トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにちゃんってこんな人→佐々木彩夏・玉井詩織・百田夏菜子編

origina@l











ちょっとあまりれにちゃんの魅力がわからないって言う初心者向けに。
れにちゃんはメンバーみんな好きだけど、人によって全然愛情の表し方が違う。
それがれにちゃん推しがコンビ推しを決めかねてしまうという魅力でもあります。
初心者向けと言いましたが新たにキャプったものもあるのでみんな見てください。






佐々木のあーりん編


ar3.jpg





ar1.jpg





ar2.jpg





ar5.jpg






36_2013082514420070f_20140507130747e73.jpg





470eda16-s@





15_20131219204344cec_201401181219593e4_20140507130906a50.jpg





4b736ef8_20140507130909e2c.jpg





img4b72b9a4c97a2_05@





ra8888_20140507130907ba7.jpg





ra6753@





ra6@





ra5757@





o0800106712530353094_201405071309413a6.jpg





67_20140505201808e8a@.jpg






ra878778@6




この二人を形容する言葉は「おもちゃ箱をひっくり返したような」
もういろんな意味でごっちゃごちゃ。
あーりんが圧力かけてれにちゃんが嫌がるという基本の構図はあるんだけど
あーりんの催促にれにちゃんがデレまくる日かもしれないし
れにちゃんが甘えたDAYであーりんがお姉ちゃんの日かもしれない
おもちゃ箱をひっくり返しといて何なんですが
その日がどうなのかは箱を開けてのお楽しみ。
まだまだ無限の可能性があるコンビ
みなさんもこのコンビがもっと見たいと運営にリクエスト送りましょう!w






あーりんの嫉妬?集

1
25_2013090313133000a.jpg
彩夏「だーめ!こっちに居てぇ」







26_2013090313133203d.jpg
百田「何でお前ちょっと嬉しそうなんだよ!(笑)」
高城「みんなが私の取り合いしてると思って(笑)」







28_201309031313331c5.jpg
百田「こっち来て~」
彩夏「こっちに居て!」
高城「じゃあチューしてくれたら行く!」








35_20130903131406696.jpg







36_20130903131423576.jpg
高城「全力で吸ってあげるから」






2

239_20140225105227b81_20140507130954b17.jpg
彩夏「泣いちゃったの?」
川上「まあね、あーりんも踊ってないとかね、いろいろ考えちゃったんだよね」





247_20140225105254521_2014050713095521e.jpg
彩夏「よし、よし」





287_201402251054581dc_20140507131005790.jpg





289_2014022510550105f_201405071310075b3.jpg






3
210_2014042418295482c_20140507132141e1d.jpg





212_201404241830070da_20140507132139875.jpg





214_201404241830109b4_201405071321408f7.jpg





BcDV21HCUAAAAo-@.jpg

成就?







私的ベスト
sm54_2014050710074965d.jpg





これも捨てがたいが・・w
nYAc2wV_2014050713324549e.jpg











玉ちゃん編


tr5.jpg





25_2013121719162184a@.jpg





16c62f52-s@.jpg





81eca8a6-s@.jpg





3104636c-s@.jpg





tr6.jpg

ここから見ると?w






ee0bfec4-s@.jpg





b2f7ad70.jpg






an26@





ab69204254bf6f8913e3adf4cc652f65@






tr7.jpg

この時のフォローめちゃくちゃ感動しました。
このコンビはやっぱりこうなんだなって。





tr14.gif





tr8.jpg




このコンビは昔からの名残が強いのか
とにかく玉ちゃんが引っ張っていく形が多い。
かなこの時と比べるとれにちゃんが自分からあまり行かない感じのは明白なので
不思議だなって思ってたんですけど(絶対好きなのに)
玉ちゃんがかなこちゃんを好きだから
もしかしたられにちゃんはそれを気遣ってというか意識して
あっちから来てくれた時にやっと何も気にせず
思いっきりワチャワチャ出来るって感じだったのかな。
あっちから絡んできてくれた時はめちゃくちゃ嬉しそうで
ほっこりします。


9a0f6f1e_20140507091922786.jpg

昔の玉ちゃんとれにちゃん。
容姿だけを見ると向かって左の子が
主導権をとる方だったとは思えない







中身ゼロ

q76こないだ高城と話してて、ねぇうちらって
玉井「こないだ高城と話してて、ねぇうちらって中身のある話しなくない?とか言って」
川上「2人で?」
高城「しないよね?でもほんとに!」
玉井「でもさそれはちょっと失礼だよね(笑)」






q77でもね玉さんと話してる時が
高城「でもね玉さんと話してる時が一番くだらない話ばっかしてるよね?
    こないだも虫のしりとりやろうって言い出したのここだもん!」
川上「何のしりとり?」
玉井「虫の名前しりとり」






q80最初だんごむしで
川上「くだらねえ(笑)」
高城「最初だんごむしでいったら、それを聞くにきかねた(見るに見かねた)
    スタッフさんが「大体”し”で終わるよ!」って(笑)」
玉井「へっ?そうじゃん!って思って慌てて止めたよね(笑)」






私的ベストショット
sm55.jpg











夏菜子ちゃん編


kr10.jpg





ic34@






ic37@






a36_20131217191811a30@.jpg





a39_20131217191814b3a@.jpg





a41_201312171918567e6@.jpg





43@_20140507080631181.jpg
高城「ねぇ今晩何話すぅ?」
百田「(笑)」





46@.jpg





20130719172322127_20131217192220bcb@.jpg





216_201404241830213f0_201405070928352a5.jpg






218_20140424183024f43_2014050709283421f.jpg





kr4.jpg





2d761d30-s@.jpg





kr5.jpg




最近ももたかぎ不足なのは自分だけですか?
このコンビは基本れにちゃんが構って構ってっていう構図で
かなこも基本ツンで対応してますが
かなこ自身がそれを誘導しようと振ったりする節があったり、
たまにデレるとその威力がやヴぁい。
見ててれにちゃんがホントに楽しそうなのを感じて
こっちまで嬉しくなるというか。
ももたまい、ももたまいばっかり言ってると
実は玉ちゃん並に嫉妬しちゃうから気をつけろよ!
こんなこと言っちゃうくらい好きなんだぞ!




16450efe-s@





bc88be82-s@





921f969c-s@





744d2a61-s@






b9f51750-s@







このブログではかなり久しぶりなももたかぎ劇場!
一応本日のメインです。

21_20140507160326c4c.jpg





22_2014050716032628a.jpg





23_20140507160328967.jpg





24_20140507160331c20.jpg

もうワイプで答え出ててるやん・・





25_20140507160341a46.jpg
司会「仲良いんですか?」





26_20140507160346b3f.jpg
高城「仲良いですよ~、めちゃくちゃ仲良いですよ~」





27_20140507160344c0c.jpg
百田「一方的に凄いんですよこの人とか特に」





28_201405071603461e9.jpg





29_2014050716035711a.jpg





30_20140507160400c53.jpg





31_20140507160400e25.jpg





32_20140507160403d48.jpg





33_201405071604146a6.jpg
百田「あのミキティ姉さん、女子同士でチューとかしますぅ?」

かなこ(ももクロ)の子分肌気質いいなーw





34_2014050716041684d.jpg
ミキ「あ、してる人いましたよ!」
高城「ほら~!」
ミキ「コンサート中とかしてる人いましたし、
   女性グループだからこそ出来るっていうのは(あると思う)」

辻、加護、道重あたりはやってたね(ヤンタン調べ)




35_201405071604175c1.jpg
司会「なるほど、でも百田さんはちょっとチューが嫌だ?」
百田「ほんとに凄いキス魔なんですよ!」
高城「聞いて下さい!」





36_20140507160419a6d.jpg
高城「嫌じゃないんです!ホントは嬉しいんだけど」





37_20140507160429e53.jpg
百田「嬉しくない!(笑)」





38_20140507160431126.jpg
高城「照れるんですよ!意外と照れ屋なんですよ」





39_2014050716043236a.jpg





40_20140507160434065.jpg
有安「@@@してあげなよじゃあ!」
百田「やだよ!ホントにいいです、大丈夫です!」





41_20140507160450ec6.jpg
司会「分かった!今の感じで仲が良いのは十分伝わりましたね!」





42_20140507160451f6b.jpg


は~ええなあ・・・
いつ見ても澱みがないね。
絡みはネットリなんだけどなあw






私的ベストショット
sm53.jpg




れにちゃん推しってほんと楽しめると思う。
番組やイベントなど出現率高いし
ももクロの大抵のイチャイチャはれにちゃん絡んでるし
推され隊を名乗るのが申し訳ないくらい。
ま推され隊は歌方面で成立してるのかな?w






雑記
玉ちゃんもそろそろひとり立ちなの・・?(;;)




こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ


「ももクロ 笑顔」
「ももクロ 泣いてもいいんだよ」

ごちそうさまです!


管理人さんの私的ベストショットが
「うんうん。そう!」って感じで。

でも実は心情(関係性)の
決定的な瞬間が写ってることに気がつきました。

敢えて例えますw
かえって解りにくいとかのクレームはナシでw

ケチャップ味がでこぼこんび。
ソース味がた行。
しょうゆ味がももたかぎ。

あまーい。
少しピリっと。
なじむわ〜。

基本、全部美味しい!こんな感じでw

[ 2014/05/07 22:11 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 管理人さんの私的ベストショットが
> 「うんうん。そう!」って感じで。
>
> でも実は心情(関係性)の
> 決定的な瞬間が写ってることに気がつきました。
>
> 敢えて例えますw
> かえって解りにくいとかのクレームはナシでw
>
> ケチャップ味がでこぼこんび。
> ソース味がた行。
> しょうゆ味がももたかぎ。
>
> あまーい。
> 少しピリっと。
> なじむわ〜。
>
> 基本、全部美味しい!こんな感じでw

うん、おもしろいと思う。
じゃあ推され隊はマヨネーズかな?
他に有名な調味料あったっけ
それかちょっとyamaさんの趣旨から外れるかもだがわさびとか
一回好きになれば無くてはならないものみたいな
パンチのある存在
[ 2014/05/08 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/274-3447de43