
それにしても「ももクロニュース」さんの凄さが際立つ。
たった一つのサイトで「その他ももクロサイト」の5割いくなんて信じられない。
リンクされてることが不思議なくらいありがたいことだ。
「twitter」も馬鹿に出来ないというか、基本記事の更新と
自アンテナサイトのRSSを自動配信をしてるだけなのだが
本当の意味で流れに乗るとtwitterが一番効果的なんだろうな。
そんな私のtwitterはフォロワーが減ったり増えたりで950前後をうろうろして、
そろそろ1000だなと思ってから2ヶ月くらい経ってるような気もする。
「動画のリンク」は検索にも載らずここに来る当てがない初期の時の集客源だから、
いわゆる古参と言われる人はここからの可能性が高いと思われ。
「アイドル好きになってから」さんは誰かが追加してくれたんだけど
こことその前身「まとめんだーZ」さんの読者層とうちの読者層は
一番近いというか親和性が高いんじゃないかと個人的に思ってます。










fffffh.jpg


ffttr.jpg



昔から見てくれてる人が多いね~。
よく見放さずについて来てくれたなあとw
もちろん「この記事から」でアンケートに参加してくれる人にも
感謝の気持ちを禁じ得ないです。










dfdfgft.jpg


gftytt.jpg



わあきれい!
理想的な棒グラフ過ぎて・・・
みんな優しいねぇ。










rfrrr.jpg


errerer.jpg
trttrrt.jpg



みんなれにちゃん好きだねぇ~
当たり前か?w
れにちゃん以外のメンバーもバランスいいなあ
これは自分のブログのバランスをそのまま表してるのだろうか?
れにちゃんぶっちぎりで、他メンはバランスよくみたいな。
まあこの票数じゃそこまでは言えないが。










fdrfrg.jpg


tttthh.jpg
tgftf.jpg



これは結構予想通りだな。
みんなに「でこぼこんび」の良さをもっと伝えたいな~って無性に思った。
このコンビがフィーチャーされたのが比較的最近だからしょうがないけど。
そんな期間とか吹き飛ばすくらいの爆発的な良さを持ってるんだ。
このブログでもでこぼこんび関係の記事はコメントの伸びも良く
好きな人は大大大好きなコンビ。
いかんせん公式での露出が少ないのがね・・、
今年はやってくれるだろうと運営さんのセンスを信じるしか。
出してくれさえすれば結果は残すだろうしただそれだけ!
「高城×川上」も地味に強いねw
やっぱ魅力あるよなあ。
そしてこんなとこでも票を伸ばす「ももたまい」
実はここもこのコンビだけでの出演は少ない気がするんだけど
昔ながらの強さは健在ですね。
「れにーりん」はちなみに誰と誰?
「ますずし三人前」については突っ込みません。










grdre.jpg


tgtt.jpg
fddffd.jpg



これは記事の参考にさせてもらいます、
貴重な意見ありがとうございます。
嬉しいけど「選べないくらい全部好き」は反則ですよね?w
そんな中で「24時間UST」が票を伸ばしたのが凄いうれしい。
今年は余韻に浸ってる中で更新できたら、
もっと楽しいものになるんじゃないかと思うんだけど
一番しんどい記事なのでどうなるか・・・w
「家族」はまあ他と比べて圧倒的に数が少ないしねぇ。
「分析」がいい味出してるんじゃないかと自分で思ってたりw










fddfggdfd.jpg


どうせ回答を追加できる設定にしても
そんなに書き込む人もいないだろうと思って
この回答も開放したんですよ。
これはロックすべきだったなと。
顔・性格・才能の選択だけでどうなったか・・。
でもねそのおかげもあってか奇跡起きちゃいました。
え、これアイドルのファンが選択した回答だよね?
「こんなことある?」
ってリアルに思っちゃいました。



fdfdddre.jpg



どうですか?
奇跡の「顔」ゼロですよw
顔も大好きなはずなのにゼロですよ?
みんないかにれにちゃんの人柄にいかれてしまってるかよく分かる。
このファンは強いよ?なかなか離れないよ
もしかすると初見の印象では一番ファンを得られないかもしれない、
でもね、時間を掛けて時間を掛けて
こつこつこつこつとやってきたことは
きっとみんな見てくれるはず。
他のアイドルがファンを集める努力を第一にしてるんだとして
高城れにちゃんにとって何より大事なのは
ファンになってくれた人を誰一人として離したくない
そんな想いを持ったアイドルなんじゃないかなあ。
そこまで考えてなかったとしても
行動のひとつひとつからそんな風に考えてしまう。










gttrd.jpg


trrttht.jpg



これは追記で書いたように一番「へー」って思った結果でした。
まさかここまで伸びるとは思ってなかったです、
コメントで書かれてたことなんだけど
「して欲しい」だけじゃなく「合ってるかどうか」で考える人も
多かったんじゃないかと。
それなら一応実績のあるラジオが伸びるのも分かるね。
自分が思うのは「バラドル」は一番やって欲しいことじゃないのかもしれないけど
一番高城れにを覚醒させるものだと思うのでこれを選ぶかな。
もちろん「女優」も捨てがたい
でも一番好きな番組はきっとラジオのソロ番組ということになるだろうな。
フリートーク多めでお願いしますとw
さんまさんばりのファン(モノノフ)との遭遇(イジり)話とかしそうで
めっちゃ面白そうですもん。
「スタダの女理事長」は良いとこつきましたね
まったく思い浮かばなかったわw
その席は口約束されてるけどほんとにやったら面白いだろうな
これから先、そういう人脈という分野ですごい成長を遂げていきそうで
私の中の無くは無い感w











ttrdtdt.jpg


fdfdfddf.jpg



少なっ!
予想してたよりめちゃくちゃ少ない。
というか「れにっ記」並びに「ももクロっていいよね~」で
相互リンクしてる人~。
参加して!参加!w










fdgtdt.jpg


fdfvvffd.jpg



改めてすげーなw
エンタメに一番敏感なはずの10代を差し置いて
何この目に優しい結果は。
みんなこれからも年なんか気にせず
アイドル高城れに、人間高城れにを
目いっぱい応援していきましょう!




052-580x386.jpg




今日はここまで!
追記分の投票数の関係もあってホントは明日以降にするつもりでした、
そして一度に全部発表するつもりだったんだけど
Q7に関してどうしても我慢できなかったので分割させてもらいましたw
結果発表パート2はこれからのアンケート記事について少し書くことがあるので
これはこれで良かったかもしれない。
あの4/1の記事を書いてから、ここ最近ブログのことを考えるのが楽しくて
結果発表ももう少し溜めても良かったんだけど
早くみんなに見てもらいたくて。
今後発表した結果と大きく変わっていくものがあれば
その時々で記事のおまけの雑記としてお知らせしようかなと思います。
追記分の投票数がもう少し欲しいとこなんだけど
明日にでもこの続きアップしたいと今のところ思ってます。
投票はまだまだ受け付けてるのでまだの方は是非
ももクロ並びにれにちゃん推しのみなさんご協力お願いします。 ※追記 回答状況とひとつ途中経過(推しは?)発表
ここまでのご協力誠に感謝します。


「れにちゃんの魅力は?」の結果を初めて見たのは記事をアップした翌日の朝で
おいおいお前ら、顔も入れろよ・・・っていう感じだったんですけど
よく考えると「ありえないなこれ」って思って、
どうせなら発表日まで票が入らないことを祈りましたw
発表まじかに誰かが追加したピンポイントすぎる回答にすら
数票付く中でこの結果はほんとに奇跡だと思う。
そりゃ「選べないくらい全てが好きです」っていう選択肢が追加されたら
そっちに投票しちゃうだろうけど
それでも「性格」に100票前後入ってるわけですからね。
ちょっと自分が大袈裟になりすぎだろうか?
とにかくこの結果に感動してしまって・・・。
れにちゃんがこの結果見たら「ちょいちょいちょい~」
「美人!美人!」「ぬぁんで~!」
みたいな感じになるだろうか?






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ


スポンサーサイト
[ 2014/04/07 20:17 ] ももクロアンケート | TB(0) | CM(28)

!!
こんなことあります?(笑)

この結果を見て
爆笑して、涙がでました。

顔0票の結果をみて
泣くのはおかしいですが(笑)

れにちゃんのいいところが
しっかり出たアンケート結果で
アンケート結果だけみても
誰のアンケートかわかるくらい!


わたしも含めて、れに推しの
れにちゃんの好きな所、
こんなにも一緒なんですね!

確かに、
実はももクロでれにちゃんが1番美人
といっているのは
他推しの方が多いかもしれない!(笑)

もちろん顔も大好きだけど
あの項目があったら絶対選んじゃいますよね。


れに推しみんなと分かりあえた気分(笑)
あー嬉しい。
[ 2014/04/07 21:36 ] [ 編集 ]

アンケートって面白いですよね〜。いや〜記事迷ったんですけどね(^_^;)
USTも好きだし、分析も好きだし...ということで選べないくらい全部好きに投票させて頂きました。
次も楽しみにしてま~す♪
[ 2014/04/07 21:40 ] [ 編集 ]

アンケート結果面白かったです。

しかし顔がゼロだとは思わなかった。
フォローするわけじゃないけど、
香川のときに近くで見れましたが美人さんでしたよ。
[ 2014/04/07 22:00 ] [ 編集 ]

これはwww

まさかの、顔、ゼロとはww

思わず吹き出してしまいましたw
いやぁ、でも確かにこれは奇跡としか言いようがないですね。

もうルックス以上に、溢れ出てる何かが、ココロをつかんで離してくれないんです。なんか。
(でも、あんな目が線になるくらいの笑顔を近くでされたら、固まってしまうか、思わずれにちゃんの頭をワシャワシャしてしまいそう。ムツゴロウさんばりに。 ....って、ヤべーな俺...)
[ 2014/04/07 22:50 ] [ 編集 ]

あんなに可愛いのに
顔ゼロっていうところが
れにちゃんの「持ってる」ところだよねw
れにちゃんの名誉のために補足すると、
れに推しは
人をルックスだけでは
見てないってことで(((^^;)

[ 2014/04/07 23:05 ] [ 編集 ]

おい!顔!wwwww


いやいや、顔も可愛いんだって!wwwww

もうさぁ、素敵!!!
素敵すぎる結果!!!

.....wwwwww 顔www
顔がゼロかぁwwww
ヤバイわぁコレ。
むしろこうでなきゃ!って感じ。

れにちゃんバンザーーーーイ!
(↑もう何か嬉しいやら楽しいやらでw)
[ 2014/04/07 23:51 ] [ 編集 ]

顔がだめなんじゃなくて、性格がそれを超えちゃってるだけで…
ももクロの中ででも、顔で選んでももちろん、れにちゃんなんだけどね、
何が一番かと聞かれると「性格」になってしまうという…
本人見てたら絶対「ちょいちょい」て言うよね。弁解しとかないとね(笑)
それと、予想はしてたけど面白かったのが、やはりおじさんキラーだと。
自分の娘が芸能界で頑張ってる感じで応援してしまう。
この感じ、若者にはわからないだろう。新しいアイドルの形なのかな。
そういえば、高校生の息子もれにちゃんには興味ないみたい。「ちょいちょいちょい~」
[ 2014/04/08 00:16 ] [ 編集 ]

箇条書きみたくなってしまいました・・・

アイドル好きになってからっていうブログがあったんですね。アイドル好きになるとキュピーンとここのアドレスが思い浮かぶのかと思ってしまいました。

れにちゃん推し以外の推しの人でれにちゃんを含んだコンビを好きな人が結構多かったのでみんなの2推しっていうのの証明じゃんと思ったのですが、ここが高城ブログっていうのを考えるとまだ弱いですね。

ソロコンサートをもしやるとしたら、松山千春みたいにコンサートだけど半分はトークみたいなのがぴったりじゃないですかね。目をつむればラジオ 目を開ければ司会兼ナレーター兼歌手みたいな





[ 2014/04/08 00:36 ] [ 編集 ]

集計に間に合いませんでしたが…

私も「顔」には投票しませんでした!わはは。
それにしても、さすが、れにちゃん!
そして、さすが、れに推し! なんか誇らしいですよね!
れに推しは、顔だけで判断してない! その通りです!
「選べないほど…」は追加された回答だったのですね。
つい、選んでしまいましたが、もしこれがなければ人柄を選んでました。

ソロ仕事は、声が好きなので歌手を選んでしまいましたが、
ラジオのパーソナリティも選ぼうか考えましたよ。
やっぱり、れにちゃんのしゃべりは面白いし楽しいですよね!

おじさまキラーれにちゃん。やっぱり!
私もしっかりやられてますよ! 勿論、人柄に!

それにしても、れに推しへのアンケート、面白すぎます!
続編を超期待してます!
[ 2014/04/08 01:11 ] [ 編集 ]

スタダの女理事長

管理人さん、はじめまして。
いつも更新、楽しみにしています。
サラバ新規くらいの私は、ここのブログのおかげで、より一層の紫推しになりました。ありがとうございます!

ところで現理事長がつぶやいてたネタから将来の「スタダの女理事長」を回答に追加したの私なんですけど、プレイングマネージャーっていうんですかね、「一生ももクロ」を貫きながら、後進を育てるのにも尽力をつくす笑顔のれにちゃんの姿が、現理事長のツイートを目にしたときに想像がついちゃったんですよね、いままで伝え聞いたいろんなエピソードからだと思いますが。
でも残念なことに、その想像では、れにちゃん結婚しない人になってる雰囲気なんです。ん〜、当たってほしくないかな、やっぱり(笑

このブログ、応援してますので、管理人さんにはこれからも楽しく頑張ってほしいです。どうかよろしくお願いします。では。
[ 2014/04/08 02:02 ] [ 編集 ]

投票結果、楽しみにしていました。自分の投票ほとんどが多数派と被りまくっていたので驚きです!
私も紫の魅力にまんまとに惹かれる一人なんだと確信しました…。
[ 2014/04/08 20:48 ] [ 編集 ]

くーさんへ

> !!
> こんなことあります?(笑)
> この結果を見て
> 爆笑して、涙がでました。
> 顔0票の結果をみて
> 泣くのはおかしいですが(笑)

びっくりですよね~。
そして顔0票を素直に喜べるのはれに推しだなって思う。


> れにちゃんのいいところが
> しっかり出たアンケート結果で
> アンケート結果だけみても
> 誰のアンケートかわかるくらい!

このアンケートはももクロの誰でしょうくらいならわかるね。
絶対他のメンバーは顔に票入るもんw


> わたしも含めて、れに推しの
> れにちゃんの好きな所、
> こんなにも一緒なんですね!
> 確かに、
> 実はももクロでれにちゃんが1番美人
> といっているのは
> 他推しの方が多いかもしれない!(笑)

いや確かに美人だよ高さんは。
それ以上に性格が際立ち過ぎてるってことなんでしょう。


> もちろん顔も大好きだけど
> あの項目があったら絶対選んじゃいますよね。
> れに推しみんなと分かりあえた気分(笑)
> あー嬉しい。

本気で好きな人が多いんだろうなってことなんだと思うんだよね、この結果は。
才能とか中身を一回でも好きになった人ってそうそう変わらないというか
これから結構先まで紫族だけどよろしくと言われてるようなそんな気分w
[ 2014/04/08 22:08 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> アンケートって面白いですよね〜。いや〜記事迷ったんですけどね(^_^;)
> USTも好きだし、分析も好きだし...ということで選べないくらい全部好きに投票させて頂きました。
> 次も楽しみにしてま~す♪

アンケート楽しんでもらえてるようで何よりです。
そして全ての記事を楽しんでもらえてるならそれが一番ですから。
ありがとうございます
[ 2014/04/08 22:10 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> アンケート結果面白かったです。
>
> しかし顔がゼロだとは思わなかった。
> フォローするわけじゃないけど、
> 香川のときに近くで見れましたが美人さんでしたよ。

いや顔が美人なのにゼロっていうのが凄いんですよ!
性格が良すぎるからこうなってしまったっていうね
[ 2014/04/08 22:11 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> まさかの、顔、ゼロとはww
>
> 思わず吹き出してしまいましたw
> いやぁ、でも確かにこれは奇跡としか言いようがないですね。
> もうルックス以上に、溢れ出てる何かが、ココロをつかんで離してくれないんです。なんか。


どんだけ性格が飛びぬけてるんだよってねw
ゼロになること自体が難しいのに
それがまさか顔でそうなるとはね
れにちゃん持ってるわ~。


> (でも、あんな目が線になるくらいの笑顔を近くでされたら、固まってしまうか、思わずれにちゃんの頭をワシャワシャしてしまいそう。ムツゴロウさんばりに。 ....って、ヤべーな俺...)

ワシャワシャか・・w
テンションがおかしなことになる可能性はゼロじゃないですよね。
そう考えるとれにちゃんが普段気軽に話しかけてるのもちょっとこわくなってきたw
[ 2014/04/08 22:20 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> あんなに可愛いのに
> 顔ゼロっていうところが
> れにちゃんの「持ってる」ところだよねw
> れにちゃんの名誉のために補足すると、
> れに推しは
> 人をルックスだけでは
> 見てないってことで(((^^;)

まさにその通りですw
さらに言えばれにちゃんはこの結果を面白がれる人だと思います
だから好きだな
れにちゃんとれに推し
[ 2014/04/08 22:22 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> いやいや、顔も可愛いんだって!wwwww
>
> もうさぁ、素敵!!!
> 素敵すぎる結果!!!
>
> .....wwwwww 顔www
> 顔がゼロかぁwwww
> ヤバイわぁコレ。
> むしろこうでなきゃ!って感じ。
>
> れにちゃんバンザーーーーイ!
> (↑もう何か嬉しいやら楽しいやらでw)

れにちゃんとれに推しの共同作業ですよ
素晴らしすぎる
れにちゃんがそうであるように
れに推しもまたそうなんだなと。
それはれにちゃんがそうだからそういう人が集まるのか
れにちゃんがそうだからそうなりたいと行動してるのかわかんないけど
とにかく人は中身あってこそなんだよね。
[ 2014/04/08 22:26 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 顔がだめなんじゃなくて、性格がそれを超えちゃってるだけで…
> ももクロの中ででも、顔で選んでももちろん、れにちゃんなんだけどね、
> 何が一番かと聞かれると「性格」になってしまうという…
> 本人見てたら絶対「ちょいちょい」て言うよね。弁解しとかないとね(笑)

もちろん自分は、一目ぼれで選んでますから
顔は大好きです、
でもこんなに性格が良いと思える子いないって思うくらいのレベルですからね
しょうがないといえばしょうがない。


> それと、予想はしてたけど面白かったのが、やはりおじさんキラーだと。
> 自分の娘が芸能界で頑張ってる感じで応援してしまう。
> この感じ、若者にはわからないだろう。新しいアイドルの形なのかな。
> そういえば、高校生の息子もれにちゃんには興味ないみたい。「ちょいちょいちょい~」

若年層でも分かる人には分かるんだろうけど
この味は人生の酸いも甘いも苦さも経験してる人こそよく響くんだろうなって思う。
そんな理屈を持ちながらもやっぱこの結果もすごいわ。
[ 2014/04/08 22:31 ] [ 編集 ]

三太さんへ

> アイドル好きになってからっていうブログがあったんですね。

そうですよー


>アイドル好きになるとキュピーンとここのアドレスが思い浮かぶのかと思ってしまいました。

んなこたあ無いw


> れにちゃん推し以外の推しの人でれにちゃんを含んだコンビを好きな人が結構多かったのでみんなの2推しっていうのの証明じゃんと思ったのですが、ここが高城ブログっていうのを考えるとまだ弱いですね。

高城推し率やばいですからそれの参考にはなりませんねw


> ソロコンサートをもしやるとしたら、松山千春みたいにコンサートだけど半分はトークみたいなのがぴったりじゃないですかね。目をつむればラジオ 目を開ければ司会兼ナレーター兼歌手みたいな

千春さんはトーク番組に出てるの見るとしゃべりが達者ですからね
ライブ形態は知らなかったけど納得
たかじんさんもそんな感じだったのかな
ソロライブだとれにちゃんのトークどんな感じなるか気になるw
場数ふんでいけばこなれてくるだろうし一発目見たいなあ。
[ 2014/04/08 22:38 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 私も「顔」には投票しませんでした!わはは。
> それにしても、さすが、れにちゃん!
> そして、さすが、れに推し! なんか誇らしいですよね!
> れに推しは、顔だけで判断してない! その通りです!
> 「選べないほど…」は追加された回答だったのですね。
> つい、選んでしまいましたが、もしこれがなければ人柄を選んでました。

ちなみに今も顔はゼロですw
れに推しのことを何だかすごく頼もしく感じましたw
こいつらは一生の同士なんじゃないかと。


> ソロ仕事は、声が好きなので歌手を選んでしまいましたが、
> ラジオのパーソナリティも選ぼうか考えましたよ。
> やっぱり、れにちゃんのしゃべりは面白いし楽しいですよね!

ラジオは一番素のトークが聴けますからね~。
ラジオほど贅沢なメディアもないなって。


> おじさまキラーれにちゃん。やっぱり!
> 私もしっかりやられてますよ! 勿論、人柄に!

キラーすぎますねw
前に載せた動画の何万という分析結果も正しかったってことかなw


> それにしても、れに推しへのアンケート、面白すぎます!
> 続編を超期待してます!

一応そのつもりですので次は間に合うようにお願いします!
[ 2014/04/08 22:49 ] [ 編集 ]

おぷちゃんさんへ

> 管理人さん、はじめまして。
> いつも更新、楽しみにしています。
> サラバ新規くらいの私は、ここのブログのおかげで、より一層の紫推しになりました。ありがとうございます!

いやこんなブログなくてもれにちゃんの行動を追ってたらそうなってたんだと思うけど
こちらこそありがとう。


> ところで現理事長がつぶやいてたネタから将来の「スタダの女理事長」を回答に追加したの私なんですけど、プレイングマネージャーっていうんですかね、「一生ももクロ」を貫きながら、後進を育てるのにも尽力をつくす笑顔のれにちゃんの姿が、現理事長のツイートを目にしたときに想像がついちゃったんですよね、いままで伝え聞いたいろんなエピソードからだと思いますが。
> でも残念なことに、その想像では、れにちゃん結婚しない人になってる雰囲気なんです。ん〜、当たってほしくないかな、やっぱり(笑

あ、そうなんですね。
面白い回答ありがとうございます!
俺の藤井の時に後輩の写真写りまくってるの見て
そういう姿が想像できたというか似合いますよね。
結婚はまあ天に委ねようw


> このブログ、応援してますので、管理人さんにはこれからも楽しく頑張ってほしいです。どうかよろしくお願いします。では。

はい、ありがとうございます。
楽しくあれたら何よりですね
[ 2014/04/08 22:56 ] [ 編集 ]

OHBさんへ

> 投票結果、楽しみにしていました。自分の投票ほとんどが多数派と被りまくっていたので驚きです!
> 私も紫の魅力にまんまとに惹かれる一人なんだと確信しました…。

その一致も嬉しいもんですよね
このアンケートは紫族の魅力もガンガン伝わってきて
やってて嬉しいなあ
総じて紫最高!
[ 2014/04/08 23:28 ] [ 編集 ]

顔0は…すごい(笑)いや、もうQJあたりでやってほしいレベルのすごさだと思います。

今日も、笑ってこらえてでれにちゃん楽しそうです。見ててうれしくなります(^^)
[ 2014/04/09 19:35 ] [ 編集 ]

れにちゃんって。。

本人もそうなんだけど、紫族の方々って「ガチ」ですよね。もちろん自分もです。
なんとなく好きっていう人あんまりいないような。それは俗に言う2推し的な。
真剣にれにちゃんという人間に惚れてしまったというか、だからアイドルと擬似恋愛したいという青少年層が少ないのではないでしょうか。だから今をときめくトップアイドルグループにいながら、顔がゼロという。。。ヽ(^o^)丿
[ 2014/04/10 10:32 ] [ 編集 ]

おじさまキラー


>前に載せた動画の何万という分析結果も正しかったってことかなw
改めて管理人さんの記事を見返してみました。
今回のグラフは年齢の境界が0でしたが、前回のyou tubeのは境界が5でした。
今回の30代、40代がともに後半が多いのであれば、最多が35-44、次が45-54となります。25-34も同じくらいになりますが。
前回は、45-54が最多、次が35-44で、55-64が3番目ですがだいぶ少ない、という分布でした。
管理人さんのブログの方が若い方が多いものの、ピークの2階級は共通している可能性があり、
前回の分析結果も嘘とは言えないということになりますね!
you tubeの方が母集団が大きいでしょうから、可能性としては、
(1)世の中的には、れにちゃんに関心を持つのはおじさんが多い、(2)動画ウォッチャーにはおじさんが多い、のいずれもあります。
いずれにしても、れにちゃんに興味を示す人にはおじさんが多い、と言うことはできるでしょうね!
いや〜、何か嬉しいですね〜(?)
ももクロは世代を超えたファン層がある、と言われますが、
おじノフの多さには、れにちゃんの貢献が大きいのではないでしょうか?
おじノフ担当れにちゃん?
しっかり担当されてます!笑
[ 2014/04/10 20:25 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 顔0は…すごい(笑)いや、もうQJあたりでやってほしいレベルのすごさだと思います。

もはや偉業だよねw


> 今日も、笑ってこらえてでれにちゃん楽しそうです。見ててうれしくなります(^^)

推し冥利に尽きるとはまさにこのこと。
[ 2014/04/12 19:46 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> 本人もそうなんだけど、紫族の方々って「ガチ」ですよね。もちろん自分もです。
> なんとなく好きっていう人あんまりいないような。それは俗に言う2推し的な。

どうなんだろう。
逆に言えばミーハー層に引っかかりにくい印象とも言えるのかな。
でも好きな人はホントにあり地獄並にはまってしまうんでしょうね
紫族の方はもう推し変をするという発想がないんじゃないかとさえ思ったりします。


> 真剣にれにちゃんという人間に惚れてしまったというか、だからアイドルと擬似恋愛したいという青少年層が少ないのではないでしょうか。だから今をときめくトップアイドルグループにいながら、顔がゼロという。。。ヽ(^o^)丿

人間高城れにに惚れてるのはそうでしょうね
この生き様追っていたいもん
最近こんなこと思わす男もいないなか
女性でそう思わせてくれたのは人生初です。
[ 2014/04/12 20:27 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >前に載せた動画の何万という分析結果も正しかったってことかなw
> 改めて管理人さんの記事を見返してみました。

それはわざわざありがとうございます。


> 今回のグラフは年齢の境界が0でしたが、前回のyou tubeのは境界が5でした。
> 今回の30代、40代がともに後半が多いのであれば、最多が35-44、次が45-54となります。25-34も同じくらいになりますが。
> 前回は、45-54が最多、次が35-44で、55-64が3番目ですがだいぶ少ない、という分布でした。

55-64が3番目でしたっけ。
改めて見ても信じがたいものがあるなw


> 管理人さんのブログの方が若い方が多いものの、ピークの2階級は共通している可能性があり、
> 前回の分析結果も嘘とは言えないということになりますね!
> you tubeの方が母集団が大きいでしょうから、可能性としては、
> (1)世の中的には、れにちゃんに関心を持つのはおじさんが多い、(2)動画ウォッチャーにはおじさんが多い、のいずれもあります。

あまり鵜呑みにせずそういう可能性もあるかもってくらいの感じで
受け止めてくださいってコメント返してたっけ?w
何か思い出してきた。
若者よりおじさんの方がリピートしやすい傾向あるんじゃないかとか。
それにしても大分昔の記事になってしまった感覚だ・・。


> いずれにしても、れにちゃんに興味を示す人にはおじさんが多い、と言うことはできるでしょうね!
> いや〜、何か嬉しいですね〜(?)

今回のアンケ記事からは確かにそう感じましたね
嬉しいことじゃないですか


> ももクロは世代を超えたファン層がある、と言われますが、
> おじノフの多さには、れにちゃんの貢献が大きいのではないでしょうか?
> おじノフ担当れにちゃん?
> しっかり担当されてます!笑

あーりんは幼児担当とかね、
みんながいろんな役割を持ってるから
世代を超越するももクロが存在してるんだなあと。
[ 2014/04/12 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/250-c71ba848