トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【定期】れにちゃんごめん、3月は愛が足りなかったかな【公開】

o0480064012895150309.jpg











3月


qq4.jpg




qq3.jpg


更新数13



qq1.jpg


更新数の過去最低を更新
今月はあんまり公表したくないなあw






qq5.jpg



qq6.jpg
qq7.jpg


総合的には1月、2月と言うほど落差無かった(ホッ)






qq8.jpg
qq11.jpg
qq14.jpg







qq16.jpg






qq18.jpg







qq20.jpg




qq21.jpg









自分の中でかなり重要視してる所の1ヶ月間の流れ

e1_20140413091059fbf.jpg

e2_20140413091100a30.jpg

e3_2014041309110236a.jpg

e4_20140413091103aba.jpg

e5_20140413091111f98.jpg

e6_201404130911131ac.jpg

e7_201404130911134f5.jpg

e8_20140413091120061.jpg

e9_20140413091122818.jpg

e10_201404130911317e0.jpg

e11_201404130911334cd.jpg

e12_2014041309113455b.jpg

e13_201404130911363f1.jpg

e14_2014041309114716d.jpg

e15_20140413091149ad9.jpg

e16_201404130911501e1.jpg

e17_201404130911517c0.jpg

e18_20140413091201a05.jpg

e19_20140413091202b7d.jpg

e20_2014041309120499f.jpg

e21_20140413091205187.jpg

e22_201404130912156a0.jpg

e23_20140413091217e08.jpg

e24_20140413091218ab3.jpg

e25_201404130912208d0.jpg

e26_2014041309123001c.jpg

e27_201404130912329c5.jpg

e28_20140413091233951.jpg

e29_20140413091234b9e.jpg

e30_201404130912410fb.jpg

e31_20140413091243aff.jpg



500安定はいつの日になるやら。








3月のページビュー

qq22.jpg


244=管理人が気になるももクロツイートまとめ&キレる17歳と呼ばれて、アラサーの紫族と
243=管理人の近況1(BiSで表現)&ももクロの身内側によるももクロちゃん感想
171=生涯高城れに推しが決定した管理人を通り過ぎていった数々の女性達
238=なぜ高城れにはあーりんやすじゃなくてももたまいを推しに選ぶのか?
220=【閲覧注意】ももクロとイエモンとBiS【重い】
241=ももクロの師弟漫才?親子漫才?夫婦漫才?
242=高城れに推しの有名人(芸能界の人)を集めてみた アイドル・俳優・芸人・モデル
236=2.22 あーりんとからあげ その激闘
203=高城れにと有安杏果のぶらり自分探しの旅







閲覧時間(3月)

drr.jpg


243=管理人の近況1(BiSで表現)&ももクロの身内側によるももクロちゃん感想
242=高城れに推しの有名人(芸能界の人)を集めてみた アイドル・俳優・芸人・モデル
241=ももクロの師弟漫才?親子漫才?夫婦漫才?
244=管理人が気になるももクロツイートまとめ&キレる17歳と呼ばれて、アラサーの紫族と
236=2.22 あーりんとからあげ その激闘
171=生涯高城れに推しが決定した管理人を通り過ぎていった数々の女性達
235=高城れにもやばいが川上さんもれにちゃん離れが出来てない駄々っ子みたい
236=2.22 あーりんとからあげ その激闘
203=高城れにと有安杏果のぶらり自分探しの旅
220=【閲覧注意】ももクロとイエモンとBiS【重い】









閲覧時間(総合)

qq24.jpg


077=れにちゃんの深イイ話 PART4 「れにちゃんがももクロをやめなかった理由」
100=ももクロの深イイ話 ももクロの今と昔~ももクロを好きで居続ける理由
095=何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
080=高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」
083=高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
104=ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
126=ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん
085=高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
082=高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
072=もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
089=高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
128=高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
188=2014年になったことだし、ももクロの魅力を再確認して頑張ろー 裏側との関係
058=ももクロUST24時間 PART14 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
152=れにちゃんの深イイ話 PART5 「れにちゃんの葛藤とブレないものと成長。ももクロを解散した方がいいと思った事件とは」







これまでの訪問者数

qq26.jpg





これまでのアクセス数

qq28.jpg







3月のRSSクリック数(ページ上に設置してる方)

fgfgf.jpg






おまけ

ももクロっていいよね~

dvff.jpg

114がその日相互リンクしてるブログから飛んできてくれた人
668がユニーク数。
この数値の精度は分かりませんが
今のところ大体500前後の訪問者で安定しています。
供給源がほぼこのブログだったわりに
思ったより安定してるんですよね。
誰も使わないんじゃないかと思ってましたから。







~悩み~

私らみたいな規模のブログのアクセス数って結局
どれだけ有名サイトにリンクされてるかなんですよね。
それもタイトルが意味深であればあるほどガっと集まるからちょっと虚しいっていうね。
でもどうせ記事を作るなら多くの人に見てもらいたいって気持ちは消えないですね。
アンケート記事を作るに当たってやっぱり人が多い方が楽しいって感じたし、
どうすればこのブログがもっと広まるんだろうかとよく考える。
だからブックマークから来てくれる人が増えると嬉しいんだよね。
それはもう自分のサイトの底力だから。
更新が不安定な今はあんまり人にリンクをお願いする感じでもないし、
(向こうから来てくれれば別だが)
やっぱりTWITTERを活用するのが一番なんだろうか。
ためしにこの前のアンケートの結果の一部を画像付きで貼ってつぶやいてみた

erf.jpg


結構反応あって、やっぱりtwitterは画像で見た瞬間分かるのが強いなと。


q30_20140413105136f9c.jpg


100記事目記念のももクロの深いい話以来?の
yahoo buzz news入りも。
(よくわからないが話題になってる記事を自動で抽出してみたいな感じ?)
こういう自分のブログならではの情報がいっぱいあれば
ツイートしまくってもいいんだけどね。
(twitter不精すぎるっていう根本の問題があるんだけど)
今回も一気に10何人フォロワー増えたもんな。
ちなみにももクロの深いいの時は200人くらい増えたんだけど、
そういうのもあって記事の内容がよければちゃんと反応してくれるんだとなり、
元々そんなに熱心ではなかったけど自分でフォローすることはその時から一切やめました。
ところがその後はそんなヒットが出るわけでもなくw
淡々と150記事くらい更新してきましたけどなにか?
っていうね。、
もうこうなりゃ紫族に関しては勝手にフォローしていってやろうかしら。
なーんて。


とりあえずフォローまだの人はしてねと。
紫族を増やし隊@takasan1031
RTもタイミングがあえば頼みますと。




でもあれかなあ
分不相応に望みすぎなんだろうか。
なんかアドバイスあればお願いします。






相互リンク様
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ


[ 2014/04/13 21:01 ] サイトデータ | TB(0) | CM(4)

無い知恵を絞っても...この程度しか...


同じ紫族でありながらも
発信、運営されている管理人さんと
我々とでは悩み...そもそも我々はこのサイトの事では悩まないか...

お察ししますなどという調子のいいことは言えず、
したがっていい知恵があればと思うのですが...

おそらく多くの紫族の方々は更新の頻度やサイトの規模ではなく
「深い紫愛」をたまに共有できればと思うのでしょう。
少なくとも私はそうです。

でもそんな事は分かったうえでの
発信者としてのジレンマを少し吐露されてるんですよね...
...回答せずに逃げる訳にはいかないのでなんとか。

bisネタ、閲覧時間何気に多いですね。
ワードから訪問された方何人かいました。
拡散の方向を、ももクロやれにちゃん以外にも
拡げていく(拡げ過ぎは良くないと思いますが)と
思わぬ人数や人脈に繋がるかも知れないので
引き続き管理人さんの興味の赴くままに
展開されるといいかと。

ありきたりで本当にすみません...
[ 2014/04/14 13:04 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 同じ紫族でありながらも
> 発信、運営されている管理人さんと
> 我々とでは悩み...そもそも我々はこのサイトの事では悩まないか...
>
> お察ししますなどという調子のいいことは言えず、
> したがっていい知恵があればと思うのですが...

そんな重たいものでもないんですが・・w


> おそらく多くの紫族の方々は更新の頻度やサイトの規模ではなく
> 「深い紫愛」をたまに共有できればと思うのでしょう。
> 少なくとも私はそうです。

でしょうね。
浅く広くとは真逆の感じだから
好きな人は好きだけどって感じかな
良くも悪くも



> でもそんな事は分かったうえでの
> 発信者としてのジレンマを少し吐露されてるんですよね...
> ...回答せずに逃げる訳にはいかないのでなんとか。
>
> bisネタ、閲覧時間何気に多いですね。
> ワードから訪問された方何人かいました。
> 拡散の方向を、ももクロやれにちゃん以外にも
> 拡げていく(拡げ過ぎは良くないと思いますが)と
> 思わぬ人数や人脈に繋がるかも知れないので
> 引き続き管理人さんの興味の赴くままに
> 展開されるといいかと。
>
> ありきたりで本当にすみません...

あ~、でも狙ってそういうことはやらないかな。
あくまでも気になるものとして書きたくなったからやったので。
でも相変わらず好きだし、BiSへのコメントくると
何だか特別うれしい気持ちになるね。
結局この前の三択なんですよね
このままれにちゃんで突っ走るか
ももクロ全体の記事を増やすか
たまにはももクロ以外も
たぶんこれを満遍なく出来ればもっと増えると思うけど
やっぱりれにちゃんが良い!
これまで書かせられてこれたのはれにちゃんだから!
他の事を書かなきゃってなるとたぶん出来ない!
出来てもきっと内容がつまらない!
アドバイスしてくれたのにすいません。
でもコメントあるだけで元気になります
いつもありがとう。
[ 2014/04/14 20:59 ] [ 編集 ]

あまちゃん!

管理人さん!
yamaさんの、れにちゃん以外の話、で思い出しました。
あまちゃん特集完結編の記事を是非!
忘れてませんよ、楽しみに待ってます!
それから、
れにちゃん=アキ=綾瀬はるか
の特集もリクエストします!
何か、れにちゃんの魅力にも迫れるネタだと思うんですよね…
できれば、是非お願いします!
[ 2014/04/15 18:34 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん!
> yamaさんの、れにちゃん以外の話、で思い出しました。
> あまちゃん特集完結編の記事を是非!
> 忘れてませんよ、楽しみに待ってます!

やっぱり待ってたんですねw
もちろん忘れてませんが
やっぱり需要が気になるよねw
なかなかタイミングがね取れないっていう。
最大であと3つ、最低でもあと2つ。
切り札だからとその出番の遅れへの文句をなだめすかしてる感じかな


> それから、
> れにちゃん=アキ=綾瀬はるか
> の特集もリクエストします!
> 何か、れにちゃんの魅力にも迫れるネタだと思うんですよね…
> できれば、是非お願いします!

その3人の記事は内容量に満足できる気がしないなあw
特集できるほど深く知ってないという意味で。
あさーい感じになったら他の2人にも失礼な気がするし
アキと能年ちゃんとれにちゃんの類似点でやりますか?
なーんてわからないけどw
[ 2014/04/15 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/253-8bd21534