トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんってこんな人→ファン・一般人編~これを見てれにちゃんを嫌いになれる人がいたら教えて欲しい。

312.jpg











芸能人よりも1人の人間として















ある日の高さん


高城に連絡不備のとちりでkwkmに怒られるtmmn。
どうしよう、れにちゃんどこにいるんだろって思って
前の通りを見てみると
れにちゃんがおばあさんと一緒に歩いてきた。
聞いてみるとおばあさんは全然知らない人らしい。
高城がショートパンツみたいなのはいてたら
「寒くないの?」って話しかけられて一緒に歩いてきたらしい
(ソース:UST130422)
406.jpg










2011-09-03
夕方近所の地区センに行ったら知らない子と仲良くなってお喋りしてました
小学1年生と話があっちゃう私って(笑)






2011-07-17
優しい気持ち☆

わ今日はオフ~

家にいるのはもったいないっ!!

ってことで朝からママを叩き起こしおでかけ!

あてもなく歩いて4駅程歩いたんだぁ♪

疲れたねぇって公園で休んでたら知らないおばあちゃんがきてお友達になったよ!

すごい元気で優しいおばあちゃんでした!色んな話したよ

歳聞いたら81歳!!!!!

ひいおばあちゃんと同じくらいでなんか思い出しちゃったなぁ

無性に会いたくなった!

3278b5fc-s.jpg










2013-01-27
観察日記!


お母さんと待ち合わせすると絶対待たされるー!
こないだなんて50分も待たされたんだよーo(`ω´ )o


まあさすがの高さんも久々に人間観察とやらをしてやりましたよ!笑
たださ、やっぱ紫着てる人は私推しなんじゃないかって期待を抱くよね笑


そして駅はやっぱカメラ撮ってる人沢山いるね!
渋谷とか変わっちゃうから余計だよね。
あたしも撮りたかったけどさ、こーみえてビビりだから出来なかったよ!


そして駅はやっぱ希望に満ち溢れてんね!笑
みんな楽しそうにお話してるよ!


何度も何食わぬ顔で輪に入ってこうかと試みたけど、
これまた意外とビビりだから出来なかったよ!
会話も何から切り出していいかわかんないしさ、遠くから見守ってた!


さみしいな、、、
確かに東横線が池袋、埼玉まで直結するのは便利だけどちょい名残惜しいね!


tumblr_lyremwR6nm1r893fyo1_500.jpg









2013-06-25
地球なう

o0800120012588408382_20140511103853661.jpg


そしてももクロガムを買いー!
とりあえず、ボトルと箱を♪( ´▽`)
今度は箱ガムを箱買いしちゃう予定♪( ´▽`)笑
ももクロ愛してますから!

隣に買おうか迷ってる人居たから、
「これ、美味しいですよー!」ってちゃんと言って来ました☆










2014-02-11
好き好きスキー

いやっはっはー!
高さんだ!

近所の八百屋さんのおじさんにまで、
高さんと呼ばれるよーになってしまったよ^ ^


o0480064012842355964.jpg










2014-04-13
おたおめ!!

そーそー高さん髪の毛切ったんだよー!
15センチも!
気づいたかなー?

ちなみに!近所のコンビニの店員さんには
「なんか気づかないー?」って言っても
気づいてもらえませんでした笑
もうちょい切りたかったなー

o0480064012906798936.jpg










HMV大宮店さんに遊びに行きました(ゲリラで(笑))



ってか行ってびっくら^▽^)ノ
めっちゃももクロだらけぢゃーんね??
メッチャ嬉しいのですっ

しかもしかもね、皆からのメッセージコーナーみたいなとこに
手書きで書いてくれてたり、
DVDの鑑賞スペースがあったりと!!

昨日はDVD鑑賞スペースで照れカワ芸人のやつ流してて、
何人かみてる人がいたから
私がいきなり出て行ってびっくりさせたり、
女の子達も「大好きなんです」って言ってくれたり!!
店員さんも優しく迎えてくれて!!

いやー高さん感激ですわ
して次はあなたの後に高さんが現れちゃうかもねっ(笑)



089db123_20140511075632e8b.jpg










高城れにの神対応1


115 : ファンクラブ会員番号774[sage] : 2013/04/21(日) 13:41:12.73 ID:nHBVa7eQ

みんな、聞いてほしい。
この前、プライベートれにちゃんに会ってしまった。
福岡から来たこととか、れにちゃん推しだってこととか色々喋って握手してもらった。

その後、離れたとこで興奮してたら、れにちゃんが30mくらい走って近づいて来て、
両手を振りながらぴょんぴょん飛んで「帰るねー!バイバイ!」って言って
見えなくなるまでずっと手を振ってくれた。

れにちゃん推しでよかったって心から思った。
そんで、おれも帰ってたら後ろから小声で
「バイバーイ」
振り返ると、お店の行列に並んだれにちゃんが小さく手を振ってた。

おれはあの日死んでしまうべきだった。。。
でも、5月のファンクラブイベントでまた会おうねっていってくれたから
それまでは死ねんわー!
みんなにもれにちゃんの素晴らしさを知って欲しかっただけで、自慢じゃないよ!
(ソース:2ちゃんだけどその後のレスを見ると信憑性はあるんじゃないかな)



8f14c4a9_201405111103363fd.jpg










高城れにの神対応2


今れにちゃんに会った。つーか信号待ちで携帯いじってたら
向こうから話かけてきてぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

信号待ちでTwitter見てたら自分の目の前を通りすぎて行った車が
突然停車クラクションならしてるのでなんだ?と思ってみたら
女の子が窓から顔を出して「ももクロファンですかー?」って叫んでるので
まさかと思い近づいてみると「私高城です。」って普通に話しかけられたwww

格好はギャラパー(ピンク)の上にコートを羽織ってたので
ギャラパーの帽子だけ見える状態でしたよ。
見る人が見ればわかるって程度の装備です。



img2600997854186.jpg








高城れにの神対応3


先日仕事帰りに買い物していたら、いつもよく見る顔が横切りました。
一瞬あれ知り合いかなと思いもう一度見ると、な・なんと高城れにちゃんの顔でした。
まさか本人?と思ってジーっと見ていたらこちらに気づいて会釈をしてくださいました
お母さんらしき人と一緒にいましたがすれ違って通り過ぎて後姿を見ていたら、
振り向いてペコリと一礼してくださいました。なんですかこの神対応は!
通り過ぎて10メートルくらい離れても一礼してくださった対応に感動しました。
そこで質問です、ももクロのみなさんは街で気づかれることはよくありますか?
また気づかれないために変装とかしたりするんですか?


高城「聞きました?わたしの神対応!」
百田「ちょっと待って、確かにいい対応をしてると思うのよ。でもジッと見てる人に、
   声掛けられてない人にめっちゃ会釈してんだよ!」
高城「ハハハ(笑)」

百田「ジッと見られてるだけで、あファンの人だ!って思ったの?」
高城「ファンの人とは思わないんだけど、よく街で目合う人いるんですよ。
   こないだも幼稚園か小学生の軍団にお帰りお帰り~って
   手振って歩いてたらめっちゃ睨まれた」

百田「なんだこのお姉ちゃんってなったのかな?
   高城さんは(街で)バレたりしないんですか?」
高城「全然しないねぇ。」
百田「れにはもう変装とか一切しないでどこでも歩いてるんですよ。」
高城「よくいる顔だと思う」
百田「でもねぇ。それでも”高城れに”さんですから」

高城「今日だってマネージャーさんとお昼ご飯を食べて
   ここまで電車で来たわけですよ。すっぴんは気づかないのはまぁ分かるじゃん?
   だけど今日バッチリメイクしてるし、ね(笑)
   何のマスクも変装もしてないの。普通に堂々と電車乗ってここまで来たんだけど
   誰一人として気づかれなかったよねぇ」

百田「え、でもそれは何でさぁそのまま歩こうとすんの?メイクしてて逆に」
高城「違うよ、ねぇ(笑)」
百田「気づいて欲しいんでしょ?だってここに来て大した撮影みたいなこと無いじゃん」
高城「確かに、あれ(百田さんは)今日?(笑)」

百田「私今すっぴんですけど(笑)全然いつもすっぴんじゃん?
   いつも撮影終わった瞬間すぐメイク落とすのに
   そうやって外歩く時ばっかりちゃんとメイクしたまま電車とかねぇ(笑)
   気づいて欲しいんでしょ!」
高城「違うよ違うよ(笑)確かに気づかれたら嬉しいですけど、嬉しいよ確かに(笑)」
百田「あ、気づいて欲しくていつも、何もしないで
   ちょっと歩いてるみたいな感じですか?」

高城「気づいて欲しくてってわけじゃないけど、気づかれたらいいなみたいな。
   百田さんはでも気づかれますか?」
百田「私は全然気づかれないですよ」
高城「うっそ!こんなん街にいたら気づくよねぇ」
百田「ほんと全然全然!」
高城「私だったら気づくけどね!絶対に」

百田「全然違う話してもいい?こないだももクロ5人でメールしてて、
   同じところ集合だったんですけど、集合する場所の最寄り駅に
   れにが着いたって言うから、私がもうちょっとで着くから待ってて言って、
   一緒に行こってなったら他のメンバーも私も!って言い出して、
   結局駅に5人全員集合してそっから撮影場所に向かうっていう
   よく分からないことになったんですよ」

高城「ばれなかったけど5人でいると結構目立つね」
百田「うちらうるさいんだよたぶん(笑)
   声掛けられないけど笑われることがよくあるよね」
高城「愉快ってことですよ。周りなんて気にしてられない!愉快ならそれでいい!」
百田「一番周り気にしてんの高城じゃんねぇ、なんなんだよ(笑)」


d1451chc4











れにちゃんの気質


高城「私先輩っぽくないって言われる」
川上「明らかにぽくないよね、ももクロメンバーからも」
高城「学校でも普通に後輩に「れにーー」とか言われて」
百田「私も!」
高城「だよね!だよね!」
百田「私が全然先輩ぽくないから「かなこ先輩!」って言われても
   ”ああああ”ってなるの。普通に後輩からも「かなこ~」って言われた方が
   ”なになになになに、いえーい”みたいな」
高城「ノリやすいよね(笑)そっちのが逆に気を使わないよね?」


Axpg1FlCQAEfPye_20140511081623296.jpg








川上「れにちゃん、何先輩って呼ばれるの?高城先輩?」
高城「れに先輩です」
川上「れに先輩(笑)ああ、ほんと?ほんとにいるのかなあ?」
高城「先輩ってつけない子もいる」
川上「え、どういうこと?高城!って言われるの?(笑)」
高城「れにちゃーんとか」
川上「バカにされてるよそれ(笑)」

高城「しかもこないだ友達の家の犬をあやしてたんですよ、
   したら思い切り足にしがみつかれて、で素足だったから、
   爪がめっちゃ伸びてて、痛い痛いって言ってるのに離してくれなくて、
   無理やり引っ張ったら爪がガリガリってなって手術したあとみたいに
   なったんですよ、縫ったあとみたいに。今も残ってるんですけど」
川上「大丈夫?」
高城「全然大丈夫なんですけど、あれ何言おうとしてたんだっけ?」
川上「後輩に名前で呼ばれる話?」
高城「その話を後輩にしたら、犬より下なんじゃない?って言われたんですよ」
川上「どういうことそれ?」
高城「犬に舐められてるんじゃない?って」
川上「何何?名前の話してたじゃない今?名前で呼ばれる話を聞いてたんだけど
   犬に舐められる話になっちゃってるね」
高城「話が違っちゃいました」

川上「さっきの高城!って呼ばれてる話は?」
高城「でも私気にしない人です」
川上「それ何、れにー!とか呼ばれるの?」
高城「うん。でも何かうれしいです」
川上「まあね、あーりんもれにちゃんだもんね」
高城「でも私は呼び捨てで呼んでもらいたいんですよ」
川上「だれ?あーりんに?」
高城「とか、だってファンのみんなもれにちゃんなんです必ず、れにって言う人
   いないんですよ~あんまり。みんなれにちゃんなんで呼び捨てがいいです」


o0800091412409489119.jpg








れにちゃんの癒し


高城「私はね毎週火曜日に通ってる八百屋さんがあるんだけど」
有安「そんなんあるんだ(笑)初めて聞いたわ。
    絶対毎週通えてないでしょ(笑)」
高城「これが通えてんのよ!不思議なことに。でその八百屋さんのおばさんが
    私がお芋さんが好きなこと知ってんの、毎週火曜日にわざわざ
    私のために蒸かし器を出して私のためにお芋を蒸かしてくれるの、
    ほっこりするでしょ?」
有安「いいね」
高城「こないだはいろんな果物くれたの、季節によって栗くれたりみかんとか
    りんごとか。仕事が終わってさ、今日も1日がんばったってなった時に
    そのお芋とかがあると、あ~、今日も頑張って、生きてて良かったってなるの」
有安「週に一回っていうのが良いペースなんじゃない?」
高城「火曜日っていうのがいいんだよ!火曜日特有のあるじゃん」
有安「あー確かにね」
高城「月曜日は週の初めでがんばろっ!ってなるんだけど、
    火曜日になるとさ、やべ持たないかもって」
有安「あるね、わかるわかる!」


img4b21d2c33aebd_09_20140511121842ba4.jpg










ファンの認知(過去)


中野ブロードウェイで雑貨店を経営しているイトウさん
元ももクロオタでれにちゃん推し
ももクロでアイドルオタク卒業


未来へススメ!”のリリースイベントで、
「はるえ商店」という名前の秋葉原の、今は富士そばになってる
小さな空き店舗を利用して行われたイベントがあって。
雨が降っていたから傘をさして後ろのほうで見てたら、
(高城)れにちゃんのお母さんが寄ってきて
「イトウちゃん、見たわよ、プレイボーイ」って。
(09年の秋に週刊プレイボーイで〈いま、ライブアイドルが熱い〉っていう
 特集が組まれて、イトウさんの顔がバッチリ写ってた。他の人はモザ処理)


「僕だけモザイクなしで写ってましたよね、もしかしてれにちゃんも見ました?」
って聞いたら「れにが教えてくれたのよ」って。
「えっ、お家で僕の話してたりするんですか?」って聞いたら
「よくしますよ。今日はイトウちゃんが来てたよとか、今日はイトウちゃん
 来てなかったよとか、話してますよ」って。


そのとき、すぐには気づかなかったんだけど、来てたってのはともかく、
来ていなかったのを家で話すのって、すごいことなんじゃないかなと思って。
それで、これ以上幸せなことって、実はもうないんじゃないかなって思ったんだよね。
その日現場にいないのに、家でお母さんと、「今日は来てなかったね」って
話をしてくれたって。しかも、それがれにちゃんではなくて、お母さんの口から
語られたっていう信憑性(笑)


0001_20130921135052496_201405111218381bf.jpg


0002_20140511121840f0d.jpg


w5_2013091720143199d_20140511111506047.jpg








ファンの認知(最近)


ハガキ:
今に始まったことじゃないのですがれにちゃんが
日に日に美人になっていって正直怖いです。


高城「私も怖いんだあ!」


ハガキ:
美人なのか、ジジイなのかよくわかりませんが
毎晩恐怖で眠れません。ももクロちゃんは夜中なかなか寝付けないとき
どうやって眠りについてますか。教えてください。れにちゃん大好き!


高城「おい~!来たね~。」
有安「待って、待って!美人なのかジジイなのかってどういうこと?」
高城「これはですね、私この子と面識ありまして
    前回仙台に訪問しに行った時に来てくれた子なんですけど
    前もニッポン放送でロッテのイベントやったじゃないですか?
    その時に「れにちゃん美人だよ!」って言ってくれた子がいて」
有安「そんな子いたっけ!?」
高城「いたよー!いたの!
    「れにちゃん美人!」って言ってくれて」
有安「いたっけなあ・・・
    全然記憶にないけど、うんうん」
高城「それで私それをジジイと聞き間違えちゃったの」
有安「そんなことある?」
高城「え、ジジイって聞き返したら「違うよ!」って言ってて
    でその次からそのジジイっていうパネルを
    持ってきてくれるようになったの」
有安「あ、ライブとか普段?」
高城「そう!すごいの!とにかく凄いの!
    全身紫で来てくれて、日産も髪の毛まで紫に染めちゃったって言ってて
    私と同い年なの!」
有安「へ~、じゃあ今聴いてるかな?」
高城「聴いてると思うよ!」


BS5oMyhCAAA-j3v_20131015102157d02.jpg








れにちゃんの信じるもの


私はプレッシャーに弱いので、お守りが手放せません。
家には自分で作った神棚みたいな場所があって、
神社のお札や、熊手、ももクログッズや、
ファンの方からのお手紙などを置いています。


b40d358b_20140511132916766.jpg









こんなこともあるw


鶴瓶:
こーんなん会うたらえらいことになるやろ?
単独で歩いててもそのファンやったらわかるやろ、十分


れに:
でもなんかけっこう似てるとか言われることが多い…
なんかこないだなんてめっちゃひどくて、うしろで、
あ、ももクロの人だみたいなこと言ってるんですよ。
でも、そこで振り返るわけにもいかないし、
変な行動とってもあれだから普通に歩いてたんですよ。
したら、その人たちがパーと走ってきて、わたしの前に来て、
顔をパって見てから、『あ、違うわ』
顔見て、違うって断言されちゃったから


hg28.jpg








ご愛嬌


詩織 「『僕には悩みがあります』」
れに 「なんだい?」
詩織 「『それは、人の名前と顔を覚えられないことです』」
れに 「ん~!」
詩織 「『ももクロちゃんはたくさん人に出会うことがあると思います』」
れに 「はいはい」
詩織 「『覚える方法を教えてくださ~い!(切実)』」
れに 「そうなのね」
詩織 「いや~それは高城さんやっぱ得意じゃん人の顔と名前覚えるの」
れに 「(笑)」
詩織 「ねー」
れに 「得意!」
詩織 「もうねー、だって、どこで会ったかなって人に声…」
れに 「(笑)」
詩織 「そう、確信もないのに声かけに行くからさ、得意じゃん」
れに 「そう、さっきも、ここに来るまでに、このスタジオに来るまでに、
    絶対知ってる顔だったの。会ったことあるんだって思ったんだよ!」
詩織 「うん、そしたら(笑)」
れに 「ほんでー、あの~、窓ガラスをコンコンコンてやって、そしたら、
    わざわざ出てきてくれて『人違いだと思います』って言われたの」
詩織 「(笑)」
れに 「絶対会ったことあるじゃ~ん!」
詩織 「アハハハッ!よくさー、確信もないのに行くよね」
れに 「(笑)」
詩織 「それほんとにね、すごいと思う」
れに 「うっそー!」
詩織 「今日に限らずだよ、この人」
れに 「玉さんもけっこう行くじゃーん!」
詩織 「行かないよ、ねー」
れに 「行くじゃ~ん(笑)」
詩織 「一緒にしないで待って。だって、こないだだって、
    なんか川上さんがテレビ局で、なんか」
れに 「(笑)」



23969689_20131022094501fe2.jpeg






詩織 「なんか(笑)川上さんも川上さんなんだけど、なんかね、
    声をかけたんだよ、あの~入り口に座ってる人に」
れに 「うん」
詩織 「で、川上さんが苦笑いするから」
れに 「(笑)」
詩織 「人違いなんだって思ってからも高城がずっと『おはようございまーす。
    おはようございまーす』ってずっと声かけてる(笑)」
れに 「(笑)だって」
詩織 「でね、ね高城、ほんとにやめてとか言って。
    あれはもうほんとにね、恥ずかしかった(笑)」
れに 「であっちもなんか微妙な顔してたよね」
詩織 「向こうもなんか、また人違いですよ並の顔だったじゃん」
れに 「そう、だって川上さん、その人の名前まで言ったんだよ」
詩織 「(笑)」
れに 「名前まで言って(笑)なんとかさんなんとかさんって(笑)ほんと言ってんのに(笑)」
詩織 「(笑)」
れに 「まさかのね」
詩織 「だからー」
れに 「びっくりだったよね」



tumblr_mmcdl2f5Qb1rc72g3o1_500_20131022094300308.jpg










お前じゃねーよ!!


q68玉ちゃ~ん愛してるよ~
川上「こないだ玉さんのファンの人も、・・・あれ衝撃的だったよね?」
高城「玉ちゃ~ん愛してるよ~つったのかなファンの人が」
玉井「玉ちゃんお疲れ様みたいな感じで言って」







q70言ってて、私があ~ありがと
高城「言ってて、私が”あ~ありがとう~!”って答えたら」
川上「そうそう」






q71おい!!お前じゃねーよ
高城「「おい!!お前じゃねーよ!!」」
川上「わはははははは(笑)一応メンバーなんだけど、すげえ言われ様だな」
高城「さすがにメンタルやばかったよね(笑)」






q72「えっ?」って、みんなびっくり
玉井「「えっ?」って、みんなびっくりしたよね「えっ?」って」
高城「ガチじゃん!って思って(笑)」






q73何であんな感じで言われなきゃ
高城「何であんな感じで言われなきゃって思って、どんな2重人格だよって」
川上「2重人格じゃねえんだよ!それが本音なんだよ!」
高城「いや、わかってるよ(笑)わかってるけど切り替えが凄かったからさ(笑)」






q74あーおもしろ
玉井「あ~おもしろ」











自分のファン大好き!


15_20140311123759205.jpg
高城「え、普段みんなグッズとか付けて歩いてる?プライベートで」
川上「でも良くさ、パーカー着てる人と会うって言ってるじゃん」
高城「そう!会うんだよね私、グッズの人と。
    ライブとかじゃなくてプライベートで!」
川上「え、何?何色着てんの?」






16_20140311123809a60.jpg
高城「紫着てんだって!(笑)」
川上「わはははは(笑)」
高城「すごくなーい?」
川上「絶対そんなこと無いと思うなー(笑)」
高城「ほんと!私自分の推しと結構会うみたい」
川上「紫推しのかたー?普段もちゃんと着てらっしゃいます?」
お客「通勤してます!」
高城「まじで?」
川上「うれしいねー!うれしいでしょ?」
高城「うれしいよー、そりゃあ!へへへ(笑)」
川上「高さん自分のファンの人大好きだもんね!」
高城「そうだね!(笑)」
川上「他の人のファンの人はそうでもないけど(笑)」
高城「うふふふ(笑)」








他の人のファンにはそうでもないらしいれにちゃんの対応1














他の人のファンにはそうでもないらしいれにちゃんの対応2


















ジャンケン大会で究極の2択


109_201403111239298bd.jpg
高城「お、ひとりかな?」
川上「おめでとうございまーす」
高城「おめでとうございまーす」
川上「じゃあルールを決めましょう、高城さんがサインをする、
    後ほど住所を言えば郵送で推しの子からのサインが来る、
    どっちを選ぶのか?」
お客「わああああああああ!!」
川上「さあ、本人を前にして!!」
お客「ははははは(笑笑)」
川上「ありがとうございます!僕は朝からこれだけを(することが楽しみで)
    元気をもらって来ましたから」






110_20140311123930fc3.jpg
高城「いやーメンタルやられるな~これ。だって色が違うもん!」
お客「はははは(笑)」
川上「でも、言うても本人が前にいるんだよ!」
高城「色違うもーん!」






111_201403111239406ca.jpg
川上「さあ、高城さんを前にして、本人にサインを貰えることも出来ます!
    でももしかしたらあなたは違う方のファンかもしれません!
    誰のサインが欲しいですか、5・4・3・2・1」
勝者「れにちゃん!」
お客「おおおおおおおお」






112_20140311123941f97.jpg
高城「きゃああああああああああ!!」
川上「有安見てるかい?」






113_20140311123943441.jpg

迫る高さん






114_20140311123945203.jpg






115_201403111239561bc.jpg

抱きつくかと思ったw






116_20140311123957d6e.jpg
高城「やったーー!!」






117_201403111239595ce.jpg







118_201403111240009d6.jpg







119_20140311124010c42.jpg







120_20140311124012614.jpg






123_20140311124022773.jpg
高城「すみません、ありがとうございました!」






se.jpg
高城「仏さまのように感じます」
お客「ははははは(笑)」





sr.jpg
高城「ありがとうございました!」






eee.jpg
川上「いや良かったね、最後に救われたね、れにちゃん」
高城「世の中すてたもんじゃないと」
川上「まだまだ捨てたもんじゃないね」









ある意味神対応


158_201404111325063a7.jpg





159_20140411132508586.jpg





160_20140411132509289.jpg





161_20140411132521ff8.jpg





162_20140411132522c7b.jpg





163_201404111325242b9.jpg





164_20140411132525113.jpg





165_20140411132545257.jpg





166_201404111325477fa.jpg





167_20140411132548906.jpg





168_201404111325501e7.jpg





170_201404111326005d4.jpg





171_201404111326029b0.jpg
172_20140411132603373.jpg

カンチョーの指示





173_201404111326159f6.jpg





174_20140411132618778.jpg




175_20140411132618aec.jpg









正真正銘の神対応


242_2014041113300329c.jpg





243_20140411133005121.jpg





244_2014041113301687c.jpg





245_2014041113301701c.jpg





246_20140411133018324.jpg






247_201404111330201f8.jpg





248_201404111330296d9.jpg





249_201404111330315f3.jpg





250_20140411133032ab3.jpg





251_2014041113303480d.jpg





252_20140411133044020.jpg

全員とハイタッチ





260_201404111330453bb.jpg





261_201404111330470e0.jpg





262_20140411133048d5d.jpg





263_2014041113305933f.jpg





264_201404111331021ad.jpg









searchmmcl@searchmmclより

















rerdd.jpg



trttruy.jpg


























れにちゃんを感じ悪いとか書かれてるのを見たことが無い・・。








最後はこれで


10_20140113201515241_2014051110552679e.jpg


4_20140113201452c10@.jpg


川上「高城さんから(UST)やろうと!僕達は休日だからいいよ~、
    結構です、結構ですって言ってるのに」
高城「そうなんです」
川上「高城さんが是非モノノフのみなさんとお祝いしたいと!
    (俺らは)結構です、結構です、
    ご自分でお祝いしてくださいって言ってるのに(笑)」
高城「すいません、ちょっと巻き添え食らわせちゃって(笑)」
川上「はははは(笑)ほんとに遠慮してんの?(笑)
    い~んだよねぇ、みんな」
高城「だってねぇ~」
川上「れにちゃんだから集まるんだから」


47_20140113203234858_20140511105534d94.jpg


51_20140113203248f9f_201405111055360a2.jpg




改めて集めて見ると凄い子だな~って思う。
自分の人生30年調べではこんなに飾らない人は見たことない
推しとして誇らしいなーと思うし
多くの人にこのれにちゃんに気づいてもらって
人生いろいろありますがれにちゃんに日々の疲れを癒されてくださいと。
1人でも多くの人とそういう想いを共有したいので
1人でも多くの人がこのページを見てくれますように。





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ ファン」
「ももクロ 性格」







関連
管理人の近況1(BiSで表現)&ももクロの身内側によるももクロちゃん感想(ブログまとめ)
高城れに推しの有名人を集めてみた アイドル・俳優・芸人・モデル・元野球選手
れにちゃんへお祝いコメント&推し問答 だかられにちゃんは好かれる!
2014年になったことだし、ももクロの魅力を再確認して頑張ろー 裏側との関係や東京03飯塚が子供祭りで感じたももクロの印象
高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録
高城れに推し有名人集合! 惹かれる理由はやっぱり人柄?センス?
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
スポンサーサイト

神様ありがとう。


いつからか「神対応」という言葉を
アイドル周りで耳にするようになりました。

神は何人かいます。

「頭の回転や機転が超速の神」に見初められた子は
その聡明な対応で周りを笑顔にしますが
聡明であることって天性+テクニックもあると踏んでいます。

それに比べ、れにちゃんはどんな神に見初められたんだろう。
...と言うか彼女の言動そのものが神に近いと言えばいいか...
機転やテクニックで知らないおばあさんと触れ合っているとは思えない。

〜れにちゃんを見初めた神様へ〜
あんた解ってるね!
[ 2014/05/12 13:57 ] [ 編集 ]

20歳の女の子に感心してため息しか出ません。いい子だ。
神と言うとすれば、親御さんなのかな。
母の日のブログも、いい子だ…でした。
いつも支えてくれる人がいる事を意識してるから人に優しくできるんでしょうけど、
日々の生活の中でそれをずっと態度にする事は難しい。
まあ、でも変わった子ですね。いろんな意味で。

[ 2014/05/13 02:41 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> いつからか「神対応」という言葉を
> アイドル周りで耳にするようになりました。
>
> 神は何人かいます。
>
> 「頭の回転や機転が超速の神」に見初められた子は
> その聡明な対応で周りを笑顔にしますが
> 聡明であることって天性+テクニックもあると踏んでいます。

ああ神対応ってそうですよね。
より自分をコントロール出来る人にたいして言われる言葉って感じもしますね。


> それに比べ、れにちゃんはどんな神に見初められたんだろう。
> ...と言うか彼女の言動そのものが神に近いと言えばいいか...
> 機転やテクニックで知らないおばあさんと触れ合っているとは思えない。
>
> 〜れにちゃんを見初めた神様へ〜
> あんた解ってるね!

でもれにちゃんの場合は自然な振る舞いがそれなんだよね。
絡む人絡む人を虜にしてしまうその天然さは
ももクロの、いや日本の宝かも。
[ 2014/05/13 20:31 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 20歳の女の子に感心してため息しか出ません。いい子だ。
> 神と言うとすれば、親御さんなのかな。
> 母の日のブログも、いい子だ…でした。
> いつも支えてくれる人がいる事を意識してるから人に優しくできるんでしょうけど、
> 日々の生活の中でそれをずっと態度にする事は難しい。
> まあ、でも変わった子ですね。いろんな意味で。

なんなんでしょうね、
どうすればこんな子が育つんでしょうか?
れにちゃんの休日と言えば8割は家族と一緒にいるイメージですw
ほんといい意味で変わってますよね
[ 2014/05/13 20:34 ] [ 編集 ]

れにちゃんは世界を救う

管理人さん、この記事を読む度に胸が一杯になって、
コメントが出来なくなっていました。

れにちゃん、何て心が綺麗なんでしょうか!
純粋無垢を絵に描いたような存在。
れにちゃんのような美しい心の人の周りには、
自然と良い人が集まるのですね。
良い先生、良いご近所さん、良い友達、良いマネージャー、良い仲間。
良い人の「波」を世の中に広げてくれています。
まさに、笑顔と元気を届けるに相応しい存在ですよね。
私も、れにちゃんの言葉や「神対応」を読み聞きする度に、
心が洗われる気がします。浄化されています。
れにちゃんの綺麗な心は、ご両親とおばあさまの育て方の賜物でしょうし、
お坊さんと仲良くして説法を聞いていることも影響しているかもしれません。

仏教の修行僧は、悟りを開いた高僧になると、
幼児のような無邪気さと穏やかな笑みを備えるようです。
キリスト教の修道僧では、純粋な祈りと無私の心が備わるようです。
れにちゃんの純粋無垢さや幼児性やサービス精神は、
こうした悟りを開いた僧侶と重なるものがあるように感じます。
キリスト教のカトリックでは、無私を貫き世界に広く徳を施した方は、
福者や聖者として崇められます。(死後にですが。笑)
(確か、マザー・テレサは福者に列せられています。)
純粋無垢で良い影響を広く施すと、聖なる存在に近付くとも言えます。
れにちゃんは、純粋無垢な笑顔と元気を、既に広く届けていますし、
多くの人を癒し救っていると思いますので、
聖なる存在に近付いていると言えるのではないでしょうか?
敢えて言えば、神に近い存在と言えなくもありません。(言い過ぎ?)
「神対応」は、れにちゃんに、なんと相応しい語ではありませんか!
(なお、決して、れにちゃんを宗教的存在にしようとしている訳ではありません。)
[ 2014/05/14 01:50 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、この記事を読む度に胸が一杯になって、
> コメントが出来なくなっていました。
>
> れにちゃん、何て心が綺麗なんでしょうか!
> 純粋無垢を絵に描いたような存在。
> れにちゃんのような美しい心の人の周りには、
> 自然と良い人が集まるのですね。
> 良い先生、良いご近所さん、良い友達、良いマネージャー、良い仲間。
> 良い人の「波」を世の中に広げてくれています。
> まさに、笑顔と元気を届けるに相応しい存在ですよね。

天使とジャンプのメイキングでも天使のようでした。
仕事の現場とお別れするのが嫌で泣くなんて
自分の人生では一生無いかもしれませんw
二十歳であの姿は反則ですよ。



> 私も、れにちゃんの言葉や「神対応」を読み聞きする度に、
> 心が洗われる気がします。浄化されています。
> れにちゃんの綺麗な心は、ご両親とおばあさまの育て方の賜物でしょうし、
> お坊さんと仲良くして説法を聞いていることも影響しているかもしれません。
>
> 仏教の修行僧は、悟りを開いた高僧になると、
> 幼児のような無邪気さと穏やかな笑みを備えるようです。
> キリスト教の修道僧では、純粋な祈りと無私の心が備わるようです。
> れにちゃんの純粋無垢さや幼児性やサービス精神は、
> こうした悟りを開いた僧侶と重なるものがあるように感じます。
> キリスト教のカトリックでは、無私を貫き世界に広く徳を施した方は、
> 福者や聖者として崇められます。(死後にですが。笑)
> (確か、マザー・テレサは福者に列せられています。)
> 純粋無垢で良い影響を広く施すと、聖なる存在に近付くとも言えます。
> れにちゃんは、純粋無垢な笑顔と元気を、既に広く届けていますし、
> 多くの人を癒し救っていると思いますので、
> 聖なる存在に近付いていると言えるのではないでしょうか?
> 敢えて言えば、神に近い存在と言えなくもありません。(言い過ぎ?)
> 「神対応」は、れにちゃんに、なんと相応しい語ではありませんか!
> (なお、決して、れにちゃんを宗教的存在にしようとしている訳ではありません。)

自分には難しすぎる哲学ですが
れにちゃんの心根の綺麗さが周りの世界を綺麗に変えてくれるんじゃないかと言うレベルなのはわかります。
でも自分にはバカやってるれにちゃんあってということもあります。
そういう風に勝手にバランス取ってくれてますれにちゃんは。
[ 2014/05/15 20:32 ] [ 編集 ]

笑顔の天下

れにちゃんの笑顔、大好き

好きな物って独り占めしたくなるのに、何でだろ?
みんなに、れにちゃんの笑顔を分かち合いたいって思う
分けちゃうと減ってしまうか?、と言うと多分絶対減らない
むしろ、みんなの笑顔で増幅されて無限に拡大しそう

お日さまの光を浴びて、草木が育ち、生き物が生かされる
れにちゃんの笑顔に、みんなが微笑み、ココロが澄む

ヤバイ、今日もまたれにちゃんを一つ好きになった気がして自己満足
そして、自分はれにちゃんが自慢出来るファンに相応しいか自問自答
明日も頑張ろう
笑顔の天下統一をお助けしたいから
[ 2014/05/21 22:26 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> れにちゃんの笑顔、大好き
>
> 好きな物って独り占めしたくなるのに、何でだろ?
> みんなに、れにちゃんの笑顔を分かち合いたいって思う
> 分けちゃうと減ってしまうか?、と言うと多分絶対減らない
> むしろ、みんなの笑顔で増幅されて無限に拡大しそう
>
> お日さまの光を浴びて、草木が育ち、生き物が生かされる
> れにちゃんの笑顔に、みんなが微笑み、ココロが澄む
>
> ヤバイ、今日もまたれにちゃんを一つ好きになった気がして自己満足
> そして、自分はれにちゃんが自慢出来るファンに相応しいか自問自答
> 明日も頑張ろう
> 笑顔の天下統一をお助けしたいから


詩人だなあ。
みんなで分かち合いたいんだよね、れにちゃんの素晴らしさは。
こんなに楽しい気分にさせてくれてありがとうと言いたい。
ファンなのに推してもらってばっかり
せめてれにちゃんを悲しませないファンでいたい
[ 2014/05/23 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/277-abe9e4d2