上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーツの旅新規さん紫族の世界へいらっしゃ~い!名シーン全キャプチャ もはや高城れに祭り

1_20140411131544d88.jpg











一番初めに告知を失礼します。
今、次回のアンケートの質問案募集してます
ここか



ここのコメント欄のどちらかにお願いします。
詳しい説明も全部ここに書いてます
【れにちゃんを好きになったきっかけ】結果発表パート2&次回アンケートの質問案大募集。【私はずばり高城れに】


別に凝らなくてもふつーでいいので。
手間が増えると途端にやらなくなるお前ら嫌いじゃないけどw
助けてー!


告知終了










笑コラは発言にテロップが付くので書き起こさずに
そのテロップをつなげていって作りました。
その方が大分楽なんで・・・w
テロップの存在意義を久しぶりに実感しました。
だから画像大目になってますがなるべく端折ってるつもりです。
発言の文字カラーとメンバーカラーは大体一致してます。





この最初のクイズはれにちゃんのリアクションの良さに注目してみてね。

01_20140411131620904.jpg





02_20140411131621950.jpg





03_201404111316230ef.jpg





04_201404111316249bd.jpg




2_20140411131547b5f.jpg




3_201404111315476e0.jpg




4_20140411131549de7.jpg




5_20140411131606527.jpg




6_2014041113160679d.jpg




7_20140411131608f03.jpg




8_20140411131609f08.jpg




9_20140411131650a43.jpg

正解w




09_20140411131640242.jpg

左のおじさんの口からまさかの国立




10_201404111316516aa.jpg

このヒントで正解者出る




11_2014041113165380a.jpg





13_2014041113170168c.jpg





14_20140411131711b8f.jpg





15_20140411131712f97.jpg





16_2014041113171411a.jpg





17_20140411131715b5d.jpg





18_20140411131725d3f.jpg





19_2014041113172611f.jpg





20_20140411131727f7f.jpg





21_20140411131730e2f.jpg





22_20140411131742a1b.jpg





23_20140411131743daf.jpg




24_20140411131745870.jpg





25_20140411131746c1f.jpg





27_20140411131758ee2.jpg






ふなっしーのダーツの旅VTR明け

28_20140411131800b42.jpg





29_20140411131801f4f.jpg





30_20140411131811d9d.jpg





そういえばダチョウとも共演だったか・・w

31_20140411131814799.jpg





32_20140411131815dd0.jpg




ゲスト当てクイズ

33_20140411131817e51.jpg

この子らが参加するだけで賑やかで華やかに。
今日はしおりん前ポジかとか、
この一枚だけでもいろんな楽しみがあるのです





34_20140411131829c34.jpg





35_20140411131832649.jpg





36_20140411131832112.jpg





37_20140411131834f0e.jpg





38_20140411131845418.jpg

www




img_288410_8638239_0.jpg





39_20140411131847427.jpg
所さん「渋いダンスでしょ~ね(笑)
     どんよりしてんでしょうね(笑)」





ダーツの旅VTRを受けて

40_201404111318488f5.jpg





41_20140411131850f2c.jpg





42_20140411131900cd2.jpg

タチが悪いって言ってるコメントは紫だけどかなこです。





43_20140411131902b7b.jpg





44_201404111319033bf.jpg





45_201404111319051b4.jpg

かわしかた所さんだなーw






そしてついに!!

46_20140411131915e1b.jpg





47_201404111319174ec.jpg





48_20140411131918f64.jpg





50_20140411131929ae0.jpg





51_20140411131931c51.jpg





52_20140411131933977.jpg





53_20140411131934f65.jpg

この発言のセンスに村上ショージの忍者教室臭を感じた






55_20140411131948c5e.jpg





56_20140411131950bf5.jpg





57_2014041113195150a.jpg





58_2014041113200165b.jpg





ロケ車の座席

59_20140411132003eaf.jpg

一番後ろがありたまいで





60_20140411132004d1c.jpg

真ん中がでこぼこんび





61_20140411132006a47.jpg

助手席かなこ。
普段じゃ見られない席順だろうね





62_201404111320164f0.jpg

海上w





64_20140411132017a35.jpg

あーりんの通る声でまさかのw





65_2014041113201851c.jpg

気づくっていう。





66_201404111320204a9.jpg





67_20140411132030298.jpg





68_201404111320323a2.jpg





69_20140411132033be6.jpg





本当の意味での第一村人

70_20140411132035bf8.jpg





71_201404111320449d6.jpg





72_20140411132046291.jpg





73_201404111320479cc.jpg

高さんの発言にしおりんも噴き出す





75_20140411132049ae8.jpg





76_2014041113210066f.jpg





77_2014041113210136f.jpg





78_201404111321038fa.jpg





79_20140411132104c0b.jpg

リアクションありがとう。





83_20140411132119e11.jpg





87_20140411132135a37.jpg





88_201404111321373c3.jpg





89_20140411132149674.jpg





90_20140411132151b2d.jpg





91_20140411132152ff6.jpg





93_20140411132154ef5.jpg





94_201404111322038ba.jpg





95_20140411132205fc3.jpg





96_20140411132207d00.jpg

あーりんのテンション↑w





97_20140411132208018.jpg





98_201404111322202b5.jpg

グイグイいくね





99_20140411132222a49.jpg

あーりんおもろいね





100_2014041113222377d.jpg





101_20140411132225a3e.jpg





102_2014041113223404f.jpg

人生に置いてその言葉を体現してるれにちゃん。





予行演習をすることに

103_20140411132235771.jpg





107_201404111322371f0.jpg





108_20140411132239aeb.jpg





109_20140411132249508.jpg





110_20140411132251e49.jpg





111_20140411132252caf.jpg





112_20140411132253b76.jpg





113_2014041113230604d.jpg





114_201404111323071e9.jpg

なんちゅー笑顔だ





115_20140411132309082.jpg





ここのシーンはももかの動作や顔芸にも注目しながら

116_201404111323111cd.jpg





117_2014041113232128c.jpg





118_20140411132322db7.jpg





119_20140411132324afd.jpg





121_20140411132325d6c.jpg





122_20140411132335bf4.jpg





123_20140411132337478.jpg





124_20140411132339870.jpg





125_2014041113234041e.jpg





126_201404111323518bf.jpg





127_2014041113235236e.jpg





128_20140411132354c02.jpg





129_2014041113235515c.jpg





130_201404111324058d9.jpg





131_20140411132407d8a.jpg





132_2014041113240853f.jpg





133_201404111324108fb.jpg





134_20140411132420f27.jpg





145_20140411132422039.jpg





146_201404111324230ad.jpg





147_2014041113242468b.jpg





148_20140411132436692.jpg





149_2014041113243816b.jpg

しつけえww





150_2014041113243975b.jpg





次の子は年末ジャンボ宝くじ1等レベルの幸運じゃない?(所さんだけに)

151_201404111324410e0.jpg

あーりんの関西弁好き





152_201404111324501e2.jpg





153_20140411132452ea6.jpg

どんな確立w





154_20140411132453f10.jpg





155_20140411132455c44.jpg





157_20140411132504216.jpg





158_201404111325063a7.jpg





159_20140411132508586.jpg





160_20140411132509289.jpg





161_20140411132521ff8.jpg





162_20140411132522c7b.jpg

かなこに告白出来て高さんにカンチョーされる
こんな奇跡ないよ!




163_201404111325242b9.jpg





164_20140411132525113.jpg

そしてこの一連の流れ見覚えあるぞ。
24時間USTでかなこにももかに告白するよう促して
カンチョーでおいしいとこ持ってくというあのw





165_20140411132545257.jpg





166_201404111325477fa.jpg





167_20140411132548906.jpg





168_201404111325501e7.jpg





170_201404111326005d4.jpg





171_201404111326029b0.jpg
172_20140411132603373.jpg

分かりにくいけどカンチョーの動作してますw
高さん躍動してるなー





173_201404111326159f6.jpg





174_20140411132618778.jpg

あ、奇跡またすぐ起こっちゃった!
今度は高さん指令で
やり手に大分差はあるけどw





175_20140411132618aec.jpg

なんの友情?w





176_20140411132620fd5.jpg





178_2014041113263103d.jpg





179_201404111326325ab.jpg





180_2014041113263420b.jpg






誰推し大会~。

181_20140411132648c2b.jpg





182_201404111326509fa.jpg





183_201404111326514ad.jpg

かなこ推し♪




184_20140411132653b74.jpg

あーりん推し♪




185_201404111327060f8.jpg

ももか推し♪




186_20140411132708eb5.jpg

ひとり飛ばして詩織推し♪w





187_20140411132709adc.jpg

そしてラストもかなこ推し♪





188_20140411132711724.jpg





189_20140411132721b5f.jpg

この子はどれだけ持ってるんだ・・・。
推しがいないって言うのをここまで笑えるのって正直高城さんだけだと思うんだ。
自分の受け止め方にしても周囲の気遣いにしてもね。
それがこういうピンポイントの機会で巡ってくるんだもんなあ。
でもほんとに少ないだけで必然に近かったりしてw





190_201404111327236bc.jpg





191_2014041113272487e.jpg





192.jpg





193_20140411132735d6a.jpg





194_20140411132736fca.jpg





みんなでダンス♪

195.jpg





196_20140411132739fec.jpg





197_20140411132749515.jpg





198_2014041113275175d.jpg





仲良し夫妻

199_20140411132752294.jpg





200_20140411132754493.jpg





201_20140411132804a27.jpg





202_20140411132805c18.jpg





203_20140411132807498.jpg

とり貝(だっけ?)をもらう





205_20140411132808579.jpg





206_201404111328175bc.jpg





207_201404111328190d9.jpg

いろんな意味でね





そして真打ち

208_20140411132820d96.jpg





209_2014041113282242a.jpg

www





210_2014041113284349e.jpg






212_20140411132846d4c.jpg





213_20140411132848ac2.jpg





214_20140411132857059.jpg





215_20140411132859970.jpg

ちょっとだけ談志師匠っぽいw





216_2014041113290001a.jpg

川上さん見切れる





217_20140411132902c15.jpg





218_20140411132914937.jpg





219_20140411132915b42.jpg

まさかこれが前振りだったとは・・・w
前振りというか伏線?





220_20140411132916faa.jpg





221_20140411132918378.jpg





222_201404111329281ab.jpg





223_20140411132930c22.jpg

自然だよね~こういうとこ。





224_20140411132931ecf.jpg





225_20140411132933e0f.jpg





226_20140411132945eb1.jpg





227_20140411132947dff.jpg





228_20140411132947115.jpg





229_201404111329490b2.jpg





230_2014041113300120a.jpg





241_20140411133002ab0.jpg





242_2014041113300329c.jpg





243_20140411133005121.jpg

これがもうやばいw




244_2014041113301687c.jpg





245_2014041113301701c.jpg





246_20140411133018324.jpg

www





247_201404111330201f8.jpg





248_201404111330296d9.jpg





249_201404111330315f3.jpg





250_20140411133032ab3.jpg





251_2014041113303480d.jpg





252_20140411133044020.jpg

全員とハイタッチ





260_201404111330453bb.jpg





261_201404111330470e0.jpg





262_20140411133048d5d.jpg





263_2014041113305933f.jpg





264_201404111331021ad.jpg





265_201404111331029c8.jpg





266_2014041113310545d.jpg





267_20140411133115674.jpg





268_20140411133116ba1.jpg





269_2014041113311875d.jpg

おじいちゃんキラー、
なれるかもな高さんなら。





270_20140411133120dab.jpg







総括
れにちゃんに始まりれにちゃんで終わった
そんな笑ってこらえてでした、大袈裟じゃなく。
もうねれにちゃんには使命があると思う、
テレビの地上派という最も目に付きやすいメディアで
いろんな人を笑顔にし続けて、
生活をする活力を与えるためにその才能を発揮するね。
あのおばあちゃんが死をすぐそばにあるものとして享受してるように
れにちゃんもある種それに似たような覚悟が出来てると思う。
どんな風に受け止められてもその人の感じた高城れにが高城れになんだと。
もはや誤解を恐れてるようなそんな段階じゃない。
だから「どの自分も本物だ」って言えるんだろうし
「自分が選んだ道だから、こうする運命だったのかなっていうのが
ちゃんと受け入れられるようになった」につながるんだと思う。
この笑コラを見て確信しました、
れにちゃん準備万端と。
とりあえず「鶴瓶の家族に乾杯」のオファー待ってます!








このれにちゃんの大活躍を受け
一般の人が「ももクロ 紫」で嬉しいツイートをいっぱいしてくれました。




























































































































































































このうちの何人がこのブログまでたどり着いてくれるか。
とにかく好きになっても絶対損も後悔もしないから
このままその想いを育んでいってもらえたらなぁ。




こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ



スポンサーサイト
[ 2014/04/11 22:52 ] 番組レビュー | TB(0) | CM(18)

録画して既に何回も見ましたよ!
ももクロというかれにちゃんのコーナーとなっていたようなw
どの世代と絡んでもれにちゃんって相性良さそうですね。
男の子にカンチョーの指示出しをするれにちゃんの真剣な顔が好きですw
やっぱり最後のおじいちゃんとのやり取り良かったな〜。
れにちゃんに抱きつかれていたのは素直に羨ましいと思いました!
ツイートも嬉しいですね、紫族がどんどん増えて欲しい。
あと、あーりんが男子の真似しているのが可愛くて面白かったです。
[ 2014/04/12 00:26 ] [ 編集 ]

いや~面白かった

高さん、この一年位でメンバー内でいちばん動いてたから この番組でも目立ってましたね。
そして少し前までテレビではモノノフにしかウケてないような事も多かったんですが、やっぱり
ロケだと緊張もなくて いつもの感じの自然ないいとこが出ましたね。
多くの人の目に付く番組は歌番組が多かったし、食わず嫌いのようなバラエティでは 結果的に
とんねるずやさんまさん達 司会者が面白いという印象になってたので、chanとかの面白さが
あるのに…と、歯がゆい感じでしたよね。
高さん、大人になって一皮むけた感じ。素人にカンチョーの指示を出すところなんかアイドルとは
思えない悪い顔してましたね。あのシーン大好きです。
カンチョーとかやってる事は全然大人じゃないし(笑)
伊賀?甲賀?とか、あき竹城とか変な事知ってるし、おじいさんキャッチ係とかビチャビチャやな
とか、うますぎて台本?と思うくらい。
あと、あーりんの中高生男子役…あーりん、ああいうの妄想してるんかなー?。異様にうまいし。
みんな器用ですね。とにかく、面白い番組でした。国民的アイドルにどんどん近づいてる感じ。
たくさんの人が紫の人に注目したと思うんですが、れにちゃん、もうちょっとぶっ飛んでるから
そのへんを知るとちょっと引くかもしれないですね。
[ 2014/04/12 02:18 ] [ 編集 ]

れにちゃん大活躍wで頼もしかったけど、
なにげに心に残ったのは

「おばあちゃん長生きして下さい」。

あの一言、れにちゃん本気で言ってた。

どんなにぶっとんでも、
そういう本質的なところはブレないよね。
[ 2014/04/12 04:38 ] [ 編集 ]

推しがいないところでも、笑いの神様が降りてましたね~。
たまたま、あのタイミングでは推しのファンがいなかっただけで、むしろ笑いの神様から推されてると感じました。

これまでももクロに興味がなかった方にも笑ってもらえたようで、笑顔倍増です。
[ 2014/04/12 07:03 ] [ 編集 ]

やっと見れました~。
先にネタバレで見てましたが、れにちゃん素晴らしいですね!
あれはももクロちゃん興味なかった人も印象残るだろうなって思いました!
発言する度に面白いw
高城推しがいなかったところ、私がいって「れにちゃん推しだよ!」って言って
あげたい気持ちがありますが・・・。
笑い的には最高でしたねwさすがだなぁ、れにちゃん♪

おじいちゃんおばあちゃんへの接し方が人柄が出てましたね。
本当に優しい子ですよね(*^o^*)
[ 2014/04/12 17:14 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 録画して既に何回も見ましたよ!
> ももクロというかれにちゃんのコーナーとなっていたようなw

大好物すぎるよねぇ~これは。
今までの地上派で一番うれしいくらいの


> どの世代と絡んでもれにちゃんって相性良さそうですね。
> 男の子にカンチョーの指示出しをするれにちゃんの真剣な顔が好きですw
> やっぱり最後のおじいちゃんとのやり取り良かったな〜。
> れにちゃんに抱きつかれていたのは素直に羨ましいと思いました!

とにかく振りも積極的にするし、かぶせていくし
オチは相変わらずの頼られっぷりで
れにちゃんがいると何か起こると言われても納得だよ。
れにちゃんの人間愛はとにかく際立ったね、


> ツイートも嬉しいですね、紫族がどんどん増えて欲しい。

こういうひとつひとつの結果の積み重ねが大事だからね。


> あと、あーりんが男子の真似しているのが可愛くて面白かったです。

あーりんの恋バナ好きな感じが丸わかりでおもしろいw
[ 2014/04/12 20:46 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 高さん、この一年位でメンバー内でいちばん動いてたから この番組でも目立ってましたね。
> そして少し前までテレビではモノノフにしかウケてないような事も多かったんですが、やっぱり
> ロケだと緊張もなくて いつもの感じの自然ないいとこが出ましたね。

自然なときが一番面白いもんね
ぶっこみはある種お約束が見えることもあるし
ファン以外はしっかり見もせずに白々しく思ってしまうこともあるんじゃないかな。
本当の意味での高さんの魅力はUSTとかで好き勝手やれることだと思うし


> 多くの人の目に付く番組は歌番組が多かったし、食わず嫌いのようなバラエティでは 結果的に
> とんねるずやさんまさん達 司会者が面白いという印象になってたので、chanとかの面白さが
> あるのに…と、歯がゆい感じでしたよね。

芸人がいなくても面白いことが出来るのがこの子達の魅力だと思うし
場所がどこでもきっとやれる子達だと思うから
まずは高さんが先頭きって結果をのこしていって欲しいな


> 高さん、大人になって一皮むけた感じ。素人にカンチョーの指示を出すところなんかアイドルとは
> 思えない悪い顔してましたね。あのシーン大好きです。
> カンチョーとかやってる事は全然大人じゃないし(笑)

どんどん吸収していくよね
出来る子と子供の部分が同居してる感じも良い味だしてる


> 伊賀?甲賀?とか、あき竹城とか変な事知ってるし、おじいさんキャッチ係とかビチャビチャやな
> とか、うますぎて台本?と思うくらい。

台本ならもっとバランス良く発言させるだろうからねw
ありえないんだけどそう思っちゃうくらいね



> あと、あーりんの中高生男子役…あーりん、ああいうの妄想してるんかなー?。異様にうまいし。
> みんな器用ですね。とにかく、面白い番組でした。国民的アイドルにどんどん近づいてる感じ。

とても楽しそうでしたね、
あれくらいの妄想かわいいもんじゃないですかw


> たくさんの人が紫の人に注目したと思うんですが、れにちゃん、もうちょっとぶっ飛んでるから
> そのへんを知るとちょっと引くかもしれないですね。

いや、結構変だということは十分わかったはずでしょうから
きっと大丈夫w
[ 2014/04/12 20:58 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> れにちゃん大活躍wで頼もしかったけど、
> なにげに心に残ったのは
> 「おばあちゃん長生きして下さい」。
> あの一言、れにちゃん本気で言ってた。

れにちゃん出会う人出会う人
一期一会だと思ってるし
プライベートで公園のベンチとかで話すおばあちゃんにも
そういうこと思うんでしょうね。
大袈裟じゃなくこんなに気持ちの優しい子は見たこと無い


> どんなにぶっとんでも、
> そういう本質的なところはブレないよね。

いわゆるふり幅ですね。
それがまた魅力
[ 2014/04/12 21:02 ] [ 編集 ]

タケルさんへ

> 推しがいないところでも、笑いの神様が降りてましたね~。
> たまたま、あのタイミングでは推しのファンがいなかっただけで、むしろ笑いの神様から推されてると感じました。

紫族からしたら
「え、ここでもれにちゃん中心でいってくれるの?どんだけ推してくれんねん!ほんと大丈夫?」と。
いや~こんなありがたいことはない。


> これまでももクロに興味がなかった方にも笑ってもらえたようで、笑顔倍増です。

ああいう触れ合いはみんな好きですからねー。
やっぱりももクロの感じの良さは万国共通でしょ!?
[ 2014/04/12 21:08 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> やっと見れました~。
> 先にネタバレで見てましたが、れにちゃん素晴らしいですね!
> あれはももクロちゃん興味なかった人も印象残るだろうなって思いました!
> 発言する度に面白いw

ほんと絶好調でしたねw
この時の話USTでしてくれたんだろうか?
めっちゃ聞きたい


> 高城推しがいなかったところ、私がいって「れにちゃん推しだよ!」って言って
> あげたい気持ちがありますが・・・。
> 笑い的には最高でしたねwさすがだなぁ、れにちゃん♪

しかしまあ見事にいないもんですねw
言ってあげたい気持ちをグッと堪えて
笑いを優先するのが紫族!
であってほしいw


> おじいちゃんおばあちゃんへの接し方が人柄が出てましたね。
> 本当に優しい子ですよね(*^o^*)

たぶん普段どおりなんだろうなあ、
人間ってにじみ出るよね。
[ 2014/04/12 21:14 ] [ 編集 ]

れにちゃん、どんどん見つかっちゃってるよ〜


こういうときに推しがいないw
もってるとしか言いようがない。

そしてその様を喜ぶ我ら。
これ、紫族の基本w

可愛さ&面白さが絶賛見つかり中ですね。
そりゃそうだわ。可愛くて面白いんだから!
[ 2014/04/12 21:52 ] [ 編集 ]

はじめまして。まとめお疲れ様です。

ものすっっっごくどうでもいいことなのですが、
今回訪れた場所、最初に説明があったのように、
「干潮時になると現れる、トンボロ干潟・・・」
が名所の一つ。

事前に聴かされていたメンバーが、例えば・・・
スタッフ「・・・干潮の時に・・・」
れに「(小声で)かんちょー?かんちょー?」
かなこ「ばかっ」
みたいに盛り上がってそれが伏線になったのかなぁ、って笑

しっかし良い放送でしたね。
あのおじいちゃんだけじゃなくて、
色んな人がれにちゃんに魂抜かれたんじゃないかな笑
[ 2014/04/12 23:27 ] [ 編集 ]

推しは誰かって流れで、自分があの場にいたら「佐々木」って答えちゃうんだろうなと妄想。
キャプ見てたら一番真面目な顔はカンチョウ指示してる時だった。
[ 2014/04/13 17:21 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> こういうときに推しがいないw
> もってるとしか言いようがない。
>
> そしてその様を喜ぶ我ら。
> これ、紫族の基本w
>
> 可愛さ&面白さが絶賛見つかり中ですね。
> そりゃそうだわ。可愛くて面白いんだから!

ここにすんごいのがいますよ~
気づいちゃうんだろうな~
やっぱり気づいたか!
良さを知り尽くしてるからこそ
安心してその伝播を楽しんでられる。
それ(伝播)はもう決定事項だから
遅いか早いかっていう問題だけ。
[ 2014/04/13 20:37 ] [ 編集 ]

カクレモノノフさんへ

> はじめまして。まとめお疲れ様です。

初コメントありがとうございます。


> ものすっっっごくどうでもいいことなのですが、
> 今回訪れた場所、最初に説明があったのように、
> 「干潮時になると現れる、トンボロ干潟・・・」
> が名所の一つ。
>
> 事前に聴かされていたメンバーが、例えば・・・
> スタッフ「・・・干潮の時に・・・」
> れに「(小声で)かんちょー?かんちょー?」
> かなこ「ばかっ」
> みたいに盛り上がってそれが伏線になったのかなぁ、って笑

それは思いつかなかったなw
くだらなくて好きよ。
高さんになぜカンチョーするか尋ねたら
「目の前にケツがあるからさ」みたいな。
プリプリしたケツが前にあるのが前振(プ)り、
ごめんなさい、調子乗りました。


> しっかし良い放送でしたね。
> あのおじいちゃんだけじゃなくて、
> 色んな人がれにちゃんに魂抜かれたんじゃないかな笑

いろんな層を笑顔に出来る逸材かもしれない
あの笑顔はいろんなものを超越しそう
[ 2014/04/13 20:45 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> 推しは誰かって流れで、自分があの場にいたら「佐々木」って答えちゃうんだろうなと妄想。

それはなぜなんだぜって思ったが
自分もあーりそって言うかもな~


> キャプ見てたら一番真面目な顔はカンチョウ指示してる時だった。

間違いないね、あの顔は。
ほんとくだらない子達だわ(褒め言葉)
[ 2014/04/13 20:48 ] [ 編集 ]

絶賛れに推し中!

管理人さん、楽しいまとめ、ありがとうございます!
実は、録画が途中で切れていて、大ショックでしたが、とても救われました!

今回の番組は、地上波の通常の時間に、ももクロのワチャワチャが流れた、
っていうところが、非常に意味が大きいですね!
しかも今や、れにちゃんは覚醒していますから、大活躍!
24時間ustみたいに、れにちゃんのための番組のようでしたね!

ツイートでの、れにちゃん絶賛の嵐が、何か誇らしいですね〜
初見なのに、いい子、やさしそう、気配りできる、って言わせてしまう。
れにちゃんって、やっぱりいつでも神対応なんですよね!
一人だけ自分推しがいなくても、むしろネタにして笑ってるし、
ファンの女の子と手をつないでいたし、
おばあちゃんには長生きしてねと声を掛けるし、
おじいちゃんが降りる時に手をとっているし…
自然な仕草で優しさが溢れてしまうんですよね〜
それにしても、おじいちゃん、2回もハグされるとは羨ましい!
おじいちゃんでなければ、刺激が強過ぎて耐えられないから、れにちゃんもやりませんよね…

そして同時に、面白い、ブッとんでる!っていうツイートも多数。
本当に面白いし、ぶっこみの嵐でしたね!
ご新規さん、いらっしゃい!ですね。
今日もネットで見ると、鹿児島で、れにちゃん、やってくれてるみたいですね!
それに、放送で、れにちゃんセンターだったみたいで。
推されてますね〜

そうそう、のど自慢でも、終了後のミニライブは、れにちゃんセンターのどどんが節、れにちゃん歌い出しの走れ!、れにちゃんと森さんの襟裳岬、だったとか。(あ〜、見たかった!)
絶賛れに推し中!ですね!
もう見つかりまくりでしょう。
何か誇らしくて嬉しいですね〜
日頃の行いが結実して、良いことが雪崩のように起きる局面なのですよ、きっと!
れにちゃん、良かったね!
[ 2014/04/14 20:06 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、楽しいまとめ、ありがとうございます!
> 実は、録画が途中で切れていて、大ショックでしたが、とても救われました!

なんともったいないw
実は自分も生さだでやっちゃいましたけど。


> 今回の番組は、地上波の通常の時間に、ももクロのワチャワチャが流れた、
> っていうところが、非常に意味が大きいですね!
> しかも今や、れにちゃんは覚醒していますから、大活躍!
> 24時間ustみたいに、れにちゃんのための番組のようでしたね!

そうですね、
一番ありのままのももクロだったんじゃないでしょうか。
れにちゃんの得意ゾーンですねもはや、人との触れ合いは。


> ツイートでの、れにちゃん絶賛の嵐が、何か誇らしいですね〜
> 初見なのに、いい子、やさしそう、気配りできる、って言わせてしまう。
> れにちゃんって、やっぱりいつでも神対応なんですよね!

あの愛嬌はなかなか隠せないってことですかね。


> 一人だけ自分推しがいなくても、むしろネタにして笑ってるし、
> ファンの女の子と手をつないでいたし、
> おばあちゃんには長生きしてねと声を掛けるし、
> おじいちゃんが降りる時に手をとっているし…
> 自然な仕草で優しさが溢れてしまうんですよね〜
> それにしても、おじいちゃん、2回もハグされるとは羨ましい!
> おじいちゃんでなければ、刺激が強過ぎて耐えられないから、れにちゃんもやりませんよね…

どうですかね?w
彼女の行動は予測できるものじゃないから
大きな心で見守るしかないかなあ。


> そして同時に、面白い、ブッとんでる!っていうツイートも多数。
> 本当に面白いし、ぶっこみの嵐でしたね!
> ご新規さん、いらっしゃい!ですね。
> 今日もネットで見ると、鹿児島で、れにちゃん、やってくれてるみたいですね!
> それに、放送で、れにちゃんセンターだったみたいで。
> 推されてますね〜

この面白さは万国共通って信じていても
この結果は素直に嬉しいですね
れにちゃんにとって地上波で一番レスポンス大きかったかも
そして場所が変わっても自分の力をいかんなく発揮して素晴らしいです。


> そうそう、のど自慢でも、終了後のミニライブは、れにちゃんセンターのどどんが節、れにちゃん歌い出しの走れ!、れにちゃんと森さんの襟裳岬、だったとか。(あ〜、見たかった!)
> 絶賛れに推し中!ですね!

これこそまさかのサプライズだったんじゃないでしょうか。
まさか森さんから声を掛けていただくなんて


> もう見つかりまくりでしょう。
> 何か誇らしくて嬉しいですね〜
> 日頃の行いが結実して、良いことが雪崩のように起きる局面なのですよ、きっと!
> れにちゃん、良かったね!

日頃の行い(努力)と自分の才能が上手い具合に絡み合って
今でしょ!って勢いでグワーっと来てますね・
[ 2014/04/14 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/252-d717fbd4