トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【高城れに】NO TAKAGI ,NO LIFE~れにワングランプリ&このブログゆかりのあの人の作品も~【5月後半】

o0480036012939422483.jpg











私のtwitterのタイムラインからタイミンクがあって
いいなと思った方の作品を載せてます。
とりあえずフォローお願いします。

紫族を増やし隊@takasan1031






































































































































































#れにワングランプリ
































































































































































#れにしおワングランプリ






















NO TAKAGI , NO LIFE







ありますねぇ、れにっ記にゆかりのある人の作品。
一枚目の非常電話機の右横の角。
その人とはいつもこのブログにコメントくれるyamaさんなんですけど
定期的にこのブログを見ている人ならyamaさんのことはもちろんしってますよね?







前回と今回でフォローしきれてない作品の数々がどアップで見れます!!
ちなみにyamaさんの作品は9分44秒頃です。
このブログのコメント欄で作品を提出したと知って
見たい見たいとわがまま言ってたら送ってくださいました。
その作品がこちら↓









unnamed.jpg

自分はこっちを先に見たので提出したものもこれのまんまかと思ってましたが
掲載されてる作品を見るとわざわざアレンジしてくれたんでしょうね。
予想以上の出来にどうしてれにっきバージョンじゃないのかと嫉妬を隠しませんでした。
そしたら・・・





unnamed@

ちゃちゃっとやってくれました!
微妙にロゴの位置を変える細やかさが素晴らしいです。
ちなみにバンディットは(ならず者、野蛮人)の意味らしいです。
れにっきバージョンだから02が555でも面白いな~と思いつつ
ホントに実際に作りたいくらい良いです。
こんだけ出来るんだからもっといろいろ高城れに作品作ってるんでしょうかね?
れにっ記側としては誰よりも全力でプッシュさせてもらいますけどね~。
でも照れ屋さんなのであまり無理強いはやめとこ(笑)
でも初めてこういう風な作品を作ってもらった(は言い過ぎ?w)ので
嬉しくてしばらく自分のサムネにさせてもらいます!
いろいろと要望に答えてくださって本当にありがとうございました!





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ Tシャツ」
「ももクロ パーカー」

[ 2014/05/25 20:52 ] 気になるツイートまとめ | TB(0) | CM(2)

多くの作品に圧倒されてます...


...まずですね、このロゴ(似顔絵)は
スコールバンディットという
タバコメーカーのロゴのまんまパクリですw

ふう...言い訳は済んだ(汗、汗、大汗)

もし自分がれにちゃんの応援サークル(チーム?)的な
集まりに属するならどんなロゴ(グッズ等)を
背負いたいかとかあれこれ妄想する時間は楽しかったです。

こういう形でつたない作品をなんとか生み出せたのも
れにちゃんの存在があったのは言うまでもなく
れにっ記管理人さんをはじめ
ここに集う紫族皆様のおかげです。

.......あれ...?まじめ?w

[ 2014/05/26 00:38 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> ...まずですね、このロゴ(似顔絵)は
> スコールバンディットという
> タバコメーカーのロゴのまんまパクリですw
>
> ふう...言い訳は済んだ(汗、汗、大汗)

それググッても出てこないで分からないんですよねーw
でもまあいいんじゃないですか
配置のセンスだったりいろんな要素があるわけですし


> もし自分がれにちゃんの応援サークル(チーム?)的な
> 集まりに属するならどんなロゴ(グッズ等)を
> 背負いたいかとかあれこれ妄想する時間は楽しかったです。
>
> こういう形でつたない作品をなんとか生み出せたのも
> れにちゃんの存在があったのは言うまでもなく
> れにっ記管理人さんをはじめ
> ここに集う紫族皆様のおかげです。
>
> .......あれ...?まじめ?w

仮にyamaさんにホントにセンスが無いんだとして
あんな感じで出来るなら凄いことだと思うんですけどね
自分でも出来るかなとか思ってみちゃったりなんかして。
yamaさんの存在はこのブログにもでっかいです!
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/05/26 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/286-895bd23e