トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロ24時間UST2014 part2 24時間の時間割~有安画伯と衣装選び

1_20140530074838add.jpg











2_2014053007484023b.jpg

この子達(桃紫)が隣同士で真面目に説明を聞き続けれるわけない






3_2014053007484278d.jpg

この顔は予兆すぎるw
甘える気満々。






4_20140530074857788.jpg

はい説明聞きましょうね~






5_20140530074859e92.jpg

いやっほーーーい!!!






6_20140530074900a25.jpg

引きでも楽しいこのやり取り






7_201405300749023cb.jpg

アップなら当然悶絶ものですよねー






8_20140530085050f8f.jpg






9_20140530074919169.jpg

どういう気持ちで見つめてるのかももかよ






10_20140530074920a8d.jpg

ももたまいが無反応すぎるのも・・・w






11_201405300749220fc.jpg

し、真剣だあ・・・






12_20140530074932b63.jpg






13_201405300749342f0.jpg






14_20140530074935778.jpg






15_2014053007493646b.jpg
彩夏「うふふふふふ(笑)」

この笑顔プライスレス。






16_20140530074949e13.jpg
有安「何やってんのぉ(呆)」







14@.jpg

ニヤニヤ
(くそう、マイクさえ無ければベストショットなのに・・。)






17_201405300749517d7.jpg
彩高「はははははは(笑笑)」






18_2014053007495240c.jpg

しつこい?w
だって楽しいんだもん






19_2014053007495328a.jpg






20_2014053007500516a.jpg

今年はちょっとでも動きが入るとボヤけるのが泣ける。
(tmt回避の為にビットレート落としたのかな?)






21_20140530075007a7f.jpg
高城「にゃ~ん!」
彩夏「ワンワンワン!!」
高城「にゃ~ん!」
彩夏「ワンワンワン!!」






おいお前らちょっとは説明聞け!ってことで仕切り直して

22_20140530075008b99.jpg
玉井「そして午前1時からはライブDVDを流したいと思います」






23_20140530075010324.jpg
彩夏「きた、これだよ~!!」

あーりんが参加出来ないコーナーで
一番やりたいであろうコーナー。






24_20140530075021c89.jpg
玉井「こちらのライブ、何と、取れたてホヤホヤEXシアター2日目!
    パンナコッタの!まだどこにも出てません!」
彩夏「え、もしかして高城の涙も見れるんですか?」

あーりん大好きだな~w






25_2014053007502350e.jpg
高城「あーりん!私は感動したよ~」






26_20140530075037412.jpg

怒涛のラッシュだなおい






27_20140530075038c66.jpg






28_20140530075049309.jpg
百田「でもあれですよ、佐々木さんが出れるのはここまでなんで」
彩夏「おうちで携帯で見させてもらいます」
高城「寝なさい!」






29_201405300750505f8.jpg

急にももかが寄ってきてキューン
萌えポイントありすぎてもう・・・w






30_20140530075052f66.jpg






31_2014053007505459e.jpg






32_201405300751045f7.jpg
高城「すこーしも寒くないわ!」






33_20140530075106ca5.jpg

何かフライデーパラダイスを見た後だと
この角度と顔の感じでおかしくなってきちゃう(笑)





ぽんこつサミットの説明
リーダーが古屋だと聞き一抹の不安を覚えるのだが

37_20140530075107f24.jpg
百田「でもなめちゃいかんですよ、古屋ともみ、
     これ(男)がいますから!」
桃黒「いえーーい!!」




39_201405300751234e0.jpg
高城「古ちゃん!古ちゃん!」






40_201405300751250a7.jpg
高城「@@@@@@ん(笑)」
有安「@@@@@@ん(笑)」
彩夏「(笑)」
百田「まじで怒ってるから(笑)」







rr_201405300925041aa.jpg
川上「お@@@@@ニキ!!」
赤黄「(笑)」

なんなんですかねー、
たまにある言葉を伏せながら
tmmnをイジるこの一連。
誰か解読できる人いないの?







41_20140530075126520.jpg

ああ、れにちゃんまた甘えたそうな顔






42_20140530075128b58.jpg
川上「そのあと6時半から!」
百田「はい!6時半からですねー、障害物ドラフト会議というものが」
玉井「あは(笑)」







43_2014053007513946a.jpg
百田「あ違います、すいません」
川上「わはははは(笑)ぽんこつっぷりがたまんねえな(笑)」

こういう隙を見せてくれるの好き






44_2014053007514099a.jpg
百田「6時半はですねラジオ体操から強烈ストレッチがあります」
川上「素晴らしい先生をお呼びして!」
玉井「お」
川上「何だかんだ言ってもかなことか詩織とか高城以外は
    もう運動神経が無いでしょう!」
玉井「何で高城こっち入ってくんだよ、お前も無いだろ?(笑)」

相変わらず高城に厳しい玉ちゃんw






45_20140530075142aca.jpg
川上「高城以外と運動神経あんだよ」
高城「高城運動神経いいし」

このやり取り何なんだよw






女相撲について

46_2014053007514482c.jpg
川上「えーとあーりんが出来ませんから、これ何?5対5にすんの?4対4?」
百田「え、うちらもやんの?」
川上「お前らもやるに決まってんじゃねーか!!」
百田「えーー!!」
川上「4対4ですかね」






47_20140530075156816.jpg
彩夏「でもさ4対4じゃ勝ちが出来ないよ!
    2勝、2勝になっちゃうからぁ。
    5対5になんないと」





48_2014053007515824e.jpg
川上「5対5になんないとってねぇ、原因作ったやつが言ってるけども」
現場「ははは(笑)」

ぐうの音も・・w






49_20140530075159339.jpg
川上「お前のせいだろうみたいな」
玉井「原因作ったやつが(笑)」

この子達こういうの大好きだから逆に健全だよね~






13:30からは

50_20140530075201e30.jpg
川上「何とここでまたライブDVDに!」
百田「これは何のDVDですか?」
川上「夏に向けて予行演習をやっていただこうということで、
    去年の日産スタジアムをバチコーン!と」






51_20140530075212666.jpg
彩夏「バチコ(笑)」






52_20140530075213204.jpg

53_20140530075214a29.jpg
高城「バチコーン!」

どこからでも遊びにつなげるこの子たち






54_201405300752163c2.jpg
玉井「え、どうやってやるんですか?」
川上「去年の日産スタジアムを夏の予行演習として、
    バチコーン!と」






55_201405300752273f5.jpg

そんな面白い言い方かねぇ?w






56_20140530075229a37.jpg
高城「バチコーン!(笑)」
彩高「ばちこーん」






56@.jpg






58_2014053007523142e.jpg
彩高「ばちこーん」






59_20140530075241000.jpg
高城「バチコーン!(笑)」






60_20140530075243b84.jpg
彩高「ばちこーん」






61_20140530075244232.jpg
高城「バチコーン!(笑)」

ばちこーん祭り最高や!
この後半のやり取りがあったから
スルーするつもりだった前半の説明も付け加えましたw





62_20140530075245c58.jpg
川上「俺去年これ(24UST?)が終わった後入院したの(笑)」
玉井「あ、そうだったの?(笑)」
百田「もういいよ(笑)」
川上「高城さんはあれでしょ?海外ロケでしょ?そのまんま」

ももかの顔は彩高に引いてるんじゃなくて
川上さんの話に対してのリアクションだと思いますたぶんw






63_2014053007525499b.jpg
玉井「あ、そうだ!うわあ、行ったね!」
高城「そうだよ~!」
百田「凄いからね~」
川上「すごいトラウマみたいなんだよ(24UST?)、
    でもまあバチコーンと行ってみましょうよ!」

ていうかそんなことあったとは
2013年の24UST後は時間的に余裕あったもんね
我々がれにちゃんの弾丸ツアーで
そのスタミナに驚愕してるうちに退院したのかな






64_20140530075256c24.jpg

名人と川上さんの8kg痩せた誰得情報も入れつつ
時間割の説明は終了。






65_20140530075257395.jpg
彩夏「高城~、喉渇いた~」
高城「いいよ!」
彩夏「あはは(笑)」
有安「喉渇いた~(ブリ)」
川上「あ、お茶飲んでください」

他のグループなら鉄拳制裁かな?w






66_20140530075259ce7.jpg





67_20140530075311202.jpg

一旦休憩の流れだが






68_20140530075312ffe.jpg
川上「あ、玉井さんと有安さんはちょっと、大事なお知らせがあるので
    今年ですね24時間、縦軸の企画が無いだろうと」






69_201405300753145a8.jpg

(たてじく?)






70_20140530075315420.jpg
彩夏「ずーっとやってるやつでしょ?マラソン的な」
有安「なるほど~」






71_20140530075325b43.jpg
川上「今年も素敵な企画を用意してるんですよ、
    24時間で何かを成し遂げてくれる人」

後ろかわいいな~
ももたかぎ気になるのかな~






72_201405300753265a2.jpg






73_20140530075327f04.jpg

れにちゃんはコーラーだよね絶対。






74_20140530075329313.jpg

単独CMくるかこれー?






75_20140530075339e00.jpg

以上コーラと高城れにでした。
しかしこれはこぼれにちゃんの方に入れた方が・・・w






76_2014053007534176f.jpg
有安「今年”も”?」
川上「あれ去年覚えて無いですか?」
玉井「去年はあの衣装をね、寄森さんが」
有安「ねぇ、あの感動の涙の」
玉井「今年も何かあるんですか?」
川上「あります!じゃあ「今年のチャレンジャーカモン!」と
    呼んで頂いていいですか?」





79_20140530075342ecd.jpg
有安「今年のチャレンジャーカモ~~ン!」






80_2014053007534433e.jpg

ドラムロールに合わせてw






ドコドコドコドコドコジャン!

81_20140530075353cef.jpg

続いて氷室さんのkiss meが鳴り響く






82_2014053007535446b.jpg

いいねぇww
相変わらずももたかぎのグルーブ感は半端ない!






83_20140530075355cd7.jpg

あっこの人は






84_201405300753571da.jpg
百田「え、そんなことある?まさかデジャブ?(笑)」

ももかも懐いてるこの人は






85_20140530075409017.jpg
有安「去年どうでした?やってみて」






86_2014053007541043a.jpg
玉井「え、待ってわかんないよ、チャレンジャー・・」
川上「まず紹介してあげて下さい」






87_201405300754114f6.jpg
有玉「あ(笑)」

ももかは当然として
玉井さんのぽんこつ疑惑w
この子達からしたらヨッシーはモノノフなら
知ってて当然みたいな深い関係だと思ってるんでしょうね






88_20140530075413348.jpg
玉井「自己紹介を!」
寄森「スタイリストをさせてもらってる寄森です、よろしくお願いします」

寄森久美子(よせもりくみこ)
ももクロのスタイリスト






89_20140530075423d13.jpg
メンバー全員寄森さんのことは大好きなんだろうなって感じがしますね
画面からでも良い人感がにじみ出てる






90_2014053007542429a.jpg
川上「何と!今年も24時間のうちに最後のライブの衣装を
    寄森さんに作って頂こうと思っております」
桃黒「イエーーーイ!!」






91_20140530075426abb.jpg






92_20140530075427b8d.jpg
川上「今回はどんな衣装を?前回は自分でデザインして、
    こんなもんで作れるだろうっていう衣装を作ったんじゃないかっていう」
玉井「確かにね、楽しようとしたかもしれない」
百田「まかわいかったですけどね、すごく」

百田さんのフォローにはにかむヨッシー






93_201405300754382ad.jpg
川上「今年は・・・有安画伯に事前に描いて頂きました!」






94_201405300754407df.jpg
高城「まじ!?だいじょぶかなぁ~」






95_2014053007544184a.jpg
川上「その衣装を形にして頂くと」
百田「でも有安画伯素晴らしいですからぁ。絵も素晴らしいんですけど、
    やっぱ想像が素晴らしい」






96_20140530075443f83.jpg

4パターン用意w






97_20140530075453e0d.jpg

ぐっはああああああおいねお犬栄オエ80r0ssdrdろkrgぢみ
なにこれ?なにこれ?なにこれ?????
破壊力高すぎるんですけどー!!!!!!






98_20140530075454a5f.jpg

いやいやそこまで恐る恐るってものでもないけどねww






99_20140530075455e75.jpg

揺れる~想い~♪(私の心)
冗談ですけど冗談でもない






100_20140530075457534.jpg
有安「1枚目はthe アイドルな感じで」
玉井「え?」
川上「デュへへへへへ(笑)」
彩夏「色の塗り方雑じゃない!?

遠いところからのあーりんの力強いツッコミw





101_20140530075507456.jpg

ポーズ再現しようとすんなw






102_2014053007550866d.jpg
有安「ここのハートの色とここのZの色は自分のトーク順の隣の子の色」
桃黒「ほー」
玉井「右隣の子ってことか」






103_20140530075509619.jpg
川上「この衣装のタイトルは?」
有安「タイトルですか?・・ワンピースです!」
川上「ドゥへへヘヘヘ(笑)」
百田「何ちゃらワンピースとかじゃないんですか?
    まZワンピースとか」
有安「じゃZワンピースということで」
玉井「あんまこだわりないみたい(笑)」

まんまで笑いが取れるんだから
「ありのままのももかでいいんだろうね~♪」






104_2014053007551191c.jpg
寄森「(どこに)貼るの?」
川上「あ、じゃあ高城さんに貼ってって」






そして2枚目

105_20140530075522849.jpg
玉井「こわいこわいこわいこわいこわい」

2枚目も威力が高そうですw






106_201405300755246dd.jpg
有安「待って!これ酷い!もっとちゃんと色塗ったのに!」
玉井「こわいよー」

古ちゃん好きだよね~高さん。






107_20140530075525e0d.jpg
有安「コピーがうっすくてぇ」
百田「薄いとかじゃない!そこじゃない有安さん!」
玉井「後ろから何か来てるよ~、覆い被さられてるよ」
百田「ちょっとまってくれよ(笑)」

何か怨念っぽいものが・・w
的外れな良いわけするのもももかクオリティ。
作者の説明はpushの衣装風でそれにパーカーのフードを組み合わせる感じとのこと






108_20140530075526ceb.jpg

れにちゃん絶好調やねぇ~、
顔の具合も浮かれ具合も。






109_20140530075536dc0.jpg






110_2014053007553713b.jpg
川上「タイトルは?」
有安「あ、パーカー」
「(笑)」
有安「with パーカー(笑)」






111_2014053007553911e.jpg






3枚目

112_20140530075540f37.jpg
有安「サロペットなんですけど」
高城「あ、どっかで見たことある(笑)」
玉井「やばいやばい(笑)」
川上「これ何だよ!フツーじゃねぇ?」
有安「サロペの衣装はひとつしか無いから
    デニムのがあったらかわいいかなと」

川上さんの求めるとこやっぱそっちなんだw
酷ければ酷いほどみたいな。






113_20140530075553ca9.jpg
百田「これって例えばサロペットを買って、
    それに付け足すなんていうのでもいいんですか?」






114_2014053007555423d.jpg
川上「駄目です!1からですよ布から、これ何でやってるかと言ったら、
    やっぱり彼女は作れないんじゃないかっていう、
    彼女は作曲してないんじゃないかっていう!」
高城「駄目だよ!それ駄目だよ!」
川上「すいません、すいません」

ぶちこむねぇw





115_20140530075555024.jpg

116_20140530075557818.jpg

117_20140530075607f5c.jpg
百田「何でさ~(笑)」

荒ぶって腕を振る玉さんをバシッ!
これもパロなの?






118_2014053007560969f.jpg

119_201405300756107e4.jpg
川上「それもやめてください(笑)」

バシッ!
誰か世間の情報に疎い自分に説明よろ!
これもあの作曲者ネタの続き?






222_20140530075914f9f.jpg
川上「そういう疑いが出てるスタイリストさんがね、
    もう1人いるんですけどね、カレー作ってる」





121_20140530075628c1e.jpg
高城「シーーー」
川上「あ、それも言っちゃいけない?(笑)」

あの人のぽんこつぶりはこの後w






124_20140530075631b5d.jpg

ちなみに名前は「サロペット」に決定w





4枚目

125_201405300756408c4.jpg
有安「これは、良くみんながね衣装何にするって言った時に、
    着たいって言ってたやつのデニムバージョンです」
川上「『あーりん元気出して(コメント)』って何?
    仲間外れ的なことなのかな(笑)」






126_201405300756428fa.jpg
彩夏「もうここ2日3日こんな感じだからさ(笑)」
川上「もういいよそれで(笑)ほっといてくれよ(笑)」

まあキリがないわなw
ていうかあんだけ遊んだ後だからね
まだまだ充電残ってるよ






有安の作品に話を戻して

129_2014053007564533f.jpg
高城「てかまんまじゃん!」
百田「結構まんま多くない?」
玉井「あれ?コピー&ペースト的な感じですか?」
高城「駄目!シッ!」






130_20140530075656537.jpg
有安「そんなことないもん・・」

かわいいな~
てか玉ちゃんパッツンすぎるw






131_201405300756589a7.jpg
高城「ええ、ここ?(笑)」

おい!






133_20140530075659100.jpg






134_20140530075701f01.jpg
川上「でもさ、スタイリストさんだからこれを原案に
    ちょっとはアレンジもねあったりするわけですよ」






135_201405300757107ab.jpg
玉井「これを再現するのはちょっと難しいかもしんないですね」
川上「でもこの質感再現させたいよな?ちょっとどれ作るか選んで」
百田「いっせーのでやんない?一回」
彩夏「でも去年ワンピースだったよね?」






136_201405300757125a1.jpg
川上「鈍くさいやつにも見せてやってくれよ」






いっせーのー!でビッチフラッグ的な

139_20140530075725713.jpg
川上「あ、この「いっせのー!」で行く絵って危ない絵だよね?(笑)」
彩夏「これトラウマ的なやつだよね」
高城「駄目なやつじゃーん。何でしかも高城なの標的が」

あw






140_201405300757279ea.jpg

なんか良い味出してないこれ?w






141_2014053007572840e.jpg

有安は自分作だから参加せず





142_201405300757309d8.jpg






143_20140530075740f74.jpg

かなことヨッシーがこれ






145_20140530075741529.jpg

れにちゃんは「サロペット」






145@.jpg

玉ちゃんはこれ
あーりんもこれ





選んだ理由

147_20140530075744179.jpg
寄森「ちょっと私これよく分かんないんですけど
    でもみんなが一番着たいみたいなリクエストがあるっていう」






148_20140530075754810.jpg
彩夏「何かベストのライダースみたいなイメージ」
有安「でもそれはデニムだからもうちょっと柔らかくなるはず」
彩夏「スギちゃん的な感じ?うふふふ(笑)」
川上「でも何か無かったそれ?」
百田「見たことあるってなっちゃうとこっち(玉井)かな~」






149_20140530075756cfb.jpg
玉井「ワンピースの腰に自分の色のベルトっていうちょっとそのね
    ダサめな感じがいいなっと思った(笑)」

やっぱり玉さんは普段から意図的に難しい着こなしを楽しんでたのかw






150_201405300757586c0.jpg
川上「二つ合う?合わせる?」
百田「じゃあこれとこれをヨッシーが良い感じに」
玉井「パーカーとか作るの難しかったら」
彩夏「ベストでもいいしね」






151_20140530075759743.jpg
百田「パーカーをジーンズとかでもいいわけでしょ?」
川上「ジーンズパーカー!?」
高城「どういうこと~」
有安「ごわごわ(笑)」
彩夏「めっちゃ動きにくくない?」






152_2014053007580912e.jpg

かなこの発想は場が明るくなるね~w






162_20140530075810319.jpg

とりあえずそんな感じで決定






163_20140530075812b06.jpg

この模様はサブチャンネルで24時間配信!






164_201405300758139ba.jpg

何故か冷蔵庫に貼り付け貼り付け






165_20140530075823cb2.jpg
川上「じゃあまたよーいスタートで送り出してあげてください」
百田「じゃあ意気込みの方お願いします!」






166_20140530075824f6c.jpg
寄森「感動のフィナーレを迎えられるように・・頑張ります!」






167_20140530075826be9.jpg
百田「高城さんと玉井さんであのスタートのテープみたいなのいいですか?」






168_20140530075828a05.jpg
川上「大丈夫ですか変なもの見えたり」






169_201405300758403f4.jpg
寄森「あはははは(笑)やめましょうか?(笑)」
川上「彼氏がね」






170_20140530075842b0d.jpg
川上「これ言っていい?現場で全然知らない人だと思って文句言ってたらさ、
    寄森の彼氏だったっていう(笑)」






171_20140530075844176.jpg
寄森「(笑)」
玉井「そうそうそう」
川上「上から(目線で?)すいませんって謝っちゃったっていう俺も(笑)」
高城「じゃあそんな彼氏に一言、しんちゃんに」






172_201405300758449a1.jpg
寄森「何かちょっと・・・」






173_20140530075854b25.jpg






174_201405300758555b4.jpg
寄森「頑張ります!」






175_2014053007585798e.jpg
高城「照れてんじゃないよ~!」
玉井「いつものテンションでほら~」






179_20140530075859777.jpg
百田「じゃあ行くよ!位置についてよーい」






180_20140530075909b6c.jpg
百田「スタート!」






181_201405300759114b1.jpg
有安「あと20何時間後にしか会えないんだね」





182_20140530075912c0f.jpg

とりあえずそんな感じで
色は今回は自分の色で。
ヨッシーの長いのか短いのか
そんな地獄の1日がスタート!






ここまでで番組開始から50分。
一体後何日くらいで私が見逃した
パンナコッタ~寝起きドッキリまで行けるんでしょうか?
まあそうは言ってもそろそろ企画がじゃんじゃん入ってくるから
テンポアップはすると思うんだけどね。
でも自分のやる気が加速するかはまた別問題




こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ 有安画伯」
「ももクロ スタイリスト」
[ 2014/05/31 10:38 ] 24時間UST | TB(0) | CM(8)

画伯、かんべんしてよ!


明らかにれにちゃんのほうから
甘えにいってますよね。
でこぼこんびに寄せた記事でなくても
2人のじゃれつきが目に入る入る。
ごちそうさまです!

さて、画伯。
画伯が残してきた数々の
おぞましい作品と比べると普通wですが...
...えっ!?普通!?...?
小学生(下手なほう)並のこの絵が!?

...やっぱ普通じゃねーやw

でも必死に伝えようとする杏果ちゃんの
誠実さがいい。...そう、いいんですけど...
絵がね、誠実さをかき消す位威力のある絵が...w

...やっぱひで〜わw

[ 2014/05/31 23:50 ] [ 編集 ]

バチコーン

色んなメンバーと万遍なく絡んでいく高城さんですが
やっぱりこの時間帯では、でこぼこんびが注目ポイントですね
あーりんの嬉しそうな笑顔を見るだけでこっちもニヤニヤしちゃいますw
[ 2014/06/01 20:32 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 明らかにれにちゃんのほうから
> 甘えにいってますよね。
> でこぼこんびに寄せた記事でなくても
> 2人のじゃれつきが目に入る入る。
> ごちそうさまです!

れにちゃんがただ我慢出来なかったからか
隣にいられる時間だけでもとあーりんのことを考えたからか
どちらにしてもあの日のれにちゃんはいつにも増して慈愛に満ちてました


> さて、画伯。
> 画伯が残してきた数々の
> おぞましい作品と比べると普通wですが...
> ...えっ!?普通!?...?
> 小学生(下手なほう)並のこの絵が!?
>
> ...やっぱ普通じゃねーやw

ハードルが逆に高いからでしょーね
もっとえげつないのを求めてたら
少し無難に見えたかもしれません。


> でも必死に伝えようとする杏果ちゃんの
> 誠実さがいい。...そう、いいんですけど...
> 絵がね、誠実さをかき消す位威力のある絵が...w
>
> ...やっぱひで〜わw

後ろから人が迫ってくる感じのが良かったですねー
相変わらずももかはとんちんかんだしw
[ 2014/06/01 21:18 ] [ 編集 ]

へそさんへ

> 色んなメンバーと万遍なく絡んでいく高城さんですが
> やっぱりこの時間帯では、でこぼこんびが注目ポイントですね
> あーりんの嬉しそうな笑顔を見るだけでこっちもニヤニヤしちゃいますw

コーナーによってあーりんのふり幅が目立ちましたね。
れにちゃんといる時はそんなさびしそうな感じ微塵も感じなかった。
やっぱり大好きなんでしょーね
[ 2014/06/01 21:23 ] [ 編集 ]

いや〜この隣にきたときに既にキタ━(゚∀゚)━!ってかんじだったんですが、フイッシュごっこ?あの甘えれにちゃん、メッチャ嬉しそうなあーりん見てさらにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ってなりました(笑)
れにちゃんのデレ...最高です♡嬉しそうで楽しそうなあーりん、最高です♡
いや〜ばちこーん祭りも良いですね〜浮かれてる〜♪こっちもうかれちゃいます(笑)
ちょっとももかも嫉妬してくれてるのでしょうか?推され隊も好きなので反応しちゃいます。
れにちゃん万遍なく絡んでくれてありがとう!
[ 2014/06/03 22:19 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> いや〜この隣にきたときに既にキタ━(゚∀゚)━!ってかんじだったんですが、フイッシュごっこ?あの甘えれにちゃん、メッチャ嬉しそうなあーりん見てさらにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ってなりました(笑)
> れにちゃんのデレ...最高です♡嬉しそうで楽しそうなあーりん、最高です♡
> いや〜ばちこーん祭りも良いですね〜浮かれてる〜♪こっちもうかれちゃいます(笑)
> ちょっとももかも嫉妬してくれてるのでしょうか?推され隊も好きなので反応しちゃいます。
> れにちゃん万遍なく絡んでくれてありがとう!

れにちゃんの魚っぷりがまた最高ですね。
ごっこ遊びにこんなに付き合ってくれる先輩もいないでしょうね
いやもしかしたら付き合ってもらってるのかもしれないけどねw
ももかはどうなんでしょう?
あまりにしつこいイチャイチャぶりに思わずって感じでしょうか。
[ 2014/06/05 21:24 ] [ 編集 ]

初めまして。
いつもコッソリと拝読させて頂いております。
が、今回は初めて情報提供としてコメを。
彼女は作曲していないのじゃないのかの後でタ行が頭を叩いているシーンですが、
アレは佐○河内氏が頭を壁に打ち付けているシーンを表しているのかと。
まあそれだけなのですけど、生放送で結構キワドイネタをぶち込むグダグダ感に大笑いした次第です。
[ 2014/06/12 10:24 ] [ 編集 ]

しげるさんへ

> 初めまして。
> いつもコッソリと拝読させて頂いております。
> が、今回は初めて情報提供としてコメを。
> 彼女は作曲していないのじゃないのかの後でタ行が頭を叩いているシーンですが、
> アレは佐○河内氏が頭を壁に打ち付けているシーンを表しているのかと。
> まあそれだけなのですけど、生放送で結構キワドイネタをぶち込むグダグダ感に大笑いした次第です。

へ~やっぱそういうシーンがあるんですねぇ。
実は佐○河内氏が大まかにやらかしたことは知ってるのですが
詳しくはわかんないんですよね~。
決まった番組しか見ないし世間の情報に遅れまくってます。
ちょっとそのシーン落ちてないか探してみようかなw
情報提供ありがとうございました!
[ 2014/06/14 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/289-2ce58e60