トレチノイン痩せた芸能人








彩高?でこぼこんび?最年長最年少?れーにん?うーん・・・祭り!!

o0600080012859858590.jpg











このコンビの名前みなさんは何て呼んでますか?
ただ今実施中のアンケート記事に載せてるように
これは自分の中でかなり気になることです。



自分はどうなのか投票してくれるとありがたいです。
この他にもそのアンケート記事では25個の質問を用意してますので
ぜひとも参加頂きます様お願いします。
あーりん関連でいくと「あーりんの魅力は?」などあります。

【ももクロ】モノノフのみなさんどうかご協力をお願いします。【高城れに】








さ、今回の記事の趣旨はガチの彩高推しの方のツイートを引用させてもらって
もっともっとこのコンビの魅力を知ってもらいたいというものです。
まだまだこれからのコンビというのは分かっているんですが
それを考慮してもいかんせん過小評価過ぎて歯がゆいです。
自分なりにこのコンビをわかりやすく言うと裏ももたまいみたいなもんなんです。
あのコンビの影に隠れがちですが、仲良さでは全然負けてないみたいな。
長嶋さんという圧倒的な光に隠れてたが
通算成績では1歩上をいってたノムさんみたいな。
ももクロコンビの月見草。
そしてそこにでこぼこさが加味されたり、
途中から急速に仲良し度がアップしてるので
ガチ感がガチなのもたまらんのです。
人が本気で楽しんでる姿って幸せを分けてもらえますよね?
というわけで彩高の世界を楽しんでいってくださ~い。























































































































































































































































































































スペシャルサンクス
さや@彩高の保証人@himajindazzzzt
いっこ@選ばれたのは彩高でした@ikko0425






コンビ推しの頂点を決めることの良さを
この二人の彩高推しさんのツイッターからびんびん感じます。
やっぱりどんなものでも突き抜けてるものを見るのって興味深い。
全部好きっていうより好きの説得力が高いって言うか、
こういう部分で自分もコンビ推しを決めたくなる衝動がたまーに襲ってきます。
結果コンビに関してはどーしても答えは出ませんけどね。
それでもこのコンビのほっとけない感は
出来の悪い生徒に対して思い入れが深くなってしまう教師みたいで
さらにあーりんのアクシデントなどもあり
感情移入することが多くて、
近い将来はっきりと「彩高(でこぼこんび)推しです!」
なんて宣言してるかもなー。





こちらもよろしく!
REVO☆の4月14日。

4月14日の一連の物語お薦めです。
鹿児島に ももクロちゃん・(ノД`)・゜4月14日 ~子供に報告するの巻~まで





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ


「佐々木彩夏 圧力」
スポンサーサイト
[ 2014/04/23 21:57 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(16)

こんばんは。いつもれにっ記楽しく見させてもらっています。
今回は私のツイートたくさん載せていただき嬉しいです!
彩高は奥深い魅力がたくさん詰まっていて見ていて飽きません。
確かに裏ももたまいという表現は分かります。お互い信頼しあってて大好きなのが伝わってきますし、何と言っても全開で甘えるあーりんが見れるのがたまりません!未来のももクロのキーコンビだと思うので益々今後も二人から目が話せません(^^)
これからもブログ楽しみにしてます!!彩高推し増えろ〜〜〜笑
[ 2014/04/23 23:24 ] [ 編集 ]

やっぱり大好きですこのコンビ。でこぼこんびと呼んでましたが、なんだか彩高の方が言いやすいなと思い始め...アンケートでは、彩高に一票入れちゃいました♪
やはり、あーりんのれにちゃん大好き感、嬉しそうな顔が好きですね。可愛い~♪
れにちゃんのツンデレ感も好きです☆このコンビがスタッフさん?カメラさん?に推されてもう少し出てくれば嬉しいですね(笑)
[ 2014/04/23 23:44 ] [ 編集 ]

見て大丈夫?的な濃密具合


以前告白しましたが
あーりんの強さに嫉妬していた私が
その強い人にれにちゃんが好かれることで
安堵というか満たされていたという
訳の分からない推しのきっかけ。
...気持ち悪いわ!!!!!

今となってはその関係性も逆転する勢いで
れにちゃんもギンギンに強くなり
私の気持ち悪い嫉妬感情も
めでたく皆無となりましたw
ただただ、この2人のデレを見ていたい
今日この頃。

さて、濃〜密なキャプの連打連打連打。
つきあってますよね?これ。完全に。

あーりんの眼差しがどれもガチなので
キャプとはいえ、それを見る私は
あっ..見ちゃった..的な
罪悪感にも似た不思議な気持ちに
なることがあります。
基本、大好物なんですけどねw

[ 2014/04/24 00:01 ] [ 編集 ]

こってりーぬ

呼び方は、あんなすっきり爽やかなのに漂うこってり感...
どんだけ濃いねん!!どんだけイチャイチャやねん!!!
...おっさん、たまらんわ。もう。(歓喜)

こうして改めてみると、あーりんは、ちょいちょい高さんの髪の毛いじってるのか...はっ
だから、高さんの毛量がs
[ 2014/04/24 01:03 ] [ 編集 ]

れにちゃん推しですが、あーりんもかわいいなーといつも思ってました。
このコンビだと化学反応で、あーりんの内面のかわいさがすごく表に出るんですね。
ももクロは5人の間だけ世間とちょっと違う次元にあるように見えてきます。
ある意味いつまでも小学生のままみたいな…ももクロの純粋さは小学生なんだ…と。
だからたまらなくかわいいのかも。
[ 2014/04/24 01:08 ] [ 編集 ]

さや@彩高の保証人さんへ

> こんばんは。いつもれにっ記楽しく見させてもらっています。
> 今回は私のツイートたくさん載せていただき嬉しいです!

ほんとですかー。
ツイート勝手に使ってしまいすいません。
そして楽しいツイートありがとうございます!


> 彩高は奥深い魅力がたくさん詰まっていて見ていて飽きません。
> 確かに裏ももたまいという表現は分かります。お互い信頼しあってて大好きなのが伝わってきますし、何と言っても全開で甘えるあーりんが見れるのがたまりません!未来のももクロのキーコンビだと思うので益々今後も二人から目が話せません(^^)

さやさんが自分の変わりにこの記事の文章書いてほしいくらいですw
でも自分が感じてる魅力と他の人との反応に差がありすぎて
何だか不思議な気分になるコンビ


> これからもブログ楽しみにしてます!!彩高推し増えろ〜〜〜笑

魅力がちゃんと伝わって欲しいなって思います。
そうすれば絶対増えるはずだから。
今後ともお世話になるかもしれませんが大目に見てくださいw
[ 2014/04/24 20:12 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> やっぱり大好きですこのコンビ。でこぼこんびと呼んでましたが、なんだか彩高の方が言いやすいなと思い始め...アンケートでは、彩高に一票入れちゃいました♪

そうなんですか~。
私の見解は結果発表の記事でw


> やはり、あーりんのれにちゃん大好き感、嬉しそうな顔が好きですね。可愛い~♪
> れにちゃんのツンデレ感も好きです☆このコンビがスタッフさん?カメラさん?に推されてもう少し出てくれば嬉しいですね(笑)

誰でしょうかね、運営さんですかねw
この仲良さは今見ておかないともったいないですよね
それにしても仲良いだけでこんなに面白く感じるって何なんだろうなあ
[ 2014/04/24 20:15 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 以前告白しましたが
> あーりんの強さに嫉妬していた私が
> その強い人にれにちゃんが好かれることで
> 安堵というか満たされていたという
> 訳の分からない推しのきっかけ。
> ...気持ち悪いわ!!!!!

当時は何とか納得させましたが
改めて今見るとわけ分からんねw


> 今となってはその関係性も逆転する勢いで
> れにちゃんもギンギンに強くなり
> 私の気持ち悪い嫉妬感情も
> めでたく皆無となりましたw
> ただただ、この2人のデレを見ていたい
> 今日この頃。

仲良くやっていただければそれだけで見所ですからね。
ま、れにちゃんの場合何かそこに乗せてくれるんですけどね



> さて、濃〜密なキャプの連打連打連打。
> つきあってますよね?これ。完全に。
>
> あーりんの眼差しがどれもガチなので
> キャプとはいえ、それを見る私は
> あっ..見ちゃった..的な
> 罪悪感にも似た不思議な気持ちに
> なることがあります。
> 基本、大好物なんですけどねw

怖いくらいガチですよね
本気って面白い!
プロレスも好きだけど
やっぱアドリブが至高
先が読めない即興イチャコラをこれからもよろしくお願いしますと。
[ 2014/04/24 20:22 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> 呼び方は、あんなすっきり爽やかなのに漂うこってり感...
> どんだけ濃いねん!!どんだけイチャイチャやねん!!!
> ...おっさん、たまらんわ。もう。(歓喜)

イチャイチャのこんだけの充実ぶりは他のコンビじゃ難しいんじゃないかなあ。
出番が少ないとは言え、かなりの確立で何かやってるコンビw


> こうして改めてみると、あーりんは、ちょいちょい高さんの髪の毛いじってるのか...はっ
> だから、高さんの毛量がs

いやいやw
こんなに仲良くなる前から
少なかったですからー!
[ 2014/04/24 20:25 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> れにちゃん推しですが、あーりんもかわいいなーといつも思ってました。
> このコンビだと化学反応で、あーりんの内面のかわいさがすごく表に出るんですね。
> ももクロは5人の間だけ世間とちょっと違う次元にあるように見えてきます。
> ある意味いつまでも小学生のままみたいな…ももクロの純粋さは小学生なんだ…と。
> だからたまらなくかわいいのかも。

自分の推しをこれだけ好きでいてくれるって事実で好きになったりしますし
あーりんのためにれにちゃんもたまにはデレれあげて欲しいなって思ったり。
確かに次元が違いますね。
世界広しと言えどあんな感じ
他では想像出来ないものが。。
それでいてそれぞれが深い考えを持ってるのが何とも凄い
[ 2014/04/24 20:30 ] [ 編集 ]

あやたかは、やっぱり、でこぼこ!

管理人さん、素敵なまとめありがとうございます。
あやたか、ペットボトルの画像が印象強過ぎて、
そう呼んでしまいそうです。
私は、でこぼこコンビ、がお気に入りの呼び方なんですが…

それにしても、この画像の数々、
こんなにあったのか、というくらいの数がありますね〜
ここ1年強で急浮上したコンビと思っていましたが、
シロメの頃からイチャイチャがあったとは!
やっぱり、あーりんにとって、
れにちゃんは大好きなお姉ちゃんなんだな〜、
と確認させられた感じです!
そして、これらの画像を集めたお二人の
あやたかコンビ愛が凄い!
もう濃厚過ぎですわ…
チューのシーンがこんなにあったとは…

そして、やっぱり、あーりんから甘えに行ってますね!
れにちゃんは、優しく受け入れるお姉ちゃん。
しっかり者のあーりんがひたすら可愛く見え、
頼りないれにちゃんがすっかりお姉ちゃんに見える、
そのダブル・ギャップが堪らな魅力ですね〜
深イイれにちゃん好きとしては、
お姉ちゃんれにちゃんは大好物です。
そういう側面を含めて、やっぱり、
でこぼこ、が相応しいコンビ名かな、と思いました。
あーりん、れにちゃんがいれば、
怪我なんてなんのその、だよね!
れにちゃん、頼んだよ!
[ 2014/04/24 21:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます( ^ω^ )

ももクロちゃんが鹿児島に来た時のブログを 紹介して頂き ありがとうございます☆^ ^ 色々な方の報告ブログを読んで いつか私も書いてみたいと思っていましたが いざ書いてみると とても難しかったです…^^; そして自分の行動を詳細に報告するという誰得ブログを書いて…。 「ももクロっていいよね〜」に載せてもらってるのに こんなのでも 大丈夫でしょうか?(;^_^A
あーりんと れにちゃんのコンビ。いいですねぇ〜^ ^ ますます気になるコンビになりました☆^ ^
[ 2014/04/26 12:33 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、素敵なまとめありがとうございます。
> あやたか、ペットボトルの画像が印象強過ぎて、
> そう呼んでしまいそうです。
> 私は、でこぼこコンビ、がお気に入りの呼び方なんですが…

彩高は呼びやすいんですよねー。
自分の見解は結果発表の時に。


> それにしても、この画像の数々、
> こんなにあったのか、というくらいの数がありますね〜
> ここ1年強で急浮上したコンビと思っていましたが、
> シロメの頃からイチャイチャがあったとは!
> やっぱり、あーりんにとって、
> れにちゃんは大好きなお姉ちゃんなんだな〜、
> と確認させられた感じです!

あーりんの人柄によるところだと思うなあ。
人なつっこいというか
人を嫌いにならない子だと感じる。
川上さんにこの二人しゃべらないってイジられた時も
別に仲悪くないよね~?って返してたのを思い出します。


> そして、これらの画像を集めたお二人の
> あやたかコンビ愛が凄い!
> もう濃厚過ぎですわ…
> チューのシーンがこんなにあったとは…

個人でこんなに集めてくれてるから正直楽でしたw
たぶん他のコンビで同じ量で同じ事やろうとしたら
結構な人数のtwitterが必要になりそう


> そして、やっぱり、あーりんから甘えに行ってますね!
> れにちゃんは、優しく受け入れるお姉ちゃん。
> しっかり者のあーりんがひたすら可愛く見え、
> 頼りないれにちゃんがすっかりお姉ちゃんに見える、
> そのダブル・ギャップが堪らな魅力ですね〜

あーりんがここまでゆるゆるになるのはれにちゃんだけだと思ってるので
それだけで魅力ありすぎるコンビですよ


> 深イイれにちゃん好きとしては、
> お姉ちゃんれにちゃんは大好物です。
> そういう側面を含めて、やっぱり、
> でこぼこ、が相応しいコンビ名かな、と思いました。
> あーりん、れにちゃんがいれば、
> 怪我なんてなんのその、だよね!
> れにちゃん、頼んだよ!

なるほど
でこぼこ感はやっぱり大きいですね。
れにちゃんに任せとけば大丈夫!・・・だよね?
とりあえずあんまり嫉妬させすぎないで構ってあげてねとw
[ 2014/04/26 18:15 ] [ 編集 ]

Revo☆lutionさんへ

> ももクロちゃんが鹿児島に来た時のブログを 紹介して頂き ありがとうございます☆^ ^ 色々な方の報告ブログを読んで いつか私も書いてみたいと思っていましたが いざ書いてみると とても難しかったです…^^; そして自分の行動を詳細に報告するという誰得ブログを書いて…。 「ももクロっていいよね〜」に載せてもらってるのに こんなのでも 大丈夫でしょうか?(;^_^A

私のセンスを否定しないでくださいよ!w
面白いから登録させてもらってるんだから。
誰得も何もみんなRevoさんの日常が見たいと思いますよ


> あーりんと れにちゃんのコンビ。いいですねぇ〜^ ^ ますます気になるコンビになりました☆^ ^

いいよね~。
みんなもっともっと気づけー!
[ 2014/04/26 19:07 ] [ 編集 ]

AEイベ全日参戦できました
ありがたいことです
そこからチョット
負傷のあーりんに代わって、煽りを頑張ったれにちゃん
なのに、モニターの指示でまさかのスルー、だったり
南ピーコスで真っ黒メイクしたり…
とにかく、ピンクさんが踊れなくて、ももクロのパフォーマンス低下が懸念された中での連日のオチ担は、末っ子のピンチを十分救ったと思います
宣言通り「支えあえば問題ない!」でしたね
素敵なお姉ちゃんぶりで笑いながら、じーんとしました
それと、夢のような3日間を終えて、ふと別角度の印象は、れに推しがめちゃくちゃ多くなってきたことへの驚きです
特に、2日目ば両サイドと前2人が紫で、ドーナッツテンノ?って感じ
コールが厚かった&熱かったです
なのに、今でも危機感持っているれにちゃんって、どんだけ苦労してるんよ!
このまま、一生推すよ

なーんて、ここのブログでももロスを癒しております
長文失礼しました
[ 2014/04/28 21:38 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> AEイベ全日参戦できました
> ありがたいことです
> そこからチョット
> 負傷のあーりんに代わって、煽りを頑張ったれにちゃん
> なのに、モニターの指示でまさかのスルー、だったり
> 南ピーコスで真っ黒メイクしたり…
> とにかく、ピンクさんが踊れなくて、ももクロのパフォーマンス低下が懸念された中での連日のオチ担は、末っ子のピンチを十分救ったと思います
> 宣言通り「支えあえば問題ない!」でしたね
> 素敵なお姉ちゃんぶりで笑いながら、じーんとしました

ですよね?
れにお姉ちゃんはここぞというときやってくれる!
あーりんもますます惚れ直したんじゃないかと。


> それと、夢のような3日間を終えて、ふと別角度の印象は、れに推しがめちゃくちゃ多くなってきたことへの驚きです
> 特に、2日目ば両サイドと前2人が紫で、ドーナッツテンノ?って感じ
> コールが厚かった&熱かったです
> なのに、今でも危機感持っているれにちゃんって、どんだけ苦労してるんよ!
> このまま、一生推すよ
> なーんて、ここのブログでももロスを癒しております
> 長文失礼しました

れに推しもそりゃ増えなきゃおかしいよ!
れにちゃんどんだけ活躍してんだと言いたい。
普通のグループなら何馬身も離すくらいやってると思うんだけど
そこはさすがももクロっていうところ。
でもれにちゃんの活躍ぶりはその中でも凄いと思うけど。
[ 2014/04/30 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/261-8387620e