トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れに推し活動の軌跡 復活させちゃった・・・。

vlcsnap208_20140416223815f1c.jpg











この動画は非公開でこのブログからのみ見れる設定にしております。
画質は動画の上部のQualityを480にして見てください。
この動画の中にはボツになってアップロードしてないのも含まれてます。
なお動画の順番はてきとーです。





れに推し活動の記念すべき第一歩

2012年8月7日
高城れにの個性

1 投稿者 momimomi110











you tubeのみ
すぐブロックされたので知らない人も多いかも

ももクロ迷言集

2 投稿者 momimomi110










ももクロの感電少女高城さんとみんなの妹玉井さんの日常(ニコ版)

3 投稿者 momimomi110










ボツ動画
ももクロ茶番集

4 投稿者 momimomi110










ももクロ団体芸 谷桃子みたいなやつ定食

5 投稿者 momimomi110











ももクロの紫 高城れには人柄も素晴らしい

6 投稿者 momimomi110










高城れにの感性(you tube版)

7 投稿者 momimomi110










高城れにの※※(マイナーチェンジ版)

8 投稿者 momimomi110










天然いじられにちゃん(ニコ版)

9 投稿者 momimomi110










ボツ動画
THE 高城家

10 投稿者 momimomi110




暇な時にでも。








雑記
8b481328-s.jpg
画像引用:ももクロまとめちゃんねるさん


次の朝ドラに早見あかりさんが出演することになりました。
役的には主役の妹?
「これで!」なんて思ってないです。
ただただ朝ドラウォッチャーとして楽しみにさせてもらいます。

朝ドラ「マッサン」新キャスト発表!





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ


「高城れに 動画」
[ 2014/04/16 23:24 ] 動画 | TB(0) | CM(17)

ええ動画やー( ´ ▽ ` )ノ

昔のれにちゃんも かわいい( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/04/17 00:09 ] [ 編集 ]

暇な時にでも、って管理人さん書いてくれてたけど一気にみちゃった。「空気イス」のれにちゃんが深くて大好きです。どうもありがとうございました。
[ 2014/04/17 21:19 ] [ 編集 ]

嬉しい!

ありがとうございます!管理人さんの動画、何度も見たものばかりです。
何と言っても「人柄も素晴らしい」がお気に入りで、リピートしました。
あとは「感性」も好きですね〜
ちなみに、他の方が作ったものでは「笑顔が一番」「れにちゃんの歌声」みたいなのが好きでした。
こうして見ると、やっぱりみんなが魅力に感じている所がクローズアップされますね〜
人柄、感性、笑顔、歌声…アンケートの結果そのものですよね!
[ 2014/04/17 22:13 ] [ 編集 ]

すごく前の事の様です。


動画を毎晩漁り、明け方近くなる。
ひたすらネットを探り、様々なサイトに触れ
一喜一憂状態。寝れなくなったことも。

そうやって、どんどんももクロに
どんどんれにちゃんにハマっていった。

谷桃子の茶番も懐かしい。
顔のコンディションが悪くても
かわいいと思えた不思議な子。

やはり全ては彼女の「人柄」が
私のど真ん中に刺さったということ。

そういうことを改めて思い出させてくれました。
管理人さん、今回のまとめありがとうです。
...いつもありがとうと思ってますけど。

[ 2014/04/17 22:48 ] [ 編集 ]

わたしもこれで!なんて思ってないです^ ^
ただただあかりんの活躍を応援するのみでございます( ^ω^ )いやーいいニュースですね♫
[ 2014/04/17 23:53 ] [ 編集 ]

キター!

自分がれにちゃんに深くはまるきっかけは
ゴッドタンで興味を持ち
動画漁り中にニコ動で遭遇した管理人さんの動画なので
また見ることができてすごく嬉しいです!
自分がれに推したる要因を作ったのは
管理人さんの動画と言っても過言ではないですw

最近ももクロ動画がすぐに消されてしまうので
寂しい限りですが
ももクロに興味を持った人が
一人でも多くこのページにたどり着ければなぁと思います

自分も朝ドラウォッチャーなので
あかりんの出演は嬉しいです
ここからさらにステップアップしていくよう
応援していきます
[ 2014/04/18 07:58 ] [ 編集 ]

動画が見られない…ずーとクルクル回ってます。普通にブログ見る時もこちらの
ページはいつも表示に時間がかかるんです。もちろん、こちらの環境の問題ですが。
他のブログと違うところってなんだろう?っていつも思ってます。
ももクロに興味が無い人の内、半分は動画とか見て色々知る事さえあれば はまると思ってます。
自然と入ってくる情報(テレビ等)だけでは、「どうせアイドルなんてくだらない」と
思ってしまうんですよね。この前の笑ってこらえてはちょっと違いましたが。
ももクロって、ある意味ネット時代だからこそこれだけ人気があるのかもわからないですね。
ブログや動画がなかったら、こんなに内面が魅力的な彼女達を知らずに生きてたかも。
[ 2014/04/18 19:54 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 昔のれにちゃんも かわいい( ´ ▽ ` )ノ

どのれにちゃんも素敵ですよね
強いて言えば今が一番だけどねw
[ 2014/04/18 20:36 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> 暇な時にでも、って管理人さん書いてくれてたけど一気にみちゃった。「空気イス」のれにちゃんが深くて大好きです。どうもありがとうございました。

こういう形でまた日の目を見れて
おまけに喜んでるもらえるなんて
私がお礼を言いたいくらいです
[ 2014/04/18 20:37 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> ありがとうございます!管理人さんの動画、何度も見たものばかりです。
> 何と言っても「人柄も素晴らしい」がお気に入りで、リピートしました。
> あとは「感性」も好きですね〜
> ちなみに、他の方が作ったものでは「笑顔が一番」「れにちゃんの歌声」みたいなのが好きでした。
> こうして見ると、やっぱりみんなが魅力に感じている所がクローズアップされますね〜
> 人柄、感性、笑顔、歌声…アンケートの結果そのものですよね!

視聴出来るのがこのブログの方限定でも十分価値があるんじゃないかと思えたので今回のようにしました。
去年までならそういうことを思う発想にすらならなかったと思う。
あのエイプリルフール記事が思いのほかでかい出来事だったらしいです。
まだ生きてるのもあるし、それとあわせて見て頂けたら
自分の動画だけでもいろんなれにちゃんを見れるんじゃないかな~。
[ 2014/04/18 20:42 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 動画を毎晩漁り、明け方近くなる。
> ひたすらネットを探り、様々なサイトに触れ
> 一喜一憂状態。寝れなくなったことも。
> そうやって、どんどんももクロに
> どんどんれにちゃんにハマっていった。

この動画の内容見るだけで大分前のことだなあって感じます。
あの子達は凝縮されまくった時間を過ごしてて
一体どんな風に時の流れを感じてるんだろうなあってよく思います。


> 谷桃子の茶番も懐かしい。

谷桃子最近は少なくなりましたねぇw



> 顔のコンディションが悪くても
> かわいいと思えた不思議な子。

顔超越者とでも名付けましょうか。



> やはり全ては彼女の「人柄」が
> 私のど真ん中に刺さったということ。

面白さと人柄と顔
私の中の不動の女性三冠王です。


> そういうことを改めて思い出させてくれました。
> 管理人さん、今回のまとめありがとうです。
> ...いつもありがとうと思ってますけど。

ありがとうと言ってくれてありがとう。
[ 2014/04/18 20:51 ] [ 編集 ]

クニマさんへ

> わたしもこれで!なんて思ってないです^ ^
> ただただあかりんの活躍を応援するのみでございます( ^ω^ )いやーいいニュースですね♫

そんなね焦る話でもないですからね、
一歩ずつ進んで行ったら周りが急かさないでもおのずとね。
いやー次の朝ドラは毎回その日の晩に見る生活になりそうだ。
[ 2014/04/18 20:53 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> 自分がれにちゃんに深くはまるきっかけは
> ゴッドタンで興味を持ち
> 動画漁り中にニコ動で遭遇した管理人さんの動画なので
> また見ることができてすごく嬉しいです!
> 自分がれに推したる要因を作ったのは
> 管理人さんの動画と言っても過言ではないですw

このボツ動画2つはヤッヒーさんのためと言っても過言じゃないですw
何か期待だけさせちゃって申し訳ないことしたから。


> 最近ももクロ動画がすぐに消されてしまうので
> 寂しい限りですが
> ももクロに興味を持った人が
> 一人でも多くこのページにたどり着ければなぁと思います

もうこのブログだけでたくさんの方に見てもらえるなら・・・
いややめとこう。


> 自分も朝ドラウォッチャーなので
> あかりんの出演は嬉しいです
> ここからさらにステップアップしていくよう
> 応援していきます

良い本だったらいいですねぇ。
いろんな民放で取り上げられるような
そこだけは神頼み!w
演技は実力で!
[ 2014/04/18 20:58 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 動画が見られない…ずーとクルクル回ってます。普通にブログ見る時もこちらの
> ページはいつも表示に時間がかかるんです。もちろん、こちらの環境の問題ですが。
> 他のブログと違うところってなんだろう?っていつも思ってます。

少し重たいのかもしれませんね。
動画を貼るとそれだけで重たくなりますし
今回は10本も一気にだし。
普通の記事も無駄に長かったりするからかな・・・w
何とかしたいけど何ともしようが・;・すいません。


> ももクロに興味が無い人の内、半分は動画とか見て色々知る事さえあれば はまると思ってます。
> 自然と入ってくる情報(テレビ等)だけでは、「どうせアイドルなんてくだらない」と
> 思ってしまうんですよね。この前の笑ってこらえてはちょっと違いましたが。
> ももクロって、ある意味ネット時代だからこそこれだけ人気があるのかもわからないですね。
> ブログや動画がなかったら、こんなに内面が魅力的な彼女達を知らずに生きてたかも。

それは間違いなくありますね。
ちゃんと追える環境というか、そういうのをある程度残してるのは大きい!
ももクロちゃんたちの過去はありあまる財産みたいなものですから
地上波でイマイチな人も彼女達だけの絡みを見たら何かしら興味を持つんじゃないかな~。
[ 2014/04/18 21:04 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます。Ustが重くて、どうしたら良いか調べてたらIEからじゃなくて、
Googleクロームからは軽くなるらしいって事で、こちらのブログもクロームで見たら動画見られました。
良かったです!このあと、ゆっくり見ます。ありがとうございます。
[ 2014/04/18 21:13 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんかな?

> 返信ありがとうございます。Ustが重くて、どうしたら良いか調べてたらIEからじゃなくて、
> Googleクロームからは軽くなるらしいって事で、こちらのブログもクロームで見たら動画見られました。
> 良かったです!このあと、ゆっくり見ます。ありがとうございます。

プラウザによって微妙に重さ違いますもんね
見られたならよかった、よかった。
[ 2014/04/20 19:17 ] [ 編集 ]

Добыча трафика с помощью дорвеев

Привет!
На моем сайте - http://kote.ws - Вы не найдете пустой теоретической информации. Все что тут есть - результат работы и ошибок за более чем 10 лет работы в интернете.
Я не буду говорить что всегда все было гладко, так не бывает. Но на этом сайте я собрал весь свой опыт, который Вы можете перенять, и добиться еще больших успехов.
[ 2015/08/07 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/256-f3c8f8c4