トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ももクロ】個人的には重大発表 自分の中で革命が起こりました。【高城れに】

news_large_ADS_4167.jpg











天使とジャンプのブルーレイ
ももクロZ本人たちがドラマを視聴しながら、
思い出話や反省点などを語り合うビジ ュアルコメンタリー。
この前の記事で最後に少しだけ書いたのはこのことだったのですが
自分の心のモヤモヤがつまりはそういうことだったのか・・・
って気づいたので誰得かわかりませんが一応ご報告致します。





みんながももかかわいいって茶化し気味に連呼してた時
「ほら!何かいいなよ、言われてるんだから言い返しな」
的なことをももかに言うあなた。
みんなが面白がってももかの所をリプレイしてる時に
「みんな私のこと大好きなんだね」とももかが言い
「大好きだよ~」と抱きつくあなた。
のんのんの大事なシーンをみんなが黙って見守る中
かなこがお菓子をつまもうとして
「え、今?このタイミング?」的な絶妙なやり取りをしていたあなた。
とにかくことあるごとに左に右にスキンシップを図るあなた。
なんでこんなモヤモヤするんだろう
何なんだこの気持ち・・・。
は!もしかしてこれが恋なのか?


news_large_ADS_4138.jpg






長い間待たせてごめん



気づいたの
あなたが
こんなに
胸の中にいること♪
(song by Kiroro)






そのあなたは佐々木彩夏さん
あなたです。
今更どうしよう。
でもしょうがないよね
気づいてしまったんだから
自分の気持ちに正直でいることが
みんなに対する礼儀だと思いました。
これを告白することで嫌な気持ちになる人も
少なからずいると思います。
でも自分の気持ちははっきりと
固まってしまったのです。
自分を誤魔化したままブログを続けていくなんて
到底出来そうもありません。
なのでこのブログも
「シュークリーム観察ブログ 佐々っ記」
~あーりんを佐々っ記って言うな! あーりんだよぉ あーりんだよぉ~
としてやっていくことに
なるわけないですね、はい。






そう自分が気づいたのは
何でれにちゃんはあーりんの隣じゃないんだよ~・・・という嫉妬ね
あーりんの隣であるももかなこへのね。
こんなにれにちゃんが端っこであることを歯がゆく思ったことはありません。
こんなに近くてこんなに遠いなんて・・・。
見ててとても楽しいんだけどもっと楽しいはずなのになあって。
もうこれは確定としか言いようがない
今まで延ばし続けてきた
推しコンビは誰なのかという
永遠の問題。

news_large_Img5290@





タイトルで革命と書いたんですが
それはこの記事を書くに至った経緯のことで
まったく予想外だったからです。
このコンビを一番好きということに関しては
まあ妥当だったと思う。
一番あーりんを愛おしいと思ったのは24時間USTでの
「ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~」の鑑賞会。
前日に大人の事情でしおりんと共に引っ込んでしまったあなた。
その後、24時間UST屈指の盛り上がりを見せた
「ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~」鑑賞会。
年長トリオが大ハシャギの大活躍。
それを楽屋で見てたと次の日語ったあなたはどこかさびしそうでした。
そういう妄想のストーリーを暖めつつ
そのチャンスはやってきました。






過去の記事から大部分をカットしてさらにいいとこ取りでお送りします。

w9_20130927124149eb3.jpg
高城「みんなどこ行っちゃうの?」

みんながいそいそと旅立つのを尻目に
案の定、れにちゃんをガッチリホールドしてるあーりん





w10_201309271241514f9.jpg
高城「みんなどこ行くの~?」

れにちゃんみんながどこ行くのか気になる模様





w12_2013092712420350a.jpg
彩夏「あー行かないで~」
高城「やーだー!!」

れにちゃんパンチ





w14_20130927124207cd9.jpg
高城「助けてくださーい、何か変な人が」

れにちゃんの服を引っ張るあーりん
何とか遊んでもらいたいのかな?





w16_20130927124220916.jpg

あ~そ~ん~で~よ~(あーりんの心の声予想)





w18_20130927124223559.jpg

でもれにちゃんの反応は薄め
さすがに疲れちゃったのかな





w20_2013092712423466b.jpg
高城「助けて~」

逃げようとするれにちゃんに?





w21_2013092712423619d.jpg

逃がさないあーりん





w23_20130927124239c9e.jpg

しおりん?に何か食べると聞かれ「食べるー!」と駆け出していくれにちゃん





数分後・・

w25_20130927124254ba6.jpg
高城「みんな上行くの~?」

でもあーりんが画面前で座ってると
何だかんだ寄って来る高さん





w26_20130927124254087.jpg
高城「(上)行く~?」
彩夏「うん、行くよ」
高城「(お菓子)いる~?」
彩夏「行く!」
高城「いる~?」
彩夏「行く!」
高城「いるって聞いてんの!!」

あーりんも心無しかうれしそう





w27_20130927124255209.jpg





w40_2013092712434986d.jpg






w42_2013092712440117b.jpg






w43_201309271244036aa.jpg





w44_20130927124404de5.jpg






w47_20130927124418e34.jpg





w48_201309271244209f1.jpg

仲直り





w49_2013092712443158d.jpg
彩高「笑顔が止まらない~♪」





w50_201309271244327ef.jpg
百田「それでも答えは出せないよ♪」





w51.jpg
百田「君が好き!それだけで世界を変える?変わる?♪」





w52.jpg

ぐいぐいくるあーりん





w61.jpg





w63.jpg





w64.jpg





w78.jpg





w79.jpg





w80.jpg
あーりん「(トコトコトコ)」





w81.jpg
あーりん「(ぺこ)」





w82.jpg

ぺこ





w92.jpg





w95.jpg





w96.jpg





w126.jpg

あーりんの激情っぷり





w127.jpg

珍しくあーりんからキス?





w132.jpg

追いはぎーりん





w134.jpg





あーりんの告白?

w137.jpg


w138.jpg


w139.jpg





04_201309271529547a2.jpg





w144.jpg





w146.jpg





w154.jpg






この時に私が勝手に感じたあーりんのれにちゃんへの想いに胸が熱くなりました。
ここで好きだったんですたぶん。
でももう一歩決定的に背中を押してくれるものが無かった。
そういうことを宣言することのちょっとした怖さを払拭して余りあるものを。
そして相手の想いが自分の目にははっきりしていて
安心する部分が多かったっていうのもある。





でも今回の天使とジャンプの特典
これで私の嫉妬心を巧みにくすぐられ
こういう事態になってしまいました。
でもそれだけじゃないんです。
twitterでも彩高への思いを語ってる人のツイートは
自分でも想像外に楽しみにしてたりします。
いかに自分が好きか表現してるのって
素敵だなって思います。
ファンの数こそまだまだ他のれにちゃんコンビには追いついてないですが
思いの深さはメジャー級!
少なめ?と思うことでの良い点ももちろんあって、
そういう想いを共有してる人たちは
より繋がれてるんじゃないかなーということ。
自分もそういう仲間になれたらいいなーって。

news_large_ADS_4171.jpg





ほかの子とあーりんの違いを強いてあげるなら
それはやはり姉妹感かな。
自分は兄弟属性強めなものでそこ重要でした。
自分が考えるにはかなこは親友属性
玉ちゃんは悪がき仲間属性
ももかは戦友属性強めだったんだけど
最近はちょっと違って
引っ込み思案のももか妹の背中をグイグイ押していく
ちょっとバカなれにお姉ちゃんという姉妹属性って感じです。
あーりんの場合はお姉ちゃんの後ろをトコトコとずっとついてくる
愛らしい妹って感じですね。

news_large_ADS_4133.jpg




ここまでアラサー男の戯言を見ていただきましたが
それもどうなんだという人もいるんでしょうかね?
世の中に正しい見方というのが存在するかわかりませんが
ももクロに関することでメンバー同士の仲良さがフィーチャーされるときに
一番テンションがあがってしまうのはどうなんだろうとw
ジャニーズの男同士がイチャコラして「キャー」っていうことと近いものがあるのかな?
そう考えるとどうなんだろうって思うこともありますが
好きなもんはしょうがないw
例えばジャニーズファンでノーマルの男がそういうシーン見て
自分の感情を高めたりするんだろうか?
一般的な男目線でいくとそういうのは少ないと思うなあ。
でもももクロの場合、女の人もももクロのそういう仲の良さで
盛り上がってる人は大分いますよね?
そういう人に対しては変なの~とは思わないんですよね。
ももクロが凄いのか、単なる男ファンと女ファンの違いなのかよく分かりませんが
これからも自分のスタンスは変わらないだろうなっていうのは良く分かります。
メンバーの触れ合いに一喜一憂するスタンスはねw






今回の発表は私個人としては結構大きなものでした。
なにせ1年前からどのコンビ推しか決められないと散々言ってきましたからね。
他のコンビ推しの方に申し訳ない気持ちもありながら
今回の発表はガチなものと念を押しときます。
ただそれは現時点でのものなのも否めないです。
それは自分の心が移ろいやすい浮気男だからというものじゃなく
本当にどのコンビも魅力的なんですよ、れにちゃんは。
それこそそれぞれのイベントごとに好きなコンビが変わっちゃうくらいに。
今更推しコンビを発表して良い事があるのかわかりません
むしろマイナスに捉えられることを怖がっています。
それでも自分のブログが高城れにに特化してるとこが
セールスポイントであるかもしれないように
推しはハッキリすることの面白さを体験してみたかったんです。
どうか好意的に受け止めてもらえればありがたいです。
少しだけ彩高記事多めになるかもしれませんがw
(まこれからペース自体激減していくと思いますが)






前回のアンケート記事の結果も・・

dsffd.jpg


fdrefd.jpg
yytty.jpg


うっはー、接戦過ぎるw
彩高に軍配が上がったか~。
自分のブログを定期的に見てくれてる人なら
私が「でこぼこんび」を多用してるなって分かると思うんですが
その理由はれにちゃん発だからなんですよね
そのブログがこちら






2013-06-02
でこぼこんび( ^ω^ )

o0800060012561844007.jpg


o0800106712561844031.jpg


いつもの同部屋こんび( ´ ▽ ` )
最年長と最年少!
けれども精神年齢は逆と言われる、、、

昨日も同じお部屋で語るしす\(^o^)/

ずっと「ぜっと君ごっこ」してたの!笑

最近さらに仲良しコンビです!
今日も「あーたん」「れにたん」とかいってずっと変な遊びしてたー!笑

でね、昨日のホテルの話に戻るけど、寝る準備しててぱっと隣見たら、、、

パンケーキみたく枕積み重ねて寝るの!
すごい高さなんだって!笑

思わず突っ込み入れてしまったよ!笑

あと夜はオンエアバトル見てたら、
ももクロのネタをやってくださってて、あーりんと爆笑してました( ^ω^ )

「うちらもコンビでやるか!」って話してたよ!

あーりん楽しい( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じの
愉快な
デコボコンビでした!





このブログは当時かなりの衝撃を自分の中に残していきました。
発祥自体がこのブログなのかは分かりかねますが
こんな文章書かれたらでこぼこんび推しになってしまうやろー!ね?
それまでは最年長最年少だったのかな?
とにかくあまりしっくりくるのが無かったので
これだ!って思って意識的にでこぼこんびを使ってましたね。
twitterを最近になってようやく使い方がわかってきて
いろいろお世話になってるんですが
その界隈では彩高推しが多い印象があります。
確かに言いやすいんですよね
文字を打つのに言いやすいが関係あるのかわかりませんが
何だか洗練されてるような気はする。
でもこの逆転コンビの二人がでこでこだったりぼこぼこだったり
ぼこでこだったりでこぼこだったり
いろんな面を見せてくれる感はでこぼこんびの方が表現出来てるんですよねー。
結局これも永遠の課題なのか・・・
とりあえず自分は巷で話題の?でこぼこんび・彩高の2刀流でいきたいと思います。
近々彩高推しの先輩に挨拶行くかも知れませんが
その際はお手柔らかにお願いします。
出来れば来てくれた方がありがたいけどw

o0480064012904697909.jpg




こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ コンビ推し」
「ももクロ ネーミング」
[ 2014/05/15 21:13 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(15)

な、な、なにが起こったんだろう(;´д`)と心配して読んだら...
すっごく嬉しいことでしたー♪管理人さーん!嬉しいでーす!
いやでもほんと最近彩高、でこぼこんび、少ないよ!夏菜子ちゃんじゃなくてれにちゃんに!ももかじゃなくて、しおりんじゃなくて、れにちゃんに!って思ってたんです!彩高推しとしては!!(><)
そして彩高推しといいつつ、でこぼこんびという名にちょっと戻りつつあり...(笑)
どちらにしてもこのコンビが好きということです!まぁ、みんな好きですけど(´Д` )
とにかく、嬉しい記事、ありがとうございます!更に、管理人さんの記事のおかげで他の彩高推しさんと出会えて感謝です!
しかし、最近記事UP率高いですね!にやにやしてます♪なのにコメント追いつかずで申し訳ないです!
また書きまーす(^o^)/
[ 2014/05/15 21:32 ] [ 編集 ]

私もれにちゃんとあーりんのコンビ推しですがライブでは紫着てます笑
推し増し良いと思いますよ。楽しみが倍になると思えばいいんですよ!
[ 2014/05/15 21:47 ] [ 編集 ]

さすが観察ブログ。正直私はそこまでわかりません。ただ、ちょっと男っぽいところがあって、性格もさっぱり
してそうなあーりんが、へなちょこ高さんに甘える姿がかわいいなあ。と思うくらいで。ふむふむと読ませて頂きました。
[ 2014/05/15 23:29 ] [ 編集 ]

4色独り占め!



あーりんの言動に対する
管理人さんの嫉妬解ります。

では、もう少しマニアックな(又変なカミングアウト)
嫉妬も披露しましょうか?w

私もでこぼこんび推しですが
例えばしおりんと杏果ちゃんがいい感じでも
「えっ!?た行は?」とか「あっ...推され隊は...」と
思ってしまう訳でして。

つまり4人の愛を一身に受けたいという
壮大で強烈な独占欲w

...病気だわ(解ってるけど)
[ 2014/05/16 01:27 ] [ 編集 ]

とても嬉しい報告ありがとうございます!確かに大革命の発表でしたので驚きました。
彩高推しとして、いつも私が言いたいことをれにっ記で書いてくださるのでとてもありがたいです。
れにちゃんに対しては全力で甘えていくあーりん、嫌がりながらも可愛くてかまってあげるれにちゃん。
今年はもっと二人の絡みが見たいです!そのためには並びを変えて欲しい!というのは全彩高推しに共通していることですね(^^)
ぜひ濃厚な彩高記事たのしみにしてます!!!
[ 2014/05/16 10:32 ] [ 編集 ]

管理人さん!滋賀に ももクロが来ると!琵琶湖のほとりでライブ。やっぱり、kwkmさん、動いてたんだ。ただ、オープニングアクトっていうのがちょっと引っかかる。ガッツリ出演まではしない?
なんかそこまでは滋賀に力は入れませんって感じが…でも嬉しいけどね。チケット取れるかな…
[ 2014/05/16 20:16 ] [ 編集 ]

おお、ついに!

管理人さん、ついに宣言しましたね!
れにちゃんどのメンバーと組んでも魅力的なんですが、
お姉ちゃんの顔がツボな私は、
あーりんとのコンビが堪えられません!
やっぱ、でこぼコンビ=あやたかでしょ!
私も、れにちゃんのこのブログ記事、気になってました。
特に最初の写メの表情!
思いっきり、お姉ちゃんれにちゃんと、妹あーりんですよね〜
いいよね〜
あ〜、24時間ustが楽しみですね〜

ところで、気になってるんですが、
>(まこれからペース自体激減していくと思いますが)
これは24時間ustを観察するからですよね?
管理人さん、準備万端そうですね!
[ 2014/05/16 20:50 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> な、な、なにが起こったんだろう(;´д`)と心配して読んだら...
> すっごく嬉しいことでしたー♪管理人さーん!嬉しいでーす!
> いやでもほんと最近彩高、でこぼこんび、少ないよ!夏菜子ちゃんじゃなくてれにちゃんに!ももかじゃなくて、しおりんじゃなくて、れにちゃんに!って思ってたんです!彩高推しとしては!!(><)

れにちゃんに甘えるのを爆発させる機会がすぐそこにあるじゃないですか!
かなり期待してます。
今回はれにちゃんから行ってあげて欲しいな♪


> そして彩高推しといいつつ、でこぼこんびという名にちょっと戻りつつあり...(笑)
> どちらにしてもこのコンビが好きということです!まぁ、みんな好きですけど(´Д` )
> とにかく、嬉しい記事、ありがとうございます!更に、管理人さんの記事のおかげで他の彩高推しさんと出会えて感謝です!

自分もその輪にはりたいです(笑)
それはさておき彩高の良さを自分のブログなりに広められたらって思ってます。


> しかし、最近記事UP率高いですね!にやにやしてます♪なのにコメント追いつかずで申し訳ないです!
> また書きまーす(^o^)/

いや、これから減るので安心してくださーい。
[ 2014/05/17 08:31 ] [ 編集 ]

基本はれにちゃん推しさんへ

> 私もれにちゃんとあーりんのコンビ推しですがライブでは紫着てます笑
> 推し増し良いと思いますよ。楽しみが倍になると思えばいいんですよ!

初コメありがとうございます!
推し増しじゃないですよ、
れにちゃん推しの彩高推しです。
すべての根底はれにちゃんなのです。
[ 2014/05/17 08:33 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> さすが観察ブログ。正直私はそこまでわかりません。ただ、ちょっと男っぽいところがあって、性格もさっぱり
> してそうなあーりんが、へなちょこ高さんに甘える姿がかわいいなあ。と思うくらいで。ふむふむと読ませて頂きました。

それが普通だと思いますよ。
なんだか酔っ払ってる人とそうじゃない人のテンションの差みたいな(笑)
ふむふむ程度で流してください
[ 2014/05/17 08:35 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> あーりんの言動に対する
> 管理人さんの嫉妬解ります。
>
> では、もう少しマニアックな(又変なカミングアウト)
> 嫉妬も披露しましょうか?w
>
> 私もでこぼこんび推しですが
> 例えばしおりんと杏果ちゃんがいい感じでも
> 「えっ!?た行は?」とか「あっ...推され隊は...」と
> 思ってしまう訳でして。
>
> つまり4人の愛を一身に受けたいという
> 壮大で強烈な独占欲w
>
> ...病気だわ(解ってるけど)

分かりすぎます!
例えばしおりんのかなこ愛に対しては
しょうがないと割り切ってるとは言え
やっぱりね・・w
みんながももたまい、ももたまい言うのも
少し・・w
みんな大好きだけど
今はとにかく彩高推し!
[ 2014/05/17 08:48 ] [ 編集 ]

さや@彩高パラダイスさんへ

> とても嬉しい報告ありがとうございます!確かに大革命の発表でしたので驚きました。
> 彩高推しとして、いつも私が言いたいことをれにっ記で書いてくださるのでとてもありがたいです。
> れにちゃんに対しては全力で甘えていくあーりん、嫌がりながらも可愛くてかまってあげるれにちゃん。
> 今年はもっと二人の絡みが見たいです!そのためには並びを変えて欲しい!というのは全彩高推しに共通していることですね(^^)
> ぜひ濃厚な彩高記事たのしみにしてます!!!

並びを変えて欲しいとまでは思ってませんけど
正式なやつばかりじゃなくてもいいかな~と思ったり
自然のなりゆきに任せる感じの
学生時代によくあったちょっと怖いやつw
「自由にペア組め~」
友達が普通にいてもペアってとこが味噌なんだよねw
まそんなことは置いといて
彩高はもっと取り上げられて然るべきだと思ってるんですが
なかなか見かけないですよね~。
自分のブログなんかよりよっぽど大手の人とかに取り上げてもらいたいもんです。
[ 2014/05/17 09:15 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 管理人さん!滋賀に ももクロが来ると!琵琶湖のほとりでライブ。やっぱり、kwkmさん、動いてたんだ。ただ、オープニングアクトっていうのがちょっと引っかかる。ガッツリ出演まではしない?
> なんかそこまでは滋賀に力は入れませんって感じが…でも嬉しいけどね。チケット取れるかな…

ああ、TMR西川さん主催のロックフェスですっけ。
あれ本決まりなんでしょうかね?
よく分かりませんが西川さんとの間柄なら
ライブ出演以外でも面白い絡み見れそーで楽しみだなあ。
オープニングアクトと力入れませんとの因果関係は無いと思いますけどね~。
とにかくそんな計画があるなら良かったじゃないですか!
[ 2014/05/17 09:19 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、ついに宣言しましたね!
> れにちゃんどのメンバーと組んでも魅力的なんですが、
> お姉ちゃんの顔がツボな私は、
> あーりんとのコンビが堪えられません!
> やっぱ、でこぼコンビ=あやたかでしょ!
> 私も、れにちゃんのこのブログ記事、気になってました。
> 特に最初の写メの表情!
> 思いっきり、お姉ちゃんれにちゃんと、妹あーりんですよね〜
> いいよね〜
> あ〜、24時間ustが楽しみですね〜

発表するか迷ったんですが
それくらい胸の中に住みついてたってことでしょうね。
とってもすっきりしました。


> ところで、気になってるんですが、
> >(まこれからペース自体激減していくと思いますが)
> これは24時間ustを観察するからですよね?
> 管理人さん、準備万端そうですね!

いや、自然の摂理です。
24時間もゆっくりになると思います。
とりあえずアーカイブ化されないと・・w
[ 2014/05/17 09:23 ] [ 編集 ]

T

バラエティならではのぴったりジャージに目を引かれた。このジャージぴったりしているから、しゃがむとお尻目だってパンツ先くっきり。ジャージの張りがたまらない
[ 2016/03/13 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/280-38673746