トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにの天国と地獄~守りたいこの笑顔~

gallery18.jpg











この記事は4/11のUSTのいろんな部分を集めて構成してます。


2違うよ!ひださん真ん中だよ!!高城がセンターとか落ち着かないだろ
川上「違うよ!ひださん真ん中だよ!!高城がセンターとか落ち着かないだろ?」
高城「何なんだよ!悪口だよぉ~」
川上「悪口だっけ?」
高城「軽い悪口だよ!」
川上「国立のモニターでも高城と有安だけ顔が写ってねぇっていう」
高城「そうだよ!」
川上「大笑いしたもん」

まあ軽いジャブからw











・グッズの売り上げ


31自分のが売れないとやだからみたいなさあ~
高城「自分のが売れないとやだからみたいなさあ~」
川上「やだよ俺、高城のより売れなかったりしたら」






32なんで!そのプライドを捨てなよ~!
高城「なんで!そのプライドを捨てなよ~!」
川上「え、俺こないだの高城より売れたし!」






33え、俺こないだの高城より売れたし!
高城「えっ!・・・」
「ざわざわざわ」






34え、わかんないけど!一瞬そうかなって思ったでしょ?
川上「え、わかんないけど!一瞬そうかなって思ったでしょ?」






36やべ、どんだけ人気無いんだと思った(笑)
高城「やべ、どんだけ人気無いんだと思った(笑)」

川上さんの言うことって
メンバーでも真に受けちゃう感じの時が結構あるよね?w
さすがに川上さんより売れなかったは信じちゃ駄目だろうが・・w











・グッズ論


37売れるもんて何なんだろうな~
川上「売れるもんて何なんだろうな~」
高城「ねー」
川上「また5個くらい売れりゃいいだろうな」






38またまたそんなー
高城「またまたそんなー」
川上「はあ、お前、またぎだって大変なことになったんだぞ!」
高城「(笑)」
川上「在庫抱えて!」






39何で、またぎってかわいいのにねぇ
高城「何で、またぎってかわいいのにねぇ。
    リメイクしたらめっちゃかわいいよね」
川上「またぎ、でも第2弾作るからね」
高城「うそ?」
川上「当たり前だよ今年の冬に向けて」






4015枚も売れりゃいいよね、またぎはね?思わない?
川上「15枚も売れりゃいいよね、またぎはね?思わない?」
高城「うぅぅ、いくら?」
川上「1万いくらじゃない?」






41えー!全然いいじゃん。
高城「えー!全然いいじゃん。それが500円とか300円だったら(あれだけど)」

その値段で数枚だったらガチでやばいよねw





42次はもうNASAで開発したようなもん作るよ
川上「次はもうNASAで開発したようなもん作るよ」
古屋「あ、あれはNASAで開発したひざ掛け!」
川上「いやもう膝掛けじゃなくて全身だよ」
古屋「ああ、いいじゃん!」
高城「宇宙に行けるの?」
古屋「それでパーカーとか作ればいいじゃん、めっちゃ暖かいよ」

もう駄目だこの人たち
遊び心がありすぎて
本質的には商売向いてないんじゃない?w






44_2014041508361363b.jpg
高城「ももクロのつなぎ作りたい、オーバーオールみたいなやつ」
川上「つなぎそんな好きだったっけ?」

もも見はつなぎだったよね確か
あれ結構好きだったな
各色でいくのかひとつにももクロの全てをぶちこむのか
どっちにしても着てるれにちゃんを見てみたいな





45大好きだよ~。ビブスかつなぎが好き
高城「大好きだよ~。ビブスかつなぎが好き」
川上「ビブスいいでしょ?じゃあ第2弾作ろうか?」
高城「私の生誕グッズビブスだよ!」
川上「あ、そうなの?あの網目をもっとでかくしたいよね」






46金網でチョッキを作りたいね
川上「金網でチョッキを作りたいね」

またわけ分からんことを。











・高さんの生誕グッズ(天国)


47_20140415083700df7.jpg






48みんなこのサイズなんですか~
古屋「みんなこのサイズなんですか~?」
こ豚「ちがう」

なんか想像してたのとかなり違った。
ラッパー?みたいなw





49お前ちょっとあれだろ~?書くのサボったんじゃないこれ~
川上「お前ちょっとあれだろ~?書くのサボったんじゃないこれ~」
高城「えぇっ?」

いやいや詰め込みすぎは逆にダサくなるから。
この後ろの文字なんて最高やんね





50いくらなの、これ?
川上「いくらなの、これ?」
こ豚「もう終わっちゃったんです」






51・・終わっちゃったんだ!
高城「・・終わっちゃったんだ!」






52なに、ちょっと(笑)
川上「なに、ちょっと(笑)」
古屋「嬉しいんだ」

いい具合に察知してくれるねー。
これ突っ込みなかったら平静を保とうとし続けたのかな。






53嬉しいよ!そりゃあ
高城「嬉しいよ!そりゃあ」
こ豚「完売したとかじゃなくて、」

れにちゃんをフォローするけど
こ豚の言い方も悪いよねw






54完売したとかじゃなくて
高城「えー!!違うのー?どういうことー!?」
こ豚「受注生産、誕生日までに届くっていう」


推しが6人だとか、その場に紫推しがいないだとかネタにして
笑ってるし笑わせてもらってるけど
ふつーにファンがいっぱいいる感じが一番嬉しいんだろうなって
当たり前のことだけどそうだよねぇって。
QJの評判が良かったときもそうだったけど
喜びを隠し切れないれにちゃんってたまらんよねぇ~。
私が初めて出会った「守ってあげたいこの笑顔」かも。
まあ基本守られてばっかりだけど、れにちゃんに。











・高さんの生誕グッズ(地獄)


60お、今(資料が)来ました、85枚のオーダーがあったそうですこれ
川上「お、今(資料が)来ました、85枚のオーダーがあったそうですこれ」

!?





61あ、そうなの
高城「あ、そうなの」
川上「全国で85人の方が買ってくれた。
    よかったじゃん」

高さん現実逃避入りまーすw
(イジイジ)






6285人しか作んないんだ(笑)
古屋「85人しか作んないんだ(笑)」

おい気を使えマネージャー!w





63だって6人・・・
こ豚「だって6人・・・」
川上「だと思ってたのに85人だよ!」

このこ豚の感じがちょっとリアルに感じてしまった





64あ、そっか!それが85人なら凄いね
古屋「あ、そっか!それが85人なら凄いね」
川上「あれ何で?喜ばないの?」






65いや、嬉しいよ・・
高城「いや、嬉しいよ・・」
古屋「100人もいってない、あはははは(笑)」






67いや、ありがたいですよ!1人でもいればー
高城「いや、ありがたいですよ!1人でもいればー」
川上「あ、そうなの?良かったぁ」






68例え私推しが1人になったとしても高
高城「例え私推しが1人になったとしても高城はここにいます!」
川上「うん・・ぷっ(笑)いないよね」
古屋「いないよね」

これは名言なんでしょうかね?w
一応次回の名言集にリストアップしときますか






69ええ、何がぁ?
高城「ええ、何がぁ?」






70今分かったのは高城推しの数が85人てこと
川上「今分かったのは高城推しの数が85人てことと、」
高城「え、うそ~」
川上「団子にしよう、団子にしようっていう謎の高城の運動ね。
    刷り込もう刷り込もうって、お客さんに」

こう言われると結構ガツンとくるよねw
生誕グッズならなおさら。






71でもいいじゃん!団子って
高城「でもいいじゃん!団子ってかわいいじゃん!」










・天国から地獄


53嬉しいよ!そりゃあ

                          ↓

60お、今(資料が)来ました、85枚のオーダーがあったそうですこれ











・地獄の余韻


79お前85人て聞いてから元気なくなったよな
川上「お前85人て聞いてから元気なくなったよな?」

何でこうれにちゃんに対してどストレートなんだろうか?w





80!?なーんでー!気のせいだよ!
高城「!?なーんでー!気のせいだよ!」
川上「うそだよ!」
高城「何?」
川上「わかんないよ、大丈夫だよ」

これが正式な嘘宣言なのかは分かりかねますが
常識的に考えて85人はないわーw
逆方向に盛りすぎだわー。
これ以外でも今回の川上さんのでたらめ発言臭はひどかったw


川上「れにちゃんいじめないでーって(コメント)あるけど何かあったっけ?
    あ~衣装隠しのことかな」
高城「ネタでしかないよ全部」
川上「9割8分ウソですからね、信じないでください」


以前の発言でこういうのがあったんだけど
今回はホントに9割8分くらいあったんじゃないだろうなw






82もうむかつくー!くそー!
高城「もうむかつくー!くそー!」
古屋「気にしてんの?」
川上「ちょっと気にしてたよ」

イジりイジられ良いバランスだよ、れにちゃんは。






83気にしてない!待って待って、気にしてない!
高城「気にしてない!待って待って、気にしてない!」
川上「みんなもだって「85人!?」みたいな」
高城「気にしてないー」






8485人もいたらありがたいじゃねえか
川上「85人もいたらありがたいじゃねえか」
高城「ありがたいですよー」






86国立のあのさブロックだけでも
川上「国立のあのさブロックだけでも、3人だっけ?」
高城「4人!」
川上「4人だったんだよ!」
高城「ほんとにありがたい!だってももパン手売りしてた時なんて
    85枚CD売れたら拍手して飛んで喜んでたもんね」






87個別とかだって、高城さん売れなくてさ居残りだっつってさ
川上「個別とかだって、高城さん売れなくてさ居残りだっつってさ」
高城「そうだよ!」
川上「高城さんだけ終わったの23時とかだったもんね」
高城「へへっ(笑)それは無いでしょ~」
川上「ノれよ!あはははは(笑)」






88いや信じちゃう人もいるかなあって思ってさ
高城「いや信じちゃう人もいるかなあって思ってさ」

やっぱり結構効いてたんだねw






89手売りしたよね、個別でね
川上「手売りしたよね、個別でね」
高城「したよ!ほんとやだった、あれ~」
川上「あれ、やだった?(笑)」

え、「やだった」?
ちょっとだけピクっとなった自分が情けない。






90だって列が明らかに違うんだもん!
高城「だって列が明らかに違うんだもん!」
川上「わはははは(笑)」
古屋「気にすんなよ!」

それね~wさすがです高さん。






91気にしてないよ!あ、
高城「気にしてないよ!あ、でもね私あれでメンタルがすっごい強くなったと思うの」

たしかに鍛えられそうだな・・。
嫌でも現実と向き合わされる日々だったろうから。






92だって最初、私んとこが一番でしょ?
川上「だって最初、私んとこが一番でしょ?って控え室で言ってたもんね」
高城「ええ、言って・・、」






94言ってた~?(笑
高城「言ってた~?(笑)」

それそれ~!戻ってきたね、その調子。






95え、早く売れちゃったらどうすればいいんですか~って
川上「え、早く売れちゃったらどうすればいいんですか~って」
高城「あはははは(笑)どんだけたちの悪い人なんだよ(笑)」






今回分かったのはでたらめはでたらめでも
川上さんがれにちゃんに向けるそういうイジりは
事実がどうであろうとそんなことは関係なく大好きってこと。
逆に川上さんがtmmn相手にそういうイジりしても
それほどでもないなーってw
今回でtmmnという人が川上さん、れにちゃんから
どんだけ愛されてるかもよく分かったよ、改めてね。
tmmnやめちゃったられにちゃんのダメージやばいだろうから
最低限クビにならないように気をつけてねと。
そしてれにちゃんという中心があって
みんなが大好きでいられることを改めて感謝。
記事では守りたいこの笑顔と言ってるが
ネタがあってこそのあの笑顔だと思ってます。
れにちゃんの扱いに不満があるわけでもなく
むしろ感謝しかないです。
ネタと真面目な部分を両方楽しめることに
これまた感謝。


tumblr_mc8ibabTdv1rz3wb4o4_1280.png





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ







関連
川上さんがれにちゃんについて予想をはるかに超えて求めてた件について思うこと
ももクロの師弟漫才?親子漫才?夫婦漫才?
高城れにもやばいが川上さんもれにちゃん離れが出来てない駄々っ子みたい その一部始終の記録
高城れに新成人画像まとめ 川上マネージャー万感の思い
川上さんの好きな子ほどイジワルしたくなる件が最近さらにひどい件

Kマネ観察ブログ チェきらっ帳
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」


「高城れに ドッペルゲンガー」
スポンサーサイト
[ 2014/04/15 21:44 ] 川上れに | TB(0) | CM(14)

>常識的に考えて85人はないわーw
>逆方向に盛りすぎだわー。

嘘であれば損してると思うので本当に85人なのではないかと個人的に思っています。
非常識な生誕グッズだったので常識的には考えられない数字が出てもおかしく無いはず。
悩みに悩んで最終日の夜中、シャワーを浴びながら「よし!買うぞ!買う!」と気合を入れて買おうとしましたが髪を乾かしていると息に忘れるというくらい買うのが難しかったです。

今思うのは生誕グッズの意味合いです。
誕生日プレゼントをあげることを直接的にはせず、グッズを買うことで応援する。それがモノノフ。
ももクロに関わらず他の多くのアイドルを応援するということはそういうことなんだなと気付かされた感じがしてます。
大きな事を言うと日本独自の文化に足を踏み入れた!そんなことを考えさせられる生誕グッズであり全てはフィクションかもしれないという現状であります。
[ 2014/04/15 22:15 ] [ 編集 ]

いやつまり・・・

高城れにを応援していますって言いたい・・・・。あたまパンクするくらいヤバイ生誕グッズでした。
[ 2014/04/15 22:29 ] [ 編集 ]

(*´ω`)

いやぁ、いいすなぁあの笑顔(*´ω`)
余裕で脳内再生されちゃいますね、半ば強制的にww

れにちゃん×kwkm×tmmnのust、もう最高ですねwww
つっこみどころ満載、爆笑どころ満載、たまりませんね!!!
画面の前で終始、ニヤニヤしつつ悶えつつ、傍から見たらキモいですね、これ。
(穴があったら、入ってそのまま埋めて欲しいくらい...)

生誕グッズですか? 気づいたら、注文完了メールが届いてました(・ω・)
というか、最近?のれに推しグッズに、ちょいちょい『紫族』が入ってるのが
少し誇らしいというか、嬉しいというか。
れにちゃんらしいなって思います。
[ 2014/04/15 23:56 ] [ 編集 ]

大人グッズ(やらしいのじゃないよw)希望!


以前から思っていることなのですが
ナタリーで使われる写真。
「これ、素晴らしい一瞬を切り取ってんなぁ...」と
感嘆するショット、たまにあるじゃないですか。
ナンバリングし、ちゃんと額装してあるのが販売されたら
少々高くても私買います。寝室の壁に飾ります。

というように私の様な年齢が高めのモノノフに向けて
ももクロらしからぬw少々カッコつけた商品も
いつか出して欲しいなぁなんて思ってます。

赤っぽいモノクロ写真(夏菜子ちゃん密着)
黄色っぽいモノクロ写真(しおりん密着)
桃色っぽいモノクロ写真(あーりん密着)
緑っぽいモノクロ写真(杏果ちゃん密着)
紫っぽいモノクロ写真(れにちゃん密着)
カラー写真(メンバー全員)

この6冊が1つのセットの写真集とか。
あぁヤベ〜凄げー欲し〜


[ 2014/04/16 01:10 ] [ 編集 ]

私も85枚はないと思うんですけどね~
生誕グッズはちょっといいな~と思いましたが…。
ビブスよりもTシャツが欲しいと思って買わなかったです。
ごめんよれにちゃん。。。
私は国立のリハ等で来てたパーカーが欲しいですね!
あとは帽子とか…。
普段も着れる・使えるグッズが欲しいですが、このコメントを見ていると
難しそうですねw
[ 2014/04/16 12:39 ] [ 編集 ]

いや~それにしてもひどいUstでしたね~(笑)
[ 2014/04/16 13:09 ] [ 編集 ]

れにちゃん、推しはここにちゃんといるよ!

いや〜、管理人さん、川上氏のいじりってだけでは片付けられない深イイustでしたね!

>喜びを隠し切れないれにちゃんってたまらんよねぇ~。
ホントにそうですね!
喜びも悲しみも、隠そうとするんですよね、れにちゃんは。
つい奥ゆかしさが出てしまう。そこがたまらないです。
だから、喜びを隠し切れないときは、この笑顔が続くように!って強く思います。

だから逆に、川上氏のちょっとたちの悪い不意打ちのいじりは、れにちゃんの表情が曇るから、酷だな〜って思ってしまいます。
>川上「え、俺こないだの高城より売れたし!」
>高城「えっ!・・・」
>高城「やべ、どんだけ人気無いんだと思った(笑)」
れにちゃんがノリノリのときはいいんだけど、不意打ちは、れにちゃんがふさいじゃうことがあるから…
以前、ももクロくらぶで玉ちゃんと一緒の回で、やる気がないと言われたときも、ふさいじゃいましたよね…玉ちゃんがフォローしてくれたけど。

次も、持ち上げておいてから落としてるので、やっぱりたちの悪いやつ。
>川上「お、今(資料が)来ました、85枚のオーダーがあったそうですこれ」
>高城「あ、そうなの」
ああ〜、なんてことを!
>高さん現実逃避入りまーすw
寂しそうな笑顔のれにちゃんは、ネタであっても、あまり見たくないです。QJの仕打ちを思い出してしまうので…

でも、さすがれにちゃん。態勢を立て直しましたね!
>高城「いや、ありがたいですよ!1人でもいればー」
>高城「例え私推しが1人になったとしても高城はここにいます!」
れにちゃんの回復力にシビれました!
そして、ブレないれにちゃんにも感動しました。
管理人さんが深イイ話で紹介していた、れにちゃんブログの文章で、強く印象に残っているものがあります。
>応援してくれる人が1人でもいる限り私は
>一生懸命ももクロとして頑張ります
あ〜、この時から、れにちゃんは覚悟が出来てたんだな〜って、改めて感動でした。

だから、れにちゃんは、こんなの気にならない!
>川上「国立のあのさブロックだけでも、3人だっけ?」
>高城「4人!」
笑ってコラえてで自分推しがいなくても気にならないのでした。
だからこそ、自分推しが(ここにはいなくても、どこかに)ちゃんといる、っていうのは、れにちゃんにとって心の支えのはず。
だから、「紫族」って親しみを込めて呼ぶのではないかな〜、と思います!
推しを見つけたときの、れにちゃんの嬉しそうな笑顔は、たまらないですよね〜!テレ玉ののぼるさんが「高城さん推しですわ。」って言ったときの満面の笑みを思い出しました。

そして、解脱に至る荒業を暴露してくれましたね。
>川上「手売りしたよね、個別でね」
>高城「したよ!ほんとやだった、あれ~」
>高城「だって列が明らかに違うんだもん!」
>高城「気にしてないよ!あ、でもね私あれでメンタルがすっごい強くなったと思うの」
他人と(列の長さを)比較するのではなく、自分の列に並んでくれる推しが一人でもいることに感謝する。そして、ファンになってくれた人達を離さないように努力する。
そんな心持ちに自分を変えて行ったのでしょう。
きっと、この頃のれにちゃんの心を支えた人達の中に、あのコマツさんもいるのでしょうね。
そんな背景を考えつつ、「笑顔が一番、れにちゃん!」の言葉を聴くと、「この言葉が自分を救ってくれた」というれにちゃんの言葉に強い真実味を感じてしまいます!
そして、れにちゃんの心を少しでも支えられるように、「紫族がちゃんとここにいるよ」と態度で示したい、改めてそう思いました。
[ 2014/04/16 20:19 ] [ 編集 ]

ヨシュアさんへ

> >常識的に考えて85人はないわーw
> >逆方向に盛りすぎだわー。
>
> 嘘であれば損してると思うので本当に85人なのではないかと個人的に思っています。
> 非常識な生誕グッズだったので常識的には考えられない数字が出てもおかしく無いはず。
> 悩みに悩んで最終日の夜中、シャワーを浴びながら「よし!買うぞ!買う!」と気合を入れて買おうとしましたが髪を乾かしていると息に忘れるというくらい買うのが難しかったです。

唖然としちゃったんですかねw
じぶんもタンクトップというもの自体一生で一回も着ないだろうなって思ってましたが
あの感じならまあ着れるかもって思いました。
何より後ろの文字が響きました。


> 今思うのは生誕グッズの意味合いです。
> 誕生日プレゼントをあげることを直接的にはせず、グッズを買うことで応援する。それがモノノフ。
> ももクロに関わらず他の多くのアイドルを応援するということはそういうことなんだなと気付かされた感じがしてます。
> 大きな事を言うと日本独自の文化に足を踏み入れた!そんなことを考えさせられる生誕グッズであり全てはフィクションかもしれないという現状であります。

なんか深いですね。
そうですね
プレゼント的な意味合いが強くても
そこに見返りを求めない感じが
いいな~って思います。
[ 2014/04/16 21:27 ] [ 編集 ]

ヨシュアさんへ

> 高城れにを応援していますって言いたい・・・・。あたまパンクするくらいヤバイ生誕グッズでした。

つまり素直に喜べるもの、ふつーに使えるものも出してくれと?w
[ 2014/04/16 21:30 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> いやぁ、いいすなぁあの笑顔(*´ω`)
> 余裕で脳内再生されちゃいますね、半ば強制的にww

笑顔が一番ですね。


> れにちゃん×kwkm×tmmnのust、もう最高ですねwww
> つっこみどころ満載、爆笑どころ満載、たまりませんね!!!
> 画面の前で終始、ニヤニヤしつつ悶えつつ、傍から見たらキモいですね、これ。
> (穴があったら、入ってそのまま埋めて欲しいくらい...)

れにちゃんがいればそれが誰でも最高に変わるのさ、なーんて。
この三人は順番にイジラレていくなあって思いました、
tmmn、れにちゃんはもちろん川上さんも泣いてたことを茶化されるとこ良かったし


> 生誕グッズですか? 気づいたら、注文完了メールが届いてました(・ω・)
> というか、最近?のれに推しグッズに、ちょいちょい『紫族』が入ってるのが
> 少し誇らしいというか、嬉しいというか。
> れにちゃんらしいなって思います。

れにちゃんが大事にしてる言葉だから
自分も紫族というワードを強調したくなるんですよね
ここまで仲間意識を高めてくれるのはほんとありがたい
高城れにはファンとともにあるんだなって感じるし。
[ 2014/04/16 21:39 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 以前から思っていることなのですが
> ナタリーで使われる写真。
> 「これ、素晴らしい一瞬を切り取ってんなぁ...」と
> 感嘆するショット、たまにあるじゃないですか。
> ナンバリングし、ちゃんと額装してあるのが販売されたら
> 少々高くても私買います。寝室の壁に飾ります。

家族の方は大丈夫な感じですか?w
でもいいですね
引き伸ばしてくれたらほんとに需要あると思うな


> というように私の様な年齢が高めのモノノフに向けて
> ももクロらしからぬw少々カッコつけた商品も
> いつか出して欲しいなぁなんて思ってます。

ネタ要素強めですからね~
スタイリッシュなのを発売したら
もっと売り上げ伸びるのかな~


> 赤っぽいモノクロ写真(夏菜子ちゃん密着)
> 黄色っぽいモノクロ写真(しおりん密着)
> 桃色っぽいモノクロ写真(あーりん密着)
> 緑っぽいモノクロ写真(杏果ちゃん密着)
> 紫っぽいモノクロ写真(れにちゃん密着)
> カラー写真(メンバー全員)
>
> この6冊が1つのセットの写真集とか。
> あぁヤベ〜凄げー欲し〜

その、っぽいモノクロってどんなんだろ?w
ちゃんとできるんかな。
パソコン詳しい人なら自分で加工できそうですねぇ
[ 2014/04/16 21:47 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 私も85枚はないと思うんですけどね~
> 生誕グッズはちょっといいな~と思いましたが…。
> ビブスよりもTシャツが欲しいと思って買わなかったです。
> ごめんよれにちゃん。。。

自分の出来る範囲でいいんじゃないかなぁ
無理をしすぎるとれにちゃんも素直に喜べないと思うし。


> 私は国立のリハ等で来てたパーカーが欲しいですね!
> あとは帽子とか…。
> 普段も着れる・使えるグッズが欲しいですが、このコメントを見ていると
> 難しそうですねw

パーカーはまあ実用的ですよねぇ
使えるにこしたこと無いけど
それにはあの人たちの遊び心がやっかいだな~w
[ 2014/04/16 21:51 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> いや~それにしてもひどいUstでしたね~(笑)

褒め言葉でいいのかな?w
[ 2014/04/16 22:02 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> いや〜、管理人さん、川上氏のいじりってだけでは片付けられない深イイustでしたね!
>
> >喜びを隠し切れないれにちゃんってたまらんよねぇ~。
> ホントにそうですね!
> 喜びも悲しみも、隠そうとするんですよね、れにちゃんは。
> つい奥ゆかしさが出てしまう。そこがたまらないです。
> だから、喜びを隠し切れないときは、この笑顔が続くように!って強く思います。

今までいろんなことを隠してきたようにねw
そうですよね奥ゆかしさもれにちゃんの魅力なんですよね
すごいギャップですよねしかし


> だから逆に、川上氏のちょっとたちの悪い不意打ちのいじりは、れにちゃんの表情が曇るから、酷だな〜って思ってしまいます。
> >川上「え、俺こないだの高城より売れたし!」
> >高城「えっ!・・・」
> >高城「やべ、どんだけ人気無いんだと思った(笑)」
> れにちゃんがノリノリのときはいいんだけど、不意打ちは、れにちゃんがふさいじゃうことがあるから…
> 以前、ももクロくらぶで玉ちゃんと一緒の回で、やる気がないと言われたときも、ふさいじゃいましたよね…玉ちゃんがフォローしてくれたけど。

でもねれにちゃんはそんなに弱くないって今では思ってて
自分なんかと比べると何百倍も強い子なんでね
ネタに対する心配はさほどしてないんですよね
川上さんとは信頼関係がガッチリありますし。


> 次も、持ち上げておいてから落としてるので、やっぱりたちの悪いやつ。
> >川上「お、今(資料が)来ました、85枚のオーダーがあったそうですこれ」
> >高城「あ、そうなの」
> ああ〜、なんてことを!
> >高さん現実逃避入りまーすw
> 寂しそうな笑顔のれにちゃんは、ネタであっても、あまり見たくないです。QJの仕打ちを思い出してしまうので…

QJの場合はそこの事情がよく分からなかったので
れにちゃん自身もなんでだろって思ってたと思いますね。


> でも、さすがれにちゃん。態勢を立て直しましたね!
> >高城「いや、ありがたいですよ!1人でもいればー」
> >高城「例え私推しが1人になったとしても高城はここにいます!」
> れにちゃんの回復力にシビれました!
> そして、ブレないれにちゃんにも感動しました。
> 管理人さんが深イイ話で紹介していた、れにちゃんブログの文章で、強く印象に残っているものがあります。
> >応援してくれる人が1人でもいる限り私は
> >一生懸命ももクロとして頑張ります
> あ〜、この時から、れにちゃんは覚悟が出来てたんだな〜って、改めて感動でした。

もう何か覚悟だとか、受け入れる度胸が出来上がってると思います。
自分自身イジる人間としてイジられる覚悟もね。
れにちゃんはずっと前を向いて歩き続けてるってことです。


> だから、れにちゃんは、こんなの気にならない!
> >川上「国立のあのさブロックだけでも、3人だっけ?」
> >高城「4人!」
> 笑ってコラえてで自分推しがいなくても気にならないのでした。
> だからこそ、自分推しが(ここにはいなくても、どこかに)ちゃんといる、っていうのは、れにちゃんにとって心の支えのはず。
> だから、「紫族」って親しみを込めて呼ぶのではないかな〜、と思います!
> 推しを見つけたときの、れにちゃんの嬉しそうな笑顔は、たまらないですよね〜!テレ玉ののぼるさんが「高城さん推しですわ。」って言ったときの満面の笑みを思い出しました。

プライベートでもあの笑顔ですよ、
自分の推しじゃなくてもモノノフを見つけたときの。
その気持ちが見えるだけで推していたいと思うほどです


> そして、解脱に至る荒業を暴露してくれましたね。
> >川上「手売りしたよね、個別でね」
> >高城「したよ!ほんとやだった、あれ~」
> >高城「だって列が明らかに違うんだもん!」
> >高城「気にしてないよ!あ、でもね私あれでメンタルがすっごい強くなったと思うの」
> 他人と(列の長さを)比較するのではなく、自分の列に並んでくれる推しが一人でもいることに感謝する。そして、ファンになってくれた人達を離さないように努力する。
> そんな心持ちに自分を変えて行ったのでしょう。
> きっと、この頃のれにちゃんの心を支えた人達の中に、あのコマツさんもいるのでしょうね。
> そんな背景を考えつつ、「笑顔が一番、れにちゃん!」の言葉を聴くと、「この言葉が自分を救ってくれた」というれにちゃんの言葉に強い真実味を感じてしまいます!
> そして、れにちゃんの心を少しでも支えられるように、「紫族がちゃんとここにいるよ」と態度で示したい、改めてそう思いました。

れにちゃんが一番しんどかった時期に支えてくれてた紫族の方にはほんとに感謝ですね。
いち早くれにちゃんの魅力に気づいてくれてね
今もきっとその時のファンが大勢いることでしょう
れにちゃんの根っこは何も変わってないんだから。
[ 2014/04/16 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/255-3d9bf825