トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんってこんな人→有安杏果・ももクロ編

BnE8AQACEAACyfo.jpg













有やしゅ杏果編


40429aa8-s_201405071010464fd.jpg





mr.jpg





rrr.jpeg





mr5.jpg






mr1.jpg






a4a758b3-s_20140507101013123.jpg






0e083df5-s_20140507101014077.jpg






maxresdefaul@t






53c0ffe4-s@






658d6698-s@






BmZH57rCUAA7s4A.jpg





4823ee64-s@.jpg






ray7_201405071029274b2.jpg






o0600033712784148662@






72_20131108210800813_20140507102931690.jpg






82_20131108210835fe9_201405071029419de.jpg





15523127@






BmDmFU3CcAAJSqx.jpg


コメント動画から少しだけ・・

番組開始から7分くらい茶番をしまくる3人(高城・百田・玉井)
百田「さぁていうことで有安さん!何かみなさんに伝えたいことありますか?」
有安「伝えたいことですか?」
百田「近況報告でもいいですよ」
高城「あるじゃん!・・・やっさん頼みます」

有安「でも日産は1年ぶりに、また夏?去年も日産で夏やって、
    また今年の夏も日産で出来るっていうので、
    今度は倍以上のお客さんを入れて出来るっていうので
    また楽しいバカ騒ぎが出来るのを楽しみに待ってます!」

玉井「おい!ももかちゃんのプライベートが聞きたいんだよ、私は!」
赤紫「(笑笑笑)」
有安「・・・(クビを傾げる)」
高城「誰だよ!(笑)」
玉井「ももかちゃんのプライベートが聞けるのはここでしかないじゃん!」

高城「ほら前に出てさぁ」
百田「ほら有安って生活感ないじゃん?」
高城「さらけ出しなよ自分を!」
有安「なになになに・・?」
高城「心開いて!ありのままのももかでいいんだよ!」

赤黄「ありの~♪」
有安「ままの~♪」

有安「じゃないよ!(笑)」

ちょっと乗ったももか
でも消しが早いw

でもまだ続ける高さん
高城「ももかでいいんだよ~♪」
百田「いやもう(終わってるから)(笑)」

曲に合わせてももかを前に出そうと押す高さん

百田「とりあえず手とか広げといたら?」
高城「手広げて前に出て、はい!自分をもっと@@@て」

手を広げながら恐る恐る前に出るももか

赤黄紫「だんだん?だんだん?」
高城「団子?」

有安「怖いもうこの3人~!助けてあーりん!ふふ(笑)」
赤黄紫「(笑)だんだん団子!」

有安「悪口ですよこれ(笑)」
百田「分かりました!団子の匂いで構いません!」


cd3f1aa0.png



tumblr_mvubjqlrZO1rc72g3o1_500.jpg




テレ玉と言えばこれのれにちゃんドアップバージョン下さいお願いします!!



て思ってたら番組本編でキター!





神々しい・・・。





ちょっと脱線しましたが本題に戻りますw
頭は使ってしんどいだろうけど前よりずっと楽しんでるんじゃないかなぁももか。
それにしてもれにちゃんが「ありのままのももかでいいんだよ」って言いながら
結構な荒療治だったねこの日はw
前に推され隊USTで冗談ぽくだけど悩みを語って
れにちゃんも冗談ぽく返したけど
それをちゃんと受け止めてるんだなと思いました。
昔から推され隊として一緒に仕事をする機会が多かったこの二人。
昔は似たような性格でなかなか前に出れなかった二人。
最近れにちゃんがおかしくなっちゃって
ももかもれには変わったなぁ~と思うほどに前に出る。
定期的に二人っきりで話す機会を作るらしいし
イチャイチャというよりは将来に対しての真剣な話を多くしてたのかな?
だからこそれにちゃんはももかに前に出る楽しさや喜びを知ってもらって
これからも同じ気持ちを共有していきたいんじゃないかなあ。
怖いや恥ずかしいの先に新しい未来が広がってくるかもよと。
もしかしたら他のコンビよりも濃いと言っていいかもしれない
切っても切れない一生ものの間柄だからこそ。








でもやりすぎるとこうなるw

新曲のタイトルに引っ掛けて最近泣いたエピソードを聞かれ
51_20140508092821dd6.jpg
百田「たか・・(高さんの話をしようとした?)」
有安「この4人に泣かされた~」





52_20140508092822594.jpg
百田「えー、そんなこと無いよ~」






53_20140508092831000.jpg

ナレ:それはZIPでダンスを教える企画での出来事。
    有安さんがペンギンポーズを教える企画で・・・





54_20140508092835fa7.jpg
有安「すごい横からめっちゃちょっかい出してくるんですよ」





55_201405080928347f2.jpg
玉井「もうちょっとペンペンッ!ってやった方がかわいくなるよ!ってみんなで」





56_20140508092836818.jpg
彩夏「チャチャ入れてたんだよね」





57_20140508092847806.jpg





58_20140508092849946.jpg
高城「そしたらいっぱいいっぱいになっちゃってね」





59_20140508092850d34.jpg
玉井「カットがかかった瞬間に「ウェェェェェェン」」





60_20140508092853d00.jpg
桃黒「(笑笑笑)」
玉井「あんな子供みたいなとこ初めてみたよ!久しぶりに」

初めてなのに久しぶり
玉さんの大好物ゾーンだから興奮気味?w





61_20140508092904895.jpg





62_20140508092905946.jpg





63_201405080929079ab.jpg
「ごめんなさい」





64_2014050809290966d.jpg





65_20140508092919b50.jpg





66_20140508092921016.jpg





67_20140508092922c21.jpg

良い笑顔





68_201405080929247c3.jpg





69_201405080929359c3.jpg
「ペンペンペンペン!!!!」





70_20140508092937735.jpg
有安「おかあ・・・」
彩夏「おか(笑)」





71_20140508092938352.jpg

腹をくくるw





72_20140508092940441.jpg
有安「ペンペン!」





73_2014050809294522a.jpg


これって話すこと決まってたのかな?
そうじゃなかったら杏果が自分から話題を振って
それが盛り上がって良い傾向だな~って思った。
やっぱこの方向が一番活きるねももかは。
この短いエピソードトークの間に杏果の魅力がこれでもかと詰まってた。
そしてももクロの関係が良好すぎて逆に怖い
(文法上入れただけで実はまったく怖くないが)
神様、ドラマチックな展開(落とし穴)なんて入りませんから
どうかこのままこの子達の関係がこの先何十年と変わりませんように。











ももかをイジることが大好きすぎるとは言えすきあらば狙ってるから気をつけろ!

3c623360-s@.jpg





fbab7bdb-s@.jpg





45_201404241604373b@f.jpg





46_20140424160437bf7@.jpg





49_20140424160451700@.jpg





私的ベストショット
ray861_2014050710292976a.jpg





これも捨てがたいが・・・
sm56_20140507100748f13.jpg




an175.jpg











高城れにとはももクロにとっての編


1_2014050714494277f.jpg
五木さんの質問
「チームワークを保つ秘訣は?」





2_2014050714494233d.jpg
百田「意見が分かれたときは・・多数決です(笑)」





3_201405071449446c6.jpg
杏樹「ああ~5人いるから絶対答えは(出るね)」

ふつーな回答すぎて拍子抜け?な五木さん
これだけだったらバッサリだっただろうなw





4_20140507144945656.jpg
高城「あと毎日欠かさずみんなで手を取り合うことです」





5_20140507144956085.jpg
百田「ぐふ(笑)」
恵「手を取り合う?」
百田「やってないです!ちょ高城さん」





6_20140507144957b5f.jpg
高城「おはようのハグをすることです」





8_20140507145000b4d.jpg
玉井「いや一方的にスキンシップを取りたがるだけなんですけど(笑)」





9_20140507145012d2b.jpg





10_20140507145013924.jpg
百田「ホントにチューしてきたりとか」





11_20140507145014a16.jpg





12_20140507145016b39.jpg
百田「ドクターフィッシュごっこって言って
    何か人の手をパクパクしてくるんですよ」






14_20140507145029c55.jpg
百田「ドクターフィッシュってあの人の角質を取る・・」
恵「取るよね角質」





15_20140507145030086.jpg
高城「家で流行ってるんですよ~」





16_201405071450329c3.jpg
彩夏「それがまぁ結果、チームの友好な関係につながっ」





17_2014050714504253c.jpg
恵「チームの角質(確執)を取ってるってことになるんだね」





18_20140507145044a9a.jpg
「うまい」





19_20140507145045b17.jpg





20_20140507145047a33.jpg



何かれにちゃんてメンバーにとって
友達とかいるのに急に恥ずかしい身内話をし出す
親戚のおっちゃんみたいな感があるなw
でも思いがけず良いトークになったなあ。
端っこからなのに距離を全然感じなくなったよれにちゃん。
今やチームの潤滑油だねれにちゃん。
みんなもそう感じてるみたいだねれにちゃん。
れにちゃんよかったねれにちゃん。















今年の24USTでもこういうシーン見れるといいなあ


330.jpg
れに「じゃあ初めて(ももクロを)あっやっぱ好きだなと思った瞬間」
かなこ「よくあるじゃん(笑)」
ももか「よくあるよね(笑)今日もそうだよね」
かなこ「ねえちょっと聞いて、これぶっちゃけトークだと思うんだけど。」






331.jpg
かなこ「昨日ももかと仙台でホーム歩いてる時に「わたしが言うのは気持ち悪いと
     思うんだけど、やっぱももクロって良いよね」とか言ってきて(笑笑)」
ももか「もおやだ/////超恥ずかしい////////////」
かなこ「え、どうしたの?って言ったの」






332.jpg
かなこ「今日車に乗ってみんなに会った瞬間に
     やっぱももクロだなとか言い出して(笑笑)」
れに「好きじゃーん、めっちゃ好きじゃーん」
かなこ「私ものっかってきちゃってやっぱももクロっていいよねっとか言って(笑笑)」
れに「じゃあ褒めあおう今日はとことん」
かなこ「じゃあ(ももクロの)どこがいいか言い合おう順番に」






333.jpg
れに「うーーーん、なんか全部良い!」
かなこ「やばーい(笑笑笑)」
ももか「(笑笑笑)」






334.jpg
れに「私思うの最近、こんなに自分のグループ好きな子いないって」
かなこ「分かんないけどね他は。少なくともうちらが一番そう思ってる自信あるよね」
れに「ある。だって5人で一緒に住もうって計画してたよねこないだ」






336.jpg
れに「じゃあ何で仲いいか!っていうお題にしよ。どうしてうちらは仲良しなのかっていう」






337.jpg
れに「わたしは心から愛してるからだと思う」
かなこ「ちょっとどうしよう(笑笑)何を愛してるの?(笑)」
れに「ひとりひとりを(笑)たまに愛おしくてたまらない感じになる」




れにちゃんほどももクロという存在を愛おしく思ってる人は
いないんじゃないかと思うくらいにれにちゃんの愛は常日頃からダダ漏れしてる。
でも薄っぺらさはなく他のメンバーはその愛に
時々ついていけないくらい高城れには重たい女だ。
それも仕方ないももクロは高城れにの全てだから。
これからもれにちゃんの愛はしつこいくらい続いていくと思うけど
時々は受け止めてあげてねと推しとしてちょっとばかしお願いしておこう。





雑記:
玉ちゃんそんなこともなかった・・





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ 新曲」
「ももクロ 中島みゆき」





関連
高城れにちゃんってこんな人→佐々木彩夏・玉井詩織・百田夏菜子編


高さんがいる限り、ももクロはずっとももクロでいられるんじゃないか、っていう気がします。
「一生ももクロ」って言い切ってくれた高さんは、ぶれることなくいつまでも、ももクロなんだろうな、ってなんの違和感も疑いも無く思ってしまいます。いつかそれぞれが結婚して、おかあさんになって、いつかおばあちゃんになっても。
[ 2014/05/08 20:49 ] [ 編集 ]

管理人さんの推され隊記事大好きですー><

高さんにはホント感謝してます。
純粋に反応を見るのが楽しいってのもあるんでしょうけど^^
それでも杏果の笑顔をどんどん引き出してくれているような感じがしてます。
(たまに暴走?してますがw)

杏果だけでなく、他のメンバーに対してもそうですよね。

愛おしくて仕方ない!
ももクロ大好き!!
そんなオーラがダダ漏れな高さんは本当に魅力的ですよね!
[ 2014/05/09 09:34 ] [ 編集 ]

も〜もか!も〜もか!


管理人さんの選ぶ
杏果ちゃんとのベストショットは
「これも捨てがたいが・・・」のほうが好きですw

手に取るように解る
ここ最近の杏果ちゃんの葛藤や奮闘。

夏菜子ちゃんに思わず言った
「やっぱももクロって良いよね」に
杏果ちゃんの強い思いが集約されていますね。
好きだからこその、その中で全力(主にトーク等)を
出し切れていないんじゃないか感は
真面目な杏果ちゃんならではの葛藤。

もう4人のイジリやツッコミが
高度だったり強烈だったりするので
思わず照れたり後ずさりするのも頷けるんですが
どれもこれも杏果ちゃんが好きな証だし。

もうさぁ、5人で住んじゃえよw
[ 2014/05/09 13:50 ] [ 編集 ]

あ〜、やっぱ、ももクロって、れにちゃんだよね!

管理人さん、この記事、ニヤニヤが止まりません!

>今やチームの潤滑油だねれにちゃん。
>みんなもそう感じてるみたいだねれにちゃん。
これ、まだ見ていないんですが、凄くいいシーンですね!
れにちゃんのももクロ愛が、ももクロをももクロたらしめてる、という感じ?
いやいや、というよりも、れにちゃんのももクロ愛こそが、ももクロそのものなんですよね!
五木さんへの答としては、「チームワークを保つ秘訣は、れにちゃんがいることです!」ですよね〜

>今年の24USTでもこういうシーン見れるといいなあ
本当ですね!もうすぐ24時間ust、楽しみでたまりません!
私をどっぷりれに推しにしてくれた番組であり、管理人さんの素敵なこのブログに出逢わせてくれた番組!いやが上にも期待が高まるわけです!
中でもこのシーン「ももクロっていいよね〜」は、屈指の名場面ですし、メンバー達のメンバー愛をモノノフが直接確認できた貴重なシーンですよね!
ときどき見返してはニヤニヤしていますよ〜

改めて見ると、ツボは、
>かなこ「じゃあ(ももクロの)どこがいいか言い合おう順番に」
>れに「うーーーん、なんか全部良い!」
と、
>れに「わたしは心から愛してるからだと思う」
>かなこ「ちょっとどうしよう(笑笑)何を愛してるの?(笑)」
>れに「ひとりひとりを(笑)たまに愛おしくてたまらない感じになる」
本当に、ももクロ愛がダダ漏れで、可愛くて、愛おしくて、純粋で素敵ですね!れにちゃんに出逢えて本当に幸せです!

>れにちゃんほどももクロという存在を愛おしく思ってる人はいないんじゃないか
完全に同意します!
勿論、他メンだってももクロを愛してるのですが(例えば、あーりんが今日のブログで「あーりんは、メンバー不足かなっ照」って書いてましたが…笑)、れにちゃんは、ダダ漏れの程度が桁違いですよね!

>高城れには重たい女だ。
>それも仕方ないももクロは高城れにの全てだから。
れにちゃん、言ってましたよね、「私からももクロ取ったら何にも残らないから」って。
それくらい、ももクロを愛し、ももクロと一体化し、ももクロに人生を捧げているのだと、感じられます。その姿勢や愛情や決意が、れにノフの琴線を激しく揺さぶり感電させるのだと思いますし、メンバーの結束も強めていると思えます!
あ〜、やっぱ、れにちゃんっていいよね〜
[ 2014/05/09 23:15 ] [ 編集 ]

ドクターフィッシュのくだりは観ていてハッとさせられました。
話だけ聞くと、恵さんうまいこと言うな~ぐらいの、ちょっとしたダジャレオチで終わってしまいそうですが、頭の中でこれまでのエピソード(例えば島田さんの回の百田さんのパーカーパクパク話やリハーサル映像、UST等々)が前フリの様に思い出され、ちょっと感動すらしてしまいます。
どこまで意識してやっているのか、ただただ本能的にやっているのか、どちらにせよももクロにおける高城さんの重要性をあらためて思い知らされました。だれか深イイ話で話してもいいんじゃなかろうか。
それにしても以前にも増してこのごろは、テレビの前ででもおかまいなく仲の良さが出てますね。特に高城さんの暴走が絶妙な役割をはたしてるように思います。
[ 2014/05/10 00:03 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 高さんがいる限り、ももクロはずっとももクロでいられるんじゃないか、っていう気がします。
> 「一生ももクロ」って言い切ってくれた高さんは、ぶれることなくいつまでも、ももクロなんだろうな、ってなんの違和感も疑いも無く思ってしまいます。いつかそれぞれが結婚して、おかあさんになって、いつかおばあちゃんになっても。

みんなそう(ももクロ愛は強い)でしょうけど
口に出して言うことでみんなの意識をさらに強くしている役割を果たしてるんじゃないでしょうかね?
でもれにちゃんがそういう風になったのもメンバーあってのことで
お互い良い作用を働かせてるグループなんだと改めて思いました。
[ 2014/05/10 20:16 ] [ 編集 ]

まっちゃんさんへ

> 管理人さんの推され隊記事大好きですー><

ありがとうございます。
少し悩んでたので自信になります。


> 高さんにはホント感謝してます。
> 純粋に反応を見るのが楽しいってのもあるんでしょうけど^^
> それでも杏果の笑顔をどんどん引き出してくれているような感じがしてます。
> (たまに暴走?してますがw)

推しながらしっかりと目立てるポイントを作ってるんじゃないかと思います。
面白い杏果を引き出すなられにちゃんが一番かなと。


> 杏果だけでなく、他のメンバーに対してもそうですよね。
>
> 愛おしくて仕方ない!
> ももクロ大好き!!
> そんなオーラがダダ漏れな高さんは本当に魅力的ですよね!

メンバー、グループ、裏方さん、ファン
彼女の好きはほんとに分け隔てない
それはたぶん本心だから
そんな魅力。
[ 2014/05/10 20:23 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 管理人さんの選ぶ
> 杏果ちゃんとのベストショットは
> 「これも捨てがたいが・・・」のほうが好きですw

捨てがたいんだからそっちが好きでもおかしくないですw


> 手に取るように解る
> ここ最近の杏果ちゃんの葛藤や奮闘。
>
> 夏菜子ちゃんに思わず言った
> 「やっぱももクロって良いよね」に
> 杏果ちゃんの強い思いが集約されていますね。
> 好きだからこその、その中で全力(主にトーク等)を
> 出し切れていないんじゃないか感は
> 真面目な杏果ちゃんならではの葛藤。
> もう4人のイジリやツッコミが
> 高度だったり強烈だったりするので
> 思わず照れたり後ずさりするのも頷けるんですが
> どれもこれも杏果ちゃんが好きな証だし。
>
> もうさぁ、5人で住んじゃえよw

最近ほんとに動き出してるって感じがする、克服に向けて。
そしてメンバーがまた良い。
気を使ってるんだけど気を使ってない
要するにももかの悩みとかを知った上でそれを手助けしたいと思ってるけど
手を抜かないことが彼女のためになると知ってるからメンバーみんなと同じようにイジる。
その結果泣いちゃってもちゃっかりネタにしちゃうんだから
いい傾向だ~。
[ 2014/05/10 20:31 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、この記事、ニヤニヤが止まりません!
>
> >今やチームの潤滑油だねれにちゃん。
> >みんなもそう感じてるみたいだねれにちゃん。
> これ、まだ見ていないんですが、凄くいいシーンですね!
> れにちゃんのももクロ愛が、ももクロをももクロたらしめてる、という感じ?
> いやいや、というよりも、れにちゃんのももクロ愛こそが、ももクロそのものなんですよね!
> 五木さんへの答としては、「チームワークを保つ秘訣は、れにちゃんがいることです!」ですよね〜

いやもう見たまんまですけどねw
れにちゃんの愛は偉大ですよ。
いつも「れにちゃんの愛vs遠慮する4人」の構図ですけど
たまにれにちゃんに賛同するメンバーいても面白いなあ
れにちゃんがいること、結果そういう答えだったんだと思います。


> >今年の24USTでもこういうシーン見れるといいなあ
> 本当ですね!もうすぐ24時間ust、楽しみでたまりません!
> 私をどっぷりれに推しにしてくれた番組であり、管理人さんの素敵なこのブログに出逢わせてくれた番組!いやが上にも期待が高まるわけです!
> 中でもこのシーン「ももクロっていいよね〜」は、屈指の名場面ですし、メンバー達のメンバー愛をモノノフが直接確認できた貴重なシーンですよね!
> ときどき見返してはニヤニヤしていますよ〜

楽しみだけどもうちょっとこの始まる前の感じを楽しみたかったり。
とにかくこんな贅沢ないちゃにちはないわけですから
それなりの心の準備が必要ですw


> 改めて見ると、ツボは、
> >かなこ「じゃあ(ももクロの)どこがいいか言い合おう順番に」
> >れに「うーーーん、なんか全部良い!」
> と、
> >れに「わたしは心から愛してるからだと思う」
> >かなこ「ちょっとどうしよう(笑笑)何を愛してるの?(笑)」
> >れに「ひとりひとりを(笑)たまに愛おしくてたまらない感じになる」
> 本当に、ももクロ愛がダダ漏れで、可愛くて、愛おしくて、純粋で素敵ですね!れにちゃんに出逢えて本当に幸せです!

まあすごい言葉ですよね。
さすがのれにちゃんも照れちゃうくらい
好きなものを好きって言える
こんな素晴らしいことはない。


> >れにちゃんほどももクロという存在を愛おしく思ってる人はいないんじゃないか
> 完全に同意します!
> 勿論、他メンだってももクロを愛してるのですが(例えば、あーりんが今日のブログで「あーりんは、メンバー不足かなっ照」って書いてましたが…笑)、れにちゃんは、ダダ漏れの程度が桁違いですよね!

あーりんにはモードがあると思ってます。
あれはまだ客観的なあーりんで
対れにちゃんに置いて
あーりんは逆完全体になるのですw


> >高城れには重たい女だ。
> >それも仕方ないももクロは高城れにの全てだから。
> れにちゃん、言ってましたよね、「私からももクロ取ったら何にも残らないから」って。
> それくらい、ももクロを愛し、ももクロと一体化し、ももクロに人生を捧げているのだと、感じられます。その姿勢や愛情や決意が、れにノフの琴線を激しく揺さぶり感電させるのだと思いますし、メンバーの結束も強めていると思えます!
> あ〜、やっぱ、れにちゃんっていいよね〜

何にも残らないことはないけど
それくらい大事なものってことですよね。
やっぱれにちゃんは何か特別深いものを持ってると思ってます。
一部ファンにカルト的な人気を誇ってるわけですしw
[ 2014/05/10 20:43 ] [ 編集 ]

壁紙さんへ

> ドクターフィッシュのくだりは観ていてハッとさせられました。
> 話だけ聞くと、恵さんうまいこと言うな~ぐらいの、ちょっとしたダジャレオチで終わってしまいそうですが、頭の中でこれまでのエピソード(例えば島田さんの回の百田さんのパーカーパクパク話やリハーサル映像、UST等々)が前フリの様に思い出され、ちょっと感動すらしてしまいます。
> どこまで意識してやっているのか、ただただ本能的にやっているのか、どちらにせよももクロにおける高城さんの重要性をあらためて思い知らされました。だれか深イイ話で話してもいいんじゃなかろうか。
> それにしても以前にも増してこのごろは、テレビの前ででもおかまいなく仲の良さが出てますね。特に高城さんの暴走が絶妙な役割をはたしてるように思います。

れにちゃんという人物のことをある程度追いかけている人なら
いろいろと巡る思い出もあるでしょうねぇ。
れにちゃんのももクロに置ける重要性は数字で表れないとこで
膨大な貢献をしてるような気がしてなりません。
この子を卒業させようと計画してるなんて嘘記事を書ける人に教えてあげたい。
この子の変わりは絶対いませんと。
この子の勢いがももクロの勢いなんだと。
[ 2014/05/10 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/275-780bb0a7