トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くあーりんに笑顔が戻りますように。れに推しから出来ること

d9d781d1.jpg











【佐々木彩夏】
はい。モノノフのみんなに私の口から伝えたいことがあって
こうやってUstreamをさせていただきます。

今日、関西テレビさんのミュージャックの収録中に転んでしまって
左足首を骨折してしまいました。
収録が終わってすぐ病院に行った結果、骨折と言われて
二ヶ月間動けない、って言われました。

なので今度のAEのイベントとかで踊ったりすることができません。
今年のはじめにもおなじようなことがあったので、すごく悔しいというか
すごく情けない気持ちです。

でも、できる限りのことをして早く、またみなさんに元気な姿を見せられるように
この二ヶ月間、過ごしたいと思います。

みなさん本当にご心配をおかけしてすいません。

二ヶ月間、私なりに頑張りますのでよろしくお願いします。

引用:ももクロニュースさん





先日のUSTであーりんの骨折の報告がなされました。
あの開始直後の神妙な顔に今から発表されることの
重大さを感じさせられ、否応なく瞬間的にいろんな想像が
頭の中を駆け巡りました。
まず思ったのが卒業だったりやめることは絶対ないだろうけど
やむにやまれぬ事情が出来て一旦休業でもするんじゃないかと言うこと。
そして第2になにかスキャンダルでもあったんじゃないかと言うこと。
第2に関しては報告が終わってからそんな想像をした自分が情けなく
あーりん推しの方にも申し訳なく思いました。
そして結果としては骨折ということで、
本人からファンへ直接報告したいとのことでした。
2回目ということでなのか、表情などから読み取れる事の深刻さは
前回の比じゃないように感じました。
それだけプロ意識が高いということなのだろうが
この件で攻めるファンなんてまずいないし
一生懸命やった末の事故なんだから仕方ない。
とにかく笑ってほしかった。
「ほんとばかだな~自分」て感じで一回でもいいから
笑った顔が見たかった。
中継は物々しい感じのまま終わった。
しばらくいろんなところ、
あーりんが語られる場所などへいき
みんながどういう風に感じたか目を通していた。
今回は骨折で全治にかかる時間もより長かったり
みんなのショックは前回より大きいと思われる。
でもきっと高さんが励ましてくれてる
AEでこの二人のコンビで考えてやろうと言う時だし
一旦白紙に戻ったとは言え
あーりんといる時間はきっと長いだろうし
あーりんも高さんに甘えて
これを機会にもっともっと二人の仲が親密になると思えば
悪いことばっかりじゃない。
治ってしまえばあの時ああなったからこうなったよねって
笑い話になってしまうようなことだ。
だからどうか笑っていてほしい。







あの報告のあと梶原放送局に川上さんがゲストで出演し
どういう感じなのかさらに詳しく語っていました。

14a7e509.jpg


【川上アキラ マネージャー(放送経過58分~登場)】
・番組収録中に転倒、収録後に病院に行って骨折が判明
・ステージなど、踊ることは難しい
・(骨折なので)足首をギブス固定。普段の歩行には松葉杖を使用
・どういう形でAEイベントに出演するかは、一度真っ白に戻して検討
・タイミングと転び方が悪かった形で骨折
・前回のヒビは完治しており、何かの病気が原因での骨折ではない
・今回は治療に専念する
・なぜ彼女だけが(今回も怪我したのか)と思った
・落ち込んでUST後にも泣いていたが、
 4人に励まされて気分も少しは前向きになったのでは
・5人で話し合っていたようだし大丈夫だと思っている
・みなさんにご理解、応援の声をいただきありがとうございます

引用:ももクロニュースさん






泣いてたんだ・・。
モノノフさんを信頼してライブ前でもリラックス出来るあーりんのままでいいのに。
やはり自分の落ち度と思ってしまっているんだろう。
でも5人で話し合って励まされてるとのことで気分もじきに晴れてくるでしょう。
あーりんには一生の友達で戦友のメンバーがいるし
時間が積み重なっていけば嫌でももっと気楽に考えれるようになっていくでしょう。
ということで自分が出来ることといえば
前回も骨強化キャンペーンをやったように、
こんなあーりんを早く見たい!ってことで
笑顔満載あーりんキャプチャでいきます!
ちょっと悪い顔をしてるくらいのあーりんがいいんだ!私は!






・がっしーりん

1_201404191016241e5.jpg
川上「あーりん、FAX送ってくれる人に住所書くように(言ってくれる)」





2_20140419101626b6c.jpg
百田「なわとびやりたい!」





3_20140419101626e11.jpg
玉井「じゃあやるよ?」





4_201404191016351da.jpg
有安「はっはっは(笑)」





5_2014041910163622d.jpg
彩夏「私たちが(FAXを)読んで、プレゼントしようと思った方には」





6_2014041910164851a.jpg
彩夏「プレゼントをお届けするのでぜひ住所を忘れずに、ね!」





7_201404191016505c5.jpg





8_2014041910165113b.jpg





9_20140419101653688.jpg





10_2014041910170219f.jpg

あーりんも高さんも意識をそちらに取られ気味?w





11_2014041910170425f.jpg





12_20140419101705c38.jpg
川上「そうですね、頭に表紙?をつけてくれってことにしましょうか」





13_201404191017065b4.jpg
彩夏「なるほど、一枚目に!一枚目に住所とか書いて頂いて」

ウズウズが止められずとうとう動き出す高さん





14_20140419101718a55.jpg
彩夏「そんで次にメーッセージを書いてくださーい!!」

仕事をこなしがらあーりんの対処が早い!w
あっち行っちゃいそうでソワソワしてたんだろうね。





15_20140419101719ef9.jpg
彩夏「待ってるよー!!」

れにちゃんが大好きなのを隠さないあーりんが好きだよー。





16_20140419101721654.jpg






17_201404191017228ba.jpg

デレきたー





18_201404191017370a7.jpg
高城「待ってるよー!」

はにかみーりん





19_2014041910173808a.jpg
彩夏「にゃんにゃん♥」





20_201404191017409f7.jpg
高城「にゃーん♥」





21_20140419101741877.jpg
彩夏「にゃーん♥」
高城「にゃーん♥」
玉井「ワンワン~♥」

いや~それにしてもしおりん自由だねw





22_20140419101757bf7.jpg












・ちゃっかーりん

26_201404191017587dd.jpg





27_20140419101800810.jpg
彩夏「『ももクロちゃん、UST24時間頑張ってね!
    あーりんおやすみ!あーりん大好き!あーりんしか見えない!』」





28_20140419101801525.jpg
彩夏「『あーりんわっしょい!あーりんわっしょい!』」





29_2014041910181143b.jpg
彩夏「さあそして!」





30_20140419101813724.jpg
彩夏「『頑張れ、左手で書いたあーりんだよぉ~』」





31_20140419101814b12.jpg
玉井「なんで、あーりんのばっか!あーりんの・・」





32_20140419101816cc9.jpg
彩夏「そして!『あーりんがかわいいし』(笑)」





33_201404191018266c0.jpg
彩夏「『あーりんがかわいい』(笑)」





34_20140419101828332.jpg
高城「ねぇそれまとめたっしょ?」
玉井「ねぇなんでこんなにあーりん・・、」





35_20140419101829f1c.jpg
彩夏「そして!(笑)『あーりんはかわいいと思います』」





37_20140419101831615.jpg
彩夏「ふぅーーーー(笑)『あーりんはかわいいと思います』」





38_20140419101841103.jpg
玉井「ねぇ何でこんな、あーりんメッセージ」





39_2014041910184310e.jpg
彩夏「がんばれももクロ!5周年おめでとう。静岡から応援しています。
    ということで・・」





40_20140419101844560.jpg
百田「最後はちゃんとしまる様に最後はちゃんとしたのを(笑)」





41_20140419101846ea4.jpg
彩夏「ちゃっかりもの?(笑)うふふふふふ(笑)」





42_20140419101859800.jpg
玉井「ちゃ、ちゃっかりもの?(笑)」





43_20140419101900d65.jpg
彩夏「うふふ(笑)」





44_20140419101901bd6.jpg
百田「面白すぎるでしょ!(笑)」





45_20140419101903df8.jpg
彩夏「ちゃっかりもの?(笑)」




あーりんの一番好きなとこはねぇ
ちっちゃい子が無邪気に笑って楽しんでるような姿をね
こんな大きな子が一切の打算や邪気を感じさせずにやってしまうこと。
↑では笑い顔をしてるくらいの方がって言いましたけどね、
あーりんのは邪気の無い悪い顔なんですw
あ、この子本気で嬉しいんだな
笑いが堪えきれないほど本気で楽しんでるんだ。
れにちゃんと一緒にいるときほどその様子が顕著に感じられて
このコンビが大好きなのです。
れにちゃんとのコンビで誰が一番かなんて決められないけど
このコンビは一番か二番かに入ってくると思う
それくらい好きです。




oie_19359187p7PhLw1.gif

笑顔が一番!あーりん!


[ 2014/04/19 11:21 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/19 16:20 ] [ 編集 ]

はじめまして。
でこぼこんび、あるいは彩高コンビ推しのはうこと申します!
でこぼこんび愛に満ちた記事をいつも楽しく読ませて頂いてます。
あーりんの件、本当に悲しいですし心配ですが、いち早くれにちゃんがブログを書いていて、とても頼もしく微笑ましく思いました。
そして、この記事を読んで、とびきり楽しそうなあの悪い笑顔を早く見たいなと感じました…(´;ω;`)
これからも投稿楽しみにしております!
[ 2014/04/19 16:53 ] [ 編集 ]

変わらずに見守る

普段ライブでも身長より大きく見えるあーりそが、
肩をすぼめて借りてきた猫のように小っちゃくなってるのが、見てられなかった。
一生懸命仕事してる中での事故だから責められるもんじゃない。
でも前のこともあるし申し訳なさと情けなさがいっぱいだったのだろう。

一度折れた骨は太く強くなるけど、その周りの骨は前のままだからそのギャップで
間の骨が折れやすくなるのは聞いたことがある。
まあ以前はヒビが入っただけだし 場所も違うかもしれないからどうなのかはわからないけど。
(ちなみにヒビも一応骨折だよ川上さん!←細かいw)

イベントに行く人は少し残念かもしれないけど、でも個人的にはこういうレアな状況に遭遇するのは嫌いじゃないけどな。
ハプニングはももクロにはつきものだしwいつにもましてメンバーとモノノフの絆が深まる。
(決していいこととは思ってませんよ。でも安静にしてれば治るものだから、重く受け止めすぎるのもどうかと思って。でも不快に感じた方がいればすみません。)

我が大将もさっそくブログで「支えるぜ宣言」してるし、(他のメンバーも同じだと思うけど。)

まあ我々にできることは
「変わらない」ってことでしょうかね。「いつものように応援する」それだけ。気を使われすぎるのも申し訳ないと思うだろうし。
今全国のモノノフの「心のギガライト」は『ぷに色』一色に染まってるでしょうけどね。
[ 2014/04/19 17:08 ] [ 編集 ]

初めまして!
私は杏果寄りのモノノフですが、推され隊も大好きなのでいつも楽しく、時には涙しながらこちらのブログを見ています。

私もUst開始時はドキドキものでした。同じように最悪な自体を考えてしまってました。


短期間で大きなケガを2度も起こしてしまったこと、メンバーに迷惑かけてしまったと思い詰めているあーりんは見ていられないくらいでした。


でもメンバーは迷惑だなんて思っていないですよね。
高さんなら「何言ってんの?!うちら仲間じゃん!」と暖かく支えてくれると思う。
他のメンバーだって、笑顔で元気にフォローしてくれますよね!

あーりんも、今だけはお姉さん達に存分に甘えていいと思いました。
日産も間に合うか間に合わないかギリギリですが本当に無理しないで、治療に専念してほしいです。
後遺症が残ったりする場合もあるようですし。



初コメで熱く語ってしまい申し訳ないです。
何だかウズウズしてしまいました(笑)
[ 2014/04/19 17:36 ] [ 編集 ]

連投スイマセン。

現場の近くにいたらしい 小玉歩さんという方のツィートが泣けるので紹介したくて。
そのまま載せるのはどうかと思ったので要旨だけ。

・休憩所にいたらジャージの女の子が肩抱えられて来て
 足首腫れててるのにスタッフに「痛いですけど、大丈夫です」と笑顔。
・椅子持ってこられても「大丈夫です」と立っていた。(ここは無理にでも座らせてほしかったけど・・)
応援されて当然と思った。
・自分が骨折しながらスタッフにああ接せられるなんて、素晴らしいとしか言えない。
名前もよく知らなかったけど、今現在自分の中で芸能界で好感度NO1.

正直この小玉さんという方、今までいい印象を持てなかったんですけど・・
これだけで(けっこういい人かも)と思ってしまうモノノフあるあるw

国立も日産もいいタイミングで外す強運の持ち主と思いつつ(ほんとは何もないのが一番だけど)
個人的には日産間に合わなくていいから、じっくり治してほしいと思いますね。
全治2か月と言ってもそれはあくまで日常生活に支障がない程度の話だと思うので。
毎日のように踊る人用の想定期間ではないような。
実際は3~4か月くらいは無理しないで、将来があるんだから、じっくり時間をかけてもいいと思います。それで怒るモノノフはいないでしょう。
あとは彼女自身の責任感との戦いかもしれませんね。

我々としては、彼女に本物の笑顔が戻るまで、気長に待ちたいと思います。

長文失礼しました。
[ 2014/04/19 20:35 ] [ 編集 ]

越えるに決まってる。


初書き込みの方もいて
何か凄く嬉しいですよね。
(↑管理人さんより先に言っちゃいましたw)

決して不謹慎な意味ではなく
困難があるほうがドラマチック。

なぜそんな無責任に近い事が
言えるのかって?

あーりんは越えると信じて疑ってないから。

※時間をちゃんとかけて完治してよね!
[ 2014/04/19 21:18 ] [ 編集 ]

昨日れにっ記さんを見て初めて知りました。
私はAEイベント行くんですが、残念という気持ちより、あーりん自分を責めてしまって苦しいだろうな(;_;)と思いました。大丈夫だよ、ファンはちゃんとあーりんを待っているし、責めないし、れにちゃんがブログに書いていたように、「踊れなくたってあーりんはあーりん」だよ!って思いますね!!
れにちゃんのブログを見て、本当に逆境こそがチャンスだ!って思いましたし、変わらずに応援したいと思います。
あーりんがメンバーに、れにちゃんにたくさん甘えられれば良いなと思います!
[ 2014/04/20 09:56 ] [ 編集 ]

~~ぜ、わっしょい!!

あんな時間にustのお知らせが届き、何だろうと思いながら待機してたら、
あの画ですよ。
もう、鼻の奥がツーンとするぐらい、毛穴フルオープン&血圧上昇を感じました。
「え゛ぇぇっっっ」って、思わず口にしてしまいました。
しゃべりだすまでの数秒間に、いろんな思いが駆け巡りました。
今にして思えば、このまま海にスローインして欲しくなるようなことまで考えてました。

で、結果『骨折』と。
これまでも語弊はあったとは思いますが、私は骨折と聞いて『良かった』と思いました。
『骨折ですんでよかった』と。
まぁ、AEイベ前にぃとか、日産に間に合うかなぁとか、あんなにしょんぼり顔のあーりんは、みたくねぇとか、それだけ責任感じてるんだろうな、むしろ罪悪感になってなきゃいいなとか、
とかとかとかとか、グルグル考えましたが結局は『良かった』に落ち着きました。
そもそも私ひとりでグダグダ考えても仕様がないし。

フィジカルは2ヶ月±αくらいで治るでしょうし、メンタルも、心配いらないでしょう。
あのあーりんなら。あのメンバーなら。あのチームなら。

むしろ心配なのは私たちモノノフ自身な気ががが。
いつもどおりの気持ちのいい応援をしましょうww
[ 2014/04/20 18:27 ] [ 編集 ]

はうこさんへ

> はじめまして。
> でこぼこんび、あるいは彩高コンビ推しのはうこと申します!
> でこぼこんび愛に満ちた記事をいつも楽しく読ませて頂いてます。

いらっしゃ~い。
このコンビを盛り上げていくのに心強い仲間です!


> あーりんの件、本当に悲しいですし心配ですが、いち早くれにちゃんがブログを書いていて、とても頼もしく微笑ましく思いました。
> そして、この記事を読んで、とびきり楽しそうなあの悪い笑顔を早く見たいなと感じました…(´;ω;`)
> これからも投稿楽しみにしております!

ほんとに良い関係を築いてますよね
これからもっともっと一緒の出番なんかも増えて
ますます仲良くなっていくんだろうなって思ったら
ちょっと怖いくらいですw
[ 2014/04/20 19:39 ] [ 編集 ]

紫族のパシリ担当さんへ

> 普段ライブでも身長より大きく見えるあーりそが、
> 肩をすぼめて借りてきた猫のように小っちゃくなってるのが、見てられなかった。
> 一生懸命仕事してる中での事故だから責められるもんじゃない。
> でも前のこともあるし申し訳なさと情けなさがいっぱいだったのだろう。

自分のことよりこれから楽しみにしてくれてるファンの方のことで
頭いっぱいだったんでしょうね。
そういう思考に至ることは今までのあーりんを見てれば火を見るよりも明らかです。


> 一度折れた骨は太く強くなるけど、その周りの骨は前のままだからそのギャップで
> 間の骨が折れやすくなるのは聞いたことがある。
> まあ以前はヒビが入っただけだし 場所も違うかもしれないからどうなのかはわからないけど。
> (ちなみにヒビも一応骨折だよ川上さん!←細かいw)

ヒビも骨折なんですね。
自分は小1の時に高いところから飛び降りてヒビがいき
その後学年1番だった足もどんどん抜かれていきました。
そういう部分も大丈夫なのか心配だったりします。


> イベントに行く人は少し残念かもしれないけど、でも個人的にはこういうレアな状況に遭遇するのは嫌いじゃないけどな。
> ハプニングはももクロにはつきものだしwいつにもましてメンバーとモノノフの絆が深まる。
> (決していいこととは思ってませんよ。でも安静にしてれば治るものだから、重く受け止めすぎるのもどうかと思って。でも不快に感じた方がいればすみません。)

いやいや、ちゃんと文章を読んでる方でこの文に不快になるような方いないでしょ。
普通のパフォーマンスが出来ないことに不満を持ち続けるより
違う楽しみ方を見出して、普通以上に楽しめたらこんな素晴らしいことないです。



> 我が大将もさっそくブログで「支えるぜ宣言」してるし、(他のメンバーも同じだと思うけど。)
>
> まあ我々にできることは
> 「変わらない」ってことでしょうかね。「いつものように応援する」それだけ。気を使われすぎるのも申し訳ないと思うだろうし。
> 今全国のモノノフの「心のギガライト」は『ぷに色』一色に染まってるでしょうけどね。

そうですね、固いのは一回こっきりでいいですね。
じゃんじゃかネタに出来る活躍を頼みますよと
前回の高さんとのラジオみたいな感じでねw
名前がちょっとどういう意図なんだろうと考えて笑ってしまったんですが初コメありがとう。
[ 2014/04/20 19:50 ] [ 編集 ]

まっちゃんさんへ

> 初めまして!
> 私は杏果寄りのモノノフですが、推され隊も大好きなのでいつも楽しく、時には涙しながらこちらのブログを見ています。

おされたーい!
あれ泣くようなことなんてあったっけか?
とりあえずいつも高さんのネタにしてすみませんとw



> 私もUst開始時はドキドキものでした。同じように最悪な自体を考えてしまってました。
> 短期間で大きなケガを2度も起こしてしまったこと、メンバーに迷惑かけてしまったと思い詰めているあーりんは見ていられないくらいでした。

それがあーりんの良い所でもあるんですけどね
責任感が強いというね。



> でもメンバーは迷惑だなんて思っていないですよね。
> 高さんなら「何言ってんの?!うちら仲間じゃん!」と暖かく支えてくれると思う。
> 他のメンバーだって、笑顔で元気にフォローしてくれますよね!

思うわけないね。
とりあえずワチャワチャしてればいいと思うよw
そしてファンにもその姿を見せてくれと。
それ見ればもう過剰な心配もしなくなるよ


> あーりんも、今だけはお姉さん達に存分に甘えていいと思いました。
> 日産も間に合うか間に合わないかギリギリですが本当に無理しないで、治療に専念してほしいです。
> 後遺症が残ったりする場合もあるようですし。

普段が甘えなさ過ぎるくらいだからね
今回は良い機会だからウザがられるくらい絡んでほしいな


> 初コメで熱く語ってしまい申し訳ないです。
> 何だかウズウズしてしまいました(笑)

このくらいうちのブログでは序の口ですよw
だから問題なし!
[ 2014/04/20 19:58 ] [ 編集 ]

紫族のパシリ担当さんへ

> 連投スイマセン。
>
> 現場の近くにいたらしい 小玉歩さんという方のツィートが泣けるので紹介したくて。
> そのまま載せるのはどうかと思ったので要旨だけ。
>
> ・休憩所にいたらジャージの女の子が肩抱えられて来て
>  足首腫れててるのにスタッフに「痛いですけど、大丈夫です」と笑顔。
> ・椅子持ってこられても「大丈夫です」と立っていた。(ここは無理にでも座らせてほしかったけど・・)
> 応援されて当然と思った。
> ・自分が骨折しながらスタッフにああ接せられるなんて、素晴らしいとしか言えない。
> 名前もよく知らなかったけど、今現在自分の中で芸能界で好感度NO1.
>
> 正直この小玉さんという方、今までいい印象を持てなかったんですけど・・
> これだけで(けっこういい人かも)と思ってしまうモノノフあるあるw

もちろん伝えてくれる人がいて私たちファンの目や耳に初めて伝わるということもあるんですが
それ以前にももクロが当たり前のことを当たり前に出来てて
(今回のあーりんは当たり前じゃなくてそんな緊急時でもそうなのかってことですが)
悪いうわさが一切聞こえてこないのが凄いなあと。
モノノフが彼女達を応援することを当然のことのように思わされます。


> 国立も日産もいいタイミングで外す強運の持ち主と思いつつ(ほんとは何もないのが一番だけど)
> 個人的には日産間に合わなくていいから、じっくり治してほしいと思いますね。
> 全治2か月と言ってもそれはあくまで日常生活に支障がない程度の話だと思うので。
> 毎日のように踊る人用の想定期間ではないような。
> 実際は3~4か月くらいは無理しないで、将来があるんだから、じっくり時間をかけてもいいと思います。それで怒るモノノフはいないでしょう。
> あとは彼女自身の責任感との戦いかもしれませんね。
>
> 我々としては、彼女に本物の笑顔が戻るまで、気長に待ちたいと思います。
>
> 長文失礼しました。

全治まで無理は禁物ですね。
今までよりもこれからの方がだいーぶ長いのでね。
ほんとにしっかり治してほしい。
わざわざこんな情報まで載せてもらってありがとうございます。
ここにくる人で知らない人もいるかもなので
見たら喜ぶんじゃないかな。
[ 2014/04/20 20:07 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 初書き込みの方もいて
> 何か凄く嬉しいですよね。
> (↑管理人さんより先に言っちゃいましたw)

常に初コメ予備軍がいるような状態なんでしょうね
なにかきっかけがあればみたいな。
もちろん見たことの無い名前が見えたら
すごい嬉しいもんですけどね。


> 決して不謹慎な意味ではなく
> 困難があるほうがドラマチック。
>
> なぜそんな無責任に近い事が
> 言えるのかって?
>
> あーりんは越えると信じて疑ってないから。
>
> ※時間をちゃんとかけて完治してよね!

とーぶよ!あーりんは間違いなく。
怪我の功名という言葉があるように
これをきっかけにさらならあーりんを発掘してほしいですね
とりあえず足の方の無理はしないようにと。
それだけですね。
[ 2014/04/20 20:13 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 昨日れにっ記さんを見て初めて知りました。
> 私はAEイベント行くんですが、残念という気持ちより、あーりん自分を責めてしまって苦しいだろうな(;_;)と思いました。大丈夫だよ、ファンはちゃんとあーりんを待っているし、責めないし、れにちゃんがブログに書いていたように、「踊れなくたってあーりんはあーりん」だよ!って思いますね!!
> れにちゃんのブログを見て、本当に逆境こそがチャンスだ!って思いましたし、変わらずに応援したいと思います。
> あーりんがメンバーに、れにちゃんにたくさん甘えられれば良いなと思います!

あーりんのことを責めるモノノフはいるんでしょうかね?
れにちゃんはさすがの最年長ぶりを見せてくれましたね
精神年齢逆転コンビだとかいろいろ言われますが
ここぞという時は頼れるお姉ちゃんなんですね。
あーりんも頼りにしてると思います!
[ 2014/04/20 20:22 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> あんな時間にustのお知らせが届き、何だろうと思いながら待機してたら、
> あの画ですよ。
> もう、鼻の奥がツーンとするぐらい、毛穴フルオープン&血圧上昇を感じました。
> 「え゛ぇぇっっっ」って、思わず口にしてしまいました。
> しゃべりだすまでの数秒間に、いろんな思いが駆け巡りました。
> 今にして思えば、このまま海にスローインして欲しくなるようなことまで考えてました。

みんなそうでしょうねw
誰もが画面の緊迫感にいろんな想像をしちゃったことでしょう。



> で、結果『骨折』と。
> これまでも語弊はあったとは思いますが、私は骨折と聞いて『良かった』と思いました。
> 『骨折ですんでよかった』と。
> まぁ、AEイベ前にぃとか、日産に間に合うかなぁとか、あんなにしょんぼり顔のあーりんは、みたくねぇとか、それだけ責任感じてるんだろうな、むしろ罪悪感になってなきゃいいなとか、
> とかとかとかとか、グルグル考えましたが結局は『良かった』に落ち着きました。
> そもそも私ひとりでグダグダ考えても仕様がないし。

まあしてしまったものを後悔したところで
その事実は変わんないですから
むしろいっぱい笑って
その笑いで怪我の治りをよくして欲しいなって。
その背中にいっぱいしょいこんだ責任感を
ちょっとみんなに預けてみるのもいいんじゃないかな


> フィジカルは2ヶ月±αくらいで治るでしょうし、メンタルも、心配いらないでしょう。
> あのあーりんなら。あのメンバーなら。あのチームなら。
>
> むしろ心配なのは私たちモノノフ自身な気ががが。
> いつもどおりの気持ちのいい応援をしましょうww

実はこの記事もあーりんだけじゃなく
ぷにノフの方にも見てもらいたいなって思って書きました。
実際自分の推しがそうなったときに自分はどういう風な心理状態なのかを想像したら
それだけで恐ろしくなってしまいました。
だから今ぷにノフのみなさんは他推しが思ってる以上に
ショックが大きいんじゃないかな。
ももクロがメンバー同士で支えあっているように
モノノフもモノノフ同士で支えていけたらいいなあって。
[ 2014/04/20 20:32 ] [ 編集 ]

れにお姉ちゃんに甘えるんだよ、あーりん!

今回の記事、やっぱり、お姉ちゃんに甘えるあーりんがいいですね〜
今回も、れにちゃん、お姉ちゃんの面目躍如でしたね!
ブログでメンバーで一番早く応援メッセージをアップして。
ズバッと一言「支え合えば問題ない!」
れにちゃん、カッコいい!やるね!
やっぱり、れにちゃんはももクロの精神的支柱ですね!
れにちゃん、本当にいつもありがとう!
[ 2014/04/22 01:29 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 今回の記事、やっぱり、お姉ちゃんに甘えるあーりんがいいですね〜
> 今回も、れにちゃん、お姉ちゃんの面目躍如でしたね!
> ブログでメンバーで一番早く応援メッセージをアップして。
> ズバッと一言「支え合えば問題ない!」
> れにちゃん、カッコいい!やるね!
> やっぱり、れにちゃんはももクロの精神的支柱ですね!
> れにちゃん、本当にいつもありがとう!

高さんが先陣を切ってかなこが〆る
これからのももクロのやり方を予感させるようなそんな出来事。
逆でも全然かまわないけどねw
[ 2014/04/23 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/259-6abecf21