トレチノイン痩せた芸能人








ももクロのベストトリオが決定したのでご報告させて頂きます。

BaAJgC0CIAE7RY_.jpg











このブログを欠かさず読んでる奇特な人でしたら
私が続きをやると言ってる感じだったのに
全然続きがこないな~とか思ったことあるんでしょうかね?
それは自分で思いつくだけで3つはあるんですが

1つは「あまちゃん」記事
これは完結まで書きたいとは思ってるんですが
なかなか腰が上がらない感じです、
年内どうかなーレベル。

2つめは「9、10、11月期このブログ的高城れにちゃん○大ニュース 前編 」の続き
これはブログ書きたい気持ちが薄れてた時にこの記事書いて
やっぱ自分で考えながら書くのたのしー!ってなり
そこから異常にペースアップしたという恩人的な記事。
後半のネタは一応リストアップしてたんだけど
いつのまにか2ちゃん転載禁止とかなって・・・みたいな。
普段は2ちゃん系はやらないんですけど
この記事では少し取り上げる予定だったので
もういいや~ってなって
ネタにする予定だったれにちゃんの馬名のとこをアンケートに回したという。
だからこのカテゴリーはほぼ頓挫したと言ってもいいかな

3つめは「ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw」の続き。
これは別にやろうと思えば出来たんだけど
ネタが古いものになってしまうから
なんとなくやるタイミングを逃した感じかなー。
そのお詫びでもないけど
今回の記事ではももクロのトリオのベストを
少し違う視点から考えてみようと思いました。
前置きが長くてすいません。







高城れにが組む最高のトリオとは

自分はやはりUSTがかなり好きです。
川上さんとれにちゃんのやり取りはたまりません。
そこで思ったのがれにちゃん+川上さん+○○が
自分にとっての最高のトリオなんではなかろうかと。
そういう趣旨の元それぞれのネタを検証しながら考えていきます。






+有安杏果の場合


1でも寝ると言ったら
高城「でも寝ると言ったら有安も結構ひどいからね!この人」







2(有安イジりに
川上「(有安イジりに)火が付いてきましたね~みなさん(笑)」
高城「めっちゃひどいからね顔(笑)」
有安「そーね~」







3こんなだよ
高城「こんなだよもう!」







4_20140606075851473.jpg







5_201406060759079fd.jpg







4寝てんじゃねーか
川上「こいつ寝てるときすげーよな」
有安「私?うそ、見たことある?」
川上「寝てんじゃねーかいつも!」
高城「(笑)」
川上「寝てねーのあれ?」







5ももかって半分目
高城「ももかって半分目開いて寝るよね?(笑)」
有安「寝ないよ!」







6魚みたいな感じ
高城「魚みたいな感じだよ!」

魚の権化みたいな人に言われるももかw







6_2014060607591078c.jpg







7もう全部開いてるよね
川上「もう全部開いてるよね、足もさあ・・!」
有安「それは本当にやってない!」







8こうやって寝てるもんだって
高城「こうやって寝てるもんだって」
川上「ほんと女の子なんだから恥ずかしいです!」







9_20140606075924c5b.jpg







10一回あーりんと一緒に寝たの
有安「一回あーりんと一緒に寝たの、このツアー中に一回同じベッドで。
    そしたらすっげぇ蹴られたっつって(笑)」
高城「まじ?絶対やっさんとは寝たくない!」
川上「何で同じベッドで寝るんだよ(笑)」







12高城は超寝相良いよ
高城「高城は超寝相良いよ!こうやって寝るから」
有安「じゃあ今度一緒に寝よ?(笑)」
高城「金縛りにあった時以外はこうやって寝てる」



この3人だとももかをれにちゃんと川上さんがイジり倒すって図式なんだけど
時たまももかが反撃しようとしてもれにちゃんに全然効かないんだよねw
それがまた面白い。
でもこのトリオの一番すごいと思うことは
ももかがいない場合のれにちゃんと川上さんだけの時でも
バンバンももかの話題が出てくるところ
それこそももか記事として1つできちゃいそうなくらい。
もしれにちゃんが出てなくてもそれくらいネタにされたら歓喜だな
それが一回目だったられにちゃんが普通に出てくるときより
出番は無いんだけどメンバーにネタにされまくる方が嬉しいと思うw
でもももかの場合はそれがしょっちゅうで
ネタにされることがもう当たり前みたいになってるからな~。
そんなありがたみゼロで「ま~た高城が言ってるよ」てな感じだろうか?
でもネタにされるということはそれだけ惹きつけるものがあるということなんだと思います。










+古屋マネージャーの場合


20ももクロさんが国立に行
川上「ももクロさんが国立に行けるようになるんだったら、
    私もここ、エレベータを・・・何だっけ?」

※川上さんパートは全て、あの馬鹿にしたような作った声で再生してください







22エレベーターに何だかって
川上「エレベーターに何だかって言ってたじゃん!」
高城「何て言ったの~?(笑)エレベーターになんてー?」
古屋「はーはー(引き笑い)」







24何だそれー
古屋「何だそれー?(笑)」
高城「泣いてるー!泣いてるー!(笑)
    古屋ともみ泣きましたー!」
古屋「面白すぎるんだけど何それ?」







25国立のエレベーターに
川上「国立のエレベーターに何とかかんとかって、
    何言ってんだろうな~こいつとか思って」
高城「何言ってんのホントに~」







26ももクロさんが国立に行
古屋「ももクロさんが国立に行けるようになったら、
    エレベーターで何とかって何?(笑)」
高城「どこの世界を生きてるんだ?」







27なんかそれっぽいこと
川上「なんかそれっぽいことを言うんだよ、こいつ」
高城「何なのいったい~?」
川上「わかんない、のぼったみたいなことを言いたいんだよこいつ」
高城「あっは~(笑)何なのほんとに~!!(笑)」







28いやすごいですね~
川上「いやすごいですね~、目の前になんとかかんとかって
    1人で言ってて(笑)気持ち悪い話だよ!」
高城「もうこわい!(笑)」







29顔(笑)
高城「顔(笑)ちょっと顔見て!怖いよ~(笑)」
古屋「面白すぎるんだけどそれー(笑)」







30やばいよ~、もう
高城「やばいよ~、もうエレベーター乗ってきていいよ、そんな言うんだったら!
    今から国立行ってきなよ~」







31いつなんですかー、国立?
川上「いつなんですかー、国立?寝れなくなっちゃいますねー」
高城「あははははっ(笑)」







32目の前のエレベーターがパッと開いて(
川上「目の前のエレベーターがパッと開いて(笑)」







33座れよ
川上「座れよ!」
高城「逃げんなよー」



古ちゃんをこの二人が攻めまくる図式ですね。
古ちゃんは割と好きになったし、れにちゃんも楽しそうなんだけど
古ちゃんが主役になっちゃうからねー、このパターンはw
しかもマネージャーのイジりネタが真実でもそこまでじゃないのに
嘘ネタでイジリまくるのは誰得なんだろうと(笑)
れにちゃんの場合真実ならなお良しだけど
嘘ネタでも面白く発展すれば文句ないんだけどね。
こういう日があっても全然良いんだけど
あくまでもトリオの最高を決める今回に関しては
早々と落選ということにw
でも基本線はそうなんだけど
古ちゃんの川上攻めの高城がそれ乗っかりパターンと
川上さんのれにちゃん攻めの古ちゃん乗っかりパターンと
この3種類が楽しめますからねー。
意外と奥が深い










+佐々木彩夏の場合


01_2013082513341319c.jpg
高城「れにとペアっていう新番組が始まります!それでは第一回目のゲストを
   お呼びしましょう!「あーりん!」・・・・(笑)「あーりん!!(笑)」






02_20130825133415295.jpg
高城「あーりん!!(泣)(ひとりでやるの)嫌ああ!」
川上「おい906人の人が見てるんだよ」
彩夏「ピンチだよピンチ!頑張って!」
川上「あ、イスと・・・、ゲストイス!」






03_20130825133417640.jpg
高城「ゲスト椅子でーす、こんにちは!この椅子は
   50年前のイギリスで作られた椅子です!」
彩夏「椅子の気持ちは?今の椅子の気持ち?いつもと(椅子の格好が)逆だけど」
高城「もう50歳なんで自由なことは出来ないですけど・・・」
彩夏「頭に血のぼってない?どうやって座るのその椅子」






05_201308251335166dd.jpg
高城「こうやって座るんだけど、こうだと辛いらしいです腰が」
彩夏「椅子はどうしてれにちゃんの元にいるの今?どういういきさつ?
   どこで生まれてどこで生活して今に至るの?」
高城「イギリスで生まれて二十歳の時に日本に来て、それからずっと
   日本の暗闇の中に閉じ込められてたんだけど、35歳で買い取られて」
彩夏「15年間も居たんだ闇の中に?」






06.jpg
川上「もうさ(笑)これ何度も言うようにさ(笑)最年少が回してると思うんだけど、
   お前何してるの?(笑)椅子の通訳にあーりんがインタビュー
   してるっていう番組じゃねえかよ!!」
彩夏「フフフフ(笑)」
川上「なんだよこれ!(笑)」





パート2

川上「明らかに今日の収録とかしててもさ、あーりん回そう回そうって
   ちゃんと考えてくれてるじゃない?この人・・・」
高城「こないだから考えてない考えてないってねぇ、私なりに考えてますから!」
川上「考えてるの!?」
高城「考えてるし!」
川上「じゃあちょっと聞いてみよう、今日はどうしたかった?何を残したかった?」
彩夏「頑張れ!(笑)」
高城「今日は~印象・・・、ももクロの印象を残そうと思った!」
川上「ププ(笑)」
彩夏「え、ももクロの番組で?(笑)」
高城「どうしたら楽しいかなとかあ」





あーりんのソースだけ過去記事からの引用で申し訳ないんだけど
昔はこの3人と言えば川上さんの当たりの違いね。
れにちゃんにはみなさんご存知の通りめちゃくちゃ強くて遠慮が無いんだけど
あーりんに対しては目に見えて甘いんだよね。
その対比が面白いな~って思ってたんだけど
最近の川上さんはあーりんに対して意識的にかどうかわかんないけど
強く言うことが多くなったよね?
より仲が深まったという見方も出来るだろうけど
トリオとしては少し面白みが減ったかもしれない。
最近のこの3人だと誰が誰を攻めてって言う感じじゃないよね?
他の人に比べて機会が少ないということもあって
観察材料不足なのは否めないんだけど
あえて言うならあーりんがれにちゃんを攻めてる感じかな
川上さんは少しおまけ化してしまう、自分の中で。
これなら二人で成立するなってw
川上さんの役割は言わばこの二人がよりイチャイチャ出来るようにするための
振り係ってところでしょうか?
ごめんなさい川上さんw
というわけでここも今回の意図からは脱落










+百田夏菜子の場合


40だからすぐうちらに
百田「だからすぐうちらに怒るんだやっぱり!」
川上「何それ?どういうつながり?」







41でもぶっちゃけさ・・
百田「でもぶっちゃけさ・・・」
川上「なにぶっちゃけ?これ仕事しづらい・・、
    これしおりちゃんとどうすればいいのこれから?
    一緒に車乗った時。
    「しおりちゃん僕は緊張してないよ」って(笑)」







43なにぶっちゃけ?これ
高城「ラジオかければいいんじゃないの?(笑)」
百田「いつも通りラジオかければ良いと思う」







44しかもさ川上さん車で
高城「しかもさ川上さん車で二人きりになると急に呼び方変わらない?(笑)」







45えっ?
百田「えっ?」
川上「なにそれ~?」
百田「気持ち悪ーい!(笑)」







46だってさいきなりさ
高城「だってさいきなりさ名前呼ばない?」
百田「私普通だよ、いつも通り」
高城「なんか「高城さーん!」っていきなり言い出すよ(笑)」
川上「何で?高城さんで良いじゃねえかよ!」







47なんか「高城さーん!
高城「違うじゃ~ん!何かさ話題に困るととりあえず名前呼んどけ
    みたいな感じになるじゃん!」
川上「そんなことありません!もうもう終わりの時間です!」







49あっ!自分の話になったら
百田「あっ!自分の話になったら!(うひょ)」







50なーんででそうやって
高城「なーんででそうやって!」
川上「いい時間なんだよもうよお!」







51いいじゃん
高城「いいじゃんちょっとくら~い!」
川上「何かすごいやりづらい回だったよ」







52いや、私たち大好物だよ
百田「いや、私たち大好物だよ、こういう話いっぱい持ってるからここ」
高城「すごいよねー、キリないよね」







53まだまだ言いたい
百田「まだまだ言いたい!言いたい!言いたい!言いたい!」
高城「言いたーい!」
百田「もっと言いたい話ある!」
高城「24時間話せるよ~」







55いや~良かったよ
川上「いや~良かったよ・・」







56そうやってすぐ
高城「そうやってすぐ逸らす」
川上「何が?」
高城「川上さんって話逸らすよね?」
川上「基本はほら知らない人は大変だなあって」







57今その話じ
高城「今その話じゃないじゃん!」
川上「何の話?」
高城「(そうやって)逃げる」
百田「いい加減にしなさい!」
川上「もういいよ、みんな楽しかったですか~?」







58もういいよ
百田「うわ!」
高城「みんなに頼った~(笑)」







59うわ!




この3人はれに・かなこVS川上さんの構図!
これがもうたまらないね。
過去のUSTを振り返ってみても
24時間以外ではベストだったんじゃないかと。
この連合軍に攻められたらめちゃくちゃ楽しいだろうな~。
本気でやめたくないと思ってそうなところもいいよね。
リスナーよりこの時間が続いて欲しいって思ってそうなw
めちゃくちゃテンポ良いノリとツッコミが飛び交ってる戦場。
でも楽しい楽しい戦場。

最近思うんですよ、
運営さん・・?
れにちゃんとかなこの出番を意識的に減らしてやないかい?と
もっともっとこの二人はいっしょに出さなきゃでしょ?
(いっしょに出ることで)まだまだ成長するよきっと。
もし意識的に減らしてるとしたら
ももクロの核と核同士だから
別々に出した方がコストパフォーマンス的なものが優れてるとでも思ってるのかなーなんて。
少し良い風に解釈しすぎ?w

でもねこの二人の関係って目に見える以上のものがあるなって感じるんだあ。
れにちゃんはみんながみんなそう見えるような言動をしてるかもしれないんだけど
かなこのれにちゃんを見る目も特別なものがあるような気がしてなりません。
今回の24USTではれにちゃんがお姉ちゃんモードになってたので
かなこからちょっかいかけに行くシーンがやたらと目に付きました。
来たら来たらで逃げるし
来なければ寂しい
ホント似たもの同士だなってw










+玉井詩織の場合


173高城さんどういう役がやりたい
川上「高城さんどういう役がやりたい?」
高城「え~何だろう?」
玉井「例えばある映画に自分はこの役どころで出たかった的なの」
高城「えー!」







174年末のNHKの天使の役がやりたかったみたいな
川上「年末のNHKの天使の役がやりたかったみたいな」
高城「あははははは!(笑)」
川上「言ってたじゃん、あれ私だよね!って」
玉井「私が天使でしょって」







175言っちゃ駄目!
高城「言っちゃ駄目!」
川上「あれかなこちゃんじゃないよね!って」







176私はこれだけ天使になるための
玉井「私はこれだけ天使になるための役作りをしてきたのに!って言ってたじゃん」
高城「そうですね、だからももクロやり始めたんだけど叶わなかった」







178何だろうな~、玉さんは
高城「(役は)何だろうな~、玉さんは?」
玉井「くふっ(笑)さっきから何なの?さっきも何かあったよね?(笑)」
高城「考える時間を~(笑)」







179あ、そうだ
玉井「あ、そうだ「なんとかかんとかれにちゃーん」の時だ!」
高城「あははははは!(笑)」
玉井「思いつかなかったら人に振るっていう」







180あの役やりたかった
高城「あの役やりたかった!「誰も知らない」の柳楽くんの役。
    あと花とアリスの蒼井優ちゃんの役」







180あまちゃんとかだと?
川上「最近は?」
玉井「あまちゃんとかだと?(笑)」
高城「あーあまちゃんいいなー、あまちゃん良い~」







181見てないだろお前
川上「見てないだろお前、あまちゃん!」
高城「見た!待って!見たあ!」
川上「じゃあどういう話だよ!」







182えっと東京の子が
高城「えっと東京の子がおばあちゃん家に行ってあまになる。
    あまになってそのまま東京に戻ろうとするんだけど
    でもアイドルになりたいって言って東京でアイドルやって、
    ゆいちゃんと二人でアイドルになろうねって、
    地元でユニット組んでたから。」







183参考にしてくれましたって
川上「参考にしてくれましたって紅白で言われた時ぽかーんとしてたじゃねえか。
    玉さんとかすげえ喜んでたのにさ」

※能年ちゃんはドラマ中のアイドル部分はももクロを参考に







184(能年さんに)言った
高城「知ってるもーん、見てるもん」
川上「(能年さんに)言った?」
高城「言わなかった」
川上「何で?(笑)」
高城「だってねぇ言えなかったよねぇ?」
川上「舞い上がっちゃったもんね(ももクロ陣営)、確かに(笑)」

川上さんが一番能年ちゃんのファンじゃないか疑惑







185だってクリスマスプレゼン
玉井「だってクリスマスプレゼントくれたもんねぇ」
高城「丁寧に」
川上「そうだよ!持ってきてくれたもんね!
    俄然ファンになっちゃうよね」







186でもうちのメイクさんと同じお
玉井「でもうちのメイクさんと同じお洋服を着てたんだよね(笑)」
川上「ちょっとそこで気まずい雰囲気が流れたんだよね」
高城「あっ・・、一緒!みたいな(笑)」







187あまちゃんもやりたかったねぇ
高城「あまちゃんもやりたかったねぇ」
川上「やりたかったね?無いよやるとこなんて」
「(笑)」







188どっかあった?「あ、これやれたな!」
川上「どっかあった?「あ、これやれたな!」とか」
高城「(首を横にぶんぶん)」
川上「無いだろ!」







189りおちゃん(笑
川上「りおちゃん出てたもんね」
玉井「りおちゃん(笑)」
高城「りおちゃん(笑)」
川上「あれりおちゃんだから出来てんだよ!」
高城「そっかー」

山下リオさんはスターダスト所属
宮下アユミ役でGMTの徳島の子






190じゃあいいよ、怒られない程度に
川上「じゃあいいよ、怒られない程度に」
高城「あまのあきちゃん(笑)」







191うそでしょー?(笑)
玉井「うそでしょー?(笑)」
川上「はははははは(笑)絶対ないよ」
高城「絶対ないよねー」







1922月の海に飛び込むんだよ
玉井「2月の海に飛び込むんだよ?」
高城「ねー無理だねー、死んじゃうよねー。なんか天使とジャンプを
    撮ってくれてたカメラマンさんがあまちゃんを撮ってた人なの。
    それですごい寒かったらしいの現場は。その海に飛び込まないといけないけど
    能年ちゃんは寒いって一言も言わずに」







193おおおおお!お前と
川上「おおおおお!お前と違うじゃねーか!!」







195無理だね、私には無理だやっぱ
川上「お前なんだよ!ここんとこでも寒い寒いって。
    いの一番に寒い寒い寒い寒い」
高城「無理だね、私には無理だやっぱ」







196色も紫だけど唇も紫だ
川上「色も紫だけど唇も紫だねみたいな」
玉井「そこまで私はカラーに染まりたくないみたいな(笑)」







197やっぱこの二人似てるよね?
高城「やっぱこの二人似てるよね?(笑)川上ジュニアだよもう(笑)」
川上「へへへへへ(笑)あ~今日一番笑った、もういいや今日」



満足しちゃうとこも似てるかもw
ここはれにちゃんVS玉ちゃん・川上さんっていうねw
玉ちゃんの変わり身が早いというか
人をイジる時イキイキするね。
何だろうな~玉さん視点のれにちゃんの存在って
れにちゃんにおけるももかみたいなものなのかなーと。
要するに言動がイチイチツボで弄らずにはいられないというか
一番笑ってられる存在・時間なのかなー。
玉さんがれにちゃんに対して特別にきついツッコミなのも
それだけ信頼が厚いという裏返しなんじゃないかと思って
れにちゃんがぶさいくと言われるたびに嬉しかったりしますが
ちょっと自分変なんでしょうか~?w
れにちゃんはイジるのもいいが
イジられるっていうのは
すごく愛されてるって感じがして
自分はより好きかな。
そういう意味でこのトリオは申し分ない!








ここまでを整理すると
あーりん、古ちゃんは既に脱落で
残ってるのは+ももか、+かなこ、+しおりん。
+ももかは↑で述べたように
れにちゃん川上さん二人の時でもそれ悪口だよ大会が
炸裂するというのがあるからねぇ~、
そういう部分でこのトリオだからこそ感が幾分薄れるので脱落かな。
+しおりんは確かに面白かったし
構図は一番好きな感じなんだけど
いかんせんれにちゃんとかなこのあうんの呼吸には及ばない。
まあメンバー同士とメンバー(しおりん)+マネージャー(川上さん)だから
当たり前と言えば当たり前か。
でも場数を踏めば分からなくなりそうだな~。
というわけで私(れにっき)の最高のトリオは
高城れに+川上アキラ+百田夏菜子
ということになりました。
みなさんはどう思ったでしょうか?
ちなみに↑であげた人以外で面白そうな人選は+伊達ともえ(メイク)さんです。

ていうかですね
高城れに・川上アキラにメンバーが1人ずつ変わるだけで
こんなパターンが出来るって凄くないですか?
これがれにちゃんを掘り下げられる要因だったり
れに推しがコンビ推しを決めるのに苦悩する原因でもあると思うんですが
まあ魅力だらけですよね。
このカメレオンアイドルめ!
この魅力を語らう場所だったりブログがもっとあってもいいもんだと思ってるんですがね
といろいろ思う所はあります。
でもまあ自分としてはそんなれにちゃんを
マイペースでも確実に拾っていければなと。






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ トリオ」
「ももクロ 川上」







関連
高城れにのコミュニケーションはももクロというグループの歴史が詰まってる言わば集大成
ももクロの理想のフォーメーションを妄想する
この高城れにが凄い!!
ももいろクローバーZ 高城れにAWARD'13
2013年 高城れにのお仕事を振り返る フル回転の1年だったZ
高城れにちゃんがピンでも成功すると信じて疑わない10個の理由
高城れに予想図 れにちゃんの1日&最も過酷な1週間
ももいろクローバー 高城れに物語
劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」
劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
[ 2014/06/06 21:10 ] 分析 | TB(0) | CM(8)

トリオの妄想


奇特?いえいえ、面白くて楽しみだから見てるんですよ!
管理人さん!決して奇特なのではないですよ。
そうそう、あまちゃん記事の続編、首を長くして待ってますよ〜

ベストトリオ、川上氏+ももたかぎで同意です!
トリオは2対1になるので、守勢の1が誰になるかが決まっており、それが面白さを決めると思います。
管理人さんの挙げた川上氏を含むトリオでは、
れに+川上>ももか(弄られ)
れに+川上>古屋
あーりん+川上>れに
れに+かなこ>川上
玉+川上>れに
唯一、川上氏が弄られる側なのが、ももたかぎとのトリオなので、楽しさ爆発ですよね〜!
たじたじとなる川上氏を攻め立てる二人にニヤニヤが止まらないです。

考えてみたいのが、メンバーどうしでのトリオで、れにちゃんを含む場合はどうだろうか?ということです。私のイメージでは、
れに+かなこ>ももか
かなこ+玉>れに
れに+あーりん>かなこ
…これは、
れに+かなこ>あーりん
かも。
れに+玉>ももか
れに+玉>あーりん
…これは、
れに+あーりん>玉
かも。
れに+あーりん>ももか
…ももかは、結局必ず弄られる気がしますね〜
こうやって考えてみると、川上氏が入ることで、れにちゃんへの遠慮のなさが出て、弄られにちゃんが出現しやすくなるのですね〜
逆に言うと、メンバー内では、れにちゃんは弄る側になっている、ってことですかね?イメージ違いますか?

それにしても、こうやってメンバーの組合せを妄想して楽しめるなんて…管理人さんの言うように、れにちゃんって、カメレオン・アイドルですね〜!
でもって、ももクロっていいよね〜
[ 2014/06/06 23:44 ] [ 編集 ]

れに玉×あつのりん

初コメです。
トリオということで、れに玉コンビと演出の佐々木さんに1票です。
もともと佐々木さんは、元々ももクロに甘甘でしたが、直近のももクロchanでも2人からいじられデレデレしているのがツボです。
裏方が前に出てくんな!って方もおられますが、私にとっては愛くるしいオッサンですw
生温かい目で見てあげてくださいな。
かわいい2人をさしおいて本末転倒ですがw
[ 2014/06/07 07:50 ] [ 編集 ]

同意。

私も何だかんだで+夏菜子が好きですね、基本は高城+はどれもいいんですがUstream内での+高城といる夏菜子が好きというのが正しいかな。
やっぱりTVで見る夏菜子さんは、自由にしてるようでリーダーとしての重みをものすごく背負って画面に映ってると勝手に思ってるんです。だからリーダーとして成長していく夏菜子さんに素が消えてしまうんじゃないかという取り越し苦労のような不安と芸能人として成長していくよくわからない嫉妬があります。バカですね…
でもUstream内での高さんとの絡みをみてると安心します。素っ気なく対応してますが、夏菜子さんも何だかんだ高さんが好きなんですよ。今回の24時間でもそうでした。私が嬉しかったシーンは始め高さんが夏菜子のジャージを腰に巻いてて(夏菜子巻かれてたら最高♪)、動いて暑いのかはずそうとした時にそれに気づいて夏菜子さんが阻止しているシーンですが、細かいですね。
Ustream内で魅せる夏菜子さんが居続ければ推せます。ま、単押しは高さんで今後も揺るがないので夏菜子を単押しすることはないですがねww
[ 2014/06/07 11:04 ] [ 編集 ]

あっ...はい...同意で...w


夏菜子ちゃんって
ここツッコミ所!って時にはズバーン!といく印象。
もう爽快炸裂!って感じに凄くいいタイミングと面白さで。

なのでおのずとれにちゃんと夏菜子ちゃんの
遠慮なしのツッコミやいじりが存分に楽しめる為
管理人さんの選ぶベストトリオに同意で...
....っつーかコンビでも迷うっつーのに
トリオなんか簡単に選べるか!っつーの!w

[ 2014/06/07 21:22 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 奇特?いえいえ、面白くて楽しみだから見てるんですよ!
> 管理人さん!決して奇特なのではないですよ。
> そうそう、あまちゃん記事の続編、首を長くして待ってますよ〜

今はまだなんとも言えませんが・・w
いつか・・ね?



> ベストトリオ、川上氏+ももたかぎで同意です!
> トリオは2対1になるので、守勢の1が誰になるかが決まっており、それが面白さを決めると思います。
> 唯一、川上氏が弄られる側なのが、ももたかぎとのトリオなので、楽しさ爆発ですよね〜!
> たじたじとなる川上氏を攻め立てる二人にニヤニヤが止まらないです。

川上さんをたじたじにさせる爆発力が魅力ですよねー、
あうんの呼吸とはこういうことだろうなって思います。
またこの3人はめちゃくちゃ大好き同士感が出やすいのでそれもまたグッド。



> 考えてみたいのが、メンバーどうしでのトリオで、れにちゃんを含む場合はどうだろうか?ということです。私のイメージでは、
> れに+かなこ>ももか
> かなこ+玉>れに
> れに+あーりん>かなこ
> …これは、
> れに+かなこ>あーりん
> かも。
> れに+玉>ももか
> れに+玉>あーりん
> …これは、
> れに+あーりん>玉
> かも。
> れに+あーりん>ももか
> …ももかは、結局必ず弄られる気がしますね〜

メンバー同士のことを触れなかったのは
また今後やる可能性もあるかもしれないから。
でもまあややこしいので多分やらないかなw
ももかには是非れにちゃんをイジって欲しい


> こうやって考えてみると、川上氏が入ることで、れにちゃんへの遠慮のなさが出て、弄られにちゃんが出現しやすくなるのですね〜
> 逆に言うと、メンバー内では、れにちゃんは弄る側になっている、ってことですかね?イメージ違いますか?

う~ん、メンバー内ではイジリ、イジられが五分五分な感じですかね。
コンビ同士で見るとややイジり優勢なんだけど
トリオや5人となるとイジられ要素が強くなるし。
笑いを取る要素としてれにちゃんイジリは大事なとこだから


> それにしても、こうやってメンバーの組合せを妄想して楽しめるなんて…管理人さんの言うように、れにちゃんって、カメレオン・アイドルですね〜!
> でもって、ももクロっていいよね〜

ももクロをいつまでも楽しめる理由のひとつですよね~
[ 2014/06/08 20:20 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> 初コメです。

どうもどうも、大歓迎です。


> トリオということで、れに玉コンビと演出の佐々木さんに1票です。
> もともと佐々木さんは、元々ももクロに甘甘でしたが、直近のももクロchanでも2人からいじられデレデレしているのがツボです。
> 裏方が前に出てくんな!って方もおられますが、私にとっては愛くるしいオッサンですw
> 生温かい目で見てあげてくださいな。
> かわいい2人をさしおいて本末転倒ですがw

わかりますよー。
あつのりんはお笑いの才能がある子が大好きな感がありますね。
れにちゃんは愛嬌も抜群ですからさらに骨を抜かれてるでしょう。
れにちゃんとの親しげな様子にいい気がしてない層が若干いるかもしれませんが
自分の推しがスタッフさんに好かれてるのはとても嬉しいことなので生暖かい目で見てます。
[ 2014/06/08 20:25 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 私も何だかんだで+夏菜子が好きですね、基本は高城+はどれもいいんですがUstream内での+高城といる夏菜子が好きというのが正しいかな。
> やっぱりTVで見る夏菜子さんは、自由にしてるようでリーダーとしての重みをものすごく背負って画面に映ってると勝手に思ってるんです。だからリーダーとして成長していく夏菜子さんに素が消えてしまうんじゃないかという取り越し苦労のような不安と芸能人として成長していくよくわからない嫉妬があります。バカですね…

なるほど~、複雑ですね~。
それだけかなこという存在がぐっち。さんにとって
大きいと言うことでもあるんでしょうかね


> でもUstream内での高さんとの絡みをみてると安心します。素っ気なく対応してますが、夏菜子さんも何だかんだ高さんが好きなんですよ。今回の24時間でもそうでした。私が嬉しかったシーンは始め高さんが夏菜子のジャージを腰に巻いてて(夏菜子巻かれてたら最高♪)、動いて暑いのかはずそうとした時にそれに気づいて夏菜子さんが阻止しているシーンですが、細かいですね。

腰に巻いてたシーンは分かるんですがその後の展開は記憶にないかもですね~
24時間キャプの続きでそのシーンが来るときを楽しみにしよ


> Ustream内で魅せる夏菜子さんが居続ければ推せます。ま、単押しは高さんで今後も揺るがないので夏菜子を単押しすることはないですがねww

それはまあ自由でというか
自分が一番好きなものを推してればいいと思います。
もちろん自分も覆りようのないことです
[ 2014/06/08 20:31 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 夏菜子ちゃんって
> ここツッコミ所!って時にはズバーン!といく印象。
> もう爽快炸裂!って感じに凄くいいタイミングと面白さで。
>
> なのでおのずとれにちゃんと夏菜子ちゃんの
> 遠慮なしのツッコミやいじりが存分に楽しめる為
> 管理人さんの選ぶベストトリオに同意で...
> ....っつーかコンビでも迷うっつーのに
> トリオなんか簡単に選べるか!っつーの!w

だからこその川上さん入れてのトリオなんですよw
これなら選べる!と思ったので。
メンバーのトリオはまあ悩むでしょうね
いつかやりたいけどやりたくないなw
てかももたかぎUSTこねーかな~。
[ 2014/06/08 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/292-4eaab260