トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細かすぎて伝わらないかもしれない管理人が好きな高城れにの微妙な表情まとめ

an01.jpg











1
an7.jpg




2
an1.jpg





3
an12.jpg




4
an3.jpg




5
an4.jpg




6
an6.jpg




7
an8.jpg




8
an14.jpg




9
an16.jpg




10
an17.jpg




11
an21.jpg




12
an22.jpg




13
an26.jpg




14
an32.jpg




15
an33.jpg




16
an35.jpg




17
an36.jpg




18
an37.jpg




19
an39.jpg




20
an44.jpg




21
an45.jpg




22
an46.jpg




23
an47.jpg




24
an49.jpg




25
an51.jpeg




26
an53.jpg




27
an56.jpg




28
an58.jpg




29
an59.jpg




30
an65.jpg




31
an66.jpg




32
an73.jpg




33
eb04daf7.jpg




34
an83.jpg




35
an87.jpg




36
an92.jpg




37
an95.png




38
an97.jpg




39
an98.jpg




40
an106.jpg




41
an107.jpg




42
an108.jpg




43
an115.jpg




44
an120.jpg




45
an121.jpg




46
an122.jpg




47
an123.jpg




48
an124.jpg




49
an127.jpg




50
an125.jpg




51
an129.jpg




52
an131.jpg




53
an134.jpg




54
an145.jpg




55
an146.jpg




56
an155.jpg




57
an157.jpg




58
an168.jpg




59
an174.jpg




60
an179.jpg




61
an180.jpg




62
an187.jpg




63
an188.jpg




64
an189.jpg




65
an192.jpg




66
an194.jpg




67
an195.jpg




68
an224.jpg




69
an239.jpg




70
an270.jpg




71
an272.jpg




72
an276.jpg




73
an283.jpg




74
an288.jpg




75
an289.jpg




76
an291.jpg




77
an293.jpg




78
hg25.jpg




79
hg26.jpg




80
hg34.jpg




81
hg38.jpg




82
thth.jpg




83
kr9.jpg




84
sm20.jpg




85
an48.jpg

ももクロChanの画像引用はももクロニュースさん




何となく自分の言いたいこと分かってもらえたかな~。
ホッペと唇の質感がプックリしてるようなのが特に好きなんです、
例えば45、61、67、73、75。
かわいさの極致みたいな。
小動物系の方ですがw

コンビでいうと微妙な感じを一番引き出してくれるのはあーりんかな。
その微妙なれにちゃんの表情が
これまた微妙なあーりんの表情と相まって
何だかとても癖になる画像が多いんだよね。
この2人じゃないと見れない表情の代表的なコンビかなっと。

この画像集の中には微妙じゃなくて
弾けきってるものもありますが
それも顔の感じがこの括りにしたいものがあるからいれてます。

れにちゃんはふり幅の大きい表情も魅力ですが
細かい部分でいくつもの顔があって、
そこを発見する楽しさがこのブログが続いてる要因でもあるんです。
自らキャプチャして記事を作るのはかなりの労力がいるんですが
そんなダルい作業もれにちゃんの細かい表情を見つける喜びが
吹き飛ばしてくれると言うか
しんどいのはしんどいけど出来上がった時に疲れを忘れさせてくれるから
また次もそんなダルい作業を繰り返してしまい少し後悔しちゃったりなんかしてw
みんなもねあるコンセプトを作ってそれに沿ったれにちゃんの画像を多めに集めて
裏でこっそり自分に送ってくれたら名前入りで記事にしますよー!
っていうちょっと楽をしたい願望も入れつつ
そんな人生甘かないよねっていうw





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ


「高城れに 表情」
[ 2014/05/03 15:31 ] 画像集 | TB(0) | CM(14)

いい!

たくさんのれにちゃん画像、ありがとうございました♪
れにちゃんは色んな表情があってかわいいですね!
[ 2014/05/03 19:36 ] [ 編集 ]

わたしは( ´ ▽ ` )ノ

31, 40, 52, 63, 65 が好きだなあ
( ´ ▽ ` )ノ
キョトンとした表情が 可愛くて好きです。
[ 2014/05/03 20:59 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます!
いつもれにっ記楽しみにしてます!

今回れにちゃん画像がたくさんで大変幸せでありやす!
[ 2014/05/03 23:19 ] [ 編集 ]

やっぱかわいい。笑っちゃうけどw


1つ前の考察で解ったよーな
長いの書いたんすけどw

キャプの連打見たら
「やっぱクソかわいいじゃねーか!」つって。

でも強いて言うとれにちゃんて
表情がもの凄く豊かで変幻自在だから
見惚れる可愛さよりは
笑っちゃう可愛さが多いですよね。
(↑悪口の意味じゃなくてね)

[ 2014/05/03 23:29 ] [ 編集 ]

管理人さん 昨日は沢山の更新お疲れ様でした。
ひとつ前の記事でyamaさんが北川景子さんの事を書いておられましたが、自分は全くなんにも感じないんですよ。
こういう顔が美人っていうのか…て思うくらいで。あとはなんにも。
れにちゃんはどの写真見てもほんとかわいいと思う。「好み」なんですよね。
でも、れにちゃんが好みじゃない人が居るのもわかる。
管理人さんとか 他のれに推しは北川さんみたいな「美人」がやっぱり良しと思うのかな…?
それとも れに推しの好みは少し変わってる?(と自分は思っていて、だから万人向けではないと書いたんですよね)

[ 2014/05/04 12:09 ] [ 編集 ]

謝罪。


おおっと!
たんぼのたさんの考察に
見当違いの賛同をつらつらと述べてしまい
申し訳ありませんです...

紫族である以上
「れにちゃんよりかわいい人は一般的は居る」
....ん〜これは明らかに暴言だw

管理人さんをはじめ
紫族の皆様、お許しを。

それと、れにちゃん、ごめんねw
[ 2014/05/04 21:22 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> たくさんのれにちゃん画像、ありがとうございました♪
> れにちゃんは色んな表情があってかわいいですね!

ありがとうございます。
あまり無差別に集めるのは好きじゃないんだけど
自分の色を出せてる画像集という意味で
こういうのなら自分も自信もって画像集の記事が作れます
[ 2014/05/04 21:55 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 31, 40, 52, 63, 65 が好きだなあ
> ( ´ ▽ ` )ノ
> キョトンとした表情が 可愛くて好きです。

40の画像、自分も好きです。
トップ10に入るくらいw
キャプった人ナイスすぎる
[ 2014/05/04 21:58 ] [ 編集 ]

knj0204さんへ

> 初めてコメントさせていただきます!
> いつもれにっ記楽しみにしてます!
>
> 今回れにちゃん画像がたくさんで大変幸せでありやす!

画像集ってあんまり自信もって更新できないから避け気味なんですが
どこでも見れそう感が邪魔して。
でも良いくくりがあればちょくちょくやりますね
[ 2014/05/04 22:10 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 1つ前の考察で解ったよーな
> 長いの書いたんすけどw
>
> キャプの連打見たら
> 「やっぱクソかわいいじゃねーか!」つって。
>
> でも強いて言うとれにちゃんて
> 表情がもの凄く豊かで変幻自在だから
> 見惚れる可愛さよりは
> 笑っちゃう可愛さが多いですよね。
> (↑悪口の意味じゃなくてね)

yamaさん結構自分のコメントに責任持ってるというか
嫌な気分にさせないように気を使ってるかもしれないけど
れに推しは心広いからそんな細かい注意書きいらないんじゃないかなーw
れにちゃんに笑っちゃうは褒め言葉だよ
かわいいしー、楽しいしー、笑えるアイドル
[ 2014/05/04 22:15 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 管理人さん 昨日は沢山の更新お疲れ様でした。
> ひとつ前の記事でyamaさんが北川景子さんの事を書いておられましたが、自分は全くなんにも感じないんですよ。
> こういう顔が美人っていうのか…て思うくらいで。あとはなんにも。
> れにちゃんはどの写真見てもほんとかわいいと思う。「好み」なんですよね。
> でも、れにちゃんが好みじゃない人が居るのもわかる。
> 管理人さんとか 他のれに推しは北川さんみたいな「美人」がやっぱり良しと思うのかな…?
> それとも れに推しの好みは少し変わってる?(と自分は思っていて、だから万人向けではないと書いたんですよね)

自分の好みは別として客観的に見れば美人だと思いますね。
かわいい感じはなく美人っていう方向。
れにちゃんはかわいいも美人も両方行けると個人的には思ってますw
[ 2014/05/04 22:23 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> おおっと!
> たんぼのたさんの考察に
> 見当違いの賛同をつらつらと述べてしまい
> 申し訳ありませんです...
>
> 紫族である以上
> 「れにちゃんよりかわいい人は一般的は居る」
> ....ん〜これは明らかに暴言だw
>
> 管理人さんをはじめ
> 紫族の皆様、お許しを。
>
> それと、れにちゃん、ごめんねw

自分は無問題。
そんなこと言ったら推しが少ない方向で記事書いた自分が悪いw
気にせずに好きに書いてってyamaさんなら言える。
ホントに好きに暴言書いちゃう人じゃ絶対ないからw
[ 2014/05/04 22:27 ] [ 編集 ]

いえいえいえいえ…見当違いなんて。(yamaさん)ただ自分の中ではれにちゃんみたいな顔が№1なんですよ。
だかられにちゃんよりかわいい人は居ない。けど、れにちゃんより美人は沢山居るんだろうなと思います。
けど、自分は美人には興味がない。というと、これも れにちゃんごめんなさいですね(笑)
一般的には超美人の部類なんでしょうけど 芸能界での「美人」のレベルは高いですしね。
そして、本人はポスト柴咲コウとか言ってますしね。ほんと面白いです。どこまでが本気なんやら。
ももクロは美人はあんまりいないかな。みんな個性とかわいさ。孫を見るようなかわいさ。
私も個人的に思った事を書かせて頂いていいのかなって感じですが。
「玉ちゃんにはちょくちょくぶさいくと言われてますがw」も笑っちゃいました。
メンバー同士、ほんといいですよね。ミュージックフェアで五木ひろしさんが
メンバー同士で団結してる秘訣は?みたいな質問されてたけど、ももクロの5人は
奇跡と歴史だから、今は秘訣とかじゃないんだろなーって思ってました。
ただ、れにちゃんがパクパク角質を食べたりはメンバー全員を近づけて
がっちり結びつけてるんでしょうね。

[ 2014/05/04 23:24 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> いえいえいえいえ…見当違いなんて。(yamaさん)ただ自分の中ではれにちゃんみたいな顔が№1なんですよ。
> だかられにちゃんよりかわいい人は居ない。けど、れにちゃんより美人は沢山居るんだろうなと思います。
> けど、自分は美人には興味がない。というと、これも れにちゃんごめんなさいですね(笑)

れにちゃんなら笑って許してくれるはずw


> 一般的には超美人の部類なんでしょうけど 芸能界での「美人」のレベルは高いですしね。
> そして、本人はポスト柴咲コウとか言ってますしね。ほんと面白いです。どこまでが本気なんやら。

すごいですよねー。
本人前にしてもまったくひるまない
ハートがすごい


> ももクロは美人はあんまりいないかな。みんな個性とかわいさ。孫を見るようなかわいさ。
> 私も個人的に思った事を書かせて頂いていいのかなって感じですが。

感じ方は人それぞれとは言うけれど愛らしさに関してはみんな感じてるんじゃないでしょうかね。


> 「玉ちゃんにはちょくちょくぶさいくと言われてますがw」も笑っちゃいました。
> メンバー同士、ほんといいですよね。ミュージックフェアで五木ひろしさんが
> メンバー同士で団結してる秘訣は?みたいな質問されてたけど、ももクロの5人は
> 奇跡と歴史だから、今は秘訣とかじゃないんだろなーって思ってました。
> ただ、れにちゃんがパクパク角質を食べたりはメンバー全員を近づけて
> がっちり結びつけてるんでしょうね。

そういうことを言い合える関係ってホントに仲いいんだなって思いますしね
ずっとこんな感じでいて欲しいですね。
フィッシュ高城がいれば心配ないか
[ 2014/05/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/269-1814f543