トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【高城れに】推しごとの推しごと【3月号】

3779247i.jpeg
引用:とらじろうさん











推しごとの推しごと
私は高城れにという素晴らしい人を応援してくれる紫族の方も大好きなので
このコーナーはよりれにちゃんに特化することにしました。
たぶんれにちゃん推し比率ナンバーワンのこのブログだからこそ(数じゃなく比率ね)
もっともっと紫族が楽しめるものをしたい。
ただれにちゃん推しが作ったものばかりじゃないです、
推しじゃないのにそういうのを作ってくれることに感謝を忘れずね。
たま~に箱推し作品あるけど、それは私の琴線に触れたものだと思います。
自分が取り上げるまでもなく注目されたものばかりだと思いますけど
ちょっと時間が経ったときに改めて取り上げてみてもいいじゃない。
時間の流れが少し早すぎるなと思う今日この頃







3/1~3/31


















うんまー・・・。








デフォルメセンス好き
































同感です。
でもこれも素敵だと思う























ドット絵世代をくすぐる作品














これ録画忘れて見逃したんだけど
ふゆみさんれに推しなの?























好き。








パンクだな~





















































凄いので最後に一言あります。














このポップさいいね












































このネタ好きだなぁ、ケバブ並に広まって欲しい。



































やばい!食欲わかないw

















ある意味レアじゃん!
いやぁ、らしいなぁ高さん。
























































































































































かっこいい!




















発想の勝利!














いいやんw








うはっw





























いっちゃうぞバカヤロー








こういうシンプルーなのもいいよね











引用:「wachowan」さんのまとめ - Togetterまとめ
釜石&遠野みちのくSLギャラクシー ~ GOUNNツアーBD/DVD発売 杏果ハーリー&








自分の才能でれにちゃん愛を表現できる人ってすごいですね、尊敬します。
自分には美的センスのかけらも無いので。
今回は特にフィギュアの造形が凄かった!プロなのかな?歯の具合も凝ってるし。
商品として買いたいレベル。




「あ、自分のがあった~」や「俺のがねーぞ」や「この作品いーよ」など
何でも気軽に言ってください。
この記事に関してはそういう注文は全部通りますので、たぶん。
ただ3月のことは3月で、4月のことは4月になりますけどね。
こういう記事に関しては思いっきり馴れ合ってもらいたいくらい。
これからそういう風になればいいな~。
そして何だかんだでこぼこんびの作品結構あったな~と。
良いものがちゃんとした評価を受けるのって嬉しいね
ま、まだまだ追いついてないけどね!







こちらもよろしく!
高城れに - 藤棚一面に垂れ下がる紫の大藤の優美さとその情感のように








相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「高城れに イラスト」

スポンサーサイト

(゜∀゜)

光速で保存させていただきました。
知ってる方のも、知らなかった方のもたくさん拝見できて、大満足デス。
おなかいっぱい、しあわせいっぱい。
[ 2014/04/20 23:08 ] [ 編集 ]

い〜仕事するなぁ紫族!


何つーか、全部ヤバいです。
愛に溢れちゃってて。
もうドボドボこぼれまくる勢い。

商品レベルのものも
ササッと描いた感じのものも
愛のレベルは同じだって思える。

だってどの作品に関しても
皆、ニヤニヤしながらとか
寝る間も惜しんでとか
つまりれにちゃんを想い没頭してるに
決まってる訳じゃないですか。

なんか、あったかいものをありがとうございました。

※私も自作のロゴというか似顔絵?
描いてデータで持ってます。
いつか見て欲しいなぁなんて。
[ 2014/04/21 00:15 ] [ 編集 ]

○○ゼミの勧誘DMの漫画に家紋ってどういう事?漫画自体 自作なんでしょうか。
あと、フィギアも色を塗る前はイマイチと思ったけど、塗るとやばいですね。塗ってからを想像して
造形するんでしょうか。あのフィギア売らないんでしょうか。
イラストや服作る人も凄い。ただ…ちょっと皆さんの私生活を心配してしまいますが
気合入れられてるんでしょうね。こちらのブログもそうだけど、皆さん凄い。
日めくりの言葉を使ってられた方がいましたが、今日の言葉…
ケータイばっか見てんじゃないよ!! れに そして、ガラケーどころか、セルラーやツーカー時代の
アンテナの出っ張った携帯電話の絵。めくった瞬間、吹き出しました。
自分はスマホ持ってるのに、携帯の絵を書く時のセンスいいわ。それにこの時代の携帯って、
メール位しかなかったし小さい液晶でそんなに見る事もなかったし。第一、れにちゃん、
こんな携帯の頃って子供だっただろって(^O^)
日めくりはやっぱり れにちゃんのセンスがいつも最高。あ、話がそれてしまった。すいません。
[ 2014/04/21 00:57 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> 光速で保存させていただきました。
> 知ってる方のも、知らなかった方のもたくさん拝見できて、大満足デス。
> おなかいっぱい、しあわせいっぱい。

ちょびっとでも紫族のものづくりの意欲になれたらいいな。
平和なコメントありがとう
[ 2014/04/21 20:21 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 何つーか、全部ヤバいです。
> 愛に溢れちゃってて。
> もうドボドボこぼれまくる勢い。
>
> 商品レベルのものも
> ササッと描いた感じのものも
> 愛のレベルは同じだって思える。
>
> だってどの作品に関しても
> 皆、ニヤニヤしながらとか
> 寝る間も惜しんでとか
> つまりれにちゃんを想い没頭してるに
> 決まってる訳じゃないですか。
>
> なんか、あったかいものをありがとうございました。

まったく同感です。
そこの想いはみな同じ
だかられにちゃん推しの作品は全部扱いたい
そんな気持ちで記事にしました。


> ※私も自作のロゴというか似顔絵?
> 描いてデータで持ってます。
> いつか見て欲しいなぁなんて。

いつでも見ますし、載せますけど?w
自分のだと知られたくなかったらメールの方ででも。
[ 2014/04/21 20:26 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> ○○ゼミの勧誘DMの漫画に家紋ってどういう事?漫画自体 自作なんでしょうか。

詳しくは分からないけど、実際の漫画だと思います。
家紋Tを着てるということそれも紫のってことで載せました。
自分はそう解釈したけどもしかしたら違う意味かもしれないです。



> あと、フィギアも色を塗る前はイマイチと思ったけど、塗るとやばいですね。塗ってからを想像して
> 造形するんでしょうか。あのフィギア売らないんでしょうか。


塗ると雰囲気がより近づきますね。
コンビニの一番くじみたいなのであの商品があったら結構挑戦してしまうかも。



> イラストや服作る人も凄い。ただ…ちょっと皆さんの私生活を心配してしまいますが
> 気合入れられてるんでしょうね。こちらのブログもそうだけど、皆さん凄い。

人によって作業時間違いますしねぇ
みんな工夫しながらやってると思いますよ。


> 日めくりの言葉を使ってられた方がいましたが、今日の言葉…
> ケータイばっか見てんじゃないよ!! れに そして、ガラケーどころか、セルラーやツーカー時代の
> アンテナの出っ張った携帯電話の絵。めくった瞬間、吹き出しました。
> 自分はスマホ持ってるのに、携帯の絵を書く時のセンスいいわ。それにこの時代の携帯って、
> メール位しかなかったし小さい液晶でそんなに見る事もなかったし。第一、れにちゃん、
> こんな携帯の頃って子供だっただろって(^O^)
> 日めくりはやっぱり れにちゃんのセンスがいつも最高。あ、話がそれてしまった。すいません。

れにちゃんのアンテナすごいですよね
なんか感性が昔の方に近いなあってたまに感じます。
どこでそんな言葉学ぶんだってことは
川上さんの影響が大きいのかな。
[ 2014/04/21 20:36 ] [ 編集 ]

ロエベ スーパーコピー

その人のファンになってポールスミスを着始めたといってもおかしくない!私は男ですがね(笑)。
[ 2017/01/29 10:10 ] [ 編集 ]

ドルチェ コピー

設備は基本オールパナソニックです(一部玄関ドアなど別のメーカーのものもあります)建て主さんとの関係も良好のようです。
[ 2017/01/31 13:29 ] [ 編集 ]

アルマーニ スーパーコピー

また、体重を減らすのに役立ちますので、コートでフルスピードですることができます。
[ 2017/02/01 14:07 ] [ 編集 ]

ディオール コピー

だけど7番目の子供だった私には少し反抗心があるの」とピントは続けるピントは、最も有名な自分の顧客であるミシェルのスタイルについて、どのように思っているのだろう。
[ 2017/02/04 17:31 ] [ 編集 ]

ゴールデングース コピー

年代中盤以降は、年に「GAP」の日本進出があり、その後SPAブランドの台頭が始まるきっかけとなった。
[ 2017/02/08 12:13 ] [ 編集 ]

カルティエ コピー 激安

今回は、フロント左身頃裾の方に、背中をやや折り曲げたがしゃドクロの姿を描きました。
[ 2017/02/15 10:37 ] [ 編集 ]

ブルガリ コピー

「MONCLER」の艶消しロゴが描かれたボディには、スペシャルなハンドルカバーとネームタグが付けられている。
[ 2017/02/26 15:33 ] [ 編集 ]

ルイ ヴィトン 偽物

確かに故障しにくい時計ですが、別の視点もあります。
[ 2017/02/27 11:50 ] [ 編集 ]

ガガミラノ コピー 店舗

「ケーキ」「パンと一皿キュイジーヌ」「焼き菓子」つのコースがあります。
[ 2017/03/01 11:15 ] [ 編集 ]

フィアオブゴッド 偽物

「いま与えられている……《解決》を、たいていの人びとは、少しも《解決》とみなしたくないであろう」(同61頁)。
[ 2017/03/02 11:51 ] [ 編集 ]

トッズ コピー 店舗

先日ミラノから前述の列車に乗って日間滞在しましたが、それでもまだ見足りずに再訪の計画をしているところです。
[ 2017/03/06 10:22 ] [ 編集 ]

ステリア コピー 商品

僕は、最初はシモンズにしようかと思ってここに電話したのだが、昨日も書いたように、シーリーとサータのほうに心が動いていた。
[ 2017/03/07 10:18 ] [ 編集 ]

マイケルコース スーパーコピー

心地よい刺激感とともに頭皮にうるおいを与えて、さらにマッサージ効果で血行が促進される仕組みだ。
[ 2017/03/08 14:04 ] [ 編集 ]

バーバリー コピー 通販

さらに、シート後部のグラブレールを水平に装着するなど、細部にもこだわった設計としています前・後には、アルミリムにワイヤースポークを組み合わせたホイールを採用。
[ 2017/03/09 11:11 ] [ 編集 ]

ステューシー コピー 通販

結果、商品購入のほうが高ついたら 何の意味もないってことに 一度位になった人は気がついてしまう。
[ 2017/03/10 11:10 ] [ 編集 ]

クロエ スーパーコピー

標準モデルのベーシックな半ツヤブラックに対して、リミテッドカラーバージョンとして鮮やかなエクストリームグリーンとオレンジの2色がある。
[ 2017/03/11 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/258-5555e66d