上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ノリが】高城れにと理事長の関係って凄くいいよね【友達】

t6h











ちょっとしたれにちゃんの人柄が知りたかったら理事長のツイッターが手っ取り早いね。
でもツイ廃って言うんですか?
理事長のツイート量が多すぎて振り返るのも時間掛かるし
2ヶ月分もたまったらそれ以前が見れなくなる可能性が高いっていう。
だからこのブログでももクロ関連で気になるところを抜粋して
後で振り返りやすいようにまとめておこうっていうそんな意図で続いてる記事です。
需要は知りません、自分のためです。
1年後くらいにやっててよかったときっと思うでしょう。
毎日理事長のツイッターを欠かさず見てる人も
理事長の発言に対する管理人の感想もあったりしますので是非。
ちなみに自分は2か月分くらいをまとめて見るんですけど
この前の記事では3月11日のツイートで終わって
今回振り返った時に3月16日までしか見れなかったので
空白の5日間があります。
この間にれにちゃんにおいしいツイートがあったら悔やまれるなあ・・・w








理事長









柴崎コウちゃんに対しては特にそうですよね。
















きっつーw













北斗は男のバイブル













やべぇww


















































おっきな会場でのライブの後はディズニーいっちゃう紫族増えるんじゃない?w
れにちゃんはほんと年を重ねるごとにアレですよね~。
最終的にどこまでいっちゃうんだと。















キラキラしてますよね。
人生を楽しんでるものが出せるキラキラ感。
もともと内面は良かったと思いますけど。
















だから家族と異常に仲良い子が多いのかぁ~。































































































もしホントに出れないなら理事長代理兼3Bリーダーとして高城れにを是非!
誰かこの企画通して~w






























































この質問をRTして返答が無かったんですがYESということかな?
いや~俺の藤井の特典見たらあれより上は無いでしょ?っていうw
すごすぎるよれにちゃん。































理事長は中立な感じですね
ま、仲違いがあったのかは定かじゃないですけど。
良い曲を書けば自然と採用されるんじゃないかなあと。
それがももクロちゃんを生かしてくれてるなら
それが最優先だと思うし。
















理事長にそんな細かいこと聞いてもねw
















エビはあの雨ライブ、氣志團万博だっけ?あれは印象的だったなあ。
あれ以降も結構雨な感じなんだろうか?
















確かに。
















ブルーレイ並の画質になれば買うけど・・今更すぎるw































柚姫ちゃんもれにちゃん並に殻を破れるか。
れにちゃんが大好きな彼女だからその道を追って欲しい
















間違いないよね。
根本として人間部分が好きなんだから
流行り廃りなんか無いよね。
































今会えるアイドルw
































売れたもん勝ちですね。































安定のオチ扱い。
しかしれにちゃんの男名前にはれに助というのがあるしねぇ。












































甘えるところをわきまえてる感じかな。
ハメを外すときは思いっきり。
何というか基本手の掛からない子なイメージ。
















れにちゃんが変なのはお母さんが変だから?















trttr.jpg
これがももクロール。
マー君便乗商売



















エビの扱いなんなん?
高城れに的なグループの立位置w



























さすがれにちゃん!
未知の扉を最初に開くのはれにちゃんしか!













理事長もこの回答には引っ掛かったかw
このセンスよ






















理事長の情熱大陸とか見てみたいよw
熱いとこ見せてくれるだろうか?




























かなこのことは素直に褒めるよねぇ~w
れにちゃんはオチにされたり褒められたりオチにされたり
話題が多めに出て嬉しいな。





























理由は・・・余ってる子のレッスン目的でしたっけ?w
それはきっかけか?





































知りたいことに限界はない。








































すごい羨ましい送迎ですね。
れにちゃんとのやりとりの感じだけは俺の藤井で鮮烈に焼きついたw






















気合を表さない子の中でバリバリな子がいても面白そうだけど。
メンバー選びは頭痛いでしょうね。
















最高の褒め言葉だね。
ももクロは言っちゃえば全員そうだから
とんでもないパワーを周囲に振りまいて
みんな楽しくさせちゃうよね。
















結局肯定派も否定派も考えすぎだったり。
なるようになる。


















ついにれにちゃんの美貌をはっきりと認めたか!
そんでしおりんはぶっこいてんだ?w
















さすがです。
スタダのゆるさが好き
















そこは一貫してんなーw
もうそろそろそれはいいんじゃないかなー。




























































ツイッターでのアイドルをイジる感じとか24USTの部下の前での偉い感じがあって
キリっとしてるのかな~って思ったら予想以上におっちゃんでしたw
れにちゃんとの会話ではタジタジっぽい印象も受けるほど
れにちゃん強かったな~。
































そんなもんだよね名前なんてw



















































































れにちゃんが異質すぎるんでしょうか?w
紫ラインの子達も他の色より応援したくなるし頑張って。
いつかスタダ内の紫族で何かイベントでもやって欲しいな




























俺の藤井の理事長出演部分の反応
















まさかの天丼でめっちゃ笑ったなあw











川上さん











































川上さんはいつも良い写真貼ってくれますね~。












所十三先生




















































































いろいろ





























































とりあえず1年を目標に。






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ


「ももクロ 理事長」
スポンサーサイト
[ 2014/04/30 21:36 ] 気になるツイートまとめ | TB(0) | CM(6)

結構深いつぶやきですよね

理事長・藤下氏のツイート、なかなか深いことがあるので、私もチラチラ見ています。
れにちゃんや、ももクロが褒めらてるのを見るのは気分がいいですしね!

>れにちゃん。年を重ねるごとに 人懐っこくなる。私をリョウジと呼び捨てにしないで!笑
れにちゃんはただ単に人懐っこいだけじゃないと、理事長氏はコメントしてましたよね。
確か、「年賀状を今年ももらった。義理堅いれに。」とか、「バレンタインのチョコ、毎年となると、れにくらい。気配りのできるれにちゃん。」とかだったと思います。
れにちゃんの、人が大好きで自然と人を思いやってしまう様子が目に浮かんで、心が暖かくなりますよね!こういうツイートは大好きです。

>(れにちゃんのビジュアルが)キラキラしてると思いますよ。内面が磨かれると、こーなるんだね。
そうですよね!
どんどん幼く・人懐っこく・無邪気になっていくのは、純粋さ・心の美しさが磨かれていっているからではないかと思います。
それが外に一番滲み出ているのが、笑顔だと思います。れにちゃんの笑顔の素晴らしさは、どんどんパワーアップしていっているように感じますね〜。
もはや、魂が抜かれるレベルをも超越してます。魂が救われる、菩薩さま・女神さまのレベル。(推しの贔屓目でしょうか?いや、あの笑顔を見れば、だれでも癒しを感じるはず…)

(内面が綺麗な人を見分けるポイント)
>面接の時、親御さんと来るでしょ。お母さんが明るかったり、親子関係が良好な子供は、素直な子が多いですよ。
ももクロメンバーについては納得の一言ですよね…
そして、親である私のようなオヤジノフには、非常に参考になり、かつ耳の痛い言葉です…れにちゃんが娘であるれにパパを羨ましがるだけでなく、親の側にもできることがあると思わされますね…

>ももクロの強みは、メンバー全員がママになってもファンの人達が着いてきてくれるんじゃないかな?錯覚しちゃう所ですよね。
そう、アイドル一般としては錯覚かもしれません。でも、ももクロなら、って思えます。
実際、私のようなオヤジノフは、れにちゃんの人柄に惹きつけられているのですから、れにちゃんが今の純粋さと笑顔を持ち続けてくれてさえいれば、推し続けることでしょう。
ファン層が若者だけに集中しないようなアイドルって異色なんでしょうが、前代未聞の境地を開拓していってほしいと思います。

>30歳から先の領域は未知ですか?
>れにならどうですかね?未知な感じもしないですね。彼女の頭の中がすでに未知ですから。
そうそう、未知の領域に踏み込む切り込み隊長は、れにちゃんしかいませんよね!れにちゃんなら大丈夫!かなこは道を作り、他の3人は走る。今の所はそんな感じを抱いています。

>ももクロはもはや別格。
理事長氏がももクロには一目置いて賛辞を惜しまない様子には、なぜだか誇らしさを感じますね!
同時に、ももクロメンバーの凄さや、ももクロが大きな存在になったことを実感します。
やっぱり、この5人は特別なんですよね。奇跡の5人ですから。

>(最近のももクロちゃんの様子)れにが美人さんになったのと、しおりが高校卒業して余裕ぶっこいてる。笑
黄金バットと茶化していた理事長氏も美人と認めざるを得ない、れにちゃんの美しさ。内面から滲み出てしまいますから、もはや止められない!
れにちゃんの「でしょ?」っていう声が聞こえて来そうで、ニヤニヤしてしまいます!
やっぱ、れにちゃんだよね!れにちゃんが一番だぞ〜!

そして、しおりんと言えば、今年は24時間対応可能!
24時間ustの日程が5/17〜18と決定したようですね!今年は、玉ちゃんがどんな活躍を見せてくれるか楽しみです!
れにちゃん・かなこに続く第3の軸を打ち出すかも、と秘かに期待しています。(って、単にワチャワチャが楽しみなだけかも。)
[ 2014/05/01 20:43 ] [ 編集 ]

つぶやきに本音が見える


大昔wあるアイドルを好きだった頃
(れにちゃん以外では唯一)
その子のことを誰かが褒めたり好きだと言ったり
今で言う「推し」的なものを
見聞きするのが嫌でした。
これも今で言う「見つかって欲しくない」と。

年齢なのでしょうかね。こればっかりは。
今となっては誰かがれにちゃんを
「推す」「見つける」事をこの上ないと思える訳で。

多くの近い関係者の方々に
ツイートでもいじられつつ推されるなんて
凄くいいですよね。

ちなみに所十三先生、キてますねw
こんなにキてたなんて知りませんでした。
[ 2014/05/02 00:58 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >れにちゃん。年を重ねるごとに 人懐っこくなる。私をリョウジと呼び捨てにしないで!笑
> れにちゃんはただ単に人懐っこいだけじゃないと、理事長氏はコメントしてましたよね。
> 確か、「年賀状を今年ももらった。義理堅いれに。」とか、「バレンタインのチョコ、毎年となると、れにくらい。気配りのできるれにちゃん。」とかだったと思います。
> れにちゃんの、人が大好きで自然と人を思いやってしまう様子が目に浮かんで、心が暖かくなりますよね!こういうツイートは大好きです。

アイラブ人間って書いてたような気がするし
ほんとに好きなんでしょうねw
れにちゃんの普段の行動を見てるだけで番組になりそうなくらい面白そう。


> >(れにちゃんのビジュアルが)キラキラしてると思いますよ。内面が磨かれると、こーなるんだね。
> そうですよね!
> どんどん幼く・人懐っこく・無邪気になっていくのは、純粋さ・心の美しさが磨かれていっているからではないかと思います。
> それが外に一番滲み出ているのが、笑顔だと思います。れにちゃんの笑顔の素晴らしさは、どんどんパワーアップしていっているように感じますね〜。
> もはや、魂が抜かれるレベルをも超越してます。魂が救われる、菩薩さま・女神さまのレベル。(推しの贔屓目でしょうか?いや、あの笑顔を見れば、だれでも癒しを感じるはず…)

人生をほんとに楽しんでる証拠でもあるんでしょうね、
人生をそこまで楽しめてない自分からすると眩しすぎて・・。
れにちゃんの幸せであればそれでいいんですけど



> (内面が綺麗な人を見分けるポイント)
> >面接の時、親御さんと来るでしょ。お母さんが明るかったり、親子関係が良好な子供は、素直な子が多いですよ。
> ももクロメンバーについては納得の一言ですよね…
> そして、親である私のようなオヤジノフには、非常に参考になり、かつ耳の痛い言葉です…れにちゃんが娘であるれにパパを羨ましがるだけでなく、親の側にもできることがあると思わされますね…

子供がいないのでよくわからないけど
1人だけの問題じゃないのはそうですよね。



> >30歳から先の領域は未知ですか?
> >れにならどうですかね?未知な感じもしないですね。彼女の頭の中がすでに未知ですから。
> そうそう、未知の領域に踏み込む切り込み隊長は、れにちゃんしかいませんよね!れにちゃんなら大丈夫!かなこは道を作り、他の3人は走る。今の所はそんな感じを抱いています。

学生というやれることが限られてる中での年齢順というのはかなり大きくて
まあ今のところそんな印象ですよね。
かなこが先頭を行ってれにちゃんが後ろから見守るのもいいですが
今はガンガン前へ行く感じが合ってますしね。


> >ももクロはもはや別格。
> 理事長氏がももクロには一目置いて賛辞を惜しまない様子には、なぜだか誇らしさを感じますね!
> 同時に、ももクロメンバーの凄さや、ももクロが大きな存在になったことを実感します。
> やっぱり、この5人は特別なんですよね。奇跡の5人ですから。

一応会社の偉いさんですからそこはシビアになっちゃうんでしょうね
やはり一般知名度の差は大きい壁があると自分も思います。



> >(最近のももクロちゃんの様子)れにが美人さんになったのと、しおりが高校卒業して余裕ぶっこいてる。笑
> 黄金バットと茶化していた理事長氏も美人と認めざるを得ない、れにちゃんの美しさ。内面から滲み出てしまいますから、もはや止められない!
> れにちゃんの「でしょ?」っていう声が聞こえて来そうで、ニヤニヤしてしまいます!
> やっぱ、れにちゃんだよね!れにちゃんが一番だぞ〜!

ま、たまにはストレートに褒めるのも良いと思いますw
れにちゃんも思いのほか照れたりしちゃうかもね。



> そして、しおりんと言えば、今年は24時間対応可能!
> 24時間ustの日程が5/17〜18と決定したようですね!今年は、玉ちゃんがどんな活躍を見せてくれるか楽しみです!
> れにちゃん・かなこに続く第3の軸を打ち出すかも、と秘かに期待しています。(って、単にワチャワチャが楽しみなだけかも。)

楽しみだけどもう少しくるのが遅くてもいいような
なんだか不思議な気分w
今年はどうなっちゃうんだろう
[ 2014/05/02 22:01 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 大昔wあるアイドルを好きだった頃
> (れにちゃん以外では唯一)
> その子のことを誰かが褒めたり好きだと言ったり
> 今で言う「推し」的なものを
> 見聞きするのが嫌でした。
> これも今で言う「見つかって欲しくない」と。

へー独占欲に似たものなのかな。
音楽で言うと少しわかる気がするんだけど
マイナーなものがメジャーになってしまう寂しさは昔結構ありました


> 年齢なのでしょうかね。こればっかりは。
> 今となっては誰かがれにちゃんを
> 「推す」「見つける」事をこの上ないと思える訳で。
>
> 多くの近い関係者の方々に
> ツイートでもいじられつつ推されるなんて
> 凄くいいですよね。

良いものはやっぱり出来るだけ多くの人に知ってもらうべきなんですよね。
素晴らしい想いを共有できる仲間がいっぱいいるなんて幸せだ


> ちなみに所十三先生、キてますねw
> こんなにキてたなんて知りませんでした。

抜かれ始めから知ってると
変わっていく所先生を見るのがなんだか面白く感じてしまう。
あんないい大人をたらしこんでしまうあの子達はやっぱりすごい!
[ 2014/05/02 22:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

「しおりんがかわいすぎてやばいです」→「しわよってますけど」がつぼでした。

新曲の宣伝も一息つきHDDへの予約が減ってよかったかなと思う今日この頃。
この数カ月追い付くのに精いっぱいでしたから・・・。
[ 2014/05/11 17:57 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 「しおりんがかわいすぎてやばいです」→「しわよってますけど」がつぼでした。

理事長の切り方スパっと後腐れなく気持ちいいですよね~w


> 新曲の宣伝も一息つきHDDへの予約が減ってよかったかなと思う今日この頃。
> この数カ月追い付くのに精いっぱいでしたから・・・。

たしかに大変ですが
嬉しい悲鳴ですよね。
全然フォローしきれてないのが私の現状ですがw
ていうかそんな久しぶり感ないのは私だけなんでしょうか。
なんかちょこちょこしてくれるイメージあるからなぁ
[ 2014/05/11 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/265-d643a9dc