トレチノイン痩せた芸能人








フライング玉井詩織生誕記念 こんなひどいやり取りタ行でしか見られないよSP

1_2014060315341400d.jpg











またええタイミングでUSTきてくれたわーw
玉ちゃんはね歯に衣着せぬ物言いが魅力だと思うの。
でもそれは考え抜いた末の暴言(笑)かもしれないけどね。
メンバー同士のやり取りでそれはやりすぎとか思うことは全然無い。
彼女達の絆の前にそんな心配は逆に失礼だと思うくらい。
少なくとも高さんのことに関しては
今までもこれからもガンガン言いたいことを言ってください。
そんな高さんも好きだから。






人口呼吸

2_2014060315341602f.jpg
玉井「ごほっ、ごほっ!」






3_2014060315341887f.jpg






4_20140603153426e76.jpg
高城「大丈夫!?」






5_2014060315342727b.jpg
玉井「ごほっ!」
高城「大丈夫!?」






6_201406031534396ef.jpg
高城「すいませんお医者さんはいらっしゃいますか」






7_20140603153441e18.jpg
高城「この中にー?」






8_20140603153442c7f.jpg
高城「いないみたいだ」






9_201406031534441dd.jpg
高城「人口呼吸!」






10_20140603153454667.jpg

この顔絶妙w





11_20140603153456ae4.jpg
高城「気道確保!」






12_201406031534571f4.jpg
玉井「やめてくださーい!」






13_20140603153458f37.jpg
高城「気を確かに!落ち着いて!」






14_201406031535087c8.jpg
川上「お前が落ち着けよ(笑)」
高城「焦りは・・焦りは心臓の」






15_20140603153509d4b.jpg
高城「なんちゃらー」






16_20140603153511162.jpg






17_2014060315351355c.jpg
玉井「そんな無理やり人口呼吸するやつがいるかよ!」






18_20140603153525405.jpg


人口呼吸は最近のお気に入りネタなんだろうね(笑)
玉ちゃんの微妙に嫌がる感じが味あるよね~。









素朴な疑問

19_20140603153525767.jpg






20_2014060315352844f.jpg






21_20140603153530467.jpg
川上「164人の人が気づいてくれてますー」
玉井「お、気づいたな君たちー」
高城「何で気づくの?」






22_20140603153540ff4.jpg
高城「あのさいっつも思うんだけどさ気づく人ってずっとパソコン見てるってこと?」
玉井「そ、そういうこと言っちゃ駄目だよ(笑)」






23_201406031535424d8.jpg
高城「ああ(笑)そういうことじゃなくてチェックしてるってこと?こまめに」
玉井「それか運が良い人ってことじゃないの?」

ど天然のれにちゃんと頭の回転がはやいしおりんのズレw






24_20140603153543c53.jpg






25_20140603153544ee3.jpg










ちょっぴり○○

26_2014060315355507a.jpg
高城「あ、止まったぞ」
玉井「えと高城さんは・・」
高城「今日も高城タイプって、かわいいって書いてあるよ」

何か外の様子を見て茶番を始める二人






27_20140603153556351.jpg
玉井「ちょっぴりぶさいくー?」






28_20140603153558374.jpg
川上「れにちゃーん(笑)」
高城「うるせーー!(笑)」






29_2014060315355908a.jpg
川上「ちょっぴりぶさいくってもう駄目?だね(笑)
    自分だったら何がいいの?」
玉井「何言われたい?なんとかなんとかれにちゃーん」






30_2014060315360993c.jpg
川上「だって「笑顔が一番」みたいなんでしょ?なーんだよそれー?(笑)」
高城「へへ(笑)」






31_20140603153610b8d.jpg
高城「え、玉さんは何なの?」
玉井「手足がながーい(笑)」






32_20140603153611fcb.jpg
高城「あーうざーい(笑)」
川上「うざくないじゃん!いいねぇ」






33_201406031536131ef.jpg
玉井「こういう感じでほら」
高城「ちょっぴり出ているー!歯茎ー!」






34_20140603153623795.jpg
玉井「もうれにちゃんじゃ無いじゃん!」
高城「あはははは(笑)」






35_20140603153624ee4.jpg
高城「でもねうちら歯茎同盟じゃん!」






36_20140603153626674.jpg
玉井「歯茎同(盟だね)(笑)
川上「あと誰?(笑)」
高城「宮本ひろし(キングレコードの宣伝の人)、玉ちゃん」


しおりん歯茎ネタにしまくるけど意外とそうなんだよねw
しかしこの子達は隠したいコンプレックスみたいなのあるのかねぇ?
全部笑いに変えてしまうくらいたくましいなあ。










ちょっぴりぶさいくつながりで
「年末年始ぶっこみの高さん特集」で入れるはずだったネタを
もう年始って時期でもないからここで出しときます。



ゴボウの年始のラジオ特番

吉田「ももいろクローバーZのみなさ~ん」
桃黒「はい、はーい!」
高城「ちょっとゴボウ!何スタジオでぬくぬくしちゃってんの?
    俺らはなあ、外で寒いんだぞ~」
吉田「紅白終わりに紅白歌手に寒空のもとで待たせましてほんとに失礼しました」
玉井「さみーよ、どんだけ待ったと思ってんだよー!」
高城「ゴボウ話なげーよ!」
吉田「すいません(笑)」


百田「ねぇ、ゴボウ、私達いまどこにいると思う?」
吉田「え、ノーヒント?(笑)」
高城「ワンヒント、ワンヒント!」
百田「せん、せん」
高城「せん」
玉井「せん!寒い」
高城「国が、立っている。
    モノノフが二人いる」
百田「すごーい、モノノフさーん」
有安「赤と黄色のモノノフがいる~」
玉井「これは大ヒントだー」
吉田「赤と黄色の・・・」
玉井「もう言っちゃってください、リーダー」
百田「ブーーーーー。答えは千駄ヶ谷にある国立競技場に来ちゃいました~!」


高城「あと3ヵ月後にはお世話になるんですよ、ここに!」
吉田「そうですよね」
百田「でねぇ、目の前でねモノノフさんたちが飛び跳ねてる」
高城「もう並んでる!」
百田「世界のモノノフナンバーワン!って」
吉田「ふふふ(笑)」
高城「あのねゴボウ?」
吉田「はい」
高城「3月のためにもうモノノフが並んでるよ」
吉田「だよね!今ね、話聞くと3月15、16だったはずだなって思ったんですけど」
高城「インタビューしてみるから」
吉田「まじですか!?」
高城「ちっとモノノフさん、あの国立に向けての意気込みをお願いします」
川上「へーっへっへ、意気込み(笑)意気込み(笑)」
吉田「それももクロちゃんが言うことだよね、本来?」
ノフ「意気込みですか、あの・・・僕長野から来た詩織ちゃん推しです」
桃黒「ふーーーーーーーーー!」
ノフ「詩織ちゃん大好きです!!」
桃黒「イエイ、イエーーーーイ!」
有安「全然国立関係ねえじゃねえかよ!あはは(笑)」
ノフ「あーもうやばい、言葉が出てこない」
有安「目の前にいるんだもんね、わたしたちが」
高城「そんな国立ですよ!どうですか?」
吉田「待ってください!待ってください!(笑)
    3月15日に向けて並んでるってことになっちゃいましたけど今(笑)」
高城「いや並んでますよ!」
吉田「長野から3ヶ月間そこに移住されるんですか、今のモノノフの方は?」
玉井「え、結構な大荷物ですよ?」
百田「荷物いっぱいだよね?」
ノフ「荷物いっぱーい、荷物いっぱーい!」
百田「気持ちもいっぱいでしょ?」
ノフ「気持ちもいっぱーい!」
ノフ「ももクロちゃんの愛もいっぱーーい!!」
高城「でもほんとの国立は並んじゃいけませんからね!
    適当なこと言わないでくださいね!」
玉井「そうだよ~!」
吉田「はっはっは(笑)めちゃくちゃハシゴかけといて
    どうどう外しましたね今(笑)」


吉田「今年は2014、国立が決まったわけじゃないですか?
    次の目標とかはまだわかんないですか?」
百田「ばっかやろーー!!」
高城「ふざけたこと言ってんじゃねーよ!」
百田「新年そうそうふざけてんなー、ほんとに!」
吉田「何か怒られやすいすね俺、ほんとに」
玉井「だからゴボウって呼ばれんだよー!」
吉田「れにちゃんが何となく見た瞬間言っただけでしょ?(笑)」
百田「いいかげんにしろよ~、何やってもないのに次の目標掲げろだー」
「だっはっは(笑笑)」
吉田「それは確かにわからないでもないけど」
百田「むしろ最近発表したばかりでうちらも戸惑ってるんだからぁ(笑)」
高城「そうだよ~、馴れ馴れしく向こう側ばっか見てんじゃねーよ!」
吉田「つふっ(笑)馴れ馴れしさの問題ですか、それ?」
百田「ねぇー何かズカズカとね」
吉田「今国立競技場にラフに居るってことは今後も予定無く
    都内を彷徨うんですか?」
高城「聞いちゃう?そこ聞いちゃう?」
百田「ま、国立までは彷徨いますよ、ずっと。
    3月15,6日まではずーっとそこら辺ウロウロしてますから」
玉井「うちらもいっぱい荷物持ってきたもんね!」
吉田「すいません!最終到達点考えずに喋ってるでしょ、今?」
百田「バーレタ!」


吉田「このあと、何かプレゼントを探してきてくれるとありがたいです」
高城「わかった!まかせろ!」
百田「みんなの妹?」
ノフ「しおりーーーん!!」
桃黒「うふふふふふ(笑)」
吉田「現状見つかってるのは(※プレゼントのこと)
    恐らくおっさん二人が見つかってる感じなんですけど(笑)」
高城「俺らが支える?」
ノフ「かなこおおおおお↑↑」
玉井「ちょっぴりブサイク?」
ノフ「れにちゃーーん」
吉田「こらっ!」
高城「うるさーい、うるさーい!(笑)ありがと~」


百田「こんな感じでこの後も楽しくまわってきますー」
高城「はい、この後都内のすごい熱い場所に」
ももかカットイン
有安「れにちゃん国立への思いをどうぞ!」
高城「行きますよー」
吉田「熱いとこ行くの?」
高城「はいこれから、ね、ちょっと熱くしていきますよ」
玉井「もう何言ってんの~(笑)」
吉田「あのすいません!突然話振られた打ち合わせの無い
    ロックアーティストみたいになってますけど(笑)」
玉井「え、わたし?どうした?こんな2個もマイク向けて。
    なになに、なになに?」
「国立、国立への思い」
玉井「あ、国立への」
百田「どうしても有安さんが振りたいんだから~」
川上「そうだよ!有安がこんな言うことなんか無いだろ?」
玉井「そうだね、無いね、確かに」
有安「国立への思いをしおりちゃんどーぞ!」
玉井「へ、ちょっと・・・ちょっと・・・わかんねーよ!」
川上「吉田さんすいません、川上ですけれども。
    今年もこのタレントたち、頭の中で考えて喋ってないです」
吉田「存じ上げております」
川上「それを踏まえた上でリーダーに国立への熱き心を語ってもらいます」
百田「ドッカーン!ガッシャーン!ガラガラドッカーン!ワアアア!」
吉田「ありがとうございました~!」



これ好きなんだよな~。
みんなの味がめっちゃ出てて。
急なしおりんの振りに迷いながらも
れにちゃーんって言う感じだったりね。
ももかも大変だな~ってちょっぴり同情したけど
この頃と今とではまたガラリと変わった気がするなー。









玉ちゃんの感性w


400次の号のクイックジャパンの
川上「次の号のクイックジャパンの巻頭特集は玉井さんでございます!」
桃黒「よっ!!」
川上「すごいですね今回」
高城「すごいですか~?」






401こいつ今なんかすごいほら
玉井「こいつ今なんかすごいほら!私の方はめっちゃ売れましたよ的な(笑)」






403私の方は日本で一番売れ
玉井「私の方は日本で一番売れましたよ顔してきた~(笑)」






405売れましたけど
高城「売れましたけど、売れましたけど(笑)」






407先輩面
玉井「先輩面(笑)」


アイドルの思考じゃねーなもはや(笑)
銭ゲバ腹黒ナルシストだっけ?
近からずも遠からずというか
キャラを守ってるというのか
いや~とにかく見事です。










ネタ帳気分でご覧下さい


玉井「サンドイッチが何で出来たか知ってんのか高城?」
高城「知りませんでした」
玉井「伯爵がすごいトランプにハマってて」
高城「うん」
玉井「お昼ごはんを運んできてくれたんだけどどうしても
    ご飯食べながらやりたいってなって考えたのが」
高城「うん」
玉井「そこにあるパンと具材をサンドしちゃえばいいんだ~って」


玉井「挟んで片手で食べながらやったらトランプ出来る~ってなって
    サンドイッチ伯爵の名前からサンドイッチって付いたんだよ」
高城「・・・」
川上「全然意味がわかってないでしょ?」
玉井「ええ、なんで~!」


玉井「じゃあほら高さん、今UNOやろうって言うじゃん?」
高城「ああはい、UNOやります」
玉井「みんながUNOとかなってすごい良い時なの」
高城「うん」
玉井「でもなかなかあがれなくて」


玉井「その時にれにちゃんごはんよーって運んでくるじゃない?」
高城「うん」
玉井「でも高城はUNOをやりたい、でもご飯も食べたい」


玉井「ご飯はパンとサラダ」
川上「やりながらナイフとフォークとか出来ないでしょ?」
玉井「片手でどうにか食べる方法は無いかってなったらどうする高城?」
高城「直接つまむ」
玉井「ばかか?挟むでしょ!(笑)」
高城「挟まないでしょ!(笑)」


玉井「サンドイッチさんの気持ちにもなってあげてよ~」
高城「でもさサンドイッチさんの気持ちも分かるけどさ、
    せっかくそうやってさ料理として成り立ってるものの気持ちにもなって!」
玉井「でも料理として成り立ってる具材たちは「僕達はもうこれで終わりだ、完璧だ」
    って思ってるのに、そっから挟まれて「ああ、また新しくなった!」って」
川上「そうだよ!」


高城「心のうちはどう思ってるか分かんないじゃん!
    「痛たたたたたた!」って言ってるかもしんないじゃん!」
玉井「寝心地が良い布団かもしんないじゃん!」
川上「そうだよ」
高城「分かんないじゃ~ん、そんなこと~!」
玉井「何で高城さんは分かろうとしないの!?」
川上「へっへっへ(笑)」
高城「分かろうとしてるよ!!」
川上「バカ放送なってきた(笑)」


玉井「挟まれてるやつの気持ちわかんの?」
高城「分かる!だって痛いもん!」
玉井「何で?」
高城「いくら食パンとは言え痛いもん!」
玉井「痛くない」
高城「だってそもそもサンドイッチを作る時パンの耳を取るでしょ?
    かわいそうじゃん!」
玉井「パンの耳はまたパンの耳の旅があるんだよ!ラスクとかにされてるんだよ!」
高城「耳だけ?ほんとに?全員?絶対?」
玉井「うん」
高城「それなら仕方ないけど・・」
玉井「うふふ(笑)いいのかよ(笑)」


玉井「最近は知ってる?サンドイッチ用のパンだって売ってるんだぜ?」
高城「知ってるよ!でもそれだって元々は食パンだぞ」
玉井「だから耳はラスクになる旅に出たんだよ(笑)」
高城「耳がかわいそう」
玉井「耳の心配して他の具材挟んじゃいけないって言ってんの?耳だけのために?」
高城「耳と白身は離れたくないもん!」
玉井「白身?」
川上「ああっ!!何でサンドイッチの話をそんなしてる間に・・
    玉さんお腹減ってるだろう?」
玉井「お腹減った!」
高城「そうだよ!玉さんお腹減った時にしか食べ物の話しないんだから!」
玉井「それはキャラが崩れるからやめて!」
高玉「あははははは(笑)」
高城「キャラ潰しだ(笑)」



電波の調子が悪かったのか
この日のUSTは2個に分かれてて
2個目の画像がめっちゃ悪いの!(笑)
190×140くらいって・・・。
でもそんなことは抜きにしても
↑のやつは画像ない方が味が出そうだなって思ったのであえてそうしました。
ホントそっちの世界で何年か鍛えればモノになりそうで怖いんだよなーこのコンビ。
一応「挟むでしょ!」「挟まないでしょ!」のキャプだけ

fgdf.jpg


4re.jpg

まだこういうのやってるのこいつらだけなんじゃないか?w










お泊り会


170オーメン一緒に見たよねうちら?(笑
玉井「オーメン一緒に見たよねうちら?(笑)」






171高城ん家に泊まりに行った時に
高城「見た!二人とも怖くて(笑)」
玉井「高城ん家に泊まりに行った時に夜中にオーメン見始めて(笑)」






172_20140603173130fa6.jpg
玉井「怖いより眠さの方が勝って、高城もう寝ない?って言って(笑)」
高城「もうやめよ~ってなったよね(笑)」



眠いからとか言いつつ見始めたことを後悔するくらい
玉ちゃんはきっと怖かったんじゃないかと妄想してニンマリ(笑)










人口呼吸パート2


110_20140603173614ed7.jpg
高城「え~~!」







111_201406031736164aa.jpg
玉井「大丈夫ですかー?」







112_201406031736177e7.jpg
玉井「意識ない・・」







113_20140603173620cc5.jpg
玉井「人口呼吸開始(エア)」





114_201406031736296ac.jpg
(ちゅぱっ)
玉井「ぶふっ(笑)」


ここでワープするんだけど
玉ちゃんがキス体勢に入った瞬間
高城さんの首が上に浮き上がった所は確認できました。






115_20140603173631457.jpg
川上「こえ~」
玉井「こえ~」


キスモンスター高城。










玉ちゃんが似てる人


200何か玉ちゃんって長澤
高城「何か玉ちゃんって長澤まさみさんに似てるよね?」
玉井「私!?」
川上「なんで?」
高城「昨日さ~」
川上「「WOOD JOB!」見て?」
高城「うん」
川上「うそ、すげえ褒め言葉じゃん!」
玉井「やばい!」

※れにちゃんは映画「WOOD JOB!」を見にいったのだ







201あの後半の方は
高城「あの、後半の方は似てなかったんだけど」
玉井「(笑)」
川上「なんなんだよ~」







203(ヘルメット取ったシーンが)
高城「(ヘルメット取ったシーンが)玉さんにそっくりだったの!」
玉井「ほんとに?やったー、褒められてる!」










玉さん浮かれポンチ疑惑


214この人も歴代似てるのが
高城「この人も歴代似てるのがあったんですよ」
川上「お、聞いたことないねー」






215長澤まさみさんは
玉井「長澤まさみさんは言われたことがある、あとガッキー!」






216あははははー(笑
高玉「あははははー(笑)」
高城「人のこと言えないよー(笑)」
玉井「ほら人数がさ(高城さんとは違う)」






217でも私スターダストに入って
高城「でも私スターダストに入って初めて見たときに
    成海璃子ちゃんに似てるって思ったよ」
玉井「うそだー」






218たぶんね顔とか
玉井「たぶんね顔とかじゃないんですよ、髪形とか似てたら、
    あ、成海璃子ちゃんってなっちゃうんですよ」
高城「思っちゃうのかな~?」






219思っちゃうのかな~
高城「でも古ちゃんが研なおこさんって言うのは似てる」
川上「わはははは(笑)いいことだよ、いいこと。
    今勢いで笑っちゃったけど無かったことにしてくれよ(笑)」


この子達も自分たちがそういう立場ってことわかってなさそうだよねぇ、
似てるって言われる側の人間だってことを、
そこがいいとこでもあるんだけどね。
でも玉ちゃんの自分かわいい疑惑は口に出して言わない分
もしかしたら高さんよりきついんじゃないかな~とw
正面からかわいさを否定されたらプチンときそうなそんな感じが。










今後とも


300玉さんは高校を卒業したので
高城「玉さんは高校を卒業したので今年はね、UST率も高くなるでしょ?」






301いや高城さんより
玉井「いや高城さんよりは暇じゃない」






302じゃあぶらりとかは
高城「じゃあぶらりとかは良いんですか?」
玉井「ぶらりはいきます(笑)」
高城「ふふふふふ(笑)」
玉井「ぶらりは行きたいです」






303じゃあ今後も期待を
高城「じゃあ今後も期待を!」




タ行たちの戦いはこれからだ!
ってことで玉ちゃん19歳の誕生日おめでとうございます!
やる気が著しく低下してる中
素材があってのこのタイミングは逃したくなく
自分に鞭打ってやりました。
まあ散々↑で自分が楽しませてもらってる感謝の気持ちを
表現してきたつもりだから改めて言うことも無いんだけど
これからも高さんをよろしくお願いします、
そして今年が玉ちゃんのより一層の飛躍の年になりますよう。





こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ タ行」
「ももクロ 黄紫」






関連
ももクロの活動歴5年と数ヶ月で一番変わらないもの
タ行の小学生並のくだらないやり取りはやっぱり癒されるよねえ♪
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思

高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
タ行(しおりん・れにちゃん)画像集 PART1
[ 2014/06/03 21:31 ] タ行 | TB(0) | CM(10)

ももクロの楽しそうな柱

管理人さん、早速の記事、ありがとうございます。
24時間の余韻も覚めやらぬうちに、
れに玉のustをやってくれて、嬉しい限りですね!
管理人さんの素早い記事化にも感謝です。

玉ちゃんも10代最後ですね〜。
ということは、れにちゃんも二十歳はあと僅か。
ハタチの毎日ヒロインです、っていう挨拶が好きだったのですが、
もうすぐ、21歳の…ってなるんでしょうかね?
何か、もう29歳までは変わらなくなってしまいそう…

ustですが、やっぱり、このコンビは、
いつ見てもイチャイチャと楽しそうなのがいいですね〜
ももクロの楽しそうな感じとワチャワチャ感は、
このコンビに負うところが大きいと思います。

今回の私のツボは、
>玉井「ちょっぴりぶさいくー?」
>川上「れにちゃーん(笑)」
>高城「うるせーー!(笑)」
それから、
>高城「ちょっぴり出ているー!歯茎ー!」
>玉井「もうれにちゃんじゃ無いじゃん!」
>高城「あはははは(笑)」
二人とも、歯に衣着せぬ感じで、本当に楽しそうでいいですよね!

それから、
>高城「玉さんは高校を卒業したので今年はね、UST率も高くなるでしょ?」
>玉井「いや高城さんよりは暇じゃない」
>高城「じゃあぶらりとかは良いんですか?」
>玉井「ぶらりはいきます(笑)」
>高城「ふふふふふ(笑)」
>玉井「ぶらりは行きたいです」
>高城「じゃあ今後も期待を!」
何か、最後に、れにちゃんに一本取られちゃった感じで、
でも実は、れにちゃんは玉ちゃんに、これからも二人で行こうねって言っている感じで、ほっこりします。
れに推しとしてはクスクスって感じです。いや、ニヤニヤですが。

24時間の直後のustでは、
>玉井「こいつ今なんかすごいほら!私の方はめっちゃ売れましたよ的な(笑)」
>玉井「私の方は日本で一番売れましたよ顔してきた~(笑)」
>高城「売れましたけど、売れましたけど(笑)」
この応酬がツボですね〜
えげつなく突っ込む玉ちゃんに、否定せず喜びを隠しきれないれにちゃん!
玉ちゃんは、突っ込むフリをしつつ、実はれにちゃんに喜びを爆発させる機会をあげているんじゃないかと。
そう思わせる素敵な関係ですよね〜。突っ込みつつ、相手も立てる、幼児でありながら、大人な対応というか。
やっぱり、ももクロの大きな柱の一つだな〜、と、つくづく思わされました!
玉ちゃん、おめでとう!
これからも、れにちゃんをよろしくね!
[ 2014/06/04 12:37 ] [ 編集 ]

う~ん…可愛いですねた行。
言いたいこといって、結構いちゃつくた行が好きです。
やっぱり玉ちゃんは甘えたい方なんだろなと思います。
好きな人に甘えられるのは嬉しいけど~、
自分からガツガツ(?)甘えたいというかんじ…ですかね(^^)

ぜひ、夏菜子ちゃんだけでなくこれからもれにちゃんに
絡んで行ってほしいです♪
玉ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
[ 2014/06/04 12:46 ] [ 編集 ]

やっぱいいなぁ

自分はれにちゃんのユニットは
推され隊→ももたかぎ→タ行→でこぼこんび
の順に推すようになったんですが
これが定期的に移り変わるんですよねw

推され隊成分が欲しい時は2人のラジオ聞き直したり
ももたかぎ成分が欲しい時はサラバ発売の時のUst見たり…
今回こんないいもの見せられたらまた揺れ動いちゃうなぁww
願わくば次はでこぼこんびのいちゃいちゃUstほしいなぁ。
[ 2014/06/04 16:33 ] [ 編集 ]

た行、それは男子小学生w


例えば、た行のチューは
でこぼこんびのそれと比べると甘くない。

ガチの応酬に於けるテンポのある面白さが
た行の真骨頂。

真っ黒に日焼けした
半ズボンの小学生の男の子同士wが
やんややんや騒いでる感じが大好きです。

つまり、れにちゃんはコンビごとに合せて
変化できるっつー事。
時にお姉さん、時に相棒のようにね。
[ 2014/06/04 21:21 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、早速の記事、ありがとうございます。
> 24時間の余韻も覚めやらぬうちに、
> れに玉のustをやってくれて、嬉しい限りですね!
> 管理人さんの素早い記事化にも感謝です。
>
> 玉ちゃんも10代最後ですね〜。
> ということは、れにちゃんも二十歳はあと僅か。
> ハタチの毎日ヒロインです、っていう挨拶が好きだったのですが、
> もうすぐ、21歳の…ってなるんでしょうかね?
> 何か、もう29歳までは変わらなくなってしまいそう…

ハタチってゴロいいですよね~。
でもまあ別の言い方でも時間が経てば馴染むでしょう
それか段々年齢を言わなくなっていったりしてねw


> ustですが、やっぱり、このコンビは、
> いつ見てもイチャイチャと楽しそうなのがいいですね〜
> ももクロの楽しそうな感じとワチャワチャ感は、
> このコンビに負うところが大きいと思います。
>
> 今回の私のツボは、
> >玉井「ちょっぴりぶさいくー?」
> >川上「れにちゃーん(笑)」
> >高城「うるせーー!(笑)」
> それから、
> >高城「ちょっぴり出ているー!歯茎ー!」
> >玉井「もうれにちゃんじゃ無いじゃん!」
> >高城「あはははは(笑)」
> 二人とも、歯に衣着せぬ感じで、本当に楽しそうでいいですよね!

玉さんのれにちゃんへの当たりが強いのが何か好きなんですよね。
れにちゃんも平然と受け止めますしね。
良いコンビ関係だなって思いますよ。



> それから、
> >高城「玉さんは高校を卒業したので今年はね、UST率も高くなるでしょ?」
> >玉井「いや高城さんよりは暇じゃない」
> >高城「じゃあぶらりとかは良いんですか?」
> >玉井「ぶらりはいきます(笑)」
> >高城「ふふふふふ(笑)」
> >玉井「ぶらりは行きたいです」
> >高城「じゃあ今後も期待を!」
> 何か、最後に、れにちゃんに一本取られちゃった感じで、
> でも実は、れにちゃんは玉ちゃんに、これからも二人で行こうねって言っている感じで、ほっこりします。
> れに推しとしてはクスクスって感じです。いや、ニヤニヤですが。

ぶらりは食事があるからかもですがw
あの雰囲気が好きなのかな~って玉さんの発言から思えてほっこりしますね。
最後にちょいデレる玉さんは健在でした



> 24時間の直後のustでは、
> >玉井「こいつ今なんかすごいほら!私の方はめっちゃ売れましたよ的な(笑)」
> >玉井「私の方は日本で一番売れましたよ顔してきた~(笑)」
> >高城「売れましたけど、売れましたけど(笑)」
> この応酬がツボですね〜
> えげつなく突っ込む玉ちゃんに、否定せず喜びを隠しきれないれにちゃん!
> 玉ちゃんは、突っ込むフリをしつつ、実はれにちゃんに喜びを爆発させる機会をあげているんじゃないかと。
> そう思わせる素敵な関係ですよね〜。突っ込みつつ、相手も立てる、幼児でありながら、大人な対応というか

そういう見方も出来ますね!
アメとムチ使い玉ちゃんかな?w


> やっぱり、ももクロの大きな柱の一つだな〜、と、つくづく思わされました!
> 玉ちゃん、おめでとう!
> これからも、れにちゃんをよろしくね!

コメントありがとうございました。
[ 2014/06/05 21:31 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> う~ん…可愛いですねた行。
> 言いたいこといって、結構いちゃつくた行が好きです。
> やっぱり玉ちゃんは甘えたい方なんだろなと思います。
> 好きな人に甘えられるのは嬉しいけど~、
> 自分からガツガツ(?)甘えたいというかんじ…ですかね(^^)

玉ちゃんは高さんに対してどういう思考なのか
今ひとつ掴みきれてないですけど
純粋に楽しいのが大きいのかな
あと玉ちゃんにとってかなこに続いて嫉妬する対象でもあると思ってます
たまにそういうシーンに出くわすとたまらないですね


> ぜひ、夏菜子ちゃんだけでなくこれからもれにちゃんに
> 絡んで行ってほしいです♪
> 玉ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

れにちゃんが楽しそうな姿を見るのが何より幸せですからね
これからも変わらぬ感じでいてくださいと。
[ 2014/06/05 21:36 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> 自分はれにちゃんのユニットは
> 推され隊→ももたかぎ→タ行→でこぼこんび
> の順に推すようになったんですが
> これが定期的に移り変わるんですよねw

うつろってますね~w
まあ分かります気持ちは。


> 推され隊成分が欲しい時は2人のラジオ聞き直したり
> ももたかぎ成分が欲しい時はサラバ発売の時のUst見たり…
> 今回こんないいもの見せられたらまた揺れ動いちゃうなぁww
> 願わくば次はでこぼこんびのいちゃいちゃUstほしいなぁ。

れにちゃん誰が来てもおもしろくしてしまうから罪な子なんだよな~。
自分としては最近ももたかぎを欲してるのでそろそろこの二人でUST来て欲しいなあ~と。
[ 2014/06/05 21:42 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 例えば、た行のチューは
> でこぼこんびのそれと比べると甘くない。
>
> ガチの応酬に於けるテンポのある面白さが
> た行の真骨頂。
>
> 真っ黒に日焼けした
> 半ズボンの小学生の男の子同士wが
> やんややんや騒いでる感じが大好きです。
>
> つまり、れにちゃんはコンビごとに合せて
> 変化できるっつー事。
> 時にお姉さん、時に相棒のようにね。

そうですねー。
客観的なお笑い好きとして見たときに
一番面白いことやってるのはタ行なんだろうなって思います
ももたかぎと悩むとこですけどね。
こういう子がいるかられにちゃんも自然とセンスを磨けて、
生まれてきてくれて
ももクロにいてくれて
ありがとう!って。
[ 2014/06/05 21:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ちょっと忙しくしていたら、もう、日産のAE当選発表日。
皆さんの、ももクロ愛とれに推し熱が変わらず、ステキです。
いろんな意味でアツイ夏希望です。
なんのこっちゃですが、これからもれにちゃん情報満載の記事、まとめをよろしくお願いいたします。
[ 2014/06/14 10:46 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> ちょっと忙しくしていたら、もう、日産のAE当選発表日。
> 皆さんの、ももクロ愛とれに推し熱が変わらず、ステキです。
> いろんな意味でアツイ夏希望です。
> なんのこっちゃですが、これからもれにちゃん情報満載の記事、まとめをよろしくお願いいたします。


いまさら返信されてもなんのこっちゃでしょうが
継続的なれにちゃん情報もお届けできなくなってしまいましたが
これからもたまにのぞきにきてくれたらうれしいです。
[ 2014/08/01 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/291-a94f8c69