トレチノイン痩せた芸能人








れにちゃんと川上マネージャーのデートwww

007_201406071010310a3.jpg











映画館デート


130昨日のスケジュール
玉井「昨日のスケジュール教えて」
高城「川上さんと古屋さんと映画を見に行ったの」
玉井「え」
高城「何かね、玉さんも来れたの」







132玉さん来れたら来る
川上「玉さん来れたら来るって最後言ってたから、
    一応(待ってたの)俺真面目だからさ」







133揃ったんじゃないの
高城「揃ったんじゃないのーって。ああ古ちゃんかーって」
川上「いや古屋は現地ー」
高城「え、じゃあ何?って言ったら」







134玉さんがさあ~
高城「玉さんがさあ~とか言って(笑)そんな話聞いてないから
   「え、玉さん来んの!?」って言ったら







135一応来るかもしれないから
高城「一応来るかもしれないからもうちょっと待ってよ!」って
    待ってたんだよね!(笑)」
川上「もう(玉井)全然忘れてるよ!今まで忘れてたよね?」







136だって私行くって言ってないの
玉井「だって私行くって言ってないのに「玉さんじゃあ9時半ね」って(笑)」
高城「あははははは(笑)」







137高城と俺と古屋とだけじゃ
川上「高城と俺と古屋とだけじゃ気まずいからな」
高城「何でよー!!」







138でも面白かっただろ
高城「すーごい気まずがるの何か」
川上「でも面白かっただろ?」
高城「面白かった!でもね最初古ちゃんが寝坊しちゃったの」
玉井「あ、また気まずがった?(笑)」
高城「そう、それで二人になってチケットだけとりあえず買って待ってたのね」







139そしたらひたすら
高城「そしたらひたすら「古屋まだかなー?電話してみてよ?(×2)」って言って(笑)」
玉井「あっは(笑)」







139ゆめのけいたー
川上「そうそう、じゃあ売店見ようかとか言って。
    ユメノケ(悪夢ちゃんのキャラで玉ちゃんが声をあててる)が」
玉井「ユメノケいたー?」
高城「いっぱいいたー、買ってきてないよね」
川上「買おうつったら「いや、いい」って言って」







140何でだよ
玉井「何でだよ!ひどーい!ユメノケは私でーす」







141きもクロZノートとか
高城「きもクロZノートとか言うのもあって」
玉井「え、買った?」
高城「買ってない」







142だから買おうつったんだよ
玉井「何で?買えよ(笑)」
川上「だから買おうつったんだよ!買えば?って」
高城「いや、いい大丈夫・・って」
玉井「何でそこで遠慮しちゃうの?」







143で古屋が遅れて来て
川上「で古屋が遅れて来て映画見た」
高城「面白かったよね」
川上「面白かった「WOOD JOB!(ウッジョブ)」見た」







144何か林業やりたくなった
高城「何か林業やりたくなった」
玉井「あ、やればいいじゃん」
高城「(笑)」
玉井「どーぞ」







145でどこで感動したの
川上「でどこで感動したの?」
高城「ネタバレになっちゃう」
川上「泣いてた、泣いてた高さん」
玉井「えーー!」
高城「泣いてないじゃーん!」
玉井「泣いてた?」
高城「でも感動するよ絶対見た方が良い」







146ホント?
玉井「ホント?じゃあまた行こう!明日9時半ね」
高城「あははははは(笑)いいよ(笑)」







147で、れにちゃんですかー
川上「で、れにちゃんですかーって言われて」
玉井「えーー」
川上「そしたら「頑張ってください!」みたいな話になって、
    「握手は良いんですかー?」って言って」
玉井「なにそれー?」
川上「全然向こうはいらないって言ってるのに」







148聞いてください
高城「聞いてください、これは作った話です!
    まあ元々は川上さんで気づいたんですよ」
玉井「それはあるね(笑)」







149頑張ってください
高城「頑張ってくださいって言って帰ろうとしたんだけど、
    川上さんが「握手くらいならしてあげてもいいよー」
    みたいな感じで言ったから「え?え?」とか言って
    その人も手こずってて、握手しにきてきれたの」
高城「私と握手した後、川上さんの方に行ってちゃっかり握手してるの!」







150いいなれにちゃんの手
川上「いいなれにちゃんの手、洗わないのー?とか言っちゃってね」
高玉「やだ~~(笑)」







151やっぱそういうとこあるよね
玉井「やっぱそういうとこあるよね」
川上「高城さんあるー、ちょっと何か有名人風吹かすとこ」







152はあ!?吹かしてないじゃん
高城「はあ!?吹かしてないじゃん!」
玉井「有名人風吹かさないでよー(笑)」
高城「川上さんじゃーん、言ったの!」








この流れで映画の話が続く

153私「羊たちの沈黙」
玉井「私「羊たちの沈黙」見たい(笑)」
高城「ああ、もう一回見たい!」
川上「別に映画館で見たわけじゃないじゃん、
    でも見とかないと駄目だよね」
高城「面白かったあ」
川上「お前見てないじゃん!」







154はあ、見たし
高城「はあ、見たし!説明できるもん私!」
玉井「何とか博士はどうなったの?」
高城「それが誰だかわかってな・・」







155(笑)
玉井「(笑)」
川上「それ全然だよ、なに?字幕のないもの見てたの?」







156日本語で見てたけど
高城「日本語で見てたけど名前が一致しないんだよね。
    カタカナの英語だから・・ちがっ(笑)
    カタカナの名前よくわかんない(笑)」







今映画と言えば

157ああ百瀬
川上「ああ百瀬!百瀬見てないね」
高玉「あ、見たい、見たい、見たい!!」
川上「何だろう、ちゃんとお金払って行こうか」
高城「行こうよ!行こう行こう!」







1589時半ね(笑)
玉井「9時半ね(笑)」
高城「いいよ、いいよ(笑)」

このオチ好き(笑)






二人っきり

159今度さ、この3人で
高城「今度さ、この3人であれ見に行こうよ」
川上「お前だって二人だったら気まずそうになんか」







160気まずいんだもんだってー
高城「気まずいんだもんだってー!川上さんと二人になるとさあ(笑)」







161だからさ進んで話したじゃん
高城「だからさ進んで話したじゃん!私がさあ」
川上「中途半端に話かけてくるからさ。別に全然大丈夫なのに」
高城「何か気を使ってさ、すげえ話かけたの、話題作って(笑)」







162いいじゃん別に
玉井「いいじゃん別に(気を使わなくても)(笑)」
川上「全然いいのに~」







163で自分が振った話を
高城「だってさ川上さんは絶対話題つくんないじゃん?」
玉井「で自分が振った話をこっちが答えたら
   「あれ(川上さん)聞こえてないかな~」って(笑)」







164「(笑笑)」
高玉「(笑笑)」







165うそでしょーって
玉井「うそでしょーって」
川上「社会不適合者だからね、人とコミュニケーション取れない人だから」
玉井「え、スルーした?って思うよね(笑)」
高城「聞こえてたよねー?絶対届いてたよねーって(笑)]







幸せ家族計画?

166だからさ、この3人であれ見に行こう?
高城「だからさ、この3人であれ見に行こう?・・モデルルーム」
玉井「何?モデルルームって?」
高城「なんか家がいっぱい・・」







167えっ!?家買うの!?
玉井「えっ!?家買うの!?」
高城「好きだよね?」
玉井「好き!」
川上「高さんもう家建てんの?」







168わーすごーい
玉井「わーすごーい」
川上「かっこいい!」
高城「建てないよ~!」







169こないだもね行ったんだよ
高城「こないだもね行ったんだよ」
玉井「モデルルームわりかし好き私も!でも行くと住みたくなっちゃうから」
高城「そうそうそう、どんどん妄想がひろがる」


高城・川上夫婦に玉ちゃんが子供か・・・
たのしそうだな~。









ついでに昔のデート?話も


1川上さんって割と
高城「川上さんって割と私とかなこには心開いてるでしょ?」







2あっは
百田「あっは(笑笑笑)」







3何なの~!
百田「何なの~!?何なの~!?(笑笑)」
川上「何だよこれよー!仕事し辛いわ!」







4じゃあ何
川上「じゃあ何?(笑)俺、しおりとかももかには心開いてないの?」
高城「わかんないけどそれは」
川上「何だよ、この放送よ~!(笑)」







5だってさ買出しと
高城「だってさ買出しとかさ、どっか行こうっていうのも結構ここ多いじゃん!」
百田「分かる!」
川上「あ、そうそう(笑)」







6川上さんは人見知

川上さんは人見知りで人の目を見れなくて
知らない人と一緒に車に乗れない。
知らない人と乗らなきゃいけなくなった時に
かなこをメンバー車から引きずり下ろして同乗させた。







7あと詩織と
百田「あと詩織と車乗るとラジオかけるらしいよ(笑)」
川上「わはははは!何だよそれー!(笑)」
百田「言ってたもん、詩織が」







8たまに初め

たまに初めましてのスタイリストさんがいるとすぐ外出たがる
買い出しかちょっと外の空気吸いに行こうぜと高城かかなこを誘う。







9だって俺やだ
川上「だって俺やだも~ん、プレッシャーに耐えられなくなっちゃう。
    だから高さんと買出しいくじゃん?」
高城「そうだよ!」







10こないだもせっ
高城「こないだもせっかく綺麗なイルミネーションだったのに
    一緒に見てるのが川上さんなの(笑)」
百田「やだ~(笑)」







11結構思い出の
高城「結構思い出の半分が川上さんだよね~」
百田「確かに」
川上「それは感謝こそすれ非難される覚えはないし」
百田「うちらに助けられてる部分もあると思うよ!」
川上「それはあると思います」
高城「絶対あるよね?」
百田「そういう部分に関してはね」






45えっ?
高城「しかもさ川上さん車で二人きりになると急に呼び方変わらない?(笑)」
百田「えっ?」
川上「なにそれ~?」
百田「気持ち悪ーい!(笑)」







46だってさいきなりさ
高城「だってさいきなりさ名前呼ばない?」
百田「私普通だよ、いつも通り」
高城「なんか「高城さーん!」っていきなり言い出すよ(笑)」
川上「何で?高城さんで良いじゃねえかよ!」







47なんか「高城さーん!
高城「違うじゃ~ん!何かさ話題に困るととりあえず名前呼んどけ
    みたいな感じになるじゃん!」
川上「そんなことありません!もうもう終わりの時間です!」









次回のデートも予約済み?


高城「ねえ、どっか行きたい川上さん~」
川上「どこ行こうか?」
高城「おでかけしたい、今」
川上「今は大丈夫です、仕事してるから(笑)」
高城「仕事終わったらおでかけしたーい」
川上「じゃあ何か考えましょうか?ぶらり、今度は」
高城「考えましょうよ~」
川上「生で中継しながらでもやってみますかー?」
高城「やりましょうよ、生ぶらり」
川上「どこ行かれます?」
高城「まずカラオケ!」
川上「カラオケ・・(笑)全然ぶらりしてねぇ」
高城「ひたすら高城の歌を聴くっていう」
川上「高城の歌って何が聴けるの?」
高城「何でも歌うよ、知ってる曲ならば。でも最近の曲は分かんないんだよね~。
    私が中学生くらいの時に流行った歌くらいなら全部歌える」
川上「ももクロの曲も良く歌ってるもんね~」
高城「普段はだからももクロの曲しか歌わない、身内と行く時はそればっかりで、
    友達とかがいる時は違う曲歌う」
川上「へ~、なに歌うの?」
高城「HYとかジュリエット?とか何でも歌うわ、湘南乃風とか」









新婚旅行はスイス?


高城「私スイス行きたい!」
川上「何しに?」
高城「何か・・見に(笑)」
川上「へっへっへっへっへ(笑)またそんな~。
    スイスって何かわかんの?」
高城「スイスはスイス人形」
古屋「あんま見たことないよね」
高城「マトリョーシカ?」
川上「ロシアでしょ、それ?」
高城「スイスは~・・分かんない!」

o0480064012842355964_20140607101140c3a.jpg





総括
何だこのまとめ?(笑)
ちょうど1年でこの記事か・・
進歩してねぇなあ~
いや最初から完成してたと言うべきか
ということで
HAPPY BIRTHDAY RENIKKI
誰も気づいてくれないから
自分で言っちゃうっていう。

1日過ぎてるけどね
昨日は一応言われる心構えしてたんだけど・・w
FC2への移転日が6/7で
5/24が正式かもわかんないっていうややこしさもあるか。
でもFC2版だからここまで続いてると思うので6/7に統一でいーや。
ライブドア版なんかR theoryさんと
鬼パープルさんくらいしか知らんだろうしw
でもこの怒涛の誕生日ラッシュの6月真っ只中というのが何か良いな~。

昨シーズンの
れにっき(6/7)
記事数280
7割7分8厘(打率に換算すると)

こうして数値化すると
予想以上にやってたんだな~。
おかげで他のももクロサイトに
入り浸ることもなくなったわ、時間的に。

2年目は5割どころか
3割5分(3日に1日ペース)いければ凄いって感じ、
それくらい1年目の数字は有り得ない。
続けてれば何かしらいろいろ増えていくという計算は
もう完全に見切ってるしねw
モチベーション的にも「これを見せたい!」
って思うときくらいだもんね~上がると言えば。

ここまで続けてみてよく思うことは
あの時コメントくれてたあの人は
どうしてるのかな~ってこと。
ロムって見てくれてたらそれで良し。
このブログに飽きて来なくなったのならそれも良し。
コメントできないような状態に陥ってなければ良いなって。
たかが1年されど1年。
悪い方になら人生なんか一瞬で変わるからね。
みなさんも気をつけてください。






こちらもよろしく!
ももクロっていいよね~





相互リンク様
ももクロニュース
ももいろクローバーZ - NewsPod
【速報】ももクロまとめ
ももクロまとめのまとめ

「ももクロ デート」
「ももクロ 恋愛」







関連
高城れにの天国と地獄~守りたいこの笑顔~
川上さんがれにちゃんについて予想をはるかに超えて求めてた件について思うこと
ももクロの師弟漫才?親子漫才?夫婦漫才?
高城れにもやばいが川上さんもれにちゃん離れが出来てない駄々っ子みたい その一部始終の記録
高城れに新成人画像まとめ 川上マネージャー万感の思い
川上さんの好きな子ほどイジワルしたくなる件が最近さらにひどい件

Kマネ観察ブログ チェきらっ帳
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」

スポンサーサイト
[ 2014/06/08 20:53 ] 川上れに | TB(0) | CM(14)

おめでとうございます!

れにっ記ハッピーバースディだったんですね!気付きませんですいません!おめでとうございます!!
確か私は24時間USTの記事を探してたどり着いたはずなので...そうか〜この時期だったんですね。
本当にいつも楽しく読ませて頂いてます。れにちゃん推しで、ももクロ好きで良かったなぁ、楽しいなぁと思います。
いや〜川上さんとれにちゃん、確かにデートですね(笑)わざわざマネージャーと映画行くのか!?と最初びっくりしましたもん。仲良いですよね〜もう家族なんだなぁ。変に照れる川上さんとか、ちょっと嬉しそうにするれにちゃんが可愛くて好きです(*´`)
[ 2014/06/08 21:23 ] [ 編集 ]

HappyBirthDay!

おめでとうございます!!れにっ記さん!
1年なんですね、もっと長く感じていました〜。本当にいつも楽しく読ませてもらってます。
ちょっと忙しくて疲れた時に、ここで充電していますよ。
こちらのブログは文章が読みやすくて面白いので何度も来てしまいますw
川上さんとれにちゃんのお出かけ楽しそうだな〜。この2人がいれば何をしてても面白いやり取りが
見られそうなので、中継して欲しいくらい。

[ 2014/06/08 23:40 ] [ 編集 ]

れにっ記1歳!


何だかんだ、照れながら言い訳してる2人の関係怪しいw
でもそのおどおどした感じが面白くて好きです。

遅ればせながらおめでとうございます!
私もはるてんさん同様もっと長くやっている印象でした。
1年かぁ。凄いことですよね。
「好きがとまらない」「面白い記事に事欠かない」等々
理由がいくつあったとしても継続することは至難のはず。

無論れにちゃんのことは、より好きになりましたが
もう4人のこともちゃんと好きになれた
そのきっかけがココなので感謝しています。
[ 2014/06/09 00:44 ] [ 編集 ]

ハピバ!

私も気付かずすみません。
何か、いつの間にかここの存在に気づいていた感じだったので、
お誕生日を意識していませんでした!
去年の24時間ustの後、れにちゃん関連ブログを彷徨っていたらこのブログに辿り着いたので…
こんなに深くて楽しい記事の数々に出会えて、しかもアクティブに継続して下さって、本当に感謝に耐えません!

で、川上さんとのデート。
相変わらずの中の良さでニヤニヤですね〜
>高城「でもね最初古ちゃんが寝坊しちゃったの」
>玉井「あ、また気まずがった?(笑)」
>高城「そう、それで二人になってチケットだけとりあえず買って待ってたのね」
>高城「そしたらひたすら「古屋まだかなー?電話してみてよ?(×2)」って言って(笑)」
高さんと二人になると気まずがる川上氏が何かかわいらしいですね。
5人揃ってる時にはお気に入りだと公言できても、
いざ、れにちゃんと二人になると、照れが出ちゃうんですね〜
本当にお気に入りなんでしょうね〜

>川上「お前だって二人だったら気まずそうになんか」
>高城「気まずいんだもんだってー!川上さんと二人になるとさあ(笑)」
で、れにちゃんも何か意識しちゃう。
先日の名古屋物販のときの「困る〜。だって川上さん、私のことホントに好きなんだもん〜。」が
頭に浮かびました。
何かこれって正に、初々しいデートの情景ですよね〜笑
川上氏がちょっと羨ましい限りです。

>高城「何か気を使ってさ、すげえ話かけたの、話題作って(笑)」
>玉井「いいじゃん別に(気を使わなくても)(笑)」
>川上「全然いいのに~」
>高城「だってさ川上さんは絶対話題つくんないじゃん?」
でも実は気まずい原因は話が途切れること自体であって、
家族のような仲の良さと信頼関係が感じられますよね〜

でもって、こっちも私はツボでした!
>高城「ねえ、どっか行きたい川上さん~」
>川上「どこ行こうか?」
>高城「おでかけしたい、今」
>川上「今は大丈夫です、仕事してるから(笑)」
>高城「仕事終わったらおでかけしたーい」
れにちゃんから、お出かけのおねだりとは!
本当に家族のように仲が良いですよね〜
デートのおねだりみたいで、実はちょっとドキッとしました。笑
川上氏も、誤解のないように?、この後、丁寧語に替えるところが、照れを感じさせて、
川上氏の人柄が偲ばれました。

で、れにちゃんはというと、あくまでマイペースで、
>川上「どこ行かれます?」
>高城「まずカラオケ!」
>川上「カラオケ・・(笑)全然ぶらりしてねぇ」
川上氏が思わず言葉が元に戻ってしまっていますね。
>高城「ひたすら高城の歌を聴くっていう」
あ〜、なんて豪華な(推しにとっては)デートなんでしょうか!
是非、生ぶらりで見せて欲しいものですね〜

相変わらずの仲の良さで、そ二人の怪しい関係?に羨ましさが交錯しつつも、ニヤニヤと安心感が感じられました!
[ 2014/06/09 12:46 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

もう一年ですか…早いですね。
記事の内容と更新の密度が高いからか
もっと経ってるかと思いました。
管理人さんのももクロ愛、れにちゃん愛が溢れてて
ここは凄く居心地がいいですww
これからも管理人さんのペースで構わないので
れにっ記続けていってください。
[ 2014/06/09 19:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

誕生日に気づいてあげられなくて
申し訳ないです・・・
ここに来るのが日課になりすぎて記念日なんて忘れてました。

一年ですか
もっと長くやっているような印象がありますね。

打率が下がっても気にせず
一周年二周年三周年と積み上げっていってほしいです。

[ 2014/06/09 21:57 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> れにっ記ハッピーバースディだったんですね!気付きませんですいません!おめでとうございます!!
> 確か私は24時間USTの記事を探してたどり着いたはずなので...そうか〜この時期だったんですね。
> 本当にいつも楽しく読ませて頂いてます。れにちゃん推しで、ももクロ好きで良かったなぁ、楽しいなぁと思います。

投稿日なんか見ないですし、ふつーわかりませんよね~。
まあスルーしようかとも思いましたが
それなりに思い入れもあるので発表してみました。
ありがとうございます!


> いや〜川上さんとれにちゃん、確かにデートですね(笑)わざわざマネージャーと映画行くのか!?と最初びっくりしましたもん。仲良いですよね〜もう家族なんだなぁ。変に照れる川上さんとか、ちょっと嬉しそうにするれにちゃんが可愛くて好きです(*´`)

ですよね~。
どんだけ一緒にいるつもりだよって思いました。
玉ちゃんはかなこちゃんいたら来てたのかなとかw
[ 2014/06/10 21:29 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> おめでとうございます!!れにっ記さん!
> 1年なんですね、もっと長く感じていました〜。本当にいつも楽しく読ませてもらってます。
> ちょっと忙しくて疲れた時に、ここで充電していますよ。
> こちらのブログは文章が読みやすくて面白いので何度も来てしまいますw

ありがとうございますね!
自分も早いようでまだ1年なのか・・という感じですね。
一個一個全ての記事に思い入れがあるからかな


> 川上さんとれにちゃんのお出かけ楽しそうだな〜。この2人がいれば何をしてても面白いやり取りが
> 見られそうなので、中継して欲しいくらい。

お出掛けみたいですね~
出来れば二人っきりでw
[ 2014/06/10 21:32 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 何だかんだ、照れながら言い訳してる2人の関係怪しいw
> でもそのおどおどした感じが面白くて好きです。

いざ二人になると意識しだすれにちゃん
無言でも俺は大丈夫だよとアピールする川上さんは、
車で玉ちゃんと二人になるとラジオをかける人なのに
れにとなら俺は大丈夫だよと言ってるようにも聞こえて・・(笑)


> 遅ればせながらおめでとうございます!
> 私もはるてんさん同様もっと長くやっている印象でした。
> 1年かぁ。凄いことですよね。
> 「好きがとまらない」「面白い記事に事欠かない」等々
> 理由がいくつあったとしても継続することは至難のはず。
>
> 無論れにちゃんのことは、より好きになりましたが
> もう4人のこともちゃんと好きになれた
> そのきっかけがココなので感謝しています。

ありがとうございます!
れにちゃん以外もちゃんと好きになれただなんて
そんな素晴らしい記事は書いた記憶がないのですがね・・w
[ 2014/06/10 21:37 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 私も気付かずすみません。
> 何か、いつの間にかここの存在に気づいていた感じだったので、
> お誕生日を意識していませんでした!
> 去年の24時間ustの後、れにちゃん関連ブログを彷徨っていたらこのブログに辿り着いたので…
> こんなに深くて楽しい記事の数々に出会えて、しかもアクティブに継続して下さって、本当に感謝に耐えません!

ありがとうございます!
いえいえ気づく方が異常ですよ・・って良い風に考えてみる。
わったんさんも24USTきっかけだったのですね、
好きな人は好きなカテゴリーなのかな~。



> で、川上さんとのデート。
> 高さんと二人になると気まずがる川上氏が何かかわいらしいですね。
> 5人揃ってる時にはお気に入りだと公言できても、
> いざ、れにちゃんと二人になると、照れが出ちゃうんですね〜
> 本当にお気に入りなんでしょうね〜

まあ川上さんの発言は何がほんとで何が嘘か分かりにくいから鵜呑みには出来ませんが
ネタにするときのうれしそうな様子はありありと感じました。



> >川上「お前だって二人だったら気まずそうになんか」
> >高城「気まずいんだもんだってー!川上さんと二人になるとさあ(笑)」
> で、れにちゃんも何か意識しちゃう。
> 先日の名古屋物販のときの「困る〜。だって川上さん、私のことホントに好きなんだもん〜。」が
> 頭に浮かびました。
> 何かこれって正に、初々しいデートの情景ですよね〜笑
> 川上氏がちょっと羨ましい限りです。

れにちゃんが意識するのがほんとに川上さんという存在は特別なんだろうなって思いました。
別に恋愛的な好きとか関係なく、人間的に大きい存在なんだろうなと。



> でもって、こっちも私はツボでした!
> >高城「ねえ、どっか行きたい川上さん~」
> >川上「どこ行こうか?」
> >高城「おでかけしたい、今」
> >川上「今は大丈夫です、仕事してるから(笑)」
> >高城「仕事終わったらおでかけしたーい」
> れにちゃんから、お出かけのおねだりとは!
> 本当に家族のように仲が良いですよね〜
> デートのおねだりみたいで、実はちょっとドキッとしました。笑
> 川上氏も、誤解のないように?、この後、丁寧語に替えるところが、照れを感じさせて、
> 川上氏の人柄が偲ばれました。

この会話してる時の川上さんは妙に優しかったんだよなあ
ほんとにどこの恋人の会話だよ!って思うくらい
ニヤニヤしちゃいます。



> で、れにちゃんはというと、あくまでマイペースで、
> >川上「どこ行かれます?」
> >高城「まずカラオケ!」
> >川上「カラオケ・・(笑)全然ぶらりしてねぇ」
> 川上氏が思わず言葉が元に戻ってしまっていますね。
> >高城「ひたすら高城の歌を聴くっていう」
> あ〜、なんて豪華な(推しにとっては)デートなんでしょうか!
> 是非、生ぶらりで見せて欲しいものですね〜
>
> 相変わらずの仲の良さで、そ二人の怪しい関係?に羨ましさが交錯しつつも、ニヤニヤと安心感が感じられました!

ひたすられにちゃんの歌が聴けるなんてね
これ以上のものがあるんだろうかと。
川上さんとのデートはいつか番組として実現して欲しいですねぇ
[ 2014/06/10 21:47 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> もう一年ですか…早いですね。
> 記事の内容と更新の密度が高いからか
> もっと経ってるかと思いました。
> 管理人さんのももクロ愛、れにちゃん愛が溢れてて
> ここは凄く居心地がいいですww
> これからも管理人さんのペースで構わないので
> れにっ記続けていってください。

ありがとうございます!
ヤッヒーさんはあれですよね?
去年のれにちゃん生誕動画きっかけですよねたぶん。
違ったらごめんなさいね。
今年どうしようかな~・・・w
[ 2014/06/10 21:50 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> 誕生日に気づいてあげられなくて
> 申し訳ないです・・・
> ここに来るのが日課になりすぎて記念日なんて忘れてました。
>
> 一年ですか
> もっと長くやっているような印象がありますね。
>
> 打率が下がっても気にせず
> 一周年二周年三周年と積み上げっていってほしいです。

気づかれないはネタですのでお気になさらずに!
ほんとみなさんもっと長いかと思ってたとか
ありがたいですねぇ。
それだけ密度が濃いということですもんね!
え、違う?w
2周年いけたらいいなあ
その時がきたらこちらから言わずともお祝いしてくださいw
な~んて。
[ 2014/06/10 21:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

初めてのコメントです。
12月から読ませてもらってます(ちなみにその頃からモノノフです)
れにっ記のおかげで立派なレニノフになってます。これからも頑張ってください
[ 2014/06/13 23:41 ] [ 編集 ]

アンチェイン レニ推しさんへ

> 初めてのコメントです。
> 12月から読ませてもらってます(ちなみにその頃からモノノフです)
> れにっ記のおかげで立派なレニノフになってます。これからも頑張ってください

モノノフだったけど推しは模索してた時期だったのかな?
(れにちゃんが気になりつつみたいな)
そういう層を取り込むためにこのブログはあると言っても過言じゃないです!w
だってねぇ違う推しの方をれに推しになんてそんな大それたこと考えれるわけない。
自分は生涯れに推しなので、他の推しの方もそういう確固たる思いがあるでしょうから
だからアンチェイン レニ推しさんみたいな方がいたら
遠慮せずじゃんじゃん名乗ってくださいと。
モチベーションガチ上がるからw
[ 2014/06/14 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/293-fe6a5798