トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロ24時間UST2014 part1 オープニング~お布団決め

new_logo1.jpg











さあやって参りました地獄の24時間キャプ&書き起こし祭り。
自分はリアルタイムで見逃したところもこのキャプの進行と連動させるので
そのシーンが早く見たければ頑張るしかないのだが・・・。
何でここまでしてブログやってるんだろうとはたまに思うw
理屈じゃないのかもね~。
一応今回の目標を立てておこうと思います。

1.面白いところを抜き出す
2.メンバーのスキンシップは逃さない
3.公式の登場人物は全員紹介する
4.見て無くても大体の話の流れが分かるように構成する
5.れにちゃんの観察を怠らない

こんなところです。
最後まで行くのに何ヶ月掛かるか分かんないですけど
お付き合いくださると嬉しいです。





10_2014052614545650f.jpg






11_20140526145459b36.jpg






12_201405261457416ad.jpg






13_20140526145743be6.jpg
玉井「ウフフフフフフ(笑)」

ハスキーな笑い声で開幕w
今年は玉ちゃんが主役?な幕開け






14_2014052614574423a.jpg

びよ~ん
腕の長さが人外クラスw






15_20140526145746de8.jpg
玉井「6時だよ!」






16_2014052614575872c.jpg
桃黒「全員」





17_20140526145801894.jpg
桃黒「集合ーーーーー!」






18_201405261458018dc.jpg

堂々平和宣言がかかる




19_20140526145802e5e.jpg

茶番とこの曲の親和性w






20_20140526145812f04.jpg






21_201405261458140ba.jpg






22_201405261458154b0.jpg

ずっと思ってたんだけど画質が去年より落ちてる・・・、
ま見れるだけで幸せなんだから贅沢いっちゃいかんか。






23_20140526145817229.jpg

杖突きながらもノるあーりん






24_2014052614582958f.jpg

勢いがついたら手につけられない右三人と
マイペースな左二人。






25_201405261458318f3.jpg






28_201405261458322f4.jpg






29_20140526145833f18.jpg






30_20140526145843eb1.jpg
百田「ちょっと待って!OPからこのくだりで大丈夫?」






31_2014052614584523b.jpg
高城「始まりました~!!」

高さんがやるとやっすい合いの手感がさらに増すねw






32_20140526145846a19.jpg






34_20140526145856dcf.jpg
百田「さあ、ということで始まりました、ユーストリーム大賞受賞記念
    24時間いただきますTV2014~美しく・楽しく~」






35_20140526145858f33.jpg
桃黒「イエーイ~!」
百田「あ、もうひとつあるじゃないですか!」






36_20140526145859331.jpg
百田「ももクロちゃん6周年おめでとう~!!」






37_20140526145901789.jpg






38_20140526145910c96.jpg

今年もれにちゃんのポージング&顔芸から目が離せませんね






39_20140526145912a24.jpg

あーりん頑張った!






40_20140526145913f7d.jpg
百田「意気込みあります?」
玉井「やっぱ今回一番頑張れる佐々木さんに」






41_201405261459153df.jpg
彩夏「ん?(笑)~略~ 私は10時までってことでお風呂入って寝ますんで、
    ゆっくり休ませてもらいます」
有安「早く寝た方がね、骨も育つからね!」






42_201405261459259c8.jpg
百田「あと、今回あの~」





43_201405261459275ed.jpg
高城「はい!初登場の!」
百田「初登場っていうか(笑)
    新入り、深夜の新入りが」

出た毎度おなじみ新入り芸w






46_20140526145928244.jpg
高城「意気込みは?」






47_20140526145930015.jpg
玉井「やっぱなんかぁ↑・・ちょっとなんかぁ↑」





48_2014052614594262e.jpg
高城「ちょっと待って下さい!玉井さんカツラですか?」






49_201405261459434a3.jpg
玉井「取れないから!」
川上「どうしたんですかそれ?(笑)」






50_20140526145944b91.jpg

これはおもちこと柏木ひなたさんっぽいなあ~。





51_20140526145946939.jpg
川上「飛騨さんが切ったわけですよ昨日、かわいいから。
    でもその弟子の伊達さん的にはイマイチなんじゃないかっていう(笑)」





52_201405261459571fc.jpg
玉井「今日さ、(伊達さんに)会った瞬間に前髪とかされた」






53_20140526145958ca1.jpg
玉井「まあ、でもね今年は夜中も出れるらしく」

BGM終了






54_201405261500005a4.jpg
高城「何か凄い静まった急に(笑)」
川上「ごめんなさいごめんなさい音、俺もあんまりよくわかんなくて」






55_2014052615000128a.jpg
川上「じゃあお願いしますよスタートを」






56_20140526150012fe3.jpg
百田「よ~~~~~い!」






57_20140526150014c16.jpg
百田「ちょっと、ちょっとまっ(笑)」
川上「わはははは(笑)」






58_20140526150016043.jpg
百田「スタート一緒に言おうよ、スタート(笑)」
桃黒「え?」
川上「君さ、びっくりするんだけど今2万7千人の人が見てくれてるんだよ」
百田「やばーい!」
高城「えーーーー!!」
川上「去年も同じことで驚いたと思うんですけど(笑)」






61_20140526150036808.jpg





62_201405261500350ed.jpg
百田「ちゃんとやろう!ちゃんと!」
高城「じゃ何スタートから始める?」






64@.jpg
高城「クラウチング?」






64_201405261500498fe.jpg
高城「ふつーの?」
有安「え、どっか行くの?」

ちゃんとやろうと言った先からこれですよ






65_20140526150050981.jpg
川上「いいよお前だけじゃあクラウチングしてやれよ」





66_20140526150051e0c.jpg
彩夏「あ!24時間!マラソン?マラソン?」
百田「なるほどね」

お、気づかなかった!さすがあーりん。
でも高さんホントにそんな意図あったのかなあ・・w






67_20140526150054ac4.jpg
玉井「手と足一緒に出てるから!」

高さんはツッコミの良い教材だなあw






68_201405261501056e7.jpg
高城「また出てしまいました(笑)」






69_20140526150107af7.jpg
百田「ユーストリーム!24時間!」






70_20140526150108d39.jpg
百田「よーーーーい!」






71_2014052615011096a.jpg
桃黒「スタートーーーーー!!」






72_201405261501202a9.jpg

勢いを優先したキャプ






73_2014052615012286c.jpg
百田「駄目だこりゃ」
川上「まあまあここで気持ち良い音が鳴っても良かったんでしょうけど
    そんなのありません!じゃいきましょう!24時間よろしくお願いしまーす!」





74_201405261501236ec.jpg
川上「まずなんですけど、なんで毎年24時間が出来るかと言うと・・なぜですか?」
百田「はい!」






75_20140526150124307.jpg
高城「あっ!」






76_20140526150135831.jpg
百田「えっ?わかっ?」






77_20140526150137035.jpg
高城「わかります?」

邪魔ばっかりw






78_20140526150138865.jpg
川上「お前に至っては「誰得なんだよ!」って言ってたじゃねーか」
高城「え、言ってませんそんなこと!」






79_201405261501394ac.jpg
高城「やめてくださいよ!そういう印象が悪くなるようなこと言うの(笑)」






80_201405261501499d6.jpg
百田「言ってましたね高城さん」
玉井「言ってたあ」
百田「だって高城さん(ユーストリーム大賞を)取った時、
    「やべ、また取ったよ」って(笑)」
川上「わはははは(笑)」
高城「待って!待って!それ誤解、言ってない(笑)」

かなこの目のカーブが惚れ惚れするわ






@11_20140526161810b5c.jpg
川上「この24時間はユーストリームアジアから
    また今年の一番の番組だったでしょうと言う賞を頂き、
    24時間が出来るということになっております」
桃黒「ありがとうございまーす!」
川上「ていうことでね去年は中継だったんですけど、
    まず24時間の称号を頂こうではありませんか!」
百田「貰えるんですかあ」






@12_201405261618111f5.jpg
玉井「ピッ」






@13_201405261618134c0.jpg
高城「ピッ」






@14_201405261618154ad.jpg
有安「ピッ」
百田「ピッ」
彩夏「ピッ」
川上「ピッ」






@15.jpg
川上「ちょ、ちょっと待ってくださいね・・」
高城「動揺しないでよ~(笑)」
川上「ちょっといろいろ段取りがありますんで・・
    その24時間賞を頂いた・・・分かりました!
    いろんなことが分かってきました俺も!やりながら」






81_2014052615015181b.jpg






82_201405261501529aa.jpg






83_20140526150154f49.jpg






84_20140526150204337.jpg
川上「さあ玉井さん24時間の賞をいただきまショウ!みたいな感じで行きましょうか」






85_2014052615020583f.jpg
玉井「頂きまっしょい!!」






86_201405261502073d4.jpg
桃黒「しょい!!」
「・・・・・」
「・・・・・」






87_2014052615020942b.jpg
百田「え、ちょっとちょっ(笑)曲でしょ?」
川上「ちょっ、あ!ドラムロールが一応鳴ってるんですよ」





ドコドコドコドコドコジャン!

@18_20140526162551af0.jpg
「・・・・・」
川上「さ!それでは」






88_20140526150217823.jpg
玉井「いやお前かい!!(笑)」
百田「も、やなんだけど~(笑)」






89_20140526150219dad.jpg

ゴッ!!

あまりのぐだぐだっぷりに膝が折れる高さん。
玉さんの頭とごっつんこ!






90_2014052615022171e.jpg






91_20140526150223d59.jpg






92_201405261502347f9.jpg
川上「ちょ間違えてしまいました、さ!もう呼びましょう!」
「ガシャーン!」





93_20140526150236384.jpg
有安「あーーアイパッドがー!!」
川上「あーー(笑)事故だ事故(笑)」

川上さんグッダグダの事故だし
玉ちゃんの頭とれにちゃんの顔が事故って
かなことももかがアイパッドを事故らせて
あーりんはすでに事後だし
ぽんこつしかいねえ~w





94_20140526150237db6.jpg






95_20140526150239567.jpg






96_20140526150251a9d.jpg
彩夏「もう大丈夫~、黄色と紫!あ、紫泣いてんじゃん!」
百田「はやーい!高城さんもう?」
川上「そんな感動がありましたか今?」






97_2014052615025353c.jpg







98_201405261502558f0.jpg







99_20140526150256c49.jpg
百田「(高城さん)大丈夫ですか?」
川上「大丈夫です!大丈夫。まあ玉井さんか僕かですから
    高城さんを泣かすのは」
玉井「今のはお互い様だって絶対に!」
川上「3万人超えました!わははは(笑)」

相変わらずの川上さんの文法






100_201405261503056d4.jpg
高城「お互い様!ごめんね」

お互い様だけど絶対に痛みの質が違うw






101_2014052615030765f.jpg

大丈夫かなあこんなんで24時間・・・w






102_20140526150308677.jpg
百田「それでは社長!」





103_2014052615031040a.jpg
百田「キャモーン!」






104_20140526150357ba1.jpg

有安ももか
メンバー出演兼小物移動係
とにかくまあ繊細な子です。






105_201405261503580b2.jpg

前回からおなじみの社長






106_20140526150400c10.jpg
中川「2回目のユーストリーム大賞ということで
    本当におめでとうございます!」






107_20140526150401696.jpg






108_20140526150411f47.jpg

副賞(お金じゃないよ)






109_20140526150413d0d.jpg






110_2014052615041439d.jpg
ユーストリームアジアの落合さん


副賞はビデオアップロードツール。
配信しなくてもビデオファイルをUSTにアップロード出来る
(you tubeやニコ動みたいなことだね)
新機能で一般の人には公開してないものをいち早くももクロに。
後録画してるものを公開時間を設定するとその時間に流れるツールも。






111_20140526150416163.jpg
川上「高城さん何に使いますか!!」

副賞に喜ぶ高さんにムチャ振りが






112_20140526150430a84.jpg
高城「ん?」

聞こえないフリかな?w






113_201405261504328cb.jpg
川上「たかぎさん、なににつかいますか?」
高城「何に使いますか?・・・それは!」

時間を稼ぐ高さんだが・・






114_20140526150433ae6.jpg
高城「ヒミツ!」
「・・・・・」

何も思い浮かばずw






115_20140526150435986.jpg
川上「はい・・ありがとうございます・・」
高城「川上さん!ムチャ振り(笑)・・」





116_201405261504456df.jpg

15分も経たないと言うのに高さんのHPがごっそり削られていくw






117_201405261504461e6.jpg
中川「あと1日乗っ取り権は去年と同じなんですけど
    もうひとつプラス一ヶ月という」
玉井「これどういうことですか?(笑)」
中川「一ヶ月ずっとやり続けてください!」
百田「え、何をですか?」






118_201405261504483f3.jpg
百田「またまた社長もね~(笑)」
中川「それは嘘なんですけど」

実際には一ヶ月間、ももクロのライブが始まった時に
その時放送してる人のページでそれが通知されるという権利






119_201405261504491e9.jpg
彩夏「じゃあ他のチャンネル見てる人もももクロ始まったっていうのが分かるんだ!」

あーりんのアホ(ももクロ)でも良く分かるお解説のお時間。






120_201405261504592d8.jpg
百田「でもそれさ、テルビにもあったらめっちゃ便利じゃない?」
川上「言葉選びながら喋ろうな(笑)君が言ってんのは何?
    裏番組始まったら始まりましたよって教えてくれんの?(笑)」

さすが天才。






121_20140526150500e4e.jpg
中川「去年が24時間で述べ160万人の人が見てくれたんですよ!
    USTでは一番組の最高記録です、
    ですから今年はそれを越えて下さい!」






121@.jpg
玉井「おふぉ・・ハードルが」
高城「頑張るしかっ!」
中川「番組始まる前から1万人くらいの人が見てくれてましたし」
桃黒「えーー」
中川「前日から去年のものを25時間流し続けてたんですけど
    それも10万人以上の人が見てくれていて」

2014年の再放送も人数凄かったねぇ。
結局どれくらいまでいったんだろうか?





122_201405261505032a6.jpg






123_20140526150514de8.jpg






124_20140526150516cb7.jpg
高城「落合さん!お幸せに!」
川上「新婚ですからね、早く帰してあげましょうね」

高さんのこういうとこが裏方の心を掴むんだろうなあ。





125_20140526150517d4c.jpg
百田「これ飾る-?」
川上「飾りながら部屋の中をいっぺん見といてくださーい」
彩夏「座りた~い!(笑)」
川上「あーちゃんはもう帰るまでずっと座ってて!」

一斉にカメラにケツを向けるゆるさがUSTの良さ!





126_20140526150519c75.jpg

あーりんお疲れ!






127_201405261505383ba.jpg
高城「待って!待って!これ見て!」






128_2014052615054049f.jpg

地味に妨害するしおりん
芸が細かいw






129_20140526150542c98.jpg






130_2014052615054318a.jpg
高城「これAEで使ったやつでしょ?」
彩夏「高城1人でいいよ~」
高城「なんで~」






131_20140526150558857.jpg
百田「じゃあここにする?」
高城「なんで~」






132_201405261506009da.jpg

このゆるさが良いんだよなぁ。
きっちりした企画もいいけど






133_20140526150601521.jpg
高城「スンスンスン(泣)」






134_20140526150603c69.jpg






135_2014052615061416c.jpg
百田「出来た!見てぇ」

果たして見てもいいものなのかこれは?w






136_20140526150614e2f.jpg

目録と盾の場所ね。
高さんの顔を隠すイジワルをしたと匂わせる茶番かな?






137_201405261506160a0.jpg






138_20140526150617d22.jpg

そしてももかは地味に設置w






139_20140526150635a1a.jpg

おい!May J!
このネームには24時間ありのままの高さんでいるという信念が隠れてそうな・・。
とにかくあれをやりまくるんだろうなとこの時点で分かったよね?w
でもこれはMoy Jって書いてあるんだっけ?wどっち?

※May Jさんはアナと雪の女王の
  「Let It Go~ありのままで(エンドソング)」を歌ってます。






140_20140526150638d3b.jpg
百田「全部見ていいの?」
川上「いいよ、いいよ、あなた達が24時間過ごすとこですから!」

推され隊!






141_20140526150639427.jpg

高さん満遍なく絡んでくれるなあ
ホントこの子は見てるだけで楽しいんだよ






142_20140526150640eb1.jpg






143_20140526150649fb1.jpg
有安「この中気になる~!」
百田「でも私ね・・」
有安「姉ちゃん!この中気になるよ~!!」
百田「ももちゃん!私嫌な予感しかしないよ!」







144_2014052615065117d.jpg







145_2014052615065255f.jpg
玉井「よし!うがちゃん?が去年より快適な寝室をご用意しましたって言ってたしね」






146_20140526150654c41.jpg






147_20140526150706a6c.jpg






148_20140526150708167.jpg
彩夏「『ナス高城(コメント)』」
高城「うるせーよ!!」

あーりん良かったね!
ホントこの日はれにちゃんのお姉ちゃんモード全開






149_20140526150709a57.jpg






150_2014052615071129d.jpg

こちらは寝室を






151_20140526150721973.jpg

自動で幕が上がって・・
いや一人驚きすぎだろ!w






152_20140526150722832.jpg
百田「自動だ!すごーい!」






153_2014052615072467b.jpg






154_20140526150725bdb.jpg

もう一回w






155_20140526150735292.jpg

どうやらある程度まで近づくと自動で上がる仕組みかな?
どこに金かけとんだまったく
でも嫌いじゃないw






156_20140526150736ea4.jpg






157_201405261507380e5.jpg
高城「私ここ~~!!」






158_20140526150739cf1.jpg
高城「フォ~~!!」

浮かれポンチだなあ~
ホント大好き!w






159_2014052615074905c.jpg

ああでも・・・






160_201405261507518ba.jpg
彩夏「私もそこでねたーい・・」
百田「やー!!百田もそこがいい~!!」






161_20140526150752493.jpg

玉ちゃん怒りモードくるー?






162_20140526150753c60.jpg

なんだか





163_2014052615080667e.jpg

寂しそうなんだよなあ・・






164_20140526150808b4d.jpg

お布団ジャンケン






165_20140526150809044.jpg

高さんとかなこの勝ち






166_20140526150810c64.jpg
高城「イエーイ!」

うしろw






167_20140526150820a67.jpg
百田「(高城)そこ?じゃあ私ここ!二人ジャンケンね」
玉井「いいよ、ここでいいじゃん!ほら!」

あらどうしたしおりん?





168_20140526150822a1c.jpg
高城「お布団ジャンケンジャンケンホイ!」






169_2014052615082341b.jpg
川上「あれ寂しそうだね~!」
彩夏「え~~!」
川上「いいね~」






170_20140526150825dd8.jpg
玉井「やったー!!」

しおりん勝っちで奥を選ぶ
奥同士のももたまい
そして入り口側の推され隊というのが
ももクロの縮図って感じがするね
(高さんは望んでだけどw)
そして推され隊は目線で会話すること多いね






172_20140526150834d97.jpg
高城「なんで奥~?」
百田「やっぱ奥だよ」
玉井「開いちゃったらどうすんの、仮に?」






174_20140526150836a20.jpg
彩夏「『しおりん夏菜子の横で無くていいの?』だって、コメントで」

あーりんがこのコメントを拾った真意とかあるのかなあ?






175_20140526150837afd.jpg
玉井「えっ」
百田「あっ」






176_20140526150838306.jpg
玉井「たっ(笑)」






177_20140526150848bfa.jpg






178_20140526150849b06.jpg
玉井「騙されないぞ!騙されないぞ!(笑)」
有安「あはははは(笑)」






179_201405261508513af.jpg
高城「高城の横でいいの?」
百田「でも有安が百田の横が良いって言ってたもん」






180_20140526150852fde.jpg
高城「高城の横でいいですか?」
玉井「騙されない!騙されない!」







182_20140526150904114.jpg






183_201405261509051aa.jpg






184_20140526150907603.jpg






185_201405261509174d1.jpg
高城「ホントに良いんですか?」






186_2014052615091956b.jpg
玉井「私奥が良い、私奥が良いんです!」

なんだこれ?w






187_20140526150920738.jpg
高城「ホント二イインデスカー?」






188_2014052615092162c.jpg
玉井「こわーい、あっち行けブス!」






189_20140526150931b5c.jpg
玉井「あ~あ去年は快適だったのにね、あーりん」






190_20140526150933585.jpg
高城「あーりんだって来年はここに来るんだよ!」

れにお姉ちゃん優しい。。





191_20140526150934972.jpg
彩夏「私もやりたいから来年もユーストリーム大賞取らして~」






192_20140526150936dc3.jpg
高城「それは社長に言わないと」






193_201405261509463e8.jpg
高城「中川さ~ん!来年も取れるかな~?」
中川「がんばれー!」

そして後ろの自由さも良いバランスだw






195_20140526150948941.jpg
彩夏「私がお泊りしたいから来年も大賞取らせて~、あは(笑)」

この子本気でそう言ってるんだろうなって思えるとこが大好き。
幼稚さではれにちゃんと双璧
あーりんはサラブレッドな幼稚さで
高さんは突然変異の幼稚さって感じなんだけど。





196_2014052615094901f.jpg
百田「何する~?」
川上「ちょっと頭にいろいろやることがあるんでやっちゃいましょうそれを」
高城「ジェンガ」






197_20140526150950745.jpg






198_2014052615100010f.jpg






199_20140526151002cb9.jpg






200_20140526151003bbb.jpg

元気100倍あーりん!






201_20140526151004389.jpg
川上「えっとまずですね、高城さんは無視しますけども
    この24時間の予定を呼び込んでもらってもいいですかー?」
彩夏「24時間の予定カモーン!!」
玉井「あはっ躊躇ないな(笑)」






202_20140526151015ae6.jpg
彩夏「おいでよこっち!」
高城「行っていいの?」

カミングアウトしていいですか?
自分あーりんのこっちおいでよが大好物です!
そしてこの24時間中に最低もう一回やったのを確認してます。






203_201405261510168c2.jpg

ほんとおっちょこちょいな姉だね~





204_2014052615101870a.jpg






210_20140526151019075.jpg
高城「一緒に見よ!」
彩夏「いいよ!」






211_20140526151025244.jpg




いや~この作業しんどいけど楽しいんだなこれが。
それもメンバーの脳汁もんのやり取りがあればるほど疲れを感じにくいんだよね。
改めて見るとタ行の絡み多かったですねぇ~。
これはうれしい誤算!
かなことももかも結構絡み多めでしたね
高さんが満遍なく触れ合ってる中
なんと言っても気になるのは
動けない妹をフォローする姉の優しさ、
慈愛に満ちておるわ。
あーりんが寂しそうな顔を覗かせれば覗かせるほど
後のフォローの威力がとんでもないことに・・・!
怪我して動けなくてあーりんからいけない状況で
絡みもほとんど無いのかな~と思ってたんですが
怪我してないときより多いくらいだわ。
ふだんあーりんから迫ってれにちゃんがそれをいなしてるように見せかけて
ひょっとしたられにちゃんの方がより好きだったりしてね。
なーんてまだまだ序盤戦も序盤戦なのに
テンション上がりすぎちゃってるわ。
ちなみにここまでで20分。
続きは気分がのればすぐ
のらなければ1,2週間くらいかかるかも。





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ 24時間UST」
「ももクロ 書き起こし」


[ 2014/05/26 21:16 ] 24時間UST | TB(0) | CM(18)

オープニングはこんな感じだったんですね〜!
ちょいちょいあーりんの寂しい顔の場面があっても、
すぐれにちゃんがやって来て楽しい雰囲気にして
いるので見ていて安心感があります。相変わらずの
園児のような幼さのれにちゃん良いですね。
これで20分!!濃いですね。のんびりゆっくりで良いので
USTの続きの記事楽しみにしています。
[ 2014/05/26 22:41 ] [ 編集 ]

ここから

今年も始まってしまいましたね。
まず自分でUSTを見て、次に管理人さんの感想読んで
ニヤニヤして、もう一度USTを見るのが楽しいです。
ちょいちょいあーりんの所に行くれにちゃんが
可愛いお姉ちゃんだな、と思いました。
[ 2014/05/26 22:51 ] [ 編集 ]

茶番をずっと楽しめる理由


たまに思うことがあって、万が一推し変あるなら
私は箱推しだろうなぁって。

何が言いたいかというと
もう4人のことも同じ位に好き(推せる)だから
茶番やグダグダをずーっと楽しめるのかなと。
その位オープニングからバカバカしいw
だって好き具合に極端な優劣があると
推し色以外同士の絡みとか全然面白くないですもんね。

※あーりんの為にも3連覇できますように。
[ 2014/05/26 22:54 ] [ 編集 ]

楽しかったです! *(^o^)/*

いや〜本当に ありがとうございます。楽しかったです♪
私も ももクロちゃんが出演してくれた 鹿児島のローカル番組のレポに挑戦してみましたが 楽しかったけど 大変だったので れにっ記さんは 本当に凄いな〜と思いました^ ^
今回も 画像を見ながら 文を読みながら クスクス、ニタニタしてしまいました。
「おっちょこちょいな姉だね〜」が ツボに入り 何回も往復して大笑いしました^ ^
ホントももクロちゃんは 一瞬たりとも見逃せないですね。
これから先 長い作業になるでしょうが 根を詰め過ぎないようにしてくださいね♪(^^)

[ 2014/05/27 00:15 ] [ 編集 ]

待ってましたよ管理人さん!

24時間ust特集、お待ちしてましたよ!
アーカイブ化されてすぐとは、さすが仕事が速い。
愛に溢れていますね!
私は、生放送も再放送も殆ど見られていませんので、
管理人さんのれにちゃん愛のあるまとめが本当にありがたく、
そして楽しみなのです。
管理人さんの記事をガイドに、少しずつアーカイブを見て行こうと思っています。
今回はちょっと先に見たいアーカイブの部分がありまして、
推し色マンハッタンです。
れにちゃんが赤を担当したので、是非見たいと思っていました。
今回のust放映は、とても嬉しいものです。
その後で、本編を順番に見て行こうと思います。
管理人さんによるメンバーの絡みのピックアップとコメントを楽しみにしてます!
大変なので、ご無理なさらずに、よろしくお願いします!
[ 2014/05/27 00:49 ] [ 編集 ]

いや~

新曲プロモから先ももクロちゃんのメディア露出がいっぱいで
情報追うのにいっぱいいっぱいですw
いくつかいけなくなったまとめサイトもあり…
でもここは毎日チェックしてますよ!

遂に始まりましたね!
自分はおにぎり~パンナコッタまでは生で見てたんですが
それ以降は全く見れませんでした。
なので、管理人さんの特集記事を見つつ
アーカイブで補完しようと思ってます(ふつうは逆かww)

最初の20分だけでももクロが凝縮されてますね。
自由なももたまい、さらに自由でがんがんぶっこむれにちゃん
マイペースなももか、あーりんはあーりん(寂しい顔が多いのが気になりますが…)
川上さんの無茶ぶり、ゆる~い空気、グダグダ感。
ホント最高です。

このまとめは24時間Ustやるのと同じかそれ以上に大変だと思いますが
何とか完走されるよう応援してます。
[ 2014/05/27 08:52 ] [ 編集 ]

管理人さん、今年も楽しみにしてますね!

そんだけー♪
[ 2014/05/27 11:15 ] [ 編集 ]

いよっ待ってました~!自分もホント~に!今年も!
れにっ記の24時間“祭り”を楽しみにしてましたよ~!
アーカイブじゃ絶対に味わえない!
ココならではのニヤニヤがたまりません!

今年は見てて正直少々辛いトコがあったんで・・・
愛のあるツッコミレポで中和して全編味わえれば・・・
終了後から願いに願っておりました!
本当に大変だと思うので、少しずつで全然良いので、
完走まで楽しみにチョコチョコのぞかせてもらいます!!!
[ 2014/05/27 12:11 ] [ 編集 ]

待ってました~嬉しい!!

管理人さ~ん、ありがとうございます!
嬉しいです~。
いや~アーカイブも無事始まりましたね。
まだ見れてないところがあるので、何度も見ていきたいと思います。
骨折であーりんかられにちゃんに迫って(?)いけない状況で
どうなるのかな?と心配してましたが…れにちゃんのお姉ちゃんっぷり、
でこぼこんびのいちゃいちゃっぷりが最初から出てきて嬉しかったです~。
私も「こっちおいでよ」好きです!こっちおいでよと似たニュアンスのことを
言ったシーンを覚えています!「あ、あーりんやっぱりそばにいてほしかったんだな」と
思ってにやにやしちゃいました♪

>ふだんあーりんから迫ってれにちゃんがそれをいなしてるように見せかけて
>ひょっとしたられにちゃんの方がより好きだったりしてね。

なるほど~と思いました。あーりんが動けないことでツンが取れてデレが全開になったんですかね?彩高推しはにやにやでした!
もちろん、押され隊も結構いちゃいちゃしてましたし、あやかなこもいちゃいちゃ、
ももたまいは当然、でやっぱりももクロちゃん良いなぁって思いました♪

管理人さん、管理人さんのペースで書いてくださいね(^^)
よろしくお願いします♪
[ 2014/05/28 12:54 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> オープニングはこんな感じだったんですね〜!
> ちょいちょいあーりんの寂しい顔の場面があっても、
> すぐれにちゃんがやって来て楽しい雰囲気にして
> いるので見ていて安心感があります。相変わらずの
> 園児のような幼さのれにちゃん良いですね。
> これで20分!!濃いですね。のんびりゆっくりで良いので
> USTの続きの記事楽しみにしています。

もう少しすると企画がいっぱい入るからそのときはあっさりしますので
このくらいのペースでちょうどいいと思うんですよねー。
今年はゆるーいとこを熱心に行きますw
れにちゃん、あーりんは今回の中心でいきたい!
続きはほんと気長に待っててください
[ 2014/05/28 20:30 ] [ 編集 ]

へそさんへ

> 今年も始まってしまいましたね。
> まず自分でUSTを見て、次に管理人さんの感想読んで
> ニヤニヤして、もう一度USTを見るのが楽しいです。

ヘビーユーザーですね~w
でも自分のとこをそういう風に見てくれて嬉しいです。
見てても見て無くても楽しめたらいいなと思ってるので


> ちょいちょいあーりんの所に行くれにちゃんが
> 可愛いお姉ちゃんだな、と思いました。

まだまだ(お姉)ちゃんれにの序章ですから
自分でも続きが出来るのが楽しみです(しんどいけど)
[ 2014/05/28 20:35 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> たまに思うことがあって、万が一推し変あるなら
> 私は箱推しだろうなぁって。
>
> 何が言いたいかというと
> もう4人のことも同じ位に好き(推せる)だから
> 茶番やグダグダをずーっと楽しめるのかなと。
> その位オープニングからバカバカしいw
> だって好き具合に極端な優劣があると
> 推し色以外同士の絡みとか全然面白くないですもんね。

まあ人間ですからぼんやりとしたものは持ってるでしょうけど
それでもこの4人はみんな個性あるし、良い子だし、
その証拠にコンビ推しも1年以上悩まされるし
出来たら今後もこの4人の優劣はつけたくないと思ってます。
みんな違ってみんな良い!


> ※あーりんの為にも3連覇できますように。

切なる願いです。
[ 2014/05/28 20:41 ] [ 編集 ]

Revo☆lutionさんへ

> いや〜本当に ありがとうございます。楽しかったです♪
> 私も ももクロちゃんが出演してくれた 鹿児島のローカル番組のレポに挑戦してみましたが 楽しかったけど 大変だったので れにっ記さんは 本当に凄いな〜と思いました^ ^

まず文章を書き起こすだけで結構な作業ですからね、
そこから画像もこだわりたいとなったら・・。
でもパズルが出来上がっていくようで楽しいのは楽しいですけど。
Revoさんは容量?の制限があったようでもっとしんどかったんじゃ・・って思いました。


> 今回も 画像を見ながら 文を読みながら クスクス、ニタニタしてしまいました。
> 「おっちょこちょいな姉だね〜」が ツボに入り 何回も往復して大笑いしました^ ^

これも無料で公開してくれる運営さんのおかげなんですよねー、
みんが見れるものだからこっちも遠慮なく出来るというかw


> ホントももクロちゃんは 一瞬たりとも見逃せないですね。
> これから先 長い作業になるでしょうが 根を詰め過ぎないようにしてくださいね♪(^^)

ほんとに長いですよw
前回は5,6ヶ月掛かったんじゃないかな?
途中でおっくうになって1ヶ月くらいは別の記事ばっかやってたからだけど。
でもこれからしばらくネタに困ることがないのはありがたい
[ 2014/05/28 20:49 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 24時間ust特集、お待ちしてましたよ!
> アーカイブ化されてすぐとは、さすが仕事が速い。
> 愛に溢れていますね!

いやとりあえず一発目だけは早めに出したいという欲求だけですw


> 私は、生放送も再放送も殆ど見られていませんので、
> 管理人さんのれにちゃん愛のあるまとめが本当にありがたく、
> そして楽しみなのです。

自分で言うのもなんだけど2重に楽しめるよね。
他にこんなことやってる人いたら自分も楽しみたいから知りたいです。


> 管理人さんの記事をガイドに、少しずつアーカイブを見て行こうと思っています。
> 今回はちょっと先に見たいアーカイブの部分がありまして、
> 推し色マンハッタンです。
> れにちゃんが赤を担当したので、是非見たいと思っていました。

そこは途中で寝ちゃいました・・w
だからそこまで行くのにどれくらい掛かるだろうと考えると
今から恐ろしいです。


> 今回のust放映は、とても嬉しいものです。
> その後で、本編を順番に見て行こうと思います。
> 管理人さんによるメンバーの絡みのピックアップとコメントを楽しみにしてます!
> 大変なので、ご無理なさらずに、よろしくお願いします!

無理はしないのでご心配なく。
出来るだけ楽しいものになるように心掛けます。
[ 2014/05/28 20:54 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> 新曲プロモから先ももクロちゃんのメディア露出がいっぱいで
> 情報追うのにいっぱいいっぱいですw
> いくつかいけなくなったまとめサイトもあり…
> でもここは毎日チェックしてますよ!

右に同じです、
情報多すぎてついていけてません
それと更新優先の生活を送ってるので
いろんなものが犠牲になってますw
そんな中毎日チェックしてくださり本当にありがとうございます。


> 遂に始まりましたね!
> 自分はおにぎり~パンナコッタまでは生で見てたんですが
> それ以降は全く見れませんでした。
> なので、管理人さんの特集記事を見つつ
> アーカイブで補完しようと思ってます(ふつうは逆かww)

いやいや自分のほうは時間が掛かりますので
アーカイブからw
その方が楽しめるとも思いますし。


> 最初の20分だけでももクロが凝縮されてますね。
> 自由なももたまい、さらに自由でがんがんぶっこむれにちゃん
> マイペースなももか、あーりんはあーりん(寂しい顔が多いのが気になりますが…)
> 川上さんの無茶ぶり、ゆる~い空気、グダグダ感。
> ホント最高です。

まさにそうですね。
そこにはいつものももクロちゃんがいました。


> このまとめは24時間Ustやるのと同じかそれ以上に大変だと思いますが
> 何とか完走されるよう応援してます。

さすがに出演者の疲労に比べたら
休み休みやる自分の苦労なんか知れてますけどねー。
でももしかしたられにちゃんだけはほぼ素で楽しんでるかもという意味で
自分の方が大変なのかもしれないですw
[ 2014/05/28 21:00 ] [ 編集 ]

竜さんへ

> 管理人さん、今年も楽しみにしてますね!
>
> そんだけー♪

ご期待に添えるよう頑張ります!
そんだけー!
[ 2014/05/28 21:01 ] [ 編集 ]

カンガルーキックさんへ

> いよっ待ってました~!自分もホント~に!今年も!
> れにっ記の24時間“祭り”を楽しみにしてましたよ~!
> アーカイブじゃ絶対に味わえない!
> ココならではのニヤニヤがたまりません!

何という嬉しい初コメさんでしょうか。
最高の褒め言葉ありがとうございます!
でもねアーカイブあってのこの記事なのでね、
そこはビシっと勘違いしないように自分を戒めますw


> 今年は見てて正直少々辛いトコがあったんで・・・
> 愛のあるツッコミレポで中和して全編味わえれば・・・
> 終了後から願いに願っておりました!
> 本当に大変だと思うので、少しずつで全然良いので、
> 完走まで楽しみにチョコチョコのぞかせてもらいます!!!

自分は卑怯かもしれないけどこのブログでは楽しいことだけをやりたいです
まあこれから気が変わるかもしれないですけど。
とにかくメンバーみんなの良さをフォロー出来るようにすることが目標です
[ 2014/05/28 21:06 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 管理人さ~ん、ありがとうございます!
> 嬉しいです~。
> いや~アーカイブも無事始まりましたね。
> まだ見れてないところがあるので、何度も見ていきたいと思います。

ほんと運営さまさまですよ。
再放送前の分かりにくいツイートに
もしかして自分で録画しなければやばい?
と思っててんやわんやになってたことは内緒ですけど。


> 骨折であーりんかられにちゃんに迫って(?)いけない状況で
> どうなるのかな?と心配してましたが…れにちゃんのお姉ちゃんっぷり、
> でこぼこんびのいちゃいちゃっぷりが最初から出てきて嬉しかったです~。

れにちゃんが何も考えない子とは思わないけど
テンション上がりすぎると周り見えなくなったりしますからねw


> 私も「こっちおいでよ」好きです!こっちおいでよと似たニュアンスのことを
> 言ったシーンを覚えています!「あ、あーりんやっぱりそばにいてほしかったんだな」と
> 思ってにやにやしちゃいました♪

手でバンバンってやるとこね~。
あーりんの独占欲の強さも見えるようで嬉しいです


> >ふだんあーりんから迫ってれにちゃんがそれをいなしてるように見せかけて
> >ひょっとしたられにちゃんの方がより好きだったりしてね。
>
> なるほど~と思いました。あーりんが動けないことでツンが取れてデレが全開になったんですかね?彩高推しはにやにやでした!

彩高に関してはいつもいってることだけど
蓋を開けてみないと分からないって
今回はホントにそうだったなあ~って。
だから楽しさも倍増するし嬉しさや心配も増すんだけどね。


> もちろん、押され隊も結構いちゃいちゃしてましたし、あやかなこもいちゃいちゃ、
> ももたまいは当然、でやっぱりももクロちゃん良いなぁって思いました♪

みんなのスキンシップをフォローしたいってガチで思ってます
だってれにちゃんだけに限らず仲良いのが何より好きなんだもん


> 管理人さん、管理人さんのペースで書いてくださいね(^^)
> よろしくお願いします♪

ありがとうございます!
[ 2014/05/28 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/287-df4691a0