トレチノイン痩せた芸能人








【れにちゃんのソロパート】【れにちゃんの口癖】【れにちゃんの異名】【れにちゃんが一番似てるのは】etc

news_large_ADS_5014.jpg











ご協力ありがとうございました!
それでは結果の方をどうぞ。




l25.jpg



l25@.jpg
l25@@.jpg
l25@@@.jpg


やはり実質の里田まいちゃん
人気の綾瀬はるかさんと言ったとこか。
れにちゃんが物真似しまくるのも影響してるだろうね~。
そして辛口なももかも認める水沢エレナちゃんは認知度の問題か?
れにちゃんの家族?れにちゃん自身?もテレビを見てて
一瞬自分だと思ったと言ったとか言ってないとか。

2402622139_f8ff6bbbf9.jpg
※水沢エレナさん

昔のれにちゃんって感じは確かにあるような。
それにしても能年れなちゃんの0が虚しい・・w
「猫れにちゃん」はいいよね~。
仕草が動物的過ぎて飼いたいわ~。

Bel5OUTIAAAXVjA_201405210822039a4.jpg

でもどちらかと言えば犬顔?
「唯一無二」は分かるけどそれ言っちゃあおしめえよw
「あいかちゃん」は確かに似てる(似せれる)けど
あまり惹かれないのは目を見開いてる感じだからか。
れにちゃんの目は弓形になるのがやはり大好き。
そうかもはや「れにちゃんに似てる」と言われるくらいになったかもね~。
これから誰がれにちゃんに似てるといわれるのか楽しみですね。
「お父さん」は確かに似てるけど・・w
お母さんより似てるけど。
「観音様」は似てるというより同一の存在かも。
綾瀬はるかさんとれにちゃんの細かい比較画像保存してたけど
どっかいっちまったい。
あれ結構ポイント捉えてたんだけどな~。










dtt.jpg



yhh.jpg
ttrt.jpg


「なーんで~!」無双。
自分の川上さんとれにちゃんの動画で
いろんな「なーんで~!」を場面転換ごとに
アイキャッチとして使用したらことのほか不評でしたけどw
自分は一番影響されてるのは「もはや」だな。
れにちゃんの「もはや」の使用法は間違ってること多々あるけど
それ込みで真似したくなってしまう。
ここにもはやって副詞いる?ってとこで使うみたいな。
何が好きかと言われれば「ちょいちょいちょい~」だったり。
何かかわいいんだよね。
「そんだけ!」も似た理由で好きだな。
最近だとアナ雪関係で何か入りそうだね。
「少しも寒くないわ!」とかw
でもそれは口癖になるんだろうか










httt.jpg



fffffx.jpg
rtrgr.jpg
tgrrgt.jpg



やはり「オレンジノート」は強いね、
本人が大好きと公言してるしね~。
あーりんだけじゃなかった!健闘するソロ曲勢。
「黒い週末」が意外と伸びない
「どどんが」はやはりれに推しに人気あり!
これ聞くと何だかすごい元気になる気がするんだよね~。
やっぱ「サンタさん」は意外だな~。
1人でやっちゃうとあまりおいしくなくなっちゃう気がするからか?
「白い風」「空のカーテン」は意外でした。
れにちゃんにバラード望んでる人多いってことかな~。
「空のカーテン」は出だしだけで良曲認定してしまいそうなほど
れにちゃんのパートが素晴らしい。
まあ自分は以前言ったと思うけど
24USTで1人3役で踊り狂うれにちゃんを見て
是非1人5役でこの鬼曲を歌い踊りきって欲しい










rfress.jpg



rgdtr.jpg
tete.jpg


Whoops!
これはれにちゃんの高校卒業してからの活躍が
いかに目覚ましかったか表してるような・・。
一応一番手というか王道扱いは感電少女だよね?
こりゃかなこがこの役職を拒否ってくれてありがとう!と言うべきか
出来れば高城れにのものとしてこのままいって欲しいな~。
予想では「菩薩」がもう少し伸びると思ってたけど
トップ2が強かったってことだねぇ。
「鬼パープル」も好きなんだけど
あくまでも一キャラクターから抜け出せなかった感。
「毛むしりアイドル」は過小評価だわ~。
これまじで最高だから
見てない人は2012年5月の史上最もフリーダムなUST参照!
「おじさんキラー」は公式に認められたら
今後もっと増えていきそう。
「楽屋番長」も未だに好きな層が・・w
「静寂の天才」に関しては天才だけどホントに静寂か?と思ってしまうw










dddf.jpg



rergh.jpg
reere.jpg


そりゃ「固まってしまう」わ
「おいお前じゃねーよ!」は玉ちゃん推しの名言ねw
「れにちゃんイェイ!」にはいろんな意味が詰まってるから
これなんか最適な気もする。
「USTの時ならね」はUST限定でのれにちゃん推しがいるってこと?w
USTはかなり荒らしてるからそういうパターンもあり得るのかあ。
「戦う」って・・。
出来れば相撲までにしてあげて!
「推しててごめん」て言われた方キョトンだよね。
どういう心境なんだろう。
隠れ村上ショージファンですとファンであることを
隠したくなるような感じの真逆バージョン?
れにちゃんがあまりに眩しすぎて自分なんかが・・ってことかな。
目の前とかそういうレベルだと自分も一生会わないべきか迷うところではある。
「7人目です(笑)」は良いね!
「6人のうちの1人です!」じゃないのが良い。
れにちゃんもクスっと笑ってくれるかも
その7人目には軽い言葉に見せて案外いろんな意味がこもってそうだし
これはベストかも。










fgddf.jpg



fffffe.jpg
fsdsds.jpg
ggfdd.jpg
dfdrt.jpg
fddfdj.jpg



やっぱり黒い週末だよね~、自分もそう。
あの表情も付いてくると考えれば当然。
エモいれにちゃんも最高。
2番目に好きなのはあまり伸びなかったけど
「振り向けば仲間が~」かもしれない。
れにちゃんにぴったりというか
れにちゃんしかっ!レベルの歌詞のハマリ様がたまらん。
コミカル系で言うと「あたしはねいつも怒ってるんだよ!」がトップ。
まあこれはバラエティとかでも使われる有名なフレーズだし、納得。
「アスファルト走り出した勇気で~」が合計で24票。
白い風好きな人多いんだね~。
ま死に台詞を言うとみんな良いんだけどね~w










trere.jpg



まずこちらの画像をご覧下さい。


1.
a7a01a16h




2.
c9f6069e.jpg




3.
128_2013071411115y8




4.
d39b8a0c.jpg




5.
3cHCaQG_20140421124736a27.jpg




6.
b1h28




7.
h26_20131011084540d04_201404211247387ae.jpg




8.
o05751024128543711u53.jpg




9.
c4f689f2_20140421124746691.jpg




10.
s3_20131009194527ed5_20140421124733e6a.jpg





dfdrgy.jpg
tfgff.jpg


2番つえー!
予想では4番の菩薩スマイルがぶっちぎるかと思ってて
外した方がいいかなあ・・くらいに思ってたのに。
6番も新鋭にしてはかなり健闘したね
こういうのが高いかられに推しは面白いw
しかしかなり割れて面白いなあ。
しばらくがっつりとしたアンケート記事はお休みしようと思ってるんだけど
その代わりにしてみたいと思ってることがあって
それはれにちゃんのガチすぎる笑顔だけを50枚ばかしチョイスした画像集、
そのおまけでその中から一番好きなのを決めるアンケートを設置するという
E-1(EGAO1)?S-1(SMILE1)?グランプリ開催。
でもやれるかどうかはまったくわからない、
やれない可能性の方が今はでかい。
500票くらいいってくれるんだったら頑張っちゃうけどどうだろうかねぇ・・?
その前に画像のチョイスっていう厳しい問題も。
現時点で20枚くらいしか集まってないっていう、しかも何枚かは甘めに採点。
ガチって括りだとこの中では2と4がそれに当てはまってるね。
それとあんまり一般的ではないキャプも多めにしたいんだよねぇ。
画像集としてまず成立させたいから50は最低ラインだし。
誰か良いキャプ師知らない?そよぎさん以外で。
まああと数ヶ月は先になるかもね・・w
あ、あと残りの8問はまた今度。






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ ソロパート」
「ももクロ 出会う」
スポンサーサイト
[ 2014/05/21 22:19 ] ももクロアンケート | TB(0) | CM(4)

意外に深い質問!


管理人さん、集計発表ありがとうございます。

れにちゃんのソロパートで一番好きな部分、これは意外に深いですね!
歌ってる声が好きなのか、表情が好きなのか、
それも、エモいのか、笑顔なのか、
歌詞がれにちゃんにハマってるのか、
それも、深い意味でか、コミカルな意味でか。
まさに、れにちゃんのどんな側面が一番好きなのか、
選んでいるようなものですよね!
私は、空のカーテンの出だしを選びました。
管理人さんも言っているように、この曲のれにちゃんパートは本当に素晴らしいですね!
特に出だしは、優しい声、美しい表情、過去を振り返らない前向きな深イイ歌詞、
私の好きなれにちゃんが凝縮されています。
黒い週末も、優しい声、エモい表情、ももクロでの日々を思わせる深イイ歌詞、
なので、かなり迷うのですが、
やっぱり私は声が重要で、空のカーテンにしました。
月と銀紙飛行船も、声がヤバいくらい優しいのですが、歌詞が深くないのです。
他の票数が多かったものも、れにちゃんの特徴が出ている部分ですね!
白い風は、優しく一生懸命な声、凛々しく一生懸命な表情、前向きで全力な歌詞。
DNAは、優しくも力強い声、全力な表情、名言でもある深い歌詞。
全力少女は、優しい笑顔、優しくも全力感のある声、かわいい歌詞。
BIONIC CHERRYは、楽しそうな笑顔、いたずらな声、コミカルな歌詞。
歌詞を読むと脳内で、れにちゃんが歌ってる映像がリプレイされるので、
病気ですわ〜笑。いちいち見たくなってしまいます。笑
何か上手く区別して表現できてませんし、どのれにちゃんも素敵なので、
本当に選ぶのは大変です!

れにちゃんの異名の毎日ヒロインは、納得の結果で、私もこれです。
やっぱり、努力の人れにちゃんの、面目躍如ですよね!
玉ちゃんもならなかったし、あーりんもならなければ、
これは、れにちゃんの称号になりますよね!その方がいいかも。

そして、れにちゃんに突然話し掛けられたら…
夢のようなシチュエーションですが、やっぱり、
固まってしまうのが、順当なところなのですね!
2位の、れにちゃん、いつもありがとう!は、
やっぱり、れに推しはみんな、れにちゃんに感謝しているんだな〜、
と思えて嬉しかったです! 私もこれを選びました!

れにちゃんの表情、これはやっぱり、笑顔が一番!でしたね!
笑顔と元気を運ぶ菩薩さまですからね!笑

いや〜、それにしても楽しいアンケートでした。
たくさん妄想できましたし。笑
続きも楽しみにしています。
[ 2014/05/21 23:43 ] [ 編集 ]

アガる感じ。


私が投票したものも、まあだいたい1位か2位にいますな。
みんなとお揃い〜w

「へ〜!そういう所が好きなんだぁ」というのも大アリ。
しかし「うんうん、だよね〜!だよね〜!」と
わかち合えた時にアガりますよね。
好きな映画のグッとくるポイントが同じだった時のあの感じ。

[ 2014/05/22 12:30 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、集計発表ありがとうございます。
>
> れにちゃんのソロパートで一番好きな部分、これは意外に深いですね!
> 歌ってる声が好きなのか、表情が好きなのか、
> それも、エモいのか、笑顔なのか、
> 歌詞がれにちゃんにハマってるのか、
> それも、深い意味でか、コミカルな意味でか。
> まさに、れにちゃんのどんな側面が一番好きなのか、
> 選んでいるようなものですよね!

一概に好きなパートと言っても判断基準は人それぞれですからね~。
それだけれにちゃんの魅力があるということでもありますよね。


> 私は、空のカーテンの出だしを選びました。
> 管理人さんも言っているように、この曲のれにちゃんパートは本当に素晴らしいですね!
> 特に出だしは、優しい声、美しい表情、過去を振り返らない前向きな深イイ歌詞、
> 私の好きなれにちゃんが凝縮されています。

優しいれにちゃんから強い意志ですね。
確かにそんな感じしますね


> 黒い週末も、優しい声、エモい表情、ももクロでの日々を思わせる深イイ歌詞、
> なので、かなり迷うのですが、
> やっぱり私は声が重要で、空のカーテンにしました。

声の優しさは際立ってますよね
やっぱみんなそこが好きなんでしょうね~。


> 月と銀紙飛行船も、声がヤバいくらい優しいのですが、歌詞が深くないのです。
> 他の票数が多かったものも、れにちゃんの特徴が出ている部分ですね!
> 白い風は、優しく一生懸命な声、凛々しく一生懸命な表情、前向きで全力な歌詞。
> DNAは、優しくも力強い声、全力な表情、名言でもある深い歌詞。
> 全力少女は、優しい笑顔、優しくも全力感のある声、かわいい歌詞。
> BIONIC CHERRYは、楽しそうな笑顔、いたずらな声、コミカルな歌詞。
> 歌詞を読むと脳内で、れにちゃんが歌ってる映像がリプレイされるので、
> 病気ですわ〜笑。いちいち見たくなってしまいます。笑
> 何か上手く区別して表現できてませんし、どのれにちゃんも素敵なので、
> 本当に選ぶのは大変です!

いやあ大好きなのは伝わってきますよ(笑)
このブログはあんまり曲の話題に触れることが少ないですからねぇ
たまってるものがあったんでしょうか?w


> れにちゃんの異名の毎日ヒロインは、納得の結果で、私もこれです。
> やっぱり、努力の人れにちゃんの、面目躍如ですよね!
> 玉ちゃんもならなかったし、あーりんもならなければ、
> これは、れにちゃんの称号になりますよね!その方がいいかも。

もうみんなそれぞれ違うものを考えればいいのにねぇ。
ってそんなバリエーションないか


> そして、れにちゃんに突然話し掛けられたら…
> 夢のようなシチュエーションですが、やっぱり、
> 固まってしまうのが、順当なところなのですね!
> 2位の、れにちゃん、いつもありがとう!は、
> やっぱり、れに推しはみんな、れにちゃんに感謝しているんだな〜、
> と思えて嬉しかったです! 私もこれを選びました!
>
> れにちゃんの表情、これはやっぱり、笑顔が一番!でしたね!
> 笑顔と元気を運ぶ菩薩さまですからね!笑
> いや〜、それにしても楽しいアンケートでした。
> たくさん妄想できましたし。笑
> 続きも楽しみにしています。

そういってもらえると助かります。
見てはくれてるんだろうけど
反応が無いと良く分からんくなるのも正直あるんでね。
みんなアンケート飽きた?とかね。
それともこのブログにだったりして(笑)
[ 2014/05/23 21:37 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 私が投票したものも、まあだいたい1位か2位にいますな。
> みんなとお揃い〜w
>
> 「へ〜!そういう所が好きなんだぁ」というのも大アリ。
> しかし「うんうん、だよね〜!だよね〜!」と
> わかち合えた時にアガりますよね。
> 好きな映画のグッとくるポイントが同じだった時のあの感じ。

好きな映画のグッとくるポイントか~。
自分はそういう感じをれにちゃんを通してずっとやってるんですよね。
このれにちゃんに自分はグッとくるけどみんなはどう?とかね
共感がもちろん一番うれしい
でも新しい発見があればそれもまた良し。
結局何でも良いんじゃんかっていう。
[ 2014/05/23 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/283-e1f963aa