トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【高城れに】彩高(でこぼこんび)が異常すぎてやばい【佐々木彩夏】

o0480064012943440947.jpg











タイトルの意味は読み進めていくと分かります。
ざっくりいうと彩高推しはどのコンビ推しより浮かれポンチなんじゃないかな~と。
そんな素敵なやつらの24時間UST彩高オンリーツイート集。
果たしてあの丸一日だけで何人の彩高推しが生まれたか・・・。
今回は画像というより文章がメインになります。
そのせいで画像のかぶりとか多々ありますけどそれもご愛嬌。
むしろ彩高推しのツボがわかっていいかなとw
ではどうぞ!
※変な所での「?」は文字化けです







バラエティ(彩高推し以外もいるよ)









































































































































朝食作りはやばかったなー
贅沢すぎて萌え死ぬかと思った。










自分以外にも彩高の神様とか言う大袈裟な表現する人いたんだな・・w




















































この二つは24USTじゃないけど気になったので。



この動画って元があるんかなあ?
好きだわあ、かわいい。











これも良い































































































































































たまらんよね~
はやく見直したくてたまらん。

































































































































も行のもずく@mmnnttrrさん







































































































さや@彩高パラダイス @himajindazzzztさん






































































































































































































































































































紫族を増やし隊 @takasan1031 (自分)


















なおこの画像の並びは作為的です。


































































































2週目(再放送)の実況





































さやさん他のメンバー見る余裕全然無くてワロタw

































いっこ@選ばれたのは彩高でした@ikko0425さん


























































































































































































いやぁ、ある二人の彩高推しの浮かれポンチぶりが群を抜いてましたけどもね(笑)
そしてこの記事タイトルの正式な意味はこちらになります、
「彩高(でこぼこんび)が異常(にかわい)すぎて(自分の理性をぶっ壊すほど)やばい」
最初は「彩高の勢いが止まらない」にしようかと思ったんですが
今の方が釣られて人くるかなと思ってw
彩高の良さを1人でも多くの人に広めるためなら手段を選びませんよ私は。
普段記事の投下と返信くらいしかtwitterで呟かない私ですがさすがに24時間の時は
この想いを共有したいという気持ちに駆られてやばかったです。
好きなものが一緒って素晴らしいことだなって思います。


ももクロメンバーの各推しの特徴ってあると思うんですけど
彩高推しはももか推しレベルになってくれることを望んでます。
ももか推しとはももかの一挙手一投足を逃さず、
それについて瞬間的にすごく熱くなれる集団。
ときたまそういうのをすごく羨ましくなるときがあります。
れにちゃん推しはどっちかっていうと熱い心を内に秘めながらも
推し全体の流れは割と冷静な気がするんですよね。
あくまでも個人的な感想なんですけどね。
彩高推しはれにちゃんのコンビで比べると
一番ももか推しよりで熱い部類だと思ってます。
そういうのに惹かれてコンビ推しを決めれた面もあるかな。
このブログでもでこぼこんび関係はコメントも結構きて
そういうやり取りが影響した気はします。
ただ数に関してはこれからのコンビだと思ってます。
(内容的には1年以上前からずーっと旬ですけど)
れにちゃん単体と同様に良さに気づいちゃったら
抜け出せないレベルだという自信があるので
このこともまたブログをやっていく上での自分の楽しみになってます。


最近大手ももクロまとめで彩高が取り上げられることってあんのかな?
是非一回扱ってもらって読者さんの反応を見たいとこなんだけどねぇ。
全然見る暇ないからもしそんな記事があったら教えてちょ。
コンビで取り扱われるのって
ももたまい・推され隊・あーりんやすがメインな感じだからなあ。
この前の24時間にしたって彩高大活躍なのに
某掲示板ではそんな話題はあんまり無かったね↓
ぽつぽつと1人、2人あっても後が続かないんだよねぇ。
何が言いたいかと言うともっともっと浮かれポンチが見たいんだよ~、
それだけなんだ~。


そういえば自分とやり取りしてる方では今のところ
れにちゃん寄りの彩高推しばっかりなので
あーりん寄りの彩高推しの方とかも交流を深められたら
もっと楽しいだろうなって思います。
これもどっち推しかで結構見方が変わって面白いですよね。
例えばれにちゃん推しの彩高推しはその言動を観察すると
あれ、あーりん推しかな?っていう感覚に陥ることが多々あります。
例えば「あーりんをよろしくね!」とか「あーりんに構ってくれて嬉しい!」とか
あーりんというかわいい生命体がまずあって
彩高が成り立ってるようなそんな感じすら・・w
とにかくあーりん大好きレベルの高いこと、高いこと。
でも実際はガッチリれにちゃん推しなんだけどね。
もし自分があーりん推しで↑のような感じで想われてたら絶対嬉しいです!
なのであーりん寄りの彩高推しの方じゃんじゃん絡んでください
そしてれにちゃんの大切さを私に教えてくださいw
ツイッターでもお待ちしております。
紫族を増やし隊 @takasan1031





P. S.
同士の浮かれっぷりを無断で晒してしまったことをお詫びいたします。
でも許してくれると信じてます。





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ コンビ愛」
「ももクロ コンビ推し」
スポンサーサイト
[ 2014/05/28 21:43 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(18)

彩高記事キターーーッ!!!

こんばんは!彩高記事待ってました!嬉しい!!

前半はみなさんの彩高ツイートを見て、結構推しが増えたかな?と喜んでいたのですが、後半はガッツリ自分の超浮かれポンチなツイートが晒されていて嬉しい半面恥ずかしいですww後から冷静に見るとかなり浮かれていたみたいですねww

今回のUSTでは彩高が期待以上に絡んでくれて、お姉ちゃんしているれにちゃんと甘えん坊のあーりんを見ることが出来たので非常に満足しています。
彩高コンビの魅力がギュッとつまっていて、ニヤニヤが止まりませんでした。

今回でかなり彩高の魅力は伝わったと思うのでぜひ推しの方が増えてくれると嬉しいですね(^^)

今後も過保護なくらい彩高を観察し見守り続けるのでよろしくお願いします!笑

管理人さんのUST観察記事たのしみにしてます!!!
[ 2014/05/28 22:58 ] [ 編集 ]

理想の姉妹愛…( ´ ▽ ` )

今回の記事の ひとつ目のツイートが自分だったので ビックリしました(^◇^;)> ツイッターでは タカ☆ザイルを名乗っています。よろしくお願いします( ^ω^ )
今回のUST前に 「でこぼこんびに注目します宣言」をしましたが 萌えつきそうになりました^^; これからも 二人で色々な事にチャレンジしたり ただただ 寄り添っていたりして欲しいですね^ ^ またUSTを見て 癒やされてきま〜す♪( ´ ▽ ` )
[ 2014/05/29 09:55 ] [ 編集 ]

こりゃ〜甘いぞ〜


もはや姉妹のような関係性だけじゃなくなってるなぁ。
前にも書いたことあるんですが
この2人が絡むと空気が甘〜くなるんですよねw
カスタードクリームのように。

おそらく2人のイチャイチャを観ている時の私は
「ニヤニヤ」などという
生易しいというか生気持ち悪いものではなく
それはそれは形容しがたい形相になっていることでしょう。

管理人さんの心拍数も上がってたんじゃないすか?www


[ 2014/05/29 15:01 ] [ 編集 ]

さや@彩高祭さんへ

> こんばんは!彩高記事待ってました!嬉しい!!
>
> 前半はみなさんの彩高ツイートを見て、結構推しが増えたかな?と喜んでいたのですが、後半はガッツリ自分の超浮かれポンチなツイートが晒されていて嬉しい半面恥ずかしいですww後から冷静に見るとかなり浮かれていたみたいですねww

いやあ申し訳ないです。
でもこのくらいパワーないと人の心は動かせないと思います、
見てて楽しいですし是非そのまんまのさやさんでいて下さい。


> 今回のUSTでは彩高が期待以上に絡んでくれて、お姉ちゃんしているれにちゃんと甘えん坊のあーりんを見ることが出来たので非常に満足しています。
> 彩高コンビの魅力がギュッとつまっていて、ニヤニヤが止まりませんでした。

これからそのニヤニヤを時間を掛けて反芻してまたニヤニヤ出来るということが
モチベーションのひとつですw


> 今回でかなり彩高の魅力は伝わったと思うのでぜひ推しの方が増えてくれると嬉しいですね(^^)

さやさんは着実に同士を増やしてくれてますね
お互い彩高を広めていきましょうね


> 今後も過保護なくらい彩高を観察し見守り続けるのでよろしくお願いします!笑
> 管理人さんのUST観察記事たのしみにしてます!!!

はい、こちらこそ!
ありがとうございます。
[ 2014/05/29 22:32 ] [ 編集 ]

Revo☆lutionさんへ

> 今回の記事の ひとつ目のツイートが自分だったので ビックリしました(^◇^;)> ツイッターでは タカ☆ザイルを名乗っています。よろしくお願いします( ^ω^ )

あ、そうでしたかw
REVOさんらしき人ががフォローしてくれたなってのはその時分かったのですが
その時から少し時間が経ってたのでタカ☆ザイル=REVOさんとは思いませんでした。
彩高のことを書いていてその魅力に気づいてくれたのが嬉しくて
またコンビ推しを決めた時期も自分と似てこともあって使わせてもらいました。


> 今回のUST前に 「でこぼこんびに注目します宣言」をしましたが 萌えつきそうになりました^^; これからも 二人で色々な事にチャレンジしたり ただただ 寄り添っていたりして欲しいですね^ ^ またUSTを見て 癒やされてきま〜す♪( ´ ▽ ` )

ほんとただただ近くにいてくれるだけで楽しいですからねー
まだまだ楽しみはつきないです
また彩高仲間が増えてしまった~。
てかコメントくれる人彩高推し多すぎなw
[ 2014/05/29 22:41 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> もはや姉妹のような関係性だけじゃなくなってるなぁ。
> 前にも書いたことあるんですが
> この2人が絡むと空気が甘〜くなるんですよねw
> カスタードクリームのように。
>
> おそらく2人のイチャイチャを観ている時の私は
> 「ニヤニヤ」などという
> 生易しいというか生気持ち悪いものではなく
> それはそれは形容しがたい形相になっていることでしょう。
>
> 管理人さんの心拍数も上がってたんじゃないすか?www

確かに甘いねw
幼稚なんだけどムードある時はムンムンしてる。
自分の心拍数ですか?
もちろん上がりましたよ
酔っ払って出来上がってしまってましたけどw
[ 2014/05/29 22:43 ] [ 編集 ]

わぁ、私のツイートもある〜(照)

いやぁ〜二日目は仕事でしたので一日目は見ようと思ったら...予想以上の彩高いちゃいちゃっぷりに嬉しくなり、色々皆さんに絡まさせて頂きました(^^; あ、私はTwitterではイェトラでございます。ほんと浮かれポンチですわたくし。
皆さんと共有出来て幸せでした。
いや〜何回かれにちゃんやあーりんで検索してたんですが、彩高コンビのTwitterたくさんあったんですね♪嬉しいなぁ(^^)そう!確かに掲示板ではあまり話題にならないんですよね、彩高...。私も微力ながら普及したいと思います!
[ 2014/05/29 23:08 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> わぁ、私のツイートもある〜(照)
>
> いやぁ〜二日目は仕事でしたので一日目は見ようと思ったら...予想以上の彩高いちゃいちゃっぷりに嬉しくなり、色々皆さんに絡まさせて頂きました(^^; あ、私はTwitterではイェトラでございます。ほんと浮かれポンチですわたくし。
> 皆さんと共有出来て幸せでした。

存じております~。
いつもリツイートありがとうございます。
その節(24時間当時)もありがとうございました。


> いや〜何回かれにちゃんやあーりんで検索してたんですが、彩高コンビのTwitterたくさんあったんですね♪嬉しいなぁ(^^)そう!確かに掲示板ではあまり話題にならないんですよね、彩高...。私も微力ながら普及したいと思います!

twitterでは彩高が一番検索性が高いかもですね。
「あーりん れに」でも結構出てきますが
期待したものとは違うものもたくさん引っ掛かります。
もっと浮かれポンチみたいですね~
[ 2014/05/31 10:20 ] [ 編集 ]

ウフフフフフフフ〜

管理人さん、素晴らしいニヤケ記事ですね!
でこぼコンビのイチャイチャを見てニヤケる人々が
つぶやいた言葉とキャプを並べたものは、
愛とニヤケが溢れていて、高まりますね〜
思わずつぶやいてしまった管理人さんの気持ちが分かります。
一緒になって脳汁が溢れる感じ、というか。
それにしても、このときのでこぼコンビは可愛かったですね!
早く24時間ust本編を見なくては!笑
[ 2014/05/31 12:04 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、素晴らしいニヤケ記事ですね!
> でこぼコンビのイチャイチャを見てニヤケる人々が
> つぶやいた言葉とキャプを並べたものは、
> 愛とニヤケが溢れていて、高まりますね〜

そう思ってくれる人がいっぱいいるといいなー。
このコンビの良さをもっといっぱいの人に知って欲しい


> 思わずつぶやいてしまった管理人さんの気持ちが分かります。
> 一緒になって脳汁が溢れる感じ、というか。
> それにしても、このときのでこぼコンビは可愛かったですね!
> 早く24時間ust本編を見なくては!笑

まだ見てないんですかー。
あーりんが帰るまででも取り急ぎどーぞw
[ 2014/06/01 21:12 ] [ 編集 ]

私のツイートもあってビックリしました。ツイッターは「しょうこ @n_shoko」の名前でやってます。
今回のustは彩高推しにとっては本当にパラダイスのような時間で…
高濃度過ぎて翻弄されましたので、心中整理するためにマジで途中離脱しました。笑
彩高はお互いがお互いにしか見せない表情や仕草が多くて、れにちゃんに対してもあーりんに対してもつい普段以上にドキドキしながら見てしまいます。
最近はアーカイブを見ながら日々にやにや出来てしあわせです。。
あまりももクロちゃん絡みでないツイートも多いですが、もしよければツイッターでもよろしくお願い致します!
[ 2014/06/02 13:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

IEのウイルス問題以降、グーグルクロームを使用していました。こっちにはほとんどお気にいろ登録していなかったため久しぶりにお邪魔しています。

24hUST観ました、結構前からあーりんが玉さん化してきているのを感じていましたが(独占欲の面で)、今回のUSTでは高さんが積極的にあーりんが居る時間帯は絡みに行っていましたし、さみしがっているあーりんにいち早く気づき優しく構っている感があふれ出ていたように感じます。もちろん他のメンバーもそれぞれらしく構ってあげていましたが。絡んでいる時のあーりんの表情や感情などが、高城さんに対してずば抜けて嬉しそうでした。

確かにこの1年、高さん中心のコンビは選べないくらいすべてにおいてそれぞれの良さがあり決められません。中でも今までは絡みが少なかったデコボコンビの気になり度は、他のコンビの1番を決められない候補に急浮上してくるくらい気になっています。(あれ?説明が下手で済みません・・・)

 あーりんがメンバーに対して素直に甘えられている姿を見てるとほっこりするのは事実・・・。
それを引き出してくれたのは確実に高さんだと思っています。新たな一面を引き出してくれた高さんに感謝。これで来年あたりももクロが最強になると信じて・・・、今後も応援していきたい。

いつもながら長文失礼しました。  
高さん推しは揺るがない感じと旦那の同僚にAEイベ3日目の夜に言われちゃいましたが、今後も推しのコンビは決められないんだろうな~と・・・。
 最近、ももクロ全体を見ていて最強になるためにも心配な点が1つ・・・リーダーかなこさんの
言葉づかい。何度も会い、慣れてきている方に対しての言葉遣いがちょいと雑というかなれなれしいというか・・・。興味を持たない視聴者だともしかしたら不愉快になるのでは?アンチが増えたらどうしよう・・・と長い目で芸能界に残り続けることを考えると心配になります。

あ、批判ではないですよ。って、また長々と失礼しました。
[ 2014/06/03 11:09 ] [ 編集 ]

はうこさんへ

> 私のツイートもあってビックリしました。ツイッターは「しょうこ @n_shoko」の名前でやってます。

それは知らなかったなー
覚えておきます!


> 今回のustは彩高推しにとっては本当にパラダイスのような時間で…
> 高濃度過ぎて翻弄されましたので、心中整理するためにマジで途中離脱しました。笑

どんだけーw
でも気持ち分かりますよ
自分は酒が進んでわけわからなくなってきたけど


> 彩高はお互いがお互いにしか見せない表情や仕草が多くて、れにちゃんに対してもあーりんに対してもつい普段以上にドキドキしながら見てしまいます。

わかる、わかるー
特にあーりんがそういう感じを出してくれるのがたまらないです。
今回はれにちゃんがそれに100%答えたって感じで
ある種成就(昇華)した気すらします。


> 最近はアーカイブを見ながら日々にやにや出来てしあわせです。。
> あまりももクロちゃん絡みでないツイートも多いですが、もしよければツイッターでもよろしくお願い致します!

自分からあまりつぶやかないのですが
機会があればよろしくお願いします!
[ 2014/06/03 21:10 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> IEのウイルス問題以降、グーグルクロームを使用していました。こっちにはほとんどお気にいろ登録していなかったため久しぶりにお邪魔しています。

もっと見てもらえるようにならないとなーw


> 24hUST観ました、結構前からあーりんが玉さん化してきているのを感じていましたが(独占欲の面で)、今回のUSTでは高さんが積極的にあーりんが居る時間帯は絡みに行っていましたし、さみしがっているあーりんにいち早く気づき優しく構っている感があふれ出ていたように感じます。もちろん他のメンバーもそれぞれらしく構ってあげていましたが。絡んでいる時のあーりんの表情や感情などが、高城さんに対してずば抜けて嬉しそうでした。

全面的に同意です。
よく見ていらっしゃいますねー


> 確かにこの1年、高さん中心のコンビは選べないくらいすべてにおいてそれぞれの良さがあり決められません。中でも今までは絡みが少なかったデコボコンビの気になり度は、他のコンビの1番を決められない候補に急浮上してくるくらい気になっています。(あれ?説明が下手で済みません・・・)

自分は1年の葛藤のすえ、ひとつの答えはでました。
発表したらすごくすっきりして気持ちいいです。
ああ、やっぱり間違ってなかったなって思ったし。


>  あーりんがメンバーに対して素直に甘えられている姿を見てるとほっこりするのは事実・・・。
> それを引き出してくれたのは確実に高さんだと思っています。新たな一面を引き出してくれた高さんに感謝。これで来年あたりももクロが最強になると信じて・・・、今後も応援していきたい。

あーりんの一番の魅力はやはり最年少の甘えを出すことだと思ってます。
以前までは年齢とのギャップで一番しっかりしてる部分がフィーチャーされがちでしたけど
高さんがそれを打ち破ったと思うし
そのおかげで自分もそれに気づけたし
より楽しいももクロライフが送れてるのです。


> いつもながら長文失礼しました。  
> 高さん推しは揺るがない感じと旦那の同僚にAEイベ3日目の夜に言われちゃいましたが、今後も推しのコンビは決められないんだろうな~と・・・。

まあそれはそれで楽しいよね。
全部が同じくらい好きなんだから


>  最近、ももクロ全体を見ていて最強になるためにも心配な点が1つ・・・リーダーかなこさんの
> 言葉づかい。何度も会い、慣れてきている方に対しての言葉遣いがちょいと雑というかなれなれしいというか・・・。興味を持たない視聴者だともしかしたら不愉快になるのでは?アンチが増えたらどうしよう・・・と長い目で芸能界に残り続けることを考えると心配になります。
>
> あ、批判ではないですよ。って、また長々と失礼しました。

ふむ、そういう意見もあるのですね
でもそれを言うと高さんも決して褒められたものじゃないので・・w
自分はそれはそれで良いと思うんですけどね
何というか馴れ馴れしいのがももクロだと思うし
上っ面で何か思う人はいるでしょうが
分かる人にはその本質は分かるんじゃないかな~。
畏まってその長所をスポイルさせたくないな~と言うのが自分の考えです。
またいつでも来てくださいね!
[ 2014/06/03 21:24 ] [ 編集 ]

管理人さ〜ん

管理人さ〜ん、大丈夫ですか〜?
2週間も空いて心配してます!

>まだ見てないんですかー。
>あーりんが帰るまででも取り急ぎどーぞw
あれから1ヶ月。
私も、ようやく、24時間ustを、あーりんが帰るまで見ました。
(今頃かよって? いやいやいやいや〜(かなこ風に))
あーりんが帰る前の1時間のれにちゃんのあーりんべったり感、凄かったです!
まさに、胸焼けするくらいに。笑
そして、ふなっしーコーナーのれにちゃん、可愛過ぎでした!
ただでさえ24時間ustではしゃいでいるのに、それに輪を掛けてはしゃぎまくり!
れに推しには本当に嬉しい嬉しいコーナーでした!
あーりんが帰るまでは、れにちゃん特集と言っても過言ではなかったです。
それから、パンナコッタも見ました。
いや〜、パンナコッタの赤れにちゃん、良かったです!
特に、怪盗の間奏でオロオロするれにちゃんが、可愛い過ぎでした!

こうやって、まとめコメントしてみると、管理人さんのキャプ付き記事の素晴らしさ、大変さがよく分かります。
あ〜、管理人さんのまとめとコメントが楽しみです!
ちょっと禁断症状が出て来ました。笑
大丈夫ですか〜?
早く帰って来て下さ〜い!
[ 2014/07/01 01:06 ] [ 編集 ]

ustで、でこぼコンビ祭り!

管理人さん、もしかしてフェードアウトしてしまったのかもしてませんが、
私はこのれにっ記が大好きですので、
このまま静観してフェードアウトは出来ません!
管理人さんの記事に触発されて、長大コメントすることで、
れにちゃんへの想いを表現することが楽しみになってしまっています。
中毒患者ですね〜
なので、何かあるたびに勝手にコメントをさせて頂きたいと思います。
れにっ記ファンの皆さんもいかがですか?

5日のust、実験と称しつつ、なかなか良い評判だったようですね!
DVDを鑑賞するメンバーを中継する内容で、
24時間ustのビデオ鑑賞の時間のワイプ画面や、
昨年あったももクラシックのようなもので、
メンバーの反応やワチャワチャが見られる楽しいものでした。
残念ながら全部は見られなかったのですが。
で、そのメンバーが写っている画面の5人の並び方ですが…
ん?れに玉でなく、ももか玉?
れにちゃんが左側にいる!
あーりんが隣だ!でこぼコンビだ〜
やったー!並び順の変更が実現してしまいました!
そして、始まってみると、期待した以上に、
まー、それはそれは、イチャイチャですこと。笑
もう、ビデオ鑑賞どころではありません…笑
手を取るだけでなく、抱きついて、そのままとか。暑い熱い。
結構、れにちゃんが甘えている感じもありましたね〜
いつもワチャワチャしている玉ちゃんは、隣がかなこで満足なのか、
特に不平不満はないようでした(?)

今回の並びは、あーりんの希望でしょうか?
それともれにちゃんの?
メンバー内でも、でこぼコンビの仲良さは公認ということでしょうか?
推され隊のももかの心中やいかに?
何か妄想が駆け巡りますが、それはともかく、
仲の良い姉妹コンビをたっぷり見られて、
ニヤニヤが止まりませんでした。大満足です!
管理人さんのキャプ付き記事を期待したいところですが、
どうぞご無理なさらず。

そういえば、れにちゃん、ブログで
地元神奈川県内の七夕祭りに行ったと書いていましたが、
写真はスッピン!
凄い人混みとはいえ、遭遇した人はいなかったのでしょうか?
私は去年は行ったのですが、残念!
それでは失礼します。
[ 2014/07/08 03:30 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さ〜ん、大丈夫ですか〜?
> 2週間も空いて心配してます!


これまで休んでも1週間でしたからね
結局1ヶ月音沙汰無かったんですが。。



> >まだ見てないんですかー。
> >あーりんが帰るまででも取り急ぎどーぞw
> あれから1ヶ月。
> 私も、ようやく、24時間ustを、あーりんが帰るまで見ました。
> (今頃かよって? いやいやいやいや〜(かなこ風に))
> あーりんが帰る前の1時間のれにちゃんのあーりんべったり感、凄かったです!
> まさに、胸焼けするくらいに。笑
> そして、ふなっしーコーナーのれにちゃん、可愛過ぎでした!
> ただでさえ24時間ustではしゃいでいるのに、それに輪を掛けてはしゃぎまくり!
> れに推しには本当に嬉しい嬉しいコーナーでした!
> あーりんが帰るまでは、れにちゃん特集と言っても過言ではなかったです。
> それから、パンナコッタも見ました。
> いや〜、パンナコッタの赤れにちゃん、良かったです!
> 特に、怪盗の間奏でオロオロするれにちゃんが、可愛い過ぎでした!


今頃かよ!とか思ってないです
人それぞれ忙しさも違いますし
そういう自分もキャプを進めてないので
パンナコッタは当然未聴ですw




> こうやって、まとめコメントしてみると、管理人さんのキャプ付き記事の素晴らしさ、大変さがよく分かります。
> あ〜、管理人さんのまとめとコメントが楽しみです!
> ちょっと禁断症状が出て来ました。笑
> 大丈夫ですか〜?
> 早く帰って来て下さ〜い!


ええ、結構大変ですよw
でも出来上がった時の嬉しさもまた格別ですね。
[ 2014/08/02 06:19 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、もしかしてフェードアウトしてしまったのかもしてませんが、
> 私はこのれにっ記が大好きですので、
> このまま静観してフェードアウトは出来ません!
> 管理人さんの記事に触発されて、長大コメントすることで、
> れにちゃんへの想いを表現することが楽しみになってしまっています。
> 中毒患者ですね〜
> なので、何かあるたびに勝手にコメントをさせて頂きたいと思います。
> れにっ記ファンの皆さんもいかがですか?


そのつもりもかなりありましたが
更新する楽しさもまだ覚えてましたね。
それにしてもありがたい言葉です。
わったんさんは自分の中で
れにちゃんにとってのあーりんみたいな感じです。
想いをストレートに伝えてくれる存在みたいな




> 5日のust、実験と称しつつ、なかなか良い評判だったようですね!
> DVDを鑑賞するメンバーを中継する内容で、
> 24時間ustのビデオ鑑賞の時間のワイプ画面や、
> 昨年あったももクラシックのようなもので、
> メンバーの反応やワチャワチャが見られる楽しいものでした。
> 残念ながら全部は見られなかったのですが。
> で、そのメンバーが写っている画面の5人の並び方ですが…
> ん?れに玉でなく、ももか玉?
> れにちゃんが左側にいる!
> あーりんが隣だ!でこぼコンビだ〜
> やったー!並び順の変更が実現してしまいました!
> そして、始まってみると、期待した以上に、
> まー、それはそれは、イチャイチャですこと。笑
> もう、ビデオ鑑賞どころではありません…笑
> 手を取るだけでなく、抱きついて、そのままとか。暑い熱い。
> 結構、れにちゃんが甘えている感じもありましたね〜
> いつもワチャワチャしている玉ちゃんは、隣がかなこで満足なのか、
> 特に不平不満はないようでした(?)
>
> 今回の並びは、あーりんの希望でしょうか?
> それともれにちゃんの?
> メンバー内でも、でこぼコンビの仲良さは公認ということでしょうか?
> 推され隊のももかの心中やいかに?
> 何か妄想が駆け巡りますが、それはともかく、
> 仲の良い姉妹コンビをたっぷり見られて、
> ニヤニヤが止まりませんでした。大満足です!
> 管理人さんのキャプ付き記事を期待したいところですが、
> どうぞご無理なさらず。

他の方にもお薦めされたやつかな?
見たい見たいと思いつつなかなか見れず仕舞いで。。
でもいくつかキャプを見ましたが
絶対面白いです。
一番好きな感じのやつですw



> そういえば、れにちゃん、ブログで
> 地元神奈川県内の七夕祭りに行ったと書いていましたが、
> 写真はスッピン!
> 凄い人混みとはいえ、遭遇した人はいなかったのでしょうか?
> 私は去年は行ったのですが、残念!
> それでは失礼します。


相変わらずのお祭り女みたいですね
そう簡単に変わられても困りますがw
[ 2014/08/02 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/284-6de4b292