トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女好きの高城れにちゃんの最近のお気に入りアイドルはこの人?

o0480064012908023508.jpg











れにちゃんが笑ってコラえてでぶっこんだことを記念して
まだこのブログで出して無い自分のストックしてるエピソードの中で
最近のれにちゃんのお気に入りな女の子?な感じをまとめてみました。
とりあえず笑コラのそのシーンからどうぞ!


2_20140411131547b5f.jpg




3_201404111315476e0.jpg




4_20140411131549de7.jpg




5_20140411131606527.jpg




6_2014041113160679d.jpg





13_2014041113170168c.jpg





14_20140411131711b8f.jpg





15_20140411131712f97.jpg





16_2014041113171411a.jpg





17_20140411131715b5d.jpg





18_20140411131725d3f.jpg





19_2014041113172611f.jpg





20_20140411131727f7f.jpg





21_20140411131730e2f.jpg





22_20140411131742a1b.jpg





23_20140411131743daf.jpg




24_20140411131745870.jpg





25_20140411131746c1f.jpg





27_20140411131758ee2.jpg





110_20140411132251e49.jpg





111_20140411132252caf.jpg





112_20140411132253b76.jpg





113_2014041113230604d.jpg





114_201404111323071e9.jpg









・国立前のUSTから

30_20140414173828c0a.jpg


川上「ほんとに2人とも(スタダアイドルについて)
    「あー」くらいの知識しかないから」
高城「私結構知ってます!わたし、まいまいのこと子分だと思ってますから」
川上「あ、そういうの各チームに作っとくといいかもしれないね、
    だからしゃちの中にもさ、子分みたいなの作っとけば」
高城「あ~。でもゆずきちゃんとは結構仲良くさせてもらってて」
川上「あ、そうなの。あれにはいないの、エビ中?」
お客「あいあい!」
川上「あいあい全然ね、こいつ仲良くないよ!」
お客「ははははははは(笑笑)」
川上「顔真似出来るくらいで?大したコミュニケーション取れないから(笑)」
高城「そうですね(笑)」
お客「真山は?」
高城「真山さんは・・」
川上「真山はしっかりしてるもんな、だってお前より」
高城「真山さんは~ユニット組んだんだよね、勝手に。
    真山さんとゆずきちゃんと」
川上「あ、そうなんだ」
高城「でも最近3Bの後輩で推してる子がいるんですよわたし」
川上「だれだれ?」
高城「あのKAGAJOのれいなちゃんが凄い好きなんですよ!」
川上「何で何で?」
高城「かわいいから!」


okuzawa@

奥澤レイナちゃん











・ルックスももか推し?

12_20140414174028ebf.jpg


川上「最近の有安さんとか報告してあげなよ」
高城「何だろうな~・・・、私最近有安さん推しなんですよ!」
川上「それいろんな意味でず~っとじゃないですか?」
高城「はは(笑)おもしろいでしょ?すごい。」
川上「最近何がありました?」
高城「何があったっけかなあ、こないだ凄い面白いことがあったんだよなあ、
    そう!あの・・・これ言って良いのか分かんないよ~、
    どこまで言って良いのか」
川上「何?何の話?」
高城「みなさんに楽しみにしていてもらいたいこと」
川上「ネタバレはやめてよ!」
高城「そう、ネタバレになるから言わな~い」
川上「いつ分かんの?」
高城「国立の日に分かります!」
川上「じゃあ国立の日に緑推しの人楽しみにしておいてください」
高城「あの、カツゼツ関連なんで」
お客「ははははは(笑笑笑)」
高城「後は何だろう?」
川上「まあまあまあ、あんまり出てこないみたいなんで(笑)」
高城「何か、別にそういう好きとかじゃないんですけど
    レッスン中とかね結構有安さんに目いっちゃうんですよ。
    何か見ちゃうの!」
川上「何?可愛らしい感じ?」
高城「何か最近すごいねぇ推してるの、だから」
川上「有安さん、何か凄いハイウェストで@@@@@(笑)」
古屋「ははははは(笑)」
川上「何でそんなに・・・、お前やりすぎだろ?って言ったら
    「お腹が冷えたら@@@@」っつって、」
高城「はははは(笑)」


cf413704-s.jpg


なぜ高城れにはあーりんやすじゃなくてももたまいを推しに選ぶのか?
っていう記事作って熱弁したのにガッツリ有安推しって言葉使っちゃってんね・・w











・高さんUSTで話題出る人率1位すぎるw


20有安に怒鳴られてるひださん(コメント)
こ豚「『有安に怒鳴られてるひださん(コメント)』」
ひだ「何で知ってるんだろ?(笑)」

ひださんはカインドというヘアメイク会社の社長さん
自らもヘアメイクをやる





21そこのコンビめっちゃ好き!!(笑)
高城「そこのコンビめっちゃ好き!!(笑)」
川上「あれいいよね!」
高城「めっちゃ好きそのコンビ」
川上「有安はこだわりあるからな~」






22そうそうそう!でここのバトルがめっちゃいいよね
高城「そうそうそう!でここのバトルがめっちゃいいよね」





23けどまあ一時期はねぇ、・・・あれ誰だっけ?
ひだ「けどまあ一時期はねぇ、・・・あれ誰だっけ?」






24まってまってまって・・・
ひだ「まってまってまって・・・」






25ももかのヘアメイクずっとやってましたからね
ひだ「ももか!のヘアメイクずっとやってましたからね!」

名前忘れんなし。





26あ、やってたねぇ、一時期すごいやってたじゃん
古屋「あ、やってたねぇ、一時期すごいやってたじゃん!
    どうしてぇ?それは何でぇ?」
ひだ「・・えっ・・」
高城「何で?」
古屋「何?ジャンケンで負けた?」
ひだ「いやそんなことはないです」






27失礼!すごい失礼だよ!(笑)
高城「失礼!すごい失礼だよ!(笑)」
古屋「え、何で何で何で?」
川上「高城のさ、放送前の有安のあれと一緒で失礼だよ!」






28高城のさ、放送前の有安のあれと一緒で失礼だよ!
高城「あっは、何言ったっけ?(笑)」






29あの他のあれとはさ、うち女の子グループ結構あるじゃないですか?
川上「うち女の子グループ結構あるじゃないですか?
    それとはまた雰囲気違うんですか?控え室とかって。
    えびだったりしゃちだったり」
ひだ「あ、けど似てますね~。けどやっぱり一番元気なのはももクロかな~」


おいさっきの有安気になるじゃねえか!w






30え、行ってる他のとこへ
古屋「え、行ってる?他のとこへ」
川上「行ってないの?」
こ豚「行ってないでしょ!」
ひだ「たまに行ってます、たまに(笑)」



管理人:
理事長曰く控え室の様子は




そんな中れにちゃんの落ち着きの無さがトップ













・自分も好きなんだもん


55ねぇねぇねぇ、この缶バッチ
高城「ねぇねぇねぇ、この缶バッチいつ撮ったやつだっけ?」
こ豚「ちょっと前?」






56すごいかわいい
高城「すごいかわいい」
こ豚「へっ・・」


安定の自分推しも・・w
好きなアイドル自分みたいな。












・有安渇望症


56裏高城でしょ
川上「何でこれ作りたかったの?」
高城「高城と言えばタンクトップじゃん?」
古屋「何かの時にみんなタンクトップで来てねって言ってたもんね」
高城「ももクリだよ!」
こ豚「ももクリ、西武ドーム!」
川上「いじわるじゃねえかよ、それ!」
高城「いじわるじゃないもん・・・でもね女の人なのにほんとにタンクトップで来て、」
川上「かわいそう、あのくそ寒いのに。
    そういうのほんとどうでもいいと思ってるでしょ?」
高城「思ってないじゃーん!」
川上「裏高城でしょ、裏高城!」
高城「何裏高城って!」






57団子にしよう、団子にしようみたいな
川上「団子にしよう、団子にしようみたいな」
高城「違うよ~!」






58国立のOPみたら泣いてる有安の顔を見せろ、見せろつって
川上「国立のOP見たら泣いてる有安の顔を見せろ、見せろつって」
高城「違うよ、それはだって」
川上「コマ送りじゃん」






59見忘れたからさぁ
高城「見忘れたからさぁ」
川上「見忘れた?(笑)脇に居んじゃねえか!」



管理人:
見忘れたって何ぞ?w
ほんと他のメンバーが怒ってくるよ
有安ばっかり話題にして!って。
でも誰の話題が一番出てこないとかじゃないのよ、
川上さんとれにちゃんとなると有安なのよねw
自分は他のメンバーのUSTでれにちゃんの話題が出ると
すごい嬉しくなるから、ももか推しも結構
れにちゃんUST見てる率高いんじゃないだろうか?w
そんな楽しんでくれてたらいいなという願望。










・新グッズからの~


72_201404141756154ba.jpg






73団子ー!団子
高城「団子ー!団子!」






74_20140414175619a1e.jpg






75髪の毛の長さで顔の大きさが(変わります
こ豚「髪の毛の長さで顔の大きさが(変わります)」
高城「そういうこと!?ほんとや、私ちっちゃいわ」






77団子は?
古屋「あーりんもっとちっちゃくなるんじゃない?髪の毛長いから」
高城「ほんとだー!やばいよこれ、この差!団子はー?」





78_20140414175634c05.jpg



管理人:
リーダーはー?w








総括:
この記事は一体何を記念しちゃったのか良くわからないが
とにかくれにちゃんアイドル好きだよね~。
最近はUSTやったら団子団子言うてますわ。
こんだけ言い続けるともっと好きになっちゃうんじゃないだろうか?
とにかく杏果がいることでれにちゃんのももクロLIFEが
何倍も楽しいものになってることは間違いないから
末永くこんな感じで!
って言ったらももかが怒るだろうか?
まそんなことはお構いなしで
これからも笑えるやつ頼みますよ(笑)






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ


[ 2014/04/14 21:16 ] 推され隊 | TB(0) | CM(4)

深い?深くない?どっちだ!?


まずテーマとは関係ないですが
笑ってこらえてのキャプで
れにちゃんの「キュンキュン」ってやつの顔
初めて見る表情だなぁと。
んでもってオヤジみてーな顔!wとか思ったんすよね。
可愛いんですけどオヤジみたいな顔w
れにちゃんの表情まだまだ奥深し。

杏果ちゃんのこと本当に好きなんだろうなぁ。
「いじる」って「踏み込む」ってことですもんね。

その踏み込みの強さや深さに関しては
誰しも「そっから先はダメよ」があると思うのですが
5人の関係性に触れる度に
「それいいの?」とヒヤヒヤ感多くて多くて。

...とこう語ってるうちに真面目に考察することも
なんか違うかもなぁとか。
そう深いもんでもなく、もしかしたら
斬り合いから生まれる笑いを生み出したいという衝動を
単に抑えられないだけだったりとかねw

もちろん相互愛あっての上ですけど。
だからこそ遠慮なしに近いという。

[ 2014/04/15 11:51 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> まずテーマとは関係ないですが
> 笑ってこらえてのキャプで
> れにちゃんの「キュンキュン」ってやつの顔
> 初めて見る表情だなぁと。
> んでもってオヤジみてーな顔!wとか思ったんすよね。
> 可愛いんですけどオヤジみたいな顔w
> れにちゃんの表情まだまだ奥深し。

そりゃ男宣言してるからおっさんでも本望じゃないすか?w
表情はまだ底見えてませんね
一体何面相あるんだと


> 杏果ちゃんのこと本当に好きなんだろうなぁ。
> 「いじる」って「踏み込む」ってことですもんね。
>
> その踏み込みの強さや深さに関しては
> 誰しも「そっから先はダメよ」があると思うのですが
> 5人の関係性に触れる度に
> 「それいいの?」とヒヤヒヤ感多くて多くて。

自分的には、最近はヒヤヒヤ感はないかな
もう安心して斬り合いを眺めてられる感じ
それは自分の成長なのか対象の成長なのかわかんないけど


> ...とこう語ってるうちに真面目に考察することも
> なんか違うかもなぁとか。
> そう深いもんでもなく、もしかしたら
> 斬り合いから生まれる笑いを生み出したいという衝動を
> 単に抑えられないだけだったりとかねw
> もちろん相互愛あっての上ですけど。
> だからこそ遠慮なしに近いという。

別に深くなくてもいいもんね
楽しいことは楽しい
それ以上でも以下でもない
楽しいから好き
それでいいじゃないと。
そんな青春を送ってるももクロが羨ましかったりw
[ 2014/04/15 21:21 ] [ 編集 ]

普通に疑問に思ったのですが、
男の人は寝癖や鼻声可愛いって思うんですかね?(笑)
むしろやっぱり友達同士、女性同士だから寝癖や鼻声も可愛いって
思えるような…?

ま、そこはおいといて。
れにちゃんのももか好き、良いですね♪
れにちゃんの「最近」ってどれくらいの期間を表しているんでしょうかね?(笑)
なんだかんだ言ってれにちゃんは箱押しなのかな?とか思っちゃいます♪
自分を含めてももクロ愛が半端ないですよね(^^)
[ 2014/04/16 12:42 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 普通に疑問に思ったのですが、
> 男の人は寝癖や鼻声可愛いって思うんですかね?(笑)
> むしろやっぱり友達同士、女性同士だから寝癖や鼻声も可愛いって
> 思えるような…?

何か闇を抱えてそうな人って興味わいたりしませんか?
出来る子よりは出来ない子の方が気になったり
そういうとこはあると思いますね
ただしイケメンに限るじゃないけど
そういうとこもありきなんでしょうけどw


> ま、そこはおいといて。
> れにちゃんのももか好き、良いですね♪
> れにちゃんの「最近」ってどれくらいの期間を表しているんでしょうかね?(笑)
> なんだかんだ言ってれにちゃんは箱押しなのかな?とか思っちゃいます♪
> 自分を含めてももクロ愛が半端ないですよね(^^)

れにちゃんってみんないてまえって思ってるんじゃないでしょうか?w
こんなに愛がほとばしっちゃう子いないですよね~。
自分愛を超えちゃう子はいるのかなあ?w
[ 2014/04/16 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/254-1ed4916a