トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【結果発表】高城れに推し(5割以上)が考える有安杏果・百田夏菜子・佐々木彩夏・玉井詩織・高城れのの魅力とは?【~新規】

an162.jpeg











今回の発表は8問でれにちゃん推し以外もより楽しめる内容でいきたいと思います。
やはりアンケートは順番によってとか内容によって投票率に差が出ますね。
今回画像を見てもらって答えるアンケートも入れたんだけど
それ以降ガクっと投票率が落ちてて・・w
スクロールが嫌で離脱しちゃった人多いのかな?
投票がひと段落した時にアンケートの順番を入れ替えたりして
一応バランスを取りましたが
前半だけやって後半してないという人もアンケートを再びお願いします。
今のところ残り16問の結果発表は5月中ごろ、後半とバラけさす予定です。
【ももクロ】モノノフのみなさんどうかご協力をお願いします。【高城れに】






※このアンケートは全て1人1票で行いました。

023_20140503081030c02.jpg



qa.jpg
dewde.jpg
fceer.jpg
rfrfre.jpg
fdfddf.jpg
fdfdfdfd.jpg


多いわ!w
一応自分が追加したのは「その他テレビ番組」までと報告しておきます。
それにしてもyou tubeすごいね~。
最近は規制が強くなってる気がするけど
こういうの見ると妥協点を考える必要があるのかも。
アニメ関係も意外と多いんですね
言うても結構やったもんなー。
かまってちゃんとの対バン新規がピンポイントすぎるのに
思いのほか健闘してて・・w
chan地上波と紅白ももうちょっといても良さそうだけど。
QJはさすがにいないか~。
知識ゼロの状態から紙だけでリアリティを感じるのは難しいもんなあ。
個人的にロックフェスはもうちょいいて欲しかった。
ザンジバルナイトにサマソニにオズフェスなど
インパクト的には大きかったと思うんだけど。
その他で言うと・・・・パーケン新規(笑)
この回答は付け加えられた順で表示されてるんですけど
最初からこの回答で固定してたら下の方ももう少し票が伸びたと思います。
もしかしたらパーケン新規が20くらいまで伸びたかも?
ちなみに自分はニコ生でだれかがライブを流してて
「あ、こんな感じなんだー」っと思ったのがきっかけです。
名前に関しては至る所で聞いてたから気になってはいたり
あとZ伝説のCMで相撲のフリみたいなことをするシーンがあって
それに結構惹かれてたんだけど何故か自分で調べようとはしなかったですね。










errer.jpg



erere.jpg
gttrtt.jpg



これはれにちゃん推しが多いこのサイトでも
意外と良い勝負するんじゃないかなーっと思ったのでやってみました。
推され隊はそりゃそうだよな、これはちょっと反則技として
あーりんやっぱり強いなあ~
それでもこのサイトじゃ暴れ鬼太鼓や龍飛崎の勝利を信じてましたよ・・w
それがまさかのありプレまでにも負けるとは、
でも良い曲だもんねー。
こんな感じの歌れにちゃんの声で聞いてみたいな。
もちろん演歌れにちゃんも好きですが。
このアンケの結果は贔屓目は少なめで
ちゃんと自分が良いと思うのを選んでるんだろうなっていう
結果でもあるなって思いました。










tgrtg.jpg



rrres_201405030905022b9.jpg
grrere.jpg



すげー割れたなあw
自分は恥ずかしがり屋かな。
これはももクロの中にいて異彩を放ってるから
全然損じゃないというかむしろプラス
そういう部分でも持ってるなこの子って感じがします。
仕草と顔芸も捨てがたいんだけどねー。
芸歴が魅力っていうのも何か悲しいから0で良かったw
これだけ割れるのも魅力が多い証拠なんだろうね
みんなが語りたくなるのも分かるね
ちなみに自分が考えたのは「仕草と顔芸」までです。











rerereg.jpg



rerereer.jpg
fdrfrfr.jpg



貫禄の太陽ぶりですね。
その後の「2面性(リーダーな所と抜けている所)」
「アホリーダー」、「アホなところ」って
もうひとつにまとめろよw
何でそれぞれ結構票が入ってんだ?
これまとめたらアホがトップじゃね?
さすがかなこ、ちゃんとオチつけてくれるわ。
ちなみに自分が追加したのは「運動能力」まででした。
好きなのは愛され具合かな
客観的に見ててみんなからかなこちゃんに発せられる愛情は
やっぱり一段と深い気がするもん。










fdfdt.jpg



drsr.jpg
rerej.jpg



なんかプロって言葉は全部っていう言葉に近いものがあるような・・w
でもさすがの代名詞だね~。
圧力もなかなか高い。
その犠牲者は高さんのことが多いから嬉しいな。
自分は前も言いましたが無邪気さが一番好きです。
笑いを堪えきれなくなるあの感じのシーン
今年の24USTも期待してますよ!w
ちなみに自分が加えたのは「責任感の強さ」までだっけか











6rre.jpg



edr.jpg
trtth.jpg



うわーこれはらしさ全開という感じだなー。
かわいくて面白い=最強みたいなw
まあ高さん推しが多いと思うから
玉ちゃんの面白さは好きなとこなんでしょうね。
自分が加えたのはツインテールまでで
好きなとこは「いろんな意味で男前なとこ」です。
なんも考えてないフリして一番案じてたりだとか
ここぞと言うときに助けてくれるから
安心して高さんが暴れられるかもしれないので。










次は高城れにの魅力ですが
これは前回もやりました、
やりましたけど回答を固定していればどうなっていたのかという
後悔も少しあったので今回はそれでやりました。
まず見てない方もいるかもしれませんので前回の結果から


fddfggdfd.jpg


fdfdddre.jpg


とまあこんな感じだったんです・・。









では今回はというと・・・。


rrrryh.jpg



der.jpg


さすがに0票の奇跡再現は無理かw
でも6って数字がいいよね、
れにちゃん推しが6人なんじゃなくて
れにちゃんの顔推しが世界で6人っていう新しい説も。
しかし4択でこの数字も十分すごいね。
人柄なんてどんだけ良いんだっていう話ですよ。
人柄しか魅力無いわけじゃなくて
いっぱい魅力あってそれでもぶっちぎる強さね。
もうこの質問は満足しました。











ttrw.jpg



fdrrdr.jpg
rerrk,jpg


これはもうダントツすぎるw
前回でこのサイト利用者の年齢層の割合は
20,30,40代が大部分を占めてる可能性が出たので
そのおっさんたちが泣いてるのかと思うと・・・w
少し脱線しますが情報番組のエンタメは録画大変なんだよなー。
大体勘で録画しなきゃいけないし、長いし。
アンチ活動をやめた方も1人いて良かった、良かった。
あんなのホントに自己満足の時間の無駄ですからね。
罵りあいの螺旋は永遠に続くということに早く気づいて欲しい。
最後のは自分の力だと思うよ、うんw
何かそういう定型文あったような気も。






総括:
ももクロのメンバーの魅力楽しいですね。
せっかくだからこの時も誰推しか聞いておけばよかったな。
ま、たぶんれにちゃん推しが多いのは当然として
5割超えてるのも間違いないかなーと。
れにちゃん推しは他のメンバーをこう見てるんだっていう
このサイトならではのちょっと特殊な結果が見れたんじゃないでしょうか?
まだまだ投票も受け付けてるのでご協力お願いします!
【ももクロ】モノノフのみなさんどうかご協力をお願いします。【高城れに】

来月のアンケートはちょっとお休みしようかな
面白そうなネタがなかなかね。。
それと投票の記事の内容を半分とかに分けた方が
投票率はあがるんだろうかとか
いろいろ1人では頭痛すぎる問題が。








今日の更新数について・・
ちょっと頑張りました
この観察はまた後日。
いつものペースを崩してしまって
この後2週間(2年)くらい休んでしまって
結局トントン以下やん!
ということにならないようにしたい。
反動って怖いからね~。
はてさて今回は何巻分頑張ってくれるだろうか?
って何の話だよ。





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ


「ももクロ アンケート」
スポンサーサイト
[ 2014/05/03 21:34 ] ももクロアンケート | TB(0) | CM(4)

厳密にはアンチとは違うんですけど...


「アンチ活動をやめた」の1票は私です。

元々、アンチ活動なんてした事ありませんが
心のなかでもほかのアイドルに対して
例えば「そんなにこの子可愛くないけど...?」的な事も
思わなくなったという意味でのやめたです。
ももクロが「可愛くないじゃん」って言われたら
凄げー嫌な気持ちだろうなぁって思ったもんで...

まぁ、アイドル全方位的に優しくなったっつー事です。

皆、仲が良いほうがいいと思うし。

[ 2014/05/03 23:53 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「アンチ活動をやめた」の1票は私です。
>
> 元々、アンチ活動なんてした事ありませんが
> 心のなかでもほかのアイドルに対して
> 例えば「そんなにこの子可愛くないけど...?」的な事も
> 思わなくなったという意味でのやめたです。
> ももクロが「可愛くないじゃん」って言われたら
> 凄げー嫌な気持ちだろうなぁって思ったもんで...
>
> まぁ、アイドル全方位的に優しくなったっつー事です。
>
> 皆、仲が良いほうがいいと思うし。

yamaさんだったんですかー。
自分が好きなものを貶された気分をちゃんとみんなが想像できるなら
いやな言葉が飛び交うこともそう無いんだろうけどね。
まあ必要以上に攻撃する人は自分の好きが過ぎるからっていうのもあるんでしょうけど。
[ 2014/05/04 22:20 ] [ 編集 ]

二度目まして

yamaさんのコメ見て、そういう意味では自分も同じだなあと気づきました。

昔は市場寡占型某巨大グループを悪しざまに語っていたものですが
ももクロにハマってからはあまり悪く言わないようになりました。
(嵐やKinKi Kidsを見る目もすっかり変わりましたw)

ももクロちゃんたちが他グループ批判を喜ばないであろうことや
しおりんのまゆゆ好きとかが自分の中での歯止めになっています。

誰が見ていなくとも、れにちゃんの顔に泥を塗るわけにはいかない、って思いは常にあります。心の中のれにちゃんに嘘は付けないっていうか、心の中のれにちゃんに見られてる感というか…。菩薩様とか観音様とかに例えられますけど、実際、れにちゃんって限りなく神に近い存在ですよ、自分にとっては。

ここまであれな感想はよそではちょっと書けなかったけど、ここでなら吐き出しても…いいですよね?
[ 2014/05/11 03:03 ] [ 編集 ]

wagamZ(イタい人認定怖い) さんへ

> yamaさんのコメ見て、そういう意味では自分も同じだなあと気づきました。
>
> 昔は市場寡占型某巨大グループを悪しざまに語っていたものですが
> ももクロにハマってからはあまり悪く言わないようになりました。
> (嵐やKinKi Kidsを見る目もすっかり変わりましたw)

自分がハマらなくても他の人に訴えかける何かを持ってたり
その人の支えであったり
何よりどんなアイドルも影で努力をいっぱいしてるんだろうなって
ももクロを知ってから思うようになりましたね。
あまり知りもせず軽々しく否定するようなことをやめようと
記事を書くときも心掛けてます。


> ももクロちゃんたちが他グループ批判を喜ばないであろうことや
> しおりんのまゆゆ好きとかが自分の中での歯止めになっています。

そうですね、メンバーを好きなものを否定するのって
逆の立場になればものすごく悲しいことだってわかりますよね。
自分が好きなものをれにちゃんにボロカス言われてたりしたらと想像するだけで・・。


> 誰が見ていなくとも、れにちゃんの顔に泥を塗るわけにはいかない、って思いは常にあります。心の中のれにちゃんに嘘は付けないっていうか、心の中のれにちゃんに見られてる感というか…。菩薩様とか観音様とかに例えられますけど、実際、れにちゃんって限りなく神に近い存在ですよ、自分にとっては。
> ここまであれな感想はよそではちょっと書けなかったけど、ここでなら吐き出しても…いいですよね?

たぶん大丈夫だと思います。
むしろそれくらい言ってこそスタートライン?w
んなこたあ無いか。
ま、いつでも吐き出しにきてください。
[ 2014/05/11 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/271-8a24bab3