トレチノイン痩せた芸能人








ももクロ24時間UST2014 こぼれにちゃんと愉快な仲間たち part1

k3_20140529181440356.jpg











前回同様今回もやります。
どういう趣旨なのか簡単に言うと
本編で扱うには1シーンとして長すぎるものや
流れに関係なかった気になる表情やポージングを
番外編としてまとめて紹介するというものです。
まあ端休めという名の記事稼ぎです。
2013年はれにちゃん特化だったのに対して
2014年は全体を通して気になるものをあげたいと思います。
今回はまだアップしてない本編パート2までのキャプを先んじる形です。







k1_20140529181427342.jpg

k2_20140529181427202.jpg

おっさん感性で申し訳ないけど
ミリオンスロットを思い出した。









k4_20140529181442f0c.jpg

k5_2014052918144319e.jpg











k6_20140529181443bc5.jpg

タ行の笑顔がいいな~って
それだけです。










k7_201405291814560cc.jpg

好きな顔。










k8_20140529181459fa1.jpg

この選考理由は説明するまでもないか・・。










k10_20140529181501de6.jpg










k30.jpg











k31.jpg










k34.jpg

良笑顔。










k35.jpg

k36.jpg

座布団遊び。










k37.jpg

k38.jpg

k39_20140529181550c90.jpg

あなたは違いの分かる男/女ですか?










k40.jpg

あーりんの何て表現したらいいんだろうと私を悩ませる顔










k41.jpg

かなこの顔は美人モードとユーモアモードがある










k42.jpg

後で見たときに何で保存したんだろうって思ったけど
「まいっか、数減らしたくないし」みたいな。










k44.jpg

k47.jpg

k48.jpg

仲良く何を調べてたんだろうか?
両者の「あっ!」っていう表情がよりそれを刺激する。









k54.jpg

k55.jpg

k56.jpg

k57.jpg

かなこからの謎の無言笑顔アピール
こっちのパターンはしおりんがより嬉しそうでほっこりするね~。










k58.jpg

k59.jpg

k60.jpg

k61.jpg

k62.jpg

k63.jpg

k64.jpg

k65.jpg

ももかの細かい仕草大好き♪










k66.jpg

これもなぜ残したんだろう?
玉ちゃんの顔が何かに見えたのかな










k68.jpg










k70.jpg

k71.jpg

ひょっこーりんかわいい










k74.jpg

何がそんなに楽しいのかよ~♪










k75.jpg

k76.jpg

k77.jpg

k78.jpg

k79.jpg

k80.jpg

k81.jpg

実は有安画伯に事前に描いてもらいました!の一連





今回は以上です。
どうですか?
久しぶりにあっさりしてたでしょ?




ある日の出来事

















どうやらダンボールZさんは自分とは気づかずに褒めてくれたようなんですが
「ちょっとボリューム感ありますがw」という言葉に
たまにはあっさりしたものも作らなきゃなって思わされました。
だからこの記事がその位置づけになればいいなと思ってます。
そうは言ってもこれも簡単に出来るっていうことでも無いんですけどねw






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ ポーズ」
「ももクロ 表情」
[ 2014/05/29 23:00 ] 24時間UST | TB(0) | CM(10)

最近の高木はまぁまぁかな。
[ 2014/05/30 05:38 ] [ 編集 ]

いつもすばらしいキャプですね。
キャプの選び方がツボでよく読ませてもらっております。
[ 2014/05/30 09:34 ] [ 編集 ]

なんでも大丈夫ですw


キャプや引用記事の量が
ボリューム感に於ける大きな印象だとは思いますが
管理人さんの「熱量」も重要な要素の1つかと。

そういう意味ではグループ全体を俯瞰した
今回の内容はあっさり目かなと分かります。

偏った(いい意味で)人達が集う場所なので
偏った独り語りのような
管理人さんの考察やつぶやきも
私にとってのボリューム感の一部と考えています。

何を言いたいか分からなくなってますが...
内容の重さ軽さを意識なさらくても
いつも充分に楽しませてもらってますよと
言いたいだけでしたw
[ 2014/05/30 11:34 ] [ 編集 ]

あっさりしてる「れにっ記」さんなんて、高城のいない「ぶらり」みたいなもんですよ!

これからも、熱く濃くボリューム過多の、コッテリーンな彩高ブログでお願いします!(←違う)
[ 2014/05/31 00:58 ] [ 編集 ]

パーケン寄りの箱推しさんへ

> 最近の高木はまぁまぁかな。

え、あ、どうも。
でいいのかな?(笑)
[ 2014/05/31 10:21 ] [ 編集 ]

基本はれにちゃん推しさんへ

> いつもすばらしいキャプですね。
> キャプの選び方がツボでよく読ませてもらっております。

一応厳選してるつもりですから!ってカッコつけても
その褒め言葉かなりうれしいですよねー
[ 2014/05/31 10:24 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> キャプや引用記事の量が
> ボリューム感に於ける大きな印象だとは思いますが
> 管理人さんの「熱量」も重要な要素の1つかと。
>
> そういう意味ではグループ全体を俯瞰した
> 今回の内容はあっさり目かなと分かります。
>
> 偏った(いい意味で)人達が集う場所なので
> 偏った独り語りのような
> 管理人さんの考察やつぶやきも
> 私にとってのボリューム感の一部と考えています。
>
> 何を言いたいか分からなくなってますが...
> 内容の重さ軽さを意識なさらくても
> いつも充分に楽しませてもらってますよと
> 言いたいだけでしたw


まあいろんな要素があったほうがお得じゃん!ということで(笑)
具体的に私が思いつくあっさり記事のお得な例というのは
RSS登録のクリック率が上がるということかな、
内容ぎっしりな記事の場合それだけで満足してっていうパターンになりがちです。
相互リンクでお世話になってるとこにはそれなりにお返ししたいですからねー
[ 2014/05/31 10:28 ] [ 編集 ]

タケルさんへ

> あっさりしてる「れにっ記」さんなんて、高城のいない「ぶらり」みたいなもんですよ!
> これからも、熱く濃くボリューム過多の、コッテリーンな彩高ブログでお願いします!(←違う)

彩高自体がこってりしてるので意識的にこってりにしたらとんでもないことになっちゃうよ!
まあ言うてもそんな書き分けられるほど要領良くないので(笑)
[ 2014/05/31 10:31 ] [ 編集 ]

輝きが違う24時間ustのれにちゃん!

いや〜、れにちゃんにとろかされそうなキャプの数々ですね〜
やっぱり、れにちゃんは24時間ustが大好きなんだな〜って
ひしひしと感じられます!
もうね、笑顔の輝きが違う感じですよ!
ニヤケが止まらずたまりません!
ありがとうございます。
[ 2014/05/31 12:12 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> いや〜、れにちゃんにとろかされそうなキャプの数々ですね〜
> やっぱり、れにちゃんは24時間ustが大好きなんだな〜って
> ひしひしと感じられます!
> もうね、笑顔の輝きが違う感じですよ!
> ニヤケが止まらずたまりません!
> ありがとうございます。

れにちゃん爛漫って感じですよね。
素に近い感じでいられるから好きって言ってたけど
ずいぶんテンションの高い素だなーw
[ 2014/06/01 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/288-3e590fcb