トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロがピンチになると現れる男前なやつ その名も玉井詩織(イエロー)~完~

20105181.jpeg












最初にお知らせ
ただ今ももクロアンケート実施しております
投票がまだの人はご協力お願いします!
【ももクロ】モノノフのみなさんどうかご協力をお願いします。【高城れに】



ちなみにこの記事は後編なので前の記事を見てない方は是非こちらから
ももクロがピンチになると現れる男前なやつ








じゃあ続き始まるぜぇ


198_20140425092759e6c.jpg
彩夏「3本やばくなーい?(笑)」





199_2014042509280161f.jpg
百田「自由の女神(笑)」

あーりん高さん話題好きすぎるだろw
でもそういう細かいとこ自分も好きだな




20120525144700.png

例えばPUSHの髪飾り
みんな2個なのにれにちゃんだけ4個
れにちゃんだけ多めに湧いちゃったみたいな感じが好き。






話題を戻して安定のももたまい劇場

221_2014042507403613b.jpg






222_20140425074039214.jpg






223_2014042507403854e.jpg






224_201404250740422e7.jpg






225_201404250741112b6.jpg






227_20140425074112904.jpg






228_201404250746276ea.jpg





229_20140425074628d54.jpg
百田「アップにするからさ(笑)」





231_2014042507462929f.jpg





232_201404250746328fe.jpg





233_20140425074645713.jpg





235_20140425074647cb1.jpg





236_20140425074648017.jpg





240_20140425075319dbc.jpg

狙ったのか知らないけど映像と渡しのタイミングばっちりw





241_201404250752098dc.jpg





242_2014042507521285b.jpg

変顔後の笑顔が相変わらず良い





243_201404250752124c6.jpg





244_2014042507521414d.jpg





245_20140425075227b8b.jpg





246_20140425075231218.jpg

(照)





247_20140425075230b08.jpg


           ↓


248_20140425075233469.jpg
高城「ねぇわたしのアップなんだからさ(笑)」

この日のモストバリアブルヘンガオ
略してMVHに認定
あーりんは動けない分仕事してます!w





249_20140425080613079.jpg
百田「歯ぁ出せ、歯ぁ出せ!」

何か漫画でいるよね?これw





250_20140425080614f48.jpg
高城「歯出したら全部私だと思わないでよ!(笑)」





251_20140425081056f4f.jpg
高城「写すんじゃないよ!」





253_201404250806172fb.jpg
高城「抜くんじゃないよそこ!」






また新たに始まるももたまい劇場

254_2014042508063079d.jpg





255_20140425080633a5d.jpg





256_2014042508063370b.jpg





257_201404250806359d7.jpg






259_201404250806491c8.jpg






260_20140425080652a11.jpg






261_20140425080652c46.jpg






262_20140425080653934.jpg






263_2014042508072588e.jpg

しょうがなくノろうとかなこに合わせて歌いだすしおりん




264_201404250807275a0.jpg

が・・・




265_201404250807287cc.jpg






266_2014042508180077d.jpg
彩夏「ごめんね私だったー!」





267_201404250818032c3.jpg
百田「お前かーい!」





268_2014042508180373a.jpg
百田「嘘でしょお!今、玉井か百田だったよ絶対ねぇ?」
彩夏「ごめんね、ごめんね(笑)」

謝る意味もわからんけどw
それにしてもこれ即興だよね?
ノリも謝罪も前もって分かってるかのようなタイミング過ぎてw





269_20140425082329000.jpg
百田「まさかの佐々木かーい!こんな壁貼りやがって!」





270_20140425082329f32.jpg
彩夏「なんなんだよぉ・・」





271_20140425082333d3b.jpg
彩夏「もしもしもしもし!」

さすがごっこ遊び好き
ノるねぇ。





272_20140425082333499.jpg
百田「佐々木が飛んで跳ねてるよー!」








ももかなこからの~やっぱりももたまい劇場

273_20140425084758b2e.jpg





274_2014042508475865b.jpg





275_20140425084801529.jpg





276_20140425084810409.jpg





277_20140425084811261.jpg






278_20140425084813113.jpg






279_20140425084821d14.jpg






280_2014042508482412b.jpg






281_20140425084824559.jpg






282_2014042508483679b.jpg






283_201404250848383a2.jpg






284_20140425084839292.jpg






288_20140425084841a22.jpg
百田「ごめんね!百田がテレビに投げキッスして」





289_2014042508485112d.jpg





290_20140425084852229.jpg

ちゅっ





291_20140425084854595.jpg





292_20140425084855043.jpg





293_20140425084907f60.jpg





294_20140425084908593.jpg





295_20140425084910995.jpg





296_201404250849114b5.jpg





297_20140425084921056.jpg





298_201404250849234c2.jpg





299_201404250849249e3.jpg





300_201404250849260a0.jpg





301_20140425084935330.jpg

パシッ!





302_20140425084937ab3.jpg

ポイ!





303_20140425084939edb.jpg

チュッ!





304_20140425084940d00.jpg

ポイッ!





305_20140425084952175.jpg





306_2014042508495407b.jpg





307_201404250849556f0.jpg
桃黒「あっはっは(笑笑笑)」







310_20140425085009f62.jpg





309_2014042508495774c.jpg

この絡みにはあーりんもご満悦





311_20140425085010afa.jpg





312_20140425085012355.jpg





313_201404250850135bb.jpg





314_20140425085023b06.jpg





315_20140425085025aaf.jpg





316_20140425085026bb2.jpg





318_20140425085028f67.jpg


この子達の前の流れをきちんと踏まえる段取りのよさは
もはや芸人染みてるよね?
何なんだろうこの子達って思うことが多々あるわ。









見終わって

319_2014042508504684d.jpg
桃黒「良かった~!」





320_2014042508504762b.jpg
高城「でもさもう一日やりたかったよね?」





321_2014042508504975b.jpg
高城「国立」
スタフ「あっはっは(笑)」





322_20140425085057ba9.jpg





323_201404250850585d0.jpg
彩夏「誰の賛同も得られてないんですけども」

え~わ~、高さん





324_201404250851003e6.jpg
百田「ほら2DAYSやりきったからこの感動が・・」





325_20140425085111a8d.jpg
高城「足りないよ!!」

バシーン!





326_20140425085112101.jpg
桃黒「今やってよ、3DAYS目です高城さん!」

あれデジャブ?
どっかで見たことあるような流れ
他にもカルミナのやつもあったし
西武ドーム後のUSTを思い出すなあw





327_20140425085114ce7.jpg





328_20140425085115331.jpg
高城「すこーしも」






329_20140425090448d84.jpg
高城「寒くないわ♪」





330_2014042509045058b.jpg
百田「ちょちょちょ高城さ~ん!!」





331_20140425090453864.jpg
桃緑「雪だるまつくろー♪
    ドアを開けてー♪」

ドンドンドン!




332_20140425090453dfd.jpg
百田「一緒にあそぼぉ♪」





333_201404250905035a1.jpg
百田「どおして出てこないのー♪」






334_20140425090505df7.jpg
百田「前は仲良くー♪」





335.jpg
高城「少しも」





336_20140425090508fad.jpg
高城「寒くないわ♪」
彩夏「もうさいい加減にしてよホントに、
    怒られるよディズ二ーから」





337_20140425090518580.jpg
百田「おおきな雪だるーま♪」





338_201404250905194db.jpg

てい!



メンバーがやってた茶番




「少しも寒くないわ1」



「少しも寒くないわ2」



大事な決め言葉をうちの高城がチャカしてすいませんw






告知

339_201404250905217ed.jpg
高城「これは作詞作曲中島みゆきさんということで、
    有安さん!どんな曲ですか?」





340_20140425090522dbc.jpg
有安「はい!これはすごいどストレートな歌詞になっていて、
    なかなかね普段泣けない人もこの曲を聴いて是非!
    ・・泣いてもいいんだよみなさん!」





341_20140425090533218.jpg





342_20140425090534433.jpg
百田「何なのー?」





343_20140425090536ee2.jpg
有安「初めてこの曲の説明をした!」
百田「ねぇうちらのシングルだよ、次のー!大丈夫ぅ?」








堂々平和宣言のことも

344_20140425090537ecd.jpg





堂々平和宣言の曲をバックに歌いながら踊り出す面々

345_2014042509054630a.jpg

サングラス取りに走る高さんが良いw





346_20140425090548868.jpg






347_20140425090549f97.jpg





348_20140425090551202.jpg

しおりんの芸が細かいw





349_201404250906025fd.jpg
彩夏「はい、こんな感じの曲なんで、良かったらサングラスでも
    ライブに持ってきて下さい」





350_20140425090603d73.jpg





351_2014042509060497a.jpg

YEAH!!!





352_20140425090606156.jpg





353_20140425090616609.jpg





354_20140425090618686.jpg





360_2014042509061975e.jpg

日産の宣伝だぜぇ!





361_201404250906209af.jpg
玉井「お前らバカになる準備は出来てんのか?YEAH」





362_201404250906304ed.jpg
玉井「ネ・ジ・外・せ・ん・の・か?」





363_20140425090632d34.jpg
桃黒「OH,YEAHHHHH!!!」





364_20140425090633906.jpg
彩夏「あと1分ですけどこの調子で終わっていいんですかぁ?」





365_20140425090635eac.jpg
百田「この調子で終わるぜぇぇぇ」

うぜぇぇぇ





366_20140425090646f53.jpg
高城「最後に一個やっていいかーい?」
桃黒「いいぜぇ~!」





367.jpg

!?





368.jpg





369_20140425090650d2d.jpg





370_20140425090701b69.jpg





371_201404250907027d8.jpg
高城「YO~!」





372_20140425090703625.jpg

まじで「高城さ~~ん!」だわw





373_201404250907057f3.jpg





374_201404250907162d9.jpg

まわるぜぇ~





375.jpg





376_2014042509071951a.jpg





377_201404250907209c3.jpg

踊るぜぇ~





378_20140425090732a25.jpg





379_20140425090734294.jpg





380_2014042509073684d.jpg

ブレイクダンス風なw





391_20140425090737c21.jpg
彩夏「またライブでお会いしましょうね~」
桃黒「また会おうぜぇ~!」





392_20140425090742505.jpg

最後カメラに向かって走り出す杏果
何するつもりだったんだろ?w






高所恐怖症のれにちゃんがVS嵐でそういうゲームをしなくちゃいけない時に
玉ちゃんが自分がやりたいからっていう風に
わがままを聞いてもらってる感じで変わってあげたり、
ももクロで話し合いをしなきゃいけない時問題を切り出すのもしおりんで、
たぶんその話し合いの場の音頭を取るのもしおりんなんじゃないかなって思います。
ホントにたった3年前の脆(かわい)い妹はどこいったんだっていうねw
でもそんな男前な玉井の詩織さんの方が今は合ってるよ。
ただただ自由に振舞ってるように見せかけて
今後のみんなとあーりんとの触れ合いにいらない気を使わせないように
まるで見本を見せるかのように自分が率先してイジる。
みんなも分かってることだけどホントに落ち込んだあーりんに対して
どこまでいっていいのか迷うところだったと思う。
しおりんはむしろ普段より容赦なく
お金の問題まで出してきて銭ゲバのイメージを守りつつガンガンイジるw
上っ面じゃ出来ないさいっっこう!のチームだね。
これからもムラっ気がある・・・じゃないやw
チームのピンチの時にさらっと現れて
ここぞという時に全力を出せる玉やんでいてください。
さ、投票まだの人はどんな玉さんが好きかどうぞ!







それにしてもこの茶番でGOって言う番組だっけ?
良かったね~。
台本茶番から即興のやつまで隙が無い。
その中でも杏果の茶番への自然な参加が良かった。
出るとこは出るし引くとこは引く
1年前くらい前のももかはとにかく参加しなきゃという意識が強く出てるようで
なんとなくそれが伝わってしまうところが正直あったんだけど
この茶番怪獣たちの中で自分の持ち味というか
自分の立位置を見出せてるのかなあって。
茶番の中での照れるという表現は立派な杏果の武器だよね。
照れも臆面もなくやれてしまう他の4人にも負けない強力な。
5人揃ってる中での杏果らしさが一番出せる感じ、
見つかりかけてたら嬉しいな。
いろんなことがももクロを強くしていくよねぇ。




ももクロの茶番の原動力はしおりんとれにちゃん。
しおりんが飛ばしてるときは少し落とし気味で相方を立てるれにちゃん。
(まあ十分芯取ってたというツッコミありそうなので
 本気はもっとすごいよと言うことでw)
そしてどの茶番の中心にもいつも夏菜子がいる。
あーりんは呆れたり呆れさせたり最強の2面性を見せてくれる。
オチはどかーん!と杏果にお任せよ。
何が言いたいかって?
そりゃ「ももクロさいこー!」でしょ。





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ


「玉井詩織 粋」
[ 2014/04/26 20:58 ] タ行 | TB(0) | CM(10)

玉井さんは学生(週末ヒロイン)という名のリミッタ―がはずれ、さらに才能があふれ出しているご様子。当時、高城さんもワンセグで生放送の司会したりしたので、今年は玉井さんにいろんな仕事がくればすばらしいなぁ。それにしても、回るぜぇ~からの踊るぜぇ~は何度見ても笑ってしまいます。あと、た行コンビに、たむらぱん(田村歩実)が楽曲提供がわたしのひそかな夢です。
[ 2014/04/26 22:42 ] [ 編集 ]

しおりんの頭の回転の良さ、本当に尊敬します。
あーりんへの配慮も流石だな〜。動けないあーりんも
十分参加している感じがしていつもの5人として成り立ってましたね!
れにちゃんのエルサの決め台詞に笑ってしまいました。
家で娘がやってるのと同じ過ぎてw
[ 2014/04/27 07:46 ] [ 編集 ]

YO〜YO〜YO....あーうざい!W


...やっぱ5人ひでーなぁw
最後のラッパー風のくだり
ほんっとにウザいwww
ただの悪ふざけ最高。

バラエティやトークの場に於いて
れにちゃんは一撃必殺
後先考えないアッパーカットをブン回すタイプで
男前なしおりんはまっすぐ的確に打ち抜く
右ストレートを放つタイプってとこでしょうか。

しかし、進化や変化を続ける子達だから
5人それぞれのイメージをなんとなく持っている我々が
置いていかれる事もある訳で。

「えっ!?そんなパンチ繰り出すんだ?!」
という杏果ちゃんに会えるかも知れませんしね。

つまり、この子達から目が離せません。
[ 2014/04/27 21:55 ] [ 編集 ]

仕事から帰ってきて、この娘たちの笑顔と「ひでえな(笑)」な茶番は、何よりも気分を明るくしてくれます。今日のももクロクラブも「番組やってるってわかってるのかな?」というくらいの楽しさで(笑)

茶番で突っ走っても、自由すぎるように見えても、そこにいる彼女達には傲慢さは感じられません。それどころか、どこかに謙虚さが感じられてしまうのは、大好きだからでしょうか?でも、だからこそ、彼女達の自由さを楽しいと感じながら見ることができるような気がします。

[ 2014/04/27 23:01 ] [ 編集 ]

このラップ?のくだりもそうだけど、ももクロchanで見た堂々の導入茶番の、
「あー!折れた!折れた!警察呼べよ!」のしおりんも、爆笑。
しおりんって、「どこ中よ?」のくだりとか、妙にそういうネタ知ってて面白い。
やっぱり、しおりん おかしくなってるよ。ちょとれにちゃんを超える時がある。
もちろんれにちゃんも 側転(できてない。いつまでもできない)とか、
ブレイクダンス(どう見ても芸人のやる事)とか、もう最高。
堂々平和宣言はネタになって、いい曲ですね(笑)
[ 2014/04/27 23:32 ] [ 編集 ]

壁紙さんへ

> 玉井さんは学生(週末ヒロイン)という名のリミッタ―がはずれ、さらに才能があふれ出しているご様子。当時、高城さんもワンセグで生放送の司会したりしたので、今年は玉井さんにいろんな仕事がくればすばらしいなぁ。

初コメありがとうございます!
あの時期があればこそこの今の高さんなのは間違いないわけですからね。
それぞれ個人としての活動も重要だと思うわけです。



>それにしても、回るぜぇ~からの踊るぜぇ~は何度見ても笑ってしまいます。あと、た行コンビに、たむらぱん(田村歩実)が楽曲提供がわたしのひそかな夢です。

たむらぱんさん知らなかったんで調べましたが
コツコツと頑張ってここまで来た叩き上げって感じがして良い印象でした。
曲もキャッチャーでタ行に合うんじゃないかな
かわいくてボーイッシュなのでひとつ。
[ 2014/04/28 20:58 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> しおりんの頭の回転の良さ、本当に尊敬します。
> あーりんへの配慮も流石だな〜。動けないあーりんも
> 十分参加している感じがしていつもの5人として成り立ってましたね!

さすがももクロですよね。
みんなが楽しくなる


> れにちゃんのエルサの決め台詞に笑ってしまいました。
> 家で娘がやってるのと同じ過ぎてw

娘さんの年齢が気になるな
高さん小学生レベルかよと言いたいこの感じ。
[ 2014/04/28 21:01 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> ...やっぱ5人ひでーなぁw
> 最後のラッパー風のくだり
> ほんっとにウザいwww
> ただの悪ふざけ最高。

この感じをそのまま地上波でやって欲しい、5人だけで。
変にかしこまるより、変な方向をさらに伸ばしちゃうくらいでもいいw


> バラエティやトークの場に於いて
> れにちゃんは一撃必殺
> 後先考えないアッパーカットをブン回すタイプで
> 男前なしおりんはまっすぐ的確に打ち抜く
> 右ストレートを放つタイプってとこでしょうか。

でも意外とれにちゃんも万能だったりするんですよね
てかももクロはみんなすごい才能あるよなあ。。


> しかし、進化や変化を続ける子達だから
> 5人それぞれのイメージをなんとなく持っている我々が
> 置いていかれる事もある訳で。
>
> 「えっ!?そんなパンチ繰り出すんだ?!」
> という杏果ちゃんに会えるかも知れませんしね。
>
> つまり、この子達から目が離せません。

今回は茶番を広げる役割をやってたりして
「おー」って思いました。
あーりんを守ったり「雪だるま」のとこで。
今度は発端かな?w
[ 2014/04/28 21:05 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 仕事から帰ってきて、この娘たちの笑顔と「ひでえな(笑)」な茶番は、何よりも気分を明るくしてくれます。今日のももクロクラブも「番組やってるってわかってるのかな?」というくらいの楽しさで(笑)

それがみんながももクロを好きな大元な気がするんですよね。
笑いの絶えない子たちっていうのは見てて幸せになりますから


> 茶番で突っ走っても、自由すぎるように見えても、そこにいる彼女達には傲慢さは感じられません。それどころか、どこかに謙虚さが感じられてしまうのは、大好きだからでしょうか?でも、だからこそ、彼女達の自由さを楽しいと感じながら見ることができるような気がします。

それでいて戦場じゃないけどもただの馴れ合いじゃなく
「お前はどういう返しをするんだ?」っていうガチな部分を大事にやってるような気がするんですよね。
そういう中で生活していくんだから自然とスキルアップしていくのかなって。
見てるほうはただただ楽しいんですけどね。
[ 2014/04/28 21:08 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> このラップ?のくだりもそうだけど、ももクロchanで見た堂々の導入茶番の、
> 「あー!折れた!折れた!警察呼べよ!」のしおりんも、爆笑。
> しおりんって、「どこ中よ?」のくだりとか、妙にそういうネタ知ってて面白い。
> やっぱり、しおりん おかしくなってるよ。ちょとれにちゃんを超える時がある。

この二人はある意味競い合いながらスキルアップしてるんでしょうね。
その変な8、90年代くらいの語彙は川上さんなんですかね?それとも親なのかな?
センスが古すぎず若すぎず良い塩梅なんだよなあ。


> もちろんれにちゃんも 側転(できてない。いつまでもできない)とか、
> ブレイクダンス(どう見ても芸人のやる事)とか、もう最高。
> 堂々平和宣言はネタになって、いい曲ですね(笑)

あれをなぜやりたかったのかを考えるともう面白いw
発想が斜め上すぎる。
茶番が進む曲大歓迎だわ~。
[ 2014/04/28 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/263-ed1433d6