トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ももクロ】NO TAKAGI ,NO LIFE~私以外はみんなブス~♥【高城れに】

vdKGo.jpeg











推しごとの推しごと改め「NO TAKAGI,NO LIFE」にタイトルチェンジしました。
今後この記事は完全に自分のTLからこつこつと集めることになりましたので
是非私のツイッターをフォローしてください。
紫族を増やし隊@takasan1031














好きですw














アリスプロジェクト所属のアイドルさん。











将来有望ですね。











心無しか嬉しそうな鬼軍曹。











何ってことも無いんですがれにちゃんとキャラクターが並んでるだけで何だか良い感じ






































3つじゃ表現しきれないですぅ。

























































































ごめんなさい、でこぼこんびのパロかと思ってしまいました。























これ凄いですねー。



































人形のリアルさがやばい。























わかるよー。














これでもかっていう。











毎回絵付きなのかな?すごいサービス精神。










































































れにちゃんがスティッチというチョイス、嫌いじゃない。



















































































白T軍団
































ハイタッチしてたw

































































これください!(笑)














この白い部分ください!(笑)
















































































良いポーズだ~。










フォローミー
紫族を増やし隊@takasan1031





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ 作品」
「ももクロ 落書き」
スポンサーサイト

お腹いっぱいです!

管理人さん、ももクロ文化祭、特集ありがとうございます!
モノノフのみなさんのももクロ愛が凄過ぎて、圧倒されっ放しです。
私が好きなのは、何と言っても、れにちゃんスティッチ!
それと、歌詞のソロパート文字数一覧、労作だし、
れに推しには気になるところをズバリって感じで好きですね〜
そして、タワレコ横浜に現れたれにちゃんが、またまた神対応のようで…
しかも、ポスターへの落書きが最高過ぎます!
私、神奈川県民名ですがまだ行けてないので、何とか行きたいと思っています!
あ〜、皆のももクロ愛と、れにちゃんのモノノフ愛で、お腹いっぱいです!
ごっつぁんでした!
[ 2014/05/13 23:43 ] [ 編集 ]

ぺちゃぱいのポスター見たいw


今週中にタワレコ行きます。

主に紫愛に溢れた方々がみえるんですよね?

「れにっ記って知ってます?」とか
「管理人さんやわったんさんの紫愛ヤバイっすよね」とかとか
「私、yamaって言うんですけど」とかとかとか

言ってみようかなw
あー言う勇気ね〜なぁ...でも紫族の方々と
触れ合ってみて〜なぁ...

↑気持ち悪いわ!w
[ 2014/05/14 00:05 ] [ 編集 ]

行ってきました!!!


作品も何とか納めましたよ。

掲出されるところは見ませんでしたので
会期中にもう1度行きます。

何だか緊張して(←何で?w)
フワフワしてたので次は落ち着きたいなと。

※当然、他の方に話しかけるなど
できるはずもなく...あ〜あ...
次はできるかなぁ...

[ 2014/05/14 22:55 ] [ 編集 ]

恐れ入ります

yamaさん、名前を出して頂いて驚きました。
紫愛、まだまだ管理人さんの足元にも及びませんよ〜
yamaさんも、いつも素早く的確なコメントで、
紫愛が溢れ出していますよ!
タワレコに作品を出したのですか?すごいですね!
私は絵心がないので、羨ましいです。
タワレコには明日夜に行けたらいいなと思っています。
それにしても、週末のustが楽しみですね〜!
[ 2014/05/15 19:42 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、ももクロ文化祭、特集ありがとうございます!
> モノノフのみなさんのももクロ愛が凄過ぎて、圧倒されっ放しです。
> 私が好きなのは、何と言っても、れにちゃんスティッチ!
> それと、歌詞のソロパート文字数一覧、労作だし、
> れに推しには気になるところをズバリって感じで好きですね〜

れにちゃんスティッチあってますよね~
歌詞のソロパートは「お疲れ様です」と声を掛けずにいられませんでした。
労力を厭わない姿勢は初心を思い出させてもらいました。


> そして、タワレコ横浜に現れたれにちゃんが、またまた神対応のようで…
> しかも、ポスターへの落書きが最高過ぎます!
> 私、神奈川県民名ですがまだ行けてないので、何とか行きたいと思っています!
> あ〜、皆のももクロ愛と、れにちゃんのモノノフ愛で、お腹いっぱいです!
> ごっつぁんでした!

いいですね、神奈川。
地味に横浜ベイスターズ応援してるんですけどね、高城捕手もいるし。
なんだか兵庫と似たところもあって親近感あります
港町だったり中華街が有名だったり
今やれにちゃんが一番の親近感がわくポイントですけどね。
[ 2014/05/15 20:19 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 今週中にタワレコ行きます。
> 主に紫愛に溢れた方々がみえるんですよね?

言うても全体的に来るんじゃないでしょうか?
詳しくはわかりませんが


> 「れにっ記って知ってます?」とか
> 「管理人さんやわったんさんの紫愛ヤバイっすよね」とかとか
> 「私、yamaって言うんですけど」とかとかとか
>
> 言ってみようかなw
> あー言う勇気ね〜なぁ...でも紫族の方々と
> 触れ合ってみて〜なぁ...
>
> ↑気持ち悪いわ!w

たぶん知ってる人の方が少ないと思うので
それはどうでしょう?と私は思うのですが・・w
でも見てる人ならyamaさんのことは知ってるでしょうね
[ 2014/05/15 20:22 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 作品も何とか納めましたよ。
>
> 掲出されるところは見ませんでしたので
> 会期中にもう1度行きます。
>
> 何だか緊張して(←何で?w)
> フワフワしてたので次は落ち着きたいなと。
>
> ※当然、他の方に話しかけるなど
> できるはずもなく...あ〜あ...
> 次はできるかなぁ...

あもう言ってきたんですね~
遅レスで申し訳ないですw
話しかけれなかったんですね
でも個人的に好感度あがりましたw
なかなか自分から切り出しにくいもんですよね
かわいいなあyamaさんは。
[ 2014/05/15 20:35 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> yamaさん、名前を出して頂いて驚きました。
> 紫愛、まだまだ管理人さんの足元にも及びませんよ〜
> yamaさんも、いつも素早く的確なコメントで、
> 紫愛が溢れ出していますよ!
> タワレコに作品を出したのですか?すごいですね!
> 私は絵心がないので、羨ましいです。
> タワレコには明日夜に行けたらいいなと思っています。
> それにしても、週末のustが楽しみですね〜!

ん、何のことだと思ってyamaさんのコメントよく見たら
作品提出する側だったんですね!
すいません浮かれポンチで。
yamaさんの作品どうにか見れたらいいのですが。
こちらこそみなさんの紫愛には感服するばかりです。
[ 2014/05/15 20:45 ] [ 編集 ]

タワレコ行ってきました


昨日夜、タワレコ横浜に行ってきました。

yamaさんの作品、確認できましたよ!
紫族への熱いメッセージがありましたので、
引用させて頂きます!
>横浜に集いし紫のならず者たちよ
>心にはいつも「激情の魂」を
>顔にはいつも「いちばんの笑み」を

夜遅いのに作品を提出している人がいました。
紫の公式Tシャツにバッグの出で立ちの方で、ちょっと話し掛ける雰囲気ではありませんでしたが。笑
他にも展示の写メを撮っている人が2人。
私はじっくり鑑賞して満足し、泣いてもいいんだよを買って帰りました。
さあ、24時間ustですね!
[ 2014/05/17 16:35 ] [ 編集 ]

涙...涙...


わったんさん......
マジであざ〜っす....涙

本当にありがとうございます...
涙...
[ 2014/05/17 21:13 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 昨日夜、タワレコ横浜に行ってきました。
>
> yamaさんの作品、確認できましたよ!
> 紫族への熱いメッセージがありましたので、
> 引用させて頂きます!
> >横浜に集いし紫のならず者たちよ
> >心にはいつも「激情の魂」を
> >顔にはいつも「いちばんの笑み」を

報告ありがとうございます!
素敵なコピーですね~
実際に作品を見てみたいものです


> 夜遅いのに作品を提出している人がいました。
> 紫の公式Tシャツにバッグの出で立ちの方で、ちょっと話し掛ける雰囲気ではありませんでしたが。笑
> 他にも展示の写メを撮っている人が2人。
> 私はじっくり鑑賞して満足し、泣いてもいいんだよを買って帰りました。
> さあ、24時間ustですね!

どんな雰囲気だったんでしょうか?w
それはさておきこういう風にいつもコメントくれる人たちが
交流してくれるととても嬉しい気分になります。
ありがとうございます。
[ 2014/05/19 21:52 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> わったんさん......
> マジであざ〜っす....涙
>
> 本当にありがとうございます...
> 涙...

良かったですね。
良ければ5月期後半のno takagi no lifeの記事でその作品載せませんか?
みんなも見たいと思いますよ~
[ 2014/05/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/278-12f50251