トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のれにっ記&5月3,4日の観察記&そう言えばいつのまにか・・・。

BnmN8BdIgAANixX.jpg











4月のれにっ記


fddffffdf.jpg



fddg.jpg



frtg.jpg


気のせいか4月はすごく濃かった気がする
いろんな意味で。






drdrd.jpg



dfddt.jpg
dgfdd.jpg


相変わらずの安定感というのか
進歩しないというのか









dfdrdddd.jpg
ygyty.jpg
gfgf_20140520082006e73.jpg



49位に「れにちゃん 少しも寒くないわ」がありますけど
最近(5月)のピンポイントの検索で何が多いかってこれなんですよね。
れにちゃんどんだけ多用してんだっていうw
そして24時間UST後の検索では地味に彩高、最年長最年少、でこぼこんび、
などでこのコンビが検索されてきてるのが目立ちました。
ちゃんと届いてるってことかなあ。










rrdrr.jpg






rrrruu.jpg










rggg.jpg



trrtrtt.jpg
ddfhyi.jpg










自分の中でかなり重要視してる所の1ヶ月間の流れ


s1_2014052009070317d.jpg

s2_201405200907165ae.jpg

s3_20140520090718468.jpg

s4_20140520090720e4a.jpg

s5_20140520090721491.jpg

s6_2014052009073051f.jpg

s7_2014052009073297e.jpg

s8_201405200907339e4.jpg

s9_20140520090735081.jpg

s10_201405200907465b5.jpg

s11_2014052009074881a.jpg

s12_2014052009074927e.jpg

s13_20140520090751b14.jpg

s14_20140520090801663.jpg

s15_201405200908026f9.jpg

s16_201405200908030e3.jpg

s17_20140520090805391.jpg

s18_2014052009082045c.jpg

s19_20140520090821980.jpg

s20_20140520090823a7d.jpg

s21_20140520090824469.jpg

s22_2014052009083313a.jpg

s23_20140520090835a0e.jpg

s24_201405200908363cb.jpg

s25_201405200908382b9.jpg

s26_20140520090847460.jpg

s27_201405200908499b2.jpg

s28_20140520090850c2d.jpg

s29_2014052009085269c.jpg

s30_2014052009085965e.jpg





trtr_20140520090706b09.jpg






frrr.jpg


10位はtwitterね。
相互してくれてるみなさん本当にありがとうございます。









ggdd.jpg


249=ももクロ並びにれにちゃん推しのみなさんご協力お願いします。
260=【ももクロ】モノノフのみなさんどうかご協力をお願いします。【高城れに】
264=ももクロAEライブ 祭りのあと・・・
252=ダーツの旅新規さん紫族の世界へいらっしゃ~い!名シーン全キャプチャ もはや高城れに祭り
262=ももクロがピンチになると現れる男前なやつ
250=【Q7れにちゃんの魅力と言えば?】結果発表&感想【私はこの結果をれに推しの奇跡と呼ぶことに
247=【重要なお知らせ】 れにっ記の今後について
246=川上さんがれにちゃんについて予想をはるかに超えて求めてた件について思うこと
256=れに推し活動の軌跡 復活させちゃった・・・。










fffhyuy.jpg



260=【ももクロ】モノノフのみなさんどうかご協力をお願いします。【高城れに】
252=ダーツの旅新規さん紫族の世界へいらっしゃ~い!名シーン全キャプチャ もはや高城れに祭り
249=ももクロ並びにれにちゃん推しのみなさんご協力お願いします。
262=ももクロがピンチになると現れる男前なやつ
246=川上さんがれにちゃんについて予想をはるかに超えて求めてた件について思うこと
250=【Q7れにちゃんの魅力と言えば?】結果発表&感想【私はこの結果をれに推しの奇跡と呼ぶことに
261=彩高?でこぼこんび?最年長最年少?れーにん?うーん・・・祭り!!
168=1年越しの想い・・・高城れにの名言・迷言・珍言を集めてみた
247=【重要なお知らせ】 れにっ記の今後について
264=ももクロAEライブ 祭りのあと・・・









月別訪問者数

ftrt.jpg






月別アクセス数

trww.jpg






4月のRSSクリック数(ページ上に設置してる方)

sesf.jpg






ttr_2014052021515934a.jpg











5月3,4日の観察記


rdd.jpg


rrrh.jpg


rerkk.jpg


ttttu.jpg


swsw.jpg


rdrrry.jpg



今まで最高でも一日二回しか更新したことない自分が
5月3日だけは5回も更新するという謎の行動。
その理由はというと毎日3~5更新を1年間続けられたら
どのくらい人が増えるんだろうかな~っていう
絶対に不可能な意味の無い想像をたまにします。
今回一日だけですが5回もの更新をやってみて
大手のまとめサイトさんはすごいな~って改めて思いました。
まとめるって言っても結構時間掛かるもんなんですよ
見てる人は当たり前に見てるかもしれませんが。
自分はやはり完全趣味のお気楽なスタンスがあってるようだ。
という結論が出たとこで結果の方を・・。





555_20140520101240d06.jpg


もちろん過去最高の訪問なんだけど
正直もう少しくるかなーと。





eeww_20140520101251ffb.jpg







rrrrgg.jpg


この日は更新無かったんだけど
前日の余韻だけで1000越えました。
普段だと更新なしで千越えはなかなか厳しいです。
一時間に40人くらいもユニークユーザーが来ないと駄目って考えると
結構なことだと思いますね。
このアクセス解析でカウント対象ではない人もいれると
もしかしたら毎日1000いってるかも・・いやいってたらいいな~。





rtete.jpg








2日間の数字

rrrryhh.jpg








eeeeet.jpg


266=【ももクロ】別冊イチャイChan【圧巻の女王】
271=【結果発表】高城れに推し(5割以上)が考える有安杏果・百田夏菜子・佐々木彩夏・玉井詩織・高城れのの魅力とは?【~新規】
268=【バイオレンス】ももクロ「毎日が殴りあい」【エブリデイ】
270=高城れにの覚醒とこのブログの存続意義
269=細かすぎて伝わらないかもしれない管理人が好きな高城れにの微妙な表情まとめ









rrrkk.jpg


270=高城れにの覚醒とこのブログの存続意義
271=【結果発表】高城れに推し(5割以上)が考える有安杏果・百田夏菜子・佐々木彩夏・玉井詩織・高城れのの魅力とは?【~新規】
268=【バイオレンス】ももクロ「毎日が殴りあい」【エブリデイ】
266=【ももクロ】別冊イチャイChan【圧巻の女王】
269=細かすぎて伝わらないかもしれない管理人が好きな高城れにの微妙な表情まとめ




日に更新数を多くすると前の更新が流されてしまうというか
注意が分散してしまうので
もし5つのストックがあるとしたらベストなのは
毎日ひとつずつ5日間更新することだなあ。
要するにこの観察の総括は
「隣の芝生は青く見えていただけ」という結論で。












そういえばいつのまにか・・


このブログのコメント数が2000を突破していました!


dddfg.jpg


例によってこの半分は私の返信なので
みなさんから頂いた数は1000てことになるんですが
それでも2ちゃんのスレッドが埋まるくらいと考えると凄いです。
みなさんのコメントのおかげで私の記事が5割増しくらいで見栄えがよくなっています。
そこに人がいるんだという安心感はこのブログを読み続けていこうという
気持ちにさせてくれたりもすると思います。
何よりみなさんの記事への反応で私自身予想しなかったことに気づいたり
よりその記事を掘り下げてもらったり、
その反面名無しさんの面白かったという単純な言葉が何より嬉しいこともあったり
とにかくどんなコメントに対しても感謝でいっぱいです。
数的には1000なんですが、文章量的には3000はあると思ってます
本当にありがとうございます。










雑記:
最近やる夫と学ぶ野村克也っていう記事を見つけて
夢中で読み耽ってしまったのですが
いや~面白いですね~
もちろん私がノムさん大好きでその人生が波乱万丈っていうのが大きいのでしょうが
ブログにはこんな表現方法もあるんですねぇ。
自分の構成力や情報力や技術力では不可能だろうけど
こういう方法でまたいつか高城れに物語作れたらな~って。
ノムさんくらい自他共に認めるくらい大物になって欲しいけど、
れにちゃんがれにちゃんらしければそれで良かったり。
スポーツと言えばもうすぐサッカーのW杯ですね。
サッカーに関してはかなりのにわかなんですけど
一番好きな日本の選手は今もヒデ。
ホントはどこが凄いかなんてそんなに分かってなく
とりあえずキラーパスというイメージ。
でも中学、高校という多感な時代に海外の道を1人で切り開いてる
野茂や中田の活躍はまぶしかった。
野球の打者で言えばイチローも開拓者だし自分のヒーローだった。
つい最近中田の活躍がどんなもんだったか懐かしく思い
you tubeを漁ってたら超良編集の動画をみつけて見ていました。





これはすごい!!
中田ってフィジカルが鬼だったんですね~、
ミドルシュートの威力も凄いこと
そしてパスセンスがやはり凄い!
最近日本人サッカー選手の海外での活躍が目覚しいけど
瞬間最大風速は断然ヒデなんじゃないかと
この動画を見てたら思っちゃうくらい。
今の時代に中田がいればめちゃくちゃ面白いだろうな。
そんな海外で道を開拓してきた日本人選手と比べても
野村克也という日本の野球選手、監督が
日本野球界に与えた貢献は負けてません。
負けてないどころか・・レベルなので
気になった人は読んでみてくださいね。
今でも名前を聞くようなレジェンド級の登場人物がわんさかで
それだけでたまりません。
1からちゃんと読み進めていけば
かなりの確立で涙腺が・・・。




こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ 観察」
「ももクロ データ」


[ 2014/05/20 21:54 ] サイトデータ | TB(0) | CM(6)

祝1000コメ!合わせて2000コメ!すげーすげーすげー!


1日に5回の更新にはそういう意図があったのですね。
さかのぼって自分のコメ確認したら
1回欠けていますね〜
「おぉおぉ!どうしたどうした!」とか思いながら
コメしたのを思い出しましたよw

管理のみならず、更なる拡散の道を模索するなど
そのご苦労は察するに余りあります。

管理人さんを後押しする元気の素は無論
「紫愛」なのでしょう。

これからも引き続き
管理人さんや他の紫族の方々のあっつ〜い熱に
ぶら下がらせていただきます!

[ 2014/05/21 12:30 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 1日に5回の更新にはそういう意図があったのですね。
> さかのぼって自分のコメ確認したら
> 1回欠けていますね〜
> 「おぉおぉ!どうしたどうした!」とか思いながら
> コメしたのを思い出しましたよw
>
> 管理のみならず、更なる拡散の道を模索するなど
> そのご苦労は察するに余りあります。
>
> 管理人さんを後押しする元気の素は無論
> 「紫愛」なのでしょう。
>
> これからも引き続き
> 管理人さんや他の紫族の方々のあっつ〜い熱に
> ぶら下がらせていただきます!

どうもありがとうございます!
yamaさんのコメント数も2千コメの主力中の主力なので
2重にありがとうございます。
模索はそうなんですけど
でもまあ別にいいんですけどねこのままでもw
十分楽しいので。
今やこのブログは自分の中でかなりのウェイトを占めるくらい
無くてはならないものかもしれません。
ほんとにただの趣味だなあとw
しかもその趣味のためにももクロの番組とか見るのを後回しにしちゃったり
いろんな情報を見る時間を削ったりするような本末転倒な趣味。
紫族が喜んでくれてるなら本望だが
[ 2014/05/21 22:11 ] [ 編集 ]

そりゃ勿論!

>紫族が喜んでくれてるなら本望だが
喜んでるに決まってますよ!
ここはもはや、紫族にとって、なくてはならない憩いの場ですよ!
私も依存度が高くて怖いくらいですから。
いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2014/05/21 22:26 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >紫族が喜んでくれてるなら本望だが
> 喜んでるに決まってますよ!
> ここはもはや、紫族にとって、なくてはならない憩いの場ですよ!
> 私も依存度が高くて怖いくらいですから。
> いつも本当にありがとうございます。
> これからもどうぞよろしくお願いします!

そうですかねぇ~。
ま、趣味なんで自分がやりたければやるし
みんなも読みたければ読んで
コメントしたければして
そんなゆるーい感じでひとつ。
[ 2014/05/23 21:19 ] [ 編集 ]

コメント2000!おめでとうございます!
毎日見てます~。結構好きな記事なんども見ちゃってますね。
あと思い出したようにもう一度見たりとか・・・ほんと楽しいです!
ありがとうございます!
個人的にはやっぱり「でこぼこんび」とかコンビ系、考察、茶番…
まあ、全部好きですね!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
[ 2014/05/24 21:37 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> コメント2000!おめでとうございます!
> 毎日見てます~。結構好きな記事なんども見ちゃってますね。
> あと思い出したようにもう一度見たりとか・・・ほんと楽しいです!
> ありがとうございます!

そうなんですか~、嬉しいです。
紫苑さんはよくリツイートしてくれてて
自分のブログを気にしてくれてるのをひしひし感じます


> 個人的にはやっぱり「でこぼこんび」とかコンビ系、考察、茶番…
> まあ、全部好きですね!ありがとうございます!
> これからもよろしくお願いします!

でこぼこんびはこれから熱いですね!
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2014/05/25 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/282-2da02512