トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにエピソード集 VOL3

rk41.jpg











・れにが思う川上マネージャーの嫌いなところ
気分屋
自分の言ったことをすぐ忘れる

川上3か条
忘れ
認めず
人のせい
01.jpg




02.jpg




03.jpg










・年越し
ももクロのみんなは年齢の制限があって年越しライブが出来ないので
年を越す瞬間はみんな同じことをしようとライブのMCで提案。
れには髪の毛を一本抜くと提案。
「この髪の毛は新年にはもう無いんだ。
生まれ変わったんだよ」っていう意味らしい
しかしただでさえ毛量が少ないのにとみんなに心配される。
04.jpg










・高城れには服で人が変わる?
れにちゃんは格好がハードだと中身がソフトになるらしい。
逆に格好がソフトだと中身がハード。
じゃあ上がハードで下がソフトだとハーフになるらしい
05.jpg










オフの日に朝からママを叩き起こしおでかけする。
あてもなく4駅程歩いたあとに
疲れたねぇって公園で休んでたら
知らないおばあちゃんがきてお友達になった。
すごい元気で優しいおばあちゃんで色んな話をした。
歳を聞いたら81歳!
なんか無性にひいおばあちゃんに会いたくなっちゃったれに。
3278b5fc-s.jpg










・プリン
昼休みにプリンが床に落ちた。
誰かが絶対滑って怪我するからキレイに片付けようと
ティッシュを大量に掴み立ち上がったら
プリンを踏んで勢いよく滑りド派手に転倒。
周りには引かれたり大爆笑されたり散々。
笑い事じゃなく状態が結構ひどくなって医者に行くことに。

お医者さん「どうなさいましたか?」
私「転んじゃって(泣)」
お医者さん「どこでどのように?」
私「学校でプリンに滑りました」
「プリン!!!!!??????」
t02200293_0800106712408681927.jpg










・キャッチフレーズ
高城さんには過去何個もキャッチフレーズが生まれてきた。
まずももクロの癒し系。これは続いた方で半年くらいやってた。
ある所から黄金バットになり妖怪になり
悪魔祓いに4次元ポケット
そして幽体離脱少女など散々である。
MCのハリセンボンのはるかも一度はつけられたような
あだ名だと吐露してれにと奇妙な友情が生まれた。
07.jpg










・高城れにの恋愛必勝術?
相手の手のひらに好きという字を手で書いて
「なんて書いたと思う?」と質問する。
相手が好きって言うとすかさず
「うそ!私も好きだった!!じゃあ付き合おう!!」と言う。
何故か周りのもてなさそうな女性スタッフに大絶賛される。
1a5a9b5c.jpg










・すっぴんが一番?
れにちゃんは化粧してライブやると
汗で化粧が落ちてデスノートのリューク
みたいになると自虐
010.jpg










ダイノジのラジオ番組の公開収録に参加した高城れには
収録も終わり最後の挨拶を終えるとダイノジのボケ担当の
大地の方に向かって歩き出した。
とまどう大地に対して無言で頭突きを2発食らわせた2011/1013 072










・かなこが思うれにちゃんの良いところ
誰にでもフレンドリーに話しかけられるのが凄い。
かなこに何かあった時に一番最初に声掛けるのがれに。
しかもれになりに気を使った感じでさりげなく。
お互いに分かってるんだけど何事も無かったかのように
れにがさりげなく来て、「あ、分かってるんだな」と思いながらも
二人で違うことを話して笑う。
rk506.jpg




一日ワンクリックでいいのでご協力お願いします。

アイドル ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/11 22:17 ] エピソード集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/26-6383ffe9