トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビ紹介~高城さんからの総流し~

m102@.jpg











れに推しをしてるとすごい頭を悩ませる問題があります。
それはコンビ推しを決めるかどうかってことなんです。
自分は箱推しより単推しの方が楽しいと思ってます。
もちろん全員好きっていう前提なのはもちろんですけど
その中でも特別な子がいた方が
濃い応援が出来るし長続きもするだろうし。


そういう風な考えがあるからもし推しコンビを決めれたら
もっと楽しくなったりするんじゃないかと思ったりするんですよ。
自己催眠じゃないけど宣言することでさらにのめり込むことあるしね。


例えばももたまい推しなんかは清清しいまでに一直線て感じで
れに推しとしてはちょっと嫉妬しちゃうくらい熱い。


でも事態はそんな簡単なものじゃないんですよね。
何が一番問題かって
とにかくれにちゃんは各メンバーとの相性が
甲乙つけられないくらい良いんですよ!
唯一弱いかと思ってたあーりんとのコンビも最近の
ものすごい追い上げでほんと横一線て感じです。


みんなはどうやって決めてんだろうなあ。
2推しがいる子はそのまま1,2のコンビ推しだったりするのかな。
自分はれにちゃん以外の順位をつけれないんでそれも無理なんだけども。


とまあ前置きはこれくらいにしてそんな推しコンビも決められない
へたれな僕が独断と偏見で各コンビの特徴を書き連ねてみます。





ももたかぎ百田夏菜子高城れに

呼び方(かなこ=れに、高城)(れに=かなこ、かなこちゃん)

主導権を取るのはその場によって違うが割と5分5分な印象

まじめな話もおふざけも良いバランスで出来る親友なイメージ

二人っきりになると高城さんの猛攻が見れる

れにがかなこに自分のことどう思ってるか聞く茶番をしたがる

このコンビこそももクロの根幹と表現する人もいる。



ももたかぎに関するお勧めの動画は
・UST(2010年7月23日)

2人のイチャイチャが堪能できます。



・UST(2012年11月21日)

二人のナイスなコンビネーションでKマネと戦います。



7623d4da29c8206871568f9eacf2ca72.jpg










玉井詩織高城れに

呼び方(しおり=れにちゃん、れにすけ)(れに=しおり、玉井)

主導権を取るのは主に玉ちゃん

悪ふざけをするさまは小中学生の悪友っていうイメージ

アイドル離れしたセンスのぶつけあいは希少価値あり

広げるのが得意な玉ちゃんとオチをつけるのがうまいれにちゃんは

コンビとして無限の可能性を秘めてるかも。

最近タ行推しをやたら見かけます。




タ行に関するお勧めの動画は
・ももクノIN香川

二人でこそこそ何かやってる場面が多いですw


・ぶらり高城れに
ほっこりします
0b0801f0.jpg


09.jpg










最年長最年少佐々木彩夏高城れに

呼び方(あーりん=れにちゃん、高)(れに=あーりん、佐々木)

主導権とかそういう次元じゃないコンビ

基本的には甘えてくるあーりんにそれを嫌がるフリをするれにの構図

実は甘えられて内心うれしくてしょうがない高城さん

両方の精神年齢が著しく低下するととんでもない作品が生み出されるかも

オンでもオフでもぜっとくんごっこ

ファン急上昇中




最年長最年少に関するお勧めの動画は
・UST(2012年10月19日)



・ももクロchan白秋メイキング回
二人の仲良さがピックアップされだした回
最年少になぐさめられる最年長
22286632.jpeg





new_74ac6ef81a65d023e3e42452b6882f74.jpg










推され隊有安杏果高城れに

呼び方(ももか=れに、高さん)(れに=ももか、やっさん)

主導権は高さんが取ることが多いかな

このコンビでは高さんのSっぷりが見れる

いかにももかをイジれるかがこのコンビのポイント

推されない地味なポジションということで組んだはずなのに
コンビとして見ると華があるという矛盾。

ユニット曲があるのでライブに強い!

安定した人気




推されたいに関するお勧めの動画は
・UST(2012年10月19日)




・ももクロ団BOT
これの放送時いつも楽しみにしてたなあ
large.jpg



large@.jpg










フィッシュアンドポーク高城れに川上アキラ

呼び方(川上=高城、高さん)(れに=川上さん)

主導権を取るのは川上アキラ

USTなどでよくやりあう

気を使わないではっきり言い合える関係が魅力的

二人っきりになるとアキラが照れるらしい(れに談)




このふたりに関するお勧めの動画は
・UST(2012年11月21日)

かなこの所であげた動画と同じです。



・自作動画です





こうやって書き連ねてみてもやっぱり当分は決められそうにないことがわかりましたw
でも高城さんの反応を見るとかなこと一緒にいる時が特に楽しいのかなって気はします。
高城さんは嘘つけないタイプだからすぐ顔に出ちゃうよねぇ。



アイドル ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 22:00 ] 分析 | TB(0) | CM(2)

異論の余地無し
何気に周りの良さを引き出すのが上手いんですよねぇ
高さんとコンビになるとメンバーの素の良さが分かる
特に夏菜子ちゃんは、照れ臭い時や張り合う時にらしさが出るけど、そっち方面にけしかけられるのは高さんだけですねw
やっさんがガチ笑いするのは必ず高さん絡みだし
あと自分はtmmnの謎感性との化学反応も好きですw
[ 2013/06/13 12:05 ] [ 編集 ]

R theory さんへ

> 何気に周りの良さを引き出すのが上手いんですよねぇ
> 高さんとコンビになるとメンバーの素の良さが分かる

あれだけ無防備にはっちゃけられたら警戒心じゃないですけど
そういうものがまったく無くなってしまうんじゃないでしょうかね?w

あと最近はtmmnとの絡みも激しいですよね
本文に付け加えるのは情報が少なかったのでやめましたが
れにちゃんが心許している人はみんな好きです。

気になるコンビと言えば24時間でのだてちゃんとのコンビが
ツボだったんでまた登場して欲しいですw
[ 2013/06/13 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/27-8bd5b08f